【さいたま市】総務◇世界シェアトップクラスの自動巻線機システム◇幅広く業務経験が可能
450~600万
企業名非公開
埼玉県さいたま市
450~600万
企業名非公開
埼玉県さいたま市
その他コーポレートスタッフ
総務
【仕事内容】 【総務業務を幅広く経験し、部門トップを目指せる環境/ご自身の希望に合わせたキャリアを描けます/スタンダード市場上場/自動巻線機のシェア世界No.1/高い技術力をもつ安定成長企業/在宅勤務相談可能】 ■業務内容: さいたま市にある本社の施設管理・業者対応・契約管理、社内外文書作成、社内行事の企画運営、株主総会対応、広報、その他来客・電話対応等の庶務業務を担当して頂きます。 ■働き方: 在宅勤務は可能ですが、確認および会話をしながら進める業務が多いため、オフィスに出社しているメンバーがほとんどです。 もちろん、ご家族の事情に合わせて週に1度の頻度で在宅勤務をしていただくことも可能です。
スキル・ご経験を基にポテンシャルも含め選考いたします※詳しくはご面談時にお伝えします
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
有 試用期間月数: 4ヶ月
450万円〜600万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
08:30〜17:30
122日 内訳:完全週休2日制、日曜 祝日 土曜
入社半年経過: 10日 最高: 20日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
埼玉県さいたま市
屋内全面禁煙
通勤手当:有 全額支給(月額上限31,600円) 住宅手当:有 家族手当:有 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 社会保険完備 寮社宅:有 但し、該当者は同社に規定による 退職金制度:有 勤続3年以上対象 教育制度/資格補助:■研修制度: OJTでほとんど学んでいただきます。出来る方にはどんどん仕事をお任せいたしますので、自然とキャリアを積むことが出来ます。
2名
1回〜2回
最終更新日:
350~500万
◆業務内容 総務業務全般をお任せします。 ・文書管理 ・契約書管理 ・福利厚生関連 ・機器・備品管理 ・施設管理 ・社用車管理 ・業務企画(規程・マニュアル、 ITインフラ整備等) ・法人登記に関する業務(変更登記手続き等) ・その他総務業務、庶務業務 ・グループ会社とりまとめ
◆応募要件 【必須】 ・総務経験5年以上 ・業務改善に意欲的に取り組める方 ・リーダーや管理職を目指したい方 ・経営層や他部署との連携を取りながら業務を進められる方 【人物像】 ・一緒に働く仲間たちと共に、やりがいや達成感を大切にしたい方 ・与えられる仕事をこなすのではなく、主体的に働きたい方。
ジェネリック医薬品の卸売販売
500~600万
◆業務内容 総務部長候補として下記業務をお任せする予定です。 実作業を伴うプレーイング主体の部長候補です。他2名(女性 経理担当2名) 2026年4/1以降の入社をご希望です ・労務関連 給与計算・勤怠管理 福利厚生・社会保険・労働保険等の手続き、36協定の締結・届出 人材採用・教育・研修・評価制度の運用 ・庶務関連 車両管理・各種保険管理・社員の資格取得推進、管理 法改正に伴う各種規則等の作成、改訂 社内システムやホームページの管理、更新 備品・消耗品の調達、管理 会社施設の設備管理(空調・照明など) ・行事関連 定例会議の司会進行、議事録作成 社内行事の企画、運営
◆応募要件 【必須】 ・総務、人事部門に知見のある方(特に人事系に3年以上の経験者) 総務経験3年以上 労務経験3年以上 ・小規模組織で管理部門全般に経験のある方 ・要普通自動車運転免許 ・職場内のコミュニケーションを重視してフットワークよく取り組んでいただける方
サッカー場など、スポーツターフの仕様設計・施工・管理 ゴルフコースの 設計・施工・管理請負・管理技術指導 公共工事、 公園造成等の造園緑化・土木工事
500~600万
【業務の全体概要】 ■芝生施設の設計・施工・メンテナンスを手がける企業。ゴルフ場・野球場・サッカー場・壁面緑化など実績が多数あります ■総務部長候補として、給与/勤怠/社会保険などの労務手続きから、車両・備品管理/規程運用/会議運営まで、総務領域の実務を幅広く「自ら手を動かして」担っていただきます。 現場の状況を見ながら柔軟に対応していく「実務家タイプ」の仕事です。 ※現在は総務担当が不在のため、社長と経理部門で最低限の対応をしている状況です。 経理のメンバーと協力体制ではありますが、総務主担当は一名体制となります。 まずは日々の業務・実務を安定して動かしていくことが最優先であり、一方で業務全体の進捗マネジメント力なども求められる大切なポジションです。 【主な仕事内容】 〈労務関連〉 ・給与計算、勤怠管理(グループウェア+Excelの出退勤データを使用) ・福利厚生、社会保険、労働保険等の手続き ・36協定の締結、届出 ・人材採用(中途採用の実務運用がメイン) ・教育/研修 ・評価制度の見直し/運用(改定予定) 〈庶務関連〉 ・車両管理、各種保険管理 ・社員の資格取得推進/管理 ・法改正に伴う各種規則等の作成/改訂 ・社内システムやホームページの管理/更新(外注も含めて対応) ・備品/消耗品の調達、管理 ・会社施設の設備管理(空調、照明など) 〈行事関連〉 ・定例会議の司会進行、議事録作成 ・取締役会や株主総会の運営補助、議事録作成 ・社内行事の企画/運営 その他、総務としての幅広い業務を対応します 【企業の特徴】 〈事業内容〉 ・公共造園事業の老舗、芝生インフラのリーディング企業。公共工事やスポーツ案件など安定した需要があります ・芝生のスペシャリスト◎芝生の企画/設計/施工/メンテナンス、維持管理の効率も考えた造成工事を担っています ・ゴルフ場や、サッカー場/野球場/ラグビー場などのスポーツターフ、校庭や園庭の実績多数! ・公園や建築物の屋上、特殊空間の芝生化なども担当。環境緑化事業を通して人々の生活を快適にする芝生も手がけています 〈その他〉 ・地域のプロサッカークラブのサポーター企業。福利厚生で観戦チケットがあります ・女性管理職が複数活躍しています。管理部門の風土が比較的柔らかい企業です
【必須条件】 ・総務または労務の実務経験5年以上 ・勤怠/給与計算の理解(一連のフローの理解とご経験) ・中小企業で幅広い総務領域を担当したご経験がある方。 ・資格:普通自動車免許(AT限定以外) 【歓迎】 ・中小企業での「ひとり総務」経験がある方 ・評価制度や就業規則の改訂経験のご経験がある方 ・労務トラブル対応のご経験がある方
サッカー場などスポーツターフの仕様設計・施工・管理 ゴルフコースの設計・施工・管理請負・管理・技術指導 公共工事や公園造成等の造園緑化・土木工事 ・公共造園事業の老舗、芝生インフラのリーディング企業。安定した需要があります ・芝生のスペシャリスト◎芝生の企画/設計/施工/メンテナンス、維持管理の効率も考えた造成工事を担っています ・スポーツターフの他、公園や建築物の屋上、特殊空間の芝生化なども担当。環境緑化事業を通して人々の生活を快適にする芝生も手がけています
500~700万
管理部門のマネジメント候補として、総務関連業務を中心に統括いただきます。 業績好調につき、年間休日等の福利厚生面の充実を図っており、働きやすい職場です。 【業務詳細】 ■安全衛生管理 ■教育 ■研修 ■採用 ■月次及び年次決算 ■予算管理 ■原価管理 総務、人事、経理全般業務に関して幅広くスキル・経験を活かし、経営のサポートに寄与していただきたいと思います。 【職務内容の変更範囲:会社の定める業務】
【必須】 企業における安全衛生管理関係の主幹及び運営に携わった経験のある方 【当社の特徴】本社所在地である埼玉県や関東地域を中心にライフラインに関わる製品を製造・販売する企業として地域経済に貢献しています。創業以来、固形燃料やガスコンロを中心とした生活のインフラ用品のメーカーとして事業を拡大しました。2007 年には飲料水(ミネラルウォーター)事業に参入し、今日においては飲料水 (ミネラルウォーター) 事業の成長が会社全体をけん引しています。
業務用固形燃料、保冷剤、カセットガスコンロ、保温用液体燃料、業務用洗剤、飲料水の製造
430~600万
Hondaグループの福利厚生を担う当社にて、社内SE業務の内製化に向け、既存システムや基幹システム再構築をお任せします。今後は、基幹システム内の情報を活用し、収益性向上に繋がるシステム構築を目指します。 【業務内容】上流工程において、各ステークホルダーと連携しながら、内製化を進めていただきます。 ■システム化構想 ■システム企画(要件定義・テスト・移行・運用の方針策定)■論理/外部設計(画面/帳票、インターフェース) ■開発(プログラムの構築と単体テストの実施) ■テスト(結合/統合/システムテストの実施/ユーザー検証 など
★抜群の労働環境と充実した福利厚生★働き方を整えて活躍したい方へ 【必須】■システム開発経験(設計、開発、テスト) <言語環境>Java/Python、C 【魅力】■有給取得実績:年平均18日 取得率100% ■残業:20H程度 ■連続有給休暇取得制度により、土日を含めて9連休の取得も可能。 【当社について】本田技研工業(Honda)が100%出資するグループ会社である為、主な顧客はHondaグループの企業および、そこで働く約17万人の従業員になります。景気の波に左右されにくい、極めて強固で安定した経営基盤を持っています。
Hondaグループの福利厚生の充実を一手に担う子会社。不動産・建設、保険・厚生サービス、トラベルサービス、ホテル、食堂・喫茶、物品販売等あらゆる面でHondaを支えています。
520~664万
Hondaグループの福利厚生を担う当社にて、社員食堂の企画・運営業務をお任せします。従業員の皆様へ安価で安心した食事を届ける上での重要なポジションとなります。 【コスト管理】■各メニュー(定食、丼、麺類、小鉢など)のレシピに基づき、使用する食材の量と仕入れ価格、原価率などを管理 【データ分析及び数値管理】■日別、週別、月別、時間帯別の喫食数や売上データを集計。 【メニュー分析】■売上と原価率(利益貢献度)の2軸でメニューを評価 【企画業務】■メニュー構成の最適化(人気や原価率を考慮)
【必須】・数値分析あるいは数値管理のご経験・他部署とのコミュニケーションが苦にならないこと★Excelで各種数値を見ながら、業務を行うため、数値を見ることや分析が得意な方を歓迎します! 【魅力】■有給取得実績:年平均18日 取得率100% ■残業:20H程度 ■連続有給休暇取得制度により、土日を含めて9連休の取得も可能。 【当社について】本田技研工業(Honda)が100%出資するグループ会社出ある為、主な顧客はHondaグループの企業および、そこで働く約17万人の従業員になります。景気の波に左右されにくい、極めて強固で安定した経営基盤を持っています。
Hondaグループの福利厚生の充実を一手に担う子会社。不動産・建設、保険・厚生サービス、トラベルサービス、ホテル、食堂・喫茶、物品販売等あらゆる面でHondaを支えています。
年収非公開
■情報システム関連業務 ・社内標準PC選考、調達、セットアップ、故障修理対応、不具合対応 ・社内システムアカウント登録、削除(現在約7~8システムを運用) ・社内ネットワーク構築、変更、保守(障害)対応 ・リース業務(リース会社との窓口、リースアップ品の返却対応など) ・ハードウェア資産管理 ・ソフトウェアライセンス管理 ・システム系申請対応(ハードウェア調達、ソフトウェア調達、VPN登録、メーリングリスト作成、共有フォルダ操作、他) ・コーポレートサイトの運用(インフラの管理、ミドルウェアの管理など) ・社内システム、ツールの構築や保守(GASなどを使った簡単なツールなど) ・その他システム
応募資格(必須) ・PC知識(Windows、Macが一通りセットアップできること) ・ネットワーク知識(実務経験が無くても基本知識があれば可) ・コミュニケーション能力(社員、社外ベンダー等とのやり取りがスムーズに行えること) 応募資格(歓迎) ・ネットワーク構築(保守)実務経験、資格(Ciscoなど) ・大きな障害対応の経験 障害対応経験の詳細についての開示の必要は無いですが、経験者歓迎します。 求める人物像 ・サイバードの企業理念に共感いただける方 ・明るく前向きで自ら動ける方、どんな仕事にも興味が持てる方 ・常識やモラルをもって対処できる方
■モバイルコンテンツサービスの提供およびモバイルビジネス支援 ■クロスメディアソリューションの開発・提供 ■モバイルサイト構築 ■次世代プラットフォームの研究開発 など 同社は1998年の創業以来、日本最大の占いサービスや、シリーズ累計150万人以上が利用するソーシャルゲームなど、様々なモバイルサービスを多領域に展開してきました。同社のサービスの根底には「世界中に Happy を提供できる会社でありたい」という想いがあります。これまでの多くの成功と反省を糧に今後どう進化すべ
350~600万
【職務概要】 ◇所属:コーポレート本部 施設や備品の管理から社内サポート、IT・通信関連の対応まで、社員が安心して働ける環境を整える幅広い業務を担っていただきます。日々の運営を支えるだけでなく、より良い仕組みやルールを整備し、事業部の成果が最大化するように寄与していただける方を歓迎します。 【職務内容】 ・オフィス環境整備、備品管理 ・PC、ネットワーク機器、電話、複合機の設定/管理 ・ツールの導入/管理 ・郵便物、宅配対応 ・契約書管理 ・採用や広報との連携、会社改善施策の企画、資料作成 【使用ツール】 Slack、GoogleWorkspace、Trello、バクラク、ChatGPT ◎PRポイント 【期待されるミッション】 事業部視点で必要なサポートや仕組みを自ら考え、実行に移す 【やりがい】 Rootsの総務は、社員が安心して業務に集中できる環境を整え、事業部の成果が最大化するようにサポートする役割です。 日々の総務業務全般を着実に進めながら、仕組みやルールをチームで整備し、会社の基盤をつくっていくやりがいのあるポジションです。
◎応募必須条件 【求める経験】 ■バックオフィスの実務経験(3年以上) ■PC基本操作(Googleスプレッドシート、ドキュメント、スライド、メールなど) ◎内定の可能性が高い人 ■ベンチャー/スタートアップでのバックオフィス経験 ■きめ細やかなサポートやホスピタリティを発揮できる方 ■社員や業者と円滑にやり取りできるコミュニケーション力のある方 ■IT機器、ツール管理の経験
・プロモーション事業 ・オペレーション事業 ・BPO事業 ・おにぎりプロデュース事業
700~1000万
・クリニックの生産性・効率性、収益等の改善 ・医師及び医療従事者の採用、最適配置、ケア ・医師及びクリニック内の調整、本部との連携 ・最適なクリニック運営の検討
・管理部門におけるマネジメント経験者 ・医師とのコミュニケーションやクリニック内の問題点解決に長けている方 ・プレイングマネージャーとして手足を動かせる意欲的な方
医療、クリニック運営
500~800万
※ご経験、ご志向にあわせて下記の業務をお任せいたします。 ■労務管理業務(勤怠管理、給与計算、社会保険手続きなど) ■安全衛生関連業務 ■教育関連業務(入社教育、階層別研修の実施・フォロー等) ■人事諸制度の企画や運用、人事評価業務 ■採用関連業務 ■庶務関連業務
【必須】■労働関連法令についての基本的な知識 ■一般的なPCスキル(Excel,Word,Power Point) 【尚可】■工場勤務経験、第一種衛生管理者資格 ■人事データという機微情報を扱うため、高い倫理観をお持ちの方 ■ビジネス上の課題を解決するための課題解決能力、論理的思考力 ■正確かつスピード感をもって業務を遂行する力 ■多様な関係者と適切に関係を構築しながら、モノゴトを前進することができる
「情報コミュニケーション事業分野」、「生活・産業事業分野」、「エレクトロニクス事業分野」の3 分野にわたり幅広い事業活動を展開 ※凸版印刷株式会社は、2023年10月1日より持株会社体制に移行しました。