【一正蒲鉾 株式会社】通販運営
400~500万
一正蒲鉾 株式会社
新潟県新潟市
400~500万
一正蒲鉾 株式会社
新潟県新潟市
コールセンター管理/運営
その他店舗管理/運営/支援
通販事業の実務業務(受発注・顧客管理・出荷・納品・債権管理)と組織運営業務をお任せします。 ■電話等で注文を受け付ける定期購入対象商品(サプリメント)の通販運営をご担当いただきます。 ※定期的に東京への出張が発生します(頻度や期間は自身で調整可能です) <取り扱い商品>サプリメント・自社商品各種・まいたけ・他 <入社後期待>入社3年以内に課長代理職を目指していただきます
【必須要件】 ■サプリメント又は化粧品の定期購入通販業務の経験(目安3年以上) 【歓迎要件】 ■マネジメントスキル ■WEBマーケティングスキル
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜500万円
8:30~17:30(休憩60分)
有
113日 内訳:日曜 祝日
有給休暇、特別休暇ほか
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給:28万円~(固定残業代40,000円~等を含む/月) 賞与:年2回(前年度実績4.0カ月) 手当:通勤手当(上限24,000円)、職位・職制手当、単身手当、食事手当(自宅から通えない独身者)ほか
新潟県新潟市
本社(新潟市東区津島屋7丁目77番地)
各種社会保険(健康、厚生年金、雇用、労災保険) 独身寮、借上げ社宅制度、企業年金(確定拠出年金)、共済会、持株制度、財形貯蓄、慶弔見舞金、各種表彰制度、 家賃補助制度(独身者対象。基準居住地外の勤務地の場合、会社が賃貸物件を契約。家賃自己負担額は全国一律18,000円)、 帰省旅費支給(独身者が基準居住地へ帰省する場合、年2回帰省旅費を支給)、事業所内保育園ほか ※基準居住地:両親・家族の居住地
水産練製品の製造販売およびまいたけの生産販売
(株)イチマサ冷蔵、一正農業科技(常州)有限公司(中国)など
最終更新日:
348~420万
お客様が快適に明るく楽しく面白い時間と空間を過ごせるようホール運営を行います。入社後は、詳細なOJTプログラムにより基本的な業務とお客様へ提供するサービスについて学び、日々の仕事でご活躍いただきます。 【具体的には】■セールス:会員登録の案内や他店の混雑調査、パチンコ台の点検。■オペレーション:清掃、台の入替、売上金管理、フロア全体の調整。■人材育成:アルバイトや社員へのOJT中心の業務指導・フォロー。■利益管理:景品の発注・納品確認・棚出しなどを担当。 【キャリアアップ】研修・OJT充実!店舗拡大に伴う昇進機会豊富、社内公募制度で多様なキャリアパス実現可能
★未経験歓迎★業界問わず、接客経験がある方は特に歓迎!地域の人が親しみ楽しめるコミュニティづくりに興味がある方、好奇心を持って前向きに学び・働いていきたい方、安定して長く働きたい方、お待ちしています 【魅力】■残業月5時間未満でワークライフバランス抜群、推し活など趣味との両立も可能 ■地域密着型事業で地域貢献を実感できるやりがい ■賞与年3回支給で安定した収入を実現 ■住宅手当は最大月8万円支給 ■詳細なOJTプログラムで安心して成長可能 ■店舗数拡大に伴い昇進チャンス豊富、店長・エリアマネージャーへのキャリアパス
■チェーンストア型パチンコホールの経営 ■飲食事業|スペインバル/コメダ珈琲店(FC)/ゴンチャ(FC) ■宿泊事業(ビジネスホテル/リゾートホテル/旅館 ☆「明るく楽しく面白く」の理念実現に向け、グループ全体で国内外の様々な事業を展開!
348~420万
お客様が快適に明るく楽しく面白い時間と空間を過ごせるようホール運営を行います。入社後は、詳細なOJTプログラムにより基本的な業務とお客様へ提供するサービスについて学び、日々の仕事でご活躍いただきます。 【具体的には】■セールス:会員登録の案内や他店の混雑調査、パチンコ台の点検。■オペレーション:清掃、台の入替、売上金管理、フロア全体の調整。■人材育成:アルバイトや社員へのOJT中心の業務指導・フォロー。■利益管理:景品の発注・納品確認・棚出しなどを担当。 【キャリアアップ】研修・OJT充実!店舗拡大に伴う昇進機会豊富、社内公募制度で多様なキャリアパス実現可能
【歓迎】地域の人が親しみ楽しめるコミュニティづくりに興味がある方。好奇心を持って前向きに学び・働いていきたい方。自分自身も楽しく過ごしながらキャリアを築いていきたい方。安定して長く働きたい方。 【魅力】■残業月5時間未満でワークライフバランス抜群、推し活など趣味との両立も可能 ■賞与年3回支給で安定した収入を実現 ■地域密着型事業で地域貢献を実感できるやりがい ■詳細なOJTプログラムで安心して成長可能 ■店舗数拡大に伴い昇進チャンス豊富、店長・エリアマネージャーへのキャリアパス
■チェーンストア型パチンコホールの経営 ■飲食事業|スペインバル/コメダ珈琲店(FC)/ゴンチャ(FC) ■宿泊事業(ビジネスホテル/リゾートホテル/旅館 ☆「明るく楽しく面白く」の理念実現に向け、グループ全体で国内外の様々な事業を展開!
404~600万
英語を用いて、主に以下のお仕事をお任せいたします! ・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理) ・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善) ・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など) ・プロジェクトの売上/収支状況の把握 ・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など) ・新規プロジェクト開始準備実務 ・新規リーダーの発掘/OJT
・ビジネスレベル以上の英語力 ・カスタマーサポート及びカスタマーサポートに近しい業務経験 ・チームマネジメント経験もしくはリーダー経験 ・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験
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300~500万
カスタマーサクセス(既存顧客運用サポート)業務をご担当いただきます。 具体的には… ・自社パッケージ商品(MyiD、サクラ)の、カスタマーサクセス(既存顧客運用サポート)業務 導入支援、導入定着のサポート業務 ・既存顧客からの掘り起こし、商談 ・既存顧客営業(無償から有償への提案営業) ・既契約の企業に対するアフターフォロー ・導入事例のウェビナー企画 ・販促物作成(提案資料、チラシ、パンフレット等) ・活用事例の制作(事例紹介、インタビュー、実績学校掲載)など
必須】 ・営業経験3年以上 【歓迎】 ・IT業界経験 ・学校もしくは大学にて提案営業に従事した経験 ・普通自動車運転免許
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300~500万
労働人材不足を解消できるお仕事アプリ「matchbox」 のカスタマーサポート/チャット対応 【具体的には】 ・法人&利用者のチャット問合せ ・他部署へ問合せ情報共有、フィードバック ・システムの改善提案 ・請求集計業務 ・法人情報の登録 など カスタマーサポート業務&付随業務をチームで進めます。 ※法人への提案はカスタマーサクセス部が対応。 操作方法や設定方法などの定型業務への問合せが中心です。 ※アプリのサービス向上のためITチームと連携しながら業務を進めます。
学歴・ブランク不問!業界・職種未経験、第二新卒歓迎! 【具体的には】 業界・職種未経験の方歓迎 【必須】 PCで入力作業が円滑にできる方 (お客様と話しながらPC操作ができるレベルを想定) 【歓迎】 ■業界問わず、カスタマーサポートやコールセンターの経験 ■ITサービスにおけるカスタマーサポート経験 ■労務関連業務経験(人材系企業出身者歓迎)
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300~400万
カスタマーサポートチームでは、大手ゲームのリリース後のユーザーサポートを行っております。 ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、メールメインで回答をしていきます。 当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名~10名程度のメンバーの管理など、 チーム運営業務をお任せいたします! 【業務内容】 ・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理、 ・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善) ・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など) ・プロジェクトの売上/収支状況の把握 ・業…
【必須】 ◇カスタマーサポートやカスタマーサービス等、顧客からの問い合わせ対応の経験(業種不問) ◇後輩や部下などへの指導経験 ◇チームワークを大切に仕事を進められる方 ◇PCスキル(データ入力程度) 【尚可】 ◇新規業務の立ち上げ経験者 ◇現場リーダーやSV等、マネジメント経験をお持ちの方 ◇顧客折衝経験者
ソフト/ハード両面での品質向上をワンストップで支援している会社です。
300~400万
DeNAグループ各事業のお客様に最も近いところにいるCS(カスタマーサービス)部門として、 顧客対応にとどまらずCS起点でサービス改善やモノづくりをより推進できるようチームをリードいただきます。 【職務内容】 お客様から寄せられる問い合わせの対応をはじめとして、さらなる顧客満足度の向上に向けてKPI管理や業務フロー改善等を推進していただきます。 <具体的な業務> ・お客様の声やユーザー体験を定量化し、客観的なデータに基づく改善提案 ・お客様サポート業務の運用設計 ・担当チームや業務委託先のマネジメント ・担当業務におけるSV業務への対応など 【業務の魅力】 ・…
【必須】 ◇高いコミュニケーション能力 ◇お客様視点での課題改善提案能力 【尚可】 ◇チームマネジメント経験のある方 ◇カスタマーサポート経験のある方 ◇対面非対面を問わず接客経験のある方 ◇事業会社や法律事務所での就業経験のある方 【求める人物像】 ◇「人」への強い興味・関心と、ひとりひとりを尊重する心 ◇傾聴力、フォロワーシップ、高いホスピタリティ ◇年齢や立場を気にせず、本質的な物事に前向きに取り組む姿勢
モバイルインターネットのノウハウを活かして世界中の人にとって価値あるサービスを提供し、喜びと驚きを届けていく会社です。
570~640万
【職務概要】 同社の新潟のコールセンターの責任者として、オペレーターのマネジメント業務設計、サービス品質の向上をお任せします。 【職務詳細】 ・コールセンターの運営管理および予実管理、プロセス改善、KPI管理 ・呼量予測とスタッフ配置を行い、効率的なセンター運営の実現 ・オペレーターの人材育成や人員管理 ・カスタマーサービスの品質向上を目的としたアクションプランの実行 ・窓口サービスの品質改善や顧客満足度向上の実現 など 【期待される成果】 ・新潟コンタクトセンターの合理的な運営、CX部門で修繕依頼を承る「ハンドリングチーム」で掲げるKPI目標値の実現 ・ハンドリングチーム3プロセスの工数管理、改善、クオリティコントロール 【ポジションの魅力】 ・地域に根ざした安定したポジションで、責任あるセンター長として裁量を持ち業務に携われる。 ・経営層への報告やほか部署との調整を通じて、マネジメントスキル、プロジェクト推進力をさらに高められます。
【必須】 ・50席以上のコールセンターの管理職(業務責任者もしくはセンター長)としての実務経験(特にコンシューマー向けカスタマーサービス領域) 【尚可】 ・50席以上のカスタマーセンターの予実管理、KPI管理、プロセス改善に関する実績がある方 ・50席以上のカスタマーセンターの呼量予測と業務設計の知識及び実務経験がある方 【歓迎】 ・CRMシステムやコールセンター関連ツールの運用経験 ・多部署連携によるプロジェクト推進経験 ・業務改善に向けたIT導入やDX推進の経験
生活インフラに関する修繕サービス及びその受託、仲介、斡旋事業/生活産業に関する会員制サービスの企画、運営/生活産業に関する各種サービスの企画、運営、及びマーケティング、並びにそれらの受託、仲介、斡旋事業/通信販売業/前各号に付帯関連する一切の事業
362~458万
○内勤カスタマーサポート ソフトウェア企業でのコールセンター業務 (具体的には) ・建設積算ソフトに関する問い合わせ対応 ・マニュアル+研修で専門知識を習得 ・回答範囲を徐々に拡大し、1~2年で受付~解決まで完結 ・操作検証やトラブル対応も経験しPC知識が自然とUP (将来的には) ・シフト作成やFAQ整備など運営にも参加 ・希望次第で顧客先訪問の外勤サポートへステップアップ
★未経験OK、社会人経験2年以上、基本的なPC操作 【歓迎】 土木・建設関連、IT関連の知識 コールセンター業務経験、営業・販売系の経験
設立:1986年6月 売上高:9,366百万円(2024年5月期) 資本金:226百万円 従業員数:720名 ■事業内容 土木・建築・不動産関連のソフトウェア開発・販売・メンテナンス
320~360万
【職務概要】 顧客の給与計算および年間業務である年末調整・住民税改定代行業務の実務をまとめるリーダーのサポートを担当していただきます。 【職務詳細】 以下の業務をチームで協力して担当します。 ・顧客から受領した給与・賞与データのシステム入力と確認作業 ・年末調整、住民税改定等の年次イベント業務の対応 ・顧客企業からの問い合わせ対応(主にメール) ・担当企業の進捗状況や収支の把握・管理(リーダー補佐) ・労務管理を中心とした人事関連業務のサポート 【想定プロジェクト】 ・既存クライアント向け給与計算受託サービス ・事業拡大中のため、新規クライアント向け給与計算受託サービスの可能性あり ※プロジェクトの場所:新潟市 【配属事業部の紹介】 月次業務:給与、賞与計算 毎月の給与及び賞与計算を中心に行います。 年次業務:年末調整業務・住民税関連業務 年末調整計算に必要な申告書収集、内容チェック 市区町村からの住民税データ反映
【必須】 ・リーダー経験がある方(メンバー5名以上) ・PCの基本操作(Excelなど)に加え、業務システム操作に慣れている方 【尚可】 ・日商簿記2、3級をお持ちの方 ・給与計算実務能力検定1、2級をお持ちの方 【入社後のキャリアパス】 総合職で入社後、社内研修や給与計算に関わる資格取得をし、実務経験を積んでいただきます。 担当者として2~3年を目途にサブチームリーダーとしてのキャリア形成を想定しています。
経営およびシステムコンサルティング、ビジネスシステム開発など