リテール/オンライン営業 #7613_584 c
400万~
日系大手信託銀行
神奈川県川崎市
400万~
日系大手信託銀行
神奈川県川崎市
銀行個人営業
カスタマーサクセスマネージャー
リモートチャネルにおけるオンライン営業 ・口座開設、定期預金、退職金等の相談・手続き ・投資信託、ファンドラップ等の相談・手続き ・その他の個人向け商品の相談・手続き ・お客さまへのアフターフォロー ・リモートチャネルの広告宣伝企画、デジタルマーケティング施策への参画機会もあり 【働き方】 ・土日営業(月1回程度)、夜間営業(火・木、19時受付)の選択も可能。 選択は任意・少人数制。土日出社の場合は振替休日取得、夜間営業の場合は時差出社なので子育て中の社員も活用中
・業務経験:都市銀行、地方銀行、信託銀行等での営業経験 (オンライン営業という新しい領域にチャレンジしたい方歓迎) ・英語力:不問 ・必要資格:FP2級水準資格は必須(宅建、FP1級は入社後にチャレンジ)
400万円〜
年収下限値が必須項目のため、暫定にて400万円と記載しております。ご経験を考慮して応相談となります旨、付記致します。 <本求人は(株)エリートネットワークが掲載している求人です> 【応募要件について】 ※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
神奈川県川崎市
最終更新日:
600~1000万
同社はこれまでSaaSプロダクトやメディアサービスを立ち上げて以降、プロダクトの磨き込みをしてきました。 カスタマーサクセス(CS)の機能を強化すべく、カスタマーサクセスの仕組み作りやチーム作りを担っていただく「マネージャー」を募集しています。 ▼ 業務内容 ・顧客価値最大化をミッションとしたCS戦略の戦術立案・実行 ∟ オンボーディング活動の効率化 ∟ 解約理由の分析による離脱ポイントの可視化とそれに対する対応策の実行 ∟ 顧客課題を解決するオプション機能の提案によるアップセル ・チームメンバーの採用、育成 ・チームメンバーのKPI管理、モチベーション管理、チームパフォーマンスの最大化 ・他部門(セールスなど)との連携 ・上位マネジメントに対する各種レポーティング ▼ポジションの魅力 ・BtoBスタートアップのCS組織立ち上げフェーズに関わることができます ・社会的意義が大きいレガシー産業のDXに関わることができます ・CRO、事業開発、マーケティングなどのキャリアに展開できる可能性があります
■必須 下記いずれかにおいて、管理職としてのマネジメント経験3年以上 ・法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験 ・SaaS商材のカスタマーサクセス、導入支援 ■歓迎 ・マーケティングや営業企画の経験 ・事業会社でプロダクトやカスタマーサクセスなど他部門と連携をしながら業務を推し進めた経験 ■求める人物像 ・事業・社会性に対する共感とビジネスに対する理解が高い方(経営陣と事業をディスカッションできる方) ・過去の成功体験に固執せず、新しいことを学習するスピードの早い方 ・謙虚で素直で、顧客や社員との関係構築能力が高い方
ものづくり産業向けオンラインプラットフォームの提供 ・ものづくり産業向けポータル ・ものづくり産業向けニュースサイト ・ものづくり産業向けカタログサイト ・ものづくり産業向け動画サイト ・ものづくり産業向けECモール ・ものづくり産業向けセールスマーケティングツール
400~600万
同社はこれまでSaaSプロダクトやメディアサービスを立ち上げて以降、プロダクトの磨き込みをしてきました。 カスタマーサクセス(CS)の機能を強化すべく、メンバーを募集しています。 ▼業務内容 ・利用を促進するための導入支援 ・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進支援 ・導入プロセスの改善及び機能提案 ・契約更新に向けたアプローチ・対応 ・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行 ・オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ▼ポジションの魅力 ・BtoBスタートアップのCS組織立ち上げフェーズに関わることができます ・社会的意義が大きいレガシー産業のDXに関わることができます ・CRO、事業開発、マーケティングなどのキャリアに展開できる可能性があります
■必須 下記いずれかの実務経験3年以上 ・カスタマーサクセスまたはカスタマーサポートの実務経験 ・法人営業経験 ■歓迎 ・コールセンター立ち上げ、センター運営経験 ・マーケティングや営業企画の経験 ・事業会社でプロダクトやカスタマーサクセスなど他部門と連携をしながら業務を推し進めた経験 ■求める人物像 ・事業・社会性に対する共感とビジネスに対する理解が高い方(経営陣と事業をディスカッションできる方) ・過去の成功体験に固執せず、新しいことを学習するスピードの早い方 ・謙虚で素直で、顧客や社員との関係構築能力が高い方
ものづくり産業向けオンラインプラットフォームの提供 ・ものづくり産業向けポータル ・ものづくり産業向けニュースサイト ・ものづくり産業向けカタログサイト ・ものづくり産業向け動画サイト ・ものづくり産業向けECモール ・ものづくり産業向けセールスマーケティングツール
400~460万
【業務内容】 店頭事務・相談受付 ご来店されたお客さまへの案内として、以下のような業務に従事していただきます。 ・お客さまからのニーズヒアリングやヒアリングしたニーズに基づく商品のご提案 (資産形成や資産運用商品など) ・お口座開設のお手続き ・ご住所など各種ご変更手続き 業務の変更範囲:原則変更なし。ただし、本人の同意のある場合を除く 《具体的な事例》 お子さまのお口座を作りに来たお客さまがいらっしゃった際に、お手続きのご案内でお話しをする中で、お子さまのための貯蓄をしたい等のお話しがあれば、ジュニアNISAのご提案をしていただくことができます。 ※金融業界未経験の方でも、ご入社後に研修を用意しておりますし、配属先でもOJTで学んでいただくことができますので、ご安心ください。 ※配属先についてはお住まい等を考慮し決定します。 【配属想定先と働き方】 ・配属想定先 りそな銀行 各支店 東京、神奈川、千葉、大阪、京都、兵庫、奈良の各支店 ※勤務地は現在のお住まいを考慮し、面談を通して決定いたします。 ・人員構成 人数や年齢構成は各支店により異なります。 ・残業時間 月平均10〜20時間ぐらいです。 仕事終わりのプライベートも充実させながら働くことができます。 【サポート体制】 ・ご入社後、研修を1ヶ月程度受けていただき、それぞれの配属先に着任していただきます。研修で銀行に関する基礎知識を身につけていただくことができますので、未経験でも安心してご応募ください! ・また、各拠点に配属後もOJTの形式で、先輩社員に同席して諸手続きのご案内や提案業務を行い、徐々に慣れながら、単独でのご案内や提案活動を目指していただきます。 【女性も活躍している職場です!】 ・有給も充実しており、取得しやすいため、オンオフの切り替えをしながらメリハリをつけて働ける環境です。 ・女性の声を直接経営に反映させるための取組も行っており、仕事と育児を両立する従業員向けの復職支援プログラムなど、女性がキャリアアップしながら長く働き続けるための様々な施策の実施に繋がっています。 ・外部からも女性活躍に対する取り組みは認められており、「日経WOMAN(2022年6月号)」の「女性が活躍する会社」では第2位となっています。 【スマート社員とは】 ・多様な働き方を選択いただけるよう、「業務範囲」を限定した「スマート社員」という職種を設けています。今回ご入社いただく方には「業務範囲」を限定した「スマート社員」としてご入社いただきます。 ・店頭(サービスオフィス含む)営業業務に業務範囲を限定しておりますので、実際にりそな銀行にいらっしゃったお客さまのお手続きのご案内やご提案業務、事務手続きに注力していただくことができます。 【ご入社日について】 ご入社は2026年3月1日を想定しています。 【りそなの目指す店舗像】 ・従来の銀行の店舗は入出金や住所変更のお手続きを行う場でした。デジタル化が進む中、これまで来店が必要だったお手続きはネットやアプリで出来るようになり、これからの銀行店舗の在り方について変化が求められています。 ・りそな銀行では銀行店舗をこれまでの「お手続きの場」から「ご相談の場」としていくことを目指し、店舗の改革に取り組んでいます。 お手続きに来られたお客さまには、タブレットでのお手続きのスムーズさやスピーディさを体験していただくためのデジタル化を進めています。 また、ご来店されたお客さまには安心してご相談いただけるよう、専用のスペースを設けるなどコミュニケーションを軸とした営業スタイルの変革にも取り組んでおります。 例えば、家計の見直しやお得な情報のご提供を行うスペースを設け、より銀行を身近に感じていただける場にすることを目指しております。
【必須】 ・業界問わず、社会人経験を1年以上お持ちの方 ※業界問わず、販売職・営業職・営業事務経験者など、人と関わることが好きな方・接客経験を活かして働きたい方々が多く入社しています。 【歓迎】 ・金融業界でのご経験をお持ちの方
りそなグループはりそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行・みなと銀行からなるグループ銀行です。国内の5大銀行グループの一角を占め、日本の商業銀行の中で唯一フルラインの信託業務を併営しています。ワンストップでの幅広いソリューション提供を通じ、お客さまから最も支持される金融サービスグループを目指しています。
318万~
【Salesforceカスタマーサクセスエンジニアの仕事内容】 お客様先常駐にて「Salesforceをより活用していくため」のサポートや、運用提案、システムのカスタマイズ、システム運用におけるオペレーションサポートなどを行っていくお仕事です。 Salesforce利用における支援のスペシャリストとして知識を身につけ、お客様とのコミュニケーションを大事にカスタマーサクセスを実現します。 <配属先での業務例> Salesforceを利用することを推進し、利用のみならずSalesforceの運用実行と改善策の提案、更には業務推進に係る戦略立案を行うなど業務は配属先によって異なり多岐に渡ります。 ■法人顧客の営業活動におけるDX推進やシステム(Salesforce)の活用改善サポート ■システム(Salesforce)利用に関するレクチャーなどのユーザーサポート ■ヘルプデスク として問い合わせ対応(障害・改善要望などの一次窓口) ■標準画面のカスタマイズ・項目追加 ■ユーザー登録・変更などアカウント管理 ■年3回のバージョンアップに伴う対応 ■マニュアル作成・更新 ■他システムとのデータ連携・管理 ■そのほかお客様とのMTG参加や専門的知見に基づいたご提案 ■関係部署・関係ベンダーとの情報連携における窓口業務 ■システムの運用保守・設計開発・導入検討や組織整備 など 業務で必要となる知識は、入社後の研修で習得できます。 <入社~配属までの流れ> 〇入社3~4か月間 初期研修 ・Salesforce基礎研修 ・学習+現場での実例に基づいた模擬課題研修 └(「認定アドミニストレーター」「認定Platformアプリケーションビルダー」取得に向けた研修) 経験豊富な講師陣が在籍し、質問しやすい環境です。 テラスカイ・テクノロジーズ独自のカリキュラム(e-learning・ハンズオン・定着確認テスト・模擬課題)を活用し、未経験からでも専門知識を効率的に学べます。 〇入社4~5か月目 配属~お客様先での業務開始 各種資格試験に合格し研修修了後、お客様先のプロジェクトにデビュー。 配属についてはスキルや個々人の適性を考慮し、決定します。 研修で身に着けた知識や実践力を活かして、Salesforceシステムの管理や標準機能での改修(ノーコード)、お客様の課題解決・ご要望の実現を、お客様組織の一員として行っていただきます。 業務開始後も研修講師からの継続的なサポートや、ナレッジ共有会や勉強会、上位資格の研修カリキュラム提供など、お客様への貢献を通した自己成長の機会を支援します。
・日本での正社員雇用での勤続年数1年以上 ・転職回数が4回(当社で5社目まで) ▼外国籍の方の場合 ・上記の要件且つ、N1・就労ビザ取得済みの方(取得予定NG)
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590万~
三菱UFJ銀行の住宅ローン子会社(三菱UFJ銀行の銀行代理業者)として不動産会社経由で受付ける住宅ローン営業業務を担当頂きます。 【具体的には】 ■不動産会社経由の住宅ローンの相談 ■住宅ローン商品の申込受付・審査・契約締結 ■実際にお借入れされる住宅購入予定のお客さまとのやり取り (返済シミュレーションなど住宅購入予定のお客さまへの対応など)
【必須】金融機関または不動産会社で営業のご経験をお持ちの方 【歓迎】住宅ローン業務のご経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■新たなことにチャレンジし、工夫ができる方 ■各種ルール等を踏まえつつ、適切に業務を遂行できる方 ■営業担当として働き続けるご意志のある方 【環境】誰もが意見や相談をしやすい職場です。入社年次などは関係なく話しやすい雰囲気の中でお客様と向き合っていただけます。
住宅ローンおよび関連商品の勧誘と契約締結の代理・媒介業務(銀行代理業)、損害保険代理店業務、貸付審査等銀行受託業務、保証業務
590万~
三菱UFJ銀行の住宅ローン子会社(三菱UFJ銀行の銀行代理業者)として不動産会社経由で受付ける住宅ローン営業業務を担当頂きます。 【具体的には】 ■不動産会社経由の住宅ローンの相談 ■住宅ローン商品の申込受付・審査・契約締結 ■実際にお借入れされる住宅購入予定のお客さまとのやり取り (返済シミュレーションなど住宅購入予定のお客さまへの対応など)
【必須】金融機関または不動産会社で営業のご経験をお持ちの方 【歓迎】住宅ローン業務のご経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■新たなことにチャレンジし、工夫ができる方 ■各種ルール等を踏まえつつ、適切に業務を遂行できる方 ■営業担当として働き続けるご意志のある方 【環境】誰もが意見や相談をしやすい職場です。入社年次などは関係なく話しやすい雰囲気の中でお客様と向き合っていただけます。
住宅ローンおよび関連商品の勧誘と契約締結の代理・媒介業務(銀行代理業)、損害保険代理店業務、貸付審査等銀行受託業務、保証業務
500~650万
【国内大手銀行/無理なテレアポや押し売り等なし/お客さまに適切な商品を提案できる/専門性を身に着けられる/土日祝休み・ワークライフバランス◎】 【業務内容】 ご来店される個人のお客さまや同社の口座をお持ちのお客さまに対し、ライフステージやライフスタイルに合わせた各種コンサルティング業務をお任せします。資産運用でお悩みのお客さまに対する投資信託等のご提案や、資産承継でお悩みのお客さまに対する生命保険や信託商品のご提案など、個人のお客さまの様々な悩みに寄り添い課題解決に導きます。 <具体的には...> ・来店される個人のお客さまや同社の口座をお持ちのお客さまに対し訪問を行い、投資信託やファンドラップなどの金融商品による資産運用のご提案やアフターフォロー ・お客さまのニーズに応じてご相続対策の為の金融商品活用、信託機能付商品のご提案や、ローンなどの活用効果についてのご説明または取次 ・お客さまの多様化するお困りごと解決の為のビジネスマッチングなど ※基本的には口座をお持ちのお客さまに対し、お電話やDM等でお約束を頂き訪問ベースでのご提案を行っていただきます。 【募集背景】 ・体制強化による増員 お客さまのニーズは年々変化し広がりを増しています。同社も今まで以上にお客さまの期待を上回るソリューションのご提供を続け、同社が目指す「リテールNO.1」の実現に向け、さらなる成長を遂げていきたいと考えております。同社の考え方・姿勢に共感いただける方のキャリア採用を強化し、社外の価値観や自由な発想から得られる多様性により、お客さまに新たな価値提供ができる体制を強化したいという想いがあります。 【配属について】 ・りそな銀行本支店(東京・神奈川・千葉にある支店・営業部のいずれか) ※配属拠点はお住まい・ご希望・適性などを考慮して決定します。 ※入社後の研修は、居住地に応じて東京または大阪で受講いただきます。また、研修期間中、東京の方は大阪、大阪の方は東京で数日研修を受講いただく可能性もございます。 ・転居を伴う異動について 同社では「本拠エリア制度」を導入しています。例えば本拠エリアを関東(東京、神奈川、埼玉、千葉)とした場合、関東エリア内での異動・配属を基本とします。関西(大阪、京都、兵庫、奈良)とした場合は、関西エリアでの異動・配属を基本とします。 これは本拠エリアを生活基盤としつつ、キャリアを積んでもらうことを目的としています。 ただし、隔地転勤が全く無いわけではなくご本人が希望する業務や、会社として経験してほしい業務がエリア外にあるなど、キャリア形成のために期間(原則、最長4年)を限定した隔地転勤の可能性はあります。新たなマーケットを経験することで視野が広がり、成長につながると考えています。この場合、例えば家族の看病や介護など家庭の事情等を踏まえて行うようにしています。 【異業界・異業種からのキャリアチェンジ大歓迎!】 ・過去には、業界は小売・メーカー・広告メディアなど、職種は営業職・事務職・エンジニアなど、様々な業界・職種の方にご入社いただいております。 ・入社後、1〜2か月程度は研修期間になります。研修の中では、銀行に関する基礎知識、個人営業で必要な知識をしっかり学ぶことができますので、未経験の方でも安心して是非ご応募ください! 【入社後のキャリアパス(一例)】 ・入社後1~3年程度:個人のお客さまとの信頼関係を構築しながら、金融商品・信託商品提案等、お客さまのこまりごと解決に向けた基礎的なコンサルティングスキルを習得していただきます。 ・4年目以降:スキル幅を更に拡げていただきながら、後輩指導やチーム運営にも携わっていただきます。プロセス評価に基づき、マネージャーへのステップアップを目指せます。また、個人渉外として培ったスキルを活かし、社内公募等を通じて以下のような業務にチャレンジすることも可能です。 ①事業承継・資産承継に関するコンサルタント ②個人系推進本部におけるサービス企画・推進業務 ③事業性融資業務(法人向け融資)担当 ・中長期的なキャリア:マネジメントスキルを更に磨き、管理職(支店長や副支店長級等)へのステップアップを目指すことも可能です。 【平均残業時間】 ・残業:30h(原則19時退社ですが、配属拠点によって変動がございます。)
【必須】※業界不問・職種不問 ・社会人経験1年以上お持ちの方で、銀行における個人営業にチャレンジしたい方 ・普通運転免許証(AT可)をお持ちの方 【歓迎】 以下、いずれかのご経験をお持ちの方 ・金融業界出身の方 ・営業経験をお持ちの方
りそなグループはりそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行・みなと銀行からなるグループ銀行です。国内の5大銀行グループの一角を占め、日本の商業銀行の中で唯一フルラインの信託業務を併営しています。ワンストップでの幅広いソリューション提供を通じ、お客さまから最も支持される金融サービスグループを目指しています。
500~600万
【事業部の紹介】 Channel Sales & Marketing事業部 (代理店ビジネス) エレクトロニクス産業の中核であるデータ通信・情報機器・コンスーマー・産業機器・生活家電等の産業を主とした市場およびセンサー市場の顧客に対して、パートナー代理店との協業により、各産業の需要を予測し、市場を開拓し、多岐にわたる当社製品のすべてを、あらゆる顧客にプロモートしております。 【メッセージ】 多岐にわたる当社製品(コネクタ、リレー、スイッチ、センサ等)を拡販する部門のカスタマーサービス業務をお任せします。関連部門と協業しながら、顧客満足度の向上と売上げ・利益の拡大に貢献する業務です。 日本に最も早くから定着し、電子機器の接続の発展を支えてきた世界有数の接続技術メーカーであるタイコエレクトロニクスジャパン合同会社において、あなたの培ってきた経験と実行力を、カスタマーサービスに活かしたい方のご応募をお待ちしています。 【仕事内容】 お客様からのご注文~納品まで(見積作成、受注処理、納期管理、出荷処理)の業務、関連するお問い合わせに対応する業務。 ・ 当社代理店からのメール、チャット、電話対応 ・ 受注業務、納期管理、出荷業務 ・ 納品書作成、見積書作成 ・ 社内営業部門/生産計画部門/物流部門、その他海外グループ会社との連携業務 ・ 価格確認・価格登録・検収フォロー
応募資格 【応募資格】 Education, Language, Certification ・ 語学:日本語 - 母国語レベル(ビジネス対話および資料作成が可能なこと) 英語 - 中級程度以上(目安TOEIC 700点以上、または相応の実力) ※取引先を含む海外拠点と、日常的にメール・電話によるビジネス対話、情報交換と会議の機会があります。 ※入社後のトレーニングは海外のメンバーと一緒に海外のトレーナーが実施いたします。 ・ PCスキル(Microsoft Office〔EXCEL、Word、Power Point〕必須) 【業務経験】 <必須条件> ・ カスタマーサービス、営業アシスタントまたは営業事務などの実務経験が3年以上ある方 ・ 英語でコミュニケーションが取れる方(日常的に英語によるメール、チャットでのやりとり、トレーニングがあります) ・ 社内関係部門を巻き込み、協調性をもって積極的にプロジェクト推進ができる方 (明るさ、活発さ、粘り強さ、協調性) ・ 顧客との折衝/交渉やコミュニケーションに自信のある方 ・ 業務に対して自ら考え積極的に取り組める方、および自己管理能力 ・ マルチタスクで業務を推進できる方
[事業内容・商品・主要取引先] コネクタ、コンタクト、スイッチ、センサ、マイクロ波部品、各種プログラミングシステム、インターフェース・ユニット機器、ケーブル・アセンブリおよび、それに伴うマシン等の製造・販売 ※2024年10月1日より、「TE Connectivity Japan合同会社」へ社名変更しました。
370~500万
国内で開発される医薬品や食品(トクホ等)、化粧品などの開発支援を行うため、試験参加者の集積やそれを伴う各種施策の企画実行を、社内外の関係者を巻き込みながら行っていただきます。 <具体的には> 1.受託プロジェクトの推進 ・開発試験参加者募集ページ掲載内容の作成 ・アンケート内容の検討~作成 ・メルマガ・LINE・SMSその他ツールを用いて候補者へ情報を配信 ・進行中案件の管理(クライアントへの進捗状況、結果報告、他部門連携、応募状況に応じた追加施策検討・実施) 2.既存サービスのオペレーションの見直し、業務効率化の推進 3.クライアントニーズに応じた既存サービスのカスタマイズ、新規サービスの開発 ※案件獲得は別途営業担当が行うため、受託以後の対応がメインとなります。 ◆成長 ・業界最大規模の自社会員(130万人)を活用した募集業務を通じた、戦略思考およびPDCAスキル ・各種業務改善に向けた問題発見、解決スキル ・複数プロジェクトを同時並行で担当することによるマルチタスクスキル ◆やりがい ・自分の作成物(ランディングページ等)がダイレクトに結果に影響し、新薬開発への貢献を実感できる ・経営陣と直接関わりながら業務を展開 ・入社年次を問わずフラットで、日々新しいことや業務改善にチャレンジできる環境 ◆入社後半年のイメージ ・入社当初は受託案件のプロジェクト推進を中心に、業界知識や自社サービスについて、学んでいただきます。(OJT中心) ・2~4ヶ月程度を目安に、ご自身でプロジェクトを担当いただき、メンバーサポートの元でプロジェクトのマネジメントを行っていただきます。 ・入社半年程度を目安に、プロジェクト推進全般を担当いただきます。 ・合わせて社内のオペレーション改善やシステム改善等幅広い業務に携わっていただく予定です。 ※上記はモデルケースであり、現状とご希望に沿って、入社後に担当業務をご相談
・クライアントとのメール/電話対応の経験 ・officeソフトやシステムを日常業務で利用している方 ・テキストコミュニケーションに抵抗がない方 ※入社後1ヶ月程度の出社研修後は、在宅がメインの働き方になります
1. 生活者・医療者対象の医薬マーケティングソリューション提供 2. WEBやアプリ制作、システム構築等のITソリューション提供 3. 医療分野のニュース、情報データベース等のコンテンツ供給 4. 医療機関支援サービス 5. 治験・臨床試験におけるペイシェントリクルートメントソリューション提供
500~750万
・ 受注業務の管理:担当営業をサポートし,販売活動が円滑に進むように受注処理を中心とした営業支援を行う ・ 納期管理:納期を遵守し,迅速かつ的確な対応で顧客満足度の向上に努める ・ 問い合わせ対応:製品に関する問い合わせ,品質や納期のフォローアップを担当し,社内展開および必要に応じた折衝を行う ・ 業務改善::内部統制や工数削減を意識した業務の向上を行う ・ グローバル対応:海外拠点と密接に連携し,情報の共有と連携強化を通じて,グローバル規模でのサービス向上を目指す
・ 語学: 日本語 - 母国語レベル(ビジネス対話および資料作成が可能なこと) 英語 - 英語での簡単なコミュニケーションが図れる方(TOEIC500点以上) ・ PCスキル(Microsoft Office〔EXCEL、(関数)Word、Power Point〕必須) 【必須条件】 ・ 製造業界のカスタマーサポート・営業サポート・サプライチェーン関連の業務3年以上の実務経験 ・ 変化を恐れずに問題解決のための努力を惜しまない姿勢を持っている方 ・ 社内関係部門と連携し積極的に課題解決のリードができる方 (イニシアチブ、明るさ、活発さ、粘り強さ、協調性) ・ 顧客との折衝/交渉やコミュニケーションに実績のある方 ・ 前向きな気持ちで見合ってしまっている業務を拾える方
[事業内容・商品・主要取引先] コネクタ、コンタクト、スイッチ、センサ、マイクロ波部品、各種プログラミングシステム、インターフェース・ユニット機器、ケーブル・アセンブリおよび、それに伴うマシン等の製造・販売 ※2024年10月1日より、「TE Connectivity Japan合同会社」へ社名変更しました。