カスタマーサービス部コールセンター業務担当_スーパーバイザー候補
450~900万
楽天証券株式会社
神奈川県横浜市
450~900万
楽天証券株式会社
神奈川県横浜市
コールセンター管理/運営
その他カスタマーサポート/コールセンター
コールセンターFAQ管理
【主な業務内容】 ・お客様からのお問い合わせへの対応(電話・メール・チャット) ・SV(スーパーバイザー)として、オペレーターの管理・育成、業務改善提案 ・業務改善提案やコンタクトセンター業務の企画・立案等
◆必須経験・能力 ・3年以上のコールセンター業務経験 ◆歓迎経験・能力 ・証券会社でのコールセンター業務経験 ・iDeCo実務経験(運営管理機関・レコードキーパー等における顧客対応、またはコールセンター業務) ・DCプランナー ・証券外務員資格
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
450万円〜900万円
神奈川県横浜市
最終更新日:
400~650万
セキュリティシステム導入後のユーザー様へのサポート対応、保守契約先へのサポート対応を行います。顧客満足度向上の改善対応、保守プランの新規立ち上げ等を行っていただき、会社の業績に貢献する業務です。 <業務内容詳細> ・サポートセンター等、顧客満足度を向上させるための計画業務 ・保守契約プランの検討策定業務 ・サポートセンターでの電話およびメールを用いた顧客への問合せ対応 ・定期保守/修理のサポート業務 ・将来的に上記業務の管理運営
~業界未経験歓迎/職種未経験歓迎/第二新卒歓迎/完全未経験歓迎~ ※仕事内容に不明点がある場合は、面接時にご説明をさせて頂きますのでご安心ください。※業界未経験の中途入社者・多数活躍中! ■歓迎条件: ・製品サポートセンターの立ち上げや取りまとめの経験 ・製品サポートセンターのオペレーター経験 ・カスタマーサポート関連業務の経験 ※上記ご経験のいずれかをお持ちの方であれば、業務のキャッチアップしやすいです。
1.各種建築物の出入管理システム及び統合管理システムの開発 2.上記システムに付随する各種装置の設計及び製造販売 3.介護用システム機器の製造販売 4.前各号に関する施工及びサービス業務 5.建築金物及び建築設備資材の販売・施工
520~690万
スマホユーザーの急な“困った”を解決し、通信インフラを支える仕事です。スマホ補償サービスを提供し、最新技術を活用した運営改善や品質向上に挑戦できます。(業務内容の変更の範囲)当社業務全般 「安心をあたりまえに、未来をもっとかんたんに。」という理念のもと、ベンダーマネジメントをメインに以下を担って頂きます ■コールセンターにおけるベンダーマネジメント(委託先の品質・生産性管理■KPI管理(応答率・AHT・CSATなど)■品質・生産性の改善施策の立案・実行■業務改善プロジェクトの設計・進捗管理・分析■新規業務や運用ルール導入時のプロセス設計・導入■センター運営リスク管理・エスカレーション対応
【必須】コールセンターでのSV以上の経験(ベンダーマネジメント・KPI管理) ※第二新卒の方でも歓迎! 【歓迎】業務改善や品質向上に主体的に取り組んだ経験 【魅力】★外資系のため、年収は実力やパフォーマンスによって評価されます。★業務設計の裁量性も高く、在宅勤務が可能です。(週2回または月8回の出社がMUSTで、他は在宅勤務です) 【事業内容について】大手通信キャリアの携帯端末アフターサービスを一挙に担っています。具体的には、携帯の故障・紛失保証サービスや、スマホ使用におけるお困りごと解決のための相談サービスを開発・提供しています。
■携帯端末のアフターサービス スマートフォン、携帯電話の故障、紛失トラブルに対応
450~500万
営業で数字だけを追い続ける環境に疲れ、 キャリアチェンジを検討している方に最適なポジションです! 【仕事内容】 医薬品や健康食品、化粧品の有効性や安全性を確認するための試験(臨床試験)に参加していただける協力者(被験者)を集めることがミッションです。 営業担当を始め社内メンバーと連携を取りながら、クライアント(メーカー)が求める要件を満たした被験者を「予算内で」「納期までに」「必要な人数」を集めて治験に参加していただくことを目指します。 【主な業務内容】 ■被験者集客方法の企画・募集開始に向けた準備 どのような方法であれば効率よく被験者を集められるか、過去の事例などを参照に企画検討します。 その他にも ①クライアント(メーカー)からいただいた募集内容の編集 ↳専門用語が多いので、それを一般の方に理解いただけるよう文言を書き換えます。 ②応募者の方へ送るアンケートの作成・実装準備 ↳年齢やお住まいの地域、喫煙の有無や疾患歴など、試験内容に沿ったアンケートを作成(外来受診の問診票のようなイメージです) などを、募集開始までに間に合うようにスケジュール立てて実行いただきます。 (施策例)ランディングページ(LP)・メルマガ配信による集客 募集したい被験者ターゲットに応じて、表記の仕方や差し込む画像、ワード選定などを実施。 募集したい層の普段の生活や不安に感じることなどをイメージしながら、過去の成功事例などを参照に作成いただきます。 ■プロジェクト全体の進行管理 募集開始後の進捗・KPI(集客数・売上・粗利)を管理&報告、進捗が思わしくない場合は改善案の検討・実行まで行っていただきます。 ■チームメンバーフォロー・ナレッジ共有 他メンバーが抱えている案件のフォローや、自身の成功事例や取り組み内容のチーム内共有。
【必須条件】 ・大学卒以上 ・法人営業経験1年以上 ・word、excel、何かしらのチャットツール(slack、teamsなど)の実務使用経験 ※PCスキル目安:エクセルの初期レベルの関数(SUMなど)を使いこなせるor調べて実行できるレベル ※業界、職種の経験は問いません 【歓迎条件】 ・人材営業経験(求人広告、人材紹介、人材派遣) ・プロジェクトの進行管理を任されたご経験がある方 ・何かしらの営業経験、営業事務経験 ・臨床開発、治験領域でのご就業経験
エムスリー株式会社グループ 【医療・ヘルスケア業界向け各種サービス事業】 1. 医療メディア事業(自社メディア運営) ○生活者向けおよび医療関係者向け医療関連コンテンツの提供。※自社メディアを運営 (医療関連テーマのメディアとして日本最大級の月間利用者数約600万人) 2.プロモーション・マーケティング支援事業(製薬企業等医療関連事業社向け) 3.コンテンツプロバイダー事業(ポータル等メディア運営事業者向け) 4. 医療経営支援事業(医療機関向け) 5.治験支援事業
370~500万
【仕事内容】 医薬品や健康食品、化粧品の有効性や安全性を確認するための試験(臨床試験)に参加していただける協力者(被験者)を集めることがミッションです。 営業担当を始め社内メンバーと連携を取りながら、クライアント(メーカー)が求める要件を満たした被験者を「予算内で」「納期までに」「必要な人数」を集めて治験に参加していただくことを目指します。 【主な業務内容】 ■被験者集客方法の企画・募集開始に向けた準備 どのような方法であれば効率よく被験者を集められるか、過去の事例などを参照に企画検討します。 その他にも (1)クライアント(メーカー)からいただいた募集内容の編集 ↳専門用語が多いので、それを一般の方に理解いただけるよう文言を書き換えます。 (2)応募者の方へ送るアンケートの作成・実装準備 ↳年齢やお住まいの地域、喫煙の有無や疾患歴など、試験内容に沿ったアンケートを作成(外来受診の問診票のようなイメージです) などを、募集開始までに間に合うようにスケジュール立てて実行いただきます。 (施策例)ランディングページ(LP)・メルマガ配信による集客 募集したい被験者ターゲットに応じて、表記の仕方や差し込む画像、ワード選定などを実施。 募集したい層の普段の生活や不安に感じることなどをイメージしながら、過去の成功事例などを参照に作成いただきます。 ■プロジェクト全体の進行管理 募集開始後の進捗・KPI(集客数・売上・粗利)を管理&報告、進捗が思わしくない場合は改善案の検討・実行まで行っていただきます。 ■チームメンバーフォロー・ナレッジ共有 他メンバーが抱えている案件のフォローや、自身の成功事例や取り組み内容のチーム内共有。
【必須条件】 ・大学卒以上 ・営業事務などのデスクワーク経験1年以上 ・word、excel、何かしらのチャットツール(slack、teamsなど)の実務使用経験 ※PCスキル目安:エクセルの初期レベルの関数(SUMなど)を使いこなせるor調べて実行できるレベル ※業界、職種の経験は問いません 【歓迎条件】 ・人材営業経験(求人広告、人材紹介、人材派遣) ・営業事務経験 ・プロジェクトの進行管理を任されたご経験がある方 ・何かしらの営業経験、営業事務経験 ・臨床開発、治験領域でのご就業経験 【想定年齢】 24~35歳まで (長期勤続によりキャリア形成を図るため)
エムスリー株式会社グループ 【医療・ヘルスケア業界向け各種サービス事業】 1. 医療メディア事業(自社メディア運営) ○生活者向けおよび医療関係者向け医療関連コンテンツの提供。※自社メディアを運営 (医療関連テーマのメディアとして日本最大級の月間利用者数約600万人) 2.プロモーション・マーケティング支援事業(製薬企業等医療関連事業社向け) 3.コンテンツプロバイダー事業(ポータル等メディア運営事業者向け) 4. 医療経営支援事業(医療機関向け) 5.治験支援事業
370~420万
◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
320~440万
【事業内容】 東京ガスグループの一員として、ガス・電気・サービスに関するお客さま対応を担う総合コンタクトセンター事業を展開しています。 お客さまのお困りごとや課題解決に向けて、問い合わせ受付から事務処理、料金関連業務、各種サービスのご案内まで、一貫したサポートを提供しています。 お客様の生活を支える、やりがいのあるコールセンター業務。 新たな顧客管理システムを導入し、お客様対応の効率化と質の向上を目指しています。 〈具体的な内容〉 新しい顧客管理システムを活用した、お客様対応全般をお任せします。 ・電話受付、事務業務、メール対応など、お客様に関わるすべての業務を、一人で完結できるワンストップ環境での対応です。 将来的には、お客様対応に関わる教育業務や、業務改善提案もお任せしたいと考えています。 〈新システムについて〉 欧州や豪州でも導入が進んでおり、東京ガスが提供するガス・電気などの様々な商材の契約管理や料金計算に、柔軟かつ迅速に対応できると期待されています。 現在は既存システムと併用しながら、ワンストップ対応の実現に向けて、チーム一丸となって取り組んでいます。 〈身につくスキル・経験〉 ・お客様のあらゆる要望に応えるための、幅広い業務スキル ・新しいシステムを使いこなすITスキル ・お客様対応のプロフェッショナルとしてのコミュニケーション能力 ・業務改善提案など、主体的に仕事を進める力
▼勤務条件の必須事項 ・勤務地:東京、千葉、神奈川での勤務が可能な方 ※すべて通えなくても3都県中2都県は通えないと選考が難しくなっております。 ・シフト勤務(土日含む)が可能な方 ・研修期間は南千住に通勤していただくことが可能な方
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320~384万
TMJ みなとみらいセンターでのコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。※入社後にしっかりとした研修がありますので、安心してスタートいただいております。 <TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事>■管理:オペレーターの勤怠管理や進捗管理(受電件数、通話後のシステム入力時間などの後処理時間など)■育成:オペレーター向けの研修実施およびモニタリング(通話内容のチェックとフィードバック提供)■改善:お客様対応や業務を進めるうえでより良くできる課題を見つけて提案・実行
【必須】※12月入社が可能な方 ■基本的なPC操作、Microsoft Office操作が可能な方 ■コールセンターでの勤務経験 【歓迎】 ■コールセンターでリーダーあるいはSV経験者 入社後にさらにスキルアップを目指せるチャンスもあります。キャリアを積みたい方を歓迎しています。
■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。
400~450万
特定地区にお住まいの方からの各種お問合せに対応するコンタクトセンターでの管理者業務をお任せいたします。 ※変更の範囲:会社の定める業務 本業務の現場管理者として、クライアント対応 および 業務・人員の管理をお願いいたします。 【業務例】電話対応するスタッフの育成、OJT/問い合わせ対応、作業の管理/マニュアル・ナレッジ修正/報告会開催、レポート作成/クライアント企業担当者・サポートデスクとの連携
【必須】■英語:日常会話レベル(読み書きの実務経験、TOEIC600点レベル)※あくまで目安ですので迷われる場合はぜひご応募ください! ■日本語:ネイティブレベル ■基本的なPC操作、Microsoft Office操作が可能な方 ■コールセンターSVのご経験 【歓迎】■英語スキルがネイティブレベルの方(読み書き会話) ■コールセンターでの新規立ち上げのご経験
■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。
370~410万
■仕事内容 大手建設会社の情報システム担当として、従業員向けのテクニカルサポート業務を行います。 従業員からの社内システムに関するお問い合わせや、貸与されたIT機器に関するトラブルなどに対して、 電話・メール・社内ポータルサイトを通じて、お困りごとを解決に導きます。 ■具体的な業務内容 ・システム、機器などに関する問い合わせ対応 ・トラブルに対する一次対応 ・パスワードの初期化対応 ・故障機器の修理手配 ・社内ポータルサイトのFAQ作成 ・ナレッジの拡充 ・問い合わせ内容の分析 など ■クライアント:大手建設会社 ■エンドユーザ:大手建設会社で働く従業員 ■問い合わせチャネル 電話:70% メール:10% ポータルサイト:20% ■具体的な問い合わせ例 ・社内システムの使い方が分からない ・専用サイトにログインができなくなってしまった ・貸与されたPCが急に動かなくなった ・事務所内のPCを修理したい
【応募資格(必須)】 ■コンタクトセンターやヘルプデスクでの電話対応経験 ■多方面と円滑に連携できるコミュニケーションスキル ■ITパスポート資格取得レベルのIT知識 ■PCの基本操作(Windows、Word、Excel) 【応募資格(歓迎)】 ■電話によるPCの操作案内経験 ■KPIやSLAなどの指標を用いた数値管理・運用経験 ■コンタクトセンターやヘルプデスクでのリーダー業務経験 求める人物像
「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス
450~600万
【募集背景】 アウトソーシング事業本部の拡大に伴い、BPOプロジェクトの新規立上や増員が増加しています。 現在、各BPOプロジェクトで活躍頂けるSVを大募集しています。 <アウトソーシング、BPOとは> 企業が自社の業務の一部を、外部の専門業者に委託することを指します。 専門業者側は、お客様が抱えている業務効率に関するお悩みを、作業代行やシステム導入支援を実施することで解決していきます。 例)RPA導入支援、経理や採用業務の代行、WEBサイト構築・運用(SEO対策等)、データ入力、書類審査や書類発送の代行など ※BPO:ビジネス・プロセス・アウトソーシングの略。 【具体的な業務内容】 アデコ社が官公庁から受託したプロジェクトにて、管理者(SV)として以下業務をお任せします。 ■業務管理 KPI管理・品質管理・研修・業務指示・報告書作成・業務フロー構築・改善提案・クライアントとの協議 など ■労務管理 チームビルディング・シフト作成・勤怠管理・契約更新・フォロー面談・ハウスルールの作成・プロジェクトメンバーの育成 など ■収支管理 収支予測・収支状況把握・収支改善 など ■その他 課題解決のリードや、案件の維持・拡大に向けた情報収集、クライアントへの各種提案などにも関わっていただきます。また、業務理解や課題認識の為、実業務もご対応頂きます。 【入社後イメージ】 まずは一つのプロジェクトで経験を積んでいただき、マネジメントや問題解決の基本を学んでいただきます。 経験者の方はアデコとしてのマネジメント、問題解決の考え方を知っていただきます。 実務面では、クライアントやメンバーとの関係構築を行いつつ、業務を学んでいただき信頼関係を作っていきます。 その後、プロジェクトの安定運営や、改善提案、クライアント、メンバー向けのアンケートから見える課題に対応いただき、クライアント、メンバーの満足を高める活動に従事いただきます。 ※スーパーバイザー職専門の研修チームあり◎ 入社時、3ヶ月後、6か月後、スキル別など各種研修、eラーニングが数多くあり、未経験でも安心いただける環境です。
【必須】 ・マネジメントの実務経験者(例:事務のリーダー経験など) ・PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等) ※業界未経験者大歓迎! コールセンターやBPO経験者は勿論、販売接客マネジメント、店舗運営、塾運営、営業マネージャー等のご経験者が大活躍しています。 【尚可】 ・BPO業界、コールセンター、事務センターでのSV経験 ・営業分野での管理職経験も歓迎 ・アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(人材育成、業務構築・改善等の経験) ・マクロ、VBA、RPAによる業務効率化の実務経験
スイスに本社を置く総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。 同社は人財とテクノロジーを結びつけて機会を生み出し、働くすべての人々に仕事の未来を創造し、急速に変化する世界において仕事の未来を牽引しています。