カスタマーサービス業務(リーダー・マネージャー候補)
690~1300万
楽天証券株式会社
東京都港区
690~1300万
楽天証券株式会社
東京都港区
その他カスタマーサポート/コールセンター
その他コーポレートスタッフ
その他金融バックオフィス
【主な業務内容】 ・お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応(電話・メール・チャット) ・エスカレーション・クレーム対応 ・オペレーター(派遣スタッフ含む)の管理及び育成 ・業務改善提案 ※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
【求める人物像】 ・コミュニケーションを大事にする人 ・前向きで粘り強い人 ・顧客目線で業務改善に取り組める人 【業務経験】 ◆必須経験・能力 ・証券外務員資格 ・証券会社での実務経験またはコールセンター管理者(SV以上)経験 ・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりを積極的に提案できる方 ・コミュニケーション能力が高く、社内・社外問わず仕事を推進できる方 ◆歓迎経験・能力 ・金融先物取引外務員資格 ・商品先物取引外務員資格
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(法科)、6年制大学、専門職大学
690万円〜1,300万円
東京都港区
最終更新日:
350~550万
お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔵本ポジションのポイント🔵 急成長中のITコンサルティングファームで、社長直轄の社長室に所属 役員秘書業務を担当し、幅広い経験とスキルを磨けるチャンス 最先端のビジネスに関わり、クライアントや社会全体に貢献できる仕事 多様なバックグラウンドを持つ仲間と共に成長できる環境 🔵組織について🔵 ノースサンドは、国内外のトップ企業を支援する急成長中のITコンサルティング企業です。社長直轄の社長室に所属し、日々刺激を受けながら業務を進めていきます。社員同士のコミュニケーションも活発で、柔軟な働き方を重視しています。オンラインでも安心して仕事ができる体制が整っています。 🔵業務内容🔵 役員秘書として、複数名の役員のスケジュール調整、会議室予約、出張手配、Visitor対応、会食セッティング、経費精算、慶弔手配などを行います。また、役員がリードする会議やワークショップ、セミナーなどのイベント運営サポートも担当していただきます。あなたのサポート業務が、会社全体の円滑な運営に大きく貢献します。 🔵こんな方にマッチ🔵 コンサルティング業界やIT業界でのスピード感ある環境で活躍したい方 経営層と近い立場で業務を行い、成長したいと考えている方 マルチタスクをこなすことに自信があり、柔軟に対応できる方 自ら手を挙げて新たなチャレンジをしたい方 ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法などざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。
🔵募集要件🔵 ・MS-Word、Excel、PowerPoint、Outlookの基本操作 ・役員秘書としての経験、特にスピード感のある業務環境での経験があれば尚可 ・明るく協調性のある方、柔軟に対応できる方 ・プロ意識を持って、自らの役割にコミットできる方
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350~450万
DDTプロレスリングの興行成功を担う、大会運営・チケット販売担当ポジションの人員募集です。 大会動員の最大化をミッションとし、販売戦略の立案から実行、そして当日の大会成功を最前線で支えるフロント業務を一気通貫で担当します。 ・大会チケット販売管理および販売状況の管理、分析 ・チケット販売戦略の立案、プロモーション施策実行 ・各大会の当日運営(お客さま対応を含む)、進行管理 ・その他、大会開催に関わる運営進行業務全般
<必須要件> ・基本的なPCスキル(Microsoft Officeの基本操作) <歓迎要件> ・普通自動車免許(中型以上尚可) ・日常会話レベルの英会話スキル(海外からのお客さまも増えています) ・イベントや大会運営などの現場経験 ・営業職など、社外との対話や提案が必要とされる業務での実務経験
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500~800万
シフト管理SaaS「らくしふ」を提供するUX Groupの責任者として、ユーザーの不明点解消に向けたサポート業務および組織運営を担います。 現場で働くユーザーに最も近い距離で業務改善を支援し、サポート品質の向上や業務効率化をリードするポジションです。 【具体的な業務内容】 ・チャットによるテクニカルサポート(使用ツール:Zendesk 月500件前後) ・サポートデスクの運営・対応品質管理・改善 ・FAQサイトの運営・管理 ・カスタマーフィードバックの収集・管理 ・プロダクトフィードバックサイクルの構築および運用 ・チームの業務改善の施策立案、運用、見直し ・社内および外部協力者のピープルマネジメント 【ポジションの魅力】 ・有償シフト管理ツールNo.1「らくしふ」のサポートを通じて、社会課題である労働人口減少や働き方改革に貢献できます。 ・社内外のステークホルダーと連携し、裁量を持ってサポート品質・業務効率の改善に取り組めます。 ・将来的にはPdM・PMMへのキャリアチェンジや、新規事業立ち上げなど多様なキャリアパスが広がっています。
【必須】 ・チャットサポートツールを用いた業務経験 ・3名以上のチーム・メンバーマネジメント経験(業界・職種不問) ・顧客対応業務の経験(店舗接客、カスタマーサポート、コールセンターなど) 【歓迎】 ・カスタマーサポート組織でのSV・リーダー経験 ・サポート対応の外部委託先の品質管理・外注先チームのマネジメント経験 ・SQLを用いたデータ出力・テーブル設計の経験 ・Zendesk、Salesforceなどサポートツールの利用経験 ・FAQ・ヘルプコンテンツの運用経験 【求める人物像】 ・プロダクト理解を深めることに喜びを感じ、知識を活かしてユーザーの課題解決に伴走できる方 ・「なぜこの問い合わせが発生したのか」を考え、根本解決に向けた手段を検討・実行・改善できる方 ・ユーザーにとっての「最高」の体験を提供するため、チームを組成・マネジメントできる方
HR Tech事業 ・シフト管理SaaS「らくしふ」の開発・提供 (ミッション:100年先も続く、働くを支える)
550~1000万
管理施設(水処理施設)が契約内容や事業計画に基づき、業務遂行されているかを確認する業務です。 新規PPP事業の入札対応支援なども行い、社内外の関係者とともに事業を作り上げていただきます。 ご経験に応じ、メンバーもしくはマネージャーの採用となります。 ■具体的には・・・ ・契約内容のチェック ・事業計画に基づく各現場の進捗状況の確認(予定・進捗レビュー) ・改善策の策定(中・長期的計画含む)と進捗管理の支援 ・取締役会等の関連業務(決議事項の事前確認や社内展開等) ・提案事項の履行や自治体顧客、パートナー会社との交渉等に関する各種支援 ・法務・ファイナンス等、社内関連部署との調整 ・新規入札案件の支援(協定書レビュー、行政自治体との交渉・調整支援、社内承認に向けた支援等) ※月~3回(日帰り~最長3日程度)、宮城県、浜松市、その他国内の出張可能性がございます。 ※将来的にグループ企業内でポジション異動など希望に合わせたキャリア形成も可能です。
■必須要件 ○普通自動車免許 ○水処理や環境事業運営に関わる業務経験 ■歓迎要件 ○地方公共団体またはコンサルタントでの計画部門に関する経験がある方 ○上下水道事業に関する長期計画の策定に携わった経験をお持ちの方 ○水処理または環境系事業の予算管理経験
■上水・下水処理施設の運転維持管理(O&M)、水処理施設のプラントエンジニアリング(EPC) ヴェオリアグループは世界三大・総合水事業会社として、世界69ヶ国で水道事業や環境・再生エネルギー事業を展開しています。特に水処理施設に関しては、自治体・産業向けにプラントエンジニアリング(EPC事業)から運転維持管理(O&M事業)に至るまで約10社のグループ会社で網羅しており、全水処理事業を展開する国内唯一の企業グループです。
350~500万
水道や下水道などのインフラ整備、水処理施設の運営に関する公共事業(PPP事業)を、契約内容のチェックや予算の作成や進捗管理、改善策の立案などの面からサポートする仕事です。 管理施設(水処理施設)が契約内容や事業計画に基づき、業務遂行されているかを確認していただきます。 ■具体的には・・・ ・契約内容のチェック ・事業計画に基づく各現場の進捗状況の確認(予定・進捗レビュー) ・改善策の策定(中・長期的計画含む)と進捗管理の支援 ・社内外との連携・調整(現場管轄部署、自治体、パートナー企業等) ・その他各種関連業務 ■入社後は・・・ 研修にて水処理事業の仕組み・ビジネスモデルを習得(場合により現場体験あり)。 その後、現担当者のサポート業務や定型業務などからスタートしながら、徐々に担当業務の幅を広げていっていただきます。 ※月~3回(日帰り~最長3日程度)、宮城県、浜松市、その他国内の出張可能性がございます。 ※将来的にグループ企業内でポジション異動など希望に合わせたキャリア形成も可能です。
★業務未経験、第二新卒歓迎(文理不問) ○普通自動車運転免許 ○基本的なPCスキル(word,excel,PowerPoint) ○デスクワーク、オフィスワーク希望者 ※以下いずれかに該当する方は特に歓迎 ・水処理施設での運転管理、維持管理業務からのキャリアチェンジを考えている方 ・化学系知識をお持ちの方
■上水・下水処理施設の運転維持管理(O&M)、水処理施設のプラントエンジニアリング(EPC) ヴェオリアグループは世界三大・総合水事業会社として、世界69ヶ国で水道事業や環境・再生エネルギー事業を展開しています。特に水処理施設に関しては、自治体・産業向けにプラントエンジニアリング(EPC事業)から運転維持管理(O&M事業)に至るまで約10社のグループ会社で網羅しており、全水処理事業を展開する国内唯一の企業グループです。
450~600万
同社はスポーツ・趣味特化型のインターネットメディアを展開している企業です。 本ポジションでは、総務を中心に、法務、広報、情報システム、リスクマネジメントなど、コーポレート全体を横断して担う“総務ゼネラリスト”の募集です。 事業拡大フェーズにある当社では、バックオフィスの仕組みづくりや改善が急務となっており、幅広い領域に挑戦できる環境があります。 日々のオペレーションだけでなく、制度改善やプロジェクト推進など、会社づくりそのものに携われるコアポジションです。 【業務詳細】 ▼レギュラーワーク ≪庶務業務≫ ・電話応対、メール対応 ・郵便物配送対応 ・書類のファイリング、備品類棚卸などの資産管理 ・検証端末、その他備品類の購入 ・座席等オフィス設備管理 ・入退社に伴う準備と各種サポート ・各種契約・決裁申請 ・各種支払処理 ・総務窓口(JIRA)への依頼対応 ・従業員お問い合わせ対応 ・外部委託先とのやり取り ・社長室、秘書担当との連携 ≪各種社内制度の運用サポート≫ ・総務関連マニュアルやFAQの整備・更新 ・業務改善施策の企画・実行 ・運用の最適化に向けたサポート ≪広報・企画関連≫ ・社内報の企画・取材、記事作成 ・コーポレートサイトの運営管理 ・社内ポータルサイトの運営管理 ・プレスリリース配信管理 ・ブランディング強化施策の立案・進行 ・全社イベントの企画・運営 ▼ゆくゆくお任せしたい業務 ≪情報システム管理・リスクマネジメント≫ ・アカウント管理(入退社対応) ・セキュリティ研修等の企画運用 ・情報資産管理 ・PMS委員会の運営 ・BCP事務局運営 ・親会社(総務・社内IT室)との連携 ≪法務・コンプライアンス≫ ・法務局への謄本、証明書の取得 ・電子契約対応 ・押印記録簿管理、印章管理 ・知財商標管理 ・法務相談、事業部法務相談フォロー ・契約・決裁のモニタリングと管理 ・親会社(経企・内部監査室)との連携
【必須】下記全て満たす方 ・総務・管理部門の実務経験2年以上 ・ITリテラシー(Web/情報処理の基礎知識、一般的なPCスキル)
「netkeiba」をはじめ、競馬、競輪、野球、サッカー、ゴルフなど 多彩なスポーツ・趣味分野のインターネットメディアを展開しています。 「新たな文化の創造」を経営理念に掲げ、社員一人ひとりの「好きなこと」を尊重し、 自由な発想とチャレンジを推奨する企業文化を築いています。
450~800万
▍業務内容 お客様からのお問い合わせ対応を中心としたカスタマーサポートチームの運営・改善をお任せします。 サポート品質の向上、メンバー育成、業務フローの整備などを通じて、より良い顧客体験を実現していただくポジションです。 【主な業務内容】 ・カスタマーサポートチームのマネジメント(シフト管理・目標設定・メンバー育成) ・問い合わせ対応品質の向上・応対ガイドラインの整備 ・対応データの分析および改善施策の立案・実行 ・チャット・メール・電話など複数チャネルの運用最適化 ・お客様の声(VOC)の収集と、プロダクト/サービス改善へのフィードバック ・クレーム対応のエスカレーション対応および再発防止策の設計 ・FAQ・マニュアル・ナレッジベースの整備と運用 ・他部署(営業・開発・マーケティングなど)との連携による顧客体験向上 ▍ポジションの魅力 1. チームマネジメント力 カスタマーサポートチームの目標設定、進捗管理、評価・育成を通じて、チーム運営スキルが身につきます。 2. 顧客対応・問題解決力 多様な問い合わせやクレーム対応を通じ、顧客心理やニーズを的確に理解する力が養われます。 「課題の根本原因を特定して解決策を提案する力」が身につき、他部署への改善提案や戦略立案にも活かせます。 3. データ分析・KPI運用スキル 問い合わせ件数や対応品質、顧客満足度などのKPI設計・分析を担当することで、定量的な意思決定スキルが磨かれます。 4. 業務改善・オペレーション設計力 サポート業務のフロー改善やナレッジ整備、FAQ・マニュアル作成を通じて、効率的な仕組み作りの経験が得られます。 「人・プロセス・ツール」を統合して業務を改善する力は、どの業界でも重宝されます。 5. マーケティング視点・事業理解 顧客の声や課題をプロダクト改善やマーケティング施策に反映させる経験を通じて、事業全体の理解が深まります。 「顧客体験を中心としたマーケティング戦略」の視点を身につけられ、将来的にはカスタマーサクセスやマーケティング戦略立案にもつなげられます。
顧客対応やチームマネジメントの経験をお持ちの方 課題解決力とコミュニケーション力に自信がある方 チームと共に仕組みを作り、継続的な改善を楽しめる方 カスタマーサポート/コールセンター/ヘルプデスクでのリーダー・SV経験者歓迎
WEBマーケティング事業 WEB広告代理 WEBブランディング事業(誹謗中傷対策) HR事業(BLITZ CAREER)
400~500万
同社は引越し時にライフラインのワンストップ手配・取次サービス、およびBPO事業を展開している企業です。 本ポジションでは、自社コールセンターのSVとしてチームの責任者をお任せします。 【業務内容詳細】 200名規模のコールセンターにおいて、5~20名程度のチームマネジメントを担当いただきます。 クライアント別に下記のようなチームがございます。 (個人または法人向けに電話の受信・発信) ・不動産関連(最も規模の大きいメイン事業) ・飲食関連 ・インバウンド └お客様からのお電話を受けて、サービス・商品についての問い合わせ対応 ・アウトバウンド └お客様に電話をかけて、当社サービスを長くご利用いただくためにご案内
【必須要件】 ・コールセンターでのSVのご経験
同社は、引越し時の生活インフラ取次サービスをはじめ、BPO事業、集合住宅向けインターネット事業など多角的に事業を展開しています。既存事業の深化と周辺領域の拡大、生産性向上に注力し、設立13年で上場を達成。連結従業員数230名規模となった現在も、着実に成長を続けています。平均年齢28.5歳と若く活気ある組織で、役職名抜きで呼び合うフランクな社風も魅力。権限委譲が進み、ベンチャーマインドを持って裁量大きく仕事に取り組めます。
年収非公開
法人RM業務:投融資を中心とした事業法人・金融法人へのソリューション提供 金融機能業務:先進的なファイナンス業務の企画・提供 コーポレート・ナレッジ業務:組織力を支える業務全般
物事を論理的に考えれる方 コミュニケーション能力がある方
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500万~
非対面チャネルを通して、店舗同様、特別な体験を提供していただきます。 <具体的には> ●電話・メール・ライブチャットでの接客販売 ●修理受付や店舗案内、在庫に関するお問い合わせ対応 ●お客様からの問い合わせへの一次対応(電話・メール・チャット) ●担当顧客との長期的な関係構築(Clienteling) ●フェアやプロモーションへの誘致 ●Salesforceを活用した顧客データ管理・フォローアップ ●顧客満足度調査のフィードバックを活かしたサービス改善 ●チームでの目標達成に向けた協力・情報共有
・基本的なExcelスキル <下記いずれかに該当する方> ・ラグジュアリーブランドやそれに準ずる高価格帯の接客販売経験(非対面接客の経験は不問です) ・ラグジュアリーや星付きホテル等でのフロント・コンシェルジュ等のご経験
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