RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【心斎橋】ブティックアシダ ストアマネージャー

500~700

株式会社ジュンアシダ

大阪府大阪市

職務内容

職種

  • 店長/支配人(アパレル/アクセサリー/インテリア)

  • 販売/フロアスタッフ(アパレル/アクセサリー/インテリア)

仕事内容

  • 店舗
  • 顧客管理
  • 販売
  • 教育
  • スタッフ
  • 在庫管理
  • 接客

【仕事内容】 「ブティックアシダ」御堂筋店で、店舗の全てを統括するストアマネージャーを募集します。 【具体的な業務内容】 ・店頭での接客および販売業務全般 ・売上・利益管理、VMD、在庫管理 ・顧客管理 ・スタッフの採用・教育・評価 ブティックアシダ-ブランド紹介- ブティックアシダは、1963年のメゾン設立以来、日本を代表するデザイナー芦田淳、そして現デザイナー芦田多恵による確固たるクリエイションを発信し続ける、プレタポルテブランドの特別な店舗です。 最高水準のホスピタリティとともに、お客様に心から服選びを楽しんでいただくための上質な時間と空間を大切にしています。

求める能力・経験

  • 販売
  • マネージャー
  • PC

【必須条件】 ・アパレル販売経験5年以上 ・直営店でのストアマネージャー経験 ・基本的なPCスキル 【歓迎】 ・メンズアパレル販売経験 ・ラグジュアリーブランド経験

学歴

高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(博士)、大学院(法科)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

500万円〜700万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

07時間40分 休憩60分

10:30〜19:30 <勤務時間> 10:30~19:30の間でシフト制 (実働7時間40分 休憩60分 週休二日) <残業> 月5時間程度 残業代:管理職のためなし

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 5時間

残業手当

休日・休暇

122日 内訳:完全週休2日制

有給休暇

入社半年経過: 10日

その他

年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇慶弔休暇、特別休暇ほか

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

雇用形態:正社員 ※入社から6か月間は試用期間として契約社員となります ※その間の給与・待遇は正社員同様 <給与> 年収:500万円~700万円 月額:380,000円~500,000円 <支払日> 毎月25日締 当月27日支払 <賞与> 年2回(7月、12月) <昇給> 年1回(4月) <退職金制度> 有り(勤続3年以上) ※前職年収をもとに経験、能力、年齢を考慮のうえ規定により決定

勤務地

配属先

転勤

当面無

ブティックアシダ 御堂筋店

住所

大阪府大阪市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

〒542-0086 大阪市 中央区 西心斎橋 2-2-7 御堂筋 ジュン アシダビル1F

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

各種保険完備、昇給あり、賞与あり、通勤手当、役職手当、住宅手当、食事手当、家族手当、育児休職、介護休職、社員優待割引ほか 通勤手当:50,000円/月 住宅手当:10,000円~30,000円/月 食事手当:5,000円/月 家族手当:5,000円~/月 販売手当:20,000円~40,000円/月 役職手当:40,000円~120,000円/月 ※支給基準あり

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【御堂筋】ブティックアシダ ファッションアドバイザー

    400~600

    • 接客
    • 販売
    • 顧客管理
    • 店舗
    • PC
    株式会社ジュンアシダ大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    直営店もしくは百貨店内「jun ashida/ジュンアシダ」「TAE ASHIDA/タエアシダ」店舗にて、接客販売、顧客管理、商品管理、ディスプレイなど幅広い業務に携わります。 フォーマルからタウンウェアまで、お客様のライフスタイルを彩る様々なご提案阿賀できるお仕事です。 ジュンアシダ-ブランド紹介- 1963年のメゾン設立以来、日本を代表する最高峰のエレガンスを発信し続けるプレタポルテブランドです。 創業者芦田淳の「エレガント&プラクティカル(実用的)」という哲学のもと、現在は芦田多恵がブランドを継承し、シャープな「TAE ASHIDA」を含め、親子二代の確固たるクリエイションを展開。高品質な輸入生地と細部にまでこだわった縫製により、他では得られない美しいシルエットと最高の着心地を提供し続けています。

    求める能力・経験

    ・接客販売経験者優遇(アパレル、化粧品、宝飾品、ラグジュアリー商品など) ・基本的なPCスキルをお持ちの方

    事業内容

    高級婦人既製服の製造販売 / その他これに付帯する一切の業務

  • エージェント求人

    【大阪】ジュンアシダ ファッションアドバイザー

    400~600

    • 接客
    • 販売
    • 顧客管理
    • 店舗
    • PC
    株式会社ジュンアシダ大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    直営店もしくは百貨店内「jun ashida/ジュンアシダ」「TAE ASHIDA/タエアシダ」店舗にて、接客販売、顧客管理、商品管理、ディスプレイなど幅広い業務に携わります。 フォーマルからタウンウェアまで、お客様のライフスタイルを彩る様々なご提案阿賀できるお仕事です。 ジュンアシダ-ブランド紹介- 1963年のメゾン設立以来、日本を代表する最高峰のエレガンスを発信し続けるプレタポルテブランドです。 創業者芦田淳の「エレガント&プラクティカル(実用的)」という哲学のもと、現在は芦田多恵がブランドを継承し、シャープな「TAE ASHIDA」を含め、親子二代の確固たるクリエイションを展開。高品質な輸入生地と細部にまでこだわった縫製により、他では得られない美しいシルエットと最高の着心地を提供し続けています。

    求める能力・経験

    ・接客販売経験者優遇(アパレル、化粧品、宝飾品、ラグジュアリー商品など) ・基本的なPCスキルをお持ちの方

    事業内容

    高級婦人既製服の製造販売 / その他これに付帯する一切の業務

  • エージェント求人

    【梅田】TUMI 販売スタッフ

    250~350

    • 接客
    • 在庫管理
    • 商品ディスプレイ
    • 販売
    • Microsoft Excel
    トゥミジャパン合同会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ・接客販売 ・在庫管理 ・与えられたガイドラインに沿った商品ディスプレイ ・必要書類の作成、提出 ・その他会社から指示された業務

    求める能力・経験

    ・接客販売経験者(アパレル、服飾雑貨業界における接客販売経験あれば尚可) ・TUMIに興味がある方 ・パソコンスキル必須(メ-ル、エクセル、業務遂行のツ-ルとして問題なく使いこなせるレベル) ・社内外において良好な関係を築くコミュニケ-ションスキル ※直近1~2年以内に弊社にご応募いただいた方のご応募は恐れ入りますが控えさせていただきます。

    事業内容

    トゥミジャパンは、アメリカに本社を置くバッグメーカー「Tumi」の日本法人で、主に「Tumi」ブランドのトラベルバッグ、ビジネスバッグ、ライフスタイルアクセサリーなどの製品を製造・販売しています。日本国内での販売や修理の受付、顧客対応も行っています。 製品の製造・販売: 高機能でデザイン性の高い、トラベルバッグ、ビジネスブリーフ、リュック、スーツケース、その他ライフスタイルアクセサリーなどを製造し、販売しています。

  • エージェント求人

    【心斎橋】TUMI 販売スタッフ

    250~350

    • 接客
    • 在庫管理
    • 商品ディスプレイ
    • 販売
    • Microsoft Excel
    トゥミジャパン合同会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ・接客販売 ・在庫管理 ・与えられたガイドラインに沿った商品ディスプレイ ・必要書類の作成、提出 ・その他会社から指示された業務

    求める能力・経験

    ・接客販売経験者(アパレル、服飾雑貨業界における接客販売経験あれば尚可) ・TUMIに興味がある方 ・パソコンスキル必須(メ-ル、エクセル、業務遂行のツ-ルとして問題なく使いこなせるレベル) ・社内外において良好な関係を築くコミュニケ-ションスキル ※直近1~2年以内に弊社にご応募いただいた方のご応募は恐れ入りますが控えさせていただきます。

    事業内容

    トゥミジャパンは、アメリカに本社を置くバッグメーカー「Tumi」の日本法人で、主に「Tumi」ブランドのトラベルバッグ、ビジネスバッグ、ライフスタイルアクセサリーなどの製品を製造・販売しています。日本国内での販売や修理の受付、顧客対応も行っています。 製品の製造・販売: 高機能でデザイン性の高い、トラベルバッグ、ビジネスブリーフ、リュック、スーツケース、その他ライフスタイルアクセサリーなどを製造し、販売しています。

  • エージェント求人

    【大阪/あべの】高級時計ロレックス販売/正規店◆年休120日/退職金/連休可/賞与4.5ヶ月~

    400~530

    • 商談
    • 正規/非正規従業員比率
    • 品出し/商品陳列
    • ジュエリー/時計/高級品
    • 時計
    • デザイン
    • 株式
    • 接客
    • 担当者
    • 販売
    • 商品陳列
    • 営業
    株式会社東邦大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 ~ロレックスの正規販売店/研修充実/百貨店内勤務/世界中で人気のロレックスを通じて「日本のオトナをかっこよく!」/賞与4.5ヶ月~ ■職務内容: 百貨店内のブティックにて、高級時計ロレックスの時計販売・接客をお任せします。 接客にはiPadを活用し、ブランドの世界観を体現し、お客様に特別な体験をご提供する仕事です。 単に時計の販売をするのではなく、ブランドの歴史や哲学、社会活動など、ブランドを深く理解し、お客様一人ひとりに合わせてiPadを活用してご案内して頂きます。 ■研修について 本部にて1ヶ月の研修を行い、ブランドの歴史や商品知識、接客マナー等を学びます。 現場配属後はOJTで業務を覚えていきます。正規店でしか受講できないブランドのセミナーや外部研修もあるので未経験も安心です。 ■接客について 個人ノルマはなく、一人ひとりに寄り添った上質なサービスをご提供します。 そのため、身だしなみ・所作・言葉遣いなど、高い接遇スキルが重要となります ■付帯業務 商品陳列・注文・検品・在庫確認・伝票処理などのバックヤード業務や取扱いブランドの担当者との商談等 ■キャリアアップについて: ◎2022年9月から評価制度、等級制度、報酬制度を導入しました。 ◎等級制度導入により何でも言える環境(1on1)と、入社年数に捉われない役割重視評価と、チャレンジする人を大切にする企業風土の醸成を目指しています。 ■企業について: 1935年創業の東邦時計ホールディングス株式会社のグループ会社として2017年に設立しました。グループとして2035年の創業100周年を目指し、「変革とチャレンジ」を胸に秘め自らを磨き、仲間たちと切磋琢磨し続けています。 ■当社の特徴: 誰もが憧れ、世界に冠たるブランドであるロレックスの正規販売店を運営しています。日常と少し違った特別な空間での憧れのロレックスとの出会い。豊富な経験と専門知識をもつ販売店で、ロレックスの歴史・価値を体感してもらうことが当社の喜びです。ロレックスには時を知るための道具を遥かに超える価値があり、その変わらないデザインはこれからも人々を魅了し続けていきます。ロレックスを身につける喜びを多くの人に知ってもらい、その価値観を後世へ伝えていくことが当社の使命です。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 <業界未経験歓迎/職種未経験歓迎> ■必須条件: ・営業・販売・接客いずれかの経験  ・iPad・デジタル機器の基本操作に支障がなく、前向きに取り組める方 【歓迎】 ・高級ブランドや高額商品の取り扱い経験 ・語学を活かしたい方(※必須ではありません)

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【あべの】ロレックスの時計販売・接客 ★年休120日/賞与4.5ヶ月~/退職金有★

    385~530

    株式会社東邦大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    百貨店内のブティックにて、高級時計ロレックスの販売をお任せします。接客にはiPadを活用し、ブランドの世界観を体現し、お客様に特別な体験をご提供する仕事です。 単に時計の販売をするのではなく、ブランドの歴史や哲学、社会活動など、ブランドを深く理解し、お客様一人ひとりに合わせてご案内することが求められます。そのため、身だしなみ・所作・言葉遣いなど、高い接遇スキルが重要となります。個人ノルマはなく、一人ひとりに寄り添った上質なサービスの提供が可能です。 他、商品陳列・注文・検品・在庫確認・伝票処理などのバックヤード業務や取扱いブランドの担当者との商談等

    求める能力・経験

    【必須】 ■営業・販売・接客いずれかの経験  ■iPad・デジタル機器の基本操作に支障がなく、前向きに取り組める方 【歓迎】 ■高級ブランドや高額商品の取り扱い経験 ■語学を活かしたい方(※必須ではありません) 【研修制度】本部にて約1か月の研修を行い、ロレックス&チューダーの歴史や商品知識、接客マナー等を学びます。現場配属後はOJTで業務を覚えていきます。各ブランドのセミナーや外部研修もあるので未経験も安心です。

    事業内容

    1935年創業の東邦時計ホールディングス株式会社のグループ会社として、ロレックスとチューダーの正規品販売店として運営

  • エージェント求人

    【大阪/未経験歓迎】アパレル販売スタッフ ※月9~10日休/最短1年半で店長/総合職/アパレル専門店

    359~371

    • EC/ショッピングサービス販売
    • 価格設定
    • マネージャー
    • スタッフ育成
    • 新店舗立ち上げ
    • マネジメント
    • スタッフ
    • 販売
    • エリアマネージャー
    • 店長
    • 店舗
    • 副店長
    • EC
    • 営業
    株式会社トレジャー・ファクトリー大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 ~グループ全体で281店舗/業績好調!今後も成長が見込まれるリユース業界/店舗ごとの裁量でやりがい抜群◎/複数業態で毎年50店舗の拡大中~ ■ポジション概要: リユース古着ショップ「トレファクスタイル」の販売スタッフとしてご活躍いただき、将来的には店長を目指していただきます。 ・商品の買取、価格設定(バイヤー業務) ・商品の選定、店舗ディスプレイ(マーチャンダイザー業務) ・スタッフ育成(マネジメント業務) ・顧客への商品の案内や販売 ◎多岐にわたる業務をお任せするため、バイヤーやマーチャンダイザーとしてのスキルも磨くことができます。 ■「トレファクスタイル」とは: 古着や服飾アイテムの販売・買取を行うファッション専門のリユースショップです。下北沢、高円寺、アメリカ村など、関東・関西の駅チカを中心に多数出店中!年齢や性別に関係なく、どなたでも手軽に、楽しくファッションを楽しめる店作りを行っています。 https://www.tf-style.com/ ■働き方: 1日実働7時間45分(休憩60分)のシフト制(月公休9~10日)です。各店、正社員が4~5名おり、早番遅番はローテーションです。柔軟なシフト制勤務で、プライベートの時間を大切にしながら働ける環境が整っています。※就業時間は店舗によって異なります。 ■キャリアパス: スタッフとして入社いただき、その後は副店長、そして1年半で店長を目指していただきます。毎年多数の新規出店があるため、店長やエリアマネージャー、本社の各セクションの責任者など、多様なポジションが生まれています。「新店舗立ち上げマネージャー」などの新しい役職も設置予定ですので、活躍次第でステップアップが可能です。 ■当社のビジネスモデルの強み: 多彩なリユース品の安定した仕入・販売体制、大型商材での業界トップ実績、独自POS等によるデータ経営を強みに成長。さらに専門業態展開やEC販売、時代に応じた新たなリユースサービスへの挑戦を通じ、持続的な進化を実現しています。 https://www.treasurefactory-recruit.jp/business/

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎><第二新卒歓迎> ■必須条件: 経験不問(アルバイト・飲食正社員・営業経験どんな業態でも構いません) ファッションが好きでアパレルに興味がある方、人と接することが好きな方は大歓迎です◎

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【心斎橋】TUMI 店長候補

    250~500

    • 在庫管理
    • 教育
    • 商品ディスプレイ
    • 接客
    • シフト管理
    • 販売
    • Microsoft Excel
    • 店舗
    トゥミジャパン合同会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ・接客販売 ・在庫管理 ・与えられたガイドラインに沿った商品ディスプレイ ・販売スタッフの管理監督、教育、シフト管理 ・販売活動や商品プラン等に関する百貨店/館の担当者との交渉等 ・必要書類の作成、提出 ・その他会社から指示された業務

    求める能力・経験

    ・アパレル、服飾雑貨業界における接客販売ならびに店舗の管理経験 ・パソコンスキル必須(メ-ル、エクセル、業務遂行のツ-ルとして問題なく使いこなせるレベル) ・社内外において良好な関係を築くコミュニケ-ションスキル ・鞄業界経験あれば尚可 ※直近1~2年以内に弊社にご応募いただいた方のご応募は恐れ入りますが控えさせていただきます。

    事業内容

    トゥミジャパンは、アメリカに本社を置くバッグメーカー「Tumi」の日本法人で、主に「Tumi」ブランドのトラベルバッグ、ビジネスバッグ、ライフスタイルアクセサリーなどの製品を製造・販売しています。日本国内での販売や修理の受付、顧客対応も行っています。 製品の製造・販売: 高機能でデザイン性の高い、トラベルバッグ、ビジネスブリーフ、リュック、スーツケース、その他ライフスタイルアクセサリーなどを製造し、販売しています。

  • エージェント求人

    【梅田】TUMI 店長候補

    350~500

    • 在庫管理
    • 教育
    • 商品ディスプレイ
    • 接客
    • シフト管理
    • 販売
    • Microsoft Excel
    • 店舗
    トゥミジャパン合同会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ・接客販売 ・在庫管理 ・与えられたガイドラインに沿った商品ディスプレイ ・販売スタッフの管理監督、教育、シフト管理 ・販売活動や商品プラン等に関する百貨店/館の担当者との交渉等 ・必要書類の作成、提出 ・その他会社から指示された業務

    求める能力・経験

    ・アパレル、服飾雑貨業界における接客販売ならびに店舗の管理経験 ・パソコンスキル必須(メ-ル、エクセル、業務遂行のツ-ルとして問題なく使いこなせるレベル) ・社内外において良好な関係を築くコミュニケ-ションスキル ・鞄業界経験あれば尚可 ※直近1~2年以内に弊社にご応募いただいた方のご応募は恐れ入りますが控えさせていただきます。

    事業内容

    トゥミジャパンは、アメリカに本社を置くバッグメーカー「Tumi」の日本法人で、主に「Tumi」ブランドのトラベルバッグ、ビジネスバッグ、ライフスタイルアクセサリーなどの製品を製造・販売しています。日本国内での販売や修理の受付、顧客対応も行っています。 製品の製造・販売: 高機能でデザイン性の高い、トラベルバッグ、ビジネスブリーフ、リュック、スーツケース、その他ライフスタイルアクセサリーなどを製造し、販売しています。

  • エージェント求人

    【心斎橋】ストアマネージャー ※ヴィンテージセレクトショップ「ALLU」/年休128日/長期休暇有

    550~550

    • イベント運営運用
    • MA/CRM
    • 備品/設備管理
    • MA/CRM施策
    • マネジメント
    • マーケティング
    • 人事
    • イベント企画
    • スタッフ育成
    • クレーム対応
    • 顧客対応
    • 接客
    • 備品管理
    • 商品ディスプレイ
    • マネージャー
    • 在庫管理
    • スタッフ
    • 販売
    • 店舗
    • 戦略立案
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Excel
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    バリュエンスホールディングス株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 【年休128日/リユースブランド品のセレクトショップ運営をお任せ】 ※月10日休み/長期休暇も取得可能/転勤なし※ ■業務概要: 「ラグジュアリーとサステナビリティ、その両方をリードする。」 ALLUは、ラグジュアリーアイテムに新たな価値を与えるヴィンテージセレクトショップです。 ストアマネージャーは、 ・顧客へ特別な購買体験を届けること ・ラグジュアリー商材の知識と審美眼を磨けること ・チームを育成し店舗を成長させるリーダーシップを発揮できること ・リユースを通じてサステナビリティに貢献できること ・グローバルに通用するキャリアを築けること これらすべてを実現できる、やりがいの大きいポジションです。 【具体的な業務内容】 ・真贋・商品知識を活かした接客販売サポート ・ブランド服飾雑貨等の買取業務及びサポート ・店舗の売上・利益管理(KPI設計・予実管理・戦略立案) ・商品の入荷、在庫状況の把握、棚卸しなどを通じた適切な在庫管理 ・商品ディスプレイ・店舗オペレーション(開店準備から閉店作業、経費管理、備品管理など、店舗の運営全般を管理)の最適化 ・顧客体験価値を高める接客サービスの向上施策立案 ・スタッフ・育成・評価(5~10名規模のマネジメント) ・顧客体験の最大化に向けた接客・CRM施策の企画実行 ・本部(マーケティング・MD・人事)との連携による施策推進 ・クレーム対応、VIP顧客対応、イベント企画・運営 ■『ALLU』とは: 『ALLU』が扱うのは世界から商品が集まるオークションや、全国のブランド品買取専門店『なんぼや』で買い付けた選りすぐりのリユースアイテムのみです。ラグジュアリーからストリートまで様々なブランドの魅力的なアイテムを取り揃えており、20~60代まで幅広い年齢層の方にご来店いただいています。 ■就業環境:月10日のシフト休で夏季休暇・冬期休暇の長期休暇も取得可能でWLBが整った環境です。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 【必須要件】 ・基本的PCスキル(パワポ・Excel) ・ラグジュアリー、セレクトショップ、百貨店、リユース業界などで販売経験2年以上 ・ラグジュアリー、セレクトショップ、百貨店、リユース業界などでのマネジメント経験 【歓迎要件】 ・富裕層顧客・VIP顧客への接客経験 ・英語・中国語などの語学力(インバウンド対応) ・CRM・会員管理システムを活用した顧客育成経験

    事業内容

    -