【港区/総務】月給35万円~/完全週休2日制/急成長ベンチャー/経験者歓迎
455~780万
株式会社エスロジー
東京都港区
455~780万
株式会社エスロジー
東京都港区
総務
不動産ベンチャー企業の総務職をお任せします。 平均年齢25.5歳で活気あふれる環境。自身のアイデアを活かしながら 活躍頂けます。 ・現場事務所での来客対応や電話応対 ・打ち合わせや会議などの議事録作成 ・資材の発注や、パートナー企業への連絡 ・書類の作成やデータ入力作業 ・その他、現場責任者のサポート
【必須】 ■総務のご経験(業界/年数不問)
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
455万円~780万円 月給制 月給 350,000円~600,000円 月給¥350,000~¥600,000 基本給¥273,100~¥446,200 固定残業代¥76,900~¥153,800を含む/月 ■賞与実績:年1回(7月)
会社規定に基づき支給 上限月3万円
08時間00分 休憩60分
09:30~18:30
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、水曜 日曜、夏期8日、年末年始9日
入社半年経過時点10日
その他(GW8日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
賞与 年1回(7月) 昇給 年2回(1月・7月) 【休日休暇】 完全週休二日制、水曜 日曜、GW8日、夏期8日、年末年始9日 【想定年収例】 ・26歳 年収1050万円(売買案件込む) 入社1年目 ・30歳 年収420万円(事務スタッフ)入社1年目 業務内容の変更の範囲:当社業務全般 就業場所の変更の範囲:なし
無
東京都港区芝公園1丁目3-5 ACN芝公園ビル 3階
都営地下鉄都営三田線御成門駅 徒歩2分 都営地下鉄都営大江戸線大門駅 徒歩6分 JR山手線浜松町駅 徒歩10分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
無
無
■オフィスカジュアル■引越補助有
【働き方】完全週休2日制:プライベートも大切にしながら、仕事に集中できます。 【将来像】不動産管理のプロフェッショナルとして年収1,000万を目指すことも、新たな新規事業立ち上げに参画することも可能です。 【当社の魅力】【高収益性ビジネスモデル】 億単位の案件を扱い、1契約で150~2,000万の利益を得ています。 ◆1棟収益物件仲介事業(1棟アパート・1棟マンション) ◆新築企画販売事業 ◆賃貸管理事業 【完全実力主義】 年功序列一切なし。成果を正当に評価します。 【裁量権と成長の機会】 スタートアップならではの自由な環境で、自分のアイデアを活かして新しいビジネスを立ち上げることが可能です。将来的には年収1000万超も目指せます。
1名
2回
筆記試験:無
【不動産ベンチャー企業】月給35万円&賞与/完全週休2日制+長期休暇+年間休日120日でプライベート両立可◎ 役員が直接指導!ベンチャーという自由な環境でアイデアを活かせる★高収益ビジネスモデルで急成長中
平均年齢25.5歳で活気あふれる環境。一緒に急成していけるメンバーを募集しています。既存の収益性の高いビジネスを軸にを進めながら、日々新しいビジネスを立ち上げ中!裁量権、ビジネススキルUPを求めるなら、スタートアップで仲間と切磋琢磨しませんか? 当社では「自身のアイデアを活かして働きたい」「スタートアップに関わりたい」「風通しの良い会社がいい」といった想いを叶える環境を用意しています。億単位の案件を取り扱うため、1件でも200万~2,000万の利益が出る高収益ビジネスモデルを構築。 チーム文化を大切にしており、役員や先輩が丁寧に業務を教えてくれるのでわからないことがあってもすぐに解決できる環境です。将来的には、新規事業立ち上げへの参画や独立など、様々なキャリアパスを描くことができます。
〒141-0022 東京都品川区東五反田4丁目10番9号シャトレー五反田1階C
不動産仲介・企画販売・不動産管理
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
600~700万
当社は「太陽光発電事業」および「中古車販売事業」を展開し、2027年の東京プロマーケット上場を目指しています。今後の事業拡大に向け、 人材採用を強化するため、採用部門の立ち上げをリードいただける人事採用 課長を募集します! ■採用戦略の企画立案(新卒・中途)■採用実務(求人媒体運用、面接調整、応募者対応、人材紹介会社との折衝)■採用広報(採用サイト、SNS、PR活動の企画・運用)■採用チームの立ち上げ・マネジメント■経営陣への採用KPI報告・提案 ※スタート時はプレイングマネージャーとして実務も担っていただきます。将来的には採用担当メンバーを増員予定です。
【必須】 ■採用業務の実務経験(3~5年以上) ■採用戦略の立案・実行経験 ■新卒採用、中途採用の両領域での実務経験 ■採用チームのマネジメント経験 【歓迎】 ■人材紹介会社・求人広告会社での経験 ■ベンチャーや成長企業での採用部門立ち上げ ■採用広報やSNSを活用したブランディング経験
■一般家庭太陽光発電システム・蓄電池販売事業■一般家庭住宅足場組立・解体事業 ■一般家庭住宅屋根・壁塗装事業■中古車買取・販売事業(県内3店舗)
500~800万
■ロボットPF事業を展開する当社にて社長秘書兼人事をお任せします。 ■社長秘書業務を中心に、人事・労務・総務の実務サポートも兼務し、経営と組織の両面をバックアップします。 【具体的には】 ■CEOのスケジュール調整・管理、会食・出張手配 ■来客対応、経費精算、簡易資料作成等の秘書実務 ■人事担当と連携した採用・労務管理の実務サポート ■オフィス運営等の総務バックアップ業務 ※会食や出張への同行はありません。経営の側近として動きつつ、組織運営の実務も支えるマルチな役割です。
【必須経験】■秘書または営業事務等での調整・実務経験■正確な文書作成・事務処理スキル 【歓迎する経験】■人事・労務・総務の実務経験■ビジネス英語力(簡易なやり取り) 【魅力】 ■【CEO直下のポジション】経営の意思決定を間近で見ながら、トップの時間を創出する重要な役割です。 ■【キャリアの広がり】単なる秘書業務に留まらず、急成長フェーズの人事・総務実務にも関与できます。組織づくりに貢献しながら、コーポレート部門のゼネラリストとしての視座も養えます。
■ROBO-HI事業/ロボットの統合管理・運用最適化を実現するクラウドサービス『マルチロボプラットフォーム ROBO-HI』■インダストリアルモビリティ事業 ■ライフモビリティ事業/自動配送・移動・警備ロボットやモビリティなど歩行速ロボットの提供
600~700万
■バックオフィス部門の総務・法務担当として、これからの会社を共に作っていく総務・法務業務を担当していただきます【総務】・オフィス環境の整備:備品・機器発注、清掃、環境改善等、社内メンバーの心地良い 環境の整備 ・社内外広報:ホームページやSNSの管理 ・社内イベント企画、運営:設立記念パーティーや忘年会などの企画・運営、等【法務】・契約書チェック:NDA・業務委託契約・売買契約等の契約書のドラフト作成やチェックやレビュー ・法務相談窓口:各部門からの法律に関する相談対応、等※弁護士・税理士・社労士と顧問契約をしてますので、そちらへ相談するための窓口となり、物事の整理を事前にする役目となります。
【必須】総務・法務の実務経験(3年以上)【歓迎】管理部門での業務経験(総務および法務)もしくは類するご経験があり、かつ契約法務に携わることに意欲のある方(業界不問)。AIによる業務効率化の経験 【当社】設立して間もなくまだ社員数は少ないため、1人1人が中心メンバーとして裁量を持って活躍しています。当社ではコンサルティングサービスを拡大させていることもあり、意見を挙げれば自分が好きなテーマに挑戦できる風土があり、個人のチャレンジが会社の成長に直結する環境があります。クライアント企業を取り巻く状況は加速度的に変化しており、3年後にはきっとまた新しい世界となっていることは間違いありません。
■情報、通信業
750~1100万
■業務概要 事業承継を通じてファストドクターのグループに加わった 地域の医療事業所 に対し、 経理・財務・労務・総務などのバックオフィスを ゼロから構築し、安定運営へ導く統合マネジメント をお任せします。 後継者不在や運営負担によって地域の医療機能が途絶えることを未然に防ぎ、 承継後の医療拠点が継続的に機能し続ける状態を整える“中核ポジション” です。 ■仕事内容 ▼医療事業所のバックオフィス立ち上げ(PMI) 月次/四半期/年次決算の整備・運用 労務・給与計算・社保手続き・就業規則整備 財務管理(資金繰り/入出金管理/各種申請対応/金融機関対応) 総務・委員会運営、法定書類対応 プロセス・内部統制の構築(購買・採用・稟議など) ▼現地での統合推進(出張あり) 現場プロセスの把握・改善 現地スタッフへの教育・運用定着支援 初期は週3〜4日の現地伴走 → 約3ヶ月で月数回へ縮小(仕組み定着に伴い減少) ▼マネジメント業務 経営レポート作成/KPI設計・改善 複数拠点の統合に伴う管理プロセスの標準化 医療経営支援グループ内でのチームマネジメント 本社管理部との連携・調整 ※想定規模:従業員30名程度の医療事業所 ※勤務地:恵比寿(リモート可・週2出社目安) ■ポジションの魅力 ◎1|事業の“根っこ”をつくれる仕事 本社の運用業務ではなく、 地域の医療拠点を ゼロから設計する統合プロデュース。 経理・財務・労務・総務・内部統制まで一気通貫で携わり、 管理部長未経験層にとっては “上位互換キャリア” を実現できます。 ◎2|PMI × 医療という希少な経験 地域医療の経営支援 スタートアップの組織設計 事業承継後の統合プロジェクト これら全てが同時に経験できる希少なポジション。 ◎3|地域医療の継続に直接貢献できる 医療従事者・現場スタッフと向き合いながら、 地域の医療インフラを未来につなぐ“ラストワンマイル”を支える仕事 です。 ◎4|“拡大期の中心ポジション” 今後の事業承継の加速により統合チームは拡大予定。 将来的な 統括・本部長・経営管理領域へのキャリア が極めて現実的です。
・月次/年次決算の実務経験 ・バックオフィス(経理・財務・労務・総務)いずれかの実務経験 ・出張を伴う業務への許容(初期は週3-4日、その後減少) ・ステークホルダーと密に調整しながら推進できる方
2016年に創業された医療プラットフォーム企業で、「生活者の不安と、医療者の負担をなくす」というミッションを掲げています。医療DXを推進するため、AI診療支援や需要予測などのテクノロジー活用を通じて、24時間365日の医療アクセス体制を整備し、地域医療の持続可能性向上を目指しています。オンライン診療アプリや救急往診システムにより、初期診療から在宅医療支援、自治体との連携まで、多層的に医療インフラを構築。
600~1000万
葬儀、お墓、相続など、ライフエンディングに関わるサービスをトータルで提供する当社にて、【人事総務部 管理職候補】を募集します。企業の骨格を作る中核ポジションにて組織変革をのリードを期待します。 ■人事労務・総務全般の統括 ■IPO関連実務(規程改定、人事制度の再設計、開示資料対応、内部統制整備) ■就業規則・社内制度の改定・運用 ■部門マネジメント(メンバー育成・体制強化) ■経営層や監査法人・証券会社との折衝 <マネジメント領域> 部門方針や数値管理を推進しながら、メンバー育成と組織力強化をリードいただきます。 さらに、IPOを見据えた内部統制・開示体制・監査対応などの体制整備もお任せします。 ※業務内容の変更範囲:あり
【必須】 ■人事労務・総務の実務経験 ■チームリーダー、課長などマネジメント経験 【歓迎】 ■IPO準備、または上場企業での管理部門経験 【求める人物像】 ■労務・人事領域の実務経験を有し、マネジメント経験がある方 ■IPO準備または上場企業での人事・労務関連の実務経験がある方歓迎 ■戦略的人事を推進できるリーダーシップを持つ方 ■制度・仕組みの革新に挑戦できる方 ■安定したキャリア基盤を築きつつ、新たな制度づくりにも関心がある方 ■成長企業で「制度面から組織を強くする」ことに挑戦したい方
1. 仏壇・仏具 販売・製造・卸 2. 総合葬祭業 3. 石材・霊園・墓石 販売
530~670万
殺虫剤や除草剤、殺菌剤等の農薬を取り扱うアグリサイエンス第一部にて、貿易事務をお任せいたします。 輸入貿易のスキルが活かせるポジションです。 【具体的には】 ・船積み手配~代金回収まで ・その他付随業務 (社内申請業務/来客応対・来日出張者のホテル手配/郵便・電話の対応/庶務業等)
【必須】 ・輸入貿易の実務経験(目安:3年以上) 【歓迎】 ・LC決済経験 ・商社や化学メーカーでの貿易実務経験
1.農薬・農業関連資材の海外・国内取引 2.家庭用殺虫剤、感染症対策薬剤の海外・国内取引 3.「Hartz」ブランドのペットケア用品の開発・販売
444~619万
■住友商事本社のオフィス管理・運営業務をサポートする仕事です。 【具体的な業務内容】 ・受付業務関連、来客用会議室運営管理、専用部警備関連、全社行事対応 ・予算、税務、保険、社内家賃、固定資産管理 等 ・社内施設管理(食堂施設、接待施設、共用会議室、音響映像システム、駐車場他) 下記業務はご経験に応じて、ご対応いただく予定です。 ・オフィスプランニング業務 ・環境マネジメント管理
【必須】 ・総務系業務全般(2年以上) ・ファシリティマネージャー経験 ・コミュニケーション能力がある方 【歓迎】 ・什器・固定資産の管理及び株主総会運営、オフィスレイアウト変更等 ・不動産(オフィスビル、商業施設、レジデンス等)の運営管理 ・CAD使用経験 ・経理経験
■オフィスビル、商業施設、駐車場、その他不動産の総合的な管理・運営 ■上記に関わるコンサルティング業務 ■建築工事、電気工事、空調・給排水設備工事、塗装工事、内装仕上工事、消防設備工事等の設計施工・監理および請負 ■不動産の売買・賃貸借およびその仲介 ■診療所の経営 ■前各号に付帯する一切の業務
400~780万
不動産ベンチャー企業の総務をお任せします。 平均年齢25.5歳で活気あふれる環境。自身のアイデアを活かしながら 活躍頂けます。 ・現場事務所での来客対応や電話応対 ・打ち合わせや会議などの議事録作成 ・資材の発注や、パートナー企業への連絡 ・書類の作成やデータ入力作業 ・その他、現場責任者のサポート
未経験歓迎 慣れるまではイチからサポートするのでご安心ください。
不動産仲介・企画販売・不動産管理
400~700万
▼求人のポイント ・管理部門でのご経験歓迎!プライム上場企業の経営企画部で会議体運営中心にコーポレート・ガバナンス業務を担います! ・経営に近いポジションで、経営に関する知見の習得や会社が進むべき方向性を企画する経験を積むことができます。 ・在宅フレックス可能/月残業20H/ポンプ・医療・航空宇宙業界でトップシェア製品を有するプライム上場メーカー ▼業務概要 ・当社の経営企画部で会議体運営を中心にコーポレート・ガバナンス業務(商事法務)全般を担当いただきます。入社後は、会議体の運営の担当をはじめ、コーポレート・ガバナンス強化に向けた経営の中枢に関わる業務に携われます。将来的には部内外を含めて会社経営に関わる様々な経験を積む環境があります。 ▼業務詳細 ※具体的には、下記業務をご経験に応じてお任せいたします。 ・株主総会、取締役会、経営会議、指名・報酬委員会等の運営業務 その他、習熟度やご経験に応じて以下の業務についてもお任せします。 ・機関設計、各種規程等の整備 ・経営および他部門の意思決定サポート(決裁管理業務) (決済基準に準じているかを形式チェック) ・法令調査およびそれに応じた各種対応 (法改正時の会社としての対応事項や方針を検討する) ・コーポレート・ガバナンスに関する情報開示業務 (開示範囲や内容の検討) ・子会社管理業務 ・その他コーポレート・ガバナンス全般に付随する業務 ▼業務魅力 ・経営に近い重要なポジションで、意思決定のサポート、経営計画や(サステナビリティの強化)など、社会・法規・市場と向き合いながら、経営に関する知見の習得や会社が進むべき方向性を企画する経験を積むことができます。適度の緊張感と高いモチベーションを持って自己成長に繋げることができる業務です。 ・役員をはじめ、依頼部門から信頼されるやりがいがあります。 ▼組織魅力 ・若手からの提案、新しい発想からプロセス改善・改革につながる提案ができる風土を重視。 ・外部セミナー受講の積極的な参加、資格取得支援など自己研鑽をバックアップする制度があります。 ・部内を含め周りは温厚なスタッフばかりです。 ▼就業環境 ・出社時は恵比寿オフィスになります。在宅やフレックスを組み合わせて働くことが可能です。 【トップクラスのシェア製品を多数保有】 当社は、各事業部ごとにトップクラスのシェアを誇る製品を有しています。インダストリアル事業はオイル&ガス分野で活躍する「往復動ポンプ」。精密機器事業は多くの発電所で活躍する「水質調整装置」。航空宇宙事業は、世界シェア90%以上を誇る航空機用部品「カスケード」。メディカル事業は、「人工透析装置」などが国内トップクラスシェア製品になります。 変更の範囲:会社の定める業務
【必須要件】 ・経理、法務、総務などの管理部門での業務経験 ・大卒以上 【歓迎要件】 ・株主総会、取締役会などの重要会議体運営の業務経験 ・英語での実務経験(役会資料やレポートの英文翻訳) ・上場企業、メーカー勤務の経験 ・経営企画部門での業務経験
産業用特殊ポンプ・システムなどを手掛ける「インダストリアル事業」、CFRP(炭素繊維強化プラスチック)製航空機部品を手掛ける「航空宇宙事業」、血液透析、ヘルスケア関連製品などを手掛ける「メディカル事業」等の事業を展開
500~900万
サービス開始から約4年で導入校数2,000校以上を誇る自社サービス「Handy進路指導室」を展開しています。 バックオフィスの中核として総務業務をお任せします。 急拡大フェーズのため、既存業務をこなすだけでなく、 業務フローの整備や運用改善など、 経験者ならではの視点を活かした“仕組みづくり” に携わることができます。 <具体的な業務内容> ■ 総務業務全般 ・備品管理/発注 ・社内書類の作成、管理 ・社内ルール整備のサポート ■ 事務業務・営業サポート ・営業資料の作成や数値管理 ・出張手配、スケジュール調整 ・必要に応じたデータ入力・管理 ■ 組織拡大に伴う業務整備 ・社内の整理整頓や備品配置の工夫 ・従業員が業務に集中できるような環境整備 ・組織拡大に伴う新しい仕組みづくりへの協力 ※ご経験・スキルに応じて、業務範囲を柔軟に広げていただくことも可能です。 【業務内容の変更の範囲】当社業務全般
■必須要件 ・事務務経験5年以上 ■歓迎要件 ・総務、庶務の実務経験がある⽅ ・スタートアップや少⼈数組織でのバックオフィス経験がある⽅ ■業務では、Google Workspace(ドキュメント・スプレッドシート・カレンダーなど)や Microsoft Officeのツールに加え、ZoomやSlackなどの コミュニケーションツールを活⽤します。
高校向け求人票管理サービス「Handy進路指導室」の企画・開発・販売 WEBサービスの・アプリ・システムの企画・開発