【みなとみらい/バイリンガル人材】医療機器サポート業務リードスーパーバイザー
450~580万
株式会社TMJ
神奈川県横浜市
450~580万
株式会社TMJ
神奈川県横浜市
コールセンター管理/運営
スーパーバイザー/ラウンダー
医療機器のテクニカルサポート、カスタマーサポートでの業務でのリードスーパーバイザー業務をご担当頂きます。 窓口の責任者としてスタッフ・SVをリーディングしていただきますのでチームマネジメント力が活かせるのはもちろん、クライアント対応も行っていただくので折衝力も身に付くポジションです。外資系クライアント様の業務のため、英語力も活かしていただけます。 <センターの業務内容> ・医療関係者および機器利用者とご家族様からの問い合わせ対応 ・一次解決率向上のためナレッジの蓄積と情報更新 <英語利用の場面(業務中 約5割)> ・業務マニュアルや研修内容の翻訳(日本語化) ・研修に関するクライアントレビュー ・クライアントへのエスカレーション対応 ・クライアント報告会 など <リードスーパーバイザー(LSV)の業務内容> 本業務の現場管理者として、クライアント対応 および 業務・人員の包括的な管理をお願いいたします。 ●業務全体の運営管理、業務KPI・収支管理 ●管理者(スーパーバイザー)ならびにスタッフの育成 ●クライアント折衝、報告 ●報告書作成、報告会のリーディング など <補足> ・総合職正社員への登用などのキャリアパスが整っています。 ・TMJにおける専門教育機関(TMJ ユニバーシティ)による研修を受講することができます。 【教育・研修】 ご入社後、スタッフと同じ業務研修→OJTを受講していただいた後、LSVとしてのOJTを行わせていただきます。 約3~4か月後からLSVとして独り立ちしたご対応をいただく予定です。 ■TMJの人材育成 ・入社時研修 BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。 ・TMJユニバーシティ 社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。 【キャリアパス】 社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。 職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。 (登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能) 【会社についての詳細】 「たゆまぬ対話と改善で誰もが暮らしやすい社会を創る」というミッションのもと、人が持つ普遍的な価値と、時代に適したテクノロジーを駆使して、誰もが暮らしやすい社会を創り出すことを目指している企業です。私たちは人的能力の無限の可能性と最先端のテクノロジーを融合させ、今後も経営環境の変化に向けて愚直に挑戦し続けています。「ビジネスデザインパートナー」をサービスコンセプトに掲げ、CXデザイン、BPOデザイン、コンタクトセンター、事務処理代行を軸に多彩なBPOサービスを展開しています。 2024年4月の人事制度改訂で、多様な人材が働きやすい環境整備に向けた制度新設や見直しを行いました。具体的には、結婚や服喪・赴任などに伴う慶弔金・特別休暇の対象を拡大。事実婚・同性パートナー、養子縁組等の子供までを対象とするため、配偶者、子供の定義を見直し、様々な家族形態を想定した福利厚生制度へ変更。また同時に、育児をしながら働ける環境を更に充実させるため企業主導型保育事業の共同利用契約を開始。全国で提携保育園を利用できる環境を整え、保育園が見つからないことを理由とする“双方が望まない退職”リスク等を軽減していきます。 TMJは経営ビジョンの1つとして「with your style」を掲げ、“就労を通じて、あなたが大事にするスタイルと共にありたい”姿勢を標榜しています。その姿勢の実現に向けてダイバーシティ・エクイティ・インクルージョンおよび健康経営の推進し、掲げる経営ビジョンの実現を目指します。今後も就労への支援策や制度の柔軟な見直しを行い、従業員の誰もがいきいきと働き、多様なスタイルを尊重する風土を育み続けていきます。
■必須 <言語> ・英語:ビジネスレベル(業務中約5割利用)かつ 英語を利用した実務経験のある方 ※クライアント様より研修講師認定を受けていただく必要があります。 その際は英語で研修を実施いただきますが、医療用語なども含まれるため、 ご入社後、専門用語の習得にご尽力をお願い致します。 ・日本語:ネイティブレベル <スキル・経験> ・コールセンターでのSV以上の業務経験 ※日々の業務運営だけでなく、スタッフ管理・数値管理のご経験がある方 ・基本的なPC操作、Microsoft Office操作が可能な方 ■尚可 ・コールセンターでSVの中のリーダーやマネジメントポジションのご経験がある方
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
450万円〜580万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
シフト制 平日:シフト制(8:00~17:00/9:00~18:00/11:30~20:30) 土曜・祝日:8:00~17:00固定 ]月20時間~30時間程度発生可能性あり(業務繁閑により前後あり)
有 平均残業時間: 25時間
有
121日 内訳:完全週休2日制、日曜 祝日
入社直後: 14日 入社半年経過: 10日 最高: 22日
月~土祝の中で週5日(日曜固定休) ※土日が祝日の場合はお休み
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給制(基本給+地域手当+英語スキル手当) 月給: 330,180 円 - 380,000円 年収:4,500,000円~5,100,000円 残業手当20時間を含む年収:約500万円~約580万円 昇給:年1回(4月、前年度評価を元に決定) 評価業績連動賞与(6月)、冬季賞与(12月)※SV年1回/LSV年2回
無
神奈川県横浜市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズタワーC棟 TMJみなとみらいセンター内 横浜高速鉄道みなとみらい線 みなとみらい駅 直結 JR桜木町駅 徒歩9分
無
有
・財形貯蓄 ・昇格制度 ・定期健康診断 ・表彰制度 ・年次有給休暇の未消化分積立制度 ・グループ会社、関連企業の各種割引サービス
1名
2回〜2回
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル
東京、札幌、名古屋、岐阜、大阪、岡山、北九州、福津、福岡、熊本、鹿児島、中国(上海)、フィリピン(マニラ)
■コールセンター運営、委託、アウトソーシング、派遣
株主:セコム株式会社 100% 関連会社 益峰客戸関係管理(上海)有限公司 上海捷声商務服務有限公司 株式会社バイオス TMJP BPO Services, Inc.
最終更新日:
449~500万
TMJ みなとみらいセンターでのコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。 ※変更の範囲:会社の定める業務 <TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事> ■オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 ■業務管理(KPI管理、勤怠管理 など) ■上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ■勤務しやすい職場づくりへの働きかけ ■クライアントへの相談やディスカッション
【必須】・英語:TOEIC800点以上目安。ビジネス英語での経験がなくても英語を流暢に使いこなせる方 ・日本語:ネイティブレベル(目安:N1相当) ・コールセンターでのリーダー・スーパーバイザーのご経験(あるいは同様のご経験をお持ちの方) ・基本的なPC操作、Microsoft Office操作が可能な方
■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。
420万~
グローバルエンジニアリング事業を行う当社にて市場調査・翻訳業務をお任せします。日本の家電市場における競合製品の動向分析および、技術資料の日中翻訳・ローカライズがメインミッション ■家電業界の競合製品・類似製品の特性や価格、消費者反響の調査および日報作成 ■販売データの集計・ソート処理、市場トレンドの分析レポート作成■社外顧客へのプレゼン・折衝に必要な製品技術資料の翻訳(中国語→日本語) ■新製品導入時の日本市場向けローカライズ支援 ※業務の変更の範囲:当社指定の業務
【必須】■Officeソフト(Excel/PPT)に精通している方 ■日中or日英ビジネスレベル■大卒以上 【歓迎】■理系学部出身■能動的に学習し情報をキャッチアップできる方 ■魅力 【働きやすさ】多国籍チームでの国際的な職場環境◎語学力が活きる! 【成長機会】最先端技術とグローバル案件で市場価値の高いスキル習得 【安定基盤】急成長中のゼレングループ企業 【幅広い技術領域】(モバイル・組込・通信インフラ・AI・クラウド)で市場価値向上
エンジニアリングサービス(開発・インフラ) テクノロジーコンサルティング BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)
520~690万
スマホユーザーの急な“困った”を解決し、通信インフラを支える仕事です。スマホ補償サービスを提供し、最新技術を活用した運営改善や品質向上に挑戦できます。(業務内容の変更の範囲)当社業務全般 「安心をあたりまえに、未来をもっとかんたんに。」という理念のもと、ベンダーマネジメントをメインに以下を担って頂きます ■コールセンターにおけるベンダーマネジメント(委託先の品質・生産性管理■KPI管理(応答率・AHT・CSATなど)■品質・生産性の改善施策の立案・実行■業務改善プロジェクトの設計・進捗管理・分析■新規業務や運用ルール導入時のプロセス設計・導入■センター運営リスク管理・エスカレーション対応
【必須】コールセンターでのSV以上の経験(ベンダーマネジメント・KPI管理) ※第二新卒の方でも歓迎! 【歓迎】業務改善や品質向上に主体的に取り組んだ経験 【魅力】★外資系のため、年収は実力やパフォーマンスによって評価されます。★業務設計の裁量性も高く、在宅勤務が可能です。(週2回または月8回の出社がMUSTで、他は在宅勤務です) 【事業内容について】大手通信キャリアの携帯端末アフターサービスを一挙に担っています。具体的には、携帯の故障・紛失保証サービスや、スマホ使用におけるお困りごと解決のための相談サービスを開発・提供しています。
■携帯端末のアフターサービス スマートフォン、携帯電話の故障、紛失トラブルに対応
430~600万
🍜カップヌードルミュージアム横浜🍜 ---------------------------------------- 現場社員のマネジメントや労務管理など SVとして幅広い業務をご担当いただきます。 🔶🔶【楽しい思い出】を提供する喜び🔶🔶 オリジナルのカップヌードル作りなど、 来場者に特別な「楽しい体験」を 提供する現場の最前線で活躍できます。 人々の笑顔に直接触れられる業務です! 【業務詳細】 └現場社員のマネジメントと労務管理 └運営プロジェクトの進捗管理 └現場オペレーションの確立 └収支管理や採用計画の立案 └報告書やマニュアル等の作成 └クライアントとの折衝業務 ※裁量があり大きなやりがいを感じられます! 🌱成長に繋がる安心のサポートが充実◎ ▼充実の研修制度で成長をサポート SV職が未経験でもマネジメント経験を活かして 活躍できるよう研修制度が整っています! スキルを可視化しながら専門性を高められます! ▼キャリアパスの選択肢が豊富 将来的には社内公募制度を利用することで プロデューサーや企画職など…多種多様な キャリアステップの可能性があります! ▼手厚い福利厚生と長期的な安心 確定拠出型年金(401K)の退職金制度や 国家資格の資格取得支援制度など福利厚生が充実◎ 長く安心して働ける環境が整っています!
・何かしらのマネジメント経験 (バイトリーダーでも可) ✨業界未経験からの入社実績多数!
【世界最大級の人材総合サービス】 世界60カ国、5,000以上の拠点を擁する世界最大級の総合人財企業Adecco Groupの一員です。 企業と「人財」に関する多様なニーズに対応するため、以下のサービスを総合的に提供しています。 ▼人財派遣(一般派遣、紹介予定派遣) ▼人財紹介 ▼アウトソーシング ▼キャリアマネジメント、コンサルティング
370~420万
◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
320~384万
TMJ みなとみらいセンターでのコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。※入社後にしっかりとした研修がありますので、安心してスタートいただいております。 <TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事>■管理:オペレーターの勤怠管理や進捗管理(受電件数、通話後のシステム入力時間などの後処理時間など)■育成:オペレーター向けの研修実施およびモニタリング(通話内容のチェックとフィードバック提供)■改善:お客様対応や業務を進めるうえでより良くできる課題を見つけて提案・実行
【必須】※12月入社が可能な方 ■基本的なPC操作、Microsoft Office操作が可能な方 ■コールセンターでの勤務経験 【歓迎】 ■コールセンターでリーダーあるいはSV経験者 入社後にさらにスキルアップを目指せるチャンスもあります。キャリアを積みたい方を歓迎しています。
■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。
400~450万
特定地区にお住まいの方からの各種お問合せに対応するコンタクトセンターでの管理者業務をお任せいたします。 ※変更の範囲:会社の定める業務 本業務の現場管理者として、クライアント対応 および 業務・人員の管理をお願いいたします。 【業務例】電話対応するスタッフの育成、OJT/問い合わせ対応、作業の管理/マニュアル・ナレッジ修正/報告会開催、レポート作成/クライアント企業担当者・サポートデスクとの連携
【必須】■英語:日常会話レベル(読み書きの実務経験、TOEIC600点レベル)※あくまで目安ですので迷われる場合はぜひご応募ください! ■日本語:ネイティブレベル ■基本的なPC操作、Microsoft Office操作が可能な方 ■コールセンターSVのご経験 【歓迎】■英語スキルがネイティブレベルの方(読み書き会話) ■コールセンターでの新規立ち上げのご経験
■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。
450~600万
BPO業界大手のトランスコスモス社にて、コンタクトセンターマネージャーとしてご活躍いただきます。 コンタクトセンターのマネージャーとして、クライアントのニーズを理解し、迅速かつ効果的に問題解決を行うことでクライアントとの信頼関係を構築し、事業成長に貢献することがミッションです。 【主な業務内容】 ・クライアントとの契約内容を把握し、管理する ・クライアントへ定期的にセンター運営状況を報告する ・クライアントに対して新しい契約の交渉や新業務を提案する ・社内外の関係者との連携を通じてセンター運営上発生する問題を解決する ・業務効率を向上させるための改善活動(品質、生産性、コスト改善など)を行う ※変更の範囲:その他会社が定める業務
【必須】 ・何かしらのマネジメント業務(店長や管理職としてピープルマネジメントの経験をお持ちの方) ※コールセンター業界経験やマネジメント人数は不問です! 【歓迎】 下記経験をお持ちの方歓迎 ・コールセンターでの事業所運営経験者 ・20~30名以上のマネジメント ・業務運営/採用計画/収支管理経験 ・クライアント交渉や折衝経験
BPO業界のリーディングカンパニー 創業50年以上の歴史を持つ当社は、毎年平均10%の成長を続ける業界のリーディングカンパニー ■世界に拠点を多く持つグローバルカンパニー 様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績あり アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在世界18ヶ国/131の拠点を保有 ■アウトソーシング業界において、世界13位企業 日本企業として唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出
400~500万
トランスコスモス社のSV(スーパーバイザー)として、コールセンターの運営に関する幅広い業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 1. 業績レポートの作成および上長・クライアントへの報告 2. 品質管理 3. 人材育成、マネジメント 4. 収支管理 ※変更の範囲:その他会社が定める業務
【必須】 ・対人コミュニケーションが必要な接客販売や営業経験 ・人材育成や指導経験(OJT担当、新人教育、後輩指導等) ・ExcelやPowerPointでの集計レポートや報告書の作成 ・社内外へのビジネスメールやビジネス文書の作成 【歓迎】 ・金融系コールセンターでのSV業務経験 ・顧客対応が必要な業種でのメンバーマネジメント経験 ・営業職などの法人折衝経験(提案営業、業績報告、打合せ等) ・店舗等の責任者、複数店舗のマネジメント ・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど)
BPO業界のリーディングカンパニー 創業50年以上の歴史を持つ当社は、毎年平均10%の成長を続ける業界のリーディングカンパニー ■世界に拠点を多く持つグローバルカンパニー 様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績あり アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在世界18ヶ国/131の拠点を保有 ■アウトソーシング業界において、世界13位企業 日本企業として唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出
400~600万
【スーパーマーケットのチーフ候補/プライム上場Gでキャリアアップ◎】 バローホールディングスが展開するスーパーマーケット「valor」において店舗運営全般をお任せします。※配属先店舗は適性希望により決定。 【■具体的には】店舗巡回時に、各店舗のパートリーダーとの打ち合わせを通して、スタッフの教育、指導、商品管理、労務管理を実行。担当エリア全体の経営健全化を行います。また店舗運営と並行して、新規出店に関わる渉外業務もお任せします。新規事業に携われるやりがいに加え、将来は事業部の中核を担えるチャンスもあります。業務習熟後は店舗責任者をお任せする予定。その後、各エリアの運営責任者をお任せ予定です。
【必須】 ◆飲食店の経験や店舗での販売経験 ◆飲食業界にて、ホールやキッチンでの就業経験がある方 【■企業の魅力】中食業界は成長し続けており、堅調に事業を拡大させております。毎年10店舗の新規販売店舗を増加させるなど、スーパー・『バロー』以外の販売チャネルを広げる成長企業です。【■評価制度】半年に一度、目標・課題の達成具合についての評価面接を実施しています。評価基準のバランスはポジション毎に異なりますが、実績と取り組み状況の2つの観点から正当に評価しています。
お惣菜・パンの企画・製造・販売、外部商品供給。 岐阜県を中心に、愛知・三重・静岡・石川・福井・滋賀・京都・大阪・長野・山梨までの地域に販売網を展開。