405558692/【和歌山】人事(責任者候補)
400~500万
株式会社プラス
和歌山県田辺市
400~500万
株式会社プラス
和歌山県田辺市
採用人事
人事責任者/CHRO
福利厚生/労務/給与管理人事
【職務概要】 同社の人事部にて責任者候補として、人事・労務・教育担当などの業務をお任せします。 【職務詳細】 ・採用業務全般 ・社員教育の実行 ・研修の企画、立案および運営の管理 ・給与、社会保障の管理 ・個人情報・特定個人情報の管理 【配属部署のイメージ】 バックオフィス業務は主に管理部と人事部に分かれて対応しておりますが、部署間を横断して助け合うこともあるなど風通しの良い環境です。 未経験の業務でもしっかりと教育いただける為、安心してチャレンジすることが出来ます。
【必須】 仕事内容に記載の業務のいずれかの実務経験3年以上 【尚可】 社会保障の手続きに関する知識
正社員
有
400万円〜500万円
■勤務時間 8時30分~17時30分 ■休憩時間 60分
有
108日 内訳:完全週休2日制
有給、夏季、年末年始、慶弔、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間:無期 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:450万円~500万円 賃金形態:月給制 月額:220000円~ 賞与:年2回(6月、12月) 業績により3月実績あり 昇給:年1回(5月)
和歌山県田辺市
屋内全面禁煙
646-0026 和歌山県田辺市宝来町17-12 JRきのくに線「紀伊田辺」駅徒歩8分
有
住宅手当、子育て手当、退職金、永年勤続表彰あり 契約保養施設が利用可能、産休・育休取得実績あり、介護休暇制度あり
産直市場よってって、業務スーパーの経営/不動産の賃貸・管理/スポーツクラブの経営/地下タンクの点検
最終更新日:
315~375万
採用活動を中心に、人事業務のサポートを担当します。面接調整や応募者対応を通じて、会社の成長を支える役割です。先輩社員が採用活動の流れをしっかり教えるので、安心してキャッチアップできます。 新卒・中途採用の応募受付、面接日程調整、求人媒体の管理など採用業務を中心に担当します。面接同席や応募者対応も行い、採用活動を円滑に進めるサポート役です。教育・研修の準備や労務関連の簡単な事務もあり、人事全般の知識を広げられる環境です。ベテラン社員が多く、丁寧なフォロー体制があります。※業務変更範囲:当社業務全般
【歓迎要件】●採用業務のご経験がある方 ●PCの基本操作が可能な方 ●明るい対応や気配りができる方 採用業務の実務経験を積みながら、人事全般の知識を身につけることができます。応募者対応や面接調整を通じて、コミュニケーション力や調整力も向上。将来的には採用計画や教育研修の企画など、キャリアの幅を広げるチャンスがあります。安定した企業で、長期的にスキルアップできる環境です。
■お弁当・寿司・米飯・和惣菜・調理パン・麺等の製造販売 ■外食事業(大衆食堂)
450~500万
社内ステークホルダーとのリレーション構築をお任せいたします。 【具体的な仕事内容】 ■人事企画・労務管理実務・採用・社員教育 ■給与計算・雇用管理・社会保険・ファシリティ管理 等 【業務内容の変更範囲:当社業務全般】
【必須】■人事・労務・法務・経営企画業務の経験(目安5年以上) 【総務部について】 庶務課、経理課、会計課、監理課、保険課があり、総勢20名で同社の事務部門を担っています。社員に関する人事・労務・教育、顧客に関する与信リスク抑制、収支予算・決算関係を含む経理、会計等々を担当しているとともに、損害保険や生命保険の販売も行っています。
■土木建築資材■ガラス製品■住宅設備機器■食品■石油製品
354~616万
スーパーの「オークワ」などを150店舗以上展開する当社で,労務業務をお任せ。入社後は,ご本人様のスキルに合わせた業務から始めていただきます。徐々に業務をお任せします。 【業務内容】 ・労務・給与事務業務(勤怠管理、給与・賞与計算、各種保険の手続きなど) ・労働安全衛生環境管理に関する業務(労災、健康診断など) ・福利厚生に関する業務(制服、慶弔、福利厚生制度運用など) ≪変更の範囲≫当社業務全般
【必須】 ・なにかしらの労務業務経験をお持ちの方(目安:2年以上) 【働く環境】労働時間の徹底管理、働き方改善のため制度やシステムの見直しを行い、社員が働きやすい環境づくりを積極的に行っています。 【当社の事業戦略】徹底したドミナント戦略により近畿圏を中心に150店舗以上を展開中。小売流通業を取り巻く環境の変化に順応し激しい競争を勝ち抜く為、新業態の開発や異業種との提携など様々な事に取り組んでいます。
小売流通業:システムによるチェーンストア経営。商品ラインナップ・立地により店舗業態を4つにセグメント。多様なニーズに応えるため新業態を積極的に開発。自社の食品工場を保有し、地域にあった味付けの商品提供を行う。
400~500万
・主に労働法にかかわるお客さまからの問い合わせに対し、 電話やメール、WEB会議などで対応していただきます。 ・社内勉強会や定例MTGにも、リモートで参加いただきます。
必須 社会保険労務士 歓迎 士業事務所等での経験5年以上(顧問対応経験尚可)
-
300~450万
【職務概要】 同社の人材管理に関する幅広い業務を担当し、組織の成長と社員の働きやすい環境づくりを支援する役割を担っていただきます。 まずは採用業務、人事関連業務をメインに、社員教育・研修の企画実施、人事制度、等をお任せします。会社を作っていくやりがいのある仕事です。 【職務詳細】 ■採用業務(新卒・中途):採用計画の立案・実施 、求人広告の作成・掲載 、応募者の書類選考・面接対応 、内定者へのフォローアップ 、会社説明 ■労務管理:勤怠管理や給与計算のサポート 、社会保険の手続き、就業規則の策定・改定 、福利厚生の管理 ■社員の教育・研修:新入社員研修の企画・運営、社員のスキル向上を目的とした研修の実施 、キャリア開発支援 ■評価・人事制度の運用:人事評価制度の策定・運用 、昇進・昇格の管理、給与・賞与の査定 ■組織・人材戦略:社員のモチベーション向上施策の企画 、組織の人員計画の立案 、ダイバーシティ推進 ■その他人事関連業務:社内イベントや福利厚生制度の企画・運営 、社員の相談対応、退職手続き 上記の業務について、先輩社員から一つずつ丁寧に教えます。
【必須】 ・顧客折衝経験 【尚可】 ・人事経験者
オーダーカーテンの企画/製造/販売
400~455万
この度は、数あるオファーの中から弊社メッセージをご覧いただきありがとうございます。 「オー人事オー人事♪」でお馴染みの総合人材サービス/スタッフサービスです。 ご登録いただいているレジュメやご希望条件を拝見し、弊社よりご紹介したい求人の一部を記載いたします。 本求人以外にも非公開求人を多数保有しておりますので、転職をご希望・ご検討されているようでしたら是非サポートさせてください! ●○●○求人一例●○●○●○●○●○●○● 【求人PRポイント】 ・明るくて風通しが良くコミュニケーション取りやすい社風です! ・スズキ株式会社100%出資による直営の県下総代理店/スズキ独自の商社型販売(業販)システムによる営業活動を展開◎特に軽自動車の年間販売台数30年間連続第1位を占めています! ・マイカー通勤OK!駐車場あり ガソリン代規定で支給 ・お盆や年末年始もしっかり休んでいただけます◎ ◆応募に必要な経験 採用経験1年以上 【企業名】 株式会社スズキ自販和歌山 (04321640) ◆勤務地:和歌山県和歌山市西浜 ◆最寄り駅:南海電鉄各線 和歌山市駅 車15分 車通勤:可 ※駐車場 有(無料) 【担当業務】 総務職(採用担当)をお任せします! 【業務詳細】 ・社員の採用、教育等採用業務全般を行っていただきます。 ◆具体的には ・合同企業説明会、会社説明会の計画立案~実施 新卒対応年7.8回程イベントに出店 午後からの説明会が多く直帰もあり ※移動は社有車 ・内定者のフォロー ・入社後の研修業務、教育、精神的フォロー等 ・インターンシップの実施 ※整備学校や大学・高校への訪問もあります ※書類選考はなし ※メインは学生の新卒ですが、中途もあり (採用計画:営業4名 整備4名採用) 服装:外出時ジャケット着用のオフィスカジュアル (制服なし) 【給与条件】 ◆年収:400万~455万円/月給:220,000~250,000円 ※年齢・経験を考慮し、面接にて決定 <モデル年収>事務経験者(27歳以上):220,000円~、採用経験者(30代):240,000円~ ◆通勤手当:全額支給 ◆残業手当:全額支給 ◆賞与:年2回(7月・12月)昨年実績 計6.2ヶ月(月給ベース) ◆昇給:年1回(4月)昨年実績 2.57% 【勤務条件】 ◆雇用形態:正社員 ◆勤務時間:8:50~17:30(休憩60分) ※1ヶ月単位の変形労働時間制 ◆残業:月平均 2時間程度 ◆休み:土日祝(年間休日:110日)※会社カレンダー有/年に数回、土曜の出社日有 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
採用経験1年以上
-
450~500万
【職務概要】 社内ステークホルダーとのリレーション構築をお任せいたします。 【職務詳細】 ・人事企画・労務管理実務・採用・社員教育 ・給与計算・雇用管理・社会保険・ファシリティ管理等 【総務部について】 庶務課、経理課、会計課、監理課、保険課があり、総勢20名で同社の事務部門を担っています。 社員に関する人事・労務・教育、顧客に関する与信リスク抑制、 収支予算・決算関係を含む経理、会計等々を担当しているとともに、損害保険や生命保険の販売も行っています。 【アピールポイント 】 創業以来、「積極・親切・安全」をモットーに多様化するニーズに応える総合商社です。自分の意見を持ち、相手に伝えることができる、自ら積極的に動ける意欲のある方をお待ちしています!
【必須】 人事・労務・法務・経営企画業務の経験(目安5年以上)
■土木建築資材■ガラス製品■住宅設備機器■食品■石油製品
400~500万
【職務概要】 同社にて下記の業務をお任せします。 【職務詳細】 ・労働法にかかわるお客さまからの問い合わせに対応(電話やメール、WEB会議など) ・社内勉強会や定例MTGにもリモートで参加 ■同社のめざす姿: 同社のコンサルティングは、クライアントの課題を解決するためにあります。 そこには「こうすれば必ず解決できる」という正解は存在しません。ただ、同社は答えのない場所に答えをみつけていきたい。「みらい」を創るコンサルティング。それが同社がめざす道です。「ちょっと相談に乗ってくれる?」と気軽に相談してもらえる関係こそが、同社がめざすクライアントとのつながり方です。 「かかりつけ医」のような存在として隣に寄り添いながら、クライアントと一緒に解決策を考えていきます。 ■転勤について 転勤は想定していませんが、本人が希望し、会社が認めた場合は転勤の可能性あり
【必須】 ・社会保険労務士 【歓迎】 ・士業事務所等での経験5年以上(顧問対応経験尚可) ★★在宅勤務について★★ 完全在宅での勤務が可能ですが、ご経験やスキル、業務状況によってはご出社いただく場合がございます。 また、在宅ではなく各拠点へ出社での勤務も可能ですので、お気軽にご希望をお聞かせください! ※完全在宅での勤務は試用期間満了後となりますが、家庭都合による在宅勤務の調整可能です。
公認会計士、税理士、司法書士、社会保険労務士等の各分野の専門家を中心に、経営、会計、事業再編、人事、情報システム等におけるコンサルティング業務
308~501万
【職務概要】 同社の総務人事業務をお任せいたします。 【職務詳細】 ■採用 ■入退社手続き ■勤怠管理 ■設備 ■備品管理 ■庶務 ■仕入伝票処理 ■請求書処理 ※複数のメンバーで、上記業務を担当しています。 ※給与・賞与計算、年末調整は、専任担当者が行います。 ★お勧めポイント★ ・ボトムアップで、現場の意見を大事にする社風です。 ・OJTで丁寧に教育を行っていただきます。
【必須】 ・Excel、Wordなどの基本的なPCスキル 以下いずれかのご経験をお持ちの方(本業種での業務経験) ・人事または総務業務 ・経理業務、請求関連
生鮮食品を中心としたスーパーマーケット及び外食事業の運営
300~350万
【職務概要】 給与計算や社会保険手続きなどの労務業務を中心に下記の業務を行っていただきます。 入社後は先輩社員がしっかりとフォローさせていただきますので、 未経験の業務があっても問題ございません。 【職務詳細】 ■給与計算や社会保険手続きなどの労務業務 ■人事業務(採用) ■経理補助業務(小口現金管理や伝票入力など) ■総務業務全般(情報管理や設備管理など) ■同社の安定した経営基盤のもと、長期的なキャリア形成が可能。 《同社について》パナソニックの子会社であるパナソニック ホームズ (株)の100%子会社であることを強みに和歌山県に特化した事業を展開。 地元の顧客の声に迅速かつ丁寧に対応出来る体制を構築しています。 【魅力】 ■幅広い業務を経験できるため、スキルアップが可能
【必須】 ・給与計算や社会保険手続きなどの労務実務経験 【尚可】 ・会計事務所での勤務経験や経理業務の経験 ・採用活動や会社説明会の運営経験
パナソニック ホームズの住宅および設備の販売・設計・施工・アフターメンテナンス/宅地分譲、リフォーム増改築、賃貸住宅管理など