【西新井】ヘルプデスク・IT資産管理/基本土日休み◆残業月15H程◆東証プライム上場◆年休120日
350~500万
株式会社トレジャー・ファクトリー
東京都足立区
350~500万
株式会社トレジャー・ファクトリー
東京都足立区
その他カスタマーサポート/コールセンター
保守/運用/サポートエンジニア
【仕事内容】 【グループ全体で281店舗/業績好調!今後も成長が見込まれるリユース業界/複数業態で毎年50店舗の拡大中/残業15h程/基本土日休み/有給取得率◎/ほとんどの方が年休130日取得】 ■ポジション概要: 店舗出店の増加、M&Aによるグループ会社の増加、新規事業の立ち上げ等で企業規模が年々拡大している当社にて、管理・運用部門において、コアメンバーへと成長できる人材を求めています。 IT資産管理・社内ヘルプデスク対応をメインにお任せいたします。 ■具体的には: ・社内で使用するPC機器やソフトウェアライセンスなどのIT資産の管理・購買 ・店舗や各事業所のネットワーク監視・管理 ・社内システムやPC機器トラブルのヘルプデスク対応 ※IT機器系の問い合わせの2次対応がメインです。 ・PC機器やネットワークのセキュリティ対策 ◇社内PCやネットワーク機器のキッティングから始め、社内機器の理解を深めます。 ◇毎年20店舗以上出店しているため、新店に出向いて機器設置・設定も担当。 ◇経験後は社内各部署からの問い合わせ対応を行い、将来的には全社横断の大型プロジェクト進行管理やグループ会社の出店支援にも携わります。 ■教育体制: 入社後は、OJT形式で基本的な業務の習得・実施からスタートし、徐々に担 当業務の幅を広げていただきます。 同部署内の社員がすぐそばでサポートしますので、未経験の業務に不安を抱 える方もご安心ください。 また、キッティング業務など手順資料を用意しているものも多数あり、まず はそういった定型的な業務から学んでもらいます。 ■当ポジションの魅力: 1)最新技術に触れられる環境 AWSや多様なSaaSの導入・運用、新サービスの企画推進に関わり、スキルアップできます。 2)業務効率化・仕組み改革に貢献 全社員が利用するインフラやサービスの選定・管理を担い、Excel管理からの脱却など刷新のタイミングに参画ができます。 3)やりがいと働きやすさ 社内外との連携で成果をダイレクトに実感でき、インハウスで納期をコントロールしながらワークライフバランスを重視できます。
【必要業務経験】 <第二新卒歓迎><業種未経験歓迎> ■必須条件: ・PC基本スキル(Word、Excel) ・IT業務を行う上での基本知識(基本情報技術者試験相当の知識を有している) ■歓迎条件: ・IT資産管理の実務経験 ・インフラエンジニア、社内SE、ヘルプデスク等の実務経験 ・Apache、PHP、MySQL、SQLServerの知識
大学院(博士)、大学院(法科)、高等専門学校、6年制大学、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、専門職短期大学、4年制大学、専門学校
正社員
350万円〜500万円
一定額まで支給
07時間45分 休憩60分
09:30〜18:15 【就業時間補足】 ■残業10~15時間程度/月
有
120日 内訳:完全週休2日制
週休2日制・シフト制
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【給与・待遇】 想定年収:380万円~500万円 月給:257,000円~339,000円 月額(基本給):199,430円~252,890円 その他固定手当/月:57,570円~86,110円 ■賞与:年2回 ■昇格:年1回 ■その他固定手当=固定残業代(33時間~44時間分)57,570円~86,110円※超過分は追加支給 【賃金形態】 月給制(定額手当あり、みなし残業代なし) 【その他固定手当】 57570円~86110円 【試用期間】 あり 【試用期間の説明】 試用期間(3ヶ月)
東京都足立区
東京都足立区梅島3‐2‐24第一矢野新ビル3階
【年間休日日数】 120 【休日・休暇】 週休2日制・シフト制 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 有給休暇、慶弔休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、その他休暇 配偶者誕生日休暇、結婚休暇 ※月公休は8~12日で、多くが土日休みにしています。平日1日+土日どちらかで取得するメンバーも多いです。 【福利厚生】 通勤手当:有 交通費支給 住宅手当:有 単身者月1.5万円、扶養家族あり月2万円※規定あり 家族手当:有 配偶者月1万、子1人月5千円※扶養に入っている場合 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 社会保険完備 退職金制度:有 確定拠出年金制度(401k) 教育制度/資格補助:■資格取得支援制度
2回〜2回
最終更新日:
406~602万
【ミッション】 ・恒常的に迅速かつ的確なサポートを提供し続けることで、お客さまに安心してSmartHRをご利用いただくのがミッションです。 ・人にしか解決できない高難易度の問い合わせにおいて、ひとりひとりのお客さまに対し、最適な解決策やコミュニケーションを追求します。 ・属人化によるサービスレベルの低下を防ぐため、幅広い機能領域のサポートスキルを身に着け、チームで不確実性をカバーします。 ・あらゆるお客さまにもご満足いただけるサポートを提供し、ロイヤリティを向上させることで事業に貢献します。 【業務内容】 チャットによるテクニカルサポート サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有 ヘルプページの作成・更新 顧客からプロダクトに対する要望のヒアリング ※サポート対応に付随する以下の業務が一部含まれます 問い合わせやプロダクト改善に伴う開発チームやビジネスサイドとの連携 チームの業務改善の施策立案、運用、見直し 【利用ツール】 Intercom、Slack、Discord、G Suite、Zoom、Miro、Jira、Looker、Productboard、GitHubなど
SmartHRのミッション・ビジョン・バリューへの共感 Web・クラウドサービス(BtoB)におけるテクニカルサポート/カスタマーサポート、またはそれに付随する経験(2年以上) カスタマーサポートの業務改善やFAQ作成の経験
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500~1000万
■概要 世界規模の知名度を誇るVTuber事務所「ホロライブプロダクション」を運営する当社、カバー株式会社。 当社の主力事業である配信アプリシステムのアセット管理の課題解決や開発プロセス全体の効率化を目的とした、 インフラ・バックエンドシステムのパイプラインエンジニアを募集します。 技術的な課題解決や開発プロセス全体の効率化を牽引していただく、極めて重要なポジションです。 VTuberで新しい文化を作りたい人!ワクワクする新たなチャレンジがしたい人!新しいコンテンツ制作で自分の力を試したい人! フロンティア精神のある皆様のご応募をお待ちしております。 ■業務内容 自社配信アプリの開発・
必須スキル ・ゲームやデジタルコンテンツ開発業界で、大規模開発におけるアセットパイプライン管理環境を構築した経験 ・Unity・UnrealEngineのアセットパイプラインに関する深い知見 ・AWS, GCPなどのクラウドサービスを利用したインフラ設計・構築・運用経験 ・CI/CDツールの(Jenkins, CircleCI, GitHub Actionsなど)の利用経験とパイプラインの構築経験 ・CI/CDパイプラインの構築に留まらず、開発からデプロイ、監視を含めたワークフロー整備のご経験 ・管理ツール用webページ開発のご経験 歓迎スキル ・大量のアセット配信や高トラフィックを前提
■バーチャルプラットフォーム事業 ■VTuberプロダクション事業 ■メディアミックス事業 配信システム開発、VTuber事務所の運営、さらにはコンテンツ開発といった二次元エンタメを加速させるための多面的な事業を展開。 ◆バーチャルプラットフォーム 配信アプリやキャラクターモデル制作など、バーチャル経済圏のインフラとなるプラットフォームを自社開発しています。 ◆VTuberプロダクション YouTubeを中心に合計約3,500万人のファンを有する、VTuber事務所「ホ
年収非公開
お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔴本ポジションのポイント🔴 ・楽天グループの“顔”として、企業ブランドと消費者の信頼を守る重要ポジション -最大級のEC・金融・通信サービスを展開する楽天において、行政・消費者双方と向き合う中核的な役割です。 ・単なるクレーム対応ではなく、再発防止・サービス改善まで関われる -苦情対応で得た知見を、社内横断で展開。CS力強化や業務DXにも関与できます。 ・少数精鋭チームで裁量を持って働ける環境 -行政サポートチームは4名体制。個々の判断力・専門性が活きる環境です。 ・CS×法務×ビジネス視点が身につく希少キャリア -消費者行政、社内法務、各事業部と連携することで、市場価値の高いスキルが蓄積できます。 🔴組織について🔴 楽天グループのRTSビジネスマネジメントディビジョン CS部に属する「お客様相談室」は約20名規模。 その中でも行政サポートグループは、消費生活センターなど行政機関との対応を専門に担うチームです。 メンバーは、コールセンター、金融、法務・コンプライアンス、公務員、旅行代理店など多様なバックグラウンドを持ち、 「お客様視点」と「企業視点」の両立を本気で考えるプロフェッショナルが集まっています。 今後も対象業務拡大を予定しており、組織としての影響力はさらに高まっていくフェーズです。 🔴業務内容🔴 消費生活センター等の消費者行政機関から寄せられる ・苦情あっせん ・照会対応 に対し、楽天グループを代表する窓口として対応いただきます。 事実確認から社内調整、解決策の立案、交渉、合意形成までを一気通貫で主導。 また、対応内容をデータとして分析し、 ・再発防止策の検討 ・サービス/プロセス改善提案 ・社内勉強会やナレッジ展開 など、「対応して終わり」ではない価値創出に携わっていただきます。 🔴こんな方にマッチ🔴 ・お客様対応の経験を、より社会的意義の高い仕事に昇華させたい方 ・現場対応だけでなく、仕組みづくりや改善提案にも関わりたい方 ・クレーム対応に「消耗」ではなく、本質的な解決や納得解を追求したいと感じている方 ・CS・法務・ビジネスの交点で、長期的に通用する専門性を身につけたい方 ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法などざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。
🔴募集要件🔴 ・お客様対応のご経験をお持ちの方(業界不問) ・基本的なPC操作ができる方 ※消費者行政対応のご経験がある方は、即戦力としてご活躍いただけますが、必須ではありません。
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370~450万
■損害サポート:損害の調査・保険金の支払などの業務を担当頂きます。 ①自動車損害サポート:お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。事故の解決まで迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。 ※実務について入社後は過失割合の発生しない対物事故から担当頂きます。その後業務に慣れてきたら過失割合の発生する対物事故や適性等により対人事故を担当いただくこともあります。 ②火災・新種・傷病・海外旅行損害サポート:火災、賠償責任、傷病など様々な保険種目について事故対応を担当します。自然災害発生時は、迅速、丁寧な保険金のお支払いを行うことで、被災地区の復興に貢献します。
・営業経験、または顧客折衝経験 ・事務処理経験
1.損害保険業 保険引受 資産の運用 2.他の保険会社の保険業に係る業務の代理または事務の代行 3.債務の保証 4.確定拠出年金の運営管理業務 5.自動車損害賠償保障事業委託業務
342万~
【具体的には】 ・お客様からのご質問、ご要望への対応 →メール、専用掲示板でのチャット対応。 ・在庫管理 ・受注処理 ・返品対応 ・請求書作成 ・その他ネットショップに関連する業務全般 バックオフィス業務など
【必須要件】 ①職種:コミュニケーションを主体とする業務経験 ・営業、コールセンター系職種 ・営業事務系職種 ・販売接客系職種 ②経験スキル面 ・PCスキル(Excelを使用できる。関数は設定できなくても可) ・タイピングスキル(一般的なスピードでタイピングできる方) ※上記①②の要件は、orではなく、and要件 【歓迎要件】 ・受注管理の実務経験者 ・ECサイト運営の実務経験者 ・カスタマーサクセス、カスタマーサポートの実務経験者 ・その他、当社のカルチャーにフィットする人材 ※選考は、必ずしも経験のみ見ているわけではなく、人柄重視の採用を行なっています。
ネット型リユース事業、モバイル通信事業、その他事業
319~350万
法人向けITサービスのサポート業務を担当。ネットワークやクラウドなど幅広いサービスに関する問い合わせ対応や障害対応をお任せします。未経験からの採用事例多数!安定した研修制度で未経験からでも安心◎ ★適性をみて以下どちらかの配属となります。 【配属(1) サポートセンター】■問い合わせ・障害受付 ■障害切り分け・一次対応 ■アナウンス業務 ■報告書作成 ■マニュアル作成・運用改善提案 【配属(2) ヘルプデスク】■電話・メールでの問い合わせ対応 ■一次回答・エスカレーション ■FAQ・ナレッジ作成 ■端末キッティング・資産管理 ■システム設定変更作業
【必須】■社会人経験1年以上 【働き方】年間休日120日以上/平均残業10時間/有給取得平均13.1日/育休取得率100%/自社勤務のため移動などなく安定した勤務形態/充実した研修制度あり 【魅力】■プライム上場のIIJグループの安定基盤と風通しの良い社風で長期的に成長できる環境 ■未経験からITエンジニアへキャリアチェンジ可能 :入社後は1か月の基礎研修+半年~1年のOJTで安心スタート ■資格取得支援制度(受験費用・教材費補助)や100以上のEラーニング講座でスキルUP ■キャリア面談・1on1制度で運用から設計構築、マネジメントまで多様なキャリアパス
ネットワーク運用管理、テクニカルヘルプデスク、コンタクトセンターなど、総合的なITアウトソーシングソリューションサービスを提供
460~600万
~年間のべ約2,100社の出展社、70,000名以上の来場者を支える展示会運営システム/自社サービス開発・運用のPM 上流工程に挑戦できる~ ■業務内容: 開発はベンダーに任せているため、当社のシステム担当者は、課題解決のための企画、要件定義をはじめとした上流工程や、スケジュール管理、ベンダーコントロール等を行っていただきます。営業・プロモーション・セミナー・事務担当・コールセンターなど、社内の様々な部署のニーズを吸い上げ、システムの改修・開発に向けた調整もお任せする予定です。 ■業務詳細: (1)展示会運営システムの保守サポート(85%)現在は、構築が完了したシステムの運用に加え、5~10名が関わる規模の改修や機能追加を行っています。具体的には、外注先システム開発会社とのコミュニケーション、工数管理、発注・支払処理などをお任せします。8年後には、出展社数は20倍以上に増加することを目指していますので、それと共にシステムを増強するタイミングは何度も訪れることを想定しています。 (2)顧客管理・売上管理システムの運用(15%)スクラッチで構築したシステムが老朽化したため、今年ノーコードシステムに載せ替えたばかりです。リアル展示会の顧客管理・売上管理を担う、バックエンドを支える重要なシステムです。現場からの要望を吸い上げ、更に使いやく、規模の拡大にも耐えうるようなシステムに改善を重ねていくことを想定しています ■入社後の流れ 基本的にはOJTを中心に、システムの仕様や、各部門の業務フローを理解していただき、徐々にベンダーとのコミュニケーションをお任せする予定です。指導するのは、当社で販売管理システムの移行や、旧システムから新システムへの載せ替えをメインで担当したシステムエンジニアの先輩社員です。先輩社員自身も入社後、1からシステムの仕様や業務フローを理解した経験がありますので、わからないことは何でも聞いてください! ■「展示会運営システム」 介護業界 日本最大級の展示会CareTEX(ケアテックス)をはじめ、新発想の“シェアブース”方式を採用した、IT分野の展示会DXPO(ディーエクスポ)の裏側を支える、展示会を主催するために無くてはならない、重要なシステムです。年間のべ約2,100社の出展社、70,000名以上の来場者を支えています。
■必須条件: ・PHP/Laravelの開発経験(3年以上) ※事業会社・SIer等立場は問いません!
▼事業内容 (1)M&A仲介事業/介護・福祉業界トップクラスの実績。10,600社以上の買い手候補と最適かつスピーディなマッチングを実現。 (2)展示会事業/介護・IT業界において全国で展示会を開催。介護では、業界最大級の商談型展示会「CareTEX」を全国7エリアで開催。 (3)人材採用支援事業/選考直結型の新卒採用イベントを全国各地で年間約300回開催。新卒・若手社会人に特化した人材紹介サービスも提供しております。
400~600万
■仕事内容 「展示会運営システム」とは、介護業界 日本最大級の展示会CareTEXをはじめ、新発想の“シェアブース”方式を採用した、IT分野の展示会DXPOの裏側を支える、展示会を主催するための重要なシステムです。 具体的には、以下のような機能を実装し、年間のべ約2,100社の出展社、70,000名以上の来場者を支えています。 (1)当社が年間約20展開催している展示会情報の管理や、出展社と来場者情報の管理機能 (2)出展社が、リアル展・オンライン展の出展に関する提出物を申請する機能や、来場者との商談・オンライン名刺交換・動画視聴・資料DLに関する機能等 (3)来場者が、リアル展の来場に必要な事前登録・セミナー予約・商談予約・来場者バッジ印刷の機能や、オンライン展の動画視聴・資料DL・見積り依頼・商談依頼・チャット等に関する機能等 ※展示会場への出張年数回発生 ■業務詳細 現在はシステム開発のメイン作業は外注先のシステム開発会社に依頼しています。まずはPHPを用いて展示会運営システムの不具合修正から機能開発まで開発会社と共同で作業をお任せします。その後システムの理解が深まったところで営業・プロモーション・セミナー・事務担当・コールセンターなど、社内の様々な部署のニーズを吸い上げ、システムの改修・開発に向けた要件定義からベンダーコントロールもお任せする予定です。 ■具体的な業務内容 (1)展示会運営システムの保守サポート(85%) 現在は、構築が完了したシステムの運用に加え、5~10名が関わる規模の改修や機能追加を行っています。具体的には、外注先システム開発会社とのコミュニケーション、工数管理、発注・支払処理などをお任せします。8年後には、出展社数は20倍以上に増加することを目指していますので、それと共にシステムを増強するタイミングは何度も訪れることを想定しています。 (2)顧客管理・売上管理システムの運用(15%) スクラッチで構築したシステムが老朽化したため、今年ノーコードシステムに載せ替えたばかりです。リアル展示会の顧客管理・売上管理を担う、バックエンドを支える重要なシステムです。現場からの要望を吸い上げ、更に使いやく、規模の拡大にも耐えうるようなシステムに改善を重ねていくことを想定しています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・PHP/Laravelの開発経験
▼事業内容 (1)M&A仲介事業/介護・福祉業界トップクラスの実績。10,600社以上の買い手候補と最適かつスピーディなマッチングを実現。 (2)展示会事業/介護・IT業界において全国で展示会を開催。介護では、業界最大級の商談型展示会「CareTEX」を全国7エリアで開催。 (3)人材採用支援事業/選考直結型の新卒採用イベントを全国各地で年間約300回開催。新卒・若手社会人に特化した人材紹介サービスも提供しております。
560~1500万
ICTソリューション事業本部のSI部にて、SI事業に係る保守・運用エンジニアとして業務を行っていただきます。 民間企業や文教・公共市場の顧客に対し、運用改善提案や保守・運用設計、運用支援、案件管理などを担当。将来的には運用サービスの企画立案や自動化・効率化などの改善業務にも挑戦いただけます。 【具体的な業務内容】 ・顧客への運用改善提案、保守設計、運用設計 ・納品後のシステム運用支援、設定変更、チューニング、パッチ適用 ・社内外ステークホルダー(顧客、パートナー、委託業者)とのフロント業務、調整 ・パートナー様や外部委託業者への業務指示、タスク管理、ワークフロー整備 ・対応の自動化、効率化などの改善業務、運用サービスの企画立案 【対象領域】 サーバ、クライアント(Windows系)、ネットワーク、アプリケーションなど、システム全体の中でお持ちのスキルに合わせて業務をお任せします。 クラウド(AWS, Azure)やオンプレミス、セキュリティソリューションなど、幅広い技術領域に関われます。 【ポジションの魅力】 ・インフラ系と開発系の2軸で事業展開しており、急速に拡大する注力事業に携われます。 ・マネジメント業務(PM/PL)が中心となり、上流工程や組織運営に関与できます。 ・客先常駐だけでなく、自社拠点での業務も中心となります(案件により変動あり)。
【必須】 ・コミュニケーション力 ・顧客や協力会社様などとの折衝、交渉力、プロジェクトマネジメント力およびご経験(5年以上) ・サーバ、ネットワーク、クライアント、アプリケーションなど、ITインフラに関する全般的な知識、保守運用のご経験(5年以上) 【歓迎】 ・ハードウェアのフィールド保守、ヘルプデスク業務、社内SEなどの業務経験 ・サーバ、クライアント、ネットワーク向けハードウェアに関する知識、技術 ・Windows系のサーバ、クライアントに関する知識、技術 ・各種クラウドサービス(AWS、Azure等)の運用経験 ・有線及び無線ネットワークに関する知識、技術 ・ITIL、PMP、ITサービスマネージャー資格の保有 ・普通自動車運転免許、日常的な運転経験 【求める人物像】 ・素直で謙虚、能動的でチームワークを重んじることができる方 ・意欲的で行動力があり、発想力のある方
自社パッケージ商品の開発・販売 各種ソフトウェア設計・開発 SI事業(ICTソリューション) ・教育分野、公共・自治体分野、民間企業向けソリューション等
440~900万
弊社の中核事業である下記サービスにおいて、高いサービス品質とより高いユーザー価値を提供するカスタマーサポート、およびそれを実現するチーム・仕組みを一緒に作り上げています。 企業間後払い決済・請求代行サービス「マネーフォワード 掛け払い」 与信・請求・入金管理・入金催促といった煩雑な請求関連業務を、テクノロジーを駆使してお客さまに代わって実現する、SaaS × Fintech × BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)のサービスです。 個人事業主・法人向け事業用ビジネスカード「マネーフォワード ビジネスカード」 従来のカードでは課題となっていた会計処理の効率化や、与信枠の上限不足、使い込みや不正利用の防止を実現する、次世代のビジネスカードサービスです。 弊社のカスタマーサポートは、お客さまのテクニカルサポートに留まらず、お客さまの事業を真にサポートする集団を目指しています。
PCおよびITツールを使った業務に抵抗なく取り組める 表計算ソフト(Excel、Google Spreadsheetなど)を用いて簡単な計算や集計ができる ビジネスチャットツール(Slack, Teams, Chatworkなど)を使ったオンライン上のコミュニケーションができる お客さまをサポートすることが好き
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