406319159/カスタマーサポート〈土日祝日休み〉
350~600万
株式会社アンドパッド
東京都千代田区
350~600万
株式会社アンドパッド
東京都千代田区
コールセンター管理/運営
カスタマーサクセスマネージャー
保守/運用/サポートエンジニア
【職務概要】 同社のカスタマーサポートとして、お客様に『ANDPAD』を長く利用し続ける選択をしてもらうために単なる「カスタマーサポート」ではなく 「圧倒的な顧客体験の提供」 をお任せいたします。 【職務詳細】 ■『ANDPAD』全ユーザからの問い合わせ/提案対応(非対面) ・電話 ・メール ・チャット ■大手クライアント”オンボーディング期”の対応(非対面) ・ログイン誘導 ・操作テレカン 【このポジションの魅力】 同社のカスタマーサポートは、単なるコールセンターとは異なり、マニュアル通りのQ&A対応ではなく、「お客様にとっての”本質的な”課題解決につながる顧客対応」を通じてカスタマーサクセスの実現を追求しています。お客様主語で何が出来るか考えて行動が出来ることは、将来的にも貴重な経験につながるかと思います。
【必須】 下記いずれかに該当をしている方 ・顧客折衝経験(カスタマーサポート/コールセンター/ヘルプデスク/カスタマーサクセス/インサイドセールスなど) ・営業事務経験 ・建設・建築業界における、施工管理・営業・営業事務などのご経験 【尚可】 ・自社プロダクトのカスタマーサポート経験をお持ちの方 ・コールセンターでの勤務経験、SV経験をお持ちの方 ・SaaSカンパニーでの業務経験 ・ご自身でPCで表やファイルを作成した経験のある方 ・複数のファイルを並行して開きながら業務を進めた業務の経験のある方
正社員
有
350万円〜600万円
■勤務時間 フレックス制(コアタイム11:00~15:00) ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏季、年末年始、慶弔、育児
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:350万円~600万円 賃金形態:月給制 月額:250000円~ 賞与:年2回 昇給:年2回
東京都千代田区
屋内全面禁煙
〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル8階 JR各線・東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅より徒歩2分
各種社会保険完備、交通費規定支給(月3万円上限)、リモートワーク手当(一時金:20,000円、5,000円/月)、出張手当、近隣住宅手当、結婚/出産祝い金、弔慰金、書籍購入補助制度、従業員持ち株会(奨励金あり)、PC支給(Windows/Mac)
東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル8階
■大阪支社 ■仙台支社 ■福岡支社
施工管理から、顧客管理、営業管理、原価管理まで、現場と経営に必要な情報を一元管理できるクラウド型建設プロジェクト管理サービスの開発・提供
最終更新日:
420~620万
【職務内容】 入社後、サービスについての研修を受けたあと、チャット・メール・電話のいずれかのチャネルで顧客対応をおこなっていただきます。 部内の人数比はチャット対応7割、メール対応2割、電話対応1割程度です。 【その他の業務】 顧客対応に慣れたあと、ガイド作成、チャットボットの知識強化、社内研修の講師、各サービスの改善提案など様々な業務に携わっていただきます。 【部内の雰囲気】 ホスピタリティを持ったメンバーが多く、和気あいあいと日々の業務に取り組んでいます。 20代後半-30代前半のメンバーが多く、男女比は4対6で女性の方が多い状況です。(求人ID:367194)
【以下いずれか必須】 ・カスタマーサポート経験3年以上 ・経理業務または給与計算・社保手続き等の労務業務経験2年以上
▼BtoC:自動家計簿・資産管理サービス「Money Forward ME」 家計簿アプリシェアNo.1。 多様な金融関連サービスに対応しており、口座一括管理で自動で家計簿作成が可能です。 ▼BtoB:会計から人事労務までのバックオフィス向けSaaS「Money Forward クラウド」 クラウド会計ソフト満足度No.1。継続率99%。確定申告、経理や人事労務の面倒な業務を効率化し、作業の自動化をAI技術で実現していきます。
600~750万
<募集背景> オープンハウスグループは、住宅契約件数が好調に推移しており、事業は順調に拡大を続けています。この成長をさらに加速させ、お客様へのより質の高いサービス提供を目指すため、既存体制の人員増強を図ります。お客様満足度を向上させ、提供するサービス品質を強化します。 お客様にとって住宅の購入は、まさに一生に一度の大きな買い物です。ローンや税金、契約内容など、多岐にわたるご質問やご不安に対し、私たちは総合的な窓口としてきめ細やかなサポートを提供することで、「オープンハウスで購入して良かった」と心からご満足いただける体験を創出したいと考えています。 <具体的な仕事内容> お客様相談室担当として、オープンハウスグループで住宅をご購入いただいたお客様からの多岐にわたるお問い合わせに対し、総合窓口として対応し、お客様の「一生に一度の買い物」をサポートする重要な役割を担っていただきます。具体的には、住宅ローンや不動産決済に関するご相談に対し、電話・メール・面談を通じて丁寧かつ的確な情報提供を行います。営業担当や設計・施工部門など社内関係部署と密接に連携し、スピーディな問題解決を図ることで、お客様に「オープンハウスで購入して良かった」と心からご満足いただけるサービスを提供することが最大のミッションです。将来的には、お客様の声の分析・解析を通じて、サービス品質向上や事業改善にも積極的に貢献していただくことを期待しています。 住宅をご購入いただいたお客様からの問い合わせに対する総合窓口対応 住宅ローン手続きや不動産決済に関するサポート業務の実施 重要事項説明や契約書説明を含む不動産実務全般の遂行 営業・設計・施工担当者など関連部署との連携による顧客課題解決 お客様の声の分析・解析を通じたサービス品質向上への貢献 グループ管理地近隣住民からの問い合わせ対応と問題解決 顧客満足度向上のため関連部署と協力し迅速な課題解決
【必須】 顧客折衝経験 【歓迎】 コールセンター等での顧客対応経験 飲食店・ショップ等での顧客対応のご経験 不動産業界でのご経験(事務・営業問わず)
オープンハウスグループは「不動産業界4位」の総合不動産ディベロッパーです。 オープンハウスグループの前身であるオープンハウスは1997年に創業。
450~784万
この度は、数あるスカウトの中からご覧いただきありがとうございます。 今回ご紹介したい企業は、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(PERSOL BPD)』 様です。 ポジション概要: エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート(PM/PMO補佐)”です。 🌸業務内容🌸 国や自治体のプロジェクトを推進する民間団体や企業にて、事業推進を行うビジネス支援として制度設計、業務構築、業務改善等に携わり、BPOの強みをフルに活かし顧客先で必要な業務を遂行いただきます。 エネルギーに関連するプロジェクトへ配属。主に業界を代表する企業と共に、プロジェクトの課題解決に取り組みます。クライアントの声に耳を傾け、現場の業務フローや組織状況から最善の提案を行っていきます。 数名~数十名規模のチームを構成するため、様々な立場の人たちをチームとしてまとめていただく役割もあります。 ―――――――――――――――――――――――― 🔷仕事内容🔷 ―――――――――――――――――――――――― ①プロジェクトマネジメント 全体の品質・納期管理、顧客や他ベンダーとの折衝・営業・営業企画等 ②制度設計支援 事業の骨子を決める業務。省庁・業界団体等との折衝、情報収集等 ③業務構築 事務局業務の内容や手順・要件・ルール等の策定、業務マニュアルの作成等 ④システム・Web対応 事業管理を行うシステムの要件定義、Webディレクション、RPAやSaaSツールの導入による業務自動化等 ⑤ドキュメント制作 制度ルール等が記載された公的ドキュメントの作成、ノウハウ標準化資料作成等 ⑥運用・業務改善 速度と品質を両立した事務処理、非効率やミス発生リスクの高い業務の改善、生産性向上施策の提案・実現等 ―――――――――――――――――――――――― 🔷プロジェクト例🔷 ―――――――――――――――――――――――― ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 ―――――――――――――――――――――――― 🌸このポジションの魅力🌸 ―――――――――――――――――――――――― ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 🔷勤務地 赤坂オフィス/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F【最寄駅:赤坂見附駅】 ※顧客先に常駐しての就業となります。 ※複数名でのチーム配属を予定しています。 ※常駐先は2025年2月現在9割が東京23区、残り一部千葉埼玉神奈川有 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合> 457万円~784万円 (想定月収:306,400円~520,000円) ※賞与は標準の評価係数にて算出
■必須 ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・PMO経験者 ・営業企画や営業推進経験者 ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方 ・エネルギー業界経験者 ・法人営業経験者 ・コールセンターやBPO経験者 ・バックオフィス業務経験者
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440~650万
■業務内容 主に、通信、IT、金融、といった顧客のバックオフィスや営業・マーケなど、法改正や組織変化が多い部門に対して、プロセスデザインとデジタルを組み合わせ、実業務を担当する現場視点での業務設計・構築~改善をスピーディーに実現していきます。 ◆業務プロセス設計: 業務をBPNMを用いて可視化し、顧客が求める品質水準に向けた運用のKPI策定から、 業務フローの自動化可否や、生成AI・デジタルツール等の自動化手段の選定・実装を行います。 ◆業務構築: 運用設計に基づく、誰が行っても高品質、スピーディーに対応できるよう、業務手順、フロー図、業務マニュアルといったアウトプットを作成し業務の標準化を行います。 ◆業務改善: 順番や担当者を変更することでより効率化できないか、簡素化できないか、ENCRSのフレームワークに沿って継続的に課題設定と改善を行います。 また、VBA・RPA等のデジタルツールや生成AIを活用し、業務のデジタル化を推進します。
■必須条件 ※以下いずれかの経験がある方 ・業務設計や標準化に向けて、情報整理~可視化の経験がある方(ドキュメントアウトプットイメージ:業務フロー図/手順書 等) ・規模を問わず、ステークホルダーを巻き込みプロジェクトを推進されたご経験がある方
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450~700万
【1. 導入・運用支援】 ・新規導入企業様へのオンボーディング支援を通じ、スムーズな立ち上げをサポート ・初期設定ガイダンスの実施 【2. 利用促進とサポート】 ・窓口の先生方がサービスを効果的に活用できるよう支援し、継続的な利用を促進 ・窓口の先生方からの問い合わせに対応 ※フロントに立って先生方の”伴走者”となりサポートに取り組んで頂きますが、一人ではなくチームやマネージャーのサポート体制は整っておりますのでご安心ください。 ※KGIを継続率に設定しています。 【3. エンゲージメントと価値向上】 ・ユーザー(先生、生徒)からのフィードバックを収集し、プロダクトチームと連携。 ・カスタマーサクセス、サポート用のマニュアル・FAQの作成・更新 ・応対品質の維持・向上施策の企画 そこに加えて、メンバーのマネジメント(目標設定や管理、業務推進など)や、部門のあるべき姿を描き実現に向けてのアクションプランの設計などもお任せしたいと思っています。
・法人営業の経験をお持ちの方(3年以上あれば尚可※無形商材で2年以上) ・人事・組織に興味がある方 ・新卒〜第二新卒社員の育成経験をお持ちの方
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500~800万
◆業務内容詳細(保守運用フェーズ):PLMシステム(Teamcenter)の運用・保守に関する業務全般を担当します。具体的には、導入済みシステムの安定稼働を維持するための設定変更対応、トラブルシューティング、 ユーザーサポート、運用マニュアルの更新などを行います。参画当初は先輩社員と協力しながら既存環境の監視・改善作業から入り、ゆくゆくはシステム改善提案やTeamcenterの運用効率化のためのアドオン開発にも携わっていただきます。また、メイテックの先輩エンジニアによる丁寧なサポートのもとで業務を進められる環境です。 ◆業務フェーズ:保守運用~改善提案・軽微開発
【必須】Teamcenterを含むPLMシステムにおいて、運用・保守業務、改善提案、既存機能の評価や障害対応の経験がある方 【歓迎】 ■BOMやBOEなど、製造DX関連システムの運用・保守経験がある方 ■OLMでの運用・保守業務経験がある方 ■製造業向けシステムの運用・保守経験がある方 ■パッケージ製品導入後の保守運用経験、及び運用改善のためのアドオン開発経験がある方
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
700~1000万
■仕事についての詳細: ラクスルについて ラクスルは「仕組みを変えれば、世界はもっと良くなる」というビジョンのもと、伝統的かつ巨大な産業にテクノロジーを活用して新しい仕組みをつくり、産業構造を再定義していく事業を展開しています。 産業軸ではラクスル(印刷)の他、ノバセル(広告)、ハコベル(物流)、ジョーシス(コーポレートIT)と4つの領域で事業展開を行ってきました。 祖業であるラクスル事業はチラシや名刺といった紙への印刷に始まり、ダンボール、そしてノベルティやアパレル・ユニフォームなど、連続的な事業立ち上げやM&Aによって、カスタマイズECプラットフォームへと進化を遂げています。 既存事業の成長に加え、非連続な成長を実現するためのM&Aを重要な経営戦略と位置付けており、2024年7月期は6件のM&Aを実行するなど、より挑戦的な事業成長やそれを支える組織拡張を志向しています。 ミッション・業務概要 ラクスル事業本部CS部門のマネージャーおよび部長補佐として、CSオペレーション全体の統括、中長期戦略の立案・実行を主導していただきます。効率的で質の高い顧客サポート体制の構築、ナレッジマネジメントの推進、部門横断的なプロジェクトのリードを通じて、顧客体験(CX)とカスタマーサクセス指標の最大化に取り組んでいただきます。また、CS部門の組織マネジメントとして、予算管理・人材戦略・AI推進企画など、組織の成長を担う重要なミッションもお任せすることを想定しています。 具体的な業務内容 ①部門横断プロジェクトと新規事業の推進役として ■部門横断案件のリード ・製品開発、マーケティング、営業などの他部門と連携し、顧客課題解決や顧客満足度向上に資するプロジェクトを主導 ・関係部門との調整、合意形成、進捗管理 ■新規事業立ち上げへの対応 ・新規事業立ち上げにおけるCS、カスタマーサクセス視点での要件定義、プロセスの設計。 ・新規顧客のオンボーディングおよび定着化支援の企画・実行。 ■横串でのベンダーマネジメント ・CXに関連する外部ベンダー(SaaSツール/BPO等)との契約管理、交渉、パフォーマンス評価 ・各CS推進マネージャーのベンダー連携における支援 ②CS部門の戦略立案・組織運営担当として ■中長期軸のCS全体最適化戦略立案 ・市場動向、顧客ニーズに基づいた中長期的なカスタマーサクセス戦略の企画 ・組織構造、テクノロジー、プロセスなど、CS全体の最適化に向けたロードマップの作成 ■CSマネージャーのスーパーバイズと人材戦略 ・CSマネージャーの指導・育成、およびCS部長の業務補佐 ・カスタマーサクセス部の人材育成計画、キャリアパスの設計 ・チームメンバーの能力開発とエンゲージメント向上施策の企画・実施 ■CS全体の予算管理 ・カスタマーサクセス部の年間予算策定、予実管理、費用対効果の分析 ・リソース配分の最適化 ■AI推進企画と各CSへの展開 ・AIを活用した顧客サポート(ボイス・チャットボット/FAQ自動応答等)の企画、導入、運用 ・カスタマーサクセス業務におけるAIの活用可能性の調査と、各CS推進マネージャーへの展開支援 ③CSオペレーションの統括・改善のリーダーとして ■CS部の業務設計・オペレーション統括 ・CS部の業務フロー、プロセス、ツールの設計、改善、最適化を主導 ・効率的かつ効果的な顧客サポート体制の構築と維持 ・顧客体験の向上に資する新たな業務プロセスの企画・導入 ・各CSグループのリーダー、マネージャーの統括と指導 ■ナレッジベースの戦略的構築と管理 ・顧客および社内向けナレッジベースの戦略的な企画、構築、運用、更新 ・顧客の自己解決環境の整備と、社内での情報共有の促進 ・ナレッジの利用状況分析と改善活動の実施 ■定量データのトラッキングと改善 ・顧客満足度(CSAT)/NPS/キャンセル率など主要なカスタマーサクセス指標の定量的分析 ・データに基づいた課題特定と改善策の立案・実行 ・定期的なレポーティングと部門内共有 など 求める人物像 ・自律的かつ積極的に業務に取り組める方 ・変化を恐れず、常に改善を追求できる方 ・チームワークを重視し、他者と協調して成果を出せる方 ・高い目標意識を持ち、目標達成に向けて粘り強く取り組める方 ・顧客の成功を自身の成功と捉え、情熱を持って業務に取り組める方
求めるスキル・経験 ■必須(MUST) ・ECやSaaS企業、またはそれに類するIT企業でのオペレーション企画または関連部門でのマネジメント経験(3年以上) ・プロジェクトマネジメント力:複雑なプロジェクトを計画から実行まで主導し、目標達成に導いたご経験 ・高度な数値管理能力: 定量的なデータに基づいた目標設定、進捗管理、課題分析、改善策立案のご経験 ・上流から俯瞰できる全体構想力: 組織全体の戦略やビジネスモデルを理解し、カスタマーサクセスの観点から全体最適を考慮した戦略を立案できる能力 ・経営層とのアライメント、調整力: カスタマーサクセス戦略を経営目標と整合させ、必要な調整を行うことができる能力 ・部門横断的な連携: 部門横断的な連携を円滑に進めた経験ご(コミュニケーション能力と調整能力の実践) ■歓迎(WANT) ・ナレッジマネジメントシステムの構築・運用経験 ・カスタマーサクセスツールの導入・運用経験
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500~800万
ゲームエンジン開発・ゲームエンジン配布インフラの保守・点検対応を行っていただきます。 【詳細】 ■ゲームエンジン開発で利用するCI機器の保守/点検 ■ゲームエンジンを利用プロジェクトに配布するファイルサーバーの保守/点検 ■ゲームエンジン開発で利用するクラウドリソースの保守/点検 ■CI機器・クラウド監視ツールの保守/点検
【必須】 ■Windows, Linuxの基本的な知識 ■Terraformによるクラウド環境構築 ■Windows, Linux PCの構築運用 【歓迎】 ■AWS, GCP, Azureなどのクラウド技術を用いた開発・運用 ■Docker, Kubernetesなどのコンテナ技術を用いた開発・運用 ■Jenkins, GitHub Actionsなどを利用したCI/CD環境の構築・運用 ■Grafana, Zabbixなどでのインフラ監視・運用
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
500~800万
大手製造業のお客様を中心に、Siemens社のTeamcenterを用いたPLMソリューションの導入・構築から、導入後の保守運用まで幅広く対応するエンジニアを募集。加えて、システム活用の提案や高度モデリングなど、 業務の改善や効率化に関する支援も行うポジションです。現在、業務拡大およびプロジェクト増加に伴い、新たなエンジニア候補を求めています。 【業務内容】ご経験に応じて、以下の業務をお任せします。 ■PLMソリューションの提案・導入支援(要件定義/設計・検証)■導入済みソフトウェアの技術サポート・運用支援■クライアント向け教育(リモート/オンサイト)■システム活用提案や業務改善に関するコンサルティング
【必須】Teamcenterを含むPLMシステムにおいて、運用・保守業務、改善提案、既存機能の評価や障害対応の経験がある方 【歓迎】 ■BOMやBOEなど、製造DX関連システムの運用・保守経験がある方 ■OLMでの運用・保守業務経験がある方 ■製造業向けシステムの運用・保守経験がある方 ■パッケージ製品導入後の保守運用経験、及び運用改善のためのアドオン開発経験がある方
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
550~800万
ファインディ株式会社は、「つくる人がかがやけば、世界はきっと豊かになる」をミッションに掲げ エンジニア向けのプロダクトを複数展開しています。 独自のアルゴリズムとヒューマニティを融合し、エンジニア個人や組織、企業の成長支援を 通じて日本のイノベーション創出を最大化することを目指しています。 登録ユーザー数は20万人、利用企業は2700社を突破。 2024年はインド、アジアを中心に海外への展開も積極的に行っており、エンジニアが挑戦できる 世界共通のプラットフォーム事業を多数展開していきます。 ◾️「Findy Freelance」について ・ハイスキルなフリーランスエンジニアと企業案件をつなぐマッチングサービスです。 現在ユーザー数は7万人を超え、技術顧問の方のご紹介から週5で働くエンジニアまで 幅広くご登録いただいています。 ・マッチングの仕組みとしてはいわゆる片面型のエージェント形式になっています。 企業様の多くはスタートアップやベンチャー企業のお客様でCTOや エンジニアリングマネージャーの方と相対し企業のエンジニア組織づくりをサポートしています。 ◾️組織について ・現在FindyFreelance事業部では約50名所属しておりカスタマーサクセスは 法人担当としてすでに導入いただいている企業を1人あたり50社程度担当します。 担当企業と議論を進めながらエンジニア組織課題の解決として業務委託エンジニアの 活用ニーズと案件をいただき、早期に稼働決定に向けて ユーザー提案していくのが主な役割です <チームについて>※2025年3月時点 セールス(約7名):新規導入企業の最大化をミッション カスタマーサクセス(約15名):導入済み企業への稼働決定最大化をミッション ユーザーサクセス(約20名):フリーランスエンジニアとの面談を担当 マーケティング(約5名):法人/ユーザーの集客を担当 ◾️解決したい課題 ・導入企業が増加に伴い、メンバーの増員が予定される中で非連続な成長の 戦略立案・実行をお任せできる人員が不足している ・マネジメント領域に強みのある方をお迎えし、組織強度を上げていきたい ◾️具体の業務内容 ・顧客へのスムーズなサービス導入、および立ち上げ~運用に向けた支援 ・顧客の採用成功に向けた採用課題の特定と適切なソリューション提案 ・導入/活用プロセスの改善やプロダクトへの顧客のフィードバック収集など ・ユーザーサクセスと連携し、ユーザーの提案を行う ・利用企業向けのイベントの企画・実行を行う ・チームメンバーの育成や採用などのマネジメント業務 ■仕事の魅力 ・急成長ITベンチャーの主軸事業において、グロースを牽引できること ・幅広い業務範囲で大きな裁量を持って取り組み、余白の多い状況から 新たなものを生み出す創造的な仕事であること ・エンジニア採用・組織づくりを通じて企業のテクノロジードリブンな事業成長に貢献できること ※人材系サービスのMGR経験者の方や無形商材の法人営業MGRの方で、より非連続な 成長を遂げているフェーズに入り、自らオペレーションを構築・意思決定を していく経験をしていきたい人にとってエキサイティングなフェーズかと思います。
【必須スキル】 ・3名以上のチームマネジメント経験 ・セールス(無形商材)、リクルーティングアドバイザー(RA)・キャリアアドバイザー(CA) 等の経験 ※入社時におけるエンジニアリングの知識は問いません 【歓迎スキル】 ・チーム全体の目標達成に向けたメンタリング、およびフォローができる能力 ・数値目標から適切に月次、週次、日次のアクションプランを策定する能力 ・既存のオペレーションを仕組み化、自動化したことがある経験 ・プログラミング経験、もしくはプログラミングの学習経験 【求める人物像】 ・新しいことにチャレンジしたり、自発的に提案することが好きな方 ・人材業界、HR Techサービスに興味、関心のある方 ・急成長する組織を一緒に作っていきたい方 ・チームワークを意識して、サービス開発に取り組める方
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