【広島/コールセンタースタッフ】英語力活かせる★職種未経験歓迎/月残業約10H
400~450万
ウェルビー・インターナショナル・ロス・アジャスターズ
広島県広島市中区
400~450万
ウェルビー・インターナショナル・ロス・アジャスターズ
広島県広島市中区
インバウンドコールスタッフ
グローバル展開をする日系企業に対し、日本語対応可能な医療サポートサービスを提供している当社にて、2024年に設立された広島コールセンターのスタッフをお任せします。英語力を活かせるお仕事です! 【業務詳細】■病気やけがの際の受付・病院手配(電話、メール等)■医療、保健に関する各種お問合せ対応■お問い合わせ内容を各関係部署へ振り分け、及び現地担当者への業務引き継ぎ■保険情報をシステムへと登録※ご経験やスキルにより、庶務業務をお願いする可能性有【提供しているサービス】当社の「メディックサービス」は24時間365日/日本語対応可能な、駐在員向け医療サポートサービスとなります。
【必須】■ビジネスレベル以上の英語力(電話・メールでのやり取りを英語で対応できる方)【採用背景】2024年9月に会員専用コールセンターを広島に立ち上げ、増員を行うため。 【対応の流れイメージ】当社のサービスに加入いただいている会員様(海外駐在をされている日系企業の社員様)から電話でお問合せいただきます。病気・けがの症状等をヒアリングしたのち、お客様の住まいのエリアの弊社アテンドスタッフや病院に情報を電話またはメールで連携します。その際、英語でのやり取りが発生する可能性もございます。
英語中級
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~450万円 月給制 月給 335,750円~418,250円 月給¥335,750~¥418,250 基本給¥272,639~¥339,631 固定残業代¥63,111~¥78,619を含む/月
会社規定に基づき支給
07時間00分 休憩60分
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:10時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
年間125日 内訳:完全週休二日制、夏期2日
入社半年経過時点10日
その他(祝日は振替で対応)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【残業時間】固定残業代は30時間分支給となりますが、平均残業時間は月10時間程です。 【仕事内容の変更範囲】当社業務全般 【勤務地の変更範囲】変更無し 【シフト制】シフト制のため、週2日休日の希望を提出いただきます。祝日稼働した際には、代休を取得いただきます。 【勤務パターン例】 (1)08:00~16:00 (2)16:00~00:00 ※終電の場合、タクシー帰宅全額補助
現在9名(女性7名、男性2名)
無
広島県広島市中区大手町-2-8-5 合人社広島大手町ビル8階
広島電鉄広島電鉄宇品線袋町駅 徒歩2分 広島電鉄広島電鉄宇品線本通駅 徒歩6分 広島高速交通広島高速交通アストラムライン本通駅 徒歩7分
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可) 継続雇用制度(勤務延長) (全従業員利用可)
無
無
定年制あり60歳 再雇用制度あり上限65歳 退職金対象者:勤続10年以上 年次有給休暇:10~15日付与(入社時期によって変動有) 平均年齢:38歳
3名
1~2回
筆記試験:無 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> グループ会社が採用業務を実施しているため <提供先> 株式会社ウェルビーマーケティングジャパン
■グローバル展開している日本人駐在社員とその家族を支えるサービスを提供■17ヶ国に事業を展開しており、日本を代表する大手企業との取引実績多数で安定な経営基盤を有します。
【企業名について】システムの関係で求人票上の社名は「ウェルビー・インターナショナル・ロス・アジャスターズ」となっておりますが、正式名称は「ウェルビー・インターナショナル・ロス・アジャスターズ・リミテッド」となります。【選考フロー】書類選考→最終面接:対面※会社説明+面接(60~90分)→内定※基本的に面接は1回ですが、スケジュールにより面接を2回(一次:Web(会社説明+面接45分)、最終:対面(面接60分))に分けて行う場合がございます。【ウェルビー・インターナショナル・ロス・アジャスターズ・リミテッドについて】ウェルビーホールディングスのグループ企業であり、主に保険事項の調査や査定を行っていますが、昨年広島にコールセンターを立ち上げ、ウェルビーホールディングスのサービス拡大の役割を担っています。【ウェルビーメディックサービスとは】ウェルビーグループが展開している会員制の医療サポートサービスです。(1)事故予防サービス:現地の予防接種や現地病院での健康診断プラン紹介・アレンジ等(2)事故発生時緊急対応:事故発生時の病院の予約や手配、翻w)?ハ?D機璽咼硬?:?タ┳?:ぢ適切な現地保険の提案:現地での顧客への最適な保険の提案等※サービス情報URL:http://wellbemedic.com/service/
〒110-0005 東京都台東区上野3-1-2秋葉原新高第一生命ビル2F
グローバル展開をしている日系企業の海外駐在向けの会員制医療サポートサービス「メディックサービス」・保険損害調査・査定業務
WellBe Holdings Limited・WellBe (Hong Kong) Limited(香港)・株式会社ウェルビー マーケティング ジャパン(東京、大阪、名古屋、福岡)
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
374~472万
■主な仕事内容(コールセンター業務) ・異常が発生した際の電話対応(状況確認・スタッフ手配) ・ATMの障害受付とスタッフ手配 ・スタッフからの対応報告の受付 ・お客様からの依頼・問い合わせ対応 ■お問い合わせ例 ・ATMが動かなくなった! ・店舗の防犯設備に異常がある ・設備の異常を確認したので対応をお願いしたい ・・・など ■充実した研修制度で未経験でも安心! 未経験からでも安心して成長できるインターン制度を導入しており、男女問わず幅広く活躍中です。 ・入社時研修でセコムの基本理念や社員としての心構えや、警備業の基礎を学びます。 ・その後、配属先にて6か月のインターンが開始されますが、急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し警備業の知識を深めます。 ・インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 ・資格取得/通信教育助成制度 ・海外留学制度 など
PCの入力が問題なくできる方 月に1~5日程度の24時間(9:00~翌9:00)勤務が可能な方 ※コールセンター経験の方大歓迎!
セキュリティ事業、防災事業、医療事業、保険事業、地理空間情報サービス事業、BPO・ICT事業
350~450万
グローバル展開をする日系企業に対して日本語対応可能な医療サポートサービスを提供している当社にて、コールセンタースタッフをお任せします!日本語と英語を使用します。 【業務詳細】■お問い合わせ対応業務(準夜勤帯は主にメール対応、電話は1日10件程度)■病気やケガの際の受付及び病院手配(電話・メール対応)■医療や保険に関するご相談への対応■お問い合わせ内容を社内の関連部署や、現地担当者へ引き継ぎ対応 ★英語を中心に海外とのやり取りを行っていただくため、英語力を活かすことのできる環境です!
【必須】■業界・職種未経験大歓迎■日本語&英語ネイティブレベルの方 ※日本語ネイティブレベルは日本語能力試験(N1)レベルになります。 【対応の流れイメージ】当社のサービスに加入いただいている会員様(海外駐在をされている日系企業の社員様)から電話でお問合せいただきます。病気・けがの症状等をヒアリングしたのち、お客様の住まいのエリアの弊社アテンドスタッフや病院に情報を電話またはメールで連携します。その際、英語でのやり取りが発生する可能性もございます。
グローバル展開をしている日系企業の海外駐在向けの会員制医療サポートサービス「メディックサービス」・保険損害調査・査定業務
400~600万
Zendesk・AI等の最新ソリューションを使いこなし、実際にお客様に寄せられるエンドユーザー様からのお問合せ対応を中心に各種業務を行い、私たちが目指す次世代型のコンタクトセンターの実現を共に行います。 ■AIや各種ソリューションの活用・チューニング業務 ■エンドユーザーからの問い合わせ対応・その他業務 ■業務上の課題や気づきを言語化し共有・改善策の策定・実行 ■FAQ記事の作成 ■各種対応のナレッジ化
【必須】■新しいことや自身が経験したことがないことにも前向きな方■PCのタイピングや基本的な操作ができる方■受け答え等ビジネスマナーの基本的なことを理解されている方 【歓迎】■理論的に物事を考えられる方■ITに興味があり、ITツールをこれまでに利用したことがある方■プログラミング言語(言語問わず)の知識をお持ちの方■コンタクトセンター・コールセンターでの就業経験がある方
CXソリューション提供/ITコンサルティング/アプリケーション開発/BPO
500~700万
Zendesk・AI等の最新ソリューションを使いこなし、実際にお客様に寄せられるエンドユーザー様からのお問合せ対応を中心に各種業務を行い、私たちが目指す次世代型のコンタクトセンターの実現を共に行います。 日々の業務をおこなう中で、皆さんの気づきや問題点を共有し、改善方法までも考えていただきます。 ■AIや各種ソリューションの活用・チューニング業務■エンドユーザーからの問い合わせ対応・その他業務・質問受け■業務上の課題や気づきの報告・改善策の策定・実行■FAQ記事の作成■各種対応のナレッジ化■各種レポーティング■体制・人員コントロール■社内・顧客とのMTG■オペレーターのスキルマネジメント
【必須】■新しいことや自身が経験したことがないことにも前向きな方■顧客MTGをご経験されている方■目標達成に向けたPDCAを実施できる方 【歓迎】■理論的に物事を考えられる方■ITに興味があり、ITツールをこれまでに利用したことがある方■プログラミング言語(言語問わず)の知識をお持ちの方■コンタクトセンター・コールセンターでの就業経験がある方
CXソリューション提供/ITコンサルティング/アプリケーション開発/BPO
468~878万
【職務概要】 お客様が自動車事故にあった際のサポート業務をお任せします。 (※内勤×非対面) 【職務詳細】 ◇事故対応業務 →事故発生後、最初にお客様からご連絡いただく事故受付窓口での対応後に事案がアサインされます下記業務を一貫してお任せします。 初期対応のご挨拶/修理工場や鑑定人と連携した損害確認/保険金の算定/事故のお相手様との示談交渉/保険金のお支払い ◇未経験でもOK!充実の研修体制◎ ・入社後、約1週間、座学研修を通じて損害サービス業務の基礎知識を習得可能です。 ◇ライフワークバランスを整えやすい環境 →実働7.5h/年休120日/土日祝休み/産休育休実績豊富で家庭と両立 ◇幅広いキャリアパス ・部門内でマネージャーまでキャリアアップを目指すことが可能です ・エリア職から総合職へ転換することにより他部門への異動などキャリアの幅が広がる機会もあります!
☆業界未経験/職種未経験歓迎☆ 【必須】 社会人経験2年以上で以下いずれかのご経験がある方 ・金融機関での就業経験 ・営業経験(業界不問) ・コールセンター業務経験 ・接客業務経験
損害保険業
440~480万
【概要】 ・モビリティ事業において、カーシェアやレンタカーとして使用する車両が事故などで故障した際の修理管理業務を担当いただきます。 【業務詳細】 ・東京、埼玉エリアでの修理必要な事故車両対応をお願いします。 主に電話でのコミュニケーションにより、遠隔で取引先修理工場とやりとりし、修理の見積もり依頼、スケジュール調整、修理完了、稼働までをご担当いただきます。 担当いただくのは、1日5台程度、修理期間2週間~1ヶ月程度で修理が完了しますが、スムーズに修理が進むことで、事業の売上貢献につながります。
<必須> ・自動車業界(特に販売)経験者 ・EXCELスキル中級程度 <歓迎> ・カーディーラーのフロント業務経験者 ・自動車保険のアジャスター経験
「パーク24」のバックオフィス業務(経理・財務・給与計算他)をおこなっている。東京・広島の2拠点体制で運営。
300~400万
【職務概要】 ヘルプデスク業務を担当していただきます。 【業務内容】 ・Desktop side support全般業務(Windows/MAC 各種OS Microsoft365などの問い合わせ対応・キッティング対応・アカウント管理業務など) 受付方法:電話、メール、チャット ・問合せ内容:製品の仕様、使い方等の説明、障害発生時の問い合わせ対応等 <この仕事の魅力> ・応対スキルのトレーニングを継続して行うため、ビジネスの基礎となるコミュニケーションスキルが磨けます! ・サーバー・ネットワークの運用に関するスキルアップが可能です! … ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 以下いずれかの経験をお持ちの方 ・Windows PCのヘルプデスク経験 ・Microsoft365のヘルプデスク経験 ・PCキッティング経験 【尚可】 チームリーダーの経験 ■非常に働きやすい環境です!!※エンジニア部門データ 残業時間:平均11.4時間 有休取得日数:平均9.4日 定着率:94%(2021年度ITエンジニア採用者定着率)
総合人材サービス全般(労働者派遣事業/有料職業紹介事業/再就職支援事業/アウトソーシング事業/ITソリューションサービス事業/コンサルティング事業)
405万~
【コールセンターSV業務】 ・業務端末によるATM監視、受電、故障復旧、出動管理、現金日締管理、資金管理等
・コミュニケーション・スキルが高く、周囲と協調して業務を遂行できる人 ・困っているお客様に寄り添って、きっちりとした対応ができる人 ・手順を遵守し、確実な対応ができる方 応募条件 【歓迎】 ・銀行又は金融機関での実務経験、ATM取扱い経験/コールセンター等での顧客対応経験/ATM保守業務経験者、メーカー等での技術職経験者/上記の関連業務経験等 ・銀行又は金融機関/コールセンター/ATM等保守等技術職 ・一定レベルのPC操作(EXCEL/WORD等の入力、文書作成等)
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