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エージェント求人

成田空港での外貨両替業務/千葉 #4469_247 c

350~450

東日本の大手地方銀行

千葉県成田市

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • その他金融バックオフィス

仕事内容

●お任せする業務 銀行における「外貨両替」に係る窓口対応をはじめとする全ての業務 (店頭で外貨両替票の事前記入のご案内を含む) ●具体的な業務内容 窓口での外貨両替の受付け、その他勘定処理、外貨両替検印業務や外貨現金の管理等 ●このポジションの魅力/得られる経験やスキル ・海外渡航される様ざまなお客様と接することができる ・経験を積むことで日常的な海外語学力を習得できるチャンスがある ●組織のミッション 引き続き増加する外貨両替を目的に来店されるお客様を相手に、正確で迅速な外貨両替サービスを提供し、お客様にご満足いただくこと。加えて、成田空港内に従事するスタッフの一人として常にご利用者目線に立って行動すること。

求める能力・経験

●必須要件 ・他行他社での「外貨両替業務」の相応のご経験を有す方 ・土日祝および早朝(7:00~)・夜間(~21:30)の勤務が可能な方 ●歓迎要件 ・他行他社での「外貨両替における検印業務」のご経験 ●求める人物像 ・様々な方とコミュニケーションが図れる方 ・協調性があってバイタリティの高い方

勤務条件

雇用形態

給与

350万円〜450万円

勤務時間

休日・休暇

社会保険

備考

<本求人は(株)エリートネットワークが掲載している求人です> 【応募要件について】 ※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。

勤務地

配属先

転勤

成田空港第三出張所

住所

千葉県成田市

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    イオンネクストデリバリー/事故保険対応

    400~600

    • 事故対応
    • PC
    • 資料作成
    • Excel グラフ
    • 保険
    イオンネクストデリバリー千葉県千葉市
    もっと見る

    仕事内容

    弊社は、イオングループが立ち上げたネット専用スーパー事業「Green Beans」において、配送を担う企業として事業を展開しています。 「Green Beans」は英国Ocado社との戦略的パートナーシップにより、最先端のAI技術を取り入れた物流システムを導入しており、当社は宅配分野で実績を持つSBSグループからの出資を受けて 2022年2月に設立、2023年6月にサービスを開始しました。 共働き家庭の増加に伴い家事負担や時間価値への意識が高まる中、当事業はイオングループのDX推進の中核として急成長を続けています。 サービス開始から1年半で、7つの配送センターを立ち上げ、約500名のドライバーを擁するまでに規模を拡大しました。 さらに、2026年には八王子にイオンモール併設の大型倉庫(CFC)、2027年には久喜にも同規模のCFCを開設予定で、2030年には国内最大級のネットスーパーとなることを目指しています。 【主な役割・業務内容】 ■事故・保険対応(約7割) 事故発生後の保険手続き 相手方との連絡・調整 保険金支払い申請 新車導入時の保険手続き 各種保険の更新業務 事故管理表の作成・入力 ■安全運転教育(約3割) 新入社員への安全運転研修(座学・実車) 事故発生時の社内共有・情報発信 ◎PRポイント 弊社は2022年にイオングループの新規オンラインマーケット事業としてスタートし、今後も積極的な拡大が予定されています。 ▼今後の計画 2026年:八王子にCFC開設予定 2027年:久喜にCFC開設予定 それに伴い、配送センターも毎年10拠点規模での新設を計画しています。 ▼仕事のやりがい 事業拡大フェーズに直接関わることができる 事故対応で不安を抱える従業員をサポートすることで感謝される場面が多く、やりがいにつながる 経験を重ねるほど判断力・対応力が磨かれ、成長を実感できる 社員の安心・安全を守る、社会的意義の高い役割を担える

    求める能力・経験

    ◎必須スキル(PC) 社内資料作成ができる方 Excel:グラフ作成、関数を組み合わせての活用が可能な方 ◎必須経験(以下いずれか/1年以上) 保険会社でのアジャスター、事故対応、コールセンター経験 フリート契約に関する知識 事故時の相手方対応の実務経験 事故発生〜示談交渉までの一連の対応経験 そのほか車両・保険に関する実務経験

    事業内容

    ■食品・日用品などの物流事業 └最先端AIとロボティクス技術を導入した「自動倉庫」と「輸送システム」が中心となる、次世代型オンラインマーケット事業 ■貨物運送

  • エージェント求人

    転勤選択可/未経験可【監視センター管制員】PRM上場/セキュリティー業界パイオニア/千葉:11168

    370~420

    • 電話対応
    • 問い合わせ対応
    • 防災
    • 警備
    • 救急
    • 救急案件対応
    • 電話問い合わせ対応
    • モニター監視
    • 監視システム
    • 他スタッフ向け指示出し
    • 不正行為防止対策
    • 不適合未然防止
    • 異常検知
    • ヒアリング
    • 安全管理
    • 電話応対
    • 緊急支援
    • 現状把握
    • 顧客ニーズ把握
    • セキュリティ対策
    • 夜勤
    企業向けやホームセキュリティーなど日本初・世界初のサービス多数開発◎ ※社名非公開千葉県千葉市
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    仕事内容

    ◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています

    求める能力・経験

    〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験

    事業内容

    セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています

  • エージェント求人

    【千葉勤務】国内最大級の金融機関|将来の支店マネジメント候補へ(転勤なし)|退職金有|農林中央金庫

    500~650

    • 政治/政策
    • ローン/融資
    • 事業推進
    • 戦略立案
    • 事務
    • 融資
    農林中央金庫千葉県千葉市
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    仕事内容

    入庫当初は、以下のいずれかの業務を担当 ①農業法人等への貸付業務・債権管理業務、日本政策金融公庫(農林水産事業)等受託業務(貸付・債権管理) ②JAバンクにおける中長期的なリテール戦略の立案/JAバンクにおける個別商品・サービス(各種ローン・投資信託)の事業推進支援/JAの金融業務担当者の人材育成(窓口・融資初任者~管理者~経営層までの階層に応じた研修企画・実践等)/JA現場でのJA職員向け実践指導・サポート等 ③JAバンクにおける決済関連業務等のバック部門を中心とした業務​(金融機関事務)

    求める能力・経験

    ■必須:- ■歓迎: ・金融機関における事務経験 ・金融機関における融資業務経験​(事業性融資・農業法人向け農業融資・個人向け住宅ローン等) ・金融機関における金融商品販売経験(投信等)

    事業内容

    JAバンク・JFマリンバンクの窓口として、個人や農業者に暮らしの金融サービスを提供する「リテール事業」。食料の生産から販売に関わる企業を融資等で支援する「食農法人事業」。そして、JA等から預かった約60兆円の資金を国内外の多様な資産で運用する「グローバル・インベストメンツ事業」。この3つを柱として、日本の農林水産業と経済の発展に貢献しています。

  • エージェント求人

    【カスタマセンター SV・マネジャー候補】東証プライム上場企業グループ会社

    400~700

    • マニュアル作成
    • 管理職
    • リーダー
    • オペレーター
    • 製品
    • マニュアル整備
    • トークスクリプト作成
    • シフト管理
    • 問い合わせ対応
    • スタッフ
    • 家電製品
    • 販売
    • 家電
    • EC
    • スーパーバイザー
    • クレーム対応
    • 分析
    • 負荷分散/チューニング
    • 店舗
    • ツール導入
    • チューニング
    • BPO
    エクスプライス株式会社千葉県船橋市
    もっと見る

    仕事内容

    総合ECサイト『XPRICE』のカスタマセンターの中核となるSV・マネジャー候補者として組織・人材育成を担っていただきます。 <主な業務内容> まずはオペレーターとリーダーを兼任しながら、カスタマーセンターの運営に広く携わっていただきます。 ・担当ユニットのオペレーターの育成・シフト管理 ・マニュアル整備・トークスクリプト作成 ・二次対応(エスカレーション対応) ・業務管理(KPI) ・業務システム(販売管理システム、ECモールシステム)の確認・操作 など ■カスタマセンターについて ECサイト「XPRICE」をご利用いただくお客様からのメールや電話での問い合わせ対応を担っているカスタマセンター。 注文前の商品、納期に関するお問合せや商品購入後のご相談、大型家電製品の設置工事に関するお問合せといった多岐に渡る内容を全3つのユニットで対応しています。 当社のすべての窓口となるカスタマーセンターは、当社の「顔」ともいえる最重要といっても過言ではない部署です。 ■期待すること 高成長中の当社。規模が拡大していく状況の中で、さらなるお客様満足の向上、当社のファン創りのために、スタッフと協力しながら仕組み作り、ルール環境整備に取り組んでいただきます。 このポジションに期待していることは、管理職として変化に対応しメンバー、組織運営をリードしていただける人材です。

    求める能力・経験

    【必須】 ・コールセンターでのオペレーター経験 または 実店舗での販売職の経験 ・エスカレーション/クレーム対応経験 ・メンバーの指導・育成経験 ・トークスクリプトやマニュアル作成の経験 【歓迎】 ・コールセンター組織運営経験 ・コールセンターのBPOに関する経験 ・チャットボット、FAQなどのツール導入、チューニング経験 ・マルチチャネル(チャット・電話・メールなど)のコンタクトセンターでの運営経験 ・VOC収集、分析、関係部署へのフィードバック経験 【求める人物像】 ・オーナーシップを持って行動できる方 ・失敗を恐れずに積極的なチャレンジができる方 ・周囲を巻き込みながら円滑なコミュニケーションが取れる方

    事業内容

    家電を中心としたインターネット通販を通じて、お客さまの生活を豊かにするとともに、最高の満足と感動を感じていただくことを使命として、事業展開をしております。 ・BtoC EC事業…自社ECサイト(XPRICE)の運営 ECモールサイト出店(楽天、Amazon、ヤフーショッピング等々9店舗) ・PB(プライベートプランド)事業…自社ブランド「MAXZEN」「ERIZA」の開発・企画・販売 ・BtoB事業…企業、官公庁、学校、ホテルなどを対象としてPB商品や自社取扱い商品を販売

  • エージェント求人

    総合通販ショップ_コールセンター(SV・マネージャー候補)

    400~700

    • カスタマーサポート/コールセン...
    • スーパーバイザー
    エクスプライス株式会社千葉県船橋市
    もっと見る

    仕事内容

    【事業内容】 家電を中心としたインターネット通販を通じて、お客さまの生活を豊かにするとともに、最高の満足と感動を感じていただくことを使命として、事業展開をしています。 【Eコマース事業】 家電を中心とした幅広い商品をECサイトで販売。ご注文前の購入相談、即日出荷、お届け時の設置・工事サービス、アフターフォローなどお客様に「XPRICEを選んで良かった」と感じていただけるサービスを提供しています。自社ECサイトXPRICEの運営をはじめ、大手ECモールの楽天市場、Amazon、ヤフーなどに出店 【プライベートプランド事業】 自社ブランド「MAXZEN」の開発・企画・販売。MAXZENでは機能と価格のバランスを徹底追及した全21カテゴリーを取り扱っており、トータル販売台数160万台を突破 【法人向け事業】 企業、官公庁、学校、ホテルなどを対象としてPB商品や自社取扱い商品を販売 【業務内容】 総合ECサイト『XPRICE』のカスタマセンターの中核となるSV・マネジャー候補者として 組織・人材育成を担っていただきます。 <主な業務内容> まずはオペレーターとリーダーを兼任しながら、カスタマーセンターの運営に広く携わっていただきます。 ・担当ユニットのオペレーターの育成・シフト管理 ・マニュアル整備・トークスクリプト作成 ・二次対応(エスカレーション対応) ・業務管理(KPI) ・業務システム(販売管理システム、ECモールシステム)の確認・操作 など 【当社カスタマセンターについて】 ECサイト「XPRICE」をご利用いただくお客様からのメールや電話での問い合わせ対応を担っているカスタマセンター。 注文前の商品、納期に関するお問合せや商品購入後のご相談、大型家電製品の設置工事に関するお問合せといった多岐に渡る内容を全3つのユニットで対応しています。すべての窓口となるカスタマーセンターは、当社の「顔」といえる最重要といっても過言ではない部署です。

    求める能力・経験

    ・コールセンターでのオペレーター経験 または 実店舗での販売職の経験 ・エスカレーション/クレーム対応経験 ・メンバーの指導・育成経験 ・トークスクリプトやマニュアル作成の経験

    事業内容

    家電を中心として、スポーツ用品、アウトドア用品、家具・インテリアから日用品、食品まで様々な商品を幅広く取り扱う総合通販ショップとし、お客さまの生活を豊かにする最高の満足と感動を使命として事業展開をしております。 ・Eコマース事業・PB(プライベートプランド)事業・法人販売事業

  • 企業ダイレクト

    【カスタマセンターオペレーター】ECモール表彰常連ストア★年休123日

    330~400

    エクスプライス株式会社千葉県船橋市
    もっと見る

    仕事内容

    家電を中心としたEコマース事業や自社家電ブランド「MAXZEN」を展開する当社にて、自社EC総合通販サイトをご利用いただいたお客様からの問い合わせ対応全般を段階的にご担当いただきます。 ■お客様からのお問い合わせの対応(メール、チャット、電話) ■お問い合わせに付随する各データ処理・手続き           ■業務システム(販売管理システム、ECモールシステム)の確認・操作 ■二次対応(エスカレーション対応)■チームのオペレーター(アルバイト・パート社員)からの相談対応・指導 など 【働き方など詳細】https://speakerdeck.com/xprice_inc/recruite

    求める能力・経験

    【必須】■コールセンターでのオペレーターまたは実店舗販売職のご経験 ■量販店や専門店での販売接客経験やホテルや空港でのお客様対応経験 ■基本的なPCスキル(アプリ類の操作、Excel集計・グラフ化など) 【歓迎】エスカレーション/クレーム対応経験・トークスクリプトやマニュアル作成、マルチチャネル(チャット・電話・メールなど)のコンタクトセンター運営 【魅力】東証プライム上場DCMホールディングスグループとしての安定した資本力に加えて、売上高7期連続増収、高い成長力を誇る企業です。財務基盤も強化されている当社だからこそ着実な成長を遂げることが可能

    事業内容

    ◆自社ECサイト(XPRICE)の運営、ECモールサイト出店 ◆PB(プライベートプランド)事業…自社ブランド「MAXZEN」の開発・企画・販売 ◆法人向け事業(企業、官公庁、学校、ホテルなどを対象としてPB商品や自社取扱い商品を販売)

  • エージェント求人

    プライム上場/首都圏配属*マネージャーポジション<年収~600万円・完全週休2日制> TC0023

    450~600

    • 契約交渉
    • 品質管理
    • BPO
    • マネージャー
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • クライアント折衝
    • 運営管理
    • 管理職
    • 店長
    • マネジメント
    トランスコスモス株式会社東京都千代田区, 神奈川県横浜市, 千葉県千葉市
    もっと見る

    仕事内容

    BPO業界大手のトランスコスモス社にて、コンタクトセンターマネージャーとしてご活躍いただきます。 コンタクトセンターのマネージャーとして、クライアントのニーズを理解し、迅速かつ効果的に問題解決を行うことでクライアントとの信頼関係を構築し、事業成長に貢献することがミッションです。 【主な業務内容】 ・クライアントとの契約内容を把握し、管理する ・クライアントへ定期的にセンター運営状況を報告する ・クライアントに対して新しい契約の交渉や新業務を提案する ・社内外の関係者との連携を通じてセンター運営上発生する問題を解決する ・業務効率を向上させるための改善活動(品質、生産性、コスト改善など)を行う ※変更の範囲:その他会社が定める業務

    求める能力・経験

    【必須】 ・何かしらのマネジメント業務(店長や管理職としてピープルマネジメントの経験をお持ちの方) ※コールセンター業界経験やマネジメント人数は不問です! 【歓迎】 下記経験をお持ちの方歓迎 ・コールセンターでの事業所運営経験者 ・20~30名以上のマネジメント ・業務運営/採用計画/収支管理経験 ・クライアント交渉や折衝経験

    事業内容

    BPO業界のリーディングカンパニー 創業50年以上の歴史を持つ当社は、毎年平均10%の成長を続ける業界のリーディングカンパニー ■世界に拠点を多く持つグローバルカンパニー 様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績あり アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在世界18ヶ国/131の拠点を保有 ■アウトソーシング業界において、世界13位企業 日本企業として唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出

  • エージェント求人

    [コールセンターSV(首都圏)]接客・営業経験者歓迎/東証プライム上場のグローバル企業 TC0022

    400~500

    • 品質管理
    • 収支管理
    • スーパーバイザー
    • マネジメント
    • 育成指導
    • スタッフ育成
    • 従業員育成
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 顧客対応
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • 教育
    • 営業
    • 販売
    • 接客
    トランスコスモス株式会社東京都千代田区, 神奈川県横浜市, 千葉県千葉市
    もっと見る

    仕事内容

    トランスコスモス社のSV(スーパーバイザー)として、コールセンターの運営に関する幅広い業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 1. 業績レポートの作成および上長・クライアントへの報告 2. 品質管理 3. 人材育成、マネジメント 4. 収支管理 ※変更の範囲:その他会社が定める業務

    求める能力・経験

    【必須】 ・対人コミュニケーションが必要な接客販売や営業経験 ・人材育成や指導経験(OJT担当、新人教育、後輩指導等) ・ExcelやPowerPointでの集計レポートや報告書の作成 ・社内外へのビジネスメールやビジネス文書の作成 【歓迎】 ・金融系コールセンターでのSV業務経験 ・顧客対応が必要な業種でのメンバーマネジメント経験 ・営業職などの法人折衝経験(提案営業、業績報告、打合せ等) ・店舗等の責任者、複数店舗のマネジメント ・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど)

    事業内容

    BPO業界のリーディングカンパニー 創業50年以上の歴史を持つ当社は、毎年平均10%の成長を続ける業界のリーディングカンパニー ■世界に拠点を多く持つグローバルカンパニー 様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績あり アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在世界18ヶ国/131の拠点を保有 ■アウトソーシング業界において、世界13位企業 日本企業として唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出

  • エージェント求人

    【千葉県トップクラス地銀】後方事務業務(閑散日は法人の振込・納税業務)

    306~

    • 事務
    • 受付
    • PC
    株式会社千葉銀行千葉県千葉市
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 ・地公体の滞納差押業務の本部集中化に伴い、受付から内容確認、納付まで一連の手続きを行う担当者を増員する。 ・上記業務は日によって繁閑差があるため、閑散日は主に法人関係の振込・納税業務行っていただく。 【お任せする業務】 ・リーフ口座(預金口座)作成、納付、滞納差押受付(内容確認や通帳の利用停止処理業務など)、民事差押受付(内容確認)、陳述書作成・発送業務など。 ・法人関係の振込・納税手続きなど。 【組織のミッション】 営業店事務の集約・効率化、お客さまサービスの向上 【キャリアパス】 基本的には、本業務を専門に行っていただくため、当部署からの異動やキャリアアップは想定しておりません。 【このポジションの魅力】 ●仕事の魅力 当業務のスペシャリストとして安定的に働くことができる。 ●サービスの魅力 ・差押の受付が当部に集中化されることにより、営業店事務業務が削減され、市町村にとっても銀行の窓口が1本化されることにより利便性向上。 ・法人関係の大量振込や税金納付手続きが当部に集中化されることにより、営業店業務が削減される。 ●職場環境の魅力 ・経験豊富な行員がおり、指導・育成体制が整っている。 ・残業もなく、基本的に定時出社、定時帰宅のため、ワークライフバランスが調整しやすい。 ・業務マニュアルが整っており、業務を覚えるまで周囲の行員の方からのサポート体制も充実している。 ・残業も少ないため、子育てとの両立や自分の時間を確保しやすい。 (変更の範囲)その他当行が指示する業務

    求める能力・経験

    ・基本的なPC操作スキル ・何らかの事務業務や事務作業のご経験(業界問わず)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    店頭相談受付・事務【未経験応募可】※東京、神奈川、千葉 りそな銀行

    400~460

    • 営業
    • 事務
    株式会社りそな銀行東京都江東区, 千葉県千葉市, 神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    りそな銀行の求人募集です。業界問わず社会人経験1年以上で販売職・営業職・営業事務経験者など人と関わることが好きな方・接客経験を活かして働きたい方々やもちろん金融業界経験者もご応募歓迎です。 【業務内容】 ■店頭事務・相談受付 ご来店されたお客さまへの案内として、以下のような業務に従事していただきます。 ・お客さまからのニーズヒアリングやヒアリングしたニーズに基づく商品のご提案  (資産形成や資産運用商品など) ・お口座開設のお手続き ・ご住所など各種ご変更手続き   <具体的な事例> お子さまのお口座を作りに来たお客さまがいらっしゃった際にお手続きのご案内でお話しをする中で、お子さまのための貯蓄をしたい等のお話しがあれば「ジュニアNISA」のご提案をしていただくことができます。など、各種お客様個別のご要望に応じて対応いただきます。 【サポート体制】 ご入社後、研修を1ヶ月程度受けていただき、それぞれの配属先に着任していただきます。研修で銀行に関する基礎知識を身につけていただくことができますので、未経験でも安心してご応募ください。また、各拠点に配属後もOJTの形式で、先輩社員に同席して諸手続きのご案内や提案業務を行い、徐々に慣れながら単独でのご案内や提案活動を目指していただきます。 【配属想定先と働き方】 <配属先>りそな銀行 各支店  ※東京、神奈川、千葉、大阪、京都、兵庫、奈良の各支店での募集です。 ※勤務地は現在のお住まいを考慮し、面談を通して決定いたします。 ■残業時間 月平均10から20時間ぐらい。仕事終わりのプライベートも充実させながら働くことができます。 ■職場の特徴 女性も活躍している職場です!有給も充実しており、取得しやすいため、オンオフの切り替えをしながらメリハリをつけて働ける環境です。女性の声を直接経営に反映させるための取組も行っており、仕事と育児を両立する従業員向けの復職支援プログラムなど、女性がキャリアアップしながら長く働き続けるための様々な施策の実施に繋がっています。外部からも女性活躍に対する取り組みは認められており、「日経WOMAN(2022年6月号)」の「女性が活躍する会社」では第2位となっています。 ■雇用形態:スマート社員(雇用期間定めなし) 多様な働き方を選択いただけるよう「業務範囲」を限定した「スマート社員」という職種を設けています。今回ご入社いただく方には「業務範囲」を限定した「スマート社員」としてご入社いただきます。店頭(サービスオフィス含む)営業業務に業務範囲を限定しておりますので、実際にご来店いただくお客さまのお手続きのご案内やご提案業務、事務手続きに注力していただくことができます。

    求める能力・経験

    ■必須要件 業界問わず、営業や営業サポートのご経験を目安2年以上お持ちの方 ※販売職・営業職・営業事務経験者など人と関わることが好きな方・接客経験を活かして働きたい方々が多く入社しています。 ■尚可 金融業界でのご経験をお持ちの方 <過去入社の方の経験事例> ・地銀や証券会社、保険会社などで顧客ニーズにより寄り添った提案や仲介の経験者 ・事務とあわせて顧客とコミュニケーションを取りながら仕事をしたい人 ・金融業界から離れているが、再度金融機関での就職を希望している人 ・業界問わず、営業や営業サポートのご経験を2年程度お持ちで  人生や生活に欠かせない「金融」という観点からサポート・課題解決を図りたい方。 などなど、幅広く採用実績がございます。

    事業内容

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