【埼玉】アストモスリテイング(株)/電話オペレーター_04332923
292~381万
アストモスリテイリング株式会社
埼玉県川口市
292~381万
アストモスリテイリング株式会社
埼玉県川口市
コールセンター管理/運営
その他カスタマーサポート/コールセンター
【業務概要】 ・管理課にてお客様からの問い合わせ対応を中心にお任せします。 ◆具体的には… ・お客様からのお電話対応 ・伝票入力対応 ・問い合わせ内容の記録 ・銀行などへの外出 ※社用車は軽バンになります。 ※上記業務の内、電話対応が8割程度、他2割が事務作業となっております。 ※AIが受付対応を行うため折り返しでの電話対応が多く発生します。 【入社後の流れ・教育研修】 ・入社時は、事務のご経験がなくてもOK。できる業務からご担当いただきます。管理課の業務は、同業務者5名と協力しながら進めます。 ・お仕事に慣れてきたら ・将来的には管理課のリーダーを担っていただけるような方を歓迎しており、業務を通じてマネジメントスキルや業務全般の知識を身に着けることが期待されます。 ・このお仕事が向いている方 事務職に未経験から挑戦したい方/将来的に管理課のリーダーを目指す意欲のある方
◆必要なご経験・資格◆ 【必須条件】未経験歓迎、基本的なPCスキル、第一種運転免許普通自動車
高等学校、高等専門学校、専門学校、短期大学、専門職短期大学、専門職大学、4年制大学、6年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(法科)、大学院(MBA/MOT)、大学院(修士)、大学院(博士)
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
292万円〜381万円
一定額まで支給
休憩60分
08:45〜17:35 [残業時間備考]繁忙期12月~2月や月末月初 [残業]月10~20時間程度※冬季はガスの利用が増えるので伝票入力などの件数が増えるため残業が発生しやすくなっております。
有
有
124日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日
GW休暇、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【想定年収】292万円~381万円 【月給】203,000~265,000円 【賞与】有:年2回(6月、12月) 【昇給】有:年1回 【各種手当】通勤手当:会社規定に基づき支給 残業手当:全額支給
当面無
埼玉県川口市
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
【勤務地】都営地下鉄日暮・里舎人ライナー 舎人公園駅より 徒歩約18分 【車通勤】可(駐車場:有 ※駐車場代:0円/月)※マイカー通勤の場合は、ガソリン代を全額支給します
有 社宅制度(転勤の場合のみ)
有
[募集背景]欠員補充 [事業所人数]31名 [就業時間備考]1年単位の変形労働制(年間総労働時間1890時間) [残業]有(月10~20時間程度)※冬季はガスの利用が増えます。営業職と比べて残業時間は少ないですが伝票入力などの件数が増えるため残業が発生しやすくなっております。 [残業時間備考]繁忙期12月~2月や月末月初 [給与]経験・能力を踏まえて決定します。選考を通じて上下する可能性があります。 [試用期間]試用期間中は、下記諸手当(資格手当・住宅手当)の支給なし。 [手当]・資格手当(\3,000~\5,000)…本採用時に社内での職能資格等級が確定したときに、等級に応じて支給されるもの。 ・住宅手当(\4,000or\10,000)…本採用以降、同居する扶養家族の有無により、\4,000もしくは\10,000が支給されるもの。 ・家族手当(子/1人目:\10,000円・2人目以降:\4,000) ・役職手当/単身赴任手当 ※該当の方に支給される手当 [休日出勤]無 [福利厚生]資格取得支援制度 (一部従業員利用可)、継続雇用制度 (勤務延長上限70歳) (一部従業員利用可)、従業員専用駐車場あり (一部従業員利用可)、健康診断、団体保険利用可、携帯・制服・営業車貸与、社宅制度(転勤の場合のみ) [定年]有(60歳) [再雇用制度]有(70歳) [退職金]有(勤続3年以上) [企業・求人PRポイント] ・未経験者大歓迎!安心してスタートできるサポート体制が整っています。 ・年間124日の休暇と平均残業10時間で、理想的なワークライフバランスを実現できます。 ・将来的には管理課のリーダーを目指せるキャリアアップのチャンスがあります。
1名
1回〜2回
<北海道カンパニー> 7事業所 <東北カンパニー> 16事業所 <関東第一、第二カンパニー> 15事業所 <中部第一、第二カンパニー> 8事業所 <関西カンパニー> 7事業所 <中国カンパニー> 10事業所 <四国カンパニー> 8事業所 <九州カンパニー> 33事業所 ※本社含む
液化石油ガスの製造・販売
最終更新日:
416~500万
🔹ミッション 「入居者様の⽣活再建を共に考えるパートナー」 家賃の支払いに困っている入居者様に対し、単なる回収ではなく、生活を立て直すための親身なカウンセリングとサポートを行います。 入居者様の社会的信用を守り、オーナー様や不動産管理会社様へは安心を提供する、三方良しの社会貢献性の高いお仕事です。 🔹主な業務領域 家賃保証サービスを利用されている入居者様のうち、家賃のお支払いが遅れている方へのサポート業務(督促・相談・提案)を担当します。 一方的な請求ではなく、お客様の事情に寄り添い、解決策を一緒に考えることが最大の役割です。 ✔️状況ヒアリング・カウンセリング 電話や訪問(週2回程度)を通じて、入居者様の現在の状況(経済状況、生活環境など)を丁寧にヒアリングします。 ✔️解決策のプランニング・提案 ヒアリング内容に基づき、分割払いのスケジュール設定や、より家賃の低い物件への住み替え、公的支援(役所への相談など)の活用、親族への援助依頼など、具体的な解決策を提案します。 ✔️関係者への報告・調整 賃貸管理会社様へ進捗状況を報告し、信頼関係を構築します。 🔹入社後の流れとキャリア ✔️充実の研修制度 入社後3ヶ月間は、オリエンテーションとOJT研修を実施。先輩社員への同行を通じて、対話のコツや法律知識、訪問時のマナーなどをイチから学びます。 ✔️独り立ちと成長 4〜6ヶ月目を目安に担当エリアを持ち、業務をスタート。将来的には後輩育成やリーダー職へのキャリアアップも可能です。交渉力や法律知識が身につき、市場価値を高められます。 🔹このポジションの魅力 ✔️【感謝される仕事】:生活再建のきっかけを提供し、「ありがとう」と感謝されるやりがいがあります。 ✔️【未経験歓迎】:接客・販売経験で培ったコミュニケーション能力や傾聴力が活かせます。 ✔️【働きやすさ】:土日祝休み、年間休日126日、残業月30時間以内と、プライベートも充実させやすい環境です。
🔹必須スキル・経験 ✔️普通自動車運転免許(AT限定可) ✔️PCの基本操作(ビジネスメール作成、入力程度) ✔️接客・販売・サービス業などでの対人業務経験(目安5年以上) 🔹歓迎スキル・経験 ✔️オフィスワーク未経験の方も大歓迎 ✔️相談業務やカウンセリングの経験がある方 ✔️粘り強く物事に取り組める方 🔹求める人物像 ✔️相手の立場に立って親身に話を聞ける方(傾聴力がある方) ✔️困難な状況でも責任感を持って最後まで対応できる方 ✔️人から相談されることが多く、頼られるのが好きな方 ✔️チームワークを大切にし、周囲と協力できる方 ✔️新しい知識を吸収し、成長意欲のある方
高齢者見守りサービスなどを展開するホームネットグループの一員として、「家賃債務保証事業」を展開しています。 連帯保証人の代わりに家賃滞納時の立替え払いを行うことで、入居者様のスムーズな入居とオーナー様の安心な賃貸経営を支援。年齢・国籍を問わず利用できるサービスを通じ、住宅確保要配慮者への居住支援という社会課題の解決にも貢献しています。
370~420万
◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
300~400万
◆当社においてヘルプデスク・サポートスタッフとしてのお仕事をお任せします。 【詳細】■損害保険の取り扱い ■社内機器の設定/トラブル対応 ■社内システムの管理/サポート ■定型的なマニュアル・FAQの作成、更新 ■問い合わせ内容の記録/集計/レポート作成 ■ディーラーシステムのトラブル対応 等
【必須】◆ヘルプデスクとしての業務経験のある方 ◆他部署とのコミュニケーションに前向きに取り組めるもしくは 取り組んだご意見のある方 【こんな方におすすめ】■ITパスポートをお持ちの方 ■PCを扱ったお仕事が好きな方 ■安定した環境で働きたい方 ■自身のスキルを活かして安定して働きたい方
新車・中古自動車販売/整備サービス
600~1000万
地域に雇用を生み出す基盤事業である、BPOセンターの立ち上げ、および拡大を主導いただきます。 埼玉草加・東京を起点とし、将来的には全国展開も視野に入れたBPO拠点の設計・構築・運営を行います。 加えて、部門の経営視点を持ち、目標達成に向けた戦略立案・数値管理・チームマネジメントも担います。 Rootsの“根”となる事業部の成長を牽引し、地域経済へのインパクトを生み出す、弊社Vision実現を担う中心的な事業です 【使用ツール】 Slack、GoogleWorkspace、Trello、バクラク、ChatGPT PRポイント 【やりがい】 ・裁量を持って事業を推進/成長させていくことができるポジション ・地域に仕事と雇用を生み出す仕組みをゼロから構築し、 ・草加発のモデルを全国へ展開していくダイナミックな事業成長の最前線を担える この求人の魅力 理念 ・ビジョン ・ミッション-Mission- その地域や時代にあった事業を創り、日本を元気にする。 ・ビジョン-Vision- 草加に適した事業をつくり、雇用を創出し、 コミュニティを育み、経済の循環を促進することで、 「Rootsがあって本当によかった」と地域に喜んでもらう存在を目指す。 ・バリュー-Value- 顧客視点にたって、行動しよう。 お客さんにとって本当に正しいことをしよう。 決めたものに対しては成果にこだわり徹底的にやろう。 自分に求められていることを考え、行動しよう。 現場、現物をきちんと自分で体感して判断しよう。 まずはやってみる。走りながら考えよう。 変化や失敗を恐れず、挑戦しよう。 風通しのいいオープンな会社にしよう。 仕事・事業 その地域や時代にあった事業を創り、日本を元気にする。」 全国地方創生に向けて、まずは埼玉県草加市に本拠を置いてプロモーション事業/人材サービス事業/おにぎりキッチンカー事業を行っている会社です。 大手VTuber事務所や急成長中のITスタートアップ企業とも取引があり、 地方での暮らしと都市圏のビジネス、その両方をつなぐ“実践的な地方創生”に取り組んでいます。 働く人・社風 その地域や時代にあった事業を創り、日本を元気にする。」 をスローガンに掲げ、まずは本拠地である埼玉から全国の地方創生に向けて、プロモーション事業 / 行政向けBPOサービス事業 / おにぎりキッチンカー事業/オペレーション事業などを行っている会社です。 主要顧客はVTuber事務所最大手や急成長中のITスタートアップ企業といった、日本の経済をけん引する成長企業が中心。地方での豊かな暮らしと都市圏のビジネス、その両方をつなぐ“実践的な地方創生”に取り組んでいます。 給与・待遇 ・社保完備 ・近隣手当2万円(草加市) ・通勤手当上限2万円 ・健康診断年1回 ・オフィス内サウナ、バーカウンターあり ・コーヒー、ウォーターサーバーご自由にご利用いただけます ・慶弔金あり
■地方創生に強い興味関心のある方 ■BPOや人材派遣、業務委託などの事業に携わったご経験3年以上 ■無形商材の法人営業経験3年以上 ■何かしらのチームマネジメント経験1年以上(学生時代の部活等、ビジネス以外でも可) ■スピード感に自信のある方/ベンチャーマインドの高い方 内定の可能性が高い人 【歓迎】 ■新規開拓に強みをお持ちの方 ■行政向け営業(特に入札対応)のご経験 ■アライアンス/パートナーセールス体制構築のご経験 ■複数部署を横断したプロジェクトマネジメントのご経験 ■収支管理やチーム目標の設計/推進/管理のご経験 ■ゼロから仕組みをつくることが得意な方
【事業内容】 ・コミュティプロデュース ・プロモーション事業 ・オペレーション事業 ・おにぎりプロデュース事業
350~500万
■CADシステムに関する顧客からの問い合わせ対応(電話・メール)■製品の使い方や技術的な質問への回答■過去の問い合わせ履歴を活用した効率的なサポート提供■将来的には営業SEとしての顧客訪問も可能 【具体的には】当社のCADシステムを利用する顧客からの問い合わせに対応していただきます。電話やメールでの技術サポートが中心となります。製品の使い方や機能についての質問に回答し、顧客の業務をスムーズに進められるよう支援します。過去の問い合わせ履歴を参照しながら効率的なサポートを提供していただきます。 (業務の変更の範囲:当社業務全般)
【必須】■顧客折衝経験(営業、販売、コールセンターなど)■基礎的なパソコンスキル【歓迎】■CADシステムの使用経験■電気部品に関する知識■技術サポート経験 【魅力】■B2B向けサポートのため、クレーム対応などの負担が少なく安定した環境で働けます ■電話だけでなくメール対応も多く、じっくり調査して回答できる業務スタイル ■CADシステムや電気部品の専門知識が身につき、技術的なスキルアップが可能 ■将来的には営業SEとしての活躍も視野に入れたキャリアパスがあります ■同部署内での業務連携があり、幅広いスキルを身につけられる環境です
■電気設計、ハーネス設計専用CADシステムの開発・販売
250~400万
■ポジション概要: ・当社では製品そのものの販売だけではなく、導入までをセットで提供しています。当社製品を受注した際の製品購入対応(受発注や見積もり等)は営業部門の担当領域 ですが、その製品を購入して実際に顧客側の環境で使用できるよう導入作業はSE部門が担当しています。 ・本ポジションは営業アシスタントと連携して、導入時に発生する金額の見積もり書の発行等や導入を行う際のSEと顧客とのスケジュール対応を担います。 ■業務内容: ・当社技術者の依頼、また指導下にて導入作業見積り等を実施 ・営業アシスタントと連携し見積りや顧客とのやり取りを実施 ・当社技術者と打合せし、顧客との導入作業のスケジュール調整 ・受発注業務 ※対応はほぼメールにて行います。 ※将来的にご希望があれば、SEへの職務変更が可能です。 当初はPCの保守対応のヘルプディスク(受付)中心に対応して頂きます。 ■入社後のキャッチアップについて: 基本はOJTを通して業務を覚えていただきます。栄養管理士など未経験から入社し、活躍している社員もいます。SE部隊でサポートするのでご安心ください。
■必須条件:※いずれかのご経験をお持ちの方 ・電話やメールを中心とした業務経験 ・見積り作成や機器納期管理の業務処理経験 ・IT業界において何等かご就業経験のある方 ・内勤の営業等経験 ■歓迎される条件 ※国立大学、自治体、国立研究機関、大手SIなどを取引先として、営業・外勤経験があると尚良いですが、OJT含めて教育しますので、前述の業界へ営業経験がなくとも前向きな取り組みが出来る方を希望します。
・ITコンサルティング事業、システムインテグレーション、ITインフラの設計・構築・導入・運用支援 ・最大手外資家ITベンダー様との販売Goldパートナー契約を締結済になります。深く関係構築を結ぶことにより同社製品の販売及びインフラ構築を実施しております。 また、同社のディプロイ・パートナーとしての契約も結び、同社の構築業務を実施しております。 ・国立大学及び研究所への導入実績も多数あり、最新技術での提供を実施しております。
404~516万
<事務リーダー職/SVの主な役割> ◆オペレーション管理 業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等 ◆スタッフマネジメント 採用・教育・日々のフォローや労務管理等 ◆クライアント対応 日々の業務連絡や要望のヒアリング、業務の改善提案等 ◆収支管理 プロジェクトの収益管理、営業支援等 <主なプロジェクト例> ◆OA機器メーカー:OA機器の受注・発注、納期調整 ◆出版会社:伝票処理、請求処理 ◆製薬メーカー:資料作成、アシスタント・庶務業務 ◆システム会社:営業サポート、契約関連事務 ◆ビル管理会社:総合受付業務
■必須スキル ・事務職の経験5年以上の方 ・販売・接客・営業職でのマネジメント経験をお持ちの方 ■求める人材 ・主体性を持って、前向きに仕事に取り組める方 ・コミュニケーション能力の優れた方 ・仕事上での改善・工夫が得意な方 ・実務からマネジメントへ、ステップアップを図りたい方
-
400~500万
世界120か国以上、15万社以上のお客様を抱える自社ECサイトの海外販売担当を担っていただきます。特にロシア語圏のお客様の需要拡大に向け、語学力を活かしたご活躍を期待しています! 【入社後】電話対応からシステムの使い方、取扱う自動車の専門知識や業界の慣習まで、座学、OJT含め丁寧にご説明します!専門性が高いので育成には特に力を入れています。 【業務詳細】■商品に関するお問い合わせから、入金・引き渡し、クレーム対応をメール、電話で行います。■業界シェアトップクラスのダメージカーリユース事業を展開しているため、商品もお客様も様々、成長できる機会が多い業務内容です。
【必須】■英語及びロシア語での電話対応が可能な方 ※日本語N2以上レベル 【尚可】■販売経験(顧客折衝経験)■お客様のニーズをくみ取ることが得意・テキパキと業務をこなすことが得意な方■コールセンター経験 ※入社後研修で必要な知識は習得可能です。知識・経験は不問です。 【語学スキル】英語での業務ができる方は歓迎!※その他の言語も相談OK【事業】ダメージカービジネスで築いてきた、世界にまたがる販売マーケットと独自の販売ノウハウを活用し、中古ボート、自動車パーツへと事業を展開。6年連続増収中の成長事業!【社風】いい仕事や成果はお互いに称賛し合い、個人の挑戦を尊重する社風です。
自動車・産業用車両およひびその他関連商材の販売・輸出、自動車の鈑金修理、使用済自動車のリサイクル、人材サービス
448~618万
東京コンタクトセンター部の業務管理者(SV※次期PM候補も目指せます)ポジションです。 BPOプロジェクトの管理者業務や、課題解決のため施策の検討・実施、新規プロジェクト開始時の立上げ等をお任せします。 ■業務内容 ・プロジェクトの業務管理(KPI管理や進捗管理、マニュアルや手順書の作成) ・クライアントへの業務報告(日報・月報の作成) ・要員管理(業務指導、残業管理) ・課題の発見、抽出、解決施策運用、及び進捗確認等 ・業務の自動化・効率化の施策の立案/実装等 ・新規案件の提案、商談への参加等 ・新規業務の立上・構築等 ・管理者/管理者候補の育成等 ・予算管理と、予算達成に向けた取り組み等 ※担当職種の変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種) ■東京コンタクトセンターSVの魅力 ①1チームの責任者として、目標・進捗・数値管理や、達成に向けた業務改善をお任せするため、マネジメントスキルを身に付けることができます(プロジェクトの規模は1名~50名) ②クライアントやステークホルダーとやり取りを行い、業務調整や折衝・交渉をお任せするため調整力や交渉力を身に付けることができます ③AIやRPAツール等の研修や導入実践を経てITスキルを養うことができます ④社会へ直接貢献できると実感できる業務が多く、社会貢献・顧客貢献をされたい方には特にやりがいを感じられます
【必須スキル】 ※下記2点に合致する方 ・KPI管理やタスクマネジメントを通じてプロジェクトの品質維持・向上した経験 ・顧客向けの報告資料をPowerPointを用いて作成経験 ※下記のようなご経験をお持ちの方歓迎!※ コールセンターSV/店長/インサイドセールス/営業企画/テクニカルサポート/カスタマーサポート 【歓迎スキル】 ・予算目標に対する行動経験、予算管理経験 ・コンタクトセンター、類似する組織での新規提案、増額提案の提案書作成、実際の商談経験 ・コンタクトセンター、類似する組織での新規プロジェクト立上における構築、進捗管理経験 ・RPAやAIチャットボットなどデジタル導入推進の経験がある方 ・管理ポジションとして相応しいコミュニケーション基本スキル(受容と共感、適切なクッション言葉の活用、ロジカルシンキング等)
同社は、市場環境の変化に対応してビジネスや業務を最適化させるプロセスデザイン力を強みとし、BPO事業、CX(カスタマー・エクスペリエンス)事業、コンサルティング事業、BPaaS・プロダクト事業の4つの事業を展開しています。 ■社名変更について パーソルプロセス&テクノロジー株式会社は、 2024年9月にパーソルビジネスプロセスデザイン株式会社に社名変更しました。
600~700万
【募集背景】 これまで多くのBPOプロジェクトを請け負ってきたアデコ社は、過去5年間、毎年120%を超える成長を遂げています。 今回、既存取引先である⼤規模BPOセンターの拡⼤や新規案件の増加に伴い、プロジェクトを統括するポジションであるシニアSVを募集しています。 統括SVとしてプロジェクトの全体運営、またSVやスタッフの指導役としてご活躍いただける方をお待ちしております! 【募集概要】 コールセンターや事務センターといったBPOプロジェクトの統括スーパーバイザー(シニアスーパーバイザー)として、プロジェクトマネジメント業務全般をお任せします。 【業務内容】 複数(3~5案件)のプロジェクトをラウンドしながらマネジメント頂きます。 ■担当案件の業務運営 ・KPI管理・オペレーションマネジメント ■担当案件の管理・SVやスタッフの人員計画 ■クライアントへの報告書・マニュアル等各種ツール作成 ■クライアント交渉や折衝 ■配下のSV(10名前後)やスタッフ(80~100名前後)教育・労務管理 等 【統括案件一例】 ・コールセンター:大手通信会社のお客様対応業務(150名規模:配下SV10名) ・事務センター:大手生命保険会社の申し込み書類の審査・発送業務(150名規模:配下SV15名) ・官公庁・市役所:官公庁領域における給付金の問い合わせ・申請書類の審査業務(50名規模:配下SV4名) ※そのほか民間企業での中規模案件(10~30名規模:配下SV2~3名)を複数対応する場合もあります
【必須】 ■アウトソーシングプロジェクト、自社センター等マネジメントの実務経験者(人財育成、業務構築や改善の経験) ※マネジメント人数の目安:100人以上 ■PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等) 【歓迎】 ■営業分野での管理職経験も歓迎 ■マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験
スイスに本社を置く総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。 同社は人財とテクノロジーを結びつけて機会を生み出し、働くすべての人々に仕事の未来を創造し、急速に変化する世界において仕事の未来を牽引しています。