千葉コールセンター企画運営者/お客様の声を分析しサービス企画・改善/年休125
450~740万
イオンスマートテクノロジー株式会社
千葉市美浜区
450~740万
イオンスマートテクノロジー株式会社
千葉市美浜区
コールセンター管理/運営
カスタマーサクセスマネージャー
コールセンターFAQ管理
iAEONアプリをより良くしていくために、コールセンターに集まってきたお客様の声を吸収、分析し、企画運営に繋げていくことがメインミッションです。ゆえに、レポートの分析をし、そこから見えてくる改善ポイント や緊急度を開発側にエスカレーションしていただきたいです。つまり、応答率の改善や電話の問い合わせ自体をしなくても済むようなiAEONアプリのUI・UX改善とCS部門の全体企画です。 ・お客さまの声に関する分析ならびにサービス改善の企画・実行 ・iAEONアプリのサポートに関するコールセンターの運営(委託先コールセンターのマネジメント) など
【何れも必須】・コールセンターでのSV経験 ・お客様からの声をもとにしたサービスの企画改善提案経験 【歓迎】・Web/アプリサービス領域でのサポート経験 ・分析スキル ★お客様の声を分析し、アプリの改善案・分析報告を開発側に連携★ 【求める人物像】 ・コールセンターでのVOC分析からサービスの企画改善に結び付けたご経験を伸ばしていきたい方 ・やるべきことが山積している状況で、タスクを整理し、チームと協働しながら一つひとつ前向きに前進できる方
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無し)
450万円~740万円 月給制 月給 250,000円~ 月給\250,000~ 基本給\250,000~
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有
有 時間に応じて別途支給
年間125日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他(慶弔/看護/介護)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【休日】・120日~125日 年間所定労働時間を1920時間と定めており、年間365日の中で各自が勤務日及び休日の計画を立てています。土日をお休みに設定されている方がほとんどです。 ・年次有給休暇 有 ・その他 慶弔休暇等 有 【勤務時間】コアタイム無しのスーパーフレックスタイム制(年間所定労働時間 1920時間) ※標準労働時間は8時間としておりますが、始業・終業時間を個人で自主的に設定いただいております。(22:00 ~翌5:00以外)
マネジャーの指示のもとメンバー2名のチームで構成されています。 既存メンバーも異動して1年未満ばかりの新しいチームです。
無
千葉市美浜区中瀬1-5-1 イオンタワー
JR京葉線海浜幕張駅 徒歩8分 JR総武線幕張本郷駅
敷地内全面禁煙
在宅勤務(全従業員利用可)
無
無
確定拠出年金、確定給付年金、労災賦課給付有
定年制あり65歳 【昇給】年1回 【賞与】年2回(7月、12月) ※夏期賞与12月21日~6月20日/冬期賞与6月21日~12月20日 ※入社後の初回賞与は支給対象期間按分によって支給額が変動します。 【リモートワーク】 全社でリモートワークを推進しており、現在、全社平均出勤率は20-30%におさえております。 当ポジションは業務内容上、週3日程度の出社をご覚悟いただく必要がございます。 【福利厚生】 ・住宅助成金(持家・賃貸とも社内規定により支給) ・社員買物割引制度あり ・イオングッドライフクラブ(共済会):余暇をお得に楽しめるサービス、団体保険等があります。 ・育児介護制度あり
1名
2回
筆記試験:有(適性テスト)
■イオングループ横断のDX推進に向けイオン(株)副社長が2020年に新設。グループの注力事業として期待の大きい企業です■2万店舗/カード会員4613万人/従業員58万人/売上8兆6039億円と圧倒的なアセットをもつ当グループならではのDXに挑戦
《当社について》 ■2020年設立。千葉県に本社を構えるイオン株式会社の100%新設子会社。 イオングループのデジタルシフト戦略を具現化する為に設立されました。デジタルの力でイノベーションをもたらし、お客様に対して新 たな価値創造ができるような会社を目指しています。 ■当社は2021年9月1日にグループのトータルアプリである「iAEONアプリ」をリリースしました。 電子マネーでの決済や、お持ちのポイントの合算機能やお気に入りのお店のおトク情報をお知らせする機能など備えておりますが、さら にお客さまに新しい体験をご提供できるよう順次アップデートを進めております。当グループの持つ大規模なアセットをフル活用し、新 サービスを自由な発想で構築、展開していくようなベンチャースピリットのある仲間を積極的に募集しております。
〒261-8515 千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1イオンタワー11階
■「iAEON」アプリの開発 ■店舗システムのDX化 ■グループ全体のITソリューション・基幹システムの開発 ■従業員向けシステムの開発 ■購買・会員データ活用のための基盤構築
非公開
イオン株式会社 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
400~600万
弊社は、イオングループが立ち上げたネット専用スーパー事業「Green Beans」において、配送を担う企業として事業を展開しています。 「Green Beans」は英国Ocado社との戦略的パートナーシップにより、最先端のAI技術を取り入れた物流システムを導入しており、当社は宅配分野で実績を持つSBSグループからの出資を受けて 2022年2月に設立、2023年6月にサービスを開始しました。 共働き家庭の増加に伴い家事負担や時間価値への意識が高まる中、当事業はイオングループのDX推進の中核として急成長を続けています。 サービス開始から1年半で、7つの配送センターを立ち上げ、約500名のドライバーを擁するまでに規模を拡大しました。 さらに、2026年には八王子にイオンモール併設の大型倉庫(CFC)、2027年には久喜にも同規模のCFCを開設予定で、2030年には国内最大級のネットスーパーとなることを目指しています。 【主な役割・業務内容】 ■事故・保険対応(約7割) 事故発生後の保険手続き 相手方との連絡・調整 保険金支払い申請 新車導入時の保険手続き 各種保険の更新業務 事故管理表の作成・入力 ■安全運転教育(約3割) 新入社員への安全運転研修(座学・実車) 事故発生時の社内共有・情報発信 ◎PRポイント 弊社は2022年にイオングループの新規オンラインマーケット事業としてスタートし、今後も積極的な拡大が予定されています。 ▼今後の計画 2026年:八王子にCFC開設予定 2027年:久喜にCFC開設予定 それに伴い、配送センターも毎年10拠点規模での新設を計画しています。 ▼仕事のやりがい 事業拡大フェーズに直接関わることができる 事故対応で不安を抱える従業員をサポートすることで感謝される場面が多く、やりがいにつながる 経験を重ねるほど判断力・対応力が磨かれ、成長を実感できる 社員の安心・安全を守る、社会的意義の高い役割を担える
◎必須スキル(PC) 社内資料作成ができる方 Excel:グラフ作成、関数を組み合わせての活用が可能な方 ◎必須経験(以下いずれか/1年以上) 保険会社でのアジャスター、事故対応、コールセンター経験 フリート契約に関する知識 事故時の相手方対応の実務経験 事故発生〜示談交渉までの一連の対応経験 そのほか車両・保険に関する実務経験
■食品・日用品などの物流事業 └最先端AIとロボティクス技術を導入した「自動倉庫」と「輸送システム」が中心となる、次世代型オンラインマーケット事業 ■貨物運送
370~420万
◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
450~800万
■業務内容 《ITでオフィスを元気にします!/圧倒的商材力でオフィス丸ごと提案》 独立系大手SIである当社にて、法人顧客に向けてハード機器(複合機)をメインに『100万点以上の商品力』を用いた提案営業をお任せします。 コンサルティングを通して担当地域のお客様のニーズを把握。複合機やPC、基幹業務システム「スマイル」などお客様のニーズに合わせたソリューション全般を提案しいただきます。 新規開拓による新たなお客様との関係づくりを積極的に展開し、大塚商会が取り扱う商品・サービスの全てを提案する総合窓口として、社内DX化やお客様の「困った」を解決していきます。 ■仕事のやりがい ITパートナーとして、お客様のビジネスを支えている実感がもてます。 IT化が進むオフィスの作業はますます高度化し、単体の商品を提供するだけでは解決しない課題も珍しくありません。そのため、ひとつの課題をあらゆる面から見つめ、いくつものサービスを組み合わせた複合的な提案が必要になるシーンも多くあります。多彩なソリューションを背景に、大手企業から、中堅・中小規模の企業にまで幅広く提案・提供する大塚商会の取り組みは他に類を見ることがなく、世界でもまれなビジネススキームといえます。
【必須】 ・第一種運転免許普通自動車 ・法人営業経験3年以上(IT業界経験者歓迎) ・新規開拓営業の経験者(IT業界にチャレンジしたい方歓迎) ※新規開拓の営業力がある方は未経験者でも多く活躍しています! 【マッチする方】 商材に変化がなく飽きてしまった方/IT業界に挑戦したい方/もっと成長を実感したい方/成果に応じた評価・年収を求める方
・システムインテグレーション事業/コンピューター、複合機、通信機器、ソフトウェアの販売および受託ソフトの開発など ・サービス&サポート事業/サプライ供給、保守、教育支援など
400~700万
総合ECサイト『XPRICE』のカスタマセンターの中核となるSV・マネジャー候補者として組織・人材育成を担っていただきます。 <主な業務内容> まずはオペレーターとリーダーを兼任しながら、カスタマーセンターの運営に広く携わっていただきます。 ・担当ユニットのオペレーターの育成・シフト管理 ・マニュアル整備・トークスクリプト作成 ・二次対応(エスカレーション対応) ・業務管理(KPI) ・業務システム(販売管理システム、ECモールシステム)の確認・操作 など ■カスタマセンターについて ECサイト「XPRICE」をご利用いただくお客様からのメールや電話での問い合わせ対応を担っているカスタマセンター。 注文前の商品、納期に関するお問合せや商品購入後のご相談、大型家電製品の設置工事に関するお問合せといった多岐に渡る内容を全3つのユニットで対応しています。 当社のすべての窓口となるカスタマーセンターは、当社の「顔」ともいえる最重要といっても過言ではない部署です。 ■期待すること 高成長中の当社。規模が拡大していく状況の中で、さらなるお客様満足の向上、当社のファン創りのために、スタッフと協力しながら仕組み作り、ルール環境整備に取り組んでいただきます。 このポジションに期待していることは、管理職として変化に対応しメンバー、組織運営をリードしていただける人材です。
【必須】 ・コールセンターでのオペレーター経験 または 実店舗での販売職の経験 ・エスカレーション/クレーム対応経験 ・メンバーの指導・育成経験 ・トークスクリプトやマニュアル作成の経験 【歓迎】 ・コールセンター組織運営経験 ・コールセンターのBPOに関する経験 ・チャットボット、FAQなどのツール導入、チューニング経験 ・マルチチャネル(チャット・電話・メールなど)のコンタクトセンターでの運営経験 ・VOC収集、分析、関係部署へのフィードバック経験 【求める人物像】 ・オーナーシップを持って行動できる方 ・失敗を恐れずに積極的なチャレンジができる方 ・周囲を巻き込みながら円滑なコミュニケーションが取れる方
家電を中心としたインターネット通販を通じて、お客さまの生活を豊かにするとともに、最高の満足と感動を感じていただくことを使命として、事業展開をしております。 ・BtoC EC事業…自社ECサイト(XPRICE)の運営 ECモールサイト出店(楽天、Amazon、ヤフーショッピング等々9店舗) ・PB(プライベートプランド)事業…自社ブランド「MAXZEN」「ERIZA」の開発・企画・販売 ・BtoB事業…企業、官公庁、学校、ホテルなどを対象としてPB商品や自社取扱い商品を販売
400~700万
【事業内容】 家電を中心としたインターネット通販を通じて、お客さまの生活を豊かにするとともに、最高の満足と感動を感じていただくことを使命として、事業展開をしています。 【Eコマース事業】 家電を中心とした幅広い商品をECサイトで販売。ご注文前の購入相談、即日出荷、お届け時の設置・工事サービス、アフターフォローなどお客様に「XPRICEを選んで良かった」と感じていただけるサービスを提供しています。自社ECサイトXPRICEの運営をはじめ、大手ECモールの楽天市場、Amazon、ヤフーなどに出店 【プライベートプランド事業】 自社ブランド「MAXZEN」の開発・企画・販売。MAXZENでは機能と価格のバランスを徹底追及した全21カテゴリーを取り扱っており、トータル販売台数160万台を突破 【法人向け事業】 企業、官公庁、学校、ホテルなどを対象としてPB商品や自社取扱い商品を販売 【業務内容】 総合ECサイト『XPRICE』のカスタマセンターの中核となるSV・マネジャー候補者として 組織・人材育成を担っていただきます。 <主な業務内容> まずはオペレーターとリーダーを兼任しながら、カスタマーセンターの運営に広く携わっていただきます。 ・担当ユニットのオペレーターの育成・シフト管理 ・マニュアル整備・トークスクリプト作成 ・二次対応(エスカレーション対応) ・業務管理(KPI) ・業務システム(販売管理システム、ECモールシステム)の確認・操作 など 【当社カスタマセンターについて】 ECサイト「XPRICE」をご利用いただくお客様からのメールや電話での問い合わせ対応を担っているカスタマセンター。 注文前の商品、納期に関するお問合せや商品購入後のご相談、大型家電製品の設置工事に関するお問合せといった多岐に渡る内容を全3つのユニットで対応しています。すべての窓口となるカスタマーセンターは、当社の「顔」といえる最重要といっても過言ではない部署です。
・コールセンターでのオペレーター経験 または 実店舗での販売職の経験 ・エスカレーション/クレーム対応経験 ・メンバーの指導・育成経験 ・トークスクリプトやマニュアル作成の経験
家電を中心として、スポーツ用品、アウトドア用品、家具・インテリアから日用品、食品まで様々な商品を幅広く取り扱う総合通販ショップとし、お客さまの生活を豊かにする最高の満足と感動を使命として事業展開をしております。 ・Eコマース事業・PB(プライベートプランド)事業・法人販売事業
330~400万
家電を中心としたEコマース事業や自社家電ブランド「MAXZEN」を展開する当社にて、自社EC総合通販サイトをご利用いただいたお客様からの問い合わせ対応全般を段階的にご担当いただきます。 ■お客様からのお問い合わせの対応(メール、チャット、電話) ■お問い合わせに付随する各データ処理・手続き ■業務システム(販売管理システム、ECモールシステム)の確認・操作 ■二次対応(エスカレーション対応)■チームのオペレーター(アルバイト・パート社員)からの相談対応・指導 など 【働き方など詳細】https://speakerdeck.com/xprice_inc/recruite
【必須】■コールセンターでのオペレーターまたは実店舗販売職のご経験 ■量販店や専門店での販売接客経験やホテルや空港でのお客様対応経験 ■基本的なPCスキル(アプリ類の操作、Excel集計・グラフ化など) 【歓迎】エスカレーション/クレーム対応経験・トークスクリプトやマニュアル作成、マルチチャネル(チャット・電話・メールなど)のコンタクトセンター運営 【魅力】東証プライム上場DCMホールディングスグループとしての安定した資本力に加えて、売上高7期連続増収、高い成長力を誇る企業です。財務基盤も強化されている当社だからこそ着実な成長を遂げることが可能
◆自社ECサイト(XPRICE)の運営、ECモールサイト出店 ◆PB(プライベートプランド)事業…自社ブランド「MAXZEN」の開発・企画・販売 ◆法人向け事業(企業、官公庁、学校、ホテルなどを対象としてPB商品や自社取扱い商品を販売)
450~600万
BPO業界大手のトランスコスモス社にて、コンタクトセンターマネージャーとしてご活躍いただきます。 コンタクトセンターのマネージャーとして、クライアントのニーズを理解し、迅速かつ効果的に問題解決を行うことでクライアントとの信頼関係を構築し、事業成長に貢献することがミッションです。 【主な業務内容】 ・クライアントとの契約内容を把握し、管理する ・クライアントへ定期的にセンター運営状況を報告する ・クライアントに対して新しい契約の交渉や新業務を提案する ・社内外の関係者との連携を通じてセンター運営上発生する問題を解決する ・業務効率を向上させるための改善活動(品質、生産性、コスト改善など)を行う ※変更の範囲:その他会社が定める業務
【必須】 ・何かしらのマネジメント業務(店長や管理職としてピープルマネジメントの経験をお持ちの方) ※コールセンター業界経験やマネジメント人数は不問です! 【歓迎】 下記経験をお持ちの方歓迎 ・コールセンターでの事業所運営経験者 ・20~30名以上のマネジメント ・業務運営/採用計画/収支管理経験 ・クライアント交渉や折衝経験
BPO業界のリーディングカンパニー 創業50年以上の歴史を持つ当社は、毎年平均10%の成長を続ける業界のリーディングカンパニー ■世界に拠点を多く持つグローバルカンパニー 様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績あり アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在世界18ヶ国/131の拠点を保有 ■アウトソーシング業界において、世界13位企業 日本企業として唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出
400~500万
トランスコスモス社のSV(スーパーバイザー)として、コールセンターの運営に関する幅広い業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 1. 業績レポートの作成および上長・クライアントへの報告 2. 品質管理 3. 人材育成、マネジメント 4. 収支管理 ※変更の範囲:その他会社が定める業務
【必須】 ・対人コミュニケーションが必要な接客販売や営業経験 ・人材育成や指導経験(OJT担当、新人教育、後輩指導等) ・ExcelやPowerPointでの集計レポートや報告書の作成 ・社内外へのビジネスメールやビジネス文書の作成 【歓迎】 ・金融系コールセンターでのSV業務経験 ・顧客対応が必要な業種でのメンバーマネジメント経験 ・営業職などの法人折衝経験(提案営業、業績報告、打合せ等) ・店舗等の責任者、複数店舗のマネジメント ・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど)
BPO業界のリーディングカンパニー 創業50年以上の歴史を持つ当社は、毎年平均10%の成長を続ける業界のリーディングカンパニー ■世界に拠点を多く持つグローバルカンパニー 様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績あり アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在世界18ヶ国/131の拠点を保有 ■アウトソーシング業界において、世界13位企業 日本企業として唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出
300~420万
サービスや社内システムに関する、お客様や従業員からのお問い合わせに対応する**〈 ヘルプデスク 〉**のお仕事をお任せします! ▽ヘルプデスクの業務例▽ お客様や社内の従業員がPC、システム、ソフトウェアなどで困った時に、解決をサポートするお仕事。多く寄せられる質問はFAQにまとめたり、より専門的な知識が必要な場合は、適切な部署へエスカレーションを行います。 \\ 他にもこんなお仕事が! // 〈 ITエンジニア 〉として活躍いただく皆様に、様々なお仕事をご用意しています! ・リリース前の新しいアプリの動作チェック ・大手企業での業務用PCやスマホの各種設定 ・社内システムのエラーの原因調査、修繕対応 最初はマニュアル通りの対応でOK!な簡単な業務からスタートできます。働く中で、知識・スキルを身に着けて成長していってください! ※配属先は適性とご希望を考慮し決定いたします※ ★★GOOYAで働く魅力★★ 1.未経験からスキルアップできる! 当社には未経験でもできるエンジニアの仕事から、ちょっと経験がある方向けの仕事、専門性の高い仕事など、成長に合わせた仕事があります。経験・スキルを習得していく中で適正を見出し、自分の「得意」や「進みたい道」を見つけられます! 2.社内交流でコミュニティを広げやすい! ボードゲーム会やフットサル会といった趣味の集まり、「『脱』初心者 Excelの基礎」「インフラ運用保守入門」などの勉強会も活発に開催しています。同じ悩みを持った同期社員や、相談に乗ってくれる先輩社員と出会える機会がたくさんあります! 3.ラウンダーによるサポートが手厚い! 実際に未経験から独り立ちした先輩社員が、一人一人に専属でつくラウンダー制度(メンター制度)があります。仕事の悩みやキャリアの悩みなども含め、未経験からプロのエンジニアとして活躍するためのサポート体制は万全です!
★必須項目★ ・業界問わず社会人経験1年以上の経験がある方(アルバイト経験もOK) ・IT業界で働きたいという強い思いがある方 ★こんな方大歓迎★ ◆未経験でも本気でチャレンジしたい ◆成長企業で自分も一緒に成長したい ◆自分の市場価値を高めたい ◆事務スキルを身に着けて長期的なキャリアを作りたい方
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500~800万
ドローン技術を活用して社会課題の解決に取り組む当社にて、ドローン及び関連テクノロジーを販売いただく代理店の皆様の窓口として、代理店様の営業活動を後押ししていただきます。 ■ドローン等を業務で活用していくためのトレーニングプログラムの構築と提供 ■代理店様向けのオンボーディングプログラムの構築と提供 ■定例ミーティング等を通じた代理店様の営業支援 ■顧客や代理店の皆様に対するアップセル/クロスセルのための施策立案から実行 ■顧客や代理店の皆様からの問い合わせへの対応
【必須】■既存顧客や代理店の深耕営業、カスタマーサクセスを担う部門での業務経験 【魅力】FLIGHTSはあらゆる産業で連続的にドローンソリューション事業を立ち上げているため、事業部長などのポジションなどキャリアアップの機会が豊富にあります。「少子高齢化による労働力不足・予算不足」という大きな社会の「不」をドローンによって解決する事業を展開しており、チャレンジングであると同時に社会貢献性も高く、様々なシーンでやりがいを感じていただけます。
■ドローン搭載型LiDAR及び、関連するソフトウェアの提供■橋梁ドローン点検に関連するソフトウェアの提供■外壁ドローン点検に関連するソフトウェアの提供■太陽光ドローン点検に関連するソフトウェアの提供■各種運用・データ解析サービス