【横浜】店舗スタッフトレーナー◇本社配属/業績好調◎/土日祝休み/年間休日122/平均残業10h
400~600万
企業名非公開
神奈川県横浜市
400~600万
企業名非公開
神奈川県横浜市
スタッフトレーナー
その他店舗管理/運営/支援
店舗/ディスプレーデザイナー/VMD
■概要: 創業以来60年以上黒字経営を続けているコーヒーメーカーの同社が、直営運営をしている40店舗の飲食店をご担当いただきます。主に店舗スタッフトレーナーとして、店舗スタッフの教育・トレーニングをお任せします。 ■業務内容: 全国に展開している40店舗の飲食店スタッフの教育・トレーニングをご担当いただきます。基本的には、40店舗の現場を回り正社員を対象に接客・サービスにおける品質の向上がミッションとなります。その他、サービス改善における戦略立案、マニュアル作成、現場でのトレーニング、研修などをお任せします。また、正社員だけでなくアルバイトや派遣社員のトレーニングをお任せする可能性もございます。 出張は、月に1~2回程度、北海道と仙台の店舗に行っていただきます。 また、複数店舗統括をしているSVも在籍しておりますが、SVは店舗運営・管理を主の担当としており、トレーナーは接客サービスを担当します。
スキル・ご経験を基にポテンシャルも含め選考いたします※詳しくはご面談時にお伝えします
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、専門学校、専門職短期大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、大学院(修士)
正社員
400万円〜600万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
08:50〜17:50
122日 内訳:完全週休2日制、日曜 土曜 祝日
入社半年経過: 10日 最高: 20日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
無
神奈川県横浜市
屋内全面禁煙
通勤手当:有 会社規定に基づき支給(上限3万円/月) 住宅手当:有 入社時又は異動で転居の場合/家賃60%を1年支給 家族手当:有 扶養手当あり ※詳細は福利厚生その他欄参照 厚生年金基金:無 補足事項なし 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 各種社会保険完備 寮社宅:無 補足事項なし 退職金制度:有 勤続3年以上対象 教育制度/資格補助:その他、昇格研修、資格取得支援(コーヒー検定)あり
1名
1回〜2回
最終更新日:
420~507万
関東エリアの『業務スーパーTAKENOKO』にて 以下いずれかの売り場を担当していただきます。 ・青果/鮮魚/精肉/フロア/レジ/惣菜 担当売り場は入社後の希望・適性を考慮して決定。 商品の発注、品出し、陳列、接客、売り場づくりなど店舗運営全般をお任せします。 将来的には別部門への異動も可能です。
【必須条件】 ・スーパーマーケットにて正社員の経験がある方 ・今までの経験を活かし、店舗をよりよくするためにアイディアをご自身で提案できる方 下記に該当する方はぜひご応募ください▼ ・人と接することが好きな方 ・人を楽しませることが好きな方 ・アイデアを活かして活躍したい方 ・食品や料理に興味がある方
神戸物産が展開する「業務スーパー」フランチャイズとして、生鮮特化型『業務スーパーTAKENOKO』を47店舗運営。 「日本一楽しいスーパー」を目指し、会話・イベントなど“楽しさ”を生み出す店舗づくりに取り組んでいます。
420~740万
【業務内容】 ●店舗運営をお任せする管理者(店長、リーダー)候補の募集となります。 〇「青果」「鮮魚」「精肉」「フロア部門」「レジ」「惣菜」のいずれかの売り場スタッフ、担当する売り場の商品の発注、品出し、陳列、接客などをお任せします ※担当する売り場は、入社後に希望や経験を考慮して決定。将来的にほかの部門への異動も可能
応募必須条件 ・年齢55歳まで ・小売・接客経験がある 内定の可能性が高い人 ・スーパーマーケットにて役職の経験がある方 ・今までの経験を活かし、店舗をよりよくするためにアイディアをご自身で提案できる
生鮮特化型 業務スーパーTAKENOKO
430~600万
🍜カップヌードルミュージアム横浜🍜 ---------------------------------------- 現場社員のマネジメントや労務管理など SVとして幅広い業務をご担当いただきます。 🔶🔶【楽しい思い出】を提供する喜び🔶🔶 オリジナルのカップヌードル作りなど、 来場者に特別な「楽しい体験」を 提供する現場の最前線で活躍できます。 人々の笑顔に直接触れられる業務です! 【業務詳細】 └現場社員のマネジメントと労務管理 └運営プロジェクトの進捗管理 └現場オペレーションの確立 └収支管理や採用計画の立案 └報告書やマニュアル等の作成 └クライアントとの折衝業務 ※裁量があり大きなやりがいを感じられます! 🌱成長に繋がる安心のサポートが充実◎ ▼充実の研修制度で成長をサポート SV職が未経験でもマネジメント経験を活かして 活躍できるよう研修制度が整っています! スキルを可視化しながら専門性を高められます! ▼キャリアパスの選択肢が豊富 将来的には社内公募制度を利用することで プロデューサーや企画職など…多種多様な キャリアステップの可能性があります! ▼手厚い福利厚生と長期的な安心 確定拠出型年金(401K)の退職金制度や 国家資格の資格取得支援制度など福利厚生が充実◎ 長く安心して働ける環境が整っています!
・何かしらのマネジメント経験 (バイトリーダーでも可) ✨業界未経験からの入社実績多数!
【世界最大級の人材総合サービス】 世界60カ国、5,000以上の拠点を擁する世界最大級の総合人財企業Adecco Groupの一員です。 企業と「人財」に関する多様なニーズに対応するため、以下のサービスを総合的に提供しています。 ▼人財派遣(一般派遣、紹介予定派遣) ▼人財紹介 ▼アウトソーシング ▼キャリアマネジメント、コンサルティング
348~420万
お客様が快適に明るく楽しく面白い時間と空間を過ごせるようホール運営を行います。入社後は、詳細なOJTプログラムにより基本的な業務とお客様へ提供するサービスについて学び、日々の仕事でご活躍いただきます。 【具体的には】■セールス:会員登録の案内や他店の混雑調査、パチンコ台の点検。■オペレーション:清掃、台の入替、売上金管理、フロア全体の調整。■人材育成:アルバイトや社員へのOJT中心の業務指導・フォロー。■利益管理:景品の発注・納品確認・棚出しなどを担当。 【キャリアアップ】研修・OJT充実!店舗拡大に伴う昇進機会豊富、社内公募制度で多様なキャリアパス実現可能
★未経験歓迎★業界問わず、接客経験がある方は特に歓迎!地域の人が親しみ楽しめるコミュニティづくりに興味がある方、好奇心を持って前向きに学び・働いていきたい方、安定して長く働きたい方、お待ちしています 【魅力】■残業月5時間未満でワークライフバランス抜群、推し活など趣味との両立も可能 ■地域密着型事業で地域貢献を実感できるやりがい ■賞与年3回支給で安定した収入を実現 ■住宅手当は最大月8万円支給 ■詳細なOJTプログラムで安心して成長可能 ■店舗数拡大に伴い昇進チャンス豊富、店長・エリアマネージャーへのキャリアパス
■チェーンストア型パチンコホールの経営 ■飲食事業|スペインバル/コメダ珈琲店(FC)/ゴンチャ(FC) ■宿泊事業(ビジネスホテル/リゾートホテル/旅館 ☆「明るく楽しく面白く」の理念実現に向け、グループ全体で国内外の様々な事業を展開!
348~420万
お客様が快適に明るく楽しく面白い時間と空間を過ごせるようホール運営を行います。入社後は、詳細なOJTプログラムにより基本的な業務とお客様へ提供するサービスについて学び、日々の仕事でご活躍いただきます。 【具体的には】■セールス:会員登録の案内や他店の混雑調査、パチンコ台の点検。■オペレーション:清掃、台の入替、売上金管理、フロア全体の調整。■人材育成:アルバイトや社員へのOJT中心の業務指導・フォロー。■利益管理:景品の発注・納品確認・棚出しなどを担当。 【キャリアアップ】研修・OJT充実!店舗拡大に伴う昇進機会豊富、社内公募制度で多様なキャリアパス実現可能
【歓迎】地域の人が親しみ楽しめるコミュニティづくりに興味がある方。好奇心を持って前向きに学び・働いていきたい方。自分自身も楽しく過ごしながらキャリアを築いていきたい方。安定して長く働きたい方。 【魅力】■残業月5時間未満でワークライフバランス抜群、推し活など趣味との両立も可能 ■賞与年3回支給で安定した収入を実現 ■地域密着型事業で地域貢献を実感できるやりがい ■詳細なOJTプログラムで安心して成長可能 ■店舗数拡大に伴い昇進チャンス豊富、店長・エリアマネージャーへのキャリアパス
■チェーンストア型パチンコホールの経営 ■飲食事業|スペインバル/コメダ珈琲店(FC)/ゴンチャ(FC) ■宿泊事業(ビジネスホテル/リゾートホテル/旅館 ☆「明るく楽しく面白く」の理念実現に向け、グループ全体で国内外の様々な事業を展開!
1000~1500万
BMW(横浜港北および新百合ヶ丘)を含む中古車販売部門の責任者として、中古車部門の収益、顧客満足度などを含め統括管理をしていただき、営業チームをリードしてくださる方をお待ちしております。 【主な職務内容】 1.在庫管理(高品質なBMWの中古車両の確保・在庫中古車両の維持など) 2.営業統括(収益性を最大化するための販売戦略を立案・実施など) 3.顧客満足度(お客さまの問い合わせや懸念事項の把握・対応など) 4.財務管理(中古車部門の予算を作成、経費および収益の予測など) 5.コンプライアンスと文書管理 6.マーケティングとプロモーション
【必須】 ■中古車における販売経験(輸入車必須) ■自動車業界における同様の管理・実務ポジションでの実績 ■営業の実務経験に加え、ディーラーの財務ロジックやKPIに対する深い理解 ■CRMおよびディーラーマネージメントソフトウェア使用業務に支障のない方 ■現状分析と対策の立案が行えるスキル ■強力なリーダーシップおよびチームビルディングのスキル ■人格、態度、コミュニケーション、知識、リーダーシップにおいてロールモデルとなれる人物であること
◎全国BMW最優秀ディーラー賞 7度獲得【全国唯一】◎全国BMW最優秀・優秀ディーラー 通算23回受賞◎全国MINI優秀ディーラー賞 3年連続受賞 ◎2022年度上半期お客様満足度調査全国BMW2位(62社中)、MINI1位(58社中)
400~600万
①小田原機器グループ業務 同社はワンマンバス車載機器(運賃収受機器など)で高いシェアを持つ小田原機器の子会社です その小田原機器の製品に関わる修理・保守・取付け作業を担っていただきます。 ②外部受託業務 故障等で自社に返送された機器類の修や顧客先へ出張による修理及び車載機器類をバスに取り付ける業務等を行っていただきます。また、24時間体制(シフト)で顧客からの要請を受け、駐車場、コンビニエンスストアに直接、訪問し機器の点検、メンテナンスを行うサービスも行っており、シフト制で対応して頂きます。 ※必要に応じて全国の顧客への出張(短期及び長期あり)にて対応していただくことがあります
フィールドエンジニアとしての経験が無くても以下のような人材を求めております 〇機械いじりが好きな人 ・最重要視するのは、好奇心が強く地道な作業にもコツコツと取り組めるかどうか。試行錯誤しながら課題を解決する過程を楽しめる方であれば、この仕事に向いています! ・細部にこだわる気質の方や職人の世界に魅力を感じる方は、当社の仕事にやりがいを感じられると思います。 〇地域への貢献をしたい人 ・当社は路線バス運賃収受機器のメーカーである小田原機器の100%子会社です。日本全国の地域交通に無くてはならない社会インフラの維持・発展に貢献できる仕事です。 〇顧客との折衝経験をお持ちの方 ・お客様のもとを訪れての作業がありますので、営業や店舗での接客経験がある方も歓迎します。
路線バス及び鉄道車両での運賃収受機器並びに関連機器のメンテナンスサービス
398~538万
【業務内容】 ●数値管理(売上・予実・KPI) ●スタッフ育成・マネジメント ●接客・販売・製品メンテナンス ●店内ディスプレイ/VMD業務 ●その他店舗運営関連業務全般 店舗独自のイベント企画・実施など あなたのアイディアを盛り込んでいただきます。 おもてなしと思いやりを大切にできる接客スタイルです! メイドインジャパンだからこそできる 「丁寧さ」を世界に届けたいという想いがあり、 現在29店舗のうち3店舗が海外に進出中! 今後も、国内外で出店数を増やしていく予定です。 ・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 店長候補としてご経験を積んだあとは ご希望・適性に応じたキャリア形成が可能です。 ≪キャリアパス一例≫ └マネジメント : 店長やSV(複数店舗の統括)として店舗のマネジメントに関わるキャリア └スペシャリスト: 接客のスペシャリストとして人材育成などを担うキャリア └店舗でのご経験を活かして企画やVMDなど他部門へのキャリアチェンジ(異動実績あり) ~・~・~・~・~・~・~・~ 💼TSUCHIYAKABANとは? ~・~・~・~・~・~・~・~ 子どもの成長を願うランドセルづくりから始まった土屋鞄。 職人の技にデザイナーの感性を掛け合わせて 大人のライフスタイルに寄り添う上質なバッグ、財布、小物など 使う人の人生を彩る「一生もの」のアイテムをお届けしています。 心まで満足させる確かな品質や店舗体験を通して、 使い手の日常に豊かさを添えるためにも 真心を込めた接客を大切にしています。
【MUST】 ●店長として売上管理と人材育成のご経験がある方 ●予算達成に向けたKPI設計が出来る方 【WANT】 ●高単価商材での顧客対応を含む接客経験 ●ホスピタリティ業界経験 ●売上予実管理、P/L管理 製品を長くご愛用いただくことは、お客様と土屋鞄の長く深いお付き合いにつながります。 お客様がその製品を使うシーンを想像し、心を込めたご提案をお願いします。 ブランドへの深い理解と愛情を持ち、広い視野で活躍できる方を歓迎します!
【事業内容】 オリジナルブランドでの皮革製品を中心とした ランドセル、鞄・小物の企画・製作、及び販売 東京でランドセル職人が立ち上げた工房を発祥とする革製品の老舗企業。 「時を超えて愛されるもの」 をコンセプトにしたランドセルや鞄や革小物、インテリアを展開しています。 日本の感性と職人の手仕事による、長く愛せるシンプルさと品のある佇まいを目指した丁寧なものづくりを大切にし、デザインから製造、販売、修理まで一 貫して行っています。
450~600万
\憧れの大手外資系企業でキャリアアップ・年収アップを実現するチャンス!/ 【募集背景】 プロジェクトの運営強化に伴い、ご活躍頂ける方を大募集しています。 【具体的な業務内容】 アデコ社が受託運営をしている飲食系アミューズメント施設でのSV業務をお任せ致します。 現場社員のマネジメントや労務管理等、幅広い業務をご担当いただきます。 ■業務管理 KPI管理・品質管理・研修・業務指示・報告書作成・業務フロー構築・改善提案・クライアントとの協議 など ■労務管理 チームビルディング・シフト作成・勤怠管理・契約更新・フォロー面談・ハウスルールの作成・プロジェクトメンバーの育成 など ■収支管理 収支予測・収支状況把握・収支改善 など ■その他 課題解決のリードや、案件の維持・拡大に向けた情報収集、クライアントへの各種提案などにも関わっていただきます。また、業務理解や課題認識の為、実業務もご対応頂きます。 業界未経験者大歓迎! BPO経験者は勿論、販売接客マネジメント、店舗運営、塾運営、営業マネージャー等のご経験者が大活躍しています。 <過去の内定者例> 施設の運営経験者、家電量販店や携帯ショップの管理者、アパレルの店長、塾の教室長、ホテルの支配人、セミナ―講師など、様々な業種からキャリアアップされた方が多くいらっしゃいます! 【入社後イメージ】 まずは一つのプロジェクトで経験を積んでいただき、マネジメントや問題解決の基本を学んでいただきます。 経験者の方はアデコとしてのマネジメント、問題解決の考え方を知っていただきます。 実務面では、クライアントやメンバーとの関係構築を行いつつ、業務を学んでいただき信頼関係を作っていきます。 その後、プロジェクトの安定運営や、改善提案、クライアント、メンバー向けのアンケートから見える課題に対応いただき、クライアント、メンバーの満足を高める活動に従事いただきます。 ※スーパーバイザー職専門の研修チームあり◎ 入社時、3ヶ月後、6か月後、スキル別など各種研修、eラーニングが数多くあり、未経験でも安心いただける環境です。
【必須】 ■マネジメントの実務経験者(業界・業種不問) ■PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等) ※接客のご経験、スタッフの指導管理や業務課題を改善されてきたご経験をお持ちの方歓迎です! 【求める人物像】 ■計画性を持ったキャリア形成を⾏っていきたい⽅ ■主体的に問題解決を⾏いプロジェクト運営していきたい⽅ ■現場の業務やメンバーのフォローをするなどフットワーク軽く動ける⽅ ■⼈が好きでメンバーと⼀緒にチームの成⻑・成功へと導きたい⽅
スイスに本社を置く総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。 同社は人財とテクノロジーを結びつけて機会を生み出し、働くすべての人々に仕事の未来を創造し、急速に変化する世界において仕事の未来を牽引しています。
612~780万
■人材管理業務 ・アルバイト人員採用 ・アルバイトシフト作成・調整 ・アルバイト人員教育 ■運営品質管理業務 ・CBT試験実施運営 ・課題発見、解決 ■会場管理業務 ・会場品質担保 ・備品、機器、什器管理 ※入社後は東京近郊にて経験を積み、その後は横浜テストセンターにご勤務いただきます。
・スクールの運営責任者経験 ・Excel(vlookup,if関数等)を用いたデータ管理ができる方
-