事業拡大中★コミュニケーターの管理・教育(スーパーバイザー)
350~450万
企業名非公開
大阪府大阪市
350~450万
企業名非公開
大阪府大阪市
その他カスタマーサポート/コールセンター
スーパーバイザー/ラウンダー
プロジェクトのプロデューサー業務それに付随するコミュニケーターの管理・教育をお任せいたします。 ■クライアント(化粧品・健康食品の通販事業部)の売上拡大に向けて、 プロジェクト全体のマネジメントを行っていただきます。 ・月間計画の策定 ・トークスクリプト設計 ・研修プランニング ・データ分析 ※上記をクライアントと密にMTGを行いながら KPIを達成できるように改善提案や報告業務を行います。 ■コミュニケーターの管理・マネジメント・研修を行っていただきます。 ・コミュニケーターの目標設定等 ・リスト管理 【おすすめポイント】 豊富なデータを活かした“データベースマーケティング”を軸に今後も事業拡大を視野に入れており、チャンスは与えられる環境です。
<求める人物像> ・インサイドセールスの経験 ・コールセンターの経験 <尚可> ・営業経験、接客販売経験がある方 ・マネジメント経験、志向がある方
高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
350万円〜450万円
一定額まで支給
08時間00分
11:30〜20:30
無
有
有
120日
入社半年経過: 10日 最高: 40日
週休2日制(シフト制) 慶弔休暇 特別休暇 育児休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
※経験・スキル・年齢を考慮の上、同社規定により優遇
無
大阪府大阪市
屋内全面禁煙
大阪市北区
無
有
各種社会保険完備 通勤手当 社内規定に基づく福利厚生制度あり (例)慶弔金、育児休暇 など
最終更新日:
300~500万
オペレータ―として、 センターでの各種お問い合わせ対応と事務業務のお仕事をお任せします。 基本的には受電業務となり、過度な数字を追うことはございません! お客様のお悩み事を解決するお仕事がメインのため クレーム対応もほとんどなし☆ お客様に寄り添うことを1番に考え、業務に取り組めます♪ 入社後は簡単なものからお任せします。 ◇お客様からのお問い合わせ対応 ◇PC入力業務 身に着くスキル ◆コミュニケーション力 ◆パソコンスキル ◆傾聴力 ◆問題解決能力 ※丁寧な言葉遣いやビジネスマナー等も習得できます! ----- ▼ゆくゆくは様々なポジションに挑戦できます! ・エリアマネージャー 担当エリアの店舗管理や運営、 売上管理や顧客満足度の向上、 スタッフの育成と管理 ・キャリアアドバイザー 求職者の方へ、派遣のお仕事を紹介し、 就業に繋げるマッチング業務 ・人材コーディネーター 法人営業業務(新規開拓と既存顧客のアフタ―フォロー)と 担当スタッフのサポート ・広報 企業PRや求人広告の企画・実行など ・人事 中途・新卒採用など ▼配属先の編成 当社では5~6名のチーム制を採用。 ベテラン社員と新人社員が集い、 定期的にミーティングをする機会があります♪ ----- ☆育休取得者の復職100% ☆完全週休2日制/年間休日125日 ☆月残業平均4.2時間 ☆2024年・2025度『ホワイト企業 最高位認定』取得
★学歴・経験不問★ 35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
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469~1050万
ご経験・適性に応じて、以下のいずれかの業務をお任せします。 ① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野) オンボーディング(未利用の機能を使いこなす手前までの期間の設定サポート・業務の運用案のご提案) オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進 利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援 お客様に機能を活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 新機能のオンボーディングのトライアル対応、プロダクトへ改善要望のFB 導入プロセスの改善及び機能提案 機能利用率の向上施策の実行 既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ② リニューアルマネージャー お客様が解決したい課題をヒアリングし、ご導入の意義のすり合わせを行うことでより良い活用支援の方針を策定 利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援をし長くご継続いただく関係性構築を行う お客様にSmartHRをより長く継続的に活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ※オンボーディング期間はまず「① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野)」の業務を行い、その後徐々にリニューアルマネージャーの業務を習得いただく予定です。
社会人経験2年以上 顧客折衝が必要な業務経験1.5年以上 例:新規営業、既存顧客向け営業、フロントSE、プリセールスなど SmartHRのミッション、バリューへの共感
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400~700万
10年以上東京でエネルギー分野や政策支援領域でビジネス支援をしてきたノウハウと実績をもとに2023年4月から関西地区へ進出いたしました。カーボンニュートラルなどの環境に関わる取り組みや地球規模でのエネルギー問題など、エネルギーに関わる課題は山積している背景からエネルギーマーケットは盛り上がりを見せています。そういった領域で成長を続ける民間企業や団体と共に、業務やビジネスを推進すべくビジネスパートナーとして支援をするのが私たちの仕事です。 理想のプランを提案して終わりではなく、クライアント先に常駐し、共に伴走しながら当事者として業務構築や運用まで一気通貫で課題解決まで行えるのがこの仕事の醍醐味。各チームやお客様と役割分担し、連携を密に行うことでミッションの達成を目指していきます。 【具体的には】 エネルギー事業を推進する民間企業(メーカー含む)様や団体で、事業推進を行うビジネス支援として事業企画、運用設計、業務構築・改善・運用等に携わります。またエネルギー関連の補助金運営や申請業務等で、BPOの強みをフルに活かし、顧客先で必要な業務(プロジェクト)の推進支援の役割を担っていただきます。 <担当プロジェクトについて> エネルギーに関連するプロジェクトへ配属。主に業界を代表する企業様と共に、プロジェクトの課題解決に取り組みます。クライアントの声に耳を傾け、現場の状況からキャッチし業務フローや最善の課題提案を行い、業務設計し運用まで持っていき推進します。関西は立ち上げたばかりの部門ということもあり、現在はリーダーと2名体制が多いです。今後領域の拡大や成果を出すところから始めています。社内外問わず多くのステークホルダーの方々と協力していきながら業務を進めます。 <各チームの役割> プロジェクトは原則年単位で進行。工程や役割によってチームが分かれており、経験や適性を考慮した上で配属を検討します。その中でチームをリードし、プロジェクトを成功に導く支援をしていただきます。 ・プロジェクト全体の推進(進捗管理、課題管理、各種調整) ※PM/PMOの役割 ・顧客の生産性向上に伴う業務改善の提案/実装(DX推進/BPR含む) ・顧客の新規サービス設計/立ち上げ支援 ・顧客サービスや補助金関連の運用構築・推進 ・エネルギー関連の補助金事務局運営支援 等 ◆プロジェクト例 ◎電力小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 ◎省エネ設備導入のための補助金申請支援
■必須 ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・PMO経験者 ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方 ・エネルギー業界経験者 ・法人営業経験者 ・コールセンターやBPO経験者 ・バックオフィス業務経験者
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400~500万
ブランド品等の買い取りを行っている企業にて架電,受電を行っていただきます。 【業務内容】 ・架電受電両方 →架電は過去リストや購入リストへの買取予約案内 →リードの掘り起こし ・加盟開発側の問い合わせ対応 ・その他不随業務 ※すべて社内で完結します。訪問は一切ございません。 新設する業務になるため、裁量ある仕事になります。 高いレベルでスキルを身につけながら、大きなことにチャレンジしたい方にはおススメです!
★業界・職種未経験OK★
古物営業法に基づく古物商 フランチャイズチェーン店の加盟店募集および加盟店の指導業務 採用コンサルティング事業
500~700万
【仕事内容】 ~戦略のプランニング・実行を担う/会員数4,507万人を誇る総合サービスサイト「DMM.com」を運営~ ■業務内容: ヘルスケア本部 診療部 診療グループ 大阪拠点の責任者として、オンライン診療領域における圧倒的なポジション獲得・事業成長を実現するための戦略のプランニング・実行がミッションとなります。 大阪の他グループのマネージャー、事業部長、クリニック側の経営層に伴走し、将来的には大阪拠点の責任者として各種施策の実行を任せていただけるポテンシャルを秘めた方を求めております。 ■想定業務: ※実際の業務は適正や本人の意向を踏まえて決定いたします。 ・大阪診療グループ(オペレーター・医師によるオンライン診療)の運営 ・メンバーマネジメント(スタート時40名程度 ※1年以内に50~60名程度の規模感を想定) ・診察予約~診察終了までのオペレーション改善 ・人員計画策定、採用(HRBPとの連携) ・売上管理 ・日比谷本社との業務連携 ■チーム体制: ドクター180名/診療スタッフ40名 ■事業内容: <組織と事業の成長背景> DMMグループのアセットを最大限に活用し、ヘルスケア本部は急成長を遂げています。 コロナ禍をきっかけにオンライン診療の社会的受容が進み、2024年には電車広告やタレント起用によるプロモーションを強化。診療実績は累計150万件を突破し、前年比200%のユーザー増を実現しました。 2025年には業界トップが視野に入っており、社会的・経済的インパクトの両面で、業界をリードする存在となっています。 ■Vision & mission: 【医療業界の未来を創る】 ・オンライン診療を普及させ、医療を身近にする事でQOLの向上を実現する ・業界の底上げに貢献し、医療品質の向上を実現する ・患者にとって便利で質の高い新たな医療常識を提唱する
【必要業務経験】 ■必須条件:何れか必須 ・業種問わずピープルマネジメントの経験 ∟10名以上のマネジメント経験並びに仕組化を行っていた方 ・派遣営業のご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・コールセンター等でのSV経験 ・業務改善経験 ・PowerPoint、Googleスライド等での資料作成 ・医療ビジネスへの従事
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450~600万
👑世界最大級の総合人財企業 Adecco Groupの一員! ▼約400を超えるプロジェクト先 \大手民間企業や官公庁、地方自治体など/ ・コールセンター ・事務センター ・官公庁自治体関連など 経験やスキルに応じ配置します。 アウトソーシングプロジェクトの安定運営 拡大のために案件をマネジメントいただきます。 【業務詳細】 └現場社員のマネジメントと労務管理 └運営プロジェクトの進捗管理 └現場オペレーションの確立 └収支管理や採用計画の立案 └報告書やマニュアル等の作成 └クライアントとの折衝業務 ※裁量があり大きなやりがいを感じられます! 🌱成長に繋がる安心のサポートが充実◎ ▼充実の研修制度で成長をサポート SV職が未経験でもマネジメント経験を活かして 活躍できるよう研修制度が整っています! スキルを可視化しながら専門性を高められます! ▼キャリアパスの選択肢が豊富 入社1~3年でリーダーSV、 将来的にはシニアSVや課長も目指せます! 社内公募制度を利用しプロデューサーや企画など 様々なキャリアステップの可能性もあります 。 ▼手厚い福利厚生と長期的な安心 確定拠出型年金(401K)の退職金制度や 国家資格の資格取得支援制度など福利厚生が充実◎ 長く安心して働ける環境が整っています!
■何かしらのマネジメント経験 (バイトリーダーでも可) ・携帯ショップの店長 ・アパレルの店長 ・塾の教室長 ・スーパーの店長 など 業界未経験からの入社実績が多数あります! プロジェクトで発生する問題を解決しながら、 時にはメンバーと一緒に業務遂行も行います。 ▼チームで成果を出したい、 ▼コミュニケーションをとることが好き ▼人のサポートをしたい、という方に向いています。
【世界最大級の人材総合サービス】 世界60カ国、5,000以上の拠点を擁する世界最大級の総合人財企業Adecco Groupの一員です。 企業と「人財」に関する多様なニーズに対応するため、以下のサービスを総合的に提供しています。 ■人財派遣(一般派遣、紹介予定派遣) ■人財紹介 ■アウトソーシング ■キャリアマネジメント、コンサルティング
350~450万
お客様からご依頼いただいた書類の電子化に関わる業務全般をお願いします。 パートスタッフ3~10数名のチームで複数の案件を担当、チームメンバーをマネジメントしながら案件の進捗管理を行います。 ■具体的には… ・ご依頼があった書類を電子化するための計画策定 ・スケジュール調整 ・作業の進捗管理・納期管理 ・電子化業務を行うパートスタッフのマネジメント ・データの確認 ・各部門との調整
・コミュニケーション力 ・基本的なPCスキル(Word、Excel)
文書・マイクロフィルム電子化、文書管理コンサルティング
504~650万
🔹ミッション 「世界一、『ありがとう』が集まる企業へ。」 プライム市場上場グループの中核企業として、関西最大級のコールセンターを運営する当社において、マネジャーとして事業の成長と組織の強化を牽引していただきます。 クライアント企業のパートナーとして、単なる受託業務にとどまらず、収益最大化や顧客満足度向上に向けた戦略的なマネジメントを行うことがミッションです。 🔹主な業務領域 コールセンター事業部のマネジャーとして、複数のプロジェクト管理およびメンバーマネジメントをお任せします。 具体的には以下の業務を担当していただきます。 ✔️プロジェクトの運営マネジメントおよび収支・損益管理 ✔️クライアント企業との折衝、交渉、定例会議での報告 ✔️既存クライアントに対する事業規模拡大の提案(深耕営業) ✔️SV(スーパーバイザー)の教育・育成および労務管理 ✔️社内外への報告書作成、マニュアル等のツール整備・改善 🔹このポジションの魅力 ✔️【キャリアパス】:年次に関係なく実力を正当に評価する社風です。入社数ヶ月で責任者への昇格や、3年で執行役員になった事例もあり、将来的には事業部長や役員を目指せる環境です。 ✔️【安定と成長】:13年連続増収増益を続ける安定基盤がありながら、ベンチャーマインドも持ち合わせています。プライム上場グループならではの福利厚生と、風通しの良さが共存しています。 ✔️【働きやすさ】:転勤はなく、大阪駅・梅田駅近辺の好立地オフィス勤務です。有給消化率約70%、産休・育休取得実績多数と、長期的に働きやすい環境整備に注力しています。
🔹必須スキル・経験 ✔️コールセンターでのマネジャー経験をお持ちの方 (取り扱い商材、経験年数、マネジメント人数は不問です) 🔹求める人物像 ✔️年齢や経験に関わらず、実力で正当に評価される環境でチャンスを掴みたい方 ✔️困難に直面した際、他責にせず自責で捉え、成長の糧にできる方 ✔️固定観念にとらわれず、柔軟な発想で目標達成に向けたアイデアを出せる方 ✔️チームワークを大切にし、周囲とコミュニケーションを取りながら業務を進められる方
「世界一、『ありがとう』が集まる企業へ」を理念に、CRM事業、コールセンター運営(インバウンド・アウトバウンド)、人材派遣・紹介事業などを展開しています。東証プライム上場企業「ダイレクトマーケティングミックス(DmMiX)」グループの中核企業として、関西最大級の規模と品質を誇ります。 ・CRM事業(テレマーケティング) ・アウトバウンド/インバウンド事業 ・人材派遣業/有料職業紹介事業 ・Web風評被害対策事業 など
350~450万
▼おすすめ ★未経験から専門知識を身につけられる研修制度 入社後は商品知識や社内システムの使い方を学ぶ研修あり。先輩のアシスタント業務からスタートし、徐々にお客様対応へ移行するので安心です。 ★働きやすさ◎残業少なめ&年間休日125日 月残業は平均10時間、完全週休2日制(土日祝休)でプライベートも充実。育休復帰率100%など長く働ける制度も整っています。 ★社会インフラを支える安定企業でキャリア形成 羽田空港や首都圏主要道路など大型プロジェクトに採用される機器を扱い、全国シェア約20%の業界トップクラス企業で安定したキャリアを築けます。 ▼お仕事内容 業界トップクラスの計測・測量機器のレンタル事業を行う当社においてお客様が必要とする機器の選定や使い方などの問い合わせ対応をお電話で行うカスタマーサポートをお任せいたします。厳しいノルマはございません。 【仕事内容】 ・代理店やユーザー(現場)からの問合せ対応 「◎◎という状況なんですが、どんな機器が必要ですか」といった、お客様からのご相談に対して適切な機材をご紹介。 ・問い合わせに伴う、機器の提案・代替機の手配・見積作成 など 機械の使用方法・トラブルシューティングなど、疑問やお困りごとに対応。 【入社後の流れ】 ・研修後は見積作成・事務処理など、先輩のアシスタントからスタートしていき徐々に仕事の幅を広げていただきます。お客様対応だけでなく、関係部署と連携しながら業務を進めていくのが仕事の基本です。経験の浅いうちも一人前になっても、相談しやすい環境が整っていますのでご安心ください。中途入社社員も多数おり、そのほとんどが未経験からスタートですが自身の強みを活かしチームで活躍しております。 ・社内システムの使い方 ・計測機器について(商品選定ポイント等) 【配属部署】カスタマーサポートT 大阪 人数:9名 ■当社の強み: ・取り扱う機械は現在2,500種類以上と非常に多く、また最新の機械を希望されるお客様もいれば、使い慣れた既存の機械が良いというお客様もいるため、提案の幅の広さが特徴です。 ・カスタマーサポートによるアフターサービスがしっかりしているため、お客様に安心してご利用いただいています。 ・メンテナンスの部隊も在籍しているため、すべてのニーズに柔軟に対応できる優位性があります。
★未経験歓迎★ 【歓迎条件】 ■営業経験 ■販売・接客経験 ■コールセンター経験
・測量機・計測機器のレンタル・販売・修理業務 ・自動測量システムの開発・販売・レンタル業務 ・オリジナル製品の開発・販売・レンタル業務
350~450万
クラウドPOSレジ「スマレジ」を利用する店舗・企業からのお問い合わせに対応するカスタマーサポート業務です。 電話・メール・チャットを用いて操作方法やトラブル解消のご案内を行い、ユーザーの店舗運営を支えるポジションです。 入社後6か月間は研修期間となり、座学・システム理解・チャット/メール練習・電話ロープレを経て、段階的にスキルを習得できます。 研修終了後は、月の半分ほどリモートワークへの切り替えも相談可能です。 【具体的な業務内容】 ・スマレジユーザーからの問い合わせ対応(電話・メール・チャット) ・操作案内、設定サポート ・売上管理・在庫管理など各種機能の説明 ・トラブルシューティング ・ユーザー満足度向上に向けた対応全般
<必須(いずれか1つ以上)> ・コールセンターでの実務経験 ・店舗でのレジ操作、売上管理、在庫管理などの経験 ・IT企業でソフトウェア商材の営業 or アフターサポート経験 ・ITパスポート相当のIT基礎知識
・クラウド型Webサービスの企画/開発/販売 ・UI設計/開発 ・データ分析事業 ・EC事業 【会社の特徴】 クラウドPOSレジ「スマレジ」を展開し、国内外3.8万店舗以上に導入。 フラットで自由度の高い社風と、ITサービスベンチャーとしての成長環境が魅力です。