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企業ダイレクト

名古屋【事業推進アソシエイト】未経験歓迎/経営陣直下/土日祝休/伏見駅スグ

350~400

株式会社hands to hands

愛知県名古屋市中区

職務内容

職種

  • 人事企画/制度設計

  • 総務

仕事内容

新設部署の立ち上げメンバーとして、経営陣直下で事業推進業務をお任せします。定型業務の遂行だけでなく、仕組み作りや業務改善を通じて事業の基盤を構築する、やりがいのあるポジションです。 ■部署内の業務マニュアル・フロー作成 ■事業運営に関わる実務全般 ■現場課題の抽出および改善策の立案・実行 ■新規施策の提案・推進 ※まずは事業の基盤となる実務からスタートし、将来的には事業運営の中核を担っていただきます。ノルマはありませんが、自ら課題を見つけ解決していく姿勢が求められます。

求める能力・経験

【必須】基本的なPCスキル 【歓迎】人事・総務経験者 【尚可】何らかの業務改善や提案経験 「指示待ち」ではなく、自ら考え能動的に行動できる方を求めています。 【求めるスタンス】「誰かが決めたこと」をこなすのではなく、「仕組みそのもの」を作りたい方。失敗を恐れず挑戦できる方を歓迎します。 【働き方について】年間休日120日以上、完全週休2日制と、オンオフのメリハリをつけて働けます。 【当社の強み】セールスプロモーションからDXコンサルまで幅広い事業を展開し、安定した収益基盤があります。

資格

第一種運転免許普通自動車 必須

学歴

専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

350万円~400万円 月給制 月給 250,000円~350,000円 月給¥250,000~ 基本給¥218,500~ 固定残業代¥31,500~を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00~18:00

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月

休日・休暇

年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日 最高付与日数20日

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【業務内容の変更範囲】 当社の指定する業務 【魅力】 ■希少なキャリア:新設部署の立ち上げという「0→1」の経験を通じ、市場価値の高い「事業創出のスキル」を未経験から習得できます。 ■経営に近い距離:代表や経営陣と日常的にコミュニケーションを取るため、意思決定のスピード感を肌で感じ、ビジネス視座を高められます。 ■安定と自由:設立20年超の安定基盤がありながら、服装自由や時短制度など柔軟な働き方も大切にできる環境です。

勤務地

配属先

新設部署への配属となります。経営陣と近い距離で業務を行うため、意思決定のスピードが速く、ビジネス視点を養える環境です。

転勤

本社

住所

愛知県名古屋市中区栄1-7-20 ニューミソノビル3F

最寄駅

名古屋市営地下鉄東山線伏見駅 徒歩1分

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

就業場所の変更範囲:変更なし

制度・福利厚生

制度

時短制度(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【愛知】航空エンジン/総務・広報業務/日本を代表する製造業

    450~1000

    • イベント企画
    • 予算計画
    • イベント運営運用
    • 予算管理
    • 経営会議
    • 社内イベント企画
    • 株主総会対応
    • スケジュール管理
    • 宣伝活動
    • 備品管理
    • 文書管理
    • リスクマネジメント
    • 広報
    • ファシリティマネジメント
    • 維持管理
    • 危機管理
    • 株主総会運営
    • 株主総会準備/運営
    • 取締役会運営
    • 社長秘書
    三菱重工業株式会社愛知県小牧市
    もっと見る

    仕事内容

    【募集の背景】 旅客数の増加により航空機の運航は今後益々増大していくことが予想されており、更なる成長が見込まれている業界です。当社はその主要装備品である航空エンジンの部品製造、アフターサービス事業の拡大を目指しています。そのため、事業拡大を支えるバックオフィス機能の充実化/拡大が喫緊の課題であり、種々のアドミ関係業務のプロフェッショナルとして成長したい担当者を募集しています。 【仕事内容】 (1)経営関連  ・コーポレート部門の取り纏めとして部門予算の編成・管理  ・株主総会/取締役会/経営会議の運営(会社法関連) (2)リスクマネジメント・BCP企画  ・災害を念頭においた事業継続計画(BCP)への対応  ・危機管理体制の整備 (3)拠点・ファシリティマネジメント、ワークプレイスマネジメント  ・オフィス環境/レイアウトの快適化  ・会社財産(固定資産)の維持・管理 (4)文書管理  ・社内規程の維持・管理 (5)渉外/広報  ・地域/社外団体との連携や当社プレゼンス強化に向けた広報宣伝活動 (6)社長室秘書  ・社長含めた会社幹部のスケジュール管理や会議ファシリテート (7)庶務・管理関連  ・オフィスファシリティ、設備、備品管理、防災対策など  ・社内イベントの企画/改善によるエンゲージメント強化 【働き方】 出社が基本ですが、各自の事情に合わせてリモートワーク、フレックスの利用も可能。 入社後はOJTで仕事を覚えながらご活躍いただけます。 取りまとめを主とした働き方や、能力、希望に応じた様々な業務があります。 【業務の魅力】 成長著しい航空エンジンビジネス市場を背景に、会社も日々変化/成長を続けています。定型的な総務関連業務に加えて、常に新しい視点で改善/チャレンジしながら日々の業務にあたっています。好奇心をもって失敗を恐れず働きたい皆様をお待ちしています。

    求める能力・経験

    ・正社員としての就業経験3年以上

    事業内容

    三菱重工グループは、発電プラントなどの社会インフラ、船舶、航空機などの輸送機器、大型ロケットなどの宇宙機器に至るまで、エンジニアリングとものづくりのグローバルリーダーとして、1884年の創立以来、社会課題に真摯に向き合い、人々の暮らしを支えてきました。 長い歴史の中で培われた高い技術力に最先端の知見を取り入れ、カーボンニュートラル社会の実現に向けたエナジートランジション、モビリティの電化・知能化、サイバー・セキュリティ分野 の発展に取り組み、人々の豊かな暮らしを実現します。

  • エージェント求人

    ⭐名古屋勤務⭐総務(取締役会運営・株主総会対応等)

    500~1200

    中部電力パワーグリッド株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務概要】 ・法令、会計制度、社内規程等を踏まえ、必要な部署・要員を巻き込みながら、会社全体のガバナンスを実施する。 ・社内外からの業務依頼について対応すると共に、業務内容に応じて他部門・現場への業務実施の周知・対応依頼および、その後の集約・報告を行う。 ・一般的に管理間接業務と言われるすべての業務に関わり、依頼業務の遂行と他部門・現場との業務課題を解決する。 【業務内容詳細】 (1)取締役会運営・株主総会事務業務 ※入社後まずお任せしたい業務 ・総会資料・議事録の作成 ・登記関連手続き ・取締役会の運営(日程調整・関係者対応など) ・社外への情報提供・議事録管理 ・役員承諾書の作成・管理 等 (2)会社規程類の管理業務 ・社内規程の改定審査・管理 ・法務部門・監査部門との連携 ・規程文書の一元管理 (3)保険業務・顧客対応 ・損害保険の契約締結、更新・管理 ・保険事故対応・保険金請求書類の作成 ・顧客からの問い合わせ対応(本店経由) (4)防災・危機管理対応 ・BCP(事業継続計画)の整備 ・災害訓練の企画・実施 ・自治体との災害協定の締結など (5)役員の秘書業務 ・社内外のスケジュール調整 ・来訪者対応 ・役員報酬制度の管理・支払手続き (6)他の部署に属さない諸事項の調整・処理、その他当社の命ずる業務 ・備品管理 ・施設管理者との調整(清掃・修繕手配など)等 【募集背景】 ●配属組織のミッション 職場の従業員等に、安全・健康で、前向きに気持ちよく業務を遂行いただけるよう、必要な支援は何かを常に考え、実践する。総務部門においては、専門領域の異なる業務を幅広く分掌しており、担当業務の定形・標準・効率化に努めるのみならず、担当業務以外の業務への理解を深め、知識や能力を常に向上させていく。 以上の認識をもとに、総務部門一人ひとりが、それぞれの職場で頼りにされる存在であり続けることを目指す。 ●募集背景 当社は、地域の安定的な電力供給を担う企業として、長年にわたり安全かつ着実な事業運営を行ってまいりました。一方で、昨今のエネルギーを取り巻く環境は急速に変化しており、不確実性の高い社会情勢に対応できる組織づくりが求められています。 そのような中、総務部門においても、従来型の枠組みにとらわれず、他社の優れた企業文化や視点を取り入れながら、業務の在り方そのものを見直すことが必要となっています。特に、取締役会や株主総会の運営、社内規程・制度の整備、防災危機管理など、組織の根幹を支える総務業務は今後ますます重要となる見込みです。 現在、業務量の増加および人員体制の偏りにより、要員不足が顕在化しており、これを契機に組織のバイアスを打破できるような、多様な視点を持つ人材を求めています。 当社では、単なる実務遂行にとどまらず、主体的に課題を見出し、改善提案から実行までリードできる方を歓迎します。キャリアで培った経験と柔軟な発想で、共に組織の変革を推進していただける方のご応募をお待ちしております。

    求める能力・経験

    ●必須条件 (経験) ・上場企業にて、総務/法務/経理等いずれかの業務経験 ・リーダーやマネジメントの経験 (求める人物像) ・論理的に物事を考えることができ、常に業務の本質を追求できる。 ・目標達成に向けて、周囲を巻き込み、かつ、自身の能力の向上を継続的に実施できる。 ・職場内や他部門と円滑なコミュニケーションがとれる。 ・複数業務のタスク管理を適切に実施しながら業務を遂行できる。 ●歓迎条件 (経験) ・大学にて法学、経済学、商学を学ばれた経験 ・上場企業にて取締役会や株主総会の運営、決算業務のご経験 ・Windowsオフィスツール(Word,Excel,PowerPoint等)の操作知識が豊富 (資格) ・法律(例:ビジネス実務法務検定2級)・簿記会計(例:日商簿記検定2級)の資格など

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    安全衛生管理(空調・設備施工部門)/稲沢市勤務/年収500万円~700万円

    500~700

    • 教育
    • 安全衛生管理
    • メンテナンス
    • 空調設備
    • 空調設備メンテナンス
    • 空調設備保全管理
    • 社外連携
    • 施工管理
    • 施工監理
    • 安全衛生規定整備
    • 安全衛生委員会運営
    • 安全衛生計画書作成
    • 安全衛生委員会開催
    • 労働安全衛生法
    東朋テクノロジー株式会社愛知県稲沢市
    もっと見る

    仕事内容

    当社の工事・メンテナンス部門で安全衛生管理の指導をお任せします。 【業務内容】 ・空調工事をメインとする工事/メンテナンス事業部門での安全衛生管理業務 ・社内/各現場の安全衛生管理の指導 ・安全衛生管理業務の企画運営 ・安全衛生管理に関わる事務/社内教育/対外対応 ・その他総務/庶務

    求める能力・経験

    【必須】 建設業等での安全衛生管理業務のご経験

    事業内容

    昭和7年設立の当社は、半導体製造装置・各種生産設備製造、機械商社、施工の3事業を軸に成長を続けてきました。 取引先は幅広く、自動車や半導体などの日本の基幹産業、鉄道や電力を始めとする安定した産業など、長い歴史と信頼で強固な事業ポートフォリオを形成しています。

  • 企業ダイレクト

    【人事・総務部】未経験から人事・総務にチャレンジしたい方へ★年休120日★

    333~

    ZuttoRide株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    給与計算・労務・総務・法務のお仕事を通じて、働きやすく働きがいのある会社の環境を作っていただきます。《具体的には》給与計算・労務:給与計算、賞与計算、雇用保険手続き、社会保険手続き、勤怠管理、入社・ 退職手続き、異動・出向の手続き 健康診断福利厚生業務などです。総務:社内規則、就業規則の整備不動産・動産の調達・管理、稟議書など社内文書の管理、庶務業務、部門間調整や社内意見の集約、消防・防災業務、警備・防犯業務などです。法務:各種契約書の作成・チェック 訴訟問題への対処新規・既存ビジネスにおける法的支援 立法動向の調査 社内向けの法教育や法律相談などです。

    求める能力・経験

    【必須】 ■Word、Excelの基礎的な操作スキルと知識(Microsoft Office Specialistと同程度) ≪求める人物像≫ ■商品やサービス、仕組みやルールなどの変化を前向きに捉えられる方 ■受け身ではなく周囲に耳を傾け、自ら業務を計画・推進・調整できる方 ■コミュニケーション能力が高く、周囲と協調して粘り強く業務を進めていける方  ■ホスピタリティ能力が高く、思いやりがある方

    事業内容

    ■バイクロードサービス、盗難保険、延長保証などのバイク会員サービスの企画・運営 ■自転車ロードサービス、賠償保険会員サービスの企画・運営 ■シェアリングサービスの企画・運営

  • エージェント求人

    【化粧品メーカー♪@名古屋】美容室向けヘアケア商品の総務部‼創業70年‼安定企業☆

    333~450

    • 請求
    • 営業
    • 問い合わせ対応
    • 経理
    • 事務
    • 営業担当
    • アシスタント
    • 経費精算
    • 清掃
    • 電話応対
    • 来客対応
    • 決算処理
    • 経理事務
    • 営業部門連携
    株式会社サンコール 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    総務部(直販)にて、受注処理を中心に、経理サポートや営業アシスタントなど幅広いバックオフィス業務を担当していただきます。 <主な業務内容> ■ 受注・事務業務 • 受注データの入力 • 納品書・請求書の発行および発送 • 商品コードの管理 • サロン様からの問い合わせ対応 • 決算に関わる簡単な処理 ■ 経理サポート業務 • 売掛金・買掛金の管理 • 仕訳入力 • 小口現金の管理 • 経費精算 • 請求・支払業務 • 決算処理の補助 ■ 共通・庶務業務 • 営業担当のアシスタント業務 • 来客対応・電話応対 • オフィス内の簡単な清掃など

    求める能力・経験

    ・明るく元気な方 ・美容やファッション、オシャレに興味のある方。 ・入力業務経験者歓迎

    事業内容

    美容室専売のパーマ剤・カラー剤・シャンプーなどを企画・開発・製造・販売する創業70年の化粧品メーカー。“ダメージレス&ダメージケア”をコンセプトに、髪や手の悩みに寄り添った商品づくりで全国約100社の代理店を通じて展開。研究から物流まで自社一貫体制で、丁寧なものづくりを追求しながら「百年企業」を目指して成長を続けています。

  • エージェント求人

    【刈谷市】『給与や社会保険業務』◇名証メイン上場・創業70年グローバル企業/年休120日

    500~700

    • 人事
    • 社会保険
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • 給与計算
    • 保険
    アスカ株式会社愛知県刈谷市
    もっと見る

    仕事内容

    ~自動車部品事業・制御システム事業・ロボットシステム事業の3つを展開しているメーカー~ ■採用背景 売り上げ好調に伴い組織強化のための採用です。 今後、部署の中心となってご活躍いただくことを期待しています。 ■業務概要 刈谷市にある本社にて総務人事として、社会保険業務、給与処理、勤怠管理、など幅広い業務を行っていただきます。 ■組織、環境 ・配属先部署では7名(男性:3名 女性:4名)の社員が活躍しています。 ・20代~30代のメンバーが半数以上を占めています。 ■魅力 ◇大手企業との取引も多く3つの事業で安定 ・自動車部品事業、配電盤事業、ロボットシステム事業の3つの異なる事業があり、多くの依頼に応えられる体制のため、大手企業との取引も多く安定した経営を続けています。高い技術力と実績から日本のすべての自動車メーカーをはじめとする大手企業の製造現場で当社の製品が使われています。 また、製造業でありながら、岡山国際サーキットの運営も行うなど、様々な分野にもチャレンジしています。 ◇高い技術力 ・配電盤事業部で設計・製造している配電盤・分電盤や、ロボットシステム事業部で設計・製造している産業用ロボットや自動化システムは一品一品オーダーメイドでお客様のご要望を叶える高い技術力があります。 ・自動車部品事業部では様々な素材加工に対応するため、自動車部品メーカーの中でも最大級の3500tプレス機を導入しています。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■応募要件 ・給与計算と社会保険業務の経験をお持ちの方 ■歓迎条件 ・プロジェクト運営や主体的に行動された経験 ・管理部門(総務人事)でマネジメント経験をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【豊川/豊橋】事務管理職・事務長候補 ※32事業所の医療・介護・福祉施設を運営する医療法人グループ

    500~650

    • 経営会議
    • 予算管理
    • 人員配置
    • 管理職
    • 事務長
    • 病院
    • 監査対応
    • 監査
    • 普通自動車
    • 人事
    • 人事管理
    • 労務管理
    • クリニック
    信愛グループ(医療法人信愛会・社会福祉法人明世会)愛知県豊川市, 愛知県豊川市, 愛知県豊川市
    もっと見る

    仕事内容

    総務・労務・採用業務全般の管理/本部会議の運営/グループ事業所の経営支援など、以下の業務をお任せいたします。 ※ご経験に応じて、法人本部での事務管理職、または系列施設の事務長としての採用を想定しております(複数名採用予定) ・病院の運営、監査の対応 ・職員の管理(人員配置の適正化、人員確保、面接) ・勤怠の管理 ・各種補助金申請 ・月次収支報告書の作成 ・目標管理シートの作成と運用 ・法人の各部門との連携 ・法人の経営会議等の参加、特養運営会議の運営 ・保険請求の確認管理、小口現金の確認 ・建物、物品、車両管理 ・医療法人の運営事務(理事会等)、予算管理 ・医療法人の運営、会計監査対応 ・その他

    求める能力・経験

    ・人事管理や管理業務経験のある方 (医療法人での勤務経験、医事課スキルのある方歓迎) ・普通自動車運転免許

    事業内容

    医療・介護・福祉施設の運営

  • エージェント求人

    🏆賞与4カ月×残業少なめ🏆事務・総務のご経験を活かして、大手企業でキャリアUPしませんか?

    450~780

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    バックオフィスのご経験を活かして“もう一歩上流へ”。 エネルギー業界でキャリアアップできるビジネスサポート職のご紹介です!💡 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(PERSOL BPD)』 です。 これまでのご経験を活かしながら、 “クライアントの事務業務を改善し、より良い仕組みをつくっていく”という、 一段上のキャリアを築けるポジションです! 💡 バックオフィス経験者におすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・ご経験がダイレクトに活かせる(業務整理、資料作成、調整力など) ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 直近の内定実績を見ると、 ・事務、総務などのバックオフィス職、メーカー事務、派遣事務、コールセンターSV、公務員など事務・オペレーション経験を持つ方の採用が非常に多い点も魅力です。 ======================== 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(事務経験と相性◎) エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート(PM/PMO補佐)”です。 ・業務フロー整理 ・資料作成(議事録、進捗管理、提案資料など) ・プロジェクトのスケジュール管理や調整 ・データ更新・管理 など、事務の延長線上で始められる業務からスタートします。 慣れてくると ・業務改善の提案 ・新しい仕組みづくり といった“キャリアアップ領域”にも挑戦できます。 🔷 プロジェクト例  ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援  ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援  ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 🔷 勤務地 名古屋オフィス/愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 13F【最寄駅:名古屋駅】 ※顧客先に常駐しての就業となります。 ※常駐先は名古屋市、及びその周辺エリアを想定しています。 ※公共交通機関での通勤となります。 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合>   457万円~784万円   (想定月収:306,400円~520,000円)   ※賞与は標準の評価係数にて算出

    求める能力・経験

    ■必須※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・バックオフィス業務経験者: 事務、総務などバックオフィスの経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある ・公務員職の方 ・PMO経験者: プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方: RPA等の自動化ツール、SaaSツールの導入・カスタマイズ、Web系言語でのプログラミングやマクロ・VBA等の経験、各種ツールやシステム知見を用いた要件定義の経験 ・エネルギー業界経験者: 再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関してステークホルダーマネジメントをした経験 ・法人営業経験者: 顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・コールセンターやBPO経験者:

    事業内容

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  • エージェント求人

    🏆賞与4カ月×残業少なめ🏆これまでのご経験を活かして、大手企業でキャリアUPしませんか?

    450~780

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    ご経験を活かして“もう一歩上流へ”。 エネルギー業界でキャリアアップできるビジネスサポート職のご紹介です!💡 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(PERSOL BPD)』 です。 これまでのご経験を活かしながら、 “クライアントの事務業務を改善し、より良い仕組みをつくっていく”という、 一段上のキャリアを築けるポジションです! 💡 おすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・ご経験がダイレクトに活かせる(業務整理、資料作成、調整力など) ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 直近の内定実績を見ると、 ・メーカー事務、派遣事務、コールセンターSV、公務員など事務・オペレーション経験を持つ方の採用が非常に多い点も魅力です。 ======================== 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(事務経験と相性◎) エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート(PM/PMO補佐)”です。 ・業務フロー整理 ・資料作成(議事録、進捗管理、提案資料など) ・プロジェクトのスケジュール管理や調整 ・データ更新・管理 など、事務の延長線上で始められる業務からスタートします。 慣れてくると ・業務改善の提案 ・新しい仕組みづくり といった“キャリアアップ領域”にも挑戦できます。 🔷 プロジェクト例  ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援  ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援  ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 🔷 勤務地 名古屋オフィス/愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 13F【最寄駅:名古屋駅】 ※顧客先に常駐しての就業となります。 ※常駐先は名古屋市、及びその周辺エリアを想定しています。 ※公共交通機関での通勤となります。 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合>   457万円~784万円   (想定月収:306,400円~520,000円)   ※賞与は標準の評価係数にて算出

    求める能力・経験

    ■必須※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・バックオフィス業務経験者: バックオフィスの経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある ・PMO経験者: プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方: RPA等の自動化ツール、SaaSツールの導入・カスタマイズ、Web系言語でのプログラミングやマクロ・VBA等の経験、各種ツールやシステム知見を用いた要件定義の経験 ・エネルギー業界経験者: 再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関してステークホルダーマネジメントをした経験 ・法人営業経験者: 顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・コールセンターやBPO経験者: KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    名古屋市(愛知) 総務・ITソリューション企業/ 79388

    500~800

    ITソリューション企業 ※企業名はお電話面談の際にお伝えいたします愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    管理本部にて、総務業務全般に携わっていただきます。 【具体的には…】 ・上場準備に伴う社内規程・文書管理・内部統制の整備 ・PCログ管理・監査対応、情報セキュリティ関連業務 ・役員・経営層サポート(会議準備、議事録作成、スケジュール管理) ・株式事務(株主名簿管理、株式発行・移転手続き、配当関連対応) ・契約書・法務文書の管理・チェック、弁護士対応 ・社内規程・各種マニュアル・業務フローの整備・運用 ・オフィス管理(備品、設備、セキュリティ、各種保険管理) ・労務管理(入退社手続き、勤怠管理、社会保険手続きなど) 等 ※詳細は面談時にお伝えします 【HUREX求人担当コメント】 年齢や勤続年数などに関係なく、パフォーマンスをフェアに評価。キャリアアップのチャンスも平等です。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・総務実務経験2年以上 ・社内外の折衝・調整経験 ・基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint) ・ルール・規程整備、文書管理経験 【歓迎条件】 ・上場準備企業や上場企業での総務経験 ・株式事務・株主名簿管理の実務経験 ・内部統制・コンプライアンス関連業務経験 ・労務・社会保険・給与計算の実務経験 ・契約書・法務書類のチェック・管理経験 ・オフィス運営・備品管理の経験 ・情報セキュリティ・監査対応経験 【求める人物像】 ・変化の多い環境でも主体的に業務を遂行できる方 ・経営層・各部門・外部機関との調整役として柔軟に対応できる方 ・成長企業で仕組みづくりや業務改善に意欲的に取り組める方

    事業内容

    ・ITソリューション事業 ・システム開発事業 ・ゲーム開発事業 【会社の特徴】 300社以上との取引実績あり。大手自動車メーカーや物流関係、電力会社、電機メーカー、官公庁、 ゲーム制作会社、医療関係など名古屋・東京を中心に、大手・中小企業のクライアントから様々な 案件を受託。業績も安定しています。