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エージェント求人

407269389/【長崎】人事(長崎市)〈上場企業〉

300~420

トランスコスモス株式会社

長崎県長崎市

職務内容

職種

  • 総務

  • 福利厚生/労務/給与管理人事

仕事内容

  • メール/チャット応対
  • 社会保険
  • 保険
  • リーダー
  • BPO
  • 株式
  • 介護

【職務概要】 入社後はグループ会社の「株式会社FTHRプロフェショナルズ(富士通とトランスコスモスの共同出資会社)」に出向し、人事労務・総務のBPOサービスを提供する部門に所属し、事務リーダー候補や担当として、事業所の人事労務実務などをご担当いただきます。また、ご経験や能力にあわせてお任せする業務の幅を広げていいただきます。 【職務詳細】 ・給与計算・勤怠管理 ・健康保険・社会保険・雇用保険等の手続き ・福利厚生に関わる手続き ・入社・退社、再雇用手続き ・育児・介護など各種給付金の申請受付・届出対応 ・グループ会社内電話・メール応対 ・郵便物の仕分け・配布 ・業務フロー構築 など ※在宅勤務あり:割合1~2割(導入したばかりです)  全体の平均値で、配属先チームによって在宅勤務がない場合もございます。

求める能力・経験

  • PC/Web
  • マネジメント
  • Microsoft Excel
  • 人事
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • PC
  • 給与計算
  • 事務

【必須】※未経験者歓迎! ・基本的なPC操作ができる方(ビジネスメール、Excelでの業務経験) 【尚可】 ・事務経験  ・周囲とコミュニケーションをとりチーム体制で業務を進められる方 ・マネジメントに挑戦したい方 ・人事事務(給与計算、勤怠管理、福利厚生など)における1分野でもご経験がある方 ・チームで成果を出すことに喜びや達成感を感じる方 ・メンバー育成にご興味がある方、若しくはご経験がある方

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

300万円〜420万円

勤務時間

■勤務時間 9時00分~17時50分 ■休憩時間 60分

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

その他

有給、年末年始、慶弔

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:300万円~420万円 賃金形態:月給制 月額:200000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回

勤務地

配属先

転勤

長崎県勤務

住所

長崎県長崎市

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

長崎県長崎市家野町6-1 長崎電気軌道本線「若葉町」駅より徒歩1分

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

交通費支給(上限月5万円)、社会保険完備、退職金制度(確定拠出年金)、社員持株会制度、財形貯蓄制度、積立貯蓄制度、慶弔見舞金制度、保養所、他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【長崎/総務(管理職候補)】複数の事業基盤をもつ安定経営/業績拡大中◎

    450~700

    ホテルモントレ株式会社長崎県長崎市
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    仕事内容

    ■全国10都市21か所でホテルを運営する当社の管理部門にて経理・総務・人事業務を幅広くお任せ致します。全国で不動産事業を展開するマルイトグループの一員の為、コロナ禍を乗り越え現在は業績拡大中です。 【具体的には】各拠点で下記の業務を分担して取り組んでいただきます。 ■経理業務:現金管理・出納帳作成・入金明細作成・会計報告書の確認 ■総務業務:日報作成・会議資料の作成・会議参加・消防訓練実施 ■人事業務:社員の勤務管理(入退記録管理)・採用・人事考課取りまとめ 上記に加え、メンバーのマネジメント業務をお任せします。

    求める能力・経験

    【いずれも必須】経理業務、もしくは人事労務のご経験を3年以上         2名以上のマネジメント経験 【当社について】マルイト社の保有する好立地なビル内でホテル運営をしている為、多くのお客様のご利用いただける優位性がございます。1986年の開業以来、個性豊かなホテルを全国に展開。建物のコンセプトは世界各地の歴史や風土を基にデザインし、都市景観賞などで数多くの賞を取得し地域から愛されています。 ※変更の範囲:当社業務全般

    事業内容

    ◆ホテル業(レストラン/宴会/スパ/ウエディング等、ホテル内で様々な事業を展開)

  • エージェント求人

    【丸本】総務職@長崎

    350~450

    • 経理
    • 備品/設備管理
    • 備品管理
    • 文書管理
    • Microsoft Excel
    • PC/Web
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC
    • 自動車
    • Microsoft Word
    株式会社丸本長崎県長崎市
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    仕事内容

    【業務内容】 総務業務をメインとして管理本部にて以下の業務をご担当いただきます。 ・労務業務(給与計算、入退社手続き等) ・機器・備品管理 ・文書管理 ・採用関連業務 など ご経験に応じて、ゆくゆくは経理業務や社員からの労務相談対応などもお任せしたいと思います。 長崎本社ですが、福岡や熊本の事業所へ出張への可能性もございます。 【組織構成】 総務部(5名) 総務課長(50代男性)、その他4名(20~50代の女性社員)

    求める能力・経験

    【応募条件】 ◎必須条件 ・普通自動車免許 ・PCスキル(Word、Excelの基本操作) ・総務経験 ◎歓迎条件 ・経理経験 ・労務、法務など幅広い管理業務経験をお持ちの方

    事業内容

    食品を包装する紙やフイルム袋のデザインから製造・販売、その他,包装機械やトレー・シール・段ボール・農漁業資材などの販売

  • エージェント求人

    みらいコンサルティング株式会社 労務|在宅勤務・時短勤務も可 長崎県

    400~500

    • 保険
    • 社会保険
    みらいコンサルティング株式会社長崎県長崎市
    もっと見る

    仕事内容

    必須 社会保険労務士 歓迎 士業事務所等での経験5年以上(顧問対応経験尚可)

    求める能力・経験

    必須 社会保険労務士 歓迎 士業事務所等での経験5年以上(顧問対応経験尚可)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ◆コンテナ船大手ONE設立の新会社/長崎市/人事業務◆年収350万~900万

    300~900

    • マーケティング
    • 管理職
    • 人事
    • ネットワーク
    • 開発
    • オンボーディング
    • 求人広告
    • 採用戦略立案
    • 現場スタッフ労務管理
    • ビザ取得サポート
    • 労務管理
    • 労務問題対応
    ONE DEJIMA株式会社長崎県長崎市
    もっと見る

    仕事内容

    全世界に派遣されているオーシャンネットワークエクスプレスの邦人社員に関連する人事関連業務 ●採用 ・採用業務全般の管理: 求人広告、面接、部門との後の議論等 ・キャリア開発プログラムなどに関するチームとの連携 ・国内・海外のインターンシップのサポート ・オンボーディング(新卒・キャリア採用向け)/オフボーディングの手続きの実施及び、合理化 ●労務 ・ONEグループ全体の人事異動に関する施策やポリシーの実行 ・人事異動におけるビザや許可証の手続きの実行とサポート ・従業員やその家族の住居の異動におけるサポート ・日本の労働法に基づくポリシーの運用と管理 ●管理職 ・上記業務の管理業務

    求める能力・経験

    ■採用やHRにおける4〜5年の実務経験 ■英語での業務対応能力

    事業内容

    ▼ONEは、長崎市に2023年12月にONE DEJIMA株式会社を設立。2024年4月に事業を開始。 ▼シンガポール本社から一部の専門性を要する業務を担い、当社のグローバルネットワークの拡充と、地域創生の両立を目指す。

  • エージェント求人

    408069647/【長崎】船舶管理事務〈第二新卒歓迎〉

    281~416

    • 資料作成
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 購買/調達
    • データ/文字入力
    • 検査機器調整/検査
    • 乗船
    • 事務
    • 発注
    • 船舶
    • 書類作成
    • 電話対応
    • 来客対応
    • 一般事務
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車運転
    • 自動車
    • 普通自動車
    九州商船株式会社長崎県長崎市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 船舶の安全運航を陸上から支える事務業務を担当します。 乗船業務はなく、書類対応や調整業務が中心です。 【職務詳細】 ・船舶の保全や修繕に関する事務対応 ・船舶用備品や燃料等の購買および管理 ・法定検査や証書更新に関わる事務手続き ・船舶管理に必要な書類作成や管理業務 ・電話対応や来客対応などの一般事務 ・関係会社や整備業者との調整業務 ・修繕スケジュールの管理サポート ・備品の在庫確認や発注事務 ・社内システムへのデータ入力 ・各種連絡事項の取りまとめ ・会議資料の作成補助

    求める能力・経験

    【必須】 Excel、Wordの基本操作 普通自動車運転免許(AT限定可) 【尚可】 船舶関連で修繕・保守等の業務経験 運送業の整備・業務経験、MT免許

    事業内容

    ・旅客輸送事業、貨物輸送事業、滞在型観光事業、船舶管理、荷役業務

  • エージェント求人

    408034818/【長崎】バックオフィス業務※佐世保市〈U・I ターン歓迎〉

    380~500

    • 研修実施
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 事務
    • 製品
    • 生産管理
    • メンテナンス
    • 品質管理
    • 経理
    • 在庫管理
    • 工場
    • 発注
    • 中途採用
    新生電子株式会社長崎県佐世保市
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    仕事内容

    【職務概要】 同社の管理部門にて、総務経理などのバックオフィス業務を幅広くご担当いただきます。 【職務詳細】 ・製造工場における総務/経理/庶務等の一般的な事務作業 ・生産状態に応じた派遣社員の受け入れ及び派遣会社との調整 ・新卒・中途採用及び企業説明会等の求人活動業務 ・社員向けの研修の計画・実施・斡旋等 ・製造部門での品質管理業務 ・製品および在庫管理等の生産管理業務 ・工場内の設備等のメンテナンス及び業者への発注業務 【入社後の流れ】 OJTにて先輩社員から専門知識や技術的な知見はフォローさせていただきます。 社員間のコミュニケーションが取れており、 未経験でも安心して働けるアットホームな職場環境になっています!

    求める能力・経験

    ※業界未経験歓迎です!※ 【必須】 ・総務/経理などの管理部門のご経験のある方

    事業内容

    電子機器関連・開発設計/基板実装/精密金型・プレス加工・成形

  • エージェント求人

    406940429/【長崎:リモート】就業プロセス担当〈従業員1000名以上〉

    320~500

    • 結果報告/公表
    • スケジュール管理
    • 給与計算
    • 人事
    • 提案
    • 担当者
    • ヒアリング
    • Microsoft Excel
    • 顧客対応
    株式会社ペイロール長崎県長崎市
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    仕事内容

    【仕事内容】 勤怠管理オペレーションのコントローラーとして、自らが主軸となってお客様の人事担当者や社内関係部門と日々コミュニケーションを取りながら、担当顧客の毎月の給与計算を確実に実行します。ルーティン作業だけでなく、常に変化する顧客の状況や課題を把握し、精度向上・効率化・属人化防止に向けた提案をすることで運用を最適化し、顧客満足度を向上します。顧客への提案力や、業務改善力・システム理解力など、幅広いスキルが身に付く仕事です。 ◆スケジュール管理:給与計算のスケジュールに沿った、毎月の勤怠管理スケジュールを顧客とすり合わせます。 ◆問合せ対応:顧客人事担当者からシステムの操作方法や課題の対応方法などについての問合せに回答します。 ◆定例報告:担当顧客と月ごとの勤怠管理運用業務の結果報告を実施します。 ◆規程変更対応:顧客要望をヒアリングし、他部門と連携して勤怠計算ロジックの修正を行います。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・社会人経験2年以上 ・顧客対応の実務経験 (BtoB、BtoC限らず) ・Excel使用経験(関数・VLOOKUP等の中級レベル) 【歓迎要件】 ・顧客への提案業務のご経験 ・業務やシステムの運用・改善のご経験(分野は問いません) ・給与計算の実務経験(ほとんどの社員は未経験で入社していますので、未経験の方も歓迎です) ★配属先の全体像 長崎拠点 17名(20~30代のメンバーが中心です)

    事業内容

    ■給与業務のアウトソーシング

  • エージェント求人

    407902169/【長崎】物流事務〈設立50年以上〉

    281~416

    • 品質管理
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • データ/文字入力
    • 物流/生産管理職担当
    • 物流
    • データ集計
    • 受付
    • 提案
    • 顧客対応
    • 問い合わせ対応
    • スケジュール調整
    • トラブル対応
    • 業務改善提案
    • 電話応対
    • マニュアル作成
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車運転
    • 自動車
    • 普通自動車
    九州商船株式会社長崎県長崎市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 物流部門における事務職として、貨物の受付対応や伝票処理、電話応対など、業務全般を担当します。社内外とのコミュニケーションを通じて正確かつ迅速な業務遂行を目指します。 【職務詳細】 ・荷物の受付対応(窓口での顧客応対) ・伝票の入力・管理(専用システムへのデータ入力) ・電話・メールでの問い合わせ対応 ・配送スケジュールの確認・調整 ・関係部署との情報共有や調整 ・定例ミーティングでの進捗報告 ・月次の物流データ集計 ・トラブル対応(配送遅延や荷物紛失など) ・システム操作方法の習得 ・顧客対応マニュアルの更新 ・業務改善提案や効率化の検討 ・入社後のOJT研修での実務習得 ・先輩社員による業務フォロー ・定期的な安全・品質確認 ・時間管理や業務スケジュール調整 ・社内システムの簡易マニュアル作成

    求める能力・経験

    【必須】 ・Excel、Wordの基本操作 ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【尚可】 ・運送業界での経験 ・普通自動車運転免許(MT)

    事業内容

    ・旅客輸送事業、貨物輸送事業、滞在型観光事業、船舶管理、荷役業務

  • エージェント求人

    407716803/【長崎】部門責任者候補(プロセス部門)〈従業員1000名以上〉

    800~1200

    • インシデント対応
    • 部長/総括審議官
    • スケジュール管理
    • 給与計算
    • 人事
    • 提案
    • 担当者
    • ヒアリング
    • 部長
    • マネジメント
    • コンサルティング業務
    株式会社ペイロール長崎県長崎市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 長崎拠点を担当するプロセス部門の ジェネラルマネジャー職(部長職) 候補を募集いたします。 【プロセス部門の業務】 給与計算オペレーションのコントローラーとして、自らが主軸となってお客様の人事担当者や社内関係部門と日々コミュニケーションを取りながら、担当顧客の毎月の給与計算を確実に実行します。 ■プロセス部が担う具体的な業務 ・スケジュール管理:給与計算に向けた勤怠実績など各種データの期限を顧客とすり合わせ ・問合せ対応:顧客人事担当者からのシステムの操作方法や課題の対応方法などについての問合せに回答 ・給与計算:エラーの確認、確定日までに確実に給与の支払い金額を確定し納品 ・月次報告会:毎月、担当顧客と当月給与計算の報告・課題管理・改善提案を実施 ・規程変更対応:顧客要望をヒアリングし、他部門と連携して計算ロジックの修正 【組織構成】 プロセス部門は、東京(70名)、北海道(190名)、長崎(35名)に拠点があります。このうち長崎の責任者(部長)をしていただきます。 東京本社への出張が月に2回程度(1回あたり2~3泊)発生する予定です。

    求める能力・経験

    【必須】 ・BtoBのビジネス経験がある方 ・部長クラスのご経験がある方(10名程度のマネジメント経験がある方) 【尚可】 ・顧客へのご提案、コンサルティング業務のご経験がある方 ・業務やシステムの運用・改善のご経験がある方(分野は問いません) ・給与計算の実務経験がある方(ほとんどの社員は未経験で入社していますので、未経験の方も歓迎です)

    事業内容

    ■給与業務のアウトソーシング

  • エージェント求人

    407672208/【長崎】受付・事務スタッフ〈第二新卒歓迎〉

    282~300

    • Microsoft Excel
    • 自動車/輸送機器
    • 入金/支払処理
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車販売/仕入れ
    • 外国為替送金/入金処理
    • 内国為替送金/入金処理
    • 事務
    • 受付
    • 売上管理
    • 車検
    • 自動車
    • 経理
    • 請求
    • スタッフ
    • 販売
    • 店舗
    • 書類作成
    • 電話対応
    • 一般事務
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • 普通自動車
    株式会社ウイングス【本社:長崎】長崎県時津町
    もっと見る

    仕事内容

    ★☆★未経験者歓迎/転勤なし/長崎に腰を据えて事務職に挑戦できます★☆★ 【職務概要】 同社が運営する自動車販売店にて、一般事務業務を担当します。 【職務詳細】 ・売上管理や入金処理などの経理業務 ・請求書の作成および発行業務 ・エクセルを用いた各種書類作成 ・顧客からの電話対応や来客時の受付対応 ・店舗内スタッフとの情報共有やサポート業務 ・その他付随する事務業務全般 【その他・魅力】 ・定休日以外は希望に応じて休日を設定できるため、予定が立てやすい環境です! ・未経験者でも基礎から学べるOJTがあり、安心して事務スキルを習得できます! ・自動車購入や車検の社員割引があり、生活にもメリットがあります! ・長崎に根ざし、地域に密着した事業展開で安定した基盤を持つ企業です! ・アットホームな雰囲気があり、地元で長く安心して働ける環境が整っています!

    求める能力・経験

    \事務経験者・未経験から事務職に挑戦したい方におすすめです/ 【必須】 ・普通自動車免許(AT限定不可) 【尚可】 ・事務職経験、PCスキル(Excel使用経験)

    事業内容

    新車・中古車販売、買い取り、輸出、自動車整備業