近畿/SV候補者採用(大阪・京都・兵庫) #569_211 c
400~550万
大手サービス業
大阪府大阪市
400~550万
大手サービス業
大阪府大阪市
スーパーバイザー/ラウンダー
仕事についての詳細 ローソンの総合職に未経験からチャレンジ可能/年休120日・残業30時間以内で福利厚生も充実◎ローソンの正社員の安定基盤のもと、ワークライフバランスを保ってご活躍いただけます。 ■ローソンの直営店舗でのOJTを得て、将来的に加盟店と本部をつなぐ店舗コンサルタント(SV)を目指して頂きます。 <SV(スーパーバイザー)とは> ・加盟店オーナーさんと信頼関係を築き、マチ・お客さまに愛されるお店をオーナーさんと一緒に実現するお仕事です。 ・ビックデータや販売データをベースに加盟店オーナーや店長とともに各種分析を行い、自店の強み弱みを把握した上でコンサルティングを行います。 ・「ヒト・モノ・カネ」に関わるマネジメントを行い、一人当たり年間10憶円~20憶円規模の管理を行います。 <直営店舗勤務> ・ローソンが直接経営する直営店舗で店舗運営全般を経験頂きます。 ・店舗運営に関わる「ヒト・モノ・カネ」に関わるマネジメントを行っていただきます。 ■キャリアパス 店舗スタッフ、店長として店舗運営を経験した後、ASV(アシスタントスーパーバイザー)経験し、その後SV職として活躍いただきます。(入社約1年~2年後を想定)。 現職SVとの同行指導や座学をはじめとした充実した研修体制、eラーニングやポジション別研修を用意しています。ご自身の実力に併せ、キャリアアップが可能です。 またFA制度(個人評価が高い方は希望の部署へ異動することできる)、キャリアチャレンジ制度(他部署へ公募する制度)もございますので、将来的には別職種への挑戦も可能です
★未経験/第二新卒歓迎!研修制度充実!1からしっかり教えます★ 【必須資格】第一種普通運転免許 【求めるスキル】 ・加盟店オーナーさんの立場や気持ちに寄り添って話が聞ける方 ・やりたいことをわかりやすく伝えられる方 ・粘り強く取り組み続けることができる方
400万円〜550万円
<本求人は(株)エリートネットワークが掲載している求人です> 【応募要件について】 ※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
大阪府大阪市
要企業確認(住所コードは該当県の選択可能な最初の市町村名で選択しています)
最終更新日:
500~700万
【仕事内容】 ~戦略のプランニング・実行を担う/会員数4,507万人を誇る総合サービスサイト「DMM.com」を運営~ ■業務内容: ヘルスケア本部 診療部 診療グループ 大阪拠点の責任者として、オンライン診療領域における圧倒的なポジション獲得・事業成長を実現するための戦略のプランニング・実行がミッションとなります。 大阪の他グループのマネージャー、事業部長、クリニック側の経営層に伴走し、将来的には大阪拠点の責任者として各種施策の実行を任せていただけるポテンシャルを秘めた方を求めております。 ■想定業務: ※実際の業務は適正や本人の意向を踏まえて決定いたします。 ・大阪診療グループ(オペレーター・医師によるオンライン診療)の運営 ・メンバーマネジメント(スタート時40名程度 ※1年以内に50~60名程度の規模感を想定) ・診察予約~診察終了までのオペレーション改善 ・人員計画策定、採用(HRBPとの連携) ・売上管理 ・日比谷本社との業務連携 ■チーム体制: ドクター180名/診療スタッフ40名 ■事業内容: <組織と事業の成長背景> DMMグループのアセットを最大限に活用し、ヘルスケア本部は急成長を遂げています。 コロナ禍をきっかけにオンライン診療の社会的受容が進み、2024年には電車広告やタレント起用によるプロモーションを強化。診療実績は累計150万件を突破し、前年比200%のユーザー増を実現しました。 2025年には業界トップが視野に入っており、社会的・経済的インパクトの両面で、業界をリードする存在となっています。 ■Vision & mission: 【医療業界の未来を創る】 ・オンライン診療を普及させ、医療を身近にする事でQOLの向上を実現する ・業界の底上げに貢献し、医療品質の向上を実現する ・患者にとって便利で質の高い新たな医療常識を提唱する
【必要業務経験】 ■必須条件:何れか必須 ・業種問わずピープルマネジメントの経験 ∟10名以上のマネジメント経験並びに仕組化を行っていた方 ・派遣営業のご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・コールセンター等でのSV経験 ・業務改善経験 ・PowerPoint、Googleスライド等での資料作成 ・医療ビジネスへの従事
-
450~600万
👑世界最大級の総合人財企業 Adecco Groupの一員! ▼約400を超えるプロジェクト先 \大手民間企業や官公庁、地方自治体など/ ・コールセンター ・事務センター ・官公庁自治体関連など 経験やスキルに応じ配置します。 アウトソーシングプロジェクトの安定運営 拡大のために案件をマネジメントいただきます。 【業務詳細】 └現場社員のマネジメントと労務管理 └運営プロジェクトの進捗管理 └現場オペレーションの確立 └収支管理や採用計画の立案 └報告書やマニュアル等の作成 └クライアントとの折衝業務 ※裁量があり大きなやりがいを感じられます! 🌱成長に繋がる安心のサポートが充実◎ ▼充実の研修制度で成長をサポート SV職が未経験でもマネジメント経験を活かして 活躍できるよう研修制度が整っています! スキルを可視化しながら専門性を高められます! ▼キャリアパスの選択肢が豊富 入社1~3年でリーダーSV、 将来的にはシニアSVや課長も目指せます! 社内公募制度を利用しプロデューサーや企画など 様々なキャリアステップの可能性もあります 。 ▼手厚い福利厚生と長期的な安心 確定拠出型年金(401K)の退職金制度や 国家資格の資格取得支援制度など福利厚生が充実◎ 長く安心して働ける環境が整っています!
■何かしらのマネジメント経験 (バイトリーダーでも可) ・携帯ショップの店長 ・アパレルの店長 ・塾の教室長 ・スーパーの店長 など 業界未経験からの入社実績が多数あります! プロジェクトで発生する問題を解決しながら、 時にはメンバーと一緒に業務遂行も行います。 ▼チームで成果を出したい、 ▼コミュニケーションをとることが好き ▼人のサポートをしたい、という方に向いています。
【世界最大級の人材総合サービス】 世界60カ国、5,000以上の拠点を擁する世界最大級の総合人財企業Adecco Groupの一員です。 企業と「人財」に関する多様なニーズに対応するため、以下のサービスを総合的に提供しています。 ■人財派遣(一般派遣、紹介予定派遣) ■人財紹介 ■アウトソーシング ■キャリアマネジメント、コンサルティング
350~450万
お客様からご依頼いただいた書類の電子化に関わる業務全般をお願いします。 パートスタッフ3~10数名のチームで複数の案件を担当、チームメンバーをマネジメントしながら案件の進捗管理を行います。 ■具体的には… ・ご依頼があった書類を電子化するための計画策定 ・スケジュール調整 ・作業の進捗管理・納期管理 ・電子化業務を行うパートスタッフのマネジメント ・データの確認 ・各部門との調整
・コミュニケーション力 ・基本的なPCスキル(Word、Excel)
文書・マイクロフィルム電子化、文書管理コンサルティング
408~408万
クライアントから委託され商品・サービスを営業するプロジェクトを担当。売り上げアップに向けスタッフ育成、オペレーションの改善を推進しながら営業として提案も実施。クライアントへの成果報告まで担当します 【業務例】スタッフが営業出来るように教育をしたり、モチベーション管理をすることで活躍できるようマネジメントをするリーダーポジションです。それらの業務を通じて、お客様との関係構築をして日々の進捗報告や問題解決することが重要なポジションとなっています。 未経験の方でもご活躍頂けるよう研修や各種制度を揃えていますので、ご安心ください!
お客様とのコミュニケーション能力を生かして、メンバー育成や環境つくりを行っていきたい方 幅広い業界の営業経験者・マネジメント経験者が広く活躍しています! ★本ポジションの魅力★ ・リーダーとしてスタッフの育成や数字の管理を通じてチーム全体の成長をサポートできます!自分の行動がそのまま現場の成果につながるのでやりがいを実感しやすい環境です◎ ・接客や販売経験を活かしエリアマネジメントを経験できます!・営業SV→店舗SVやプロジェクトデザイナー等キャリアパスも豊富。
■人材派遣事業(許可NO:派13-010563) ■人材紹介(紹介予定派遣)(許可NO:13-ユ-010249) ■アウトソーシング事業
408~408万
クライアントから委託され商品・サービスを販売するプロジェクトを担当。売り上げアップに向けスタッフ採用や育成、オペレーションの改善、売り場づくり等を推進し成果をクライアントへ日々の報告いただきます。 【業務例】スタッフが販売接客出来るように教育をしたり、モチベーション管理をすることで活躍できるようマネジメントをするリーダーポジションです。それらの業務を通じて、お客様との関係構築をして日々の進捗報告や問題解決することが重要なポジションとなっています。 未経験の方でもご活躍頂けるよう研修や各種制度を揃えていますので、ご安心ください!
◎飲食店・販売店の店長やリーダーの経験を生かして働きたい方 リクルートスタッフィングならではの潤沢な案件により、幅広い業界のリーダー・マネージャー層が広く活躍しています! ★本ポジションの魅力★ ・リーダーとしてスタッフの育成や数字の管理を通じてチーム全体の成長をサポートできます!自分の行動がそのまま現場の成果につながるのでやりがいを実感しやすい環境です◎ ・接客や販売経験を活かしエリアマネジメントを経験できます! ・店舗SVから営業SV等キャリアの選択肢も多岐にわたります!
■人材派遣事業(許可NO:派13-010563) ■人材紹介(紹介予定派遣)(許可NO:13-ユ-010249) ■アウトソーシング事業
408~408万
ご入社後はアウトソーシングで任せていただいている家電量販内の店舗にて、販売スタッフの育成、実績管理などのマネジメント業務をメインにお任せ致します。※1SVが3店舗を担当。1店舗当たり5~6名のスタッフ。 【業務例】自身が担当している店舗・スタッフの教育、店舗にて販売ができるようにサポートしたり、モチベーション管理をすることで活躍できるようマネジメントをするリーダーポジションです。それらの業務を通じて、お客様との関係構築をして日々の進捗報告や問題解決することが重要なポジションとなっています。 未経験の方でもご活躍頂けるよう研修や各種制度を揃えていますので、ご安心ください!
【必須】携帯ショップでの販売経験やマネジメント経験をお持ちの方 【歓迎】営業の経験、リーダーとしてメンバー育成経験がある方 ★本ポジションの魅力★ ・携帯販売の経験を活かしエリアマネジメントを経験できます! ・量販店のみを担当。スタッフはすべてリクルートスタッフィング社の社員でありご経験を活かし改善サイクルを回しやすい環境!(一定ルールはあるものの委託されているため裁量権が大きいのが魅力です!) ・店舗SVから営業SV等キャリアの選択肢も多岐にわたります!
■人材派遣事業(許可NO:派13-010563) ■人材紹介(紹介予定派遣)(許可NO:13-ユ-010249) ■アウトソーシング事業
505~600万
■オペレーション・フィールド・カウンセラー(以下OFC)として、加盟店オーナー様が経営するコンビニエンスストアに対して、経営全般に関わる支援を担います。定量データに基づく運営支援業務をお任せします。 【業務例】商圏分析、競合調査、売上や販売数等データ分析、売場確認、発注や売場作りアドバイス、個店行為計画の作成、従業員教育サポート等がございます。 ★尚、隔週で全国約3,000名のOFCが参加するFC会議で商品や販売促進等の最新情報を収集した上で、各店舗の立地や客層、それぞれのオーナー様の方針もふまえた個店カウンセリングへと繋げていきます。
【必須】・社会人としての就業経験2年以上・普通自動車第一種運転免許(入社までに取得必須) ・サービス業での店舗運営経験、もしくは営業・販売等の顧客折衝のご経験をお持ちの方 【活躍者事例】飲食店店員,アパレル販売員,携帯販売員,施工管理,保険営業など、未経験からご活躍されている方が多数いらっしゃいます。 【制度】様々なライフプランの変更に合わせた働き方が可能な制度があります。 ・OFC職限定、エリアを限定して働く制度 ※エリア内転勤は有り ・育児や介護等にて、転勤無しになる制度 ・育児や介護等にて、短時間で働く制度
コンビニエンスストア『セブンイレブン』のフランチャイズチェーン本部として経営アドバイス、物流、システム、商品開発等の分野で加盟店へのバックアップを行う。 店舗数(国内):21,743店(令和7年2月末時点)
355~400万
国内最大級のスキマバイトアプリを運営する当社にて、 フィールドマネージャー(現場SV:スーパーバイザー)として、クライアント(店舗)と ワーカー(働き手)の双方に対してスムーズかつ継続的な稼働を支援・推進する役割を担っていただきます。 【具体的な業務内容】 ◆導入店舗への運用説明・初回稼働立ち合い ・新たに当社サービスを導入する企業・店舗に対して、アプリの仕組みや運用フローを丁寧に説明 ・現場での初回マッチング(ワーカー初出勤)に立ち会い、円滑な業務開始をサポート ・導入直後の不安を解消し、クライアントが安心して活用できるよう伴走 ◆ 導入済み店舗への稼働支援・継続利用促進 ・店舗ごとの稼働状況を定期的にモニタリングし、稼働が鈍化している要因を分析 ・「どの時間帯に人手が足りていないか」「どのような案件でワーカーが集まりやすいか」などを もとに改善提案を行い、稼働の安定化を支援 ・店舗ごとに最適な運用スタイルを提案し、利用定着や利用拡大を図る ◆ ワーカー(働き手)への現場フォロー ・出勤したワーカーに対して、勤務内容や業務の適応状況などをヒアリング ・トラブルが発生した際の初期対応や、再発防止に向けた改善案の検討 ・良質な体験提供を通じて、ワーカー側の継続利用意欲を向上 ◆ 店舗責任者との連携・業務課題のヒアリングと改善提案 ・店舗責任者との日常的なコミュニケーションを通じて、現場課題をキャッチアップ ・人材配置やマニュアル整備、接客品質などの観点から課題を整理し、改善策を提案 ・単なる人材提供に留まらず、「現場改善パートナー」としての関係構築を重視 ◆ 店舗スタッフへの接客指導や対応改善サポート ・当社アプリを利用する上で店舗側が配慮すべき点(受け入れ体制、言葉遣い、教育など)について、 具体的にフィードバック ・働き手にとっても、現場スタッフにとっても働きやすい職場づくりを支援 ◆ 担当店舗のデータ分析・レポーティング業務 ・稼働データ、ワーカーフィードバック、クライアント要望などをもとに分析を行い、PDCAを回す ・クライアントへ定期的にレポートを提出し、改善状況や今後の提案に活用 ■ このポジションの魅力・やりがい ・現場の最前線で課題と向き合い、直接的な改善インパクトを実感できる ・人手不足に悩む店舗と、働きたい人を繋げることで、社会的意義の高い支援ができる ・クライアント・ワーカー・自社の3者にとってWin-Winとなるような調整力・提案力が磨かれる ・オペレーションと改善提案の両輪を担うため、事業理解と推進力が自然と身につく 🌟PRポイント🌟 🔶未経験歓迎・研修充実 接客・販売・飲食・物流など、これまでのアルバイト経験や現場経験があれば、業界・職種未経験でもチャレンジ可能。入社後にはしっかりとした研修制度や現場同行によるOJTが用意されており、 未経験の方でも安心して業務を始められます。 「人と関わることが好き」「現場で役立つ仕事がしたい」といった気持ちを活かせる環境です。 🔶全国転勤型で幅広いキャリア形成が可能 47都道府県への転勤の可能性があり(主に関東・関西・東海エリアが中心)、 さまざまな地域や業界の現場に携われます。 これにより、汎用性の高いマネジメントスキル・課題解決力を習得することができ、 将来的にはエリアマネージャーや他部門へのキャリアアップも可能。 転居に伴う費用(引っ越し代や家賃初期費用など)も会社が負担するため、安心して挑戦できます。 🔶ワークライフバランスも確保 休日はシフト制ですが、年間休日は120日以上と業界内でも高水準。 有給休暇に加え、「リラックス休暇(入社時に5日付与)」「子の看護休暇」「コロナワクチン休暇」など、 プライベートや家庭の事情にも柔軟に対応できる休暇制度を整備。 オンとオフをしっかり切り替えながら働ける環境が整っています。 🔶現場課題に直接アプローチできるポジション ただクライアントとワーカーをつなぐだけでなく、 「導入支援」「稼働安定化」「店舗課題のヒアリングと改善提案」「働き手のフォロー」など、業務は多岐にわたります。 稼働データやフィードバックをもとにした課題分析・改善提案なども任され、 クライアントから「現場改善パートナー」として信頼されるポジションです。 提案力や調整力を活かしながら、オペレーションとコンサルティングの両側面でスキルアップできます。
※未経験歓迎! ■普通自動車免許をお持ちの方(AT可) ■全国転勤または首都圏・関西・東海・九州の各エリアで転勤可能な方(引っ越し代等の支給あり) ■日勤以外の勤務帯での対応が可能な方(配属先によって異なります) ■PC操作のご経験がある方(文字入力、資料の閲覧など)
-
500~600万
【スーパーマーケットのSV候補/プライム上場Gでキャリアアップ◎】 バローホールディングスが展開するスーパーマーケット「valor」において、店舗運営全般をお任せします。※配属先店舗は適性希望により決定。 【■具体的には】店舗巡回時に、各店舗のパートリーダーとの打ち合わせを通して、スタッフの教育、指導、商品管理、労務管理を実行。担当エリア全体の経営健全化を行います。また店舗運営と並行して、新規出店に関わる渉外業務もお任せします。新規事業に携われるやりがいに加え、将来は事業部の中核を担えるチャンスもあります。業務習熟後は店舗責任者をお任せする予定。その後、各エリアの運営責任者をお任せ予定です。
【必須】◆飲食業界もしくは食品業界での店舗管理経験やマネジメント経験をお持ちの方(スーパーマーケットや飲食店、中食などの小売店舗などの店長経験も可) 【■企業の魅力】中食業界は成長し続けており、堅調に事業を拡大させております。毎年10店舗の新規販売店舗を増加させるなど、スーパー・『バロー』以外の販売チャネルを広げる成長企業です。【■評価制度】半年に一度、目標・課題の達成具合についての評価面接を実施しています。評価基準のバランスはポジション毎に異なりますが、実績と取り組み状況の2つの観点から正当に評価しています。
お惣菜・パンの企画・製造・販売、外部商品供給。 岐阜県を中心に、愛知・三重・静岡・石川・福井・滋賀・京都・大阪・長野・山梨までの地域に販売網を展開。
500~600万
【スーパーマーケットのSV候補/プライム上場Gでキャリアアップ◎】 バローホールディングスが展開するスーパーマーケット「valor」において、店舗運営全般をお任せします。※配属先店舗は適性希望により決定。 【■具体的には】店舗巡回時に、各店舗のパートリーダーとの打ち合わせを通して、スタッフの教育、指導、商品管理、労務管理を実行。担当エリア全体の経営健全化を行います。また店舗運営と並行して、新規出店に関わる渉外業務もお任せします。新規事業に携われるやりがいに加え、将来は事業部の中核を担えるチャンスもあります。業務習熟後は店舗責任者をお任せする予定。その後、各エリアの運営責任者をお任せ予定です。
【必須】◆飲食業界もしくは食品業界での店舗管理経験やマネジメント経験をお持ちの方(スーパーマーケットや飲食店、中食などの小売店舗などの店長経験も可) 【■企業の魅力】中食業界は成長し続けており、堅調に事業を拡大させております。毎年10店舗の新規販売店舗を増加させるなど、スーパー・『バロー』以外の販売チャネルを広げる成長企業です。【■評価制度】半年に一度、目標・課題の達成具合についての評価面接を実施しています。評価基準のバランスはポジション毎に異なりますが、実績と取り組み状況の2つの観点から正当に評価しています。
お惣菜・パンの企画・製造・販売、外部商品供給。 岐阜県を中心に、愛知・三重・静岡・石川・福井・滋賀・京都・大阪・長野・山梨までの地域に販売網を展開。