【尼崎/環境ISO関連業務】プライム市場/チタン業界トップクラス/GX推進
575~795万
株式会社大阪チタニウムテクノロジーズ
兵庫県 尼崎市
575~795万
株式会社大阪チタニウムテクノロジーズ
兵庫県 尼崎市
その他経営/事業企画/運営
環境ISO関連業務をお任せいたします。環境・省エネ関係行政手続き窓口の役割や、ESG取組主担当、全社カーボンニュートラル取組主導、第三者認証、FTSE、CDP、GX関連業務等に取り組んでいただく予定です。 ISO14001の運用や内部監査を通じた環境管理、行政窓口業務での法令遵守、ESG戦略やカーボンニュートラル施策を牽引するポジションです。FTSE・CDP対応やGX推進など、第三者評価を基にした持続可能な成長を実現します。環境改善に向けた計画策定・実行を通じ、企業の信頼性を高める役割が求められます。環境分野での経験を活かし、社会的意義のある貢献を目指せるやりがいのある仕事です。
【必須】環境ISOに関する何らかの業務経験 【当社の魅力】1952年に日本で初めてスポンジチタン製造の工業化に成功し、現在では世界有数の生産能力を保持しています。チタン業界でトップ企業であり、主力製品は航空機部品や発電所/化学プラントの部材を始めとして、幅広く採用されています。社会の重要製品を支えている責任と誇りをもって、やりがいを感じていただける仕事です。 【福利厚生】魅力ある福利厚生がたくさんございます★詳細は「福利厚生」参照
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
575万円~795万円 月給制 月給 320,000円~440,000円 月給¥320,000~ 基本給¥320,000~を含む/月
会社規定に基づき支給
07時間45分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 11:00~15:00)
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始5日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 入社月により有休付与に変動あり
その他(会社カレンダーに準ずる)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【標準労働時間】8:00~16:45 【想定年収について】残業20時間/月を含めた場合、年収 640~885万円 程度 ■従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般 ■就業場所の変更の範囲:変更なし
安全環境防災部 環境防災 G
無
兵庫県尼崎市
阪神電鉄阪神電鉄本線出屋敷駅 徒歩15分
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
駅から送迎バスあり
※駅からの送迎バスがあります。バイク通勤と自転車通勤とOKです。
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 副業OK(全従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 社員食堂・食事補助(全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(一部従業員利用可)
有 ■独身寮有:16,000~26,000円/月(本社から自転車で10分)
有
食堂/企業年金/団体生命保険/社員持株会/クラブ活動/社内厚生施設(トレーニングルーム等)/住宅融資
仕事と育児・介護の両立を支援するために、当社独自の休業・休暇制度を充実。 例) 産前産後休暇・・・出産前6週間~出産後8週間 育児休暇(父母ともに利用可)・・・満2歳に達する誕生日の前日まで※条件により、満3歳前日まで 育児短時間勤務・・・1年以内 配偶者出産休暇・・・配偶者が出産の際は、出産日の前後10日以内に通算5日の休暇を付与 子の看護休暇・・・年度につき通算5日、対象が2人以上の場合は年度につき通算10日休暇を付与 食堂(本社・尼崎工場 / 岸和田製造所)・・・安価で栄養バランスのとれた食事を提供しています。健康を考慮した日替わりメニューの他、種類豊富な食事を用意しています。 トレーニングルーム(本社・尼崎工場 / 岸和田製造所)・・・健康維持のため、就業後などにトレーニングルームで運動を行う社員が多くいます。
1名
2回
筆記試験:無 適性検査(WEB受検方式)
■プライム市場!国内に先駆けてチタンの工業化に成功。以来世界TOPクラスのスポンジチタンメーカーとして業界を牽引 ■航空機エンジン部品原料のチタンを製造。世界でも数社しか製造できない技術を持つニッチトップメーカー。
【当社について】 スポンジチタンメーカーとしては、世界に8社、日本で2社という競合が少ない業界。チタンは軽量、高強度、耐食性に優れた金属材料であり、航空機部品や発電所・化学プラントの部材をはじめとして幅広く活用されています。とりわけ当社が製造する高品位のスポンジチタンは航空機用エンジン部品にも使用されるなど、世界トップクラスの優れた品質と安定供給によってお客様の信頼に応えています。 当社は安定した業績を確保しながら、グローバル市場におけるプレゼンスを高め、持続的に成長できる企業であることを目指すポリシーと、"New Challenge Best Quality"をブランドスローガンに掲げております。"New Challenge"とは、あらゆる困難においても更なる発展のために果敢にチャレンジしていくこと、"Best Quality"とは、従業員ひとりひとりが各々の役割において最善の品質をもって仕事を進めていくことであり、これらを通じてお客様に最高品質の製品、技術を提供することを目指していく所存です。
〒660-8533 兵庫県尼崎市東浜町1番地
■岸和田製造所(大阪府岸和田市) ■東京支社(東京都港区)
■チタン事業(製品:スポンジチタン/チタンインゴット/四塩化チタン水溶液) ■高機能材料事業(製品:高純度チタン/SiO/TILOP(タイロップ)/粉末チタン)
プライム市場
株式会社神戸製鋼所 14.9% 日本製鉄株式会社 14.9% 日本マスタートラスト信託銀行
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年03月 | 43,000百万円 | 3,900百万円 |
| 前期 | 2024年04月 | 55,322百万円 | 9,360百万円 |
| 今期予測 | 2025年04月 | 51,914百万円 | 9,076百万円 |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
520~1000万
不動産営業(管理職として事業立ち上げメンバー募集) 年収1000万円可能!安定基盤×新規拡大フェーズ!定年65歳 \不動産経験を活かして幹部候補として活躍/ ⏩ 不動産部門の立ち上げ・仕組みづくりに携われる! ⏩ 金融機関・大手住宅メーカーからの紹介案件メイン! ⏩ 飛び込みなし・安定したネットワークで提案に集中! ⏩ 地域密着型企業×事業拡大フェーズでキャリアアップ! ▼簡単な募集内容▼ 【雇用形態】正社員 【給与】年収:520万円~1000万円(インセンティブ含む) 【勤務時間】9:00~18:00(休憩1時間・実働8時間) 【勤務地】兵庫県小野市古川町642-1 【募集要件】不動産営業経験者(売買・賃貸いずれか)/宅地建物取引士必須 ★この求人のアピールポイント★ ✅️ 金融機関・大手ハウスメーカーからの紹介中心!飛び込み営業なし! ✅️ 事業立ち上げフェーズで幹部候補として参画可能! ✅️ インセンティブ制度充実!成果をダイレクトに還元! ✅️ 定年65歳・転勤なし・地域密着で長く働ける! 【どんな会社?】 昭和62年創業の地域密着型企業。兵庫県経済農業協同組合会(JA)との関係を軸に、シロアリ防除や防水工事などの住宅管理サービスを展開。公益社団法人日本しろあり対策協会認定「防除施工士」が在籍するなど、高い技術力と信頼で大手ハウスメーカーや住宅関連企業と安定した取引を継続しています。 その安定基盤を活かし、昨年より不動産事業部を本格始動。「分譲」「収益」「仲介」の3本柱で事業を構成し、北播エリアを中心に神戸〜姫路まで広く展開中。事業拡大に伴い、今後の幹部候補として新メンバーを募集しています。 【お仕事内容】 不動産事業部にて、経験に応じて下記の業務を担当いただきます。 ⏩ 取引先(金融機関・住宅メーカー等)からの情報を基にした不動産調査・査定 ⏩ 分譲・収益・仲介業務のいずれかを中心に営業・契約対応 ⏩ 既存顧客フォロー・紹介顧客対応・新規取引先の開拓 ⏩ 事業運営の仕組みづくり、組織構築サポート 直行直帰OK(申請制)/社用車貸与/エリアは北播~姫路・神戸間中心 《入社後の流れ》 まずは経験分野(売買・賃貸・土地仕入れなど)からスタート。実績や希望に応じて、部門運営・マネジメントへとステップアップしていただきます。経験次第で、課長・部長クラスへの登用も可能です。 【会社の魅力】 ✅️ JA・大手ハウスメーカーなど安定取引先が多数 ✅️ 飛び込み営業なし/紹介・反響型営業が中心 ✅️ 賞与年2回+歩合給(手数料報酬10%) ✅️ マイカー通勤可・直行直帰可 ✅️ 事業立ち上げメンバーとして経営にも関われるポジション
【求める人材】 ■不動産営業経験者(売買・賃貸問わず) ■宅地建物取引士(必須) ■普通自動車免許(AT限定可) ≪歓迎条件≫ ・不動産事業の立ち上げやマネジメント経験者 ・地元で安定的にキャリアを築きたい方 ・自ら考え、事業を動かす意欲のある方
不動産部での売買、賃貸、仲介、空き家管理などの住宅管理
400~500万
経済団体である商工会議所の職員として、地域の活性化と企業の発展に関する様々な業務を担当します。 【具体的には】 ◆地域振興のためのイベントやプロジェクトの企画・運営 ◆産業振興センター業務(まちづくり、創業など) ◆中小企業の経営に関する相談(金融・税制・労務等) ◆労働保険の事務代行 ◆各種共済制度のご案内・ご提案 ◆各種講座、研修会、検定試験、セミナー等の開催 ◆ジョブカードサポートセンター業務 他
大卒以上・淡路島島内に居住できる方 要基本PCスキル(Excel・Word) 普通自動車運転免許( AT限定可)
地区内商工業者の総合的な改善発達 社会一般の福祉増進
500~650万
▼職務内容 当社は2000年の創業以来、企業理念である「資材調達ネットワークを変革する」ことを目指して日々挑戦を続けることで、継続的な成長を実現してきました。 この成長に伴い、企業としての社会的責任・社会からの期待も大きくなっています。モノタロウがよりよい未来に少しでも貢献できるように、また、10年・20年後に私たちの事業が世界のお客様に価値あるものとして認めていただけるよう、世の中の変化を観察傾聴し、持続可能な社会の実現に向けて行動していくことが大切と考えています。 モノタロウでは、SDGsの17の目標と169のターゲットと事業との繋がりを考えてサステナビリティの推進方針を策定し、5つの重要課題に取組んでいます。 ①環境や人権に配慮した産業社会の発展に向けたサプライヤーとの協調 ②気候変動対策としての二酸化炭素排出量の削減 ③ダイバーシティ&インクルージョン ④リサイクル・廃棄物削減を通じた資源循環型モデルの実現 ⑤環境配慮型商品の開発と提案 当ポジションでは、5つの重要課題を含めたサステナビリティ・ESGの取組みについて、活動の計画策定や推進と実行・進捗管理に加え、ESGデータ開示のための情報整理と報告書作成を担っていただきます。全社プロジェクトに参加し推進していく役割を想定しています。 将来的には物流部門のみならず、強み・スキルを活かして他部門・他プロジェクトに関わるキャリアステップを踏んで戴くことも可能です。 ▼主な役割 ■サステナビリティ/ESGに関する業務 ・ESGデータの情報収集と整理、活動の方針策定と推進 ・全社活動の計画策定やマネジメント業務 ・チームメンバーの育成・サポート ■その他 ・省エネ法特定事業者として、中長期計画の策定や課題の実行、社内定期MTGの開催含めた活動の推進業務 ※なお、入社後は物流の各プロセス・各拠点の機能を理解いただくため物流拠点等での研修実施を想定しています。
▼求めるスキル・経験 ■以下のいずれかのご経験をお持ちの方 ・SDGs・ESGに関わる業務を推進したご経験 ・異なる部門と折衝をしながらプロジェクトを進めた経験 ・省エネ法に関わる情報整理や報告書作成のご経験 ■自ら積極的に知識を習得し、関係者とコミュニケーションを取ることで、目的の達成に向けて主体的にプロジェクトを進めていくことができる方 ▼あると望ましいスキル・経験 ・サステナビリティ/ESGに関するコンサルティング業務のご経験 ・環境推進部やサステナビリティ事務局などで、SDGsの取組みを牽引したご経験
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500~1300万
□次世代戦闘機事業に関するプロジェクトマネジメントをお任せします。 【詳細】当課では、次世代戦闘機に搭載する通信機器や電子戦システム等を開発するプロジェクトにおいて、品質・法務・調達などの間接業務全 般の取りまとめを行っています。以下3つの業務をチーム毎に分担しており、ご経験・適正に応じていずれかのチームへの配属を想定しています。 (1)契約の取りまとめ ⇒イギリス・イタリアと3か国共同で開発を進めるにあたっての国際契約締結の取りまとめ (2)SCM ⇒調達スキームの構築や、規則・ルールの整備など (3)開発プロセス管理 ⇒システム開発における技術・品質・納期等の開発プロセス全体の管理
【必須】■防衛領域の知見をお持ちの方■英語力をお持ちの方※(駐在をお約束するものではありませんが)将来的に、2~3年程度、イギリスorイタリアへ駐在可能性がございます。 【採用背景】次世代の戦闘機開発を日本・イギリス・イタリアの3ヵ国で開発する事が2022年に防衛省より公表され、2035年の導入が予定されています。先代となるF-2戦闘機の日米共同開発の覚書を締結されたのが1988年である事から、実に34年ぶりとなります。当該事業は滅多にないビッグプロジェクトであり、最新鋭の戦闘機の開発がこれから本格化しますので、体制強化の為に一緒に事業推進いただける方々を募集しています。
重電システム、産業メカトロニクス、情報通信システム、電子デバイス、家庭電器などの製造・販売
500~1300万
■次世代戦闘機事業に関する企画推進活動、開発制度設計(国際規格など)並びに高度セキュリティ開発環境構築業務をご担当いただきます。 【詳細】以下3つの業務を担ういずれかのチームへの配属を想定しています。 (1)企画推進 ⇒共同開発体制構築をはじめ事業全体に関わるプロジェクト管理業務、ステークホルダー(イギリス・イタリアの関係各社や官公庁、ベンダー、社内設計開発部門 等)の取りまとめ (2)規則制定 ⇒国際規格に準じた規則の制定、イギリス及びイタリアとの3ヵ国間での運営規則調整 (3)設計環境の構築、製造設備の構築 ⇒セキュリティエリアの構築(サーバ・クラウド・セキュリティ等のインフラ構築)、製造設備の構築
【必須】■海外工場立ち上げ、海外と国内間での事業移管、海外での事業企画・事業開発等の海外企業とのビジネス経験が豊富な方 【採用背景】次世代の戦闘機開発を日本・イギリス・イタリアの3ヵ国で開発する事が2022年に防衛省より公表され、2035年の導入が予定されています。先代となるF-2戦闘機の日米共同開発の覚書を締結されたのが1988年である事から、実に34年ぶりとなります。当該事業は滅多にないビッグプロジェクトであり、最新鋭の戦闘機の開発がこれから本格化しますので、体制強化の為に一緒に事業推進いただける方々を募集しています。
重電システム、産業メカトロニクス、情報通信システム、電子デバイス、家庭電器などの製造・販売
550~1200万
■Job Description The position requires a strong knowledge of finance, and excellent communication skills in both Japanese and English as the successful candidate who will be working closely with S's Lead Team (“SLT”), global / cross-functional teams, and external partners ■Job Responsibilities: <Planning and Analysis> ・Gain deep understanding of our manufacturing business and deliver business insights based on data analysis and strategic mindset. ・Take a lead role during the processes of business planning and strategic planning by providing financial analysis and insight processes ・Conduct monthly analysis of key financial indicators, such as variance drivers, update SLT members, and report to global finance ・Manage OPEX and Capital expenditure for main plant under the budget ・Serve as the subject matter expert within main Plant, responsible for accurately loading F09, V0 forecasts into SAP ・Lead ad-hoc projects and business case analyses <MFG Procurement> ・As representative of Mfg. Procurement at our main plant in/Japan, develop procurement strategy and make its diverse supply base a source of competitive advantage to better serve patients and customers, while maximizing Return on Invested Capital/Resources. ・Manage sourcing and procurement operations (both MRP and Non-MRP) at our mfg. organization in accordance with FRAP (Financial Reporting and Authorization Procedure), Global Procurement Policy/Standard and/or any related legal/regulatory requirements (such as sub-contractor law). ・Be responsible for business contract management with supplier for our mfg. ・Support our Global Manufacturing Procurement for sourcing from Japanese suppliers. ・Manage Mfg. Procurement team members ・Participate in Japan Affiliate Procurement Committee as Mfg. Procurement Representative if necessary
■必須経験やスキル ・3+ years of experience in finance/procurement field in a multinational company or consulting/audit firm with experience in cross-functional work/project. ・日本語に堪能で、英語でのビジネスレベルのコミュニケーション力・プレゼンテーション力を持ち、異なる文化や環境でも円滑に業務を進められること ・プロジェクトマネジメントスキルを持ち、自ら考え主体的に行動できる能力 ・分析力および問題解決能力 ・社内外のビジネスパートナーとの信頼関係を築き、影響力を発揮できる能力 ・現状にとらわれず、改善や改革に取り組む姿勢 ・ストレスのある状況でも自立して業務を遂行できる能力 ・サプライヤーとの取引経験、特に契約交渉の経験 ・Excel、PowerPointが堪能 ・SAPまたはその他ERPの知識・経験があると望ましい ・契約/合意書に関する知識があると望ましい ・MBA、会計経験または資格(CPAなど)があれば尚可
日本を含む世界7か国に研究所と製造施設を持つグローバル製薬メーカー グローバルレベルで豊富なポートフォリオ(製品・化合物)があり、ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョンに取り組んでいる 注力領域:糖尿病、がん、自己免疫疾患、疼痛、神経変性疾患
800~1200万
理化学研究所の流れを汲み、神戸市との共同で立ち上がった、世界で初めての総合アイケアセンターである「神戸アイセンター」。ここに併設される形で設立されたのが、元理研の高橋社長率いる、企業体である株式会社ビジョンケア。アイケアに関わる様々なアイデア(シード)を形にしていく役割を担い、既にVC Gene Therapy(遺伝子治療)、VC Cell Therapy(iPS再生治療)、といった事業を子会社かしています。今回募集するポジションは、VC Cell Therapyにおける管理本部長候補ポジションとなります。今後事業化に向けて組織基盤を固めながら、上場に向けてバックオフィス体制を整えていく役割を担っていただきます。 【想定しうる業務内容】 ◆上場準備のための内部管理体制、グループ内部統制構築・運用 ◆コーポレート部門の体制整備、マネージメント ◆金融機関対応・株主総会・取締役会事務局 等々 現在、バックオフィス業務(経理・購買・総務・人事・広報、情シス)に関しては、正社員3名、パートタイム2名で回しています。
・IPOフェーズのご経験、もしくはIPO支援のご経験のある方 ・管理本部長としてのマネージメント経験、もしくはポテンシャルのある方
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年収非公開
【職務内容】 理事長の右腕として財務戦略の立案と、各専門部門(経理部・総務部・人事部)・各部門責任者を統括・マネジメントをしていただきます。 ◎事務長として、主に以下の6つの業務をご担当頂きます (1)財務(中・長期事業計画の作成、見直し、予算の策定、実績の把握と分析) (2)経理(各施設の決算など) (3)総務関連業務(入退社関連など) (4)人事(従業員300名の人事評価など)、労務(育休産休など) (5)季節ごとのイベント企画、対応(業者への備品発注や管理など) (6)新施設の開設に向けての準備等 ※(2)~(5)を担当する社員はいます(経理部・総務部・人事部)ので、それらを統括する立場のお仕事です。 ※(1)の出来る方はいません(理事長のみ) 【募集背景】 ご利用者様の増加・事業拡大に伴い、理事長の右腕となる事務長の募集いたします。 新施設を開設予定であり、その基盤整備を担っていただきます。 当法人は神戸市垂水区にて地域に密着した介護保険事業を運営しており、ご利用者を第一に介護のプロとして業務にあたっています。縁の下の力持ちとして全職員のサポートをするぞ!という熱い思いのある方を募集します。 ★☆★当求人のポイント★☆★ 当法人様は、現在施設を3つお持ちです。 今後将来的に、地域に開かれた施設を、垂水区内にあと1~2つ増やしたいと考えており、新施設のオープンを予定しております。 現状にて、それぞれの拠点で実務の担当者はおり、理事長、部門長が統括となり法人業務を推進していますが、事業の拡大、従業員数の増加などより、理事長、部門長と一緒に本部業務を進められる方を募集します。 各事業所や拠点の意見を集約し、統括部門にて相談、決定事項を現場に定着させるプロセスが多くあります。
【必須】 ・事業会社または法人での財務・経営企画業務経験(予算策定・実績分析など) ・人事・総務業務の実務またはマネジメント経験 ・普通自動車免許(施設間の移動に使用) ・ExcelなどPCの基本操作スキル 【歓迎】 ・社会福祉法人で管理部門のご経験をお持ちの方歓迎 【求める人物像】 責任感が強く、人間味豊かな方 柔軟な発想を持ち、成長を続けられる方 法人の理念に賛同し、人道的な視点を持っている方
介護事業は相談窓口から施設入居や在宅による看取りまでご利用者の容態に合わせたサービスを提供し、また理事長が医師であるため介護と医療の連携など地域の課題に積極的に対応する法人を目指しています。 多種多様なサービスを提供、様々な職種の専門家、多職種との連携を通じて、ご利用者のことを確実に支援することが出来、非常にやりがいのある職場です。 最先端の介護見守りシステムの導入など訪問サービスでは、タブレットなどIoTを駆使するなど、業務効率化を進め環境整備を進めています。
610~1120万
<採用背景> 中国におけるCWD事業(化学兵器処理事業)を遂行する、エンジニアリング事業部門 CWDセンター操業部では、以下をミッションとして掲げており、組織体制の強化をすべく、この度人材を募集いたします。 〇各操業案件において安定的に且つ好条件で業務遂行することにより、事業部門の損益に大きく貢献すること。 ○ これまで培ってきた豊富な実績とノウハウを活用して、残る中国CWD案件に対して幅広いソリューションを提供するトップ企業の立場を維持すること。 ○ 次期案件を獲得することで、今後とも事業部門損益に貢献できるユニットであること。 ○ CWD事業で培ったリソースや、密接な関係を構築してきたお客様含む関係機関を切り口に、新たな市場への参入機会を確保すること。 ○ CWD市場の延長にとらわれず、新しいビジネスを創出する組織文化を担えること。 <配属組織> CWDセンター操業部HLC室またはHWT室 部長+4室体制('23年初に1室が追加設置予定) ○ 部直属:5名 ○ 業務室:約30名(現地嘱託社員を含む) ○ 安全・品質管理室:4名(うち、1名は兼務者) ○ ハルビン室:約50名(現地嘱託社員を含む) ○ HLC室(ハルバ嶺遺棄化学兵器爆破処理業務に従事):約150名(現地嘱託社員を含む) ○ HWT室('23年初に追加設置予定、危険廃棄物処理業務に従事):約150名(現地嘱託社員を含む) <業務内容> 当部門の主たる案件である中国遺棄化学兵器処理事業における操業管理業務として以下の業務を行っていただきます。 ○ 事業主体である日本政府、中国側代表者 等の 関係者との対外折衝、調整 ○ 操業・保全計画策定、日々の操業・保全管理業務管理、全般調整 ○ 各操業要員 (主に日本人)の業務指示、管理、統率 (各案件とも、各々100 名を超える要員体制) <キャリアパス> 当面は操業現場を統括できる立場を担っていただきます。 スキル及び適性に応じて、ラインマネジメントや将来案件のプロジェクト業務(プロジェクトエンジニア/マネージャ として活躍頂くことも期待したいと考えております 。 ※まずは本事業に携わって頂くが、数年経験後はサステナビリティ経営に資するメニューを多く保有するエンジニアリング事業部門及びグループ会社内の他案件・他部署へのローテーション 、多様な経験の蓄積も可能です。 <魅力・やりがい> 業界のトップメーカとして、お客様から頼られるポジションで、お客様のニーズに応じたトータルソリューションを提供できる立場にあること。 業務の都合等により、会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
<必須の経験・スキル> ・プラントエンジニアリング、建設及び試運転業務の経験をお持ちの方 ・安全管理や工程管理の知見をお持ちの方 ・海外現場における長期滞在での業務経験をお持ちの方 <あると好ましい経験・スキル> ・プラント操業、或いは製造現場での経験を有すること ・プロジェクトマネジメント経験を有すること ※中国語の語学力は不問 <求める人物像> ・ 困難な状況でも他者を巻き込みやり抜く人物 ・組織の一人ひとりとのコミュニケーションを大切にし、組織としての最大限の成果を目指す人物
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500~1200万
・市場リサーチ/業界動向調査 ・新規事業アイデアの創出、仮説立案 ・ビジネスモデル設計 ・PoC企画、推進(社内外パートナー調整含む) ・収支試算、事業計画策定 ・社内稟議や承認プロセスの対応 ・事業化フェーズへの移行とグロース推進
<必須条件> ・新規事業の企画/立ち上げ経験(自社・スタートアップ問わず) ・企画書作成、事業計画立案、リサーチの実務経験 ・社内外との調整、プレゼン、ネゴシエーション能力 <歓迎条件> ・BtoBプロダクトの企画/販売経験 ・IoT、通信、インフラ業界での知見 ・中小企業やメーカーにおける経営企画/事業推進の経験
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