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企業ダイレクト

【大阪】損害保険契約者からの相談対応、苦情・紛争の解決サポート

520~520

一般社団法人日本損害保険協会

大阪府大阪市中央区

職務内容

職種

  • インバウンドコールスタッフ

  • 団体職員

仕事内容

保険業法に基づく指定紛争解決機関(金融ADR機関)として、損害保険会社とのトラブルが解決しない場合の苦情の受付や損害保険会社との間の紛争解決の支援(和解案の提示等)を行なっています。 【相談員】1,損害保険の契約時や事故時の一般的な相談への回答 2,保険会社に対する苦情の受け付け 3,対応結果のシステムへの記録 【紛争事務局担当者】1,紛争申立て内容のチェックと審議に向けた資料作成 2,審査会の運営(事務局として事案内容の説明等を実施) 3,申立人や保険会社への連絡や調整

求める能力・経験

営業部門、損害サービス部門、カスタマーセンター、本社部門等の損害保険業務経験のある方

学歴

大学、大学院

勤務条件

雇用形態

その他契約(期間の定め: 無)

契約期間

更新:有

試用期間

給与

520万円~520万円 月給制 月給 325,000円~ 月給¥325,000~ 基本給¥325,000~を含む/月 時間外手当除く 賞与:夏季・冬季に2か月分(325,000円×2)をそれぞれ支給(年2回)

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

07時間00分 休憩60分

09:00~17:00 ※8時~16時、8時30分~16時30分、9時30分~17時30分、10時~18時 に変更可(1日単位での変更可)

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

残業手当

有 残業時間に応じて別途全額支給

休日・休暇

年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始4日

有給休暇

入社直後1日 ※3月入社の場合、備考欄に補足あり

その他

その他(連続休暇:5日(通年))

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

■入社時の年次有給休暇付与日数 ・4月入社:12日・5月入社:11日・6~9月入社:10日・10月入社:6日・11月入社:5日・12月入社:4日 ・1月入社:3日・2月入社:2日・3月入社:1日 【補足】■嘱託社員での採用となります。 ■期間 ・60歳到達年度(定年)までは常勤嘱託、61歳到達年度からはシニア職員としての採用となります。 ・シニア職員の雇用年限は65歳とし、これに達する日(誕生日の前日)の属する事業年度の末日(3月31日)をもって雇用を終了するものとします。 ・常勤嘱託とシニア職員の労働条件の違いは、シニア職員は雇用年限を65歳とする有期契約であり、慰労金の支給がありません(常勤嘱託は勤続年数1年につき慰労金支給)。 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 ※原則として相談員業務と紛争事務局業務間での変更に留まりますが、組織改編等による変更可能性があります。

勤務地

配属先

そんぽADRセンターは全国2拠点(東京・近畿)あり、本求人はそんぽADRセンター近畿(大阪)採用です。

転勤

そんぽADRセンター近畿

住所

大阪府大阪市中央区北浜2-6-26 大阪グリーンビル9階

最寄駅

Osaka Metro御堂筋線淀屋橋駅 京阪電鉄京阪本線淀屋橋駅 Osaka Metro堺筋線北浜駅

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

就業場所の変更の範囲:本部、支部、自宅および自宅に準じる場所※原則勤務地の変更なし。(組織改編等による変更可能性あり)

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

会員制福利厚生サービス

制度備考

※詳細な福利厚生は下記フリーコメントに記載ございます ■有期雇用契約 シニア職員は、次のいずれかに該当した場合、雇用契約を更新しません。 ・前回の契約更新時に、本契約を更新しないことが合意されている場合 ・職務命令に対する違反行為、無断欠勤など勤務態度が不良な場合 ・業務を遂行する能力が十分ではないと認められた場合 ・業務の縮小、変更、要員体制の見直し等、本協会にやむを得ない業務上の事由がある場合 ・シニア職員の従事する業務が終了もしくは中止となった場合

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【将来的な在宅勤務可能】☆未経験歓迎☆総合職☆頑張りを評価してくれる企業で働く!

    240~300

    • 顧客対応
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    • 電話問い合わせ対応
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • マーケティングリサーチ
    • 広報
    • 人事
    アドバンサー株式会社大阪府大阪市, 福岡県福岡市, 北海道札幌市
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    仕事内容

    家電量販店や携帯ショップでのキャリア販売、 もしくはコールセンタースタッフを担当していただきます♪ ◆キャリア販売 ・カウンター受付  ・プラン変更/機種変更/新規購入 等 ・お客様対応 ・事務作業  ◆コールセンター ・お客様サポート(受電対応) ・事務作業 お客様と直接コミュニケーションが取れ、直接感謝されるお仕事ですので このような方におススメです✨ ・誰かの役に立ちたい ・コミュニケーションが好き ・チームワークを大切にしたい 🌟経験を積んでいただいたのちには、社内でキャリアチェンジも可能です‼🌟 ⇩ マーケティング/広報/人事/キャリアアドバイザー/事務 ※在宅勤務相談可能 ----- ☆未経験の方でも安心して始められる☆ 未経験スタートで入社をしている方が8割! まずはマニュアル通りに進めていき、ご自身のペースで覚えていくお仕事になりますので 未経験でも問題ございません♪ 基礎から専門知識まで学べますので、不安を払しょくしてから 長期的に働くことが出来ますよ♪

    求める能力・経験

    29歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

    事業内容

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    【未経験歓迎】コールセンター職★完全週休2日制/年間休日125日/受電業務中心★

    300~500

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    • 店舗
    • マーケティング
    • マネージャー
    • エリアマネージャー
    • 広報
    • 人事
    • 問い合わせ対応
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC
    • 事務
    • オペレーター
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 社内広報
    • 電話問い合わせ対応
    株式会社コアスタッフィング北海道札幌市, 大阪府大阪市, 東京都新宿区
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    仕事内容

    オペレータ―として、 センターでの各種お問い合わせ対応と事務業務のお仕事をお任せします。 基本的には受電業務となり、過度な数字を追うことはございません! お客様のお悩み事を解決するお仕事がメインのため クレーム対応もほとんどなし☆ お客様に寄り添うことを1番に考え、業務に取り組めます♪ 入社後は簡単なものからお任せします。 ◇お客様からのお問い合わせ対応 ◇PC入力業務 身に着くスキル ◆コミュニケーション力 ◆パソコンスキル ◆傾聴力 ◆問題解決能力 ※丁寧な言葉遣いやビジネスマナー等も習得できます! ----- ▼ゆくゆくは様々なポジションに挑戦できます! ・エリアマネージャー 担当エリアの店舗管理や運営、 売上管理や顧客満足度の向上、 スタッフの育成と管理 ・キャリアアドバイザー 求職者の方へ、派遣のお仕事を紹介し、 就業に繋げるマッチング業務 ・人材コーディネーター 法人営業業務(新規開拓と既存顧客のアフタ―フォロー)と 担当スタッフのサポート ・広報 企業PRや求人広告の企画・実行など ・人事 中途・新卒採用など ▼配属先の編成 当社では5~6名のチーム制を採用。 ベテラン社員と新人社員が集い、 定期的にミーティングをする機会があります♪ ----- ☆育休取得者の復職100% ☆完全週休2日制/年間休日125日 ☆月残業平均4.2時間 ☆2024年・2025度『ホワイト企業 最高位認定』取得

    求める能力・経験

    ★学歴・経験不問★ 35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ⭐大阪勤務⭐【エネルギー業界向け業務プロセス改善推進】🔵はたらいて、笑おう。パーソル🔵

    400~700

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    10年以上東京でエネルギー分野や政策支援領域でビジネス支援をしてきたノウハウと実績をもとに2023年4月から関西地区へ進出いたしました。カーボンニュートラルなどの環境に関わる取り組みや地球規模でのエネルギー問題など、エネルギーに関わる課題は山積している背景からエネルギーマーケットは盛り上がりを見せています。そういった領域で成長を続ける民間企業や団体と共に、業務やビジネスを推進すべくビジネスパートナーとして支援をするのが私たちの仕事です。 理想のプランを提案して終わりではなく、クライアント先に常駐し、共に伴走しながら当事者として業務構築や運用まで一気通貫で課題解決まで行えるのがこの仕事の醍醐味。各チームやお客様と役割分担し、連携を密に行うことでミッションの達成を目指していきます。 【具体的には】 エネルギー事業を推進する民間企業(メーカー含む)様や団体で、事業推進を行うビジネス支援として事業企画、運用設計、業務構築・改善・運用等に携わります。またエネルギー関連の補助金運営や申請業務等で、BPOの強みをフルに活かし、顧客先で必要な業務(プロジェクト)の推進支援の役割を担っていただきます。 <担当プロジェクトについて> エネルギーに関連するプロジェクトへ配属。主に業界を代表する企業様と共に、プロジェクトの課題解決に取り組みます。クライアントの声に耳を傾け、現場の状況からキャッチし業務フローや最善の課題提案を行い、業務設計し運用まで持っていき推進します。関西は立ち上げたばかりの部門ということもあり、現在はリーダーと2名体制が多いです。今後領域の拡大や成果を出すところから始めています。社内外問わず多くのステークホルダーの方々と協力していきながら業務を進めます。 <各チームの役割> プロジェクトは原則年単位で進行。工程や役割によってチームが分かれており、経験や適性を考慮した上で配属を検討します。その中でチームをリードし、プロジェクトを成功に導く支援をしていただきます。 ・プロジェクト全体の推進(進捗管理、課題管理、各種調整) ※PM/PMOの役割  ・顧客の生産性向上に伴う業務改善の提案/実装(DX推進/BPR含む) ・顧客の新規サービス設計/立ち上げ支援 ・顧客サービスや補助金関連の運用構築・推進 ・エネルギー関連の補助金事務局運営支援 等 ◆プロジェクト例  ◎電力小売り事業参入のための新規立上げ支援  ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援  ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援  ◎省エネ設備導入のための補助金申請支援

    求める能力・経験

    ■必須  ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎  ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・PMO経験者 ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方 ・エネルギー業界経験者 ・法人営業経験者 ・コールセンターやBPO経験者 ・バックオフィス業務経験者

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ⭐大阪勤務⭐【エネルギー業界向け業務プロセス改善推進】🔵はたらいて、笑おう。パーソル🔵

    400~700

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社大阪府大阪市
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    仕事内容

    10年以上東京でエネルギー分野や政策支援領域でビジネス支援をしてきたノウハウと実績をもとに2023年4月から関西地区へ進出いたしました。カーボンニュートラルなどの環境に関わる取り組みや地球規模でのエネルギー問題など、エネルギーに関わる課題は山積している背景からエネルギーマーケットは盛り上がりを見せています。そういった領域で成長を続ける民間企業や団体と共に、業務やビジネスを推進すべくビジネスパートナーとして支援をするのが私たちの仕事です。 理想のプランを提案して終わりではなく、クライアント先に常駐し、共に伴走しながら当事者として業務構築や運用まで一気通貫で課題解決まで行えるのがこの仕事の醍醐味。各チームやお客様と役割分担し、連携を密に行うことでミッションの達成を目指していきます。 【具体的には】 エネルギー事業を推進する民間企業(メーカー含む)様や団体で、事業推進を行うビジネス支援として事業企画、運用設計、業務構築・改善・運用等に携わります。またエネルギー関連の補助金運営や申請業務等で、BPOの強みをフルに活かし、顧客先で必要な業務(プロジェクト)の推進支援の役割を担っていただきます。 <担当プロジェクトについて> エネルギーに関連するプロジェクトへ配属。主に業界を代表する企業様と共に、プロジェクトの課題解決に取り組みます。クライアントの声に耳を傾け、現場の状況からキャッチし業務フローや最善の課題提案を行い、業務設計し運用まで持っていき推進します。関西は立ち上げたばかりの部門ということもあり、現在はリーダーと2名体制が多いです。今後領域の拡大や成果を出すところから始めています。社内外問わず多くのステークホルダーの方々と協力していきながら業務を進めます。 <各チームの役割> プロジェクトは原則年単位で進行。工程や役割によってチームが分かれており、経験や適性を考慮した上で配属を検討します。その中でチームをリードし、プロジェクトを成功に導く支援をしていただきます。 ・プロジェクト全体の推進(進捗管理、課題管理、各種調整) ※PM/PMOの役割  ・顧客の生産性向上に伴う業務改善の提案/実装(DX推進/BPR含む) ・顧客の新規サービス設計/立ち上げ支援 ・顧客サービスや補助金関連の運用構築・推進 ・エネルギー関連の補助金事務局運営支援 等 ◆プロジェクト例  ◎電力小売り事業参入のための新規立上げ支援  ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援  ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援  ◎省エネ設備導入のための補助金申請支援

    求める能力・経験

    ■必須  ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎  ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・PMO経験者 ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方 ・エネルギー業界経験者 ・法人営業経験者 ・コールセンターやBPO経験者 ・バックオフィス業務経験者

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【新規部署/土日休】【年収400万円~】【テレフォンオペレーター】未経験歓迎!問い合わせ対応など

    400~500

    株式会社カイトル東京都中央区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ブランド品等の買い取りを行っている企業にて架電,受電を行っていただきます。 【業務内容】 ・架電受電両方 →架電は過去リストや購入リストへの買取予約案内 →リードの掘り起こし ・加盟開発側の問い合わせ対応 ・その他不随業務 ※すべて社内で完結します。訪問は一切ございません。 新設する業務になるため、裁量ある仕事になります。 高いレベルでスキルを身につけながら、大きなことにチャレンジしたい方にはおススメです!

    求める能力・経験

    ★業界・職種未経験OK★

    事業内容

    古物営業法に基づく古物商 フランチャイズチェーン店の加盟店募集および加盟店の指導業務 採用コンサルティング事業

  • エージェント求人

    【セールスアシスタント】急成長中のセキュリティサービス★土日祝休み★年間休日126日★昇給年2回

    350~500

    • 営業担当
    • 契約書作成
    • 資料作成
    • 担当者
    • スケジュール管理
    • 提案
    • 問い合わせ対応
    • 営業
    • 販売
    • 見積書作成
    • 資料整理
    • 資料保管/保存
    • 電話問い合わせ対応
    • メール問い合わせ対応
    • スケジュール調整
    • スケジュール再調整
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • 商談
    • 文書作成
    • 事務
    • Microsoft Word
    • PC
    • MA/CRM
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • Salesforce
    • 電話応対
    • 顧客管理ツール運用
    デジタルデータソリューション株式会社東京都港区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 新たに法人向け商材販売・提案をおこなうソリューション営業部隊を立ち上げるため。 【具体的な業務内容】 ・営業担当者の提案活動に関するサポート業務全般 ・見積書、契約書、提案資料の作成およびチェック ・顧客からの問い合わせ対応(一次対応や取次ぎ) ・営業データや顧客情報の入力、更新 ・社内関係部門との調整、スケジュール管理

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・営業事務経験もしくは営業経験 ・営業ツールの作成経験(PowerPoint等) ・営業ツールの利用経験(Salesforce他 商談管理ツール) 【歓迎要件】 ・AIツールの業務活用経験 ・基本的なPCスキル(Excelでのデータ管理、PowerPointでの資料作成、Wordでの文書作成) ・SFAやCRMを活用し業務の効率化、最適化する能力 ・ビジネスメールや電話応対など、社内外での円滑なコミュニケーションスキル ・複数の業務を同時並行で進められるマルチタスク能力 【求める人物像】 ・サポート役として営業や顧客を支え、縁の下の力持ちとして活躍したい方 ・コツコツと正確に業務を進められる方 ・細やかな気配りができ、周囲との協働を大切にできる方 ・人をサポートすることにやりがいを感じられる方

    事業内容

    「世界中のデータトラブルを解決する」ことを理念に、データセキュリティとデータ復旧に関する多角的なソリューションを提供する企業です。 ・データ復旧サービス:データ消失機器からのデータ復旧。 ・セキュリティサービス:フォレンジック(証拠データの調査・解析)、ハッキング対策、不正監視、セキュリティオペレーションセンター(SOC)による監視サービスを提供。 ・データトラブル対策:データ復旧保証、自動バックアップ、機器の故障予測、データ消去サービスなど。

  • エージェント求人

    「大阪/西区」カスタマーサポート/未経験OK★/残業月10h/年休125日・土日祝/福利厚生◎

    350~450

    • リース/レンタル
    • 顧客対応
    • プロジェクト
    • 事務
    • 測量
    • 計測機器
    • 提案
    • メンテナンス
    • 問い合わせ対応
    • アシスタント
    • 電話問い合わせ対応
    • トラブルシュート
    • トラブル対応
    • 顧客折衝
    • カスタマーサポート対象 既存顧...
    • 顧客提案
    • 見積書作成
    • 見積もり
    • 顧客説明
    • 操作法説明
    • 接客
    • 営業
    • 販売
    • 法人営業
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • リコール対応
    • オンコール対応
    • 電話クレーム対応
    • 電話応対
    • 来客対応
    • ルート営業
    株式会社ソーキ大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★未経験から専門知識を身につけられる研修制度 入社後は商品知識や社内システムの使い方を学ぶ研修あり。先輩のアシスタント業務からスタートし、徐々にお客様対応へ移行するので安心です。 ★働きやすさ◎残業少なめ&年間休日125日 月残業は平均10時間、完全週休2日制(土日祝休)でプライベートも充実。育休復帰率100%など長く働ける制度も整っています。 ★社会インフラを支える安定企業でキャリア形成 羽田空港や首都圏主要道路など大型プロジェクトに採用される機器を扱い、全国シェア約20%の業界トップクラス企業で安定したキャリアを築けます。 ▼お仕事内容 業界トップクラスの計測・測量機器のレンタル事業を行う当社においてお客様が必要とする機器の選定や使い方などの問い合わせ対応をお電話で行うカスタマーサポートをお任せいたします。厳しいノルマはございません。 【仕事内容】 ・代理店やユーザー(現場)からの問合せ対応 「◎◎という状況なんですが、どんな機器が必要ですか」といった、お客様からのご相談に対して適切な機材をご紹介。 ・問い合わせに伴う、機器の提案・代替機の手配・見積作成 など 機械の使用方法・トラブルシューティングなど、疑問やお困りごとに対応。 【入社後の流れ】 ・研修後は見積作成・事務処理など、先輩のアシスタントからスタートしていき徐々に仕事の幅を広げていただきます。お客様対応だけでなく、関係部署と連携しながら業務を進めていくのが仕事の基本です。経験の浅いうちも一人前になっても、相談しやすい環境が整っていますのでご安心ください。中途入社社員も多数おり、そのほとんどが未経験からスタートですが自身の強みを活かしチームで活躍しております。 ・社内システムの使い方 ・計測機器について(商品選定ポイント等) 【配属部署】カスタマーサポートT 大阪 人数:9名 ■当社の強み: ・取り扱う機械は現在2,500種類以上と非常に多く、また最新の機械を希望されるお客様もいれば、使い慣れた既存の機械が良いというお客様もいるため、提案の幅の広さが特徴です。 ・カスタマーサポートによるアフターサービスがしっかりしているため、お客様に安心してご利用いただいています。 ・メンテナンスの部隊も在籍しているため、すべてのニーズに柔軟に対応できる優位性があります。

    求める能力・経験

    ★未経験歓迎★ 【歓迎条件】 ■営業経験 ■販売・接客経験  ■コールセンター経験

    事業内容

    ・測量機・計測機器のレンタル・販売・修理業務 ・自動測量システムの開発・販売・レンタル業務 ・オリジナル製品の開発・販売・レンタル業務

  • エージェント求人

    【大阪府箕面市】監視センター業務◆機器異常・問合せ対応など/事務未経験OK・研修あり!

    374~472

    • 警備
    • 受付
    • 問い合わせ対応
    • スタッフ
    • 教育
    • 電話対応
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 夜勤
    • 研修実施
    • タイピング
    • データ/文字入力
    • 進捗管理
    • セキュリティシステム監視
    • 点検
    • 事務/受付職担当
    • 安全管理
    • 電話問い合わせ対応
    • 電話クレーム対応
    • 定期点検
    • 障害対応
    セコム株式会社大阪府大阪市
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    仕事内容

    ■主な仕事内容(コールセンター業務) ・異常が発生した際の電話対応(状況確認・スタッフ手配) ・ATMの障害受付とスタッフ手配 ・スタッフからの対応報告の受付 ・お客様からの依頼・問い合わせ対応 ■お問い合わせ例 ・ATMが動かなくなった! ・店舗の防犯設備に異常がある ・設備の異常を確認したので対応をお願いしたい ・・・など ■充実した研修制度で未経験でも安心! 未経験からでも安心して成長できるインターン制度を導入しており、男女問わず幅広く活躍中です。 ・入社時研修でセコムの基本理念や社員としての心構えや、警備業の基礎を学びます。 ・その後、配属先にて6か月のインターンが開始されますが、急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し警備業の知識を深めます。 ・インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 ・資格取得/通信教育助成制度 ・海外留学制度 など

    求める能力・経験

    PCの入力が問題なくできる方 月に1~5日程度の24時間(9:00~翌9:00)勤務が可能な方 ※コールセンター経験の方大歓迎!

    事業内容

    セキュリティ事業、防災事業、医療事業、保険事業、地理空間情報サービス事業、BPO・ICT事業

  • エージェント求人

    【ヘルプデスクSV】大阪/ドラッグストア向けシステム/富士ソフトグループ

    550~600

    • PC
    • スーパーバイザー
    • 進捗管理
    • 品質管理
    • オペレーター
    • 問い合わせ対応
    • Microsoft Excel
    • リーダー
    • 店舗
    • 規模1人~29人のカスタマーサ...
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 社内ヘルプデスク
    • ヘルプデスクサポート
    株式会社ヴィンクス大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    大手ドラッグストアチェーンで使用されるPOSシステムや業務用PCに関する問い合わせ対応を行うヘルプデスクチームのスーパーバイザーをお任せします。約10名のオペレーターのメンバー管理、育成、品質管理をお任せし、日々の問い合わせ対応が円滑に進むよう指揮を執っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■POSシステムや業務用PCに関する問い合わせ対応支援 ■オペレーター業務の理解に基づく現場への助言・指導 ■システム不具合等の専門チームへのエスカレーションと進捗管理 ■オペレーターのメンバー管理、育成 ■ヘルプデスク対応品質の維持・向上と改善活動 ■問い合わせ対応マニュアルやFAQの整備・更新

    求める能力・経験

    【必須】 ■コールセンターでの管理者経験(リーダーまたはSV) ■シフト制勤務(土日祝含む)への対応が可能な方 【歓迎】 ■小売店舗でのレジ操作経験 ■Excelを用いた基本的な表計算スキル

    事業内容

    流通・サービス業向け総合ITサービス。スーパーやコンビニ、ドラッグストア等を支えるシステムの提案・開発・運用・保守を一括して対応しています。 ■システムソリューション ■システム運用・管理、ソフトウエア保守、ヘルプデスク等 ■パッケージソフト開発

  • エージェント求人

    【大阪府/大阪市】カスタマーサポート(PLCなどの制御機器に関する電話での技術サポート)_1879

    630~650

    • 提案
    • PLC
    • ヒアリング
    • 制御機器
    • 電話対応
    • 開発
    株式会社キーエンス大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    PLCなどの制御機器に関する電話での技術サポートとして、以下業務を担当いただきます。 【具体的な業務】 ・PLCなどの制御機器に関する電話での技術サポート ・お客様の状況をヒアリングし、技術的な課題を論理的に整理・解決 ・社内の営業担当や技術部門との連携による情報共有・改善提案 FA業界において、PLCをはじめとする制御機器は、装置の心臓部とも言える存在です。 機能を組み合わせて装置を構築する過程で、技術的な疑問や課題が生じることは避けられません。 そんなとき、電話越しにお客様の状況を的確に把握し、わかりやすく解決策を提示する。 それが、カスタマーサポートの使命です。 お客様に「このメーカーなら安心」「次も使いたい」と思っていただけるかどうかは、あなたの対応次第。 セールスと連携しながら、選ばれるメーカー、そして選ばれ続けるメーカーとしての成長を支える 重要なポジションです。 【やりがい・魅力】 ・技術力・論理力・コミュニケーション力のすべてが磨かれるポジション ・お客様の課題解決を通じて、メーカーとしての信頼構築に貢献 ・社内外との連携を通じて、幅広い知識と経験が得られる

    求める能力・経験

    【必要要件】 ・電話対応における高いコミュニケーション能力 ・機能を組み合わせて実現する制御機器の仕組みを理解し、説明できる論理的思考力 【歓迎要件】 ・PLCの使用経験(設計・保守・立ち上げなど) ・制御プログラムのデバッグ経験 ・FA業界での装置開発・技術サポート経験

    事業内容

    -