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エージェント求人

【SV】450~650万/英語力を活かしたい方大歓迎/土日祝休み/年間休日126日

450~650

イー・ガーディアン株式会社

東京都新宿区

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • コールセンターFAQ管理

仕事内容

  • マニュアル作成
  • マネジメント
  • スーパーバイザー
  • 運営管理

【業務内容】 ■業務構築(マニュアル化、フローの設計、基準の調整) 入社当初はご自身で作業を実施して理解を深めていただき、慣れてきたところで対応をお願いする想定です。 マニュアルは、近しい案件のものを活かして作成することが殆どです。 ■業務マニュアルと運用フローに沿った生産性/品質の管理 ■チームマネジメント(稼働管理や業務のエスカレーション対応など) ■収益管理(行く行くは、担当業務全般の収益管理をお願いします。) ■クライアント対応(各種報告事項やエスカレーションなど) ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの当社において、スーパーバイザーとしてご活躍いただきます。 クライアントから委託を受けた業務(カスタマーサポートや監視など)の運営管理となります。

求める能力・経験

  • マニュアル作成
  • マネジメント
  • 教育
  • リーダー
  • シフト管理

■業務上のコミュニケーションを問題なく行うことができる英語力をお持ちの方 ■下記業界・業種にてリーダー/ヒト・モノ・カネのマネジメント等のご経験をお持ちの方 例えば...  ヒト:新人教育・育成、シフト管理・勤怠管理など  モノ:効率化のための業務フローやマニュアルの作成~改善など  カネ:チームで売り上げ目標に携わり工夫した経験

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

450万円〜650万円

勤務時間

■フレックスタイム制(コアタイムなし) ・1日の標準労働時間:8時間 休憩時間60分

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 30時間

休日・休暇

126日 内訳:土曜 日曜 祝日

その他

誕生日・リフレッシュ・結婚休暇・配偶者出産休暇・産前産後休業・育児休業・介護休業

社会保険

備考

賞与:2回 昇給:あり 10月 ■年俸制(450万円~650万円) 想定月収:375,782円~542,282円  <月収の内訳>  ・月額基本給 :325,000円~469,000円 残業手当:その他 【固定残業代制】 固定残業手当:50,782円~73,282円(20時間分 20時間を超える時間外労働については、別途残業代を支給します

勤務地

配属先

転勤

東京センター

住所

東京都新宿区

備考

東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー23F

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

【待遇/福利厚生】 通勤交通費 全額支給 月上限10万円まで 各種保険完備 ・従業員持株会 ・MVP(最優秀個人)、MVT(最優秀チーム)表彰制度 ・資格取得支援制度 ・オフィスカジュアル可 ・時差出勤制度(全従業員利用可) ・在宅勤務制度 ・レクリエーション費補助(懇親会の費用を年2回補助等) ・出産・育児休業制度、介護休業制度(入社1年後以降利用可) ・無料カウンセリング制度(マイシェルパ)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    ※4/1入社【ITアドバイザー/SV】第二新卒・未経験歓迎! TISインテックグループ

    430~500

    株式会社アグレックス東京都新宿区, 東京都調布市, 東京都渋谷区
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    仕事内容

    BPO事業にて50年以上の実績をもつ当社のITアドバイザーとして、生損保業界など都内の金融機関を中心とするコールセンターでのオペレーション業務・SV業務をご担当いただきます。 ■SV候補・オペレーション業務 ・保険代理店が使用するシステムの操作全般に対するヘルプデスク業務 ・電話(インバウンド・アウトバウンド)やメール等による応対 など ■SV・チーム管理 ・オペレータからのエスカレーション対応、対応履歴チェック ・応対品質チェック、メンバー育成 など

    求める能力・経験

    【必須】■社会人経験2年以上 ■一般的なPC操作が出来る方(Excel/Word/PowerPoint/メール等) ※店長などの店舗管理や、SVなどの業務管理などされている方は親和性が高いです! 【魅力】未経験で中途入社いただく実績が多いため研修制度も充実! 入社後1週間程度の基礎研修を通じて、業界/業務知識を身に着けていただきます。必要となる金融・ITやコール業務専門知識はもちろん、業務推進やビジネススキルを向上いただけるカリキュラムを用意しています。配属後1ヵ月~数か月では、部門研修やOJTを通じて、リーダーや先輩社員がフォロー・教育を行います。

    事業内容

    お客様のビジネス推進をトータルサポートする事業を展開しています。 ■システムインテグレーション(SI)事業 ■ソフトウェアソリューション(SS)事業 ■ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)事業

  • 企業ダイレクト

    【カスタマーサポート】グロース市場上場/フードロス削減を事業で社会貢献◎

    450~500

    株式会社クラダシ東京都品川区
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    仕事内容

    事業の急拡大に伴い、サービスの品質を支えるオペレーション部門の強化が急務となっています。中でも特に求めているのは、お客様との最大の接点である「カスタマーサポート」を担うメンバーです。 Kuradashiの顔としてお客様に安心と信頼を届けるとともに、寄せられた声をサービスの改善に繋げる重要なポジションです。単なる問い合わせ対応にとどまらず、物流や商品管理などのバックエンド業務とも連携し、顧客体験(CX)の向上をリードしていただける方を歓迎します。<この仕事の魅力>■CS起点のサービス改善:お客様の声を社内にフィードバックし、業務フローやサービスの改善提案を行うことが歓迎される環境です。

    求める能力・経験

    【必須】■カスタマーサポートまたは接客・販売など、顧客折衝の実務経験■お客様の状況を想像し、テキストで分かりやすく伝える高い文章作成能力 <職務概要> オペレーション部門において、カスタマーサポート業務(メール・チャット等でのお問い合わせ対応)を主軸に担当していただきます。 また、正確な回答を行うために必要な周辺業務(商品情報の確認、物流倉庫への出荷状況確認など)も担い、スムーズな顧客対応を実現する役割です。

    事業内容

    フードロス削減のリーディングカンパニー。日本郵便との物流連携やM&A戦略を加速させ、ソーシャルビジネスの経済圏を拡大中。社会貢献と利益追求を両立する成長企業です。

  • 企業ダイレクト

    【オペレーション アシスタント マネージャー】スペシャルアプローチ

    年収非公開

    ウーブン・バイ・トヨタ株式会社東京都中央区
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    仕事内容

    ■チームが現在開発中のプロダクトの販売オペレーションを把握し、プロダクトに関連するエネルギー機器について営業スタッフへの技術的サポートを提供する役割を担います。 【業務内容】■営業スタッフを支援、提案内容がお客様のニーズに沿っていることを確認し、技術的・経済的視点から業者の見積を精査する ■営業活動、デジタルツールなどに対して、業務効率や顧客体験向上のための改善を提案して実行する ■業務手順書を策定し、ワークフローの標準化を推進、市場動向に応じて技術仕様書を更新する ■顧客の問い合わせへの対応を主導し、社内、業者やOEMと連携して課題を解決する。等

    求める能力・経験

    【必須】■学士号以上 ■再エネ業界における最低5年以上の実務経験 ■エネルギー機器の設置業務に関する実務経験 ■太陽光発電、V2H、家庭用蓄電池など、住宅用エネルギー機器に関する技術知識 ■ステークホルダーとの強固なビジネスコミュニケーションスキル ■ビジネスレベルの日本語能力。日常会話レベルの英語能力

    事業内容

    ソフトウェアを基盤とした、モビリティの新技術・事業開発(ソフトウェアづくりプラットフォーム Arene、自動運転・先進運転支援システム、モビリティのためのテストコースであり実証実験の街Woven City)

  • エージェント求人

    【東京都・中央区】受注業務(管理職候補)/大塚グループのメーカー物流/転勤なし

    400~700

    • 医療/ヘルスケア
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 医薬品物流
    • 日用品
    • 物流
    • 受付
    • 物流/生産管理職担当
    • ロボット/ロボティクス
    • 飲料
    • 食品
    • 問い合わせ対応
    • トラブル対応
    • スタッフ
    • 受注管理
    • 規模30人~49人のカスタマー...
    • 発注
    • オペレーター
    • 事務
    • スーパーバイザー
    • BPO
    大塚倉庫株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    大塚グループの理念のもと、大塚倉庫はロジスティクス(物流)を通じて、世界の人々の健康に貢献しています。BtoB領域の医薬品物流においては日本全国の輸液(点滴)の約80%以上のシェアをもっています。人々の健康を担う医薬品の安定供給は使命であり、ITやロボティクスといったテクノロジーを駆使して業界全体の効率化を図る仕組みであるコネクテッドロジスティクスの推進に力を入れています。 大塚グループのメーカー物流事業者として、医薬品ほか飲料食品、日用品などトータルヘルスケア製品の流通の起点となる卸からの発注を受ける重要なポジションです。 (具体的には)  ‐WEB、FAX、EDI、電話にて取引先の卸売業者より直接受注受付   (荷主であるメーカーより受注業務を委託しているため。)  ‐受注内容をシステム入力してデータ化(基本的には在庫引当はシステムが自動で行います)  ‐現場への出荷指示  ‐荷主とのやり取り(基本はメール、急ぎの際は電話、定期的な対面打ち合わせなど)  ‐返品対応  ‐配送に関する問い合わせ対応  ‐派遣スタッフの管理、二次対応、トラブル対応  ‐データ集計、分析、資料作成など  ‐基本的に東京本部(中央区晴海)での勤務となりますが、徳島の事業所への出張が発生することがあります。   (BCPの観点から受注センターを二拠点で運用しているため。) (応募背景)  ‐医薬品物流ナンバーワンを目指し、新規顧客の受託が見込まれる中での増員(当社は大塚グループの製品だけでなく、グループ外の製品の取り扱いが売上の6割を占めています) (組織について)  ‐営業本部 受注センターへの配属  ‐受注センターはセンター長以下、社員3名、派遣スタッフ40名弱、管理薬剤師2名の部署です。

    求める能力・経験

    【必須】 ・各種システムを操作いただきますので基本的な実務レベルのITリテラシーがある方 ・柔軟性と的確な対応力をお持ちの方 【歓迎】 ・コールセンターなどでのオペレーター経験やSV(スーパーバイザー)経験 ・物流業界での事務業務や、卸小売りでの発注業務経験など、商流が分かる方 ・新規BPOの受託

    事業内容

    倉庫業 貨物自動車運送事業 貨物運送取扱業 不動産の開発・所有・賃貸・管理 損害保険代理店業・生命保険募集に関する業務 情報の収集・処理委託・システム開発・各種情報管理など

  • エージェント求人

    システム企画担当<コンタクトセンターのシステム開発>

    514~949

    • プロジェクト
    • 最新テクノロジー
    • 品質管理
    • HTML/CSSマークアップ
    • マネジメント
    • テスト
    • 企画担当
    • パートナー
    • 音声認識
    • HTML
    • 要件定義
    • プロジェクトマネジメント
    • 戦略立案
    KDDI株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    <職務概要> KDDIのカスタマーサービス部門では、コンタクトセンターシステムや応対システム、マニュアルシステム等の各システムの刷新を通じて業務の品質や効率を改善し、お客さま体験の向上を図っております。 また各システムの刷新は生成AIをはじめとしたIT・AIの最新技術の情報を収集し、戦略を立案しながら、コンタクトセンターの常識を塗り替えるレベルのDX(デジタルトランスフォーメーション)の実現を推進しております。 コンタクトセンターのシステム全般の企画・管理担当として、要件定義やカスタマーサービス部門側でのシステムの保守、運用業務を担っていただきます。 <職務内容> カスタマーサービス部門側のシステム企画担当として、主に以下の業務をお任せします。 ・コンタクトセンター全般のシステム企画・運用 ・プロジェクトマネジメント(要件定義、受入テスト、システムリリース/社内外のパートナーとの関係構築・調整業務まで) これに加え、以下業務についてもご担当いただきます。 ・カスタマーサービスの戦略立案 ・生成AIをはじめとした、IT/AIの最新技術を活用した新規システムの構築 ・海外含む他社のコンタクトセンターシステムの新しい技術の情報収集 <魅力・アピールポイント> KDDIは早い段階から、生成AI等の最新技術を取り込み、コンタクトセンターのDXを推進しております。 これまでのご経験とKDDIとして蓄積した知見を融合し、お客さま体験の向上を実現する価値を共に創造しましょう。 <組織ミッション> 生成AIをはじめとしたIT・AIの最新技術を活用してコンタクトセンターを高度化し、カスタマーサービス領域のお客さまの体験や満足度の向上を実現することが、私たちの使命です。 <募集背景> 生成AI等を最新技術を活用しながら、コンタクトセンターシステムの刷新を図ることで業務の品質や効率を改善し、お客さまの体験や満足度の向上を図っております。 コンタクトセンターシステムの刷新を加速化するための体制強化のため、本ポジションの募集をすることとなりました。 <参考情報> ・au、お客さまセンターに音声認識機能を導入 https://newsroom.kddi.com/news/detail/kddi_pr-837.html

    求める能力・経験

    <必須の経験・スキル> BtoC領域(主にユーザー部門)にて以下の経験をお持ちの方 ※目安2年以上 ・事業部横断のプロジェクトマネジメント ・大規模プロジェクトの主要メンバーとしてプロジェクトを主導された経験 <あると好ましい経験・スキル> ・カスタマーサービスの戦略立案・実行の経験 ・要件定義/受入テスト/システムリリースの一連の経験 ・コミュニケーション能力/問題解決能力 ・最新技術への興味と知識 ・生成AIでプロンプト等作成・利用した経験 <求める人物像> ・強い責任感があり、能動的に動ける方 ・目的を完遂するための強い意志を持ち、周囲を巻き込むことができる方

    事業内容

    通信を軸として、金融、エネルギー、エンタメ、教育などお客さまのライフステージに合わせた ライフデザインサービスを総合的に提供するべく「通信とライフデザインの融合」を推進しています。 また、国内はもとよりグローバルにおいても、5G/IoT時代における新たな価値創造を実現し、 お客さまの期待を超える新たな体験価値の提供を追求しています。

  • エージェント求人

    ふるさと納税サイトのサポートセンター運営丨土日祝休・年休120日以上・ソフトバンクG×福利厚生充実

    500~700

    • 品質管理
    • 運営管理
    • マネジメント
    • 受付
    • 問い合わせ対応
    • 資料作成
    • プロジェクト
    • スタッフ管理
    • スタッフ
    • BPO
    SBプレイヤーズ株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にて、下記業務の管理及び付随する業務改善を行っていただきます。 ・返礼品提供事業者様向けのサポートセンターの運営 ・自治体様向けサポートセンターの運営管理 ・「さとふる」に掲載する返礼品の登録修正業務の運営管理 ・下記業務を行うスタッフを中心としたチームのマネジメント/KPI管理/オペレーションの業務改善 <事業者様向けサポートセンター業務> ・ 返礼品提供事業者様からの問い合わせ及び依頼の対応 ・返礼品出荷スケジュールについてのご相談対応 ・「さとふる」に掲載中の返礼品情報の修正依頼対応 ・寄附者様からいただいた問い合わせ内容に対し、提供元事業者様への照会 ※返礼品提供事業者様が「さとふる」へ返礼品を掲載いただいた後の運用をサポートします。 <自治体様向けサポートセンター業務> ・自治体様からの問い合わせ及び依頼の対応 ・寄附実績などの明細内容への照会。 ・当社の提供する各種システムツールの操作方法などのご案内。 ・自治体様へ直接問い合わせをした寄附者様がいらっしゃった場合のご案内対応の依頼。 <返礼品登録業務> 返礼品提供事業者様からの返礼品掲載の申請対応、及び申請に付随する問い合わせ対応 (申請いただく「返礼品の情報」を校正し、ポータルサイトへの登録手配を実施) ※返礼品提供事業者様が「さとふる」へ返礼品を掲載いただくまでの対応を行います。 自治体様や返礼品提供事業者様からの様々な相談や依頼に対して、適切かつスピーディーな対応ができるチームを運営管理いただくことはもちろんですが、手続き受付の自動化や効率化など、サービス品質向上にもつながる業務改善にも取り組んでいただきます。 ■ポジションの魅力 自らが登録や修正に関わったお礼品がきっかけで、多くの寄付金が集まることもあるため、地方自治体様や事業者様のお役に立てていることが目に見えて分かることがやりがいです。また、全国各地の自治体様や様々な業種・業態の返礼品提供事業者様から、多様な依頼や相談を受けるため、オペレーションや業務改善の難易度はありますが、様々な地域のニーズに応えるオペレーションの構築や改善に取り組めることもやりがいのひとつです。

    求める能力・経験

    ・バックオフィスやミドルオフィス部門での運用改善のご経験がある方 (業界不問) ・法人顧客との応対折衝の経験がある方 ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの実務経験がある方(IF関数やピボット、VLOOKUPなど)

    事業内容

    ■行政・地方公共団体向けソリューションに関する調査、企画、  情報提供ならびに 運営・管理のためのサービスの提供 ■地域観光・国際観光に関する調査、企画、情報提供ならびに  サービスの提供

  • エージェント求人

    インサイドセールス部門の成長を支えるSV募集!チームを牽引し、組織の成長を導くポジション

    500~700

    • コンサルティング業務
    • 品質管理
    • 研修実施
    • インサイドセールス/電話営業
    • マーケティング
    • 商談
    • マネジメント
    • オペレーター
    • ライブ
    • アポイント獲得
    • 営業
    • コンサルタント
    • マニュアル作成
    • Microsoft Word
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Excel
    • 開発
    • 組織開発
    組織・人材開発コンサルティング企業東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    インサイドセールスSV インサイドセールス部門の成長を支えるSV募集!チームを牽引し、組織の成長を導くポジション 【業務概要】 法人向けサービス定額制集合研修プロダクト、ライブオンライン研修プロダクトのインサイドセールス部門にて、SV業務およびオペレーター(契約社員)のマネジメントをお任せします。マーケティング部門と連携しつつ、アウトバウンドコールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。 これまでのマネジメント経験を活かし、業務の効率化や品質向上、チームの成長を牽引できる方を求めています。 ※当社インサイドセールスの業務は、コンサルタントが実施する商談の場をセッティングすること(アポイント獲得)が主となります 【業務詳細】 ・商談生成/商談生成支援 ・メンバーマネジメント ・メンバー採用(組織拡大) ・オペレーター研修・育成(マニュアル作成含む) ・KPI管理(架電数、アポイント獲得率など) ・業務効率の改善(システム導入・改修含む) ・架電品質の管理・改善 ・人件費の管理 ・シフト作成・勤怠管理 ・外部協業企業とのコミュニケーション ・外注費の管理 ・エスカレーション対応 など

    求める能力・経験

    学歴:専門、短大卒、四年制大学、大学院卒業以上 【必須要件】 ・インサイドセールスSV経験者 またはコールセンターSV経験者 ・Microsoft Officeの実務経験(年数問わず) 【歓迎要件】  ・組織マネジメント経験 └育成経験、組織づくり経験 【求める人物像】 ・「人材開発/組織開発」に携わることを、仕事軸(転職軸)にお持ちの方 ・「人と組織の力を引き出す」ことをライフワークにしたい方 ・丁寧で親切な対応ができる方 ・協調性がありチームワークを重視している方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【テックサポート】問い合わせを「プロダクト改善」へ昇華させる/シリーズB急成長企業のCS

    500~800

    • 運営管理
    • 新規事業
    • Zendesk
    • シフト管理
    • 品質管理
    • SaaS
    • Salesforce
    • 接客
    • 問い合わせ対応
    • 顧客対応
    • リーダー
    • 店舗
    • マネジメント
    • SQL
    株式会社クロスビット東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    シフト管理SaaS「らくしふ」を提供するUX Groupの責任者として、ユーザーの不明点解消に向けたサポート業務および組織運営を担います。 現場で働くユーザーに最も近い距離で業務改善を支援し、サポート品質の向上や業務効率化をリードするポジションです。 【具体的な業務内容】 ・チャットによるテクニカルサポート(使用ツール:Zendesk 月500件前後) ・サポートデスクの運営・対応品質管理・改善 ・FAQサイトの運営・管理 ・カスタマーフィードバックの収集・管理 ・プロダクトフィードバックサイクルの構築および運用 ・チームの業務改善の施策立案、運用、見直し ・社内および外部協力者のピープルマネジメント 【ポジションの魅力】 ・有償シフト管理ツールNo.1「らくしふ」のサポートを通じて、社会課題である労働人口減少や働き方改革に貢献できます。 ・社内外のステークホルダーと連携し、裁量を持ってサポート品質・業務効率の改善に取り組めます。 ・将来的にはPdM・PMMへのキャリアチェンジや、新規事業立ち上げなど多様なキャリアパスが広がっています。

    求める能力・経験

    【必須】 ・チャットサポートツールを用いた業務経験 ・3名以上のチーム・メンバーマネジメント経験(業界・職種不問) ・顧客対応業務の経験(店舗接客、カスタマーサポート、コールセンターなど) 【歓迎】 ・カスタマーサポート組織でのSV・リーダー経験 ・サポート対応の外部委託先の品質管理・外注先チームのマネジメント経験 ・SQLを用いたデータ出力・テーブル設計の経験 ・Zendesk、Salesforceなどサポートツールの利用経験 ・FAQ・ヘルプコンテンツの運用経験 【求める人物像】 ・プロダクト理解を深めることに喜びを感じ、知識を活かしてユーザーの課題解決に伴走できる方 ・「なぜこの問い合わせが発生したのか」を考え、根本解決に向けた手段を検討・実行・改善できる方 ・ユーザーにとっての「最高」の体験を提供するため、チームを組成・マネジメントできる方

    事業内容

    HR Tech事業 ・シフト管理SaaS「らくしふ」の開発・提供 (ミッション:100年先も続く、働くを支える)

  • 企業ダイレクト

    【カスタマーサポート】★業務マニュアルや仕組みづくりメインの業務

    420~500

    ディップ株式会社東京都新宿区
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    仕事内容

    新サービス、スポットバイトルのカスタマーサポートの仕組みづくりを一緒に担っていただける方を募集!就業者と利用企業側、双方の満足度が高いサービスを実現させるための採用となります! ■就業者(ワーカー)、利用企業からの問い合わせに対してのマニュアル作成■アルバイトメンバーのマネジメント■社内からの問い合わせ対応■申込書を提出した企業と契約をして問題ないか企業審査■掲載された案件の内容に問題がないかの審査など ※就業者、企業側ともに電話対応はしておりません。

    求める能力・経験

    【必須】■事業会社でクレーム/エスカレ対応含むカスタマーサポート経験2年以上※業務では就業者/企業側の電話対応無★クレーム対応などを経験⇒今までのキャリアを活かしつつ上流での経験を積みたい方にお勧め! 【ポジションの魅力】新サービスをスタートさせたばかりで、現マニュアルのブラッシュアップ、よりスムーズに、スピーディーに疑問、質問に答えられる仕組みづくりなど、まだまだこれから創っていく段階です。 新サービス、急拡大マーケットならではのスピード感をも持って、自分たちで創り上げていく面白さ、決まっていないことを形にしていく大変さとやりがいがあります。

    事業内容

    インターネットによる求人情報提供サービスとDXサービスの提供■人材サービス事業(バイトル/バイトルNEXT/はたらこねっと/バイトルPRO/ナースではたらこ)■DXサービス事業(採用ページコボット/面接コボット/人事労務コボット/HRコボット 等)

  • 企業ダイレクト

    【アウトソーシング事業】コールセンターの応対品質管理★品質を「創る」役割

    484~925

    アデコ株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    多様な業態のプロジェクトの品質保証を担っていただきます。現場オペレーターがパフォーマンスを発揮できる環境を設計し、品質改善の仕組みを導入し、プロジェクトの成功と顧客からの信頼構築に貢献いただきます ■各プロジェクトのサービス内容や業態(コールセンター、事務代行等)を理解した上で最適な品質基準や評価指標を策定し、導入支援を行います。■単なるチェックにとどまらず、FBや研修、トレーニングを通して現場のモチベーションを高める仕組みを作り、品質改善を定着。■クライアント企業に対し、品質保証に関するレポートの提出や具体的な改善提案を行い、品質を強みとした信頼関係の構築を主導していただきます。

    求める能力・経験

    【必須】■品質管理・品質保証の実務経験(BPO、コールセンター、アウトソーシング業界での経験歓迎)■プロジェクトマネジメント能力:複数案件を並行して管理し、期限内に改善施策を実行できる 本ポジションの魅力は、品質管理の専門家として、多様なアウトソーシングプロジェクトの成功に直接貢献できることです。単なる決められたチェック業務ではなく、品質基準の設計から現場への導入、改善施策の実行まで一貫して携わるため、事業貢献度の高さを実感できます。課題解決や仕組みづくりが好きで、現場の成長を支援したいという志向をお持ちの方に最適です。

    事業内容

    【世界最大級の人材総合サービス】人材派遣(一般派遣、特定派遣)、紹介予定派遣、人材紹介、アウトソーシング、キャリアマネジメント、コンサルティング、フリーランスエンジニア向けマッチングサイト等人材に関するトータルサービスを提案