カスタマーサポート・スーパーバイザー/ケイシイシイ
400~500万
株式会社ケイシイシイ
北海道千歳市
400~500万
株式会社ケイシイシイ
北海道千歳市
コールセンター管理/運営
チャット対応スタッフ
アウトバウンドコールスタッフ
同社は商品開発とブランディングに注力し、「LeTAO」などを展開しています。1人でも多くのお客様に【LeTAO(ルタオ)】商品のファンになっていただくため、カスタマーサポートの体制を強化します。当社カスタマーサポートセンターの管理をご担当いただきます。 【具体的には】 ・オペレーターのフォロー対応(質疑応答、上席対応、定期面談) ・新人研修・育成 ・KPI(応答率・品質など)の管理 ・改善提案 ※仕事に慣れてきたら、新企画や新ツール導入のリーダーにもチャレンジしていただきます。 【入社からのフォロー体制】 入社後は、電話対応やメール対応などのオペレーター業務を経験し、基本的なスキルを習得していただきます。その後、先輩社員が横について管理者研修を実施します。約1か月間、オペレーターのフォロー対応を行いながら業務に慣れ、徐々に担当範囲を広げていただきます。 ■利用ツール■ ・受注システム(注文入力・変更処理) ・CTIツール(コールセンターシステム) ・メール・チャットツール(お客様対応用) ・メール・チャットツール(社内連絡用) 【組織構成】 ・約30名(うち正社員10名程度) ・女性7割、男性3割 【ポイント】 ・東証プライム上場の寿スピリッツ株式会社を親会社にもつ「LeTAO」ブランドを中心としたお菓子メーカーです。 ・当社は「喜びを創り喜びを提供する」を経営理念に掲げ、北海道で自社工場による製造から直営店での販売までを一貫して手がけています。 ・現在は小樽市、千歳市、札幌市などで10店舗を展開しています。 ・チーズケーキの「LeTAO」など、商品開発とブランディングに注力し、知名度・実績ともに北海道の老舗企業に劣らない存在へと成長しました。 ・近年は海外にも進出しています。 【商材】 小樽洋菓子舗ルタオ・あんバタ屋・Now on Cheese♪・PISTA&TOKYO・果実とバターcanarina など 【働き方について】 ・シフト制勤務 8:30~18:30のうち実働7時間50分(休憩70分) <勤務パターン> (1)8:30~17:30 (2)9:30~18:30 ・月平均残業時間:約10時間
(必要条件): ・営業や接客などの顧客折衝のご経験 (優遇要件): ・コールセンターでのオペレーター経験 ・コールセンターでのスーパーバイザー経験 ・マネジメント経験
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜500万円
07時間50分 休憩70分
08:30〜18:30 シフト制勤務 8:30~18:30のうち実働7時間50分(休憩70分) <勤務パターン> (1)8:30~17:30 (2)9:30~18:30
有 平均残業時間: 10時間
有
108日
入社半年経過: 10日 年次有給休暇10日~20日(下限日数は入社半年経過後の付与日数)
週休二日制(休日はシフト制) 慶弔休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
・経験・能力を考慮の上決定 ・直近の賞与実績:5.0か月分 ・月給は固定手当を含めた表記です
無
北海道千歳市
マイカー通勤がほとんどですが、朝・夕のみ千歳駅からの送迎バスも運行しています。
有
通勤手当 残業手当 通勤交通費規定支給(ガソリン代固定支給) 資格手当 残業代支給 退職金あり(入社後3年経過以降) 企業型確定拠出年金 従業員持株制度 自社商品の従業員割引きあり 家族手当(扶養家族:1人目6,500円 、2人目以降3,000円を支給(扶養家族3人まで可能))
2回〜2回
北海道千歳市
■チョコレート菓子・洋生菓子・パン等の製造 ■自社製品・観光土産菓子の小売 ■実店舗における販売およびカフェ運営(北海道、東京、大阪、神奈川、埼玉) ■自社製品の通信販売 等
非公開
最終更新日:
392~504万
PayPayのサービスに関するコールセンターのSVを募集します。PayPayをご利用中のお客様の疑問や不安を解消し、より安心・快適にご利用いただくためのサポートを提供します。 【やりがい】・ユーザー数No.1*の決済サービスを支えることで、日本のキャッシュレス化という大きな流れに貢献できます・お客様の声をサービス改善に繋げるフィードバックの仕組みがあり、あなたの意見がPayPayをより良くします・難しい問題も一人で抱え込まず、チームの仲間や専門部署と連携して解決に導きます・早期キャリアアップ:事業好調&組織拡大に伴い、サブマネージャー、マネージャー任用を期待した採用です。
【必須】教育や従業員管理に携わる経験をお持ちの方 《キャリアアップ》SV事業の拡大に伴い、管理ポジションは今後増加予定。将来的には事業部長や役員なども目指していただけます。 《PJT期間》長期を予定。新たな事業の立ち上げがあれば変更可能性有 《有給》平均取得率は70%程!実質115日前後お休みいただけます。 《残業》月間の残業時間は20時間~30時間程度を想定しております。
■人材派遣事業 ■人材教育コンサルティング事業 ■ディストリビューション事業 ■CRM事業 ■コールセンター事業
555~700万
仕事内容 当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 その中でも、業界トップを誇る看護師向け人材紹介を中心とした、法人営業部門のマネージャーとしてご活躍いただきます。 【扱うサービス内容】 日本最大級の看護師転職サイトを始めとする医療・介護/障害福祉領域専門の人材紹介サービスを幅広く取り扱います。 東証プライム上場企業である株式会社エス・エム・エスの100%機能子会社として、 エス・エム・エスグループが展開するキャリア事業を支えます。 【組織の役割】 ・既存取引先である医療・介護事業所に架電し、採用状況や募集情報のヒアリングを行います。 ・得た情報を社内データベースに入力し、求職者対応を行うキャリアパートナーへ情報を連携します。 ・働き手を求める法人様と、社内キャリアパートナーとの橋渡し的役割を担うことで、 人材不足でお悩みの医療事業所における採用課題の解決に貢献します。 【マネージャーの仕事内容】 インサイドセールス部門の2~3サービス(10~20名程度)に対してのマネージャー業務をお任せします。 本社であるエス・エム・エスや他部署と連携しながら、価値貢献の最大化を図ります。 ・担当サービスの本社エス・エム・エス関係各所との連携、報告、業務調整 ・担当サービスの戦略の理解に基づく業務プロセスの設計、実行、評価、改善 ・メンバーマネジメント(目標設定、人事評価、人材育成、採用面接等)
【必須】 ・何らかのマネジメント経験(経験年数、規模問わず) ・営業/販売等、数値目標のある業務経験
-
713~993万
マネージャーとして、クライアント製品の販売拡大 (インバウンド・アウトバウンド) 窓口の運営およびチームマネジメントを担っていただきます。 【募集背景】 業務拡大とセールス体制強化を目的とした増員 【具体的な業務内容】 1. 各売上指標 (KPI) の達成のためのチームマネジメントおよび人材育成 2. オペレーションマネジメント・クオリティマネジメント・教育研修などのプロセス構築・最適化 3. クライアントとの連携・折衝 4. セールス窓口担当としてのクライアント売上を最大化するためのプロセス構築・運用提案 ※管理者7名、LD/SV/TR35名のセンターを担当いただきます。 【主なミッション】 ・セールスのスペシャリストとして、高い売上目標を掲げ成果を送出する組織と仕組み作り ・クライアントとのコミュニケーションを積極的にとり、同社のグローバルアカウントの一員としてのポジションの確立 【仕事の魅力】 世界でも有数のグローバルクライアントとの対応を通じて、グローバル人材として活躍できるスキルを醸成いただくことができます。 またセールスに特化しハイレベルなマネジメントを求められる環境で、ご自身のスキルをより一層磨いていただくことが可能です。
【必須】 ・SaaS系ソリューション提供企業にて、営業系組織のマネジメント経験がある方(課長職など) ・ビジネスレベルの英語スキル
ベルシステム24は、業界のリーディングカンパニーとして、エンドユーザーと企業をつなぐことで、企業の新商品開発や売上拡大・業務改善につなげる、CRMソリューションという新たな市場を創り上げてきました。 今後は、CRMを軸にしたBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業へと拡大し、成長し続ける為に次の変革を起こしています。
312万~
大手保険会社に関わる発信業務をご担当頂きます。 【主な業務内容】 クレジットカード等の会員様に、新しい保険プラン(医療保険)をご案内するお仕事です。 事前にDMを送付しているお客様への発信ですのでクレームも少なく、お客様との会話の中で「時間がない」「保険に興味がない」と言われたら、それ以上しつこく続ける事はありません。 【サポートが充実!】 研修体制がしっかりしておりますので、新卒の方や、異業種から転職となった方も活躍中です。 保険の知識がありません!という方も、研修を通して保険の資格も取得できます。 マニュアルも完備しておりますし、ワンランク上のご案内ができるよう、最新のAI技術を搭載したシステムがあなたのトークをサポートします。 もちろん、管理者のサポート体制も万全ですので、未経験の方も安心してご就業ができます。 <AIサポートについて> お話し中の流れを予測して、AIが次のセリフ候補を出してくれる仕組みです。 何を話して良いか分からない!という時も、このサポートがあれば言葉に困る事はありません。 蓄積された会話記録を元に最適と思われる候補が出てくる仕組みですので、未経験の方でも経験者のような会話のバリエーションをもって対応ができるようになっています。 ※お客様対応が長引くことは少ないので、残業はほとんどありません。 ※土日祝勤務にもご対応頂ける方の募集となります。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・コミュニケーションスキル(相手に合わせた柔軟な対応ができる方) ・基本的なPC操作(キーボード入力など)ができる方 ・安定した勤怠が可能な方
コンタクトセンター受託業務及びその関連業務、CTIシステム開発… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
320~418万
貸会議室業界のリーディングカンパニーである同社において、会議室運営スタッフを募集いたします。 飲食店などの接客業、販売スタッフとしての経験ある方は、接客で培ったサービス精神、ホスピタリティを活かせます。 また、ホテルなどの催事場スタッフ・イベント設営スタッフとしての経験者は、備品準備や会場設営の経験や、その知識も活かせるお仕事です。 ティーケーピーの貸会議室の運営業務全般をお任せします! 【主な業務内容】 貸会議室ご利用のお客様対応 ・お客様との打ち合わせ、ご提案 ・ご予約会場へのご案内、会場説明 ・貸会議室の会場準備(設営・清掃) ・予約管理、問い合わせ対応 ・既存顧客への近隣施設案内およびフォロー ・売上確認、管理 ・ケータリング対応 など ※メインはTKPガーデンシティ札幌駅前ですが、その他札幌駅周辺施設になることもあります
■必須スキル ※下記のうちのいずれか 接客業の経験(小売・飲食等業態問わず) 営業経験(法人・個人問わず) . ■歓迎スキル 店舗運営経験 シフト管理経験 売上集計経験 法人営業又はカウンターセールスの経験者
-
280~353万
事業内容と今後の事業展開 エス・エム・エスグループが展開するサービスに関する コールセンター業務及び周辺のサポート業務 PRポイント 当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 ■キャリア形成 今後も需要が高まり続ける業界で、専門性を身につけながら長期的にキャリア形成していくことができます。 ・専門知識を身に着けるための研修も充実しており、業界未経験の方も活躍されています。 異業種からのキャリアチェンジの方も歓迎です。これから専門性をもってスキルアップしていきたい方を応援します。 ■環境 ・立地は札幌駅に直結と通いやすく、従業員にも喜ばれています。 ・繁閑の差はあるものの、残業時間は1か月あたり5時間程度と、メリハリをつけて働きやすい環境です。 仕事内容 ■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 主な機能は【介護保険請求】の機能です。 ※介護事業者が、どんな介護サービスを・誰に・どのくらい実施したのか記録と計算を行い、国にその費用を請求する際に使用する機能です。 その他にも、 ・職員の方がカイポケを外出先でも活用いただくための、スマートフォンやタブレットのレンタルのサービス ・経営をお助けするための、金融系等含むオプションサービス などの機能も備えていることでお喜びいただいています。 ■仕事内容: カスタマーサポート部門(コールセンター業務)におけるお電話によるお客様対応をお任せします。 <具体的な業務イメージ> ※扱っていただく商材「カイポケ」とは…デイサービスや訪問介護の事業所で使用されているソフトで、 介護職の方等がその日行ったサービスや高齢者さんの情報を記録したり、 その情報をもとに管理者の方などがサービス料金の計算や請求を行うもの ・上記カイポケを利用中の方に対して、遠隔でカイポケの管理画面や操作画面を一緒に見ながら お電話で使い方の説明を実施(PC操作をしながらお話する) ★1日に40件程度のお電話対応を行う ★お客様との会話を記録するためにタイピングを行う <使い方をお伝えする相手>介護事業所の事務担当の方や責任者の方 <お伝えする主な使い方>カイポケに入力されている情報をもとに、毎月1~10日の間にサービス料金を国に請求する業務 ※受電業務未経験の方も多数活躍しています! ※介護保険制度に関する知識、システムの操作などについては研修でしっかり教えますので未経験でもご安心ください。 ■やりがい 本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。 また、介護保険や給与計算の知識は生活に役立つ知識でもあるため、 仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も身に着ける事ができます。 ■配属 介護保険請求機能専門窓口 … 介護保険請求に関する専門知識を身に着けプロフェッショナルを目指す。 ■キャリアパス 上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。 ①スペシャリスト:カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。 ②マネジメント:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ③マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ■キャリア支援制度あり 自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。 ①資格取得支援 └対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士 ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等 ②書籍リクエスト制度 └当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)
【必須】 ・受電業務を希望する方(未経験可、やってみたいという意欲をお持ちの方を歓迎します) ・顧客対応経験(もしくは複数人のスタッフと同じチームで働き、コミュニケーションを多くとってきた経験) ・基本的なPC操作(タイピング程度)
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710~860万
■仕事概要 弥生では中長期の成長戦略に基づき、次々と新たな製品・サービスが誕生しています。それらに対して最高の顧客体験(CX)を提供するための体制構築は、事業成長の鍵を握る重要な取り組みです。 本ポジションでは、社内外の関係者と連携しながら、コールセンターベンダーとの協働を通じて、CX向上に向けた体制の設計・運営を担っていただきます。 ■募集背景 ・成長戦略を支える新製品リリースの増加に伴う体制強化 ・顧客体験をさらに向上させるための新たな業務フローや体制の構築 ■本ポジションのミッション ・事業戦略や新製品・サービスに応じたカスタマーサポート体制の設計・構築 ・新規業務における業務プロセスの確立やお客様対応体制の構築 ・既存業務の見直しと外部リソースの活用による最適化 上記を目的としたベンダーマネジメントの推進 ■仕事内容 ・社内外のステークホルダーと連携し、新製品リリースや新システム導入に伴う人員アサイン計画の設計 ・ベンダーの選定、業務設計・運用計画の立案 ・ベンダーとの連携・調整を通じた業務コントロール (当社が上流工程を設計し、方針・設計内容をベンダーに共有。実現可能な体制を共に構築していきます) ※仕事内容の変更範囲:会社の指示する業務 ■配属先 カスタマーリレーション部 戦略推進チーム (構成:リーダー2名、メンバー7名) ※ベンダーマネジメント担当:リーダー1名、メンバー2名 ■本ポジションの魅力 ・キャリア形成 - 新サービス創出の最前線で、総合的なカスタマーサポート体制の構築に携われます - カスタマーリレーション部の中期戦略に関与し、経営陣との直接的なコミュニケーションを通じて経営視点も養えます ・挑戦の機会 - ゼロから新しい仕組みを構築するプロセスを経験でき、成長と達成感を実感できます ・社会的なインパクト - 組織全体の成長と顧客満足度の向上に、直接貢献できるポジションです
■必須スキル ・コールセンターの業務設計や業務フロー構築、KPI設計、コスト管理等の経験 ・経営層や事業部責任者との折衝経験 ・マネジメント経験 ■歓迎スキル ・コールセンターベンダーでのセンター長経験者 ・コールセンターベンダーのベンダーマネジメント経験者 ■求める人物像 ・自発的に動き、柔軟に変化に対応できる方 ・お客様や会社全体の視点で行動できる広い視野を持つ方 ・オープンコミュニケーションがとれる方 ・成果にこだわり、常に改善を目指せる実行力のある方 ・仮説と検証を繰り返し、データを基に課題解決に取り組める方 ・現状に捉われず、あるべき姿に向けた改善を進められる方
-
600~800万
顧客対応(クライアント/ユーザー)、業務管理/運用統括として、以下の業務を担っていただきます。【カスタマーサポートの運営設計・仕組み化】・問い合わせ対応フローの構築(チャット/メール/電話)・不正検知 対応における標準オペレーションの設計・ナレッジ管理・FAQ整備による業務可視化と再現性担保・月次請求/締め作業の効率化 【チームマネジメント・育成】・メンバーオンボーディング、育成体系の整備・KPI設計(例:応答率・解決率・顧客満足度など)と運用・チームビルディング・モチベーションマネジメント ※備考欄に続きます※ [変更の範囲:会社内での全ての業務]
【必須】◆カスタマーサポートまたはオペレーション部門の立ち上げ~推進経験(一定の裁量を持って意思決定、執行してきた経験)◆戦略/戦術の立案及び計画策定、実行の経験◆事業推進およびプロジェクトマネジメ ントの経験◆5名以上の組織マネジメント経験【歓迎】■金融業界、或いは周辺領域の業界での実務経験がお有りの方■不正検知・本人確認業務に携わった経験■スタートアップや事業会社における事業立ち上げの経験
フィンテック事業、デジタルマーケティング事業
326~385万
クレジットカードに関する問合わせ対応窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。複数のお仕事をお預かりしているセンターのため、ひとつの業務習得後には新たな業務にチャレンジいただくこともできます! スーパーバイザーのお仕事は、主に3つの役割があります。 【管理】オペレーターの勤怠管理や進捗管理(受電件数、通話後のシステム入力時間などの後処理時間など)【育成】オペレーター向けの研修実施およびモニタリング(通話内容のチェックとフィードバック提供)【改善】お客様対応や業務を進めるうえでより良くできる課題を見つけて提案・実行 【業務内容変更の範囲】会社の定める業務
【必須】 ・新人や後輩の何らかの指導・育成経験 ・基本的なPCスキルがあり、スムーズなタイピングが可能な方 【尚可】接客/販売系業種で店長経験やリーダー等のご経験がある方 ★たとえば、前職でこんなご経験のある方、SV職で活かせます★ ■スタッフのシフト・勤怠管理 ⇒ SVの業務にもシフト・勤怠管理があります!■バイト・パートさんへの業務指導・育成 ⇒ オペレーターさんの困ったを解決するのもSVのお仕事です。なかなかうまく対応できないオペレーターさんの育成もお任せします!
■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。
270~356万
電力・ガスに関する問合わせ対応窓口でのSV業務をお任せいたします。 SVとは?:センターで働くオペレーターの管理(勤怠・活動)・育成を行う現場の運営リーダー。具体的には、困っているオペレーターがいたら、 何に困っているかを聞き、次のアクションの指示や、研修、個別ティーチングで成長を促します。 <TMJのスーパーバイザー(SV)の仕事> ●オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応 ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ ※繁忙時においては実務もご担当いただきます。
【必須】 ■対人コミュニケーションを軸としたお仕事のご経験がある方(コールセンター、営業、販売接客など) ■Windows PCの基本操作、タイピング1分間80文字程度 ■Excel:セルへの数字・文字入力、表作成、四則演算・SUM等の基本関数が利用できる■PPT:既存資料の修正ができる、基本的なスライドの入力・作成 【尚可】 ■店長、リーダーなどのマネジメント経験や人材の育成経験(後輩指導・新人OJTなど)■コールセンターでのSV経験のある方
■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。