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エージェント求人

【福岡】福祉サービス本部スタッフ(経営幹部候補)

408~518

企業名非公開

福岡県福岡市

職務内容

職種

  • 人事企画/制度設計

  • 福祉/介護事業責任者/施設長

  • 福利厚生/労務/給与管理人事

仕事内容

総合福祉サービスを展開する同社は、福岡市内・近郊に小規模型の高齢者デイサービスを2拠点、放課後等デイサービス(原則小学生~高校生までの障害のある児童が対象)を10拠点、障害支援事業所を3拠点、展開しております。本部スタッフとして、各事業所が円滑に運営できるよう、管理業務をお任せ致します。※入社される方のほとんどが業界未経験の方ばかりです。上司や先輩社員の方から丁寧にサポートいただけますので、安心してチャレンジできる環境があります。 ◎担当する事業所の運営管理・改善提案・その他付随する業務 ◎経営幹部候補として経営企画・管理や総務人事、人材マネジメントなど ※各事業所の施設長や職員の方とともに事業所の問題点を一緒に解決しながら、より良い事業所作りをお願いします。また本部スタッフとして、新たな事業所の開所準備なども行います。

求める能力・経験

◎パソコンの基本操作、普通自動車免許必須 ※異業種歓迎!福祉関連の資格や経験などは不問です。 ※飲食店や小売店での店長経験など、活かせます。 ※マネジメント経験をお持ちの方、歓迎。 【こんな方をお待ちしております】 ・子どもが好き、誰かの役に立つ仕事がしたい方 ・一から新しいことを学びたいと思っている方 ・自分で課題を見つけ、計画し、実行できる方 ・周囲とコミュニケーションをとりながら業務を進められる方

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

408万円〜518万円

勤務時間

09:00〜18:00 月平均時間外20時間程度

休日・休暇

108日 内訳:日曜 祝日

その他

その他※1ヶ月9日休、年末年始、夏季休暇、有給休暇

社会保険

備考

月給315,000円~365,000円(基本給+役職手当+運転手当+業績手当)※試用期間中は月給258,000円~353,000円

勤務地

配属先

転勤

運営本部

住所

福岡県福岡市

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

社会保険完備、昇給制度、賞与年2回(※前年実績:30~80万円)、通勤手当(上限2万円まで)、役職手当、運転手当、業績手当、退職金制度、報奨金制度、希望休取得制度、再雇用制度など

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    総務・人事・経理部門(バックオフィス業務)/株式会社三井三池製作所/~750万円/三井グループ企業

    500~700

    株式会社三井三池製作所福岡県大牟田市, 神奈川県伊勢原市
    もっと見る

    仕事内容

    総務人事業務(九州事業所) :総務人事関係全般・庶務含 総務人事業務(神奈川事業所):総務人事関係全般・庶務含 経理業務(九州事業所)   :原価計算(個別及び総合)、財務諸表作成、税務申告までの経理全般業務 キ311138

    求める能力・経験

    外国籍OK 業界未経験OK 保有資格【必須条件】 【共通】 普通自動車免許 【経理業務】 日本商工会議所 簿記検定3級以上 保有資格【歓迎条件】 総務人事業務(九州・神奈川):特になし 経理業務(九州)      :日本商工会議所 簿記検定2級以上 必要スキル 【共通】 PC基本操作(WORD・EXCEL・POWER POINT)、コミュニケーション能力 【総務人事】 精神的なタフさ 【経理業務】 会計基幹ソフトの操作経験 応募条件 【総務人事】 ①大学卒の法学部・経済学部(もしくはそれに類する学部)卒、もしくは高卒の商業系卒の方  (総務人事経験が3年以上の者は上記学歴にこだわらない) ②さまざまな部署、人と関わる業務のため、円滑なコミュニケーションができる人材であること ③総務人事(九州)は、転勤対応(大牟田↔東京)が可能であること 【経理業務】 ①大学卒の法学部・経済学部(もしくはそれに類する学部)卒、もしくは高卒の商業系卒の方  (経理業務経験が3年以上の者は上記学歴にこだわらない) ②経理業務の経験者(原価計算(個別及び総合)及び財務諸表作成)の方 ③財務分析等、データ分析が得意な方 ④転勤対応(大牟田↔東京)が可能であること

    事業内容

    【会社概要】 同社は、1882年創業・1959年設立の歴史ある機械メーカーで、 港湾設備やコンベヤなどの運搬機械を中心に、原動機、トンネル掘削機、さらには小水力発電設備やステンレスプールといった暮らしに関わる装置まで、幅広い製品を手がけています。 社会インフラを支える“縁の下の力持ち”として、確かな技術力で未来の産業と暮らしに貢献し続ける企業です。

  • エージェント求人

    「福岡/京都郡」人事総務/輸入タイヤ通販事業/ 残業ほぼ無/賞与5~6ヶ月/年休123日/ランチ手当

    320~400

    • 新卒採用
    • 労務管理
    • 人事
    • コンプライアンス
    • 中途採用
    • エージェント利用
    • 入社手続
    • 説明会準備
    • 選考基準策定
    • 選考オペレーション設計
    • 面接/選考設計
    • 採用HP設計
    • 採用戦略立案
    • 新卒社員面接
    • 中途社員面接
    • 社内規定整備
    • 安全衛生規定整備
    • 規定管理
    • 備品/設備管理
    • 備品管理
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 給与計算
    • PC
    • データ/文字入力
    • タイピング
    • Excel SUM関数
    • 事務
    • 入退社手続
    • 社内イベント企画
    • 社内行事企画
    • 備品調達管理
    株式会社オートウェイ福岡県苅田町
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    仕事内容

    ▼おすすめ ★採用を軸に幅広い人事・総務業務に挑戦できる環境 採用業務をメインに、労務管理やガバナンス強化など多岐にわたる業務を経験可能。急成長企業ならではの裁量あるポジションで、組織づくりの中核としてキャリアアップできます。 ★働きやすさ × ワークライフバランス 完全週休2日制(土日祝休)、年間休日123日、残業は月平均5~10時間程度。決算期でも15時間程度と少なめで、プライベートを大切にしながら働けます。 ★充実の福利厚生 × 安定した収入 賞与年2回(過去実績5~6ヶ月分)+昇給制度あり。さらに、こども手当・ランチ手当・報奨金制度・社員割引など福利厚生が充実しており、長期的なキャリア形成に最適な環境です。 ▼お仕事内容 本社人事・総務部のメンバーとして、採用を軸に労務・ガバナンス強化まで幅広い領域でご活躍いただきます。 急成長を続ける当社では、人事体制の強化が急務。新しい意見やアイデアを積極的に取り入れる風土があり、早い段階から裁量を持って働ける環境です。 ■採用業務(メイン担当) ・中途採用:求人企画、媒体・エージェント対応、面接調整・同席、入社フォロー ・新卒採用:説明会企画、選考運営、内定者フォロー ※採用戦略や施策提案にも積極的に関わっていただけます。 ■総務・労務・ガバナンス業務 ・勤怠管理、社内規程の整備 ・コンプライアンス推進、社内体制の構築支援 ・その他、組織運営に関わるバックオフィス業務全般 入社後は先輩社員のOJTのもと基礎から学び、成長度合いに応じて担当領域を広げていきます。 ■入社後: 入社後まずは、先輩社員の指導のもと、当社の事業や業務フローについて理解していただきます。周りのフォロー体制があるので、初めての方も安心して働けます。個人目標設定後、半期に一度の人事考課面談で評価します。仕事を通じ成長意欲ある方を求めています。 ■当社の特徴: ◎世界で実績があるタイヤ・ホイール(NANKANG・ATR・RADAR・MOMO・HIFLY・MAXTREKなど)を、各海外メーカ-(サプライヤー)から直輸入、驚きの低価格で販売、多くのお客様から支持を得ています。 ◎広告プロモーションは、TVCM・YouTube・ラジオCM・新聞などで積極的に展開、『タイヤはネットで安く買うAUTOWAY』を訴求しています。

    求める能力・経験

    <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須条件: ・基本的なPCスキル(Word、Excel) ~システムへの入力作業が中心のため、PC入力スキルがあれば問題ありません~ ・人事、総務業務の実務経験をお持ちの方(勤怠管理・給与計算・年末調整・採用) <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種

    事業内容

    国内独占販売の海外ブランドタイヤ・ホイールのネット通販事業

  • エージェント求人

    みなと香椎◆青果流通を支える企業の総務・人事(S040A)

    400~450

    • ネットワーク
    • 労務管理
    • 人事
    • 経理
    • 社会保険
    • 労務問題対応
    • 労務トラブル対応
    • 人事管理
    株式会社福岡中央青果福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    福岡の青果流通を支える企業の「総務人事ポジション」で管理部門の業務全般に携わっていただきます。 具体的には… ●経理 ・月次決算 ・年次決算 ・支払業務 ・入出金管理 など ●総務 ・契約書審査 ・株主総会関連業務 ・会社案内リニューアル(冊子、WEBサイト) ・WEBサイト更新 ●人事労務 ・採用 ・労務管理 ・社会保険の手続き など ●システム関連 ・社内基幹システムの管理 ・社内のパソコン/ネットワークの設定・管理・トラブルなどの対応 ≪この求人の魅力はココ!≫ ◎経理・総務・人事労務などバックオフィス全般に携わることができる仕事で、幅広い知識とスキルを身につけられます。 ◎成長企業のため、ご自身のやる気次第で業務の幅や知識を広げていくことが可能です。 ◎営業や技術部門とも関わっていきますので、コミュニケーションスキルもアップします。

    求める能力・経験

    <必須条件> ・総務、労務、人事の実務経験がある方 ・普通自動車運転免許 <歓迎条件> ・上記に加えて、経理、システム関連の実務経験がある方

    事業内容

    \生産者と消費者の架け橋/ 生鮮食料品を安定供給する優良企業

  • エージェント求人

    博多【人事】経験者募集★採用×労務×改善/人事としての市場価値を高める◎年間休日125日

    420~650

    • 品質管理
    • 提案
    • ブランディング
    • バリューアップ/モニタリング
    • 戦略立案
    • 戦略提案
    • KPI設定
    • モニタリング
    • 人事
    • 進捗管理
    • 広報
    • パートナー
    • インタビュー
    • 中途採用
    • Microsoft Word
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Excel
    • PC/Web
    • PC
    • オンボーディング
    ハンディ株式会社福岡県福岡市
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    仕事内容

    採用活動の中核メンバーとして、採用計画・KPI設計から実行、改善までを一貫して担い、採用基盤の強化と人事オペレーションの品質向上を推進していただきます。 現場部門や外部パートナーと密に連携しながら、採用成功率の最大化を目指すポジションです。 ◆採用領域(中途採用中心) ・採用計画の立案サポート(採用人数計画、ペルソナ整理 など) ・採用KPIの設計・モニタリング・改善提案 ・RPO・人材紹介会社との連携、進捗管理・ディレクション ・候補者対応(書類対応、日程調整、カジュアル面談対応 など) ◆労務・人事オペレーション ・入社・退社手続きのサポート ・人事オペレーション全体の業務品質向上に向けた改善対応 ◆その他業務 ・採用広報の企画・運用(SNS発信、社員インタビュー企画 など) ・採用ブランディングに関わる施策の検討・実行 ---オススメPoint--- ■ 採用を「仕組み」からつくる経験が積める 採用計画やKPI設計など、戦略設計フェーズから実務まで一貫して関われるため、採用担当としての市場価値を高められます。 ■ 現場と連携しながら、採用成功に直結する役割 事業部門や外部パートナーと協働し、「採用できたかどうか」まで責任を持つポジション。 成果が実感しやすい環境です。 ■ 採用+労務まで幅広い人事経験を積める 中途採用を軸に、労務・人事オペレーションにも関与でき、人事としての守備範囲を広げたい方に最適です。 ------------ 【業務内容の変更の範囲】当社業務全般 【職業紹介事業者】 株式会社PDC(13-ユ-311474)

    求める能力・経験

    ■必須要件 ・事業会社での⼈事経験2年以上 ・基本的なPCリテラシー(Google WorkspaceまたはMicrosoft Office) ・マルチタスク環境での業務遂⾏スキル ・役割に応じて⾃⾛し、周囲を巻き込むコミュニケーション⼒ ■歓迎要件 ・スタートアップ/ベンチャーでの⼈事経験 ・採⽤KPIのモニタリングや改善提案の経験 ・採⽤広報やオンボーディング企画の経験 ・労務の基礎知識(社保、勤怠、規程運⽤)

    事業内容

    高校向け求人票管理サービス「Handy進路指導室」の企画・開発・販売 WEBサービスの・アプリ・システムの企画・開発

  • エージェント求人

    シティアスコム 採用人事

    450~700

    • 制度企画
    • 労務管理
    • 人事
    • 採用戦略立案
    • 採用対象 IT/ゲームエンジニ...
    • 新規人事制度構築
    • 人事制度コンサルティング
    • エージェント利用
    • 採用HP設計
    • 採用数
    • 採用コスト
    • 評価制度企画
    • 評価制度構築
    • 評価制度運用
    • 広報
    • 戦略立案
    • 人事マネジメント
    • 採用対象 エンジニアリング/設...
    • 労務管理コンサルティング
    株式会社シティアスコム福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    【社員の働きやすさをサポートする人事担当者】 ■ 社員の働きやすさをサポートするために、さまざまな取り組みを行っています。 ■ 所属部門の業務領域は人事全般(人事制度企画・採用・給与・労務管理・安全衛生など)となっています。 【お力添えいただきたい課題】 ■ 社員エンゲージメントを高めるための各種施策の企画・運営 ・IT人財の獲得(PM・PLクラス人財の獲得、自社サービス開発エンジニアの獲得) ・新しい人事制度の定着運用 ・社員が健康で安心して活躍し続けることができる施策の企画・運営 【求める人物像】 ■ 採用業務の企画運営を中心に人事制度企画運営など自律的に行動できる方 ■ 採用業務全般・人事制度企画・管理の経験を5年以上お持ちの方 ■ さまざまな方とのコミュニケーションを大切にされる方 ■ 既存のやり方に固執せず、新しいことにチャレンジできる方 ■『どうしたらできるか』ということを考え、目標達成に向け最後までやり遂げる意欲をお持ちの方 従事すべき業務の変更の範囲 会社の定める業務

    求める能力・経験

    【必須条件】 ■エンジニア等採用に向けた戦略立案・実行の経験5年以上 ■ダイレクトリクルーティング、エージェントコントロール、採用広報の経験 ■人事制度・評価制度の運用・再設計の経験 【歓迎条件】 ■人材業界での営業経験(RA/CA)、または無形商材の法人営業経験 ■ 人事労務系の資格をお持ちの方(社労士・衛生管理者・FP技能士、日商簿記 等) ■ IT業界でのご経験、もしくはIT業界への興味、知識を身につける意欲をお持ちの方

    事業内容

    ■ソフトウェア開発、情報処理サービス、情報通信サービス、システムコンサルティング、コンピュータ関連機器販売、アウトソーシングサービス、ネットワークの構築サービス、スマホ・タブレットアプリ開発 ■データセンター業務 ■ネットワークの設計やシステム保守/運用といった幅広いフィールドで多様なソリューションを提供。ICTの側面から顧客を支え続ける「お客様と明日を創るICTパートナー」を理念とし、顧客に必ず満足してもらえるサービスの提供を目指しています。

  • エージェント求人

    【第二創業期!】最新IoTホテル人事労務部門/マネージャー候補/年収600万〜/フレックスタイム制

    600~960

    • 人事
    株式会社Hosty福岡県福岡市
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    仕事内容

    \\\第二創業期フェーズ!働きやすさ×会社も個人も成長できる企業!/// ◇全国で無人・省人ホテル、レンタカー付きホテル『B/C』の開発と運営を手がける当社にて、 人事業務全体のリーダーとして、下記業務を幅広く担当いただきます。 IPO準備中かつ事業拡大フェーズある当社では、社内体制を整えるタイミングに差し掛かっており、 採用・人事制度・給与社保の体制を強化していただける方を求めています。 具体的には・・・ ◇中長期の事業戦略と整合した採用戦略の最適化 ◇評価/報酬制度のアップデート ◇給与業務・勤怠管理 ◇教育研修の企画・実施 等 \当社求人のおすすめポイント/ ・労務業務、採用業務、HRBPとしての戦略人事、組織開発など、  今までの経験にあわせてご活躍いただきつつ、未経験領域の業務にもチャレンジが可能 ・フレックスタイム制を導入しており、プライベートとの両立がしやすい ・経営陣直下のプロジェクトなどもチャレンジが可能 【sfuk-jr】

    求める能力・経験

    【必須スキル/経験】 ・人事部門において組織設計、採用業務、労務業務に携わった経験 【歓迎スキル/経験】 ・ベンチャー企業で人事部門において組織設計、採用業務、労務業務に携わった経験 ・各種採用チャネルの利用経験 ・採用広報に関するKPI設計 ・エンジニア関連知識の理解 【求める人物像】 ・人を巻き込める方 ・ポジティブで明るい方 ・従業員の働く環境を良くすることに真剣に取り組める方

    事業内容

    (1) 無人コンパクトホテルmizukaの運営 (2) インターネットメディア事業 (3) 不動産に関するコンサルティング事業 (4) 翻訳業 (5) 住宅の増改築・リフォーム及び室内外装飾工事の設計、 管理、施工及び住宅のクリーニング業並びにそれに関するコンサルタント業

  • エージェント求人

    □【西日本フィナンシャルHDグループ】人事企画🔴〜 700万円🔴福利厚生充実/入社実績複数名あり

    450~700

    • 研修企画
    • 人事
    • 制度企画
    • 採用戦略立案
    • 採用対象 IT/ゲームエンジニ...
    • 制度構築
    • 労務管理
    株式会社シティアスコム福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    社員の働きやすさをサポートする人事部門です。 人事制度企画・採用・給与・労務管理・安全衛生などをお任せいたします。 ▽詳しくは・・・ ✅エンジニア採用(PM・PL・自社サービス開発)の戦略立案〜実行 ✅人事制度・評価制度の運用・改善(現在リニューアルプロジェクトが進行中) ✅組織活性化・エンゲージメント向上施策の企画 ✅健康・働きがい向上のための研修企画、フォローアップ 【キャリアパス】 ご経験により一般職~課長クラスでご入社頂き、将来的には人事部門責任者を目指してご活躍頂きたいと考えています。 【企業・ポジションの魅力】 🌟安定した経営基盤のある企業 ■東証プライム市場上場企業(西日本フィナンシャルホールディングス)のグループ会社 ■福岡本社で50年を超える歴史と実績による安定した経営基盤を持った会社で働くことが出来ます。 🌟働きやすい職場環境 ■育児休業や短時間勤務制度(小学6年生まで)があり、『子育てと仕事の両立』できる環境があります。 ■介護休業や短時間勤務制度があり、『介護と仕事の両立』できる環境があります。 ■服装自由、2022年9月本社オフィスをリニューアルし、フリーアドレス化するなど『働きやすい環境』を整備しています。 ■Mirosoft365、モバイルPC、業務用携帯電話を全社員に配布し、『リモートワーク環境』を整備しています。 🌟充実した研修制度と資格報奨金制度 ■研修専門部署があり、階層別研修や外部研修など、入社後も教育制度が充実 ■e-ラーニングや各種研修制度を充実させており、資格取得者には報奨金の支給、通信教育の受講料補助など『学び続ける』ことが出来ます。

    求める能力・経験

    ≪必須≫ ・人事経験 5年以上(採用/制度企画 など) ・スピード感を持ち、PDCAを回しながら動ける方 ・他者・組織の成長に喜びを感じる方 ≪歓迎≫ ・人事労務系の資格をお持ちの方(社労士・衛生管理者・FP技能士、日商簿記 等) ・IT業界でのご経験 ・IT業界への興味、知識を身につける意欲をお持ちの方

    事業内容

    福岡のICT先端の地、百道浜に本社を構える会社です。 (1) システムコンサルティング (2) ソリューションサービス (3) アプリケーション開発 (4) 各種ITサービス 自社データセンター保有、アウトソーシング、クラウドサービス、 ハウジングサービスホスティングサービス、ネットワークサービス (5) 自社パッケージ開発・販売 (6) AI・BI・IoTを用いた開発

  • エージェント求人

    「福岡/天神」労務(給与計算)/年休120日・土日祝/フレックス/賞与4ヶ月/安定成長中の不動産会社

    400~550

    • 給与計算
    • 人事
    • 新入社員研修
    • 電子申請
    • SmartHR
    • 健康診断
    • 労務トラブル対応
    • 労務管理
    • 社会保険
    • 社会保険手続
    • 入退社手続
    • 入社手続
    • 退職手続
    • 事務
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • タイピング
    • データ/文字入力
    • 書類作成
    • 備品管理
    • 備品/設備管理
    株式会社アイケンジャパン福岡県福岡市
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    仕事内容

    ▼おすすめ ★安定成長企業で長期的に働ける環境 創業以来黒字経営を継続し、入社3年後定着率90%以上。有休消化率50%以上、転勤なしで福岡本社勤務と、腰を据えて働ける安心感があります。 ★働きやすさ抜群の労務ポジション 完全週休2日(土日祝休)、年間休日120日、残業は月10~15時間程度と少なめ。フレックスタイム制で柔軟な働き方が可能です。 ★社員第一の社風と充実した福利厚生 家族手当や禁煙手当、資格手当、保養所、社員旅行など福利厚生が豊富。資格取得支援やお祝い金制度もあり、スキルアップを応援する環境です。 ▼お仕事内容 ・給与計算 ・勤怠管理 ・社保手続き ・住民税手続き ・年末調整 ・入退社手続き ・健康診断予約 ※人事ソフト(SmartHR・給与ソフト(PCA給与)) ※社保手続きは電子申請(e-gov) ■就業環境: 休暇制度や家族を同伴した年1回の社員旅行、ソフトボール大会等、家庭との思い出を大切にできる環境作りに努めており、「みんなで成長していこう」という風土があるため、社員の垣根を越えて切磋琢磨できる環境です。 ■研修制度 新入社員研修があります。その他、配属先でOJTとして先輩社員とともに実務の中で少しずつできる仕事の幅を広げていきます。 ■当社の特徴: 投資用不動産の販売で高い商品力とサービス力で全国各地の顧客から信頼を得ています。当社の営業の特徴は、土地の仕入れから販売まで一貫して携わるということです。充実設備の質の良い木造アパートを建築し、入居率は業界の中でも高水準を誇ります。また、管理部によるアフターフォローも手厚く、創業してから家賃滞納者ゼロをキープしています。不動産投資のリスクをできるだけ解消し、オーナーが安心できるよう業務を行っています。一歩一歩着実に信頼を築き、確実に業績を伸ばしています。 ■企業魅力 ★圧倒的な収益性、入居率を誇る木造アパート経営の雄! 当社は木造アパートの開発を中心に売り上げを伸ばしております。開発する物件はデザイン性やセキュリティ面、防音性に優れており、 充実設備の質の良い木造アパートであるため、入居率は99%と業界の中でも高水準を誇り、売上高200億円と順調に成長しております。 ★福岡本社を天神ガーデンシティへ移転! 2025年から新オフィスへ移転しており、今後も更なる販路拡大を目指しております。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・労務系業務のご経験がある方(勤怠管理、給与関係等)

    事業内容

    ・アパート/マンションの企画、販売 ・不動産仲介業 ・建築の設計、施工、監理 ・前各号に付帯する一切の業務

  • エージェント求人

    「福岡/天神」人事(新卒採用)/年休120日・土日祝/フレックス/賞与4ヶ月/安定成長中の不動産会社

    400~500

    • 教育研修
    • 制度構築
    • 新卒採用
    • 人事
    • 教育
    • 求人広告
    • 新卒社員面接
    • 採用Dr.R
    • 採用HP設計
    • 採用戦略立案
    • 面接/選考設計
    • 採用面接
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • 事務
    • 制度運用
    • 制度現場実装
    • 制度企画
    • 教育研修対象 新入社員
    • 研修設計
    • 人材紹介/派遣
    • 人材紹介
    • キャリアプランニング指導
    • 採用一括かんりくん
    • 中途採用
    • 中途社員面接
    • 求職者フォロー
    株式会社アイケンジャパン福岡県福岡市
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    仕事内容

    ▼おすすめ ★新卒採用の仕組みづくりに携われるやりがい 新卒採用を開始してまだ4年目のため、制度構築や企画に一から関われます。採用業務だけでなく、将来的には人事制度や研修など幅広いキャリアを積めるポジションです。 ★働きやすさ抜群の労務ポジション 完全週休2日(土日祝休)、年間休日120日、残業は月20時間程度。転勤なしで福岡本社勤務なので、ワークライフバランスを重視できます。 ★社員第一の社風と充実した福利厚生 家族手当や禁煙手当、資格手当、保養所、社員旅行など福利厚生が豊富。資格取得支援やお祝い金制度もあり、スキルアップを応援する環境です。 ▼お仕事内容 今回はまずは新卒採用全般をメインにお任せします。 将来的には、人事制度構築や運用、企画、教育、研修なども携われるため、キャリアの幅が広がります。 ・新卒採用の制度構築、求人広告会社や紹介会社などとの調整や打ち合わせ ・書類選考~面接対応、採用計画に対しての企画、その他人事関連業務 ※年間10名程度の新卒採用を実施しております。 ※当社は新卒採用を開始してから4年とまだ日が浅いため、制度構築に一から携わっていただくことができます。 ■組織構成: 人事は現在5名在籍しており、給与/労務担当、新卒担当、中途担当に分かれております。 ■事業特徴: 投資用不動産の販売で高い商品力とサービス力で全国各地のお客様から信頼を頂いています。当社の営業の特徴は、土地の仕入れから販売まで一貫して携わるということです。充実設備の質の良い木造アパートを建築し、入居率は業界の中でも高水準を誇ります。また、管理部によるアフターフォローも手厚く、創業してから家賃滞納者ゼロをキープ。不動産投資のリスクをできるだけ解消し、オーナー様にご安心頂けるよう業務を行っております。決して急成長という訳ではありませんが、一歩一歩着実に信頼を得ており、確実に業績を伸ばしています。 ■就業環境: アットホームな雰囲気や社長の社員を大事にする社風などから働きやすい環境です。同社は家族を第一に考えます。家庭を大事にしているからこそ、顧客に最高のサービスを提供できます。仕事に対して家族からの理解や安心感があることは、社員にとって何よりも大きな力になります。基本的に残業は少なく、休暇制度や家族を同伴した年1回の社員旅行、ソフトボール大会に忘年会等、家庭を大切にできる環境作りに努めてきました。 入社3年後定着率90%以上、有休消化50%以上とワークライフバランスを整えながら長くご活躍頂ける環境です。 ■企業魅力 ★圧倒的な収益性、入居率を誇る木造アパート経営の雄! 当社は木造アパートの開発を中心に売り上げを伸ばしております。開発する物件はデザイン性やセキュリティ面、防音性に優れており、 充実設備の質の良い木造アパートであるため、入居率は99%と業界の中でも高水準を誇り、売上高200億円と順調に成長しております。 ★福岡本社を天神ガーデンシティへ移転! 2025年から新オフィスへ移転しており、今後も更なる販路拡大を目指しております。

    求める能力・経験

    ■必須条件:下記いずれか必須 ・人事採用経験がある方 ・人材紹介やRPO(業務委託)の経験がある方

    事業内容

    ・アパート/マンションの企画、販売 ・不動産仲介業 ・建築の設計、施工、監理 ・前各号に付帯する一切の業務

  • エージェント求人

    百道◆福岡トップクラスのグループ中核企業で労務人事(S049)

    490~

    • 研修企画
    • 給与計算
    • 労務管理
    • 人事
    • 社会保険
    株式会社麻生福岡県福岡市
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    仕事内容

    麻生グループ(126法人/提携協力法人・機関含む)の中核企業にて、人事部・人事労務チームの一員として 「給与計算」「社会保険手続き」などの労務業務全般を担当していただきます。 ◎労務だけでなく、制度改善や働きやすい組織づくりにも関われるポジションです。 具体的には… ●給与計算 ●全社勤怠管理 ●入社手続き ●社会保険・労働保険の各種手続き ●雇用契約管理 ●従業員データ管理 ●就業規則・諸規定の改定(案作成、届出含む) ●人事制度や運用ルール改善提案 ●その他、労務関連の企画・運用業務 ※経験やスキルに応じて段階的に業務をお任せします。 【配属先】人事部 全体で25名 ・人事(労務管理)チーム ・採用研修チーム ・秘書チーム ≪この求人にマッチする方≫ ◎給与計算や社会保険手続きを計画的に進められる方 ◎制度改正や手順変更などの変化に前向きに対応できる方 ◎「もっと効率よくできる」と考え、自発的に行動できる方 ◎数字や書類の正確性に注意し、社内外とスムーズに連携できる方 ◎ルーティン業務だけでなく、働きやすい職場づくりにも貢献したい方

    求める能力・経験

    <必須条件> ・人事労務(給与計算、社会保険手続き)の実務経験 5年以上 <歓迎条件> ・チームマネジメントの経験がある方 ・複数名でのプロジェクトを牽引した経験がある方 ・社会保険労務士資格をお持ちの方

    事業内容

    \創業明治5年の歴史あり/ 「グループ126法人」の中核として経営支援を行う福岡密着成長企業