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エージェント求人

【沖縄県内】社内ヘルプデスク運営(SV候補)*土日祝休み/転勤なし/健康経営優良法人認定 ND04

300~430

株式会社NTTデータ・ウィズ

沖縄県うるま市

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • その他カスタマーサポート/コールセンター

  • BPO管理/運営

仕事内容

  • クライアント折衝
  • 業務マニュアル作成
  • 分析
  • 業務改善提案
  • マネジメント
  • 問い合わせ対応
  • 品質管理
  • BPO

【募集背景】 事業拡大に伴う募集 【業務内容】 大手化学メーカーグループの社内ヘルプデスク運営を担うプロジェクトに参画していただきます。 大手企業グループならではの安定した環境の中で、“プロジェクトマネジメント力”を着実に伸ばせるポジションです。 ■具体的には・・・ 1. 大手化学メーカーグループ社員(約25,000名)からの問い合わせ対応 2. プロジェクトスタッフのマネジメント(育成、研修、面談、FAQ作成・更新) 3. 品質管理、収支管理、クライアント対応 4. 業務改善・品質向上に向けた企画立案・実行 5. 各種数値分析、月次報告書作成 ※業務の変更範囲:同社が指示する業務 適性に応じて、会社の指示する業務への異動を命じることがあります。 【入社後のミッション】 ・入社後3か月まで  └問い合わせ対応(社員向けの各種窓口対応)に慣れていただきます。 ・入社後6か月まで  └プロジェクトの品質管理・収支管理・クライアント対応・月次報告書の作成 ・入社後1年以内  └スタッフのマネジメント(育成、研修、面談、業務マニュアル作成・更新)・業務改善・品質向上に向けた企画立案・実行 【ポジションの魅力】 ・NTTデータグループの安定基盤  世界トップクラスのITサービス企業グループで、長期的なキャリア形成が可能! ・キャリアアップの明確なロードマップ  入社後はオペレーターとしてスタートし、1年以内にSV業務を習得。  将来的にはプロジェクトマネージャーへのステップアップも可能。 ・AIヘルプデスク化への挑戦  同社はAIによるヘルプデスク自動化を目指しています。興味があれば実装プロジェクトに携わるチャンスあり! ・アットホームな職場環境  沖縄拠点は全員が助け合う文化。困っていることを周囲が察して声をかけてくれる、温かいチームです。

求める能力・経験

  • クライアント折衝
  • 規模30人~49人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模200人以上のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • リーダー
  • 規模1人~29人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • プロジェクトリーダー
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • 規模50人~99人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験

【必須】 ・コールセンタでのリーダー経験 ・KPI管理、クライアント対応経験 ・基本的なOffice操作(Excel、Word、PowerPoint) 【歓迎】 ・収支数値管理や分析をした経験 ・AI・RPA等のITツールを活用した経験 ・PCに関する知識(OSやネットワーク) ・社内外での調整折衝をした経験

学歴

高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 4ヶ月

給与

300万円〜430万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

07時間30分 休憩60分

09:00〜17:30

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 30時間

残業手当

休日・休暇

内訳:完全週休2日制、祝日 日曜 土曜、夏季3日、年末年始6日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

年俸制:3,000,000円~4,300,000円 ※経験・能力を考慮の上、同社規定に基づき決定します ※上記金額には賞与を含みます(賞与金額については同社規定により決定します) ※上記金額には諸手当(時間外手当、通勤費、住宅補助費等)は含まれておりません。別途支給します。 ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(6月、12月) 【諸手当】※社内規程に基づき支給します。 ■通勤費(全額支給) ■時間外手当 ■深夜手当 ■役割手当 ■リモートワーク手当 ■子育て・介護手当 他

勤務地

配属先

転勤

当面無

住所

沖縄県うるま市

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

沖縄県うるま市字州崎14-8 沖縄BPOセンタービル ※転居を伴う転勤なし ※就業場所の変更範囲:同社が定める事業所

制度・福利厚生

制度

時短制度 出産・育児支援制度 研修支援制度

その他

その他制度

【福利厚生】 ・加入保険:健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険、NTT企業年金基金 ・受動喫煙対策:屋内原則禁煙(ビル内に喫煙室あり) ・短時間勤務  └育児:小学生3年生修了まで  └介護:最長3年 ・住宅取得支援 ・定期健康診断 ・カフェテリアプラン(福利厚生サービス) ・財形貯蓄 など 【研修制度】 自律的なキャリア形成と専門性の獲得にむけた研修を積極的に実施しています。 ・自己啓発支援制度:e-ラーニング研修、社内人材開発プログラムなど ・OFFJT制度:階層別研修、選抜研修、キャリア研修など ・その他:外部研修の受講制度、業務に必要な資格取得および研修受講支援 【休日休暇】 ・完全週休二日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇(12月29日~1月3日) ・年次有給休暇  └1日、半日、時間単位の取得可  └毎年10月に20日付与 ※初年度は入社月による ・夏季休暇(3日) ・特別連続休暇(2日) ・病気休暇 ・ライフプラン休暇 など ※年間休日121日(2024年度実績) 【認定・表彰】 同社では、社員の健康・安全・情報管理・環境への配慮など、働きやすい職場づくりに向けた取り組みが評価され、以下の認定を取得しています。 ■健康経営優良法人(ホワイト500) ■子育てサポート企業認定「くるみん」 ■女性活躍推進企業認定「えるぼし」 ■プライバシーマーク(JIS Q15001) ■情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS) ■環境マネジメントシステム(ISO 14001) ■日本環境認証機構(JACO) ■NTTグループ健康表彰

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    カスタマーサポート

    360~600

    株式会社エクレクト広島県広島市, 東京都世田谷区, 沖縄県那覇市
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    仕事内容

    業務内容 弊社が提供するCXソリューション販売導入後の実際のCS対応のオペレーション設計から、お客様の課題やビジネス要件に合わせて、共にCX向上を実現する業務となります。 顧客管理/お問い合わせ受付システムをエクレクトで設計・導入支援後、実際に顧客の現場での浸透と運用の最適化を行っていただきます。 実際に顧客のお問い合わせ対応を行いながら、お問い合わせ傾向に応じてナレッジをFAQに反映させることでお問い合わせそのものを削減させる・傾向の分析後にシステムの自動化機能・マクロ機能の最適化を行う・その手法を顧客へ浸透させるなどCS対応のみにとどまらず、生産性の高いプロダクト・サービス活用の促進をし、顧客のCX運用とEXの向上を提供していただきます。 【活かせるスキル/キャリア】 営業、BPR、カスタマーサクセス、コールセンター運営などの側面があるポジションです。 ・カスタマーサクセス職にて伴走支援をご経験された方 ・これまでCRM領域にて現場運用や品質管理、顧客管理など一気通貫で行われた方 ・SaaS領域の法人営業のご経験 ・BPO、またはBPRポジションなどで業務プロセスの改善提案〜運用、定着までをご経験された方 業務詳細 コンタクトセンターの運営/プロジェクト推進。セールス及びコンサルタントと連携し、顧客のオペレーションの代行及びデジタル化の推進など。 ・自身およびスタッフを稼働させての顧客のオペレーション代行 ・問合せカテゴリ、VOC等の各種分析と顧客へのレポーティング ・各種システム導入や新規テクノロジーを用いた顧客のオペレーションの改善提案および実行 ・セールスと連携し顧客オペレーションの設計及び改善 ・クライアントのオペレーション代行 ・クライアントへの定例レポーティング

    求める能力・経験

    【応募要件(Must)】 以下のいずれかに当てはまる方 ・テクノロジーに対する学習意欲 ・社内外のデータソース(googleやSlack,wiki等)を用いた検索能力に不安がないこと ・新しいテクノロジーやサービスへの好奇心を持てる方 ・デジタル領域でキャリアを作っていく強い意思 ・顧客に信頼を与えるプロジェクト進行能力 【歓迎要件(Want)】 以下に当てはまる方 ・カスタマーサポートでの経験 ・SaaS等クラウドソフトウェアで法人のお客様をサポートした経験、CRMやCX領域プロダクトだと尚可

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    Iターン/Uターン歓迎_社内ヘルプデスク運営(SV候補)/NTTデータグループ

    350~550

    株式会社NTTデータ・ウィズ沖縄県うるま市
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    仕事内容

    大手化学メーカーグループの社内ヘルプデスク運営を担うプロジェクトに参画していただきます。入社後は、まずオペレーターとして問い合わせ対応業務を担当し、現場の流れや顧客対応の基本を習得します。1年以内にはSV(スーパーバイザー)として、チームマネジメントや品質改善、業務効率化に取り組んでいただきます。 単なる「問い合わせ対応」ではなく、「どうすればよりスムーズに解決できるか」「スタッフがより成長できる仕組みを作れるか」を考え、運営そのものを改善・最適化していくことがミッションです。そのため、チームをまとめるマネジメント力や、課題を発見し改善策を実行する問題解決力、数値をもとに業務を分析するデータ活用力が実践的に身につきます。また、グループ本体との折衝や報告業務を通じて、ビジネスパートナーとしての提案力・コミュニケーション力も磨けます。 大手企業グループならではの安定した環境の中で、現場運営と改善の両輪を担う“プロジェクトマネジメント力”を着実に伸ばせるポジションです。 ・大手化学メーカーグループ社員(約25,000名)からの問い合わせ対応 ・プロジェクトスタッフのマネジメント(育成、研修、面談、FAQ作成・更新) ・品質管理、収支管理、クライアント対応 ・業務改善・品質向上に向けた企画立案・実行 ・各種数値分析、月次報告書作成 【入社後のミッション】 ・入社後3か月まで/問い合わせ対応(社員向けの各種窓口対応)に慣れていただきます。 ・入社後6か月まで/プロジェクトの品質管理・収支管理・クライアント対応・月次報告書の作成 ・入社後1年以内/スタッフのマネジメント(育成、研修、面談、業務マニュアル作成・更新)や業務改善・品質向上に向けた企画立案・実行

    求める能力・経験

    ・コールセンタでのリーダー経験 ・KPI管理、クライアント対応経験 ・基本的なOffice操作(Excel、Word、PowerPoint)

    事業内容

    ・ビジネスプロセスサービス事業 ・コーポレートスタッフ向けシェアードサービス事業 ・建設業法に基づく建設業などオフィスサービス事業 ・システム開発事業 ・インターネット広告事業 ・労働者派遣事業 ・その他付随する事業

  • 企業ダイレクト

    在宅勤務可【グループオペレーション】未経験歓迎/年休122日/転勤無/ほぼ残業無

    276~

    株式会社シーエー・アドバンス沖縄県那覇市
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    仕事内容

    PC管理やセキュリティ推進、社内アカウントの棚卸しなどを行う「オペレーション業務」と社内で管理しているシステムなどのデータをTableauを使って可視化しレポートを作成する「レポート業務」をお任せします。 【オペレーション業務】PC返却案内やアカウントの棚卸し/削除対応、セキュリティ推進連絡、新しい業務の立ち上げなど【レポート業務】Tableauを使用し、データを可視化したり、可視化したデータをレポートに書き起こし、フィードバックや改善のためにツール開発者へ提出するなど【働き方】繁忙期のみ残業がありますが、定時退社が基本です。平均残業時間:10時間以内、週2日リモートワーク可能です◎

    求める能力・経験

    ★~未経験・第二新卒大歓迎!資格・経験不問のポテンシャル採用!~★ 【活躍している方の前職】■コールセンター ■カスタマーサポート ■飲食店などの接客業 ■事務 など 【こんな方にピッタリ】 ■ITに興味があり、学ぶことやチャレンジが好きな方(業界未経験者も歓迎)■手順を考えたり組み立てるのが得意な方 ■人の役に立つことにやりがいを感じる方 ■チームで協力しながら進めるのが好きな方 ■自主的に積極的に行動できる方 ■データや数値をみて考えるのが好きな方

    事業内容

    ■インターネット広告事業 ■メディア事業 ■ゲーム事業 ■クリエイティブ事業   ■ライティング事業

  • 企業ダイレクト

    【沖縄】コールセンター管理者(リーダー/SV候補)

    338~468

    SCSKサービスウェア株式会社沖縄県那覇市
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    仕事内容

    オペレーション業務を経験した後に、メンバーの育成・管理、業務進捗管理、顧客への報告・提案などのリーダー業務をお任せいたします。 【リーダーの具体的な業務内容】 〈リーダー〉 ■オペレーターからの相談対応■エスカレーション対応、クレーム対応■クライアント担当者、関連部署との折衝(運用や各種調整など)■部下の管理、育成(勤怠管理、目標設定・管理、運用管理等)■新人メンバーの教育 ※SVの具体的な業務は備考へ記載しております。

    求める能力・経験

    【必須】■接客などの顧客折衝経験(対面・非対面問わず) ■Excel操作、PowerPointでの簡単な報告資料作成のできる方 ■部下や後輩へ指導する立場での業務経験:半年以上 【歓迎】■インバウンド業務の受電経験:1年以上 ■リーダー、QA(品質管理))業務経験:1年以上 【入社後の流れ】 ■入社1~6か月 :〈配属後研修〉社内基礎研修、オペレーション(ユーザー対応など)を中心に、業務習得。 ■入社7か月目~:〈リーダー業務の習得〉今までの経験や、業務習得状況に応じて、リーダー業務(メンバー・業務マネジメント、改善活動、顧客対応など)を習得し、業務の幅を広げていきます。

    事業内容

    ■業務アウトソーシングサービス(BPO)の提供:コンタクトセンターサービス/システム運用管理サービス/オフィスマネジメントサービス/教育サービス/エントリーサービス/フルフィルメントサービス/業務分析サービス 他

  • 企業ダイレクト

    【那覇/カスタマーサポート】ホテル・飲食・接客経験者歓迎/社風◎/年休120日

    300~540

    CBcloud株式会社沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    『ピックゴー』という荷物を運びたい人(ドライバー)と運んでほしい会社(荷主)を繋げるプラットフォームを展開するITベンチャー企業!沖縄本店は荷主とドライバーへの対応を専門とするサービスを運営する上での 重要拠点となります!【募集職種】面接時仕事内容を詳しく説明し選考ポジションを決定≪配送支援≫大規模配送プロジェクト等イレギュラー案件の配送・配車手配≪登録支援≫書類作成が苦手なドライバーへサービス登録に必要な事務作業をフォロー≪問合せ窓口≫ドライバーと荷主の日常のお困り事に対応 等【役割】沖縄本店は顧客対応を一括して行う拠点。顧客に近いため直接「ありがとう」言ってもらえる達成感の大きい仕事。

    求める能力・経験

    【必須】対人折衝経験のある方(業界・年数不問) 【こんな方に】■社会貢献できるやりがいの大きい仕事がしたい方 ■地元沖縄で同年代の同僚と成長できる環境に身を置きたい方 【異業界でも活躍中!】ホテルスタッフ・飲食店スタッフ・教員・BAR経営者など様々!前職関係なく人柄重視のポテンシャル採用です◎ 【こんなスキルが身につく】■課題に対する改善と実行を繰り返すPDCAスキル ■ロジカルに戦略を組み立て実行するスキル』 【社風】床に滑走路が書いてあるユニークなオフィスで服装自由、周囲とのコミュニケーションが活発等メリハリありスピーディーな環境で働けます◎

    事業内容

    ■荷主とドライバーを即時につなぐ配送プラットフォーム『ピックゴー』 ■物流効率化システム「スマリュー」

  • エージェント求人

    上場企業で英語力を発揮■スタッフのトレーニング担当■年収500万円~/BPO業界超大手 TC0025

    500~1000

    • スタッフトレーニング実施
    • トレーニング指導
    • クライアント折衝
    • 顧客折衝
    • 顧客 外資企業
    • 英語接客
    • 英語指導
    トランスコスモス株式会社沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 コンタクトセンター従業員の成長を促す中核メンバーとしてトレーニング・コーチング業務をお任せします。 クライアント様と英語でやり取りしながら、研修内容や資料の改善により高品質なサービスが提供できるよう、チーム全体の目標達成に向けリードしていただける方を求めています。 ■主な業務内容 ・英語を介してクライアント様と定期的に業務品質のキャリブレーションを行う ・日本語による研修生へのトレーニング・コーチングを行う ・新人メンバーの業務知識定着の支援や退職抑止施策の立案し実行する ・トレーニング内容を定期的に見直し、最新のプロセスにアップデートする ・週次/月次で活動報告を行う ・その他、会社が定める業務を行う

    求める能力・経験

    【必須スキル・経験】 ・ビジネスレベルの英語力(スピーキング能力含む) ・チームメンバーと円滑なコミュニケーションが取れる日本語スキル 【歓迎スキル】 ・コンタクトセンターの管理者経験 ・サービス業等におけるスタッフ向け教育の経験

    事業内容

    創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで顧客の競争力強化に貢献してきました。 現在では、顧客のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界35の国と地域・181の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。 また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、顧客の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。

  • エージェント求人

    【那覇勤務!カスタマーサポート(リーダー/マネージャー候補)】アナログな物流業界の課題をITで解決

    400~850

    • リーダー
    • マネージャー
    • データ分析
    • 分析
    • 戦略立案
    • カスタマーサポート対象 IT部...
    • カスタマーサポート対象 小売業...
    • コールセンターコンサルティング
    • 規模1人~29人のカスタマーサ...
    • 規模30人~49人のカスタマー...
    • オペレーション改善
    • オペレーションシステム化
    • オペレーションマニュアル作成
    • オペレーション効率化
    • マニュアル通り電話応対
    • マニュアル作成
    • 応対マニュアル設計
    • マネジメント対象 正社員
    • マネジメント対象 契約社員
    • マネジメント対象 アルバイト/...
    • 資料作成
    • 課題設定
    • マネジメント対象 派遣社員
    • マネジメント対象 学生アルバイ...
    CBcloud株式会社沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    馴染みがないと思われがちな物流の業界ですが、実は私たちの生活には欠かせないインフラの一つです。CBcloudは物流業界課題にITの力で切り込み革新を起こしていくために、自社プロダクト「ピックゴー」を筆頭にサービス提供をしているベンチャー企業です。 「頑張っている人が正当に評価される社会」をMissionに掲げ、これからの沖縄を牽引する一員として共に成長いける方を探しています。 パートナーズサクセス本部は、パートナー(クライアントやドライバー)の運行に関するサポートをメインに、現場の声を元により良いサービスをつくり、お客様の満足度をUPしていく部門です。 【リーダ候補】 そのリーダー候補として、下記のような業務をお任せする予定です。 ・電話、チャットによる運行管理対応 ・応対品質向上・QA業務 ・オペレーションフローの構築・最適化・仕組み化 ・ピープルマネジメント ・あらゆる運用課題に対してのデータ分析 → 問題把握 → 課題抽出 → 執行プラン作成 ・開発要件定義 ・他部署との連携 【マネージャー候補】 パートナーズサクセス本部プレイングマネージャー候補として、下記のような業務をお任せする予定です。 ・部門戦略立案 └サービス戦略やオペレーション戦略 └KGI、KPIの設計 ・人員計画策定、予算管理 ・オペレーションフローの構築・最適化・仕組み化 ・ピープルマネジメント ・あらゆる事業課題に対してのデータ分析 → 問題把握 → 課題抽出 → 執行プラン作成 上記に限らず、下記のようなカスタマーサポートの実務を行っていただく可能性もございます。 ・電話、チャットによる運行管理対応 ・応対品質向上・QA業務

    求める能力・経験

    以下条件に2つ以上でも当てはまる方 ・ピープルマネジメントができる ・あらゆる運用課題に対してのデータ分析→問題把握→課題抽出→執行プラン作成ができる ・他部門との適切なコミュニケーションが取れ、橋渡し役ができる ・資料作成能力がある ・スピード感を持ち、物事を進める推進力がある

    事業内容

    ■ターゲットとする市場について 物流とは、日々の生活を支える社会インフラでありダイナミックな市場です。 どのような業種の企業であれ、なんらか物を運び事業経営しています。 例えば、メーカーの製品製造にあたっての原材料の調達、小売店の店頭への商品の供給やエンドユーザーに届くまで、 すべて「物流(のドライバー)」があり成りたっています。 そういった点からも、「物流」は経済と日々の生活を支える社会基盤=インフラだと言えます。

  • エージェント求人

    ★沖縄勤務★U-NEXTグループ正社員!コールセンターSV職

    400~700

    • 研修実施
    • オペレーター
    • マネジメント
    • PL管理
    • マニュアル作成
    株式会社TACT沖縄県宜野湾市
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    仕事内容

    コンタクトセンター運営事業の拡大に伴い、管理者層の増員が必要な状況のため、中途採用を積極的に行っています。 [具体的な業務] ■新規案件の立ち上げ業務 他社実施中の業務の巻き取り等により、当社センターにて新規案件の立ち上げから携わっていただきます。  ・マニュアル作成  ・オペレーターへの研修  ・オペレーター採用関連業務 ■コンタクトセンター運営業務 コンタクトセンター運営にかかわる様々な業務になります。  ・オペレーターからのエスカレーション対応  ・クライアント対応  ・センター運営にかかわる業務(PL管理、人材マネジメントetc) [やりがい] ・PL管理、人材マネジメント、クライアント対応等、業務管理する上での、様々な経験、知識が身に付きます。 ・多くの人とかかわるため、人とのつながるが増えます。 ・チームとして運営していく中での、連帯感、達成感が味わえます。 [所属部署] ■沖縄センター  業務管理者7名(内正社員5名)  社員平均年齢:30代半ば

    求める能力・経験

    [必須条件] ■コンタクトセンター運営・管理に携わった経験がある方  ・オペレーターマネジメント  ・業務管理 [歓迎条件] ・コンタクトセンター事業にて、センター立ち上げの経験がある方 ・テクニカルサポート業務の経験がある方 [求める人物像] ・オペレーターマネジメントや管理者間において、円滑にコミュニケーションが取れる方 ・リスクを事前に想定し、その想定リスクに対し対策を考え実行できる方

    事業内容

    ■AIコンシェルジュ事業 ■RPAコンサルティング事業 ■コールセンター受託運営事業 ■派遣事業

  • エージェント求人

    コンタクトセンター運営管理者(スーパーバイザー)

    350~700

    • マニュアル作成
    • オペレーター
    • マネジメント
    • PL管理
    株式会社TACT沖縄県宜野湾市
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    仕事内容

    ■新規案件の立ち上げ  ・マニュアル作成  ・オペレーターへの研修  ・オペレーター採用関連業務 ■コンタクトセンター運営  ・オペレーターからのエスカレーション対応  ・クライアント対応  ・センター運営にかかわる業務(PL管理、人材マネジメントetc)

    求める能力・経験

    ・オペレーターマネジメントや管理者間において、円滑にコミュニケーションが取れる方 ・リスクを事前に想定し、その想定リスクに対し対策を考え実行できる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【パートナーズサクセス本部】カスタマーサポート(マネージャー候補)

    600~850

    • 予算計画
    • 予算策定
    • QA/Quality Assu...
    • 品質管理
    • 課題設定
    • 人員計画策定
    • 予算管理
    • 運行管理/指令
    • 運行管理
    • 戦略立案
    • 分析
    • データ分析
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 提案
    • 戦略提案
    • マネジメント
    • 規模30人~49人のカスタマー...
    • 規模50人~99人のカスタマー...
    • 規模1人~29人のカスタマーサ...
    • KGI/KPI策定
    • KGI/KPI設定
    • 課題/ボトルネック特定
    CBcloud株式会社沖縄県那覇市
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    仕事内容

    新規具体的な業務内容 パートナーズサクセス本部プレイングマネージャー候補として、下記のような業務をお任せする予定です。 ・部門戦略立案 └サービス戦略やオペレーション戦略 └KGI、KPIの設計 ・人員計画策定、予算管理 ・オペレーションフローの構築・最適化・仕組み化 ・ピープルマネジメント ・あらゆる事業課題に対してのデータ分析 → 問題把握 → 課題抽出 → 執行プラン作成 上記に限らず、下記のようなカスタマーサポートの実務を行っていただく可能性もございます。 ・電話、チャットによる運行管理対応 ・応対品質向上・QA業務

    求める能力・経験

    ■必須スキル ・ピープルマネジメントができる ・人員計画策定、予算管理ができる ・部門戦略立案(サービス戦略もオペレーション戦略も)ができる ・あらゆる事業課題に対してのデータ分析→問題把握→課題抽出→執行プラン作成ができる ・KGI、KPIの設計ができる ・数値感覚がある ・資料作成能力がある ・他部門の言語や思想も理解して、橋渡し役ができる ■歓迎スキル ・カスタマーサポート部門での実務およびマネジメント経験(30〜40名規模) ■求める人物像 ・分析スキルを活かして、データに基づく戦略的な推奨案を提案した経験がある方 ・効果的なプロジェクト管理能力とリーダーシップスキル、クロスファンクショナルなチームと連携し、あらゆる役職レベルの関係者と協業した経験がある方 ・文書と口頭による効果的なコミュニケーション能力と、優れた対人スキルおよびプレゼンテーション能力をお持ちの方

    事業内容

    『届けてくれるにもっと価値を』をビジョンに掲げ、軽貨物ドライバーおよび一般貨物自動車運送事業者と荷主を即時につなぐプラットフォーム「ピックゴー」や物流効率化システム「スマリュー」など、アナログと言われる運送業界に独自のITソリューションを提供しています。 運送業界の構造改革およびラストワンマイルを担うドライバーの労働環境の改善をはじめとした業界が抱える各種課題を解決すべく、ITの活用による自動化・効率化を促進しています。