407424472/【熊本】会議室運営(リーダー候補)〈上場企業〉
355~418万
株式会社ティーケーピー
熊本県熊本市
355~418万
株式会社ティーケーピー
熊本県熊本市
エリアマネージャー(スーパー/ホームセンター)
イベント運営スタッフ
【職務概要】 貸会議室業界のリーディングカンパニーである同社において会議室運営スタッフを募集します。 飲食店などの接客業、販売スタッフとしての経験ある方は、接客で培ったサービス精神、ホスピタリティを活かせます。 また、ホテルなどの催事場スタッフ・イベント設営スタッフとしての経験者は、備品準備や会場設営の経験や、その知識も活かせるお仕事です。ティーケーピーの貸会議室の運営業務全般をお任せします! 【職務詳細】 貸会議室ご利用のお客様対応 ・お客様との打ち合わせ、ご提案 ・ご予約会場へのご案内、会場説明 ・貸会議室の会場準備(設営・清掃) ・予約管理、問い合わせ対応 ・既存顧客への近隣施設案内およびフォロー ・売上確認、管理 ・ケータリング対応 など 【入社後のサポート体制について】 ・中途入社の方もオンボード研修(入社時研修)を実施いたします。 ・配属後は、メンターを配置しOJTで業務を習得していただきます。
【必須】 ※下記のうちのいずれか 接客業の経験(小売・飲食等業態問わず) 営業経験(法人・個人問わず) 【尚可】 店舗運営経験 シフト管理経験 売上集計経験 法人営業又はカウンターセールスの経験者
正社員
有
355万円〜418万円
■勤務時間 基本的には9:00~18:00※1ヶ月単位の変形労働時間制(平均172時間) ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、慶弔、産休、産前産後、育児、介護
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:355万円~418万円 賃金形態:月給制 月額:255000円~ 賞与:なし※業績一時金を支給する場合あり 昇給:年1回
熊本県熊本市
敷地内全面禁煙
熊本県熊本市中央区花畑町4-7 朝日新聞第一生命ビル9階 熊本市電「花畑町」駅より徒歩3分
■通勤手当(月4万円まで)■住宅手当(諸条件有り)■慶弔見舞金制度■持株会制度■宿泊施設社員割引■緊急時対応手当(諸条件有り)■賃貸会社仲介割引■資格取得支援制度■スーツ購入割引クーポン■ブライダル割引■英会話教室割引 等
〒162-0844 東京都新宿区市谷八幡町8番地 TKP市ヶ谷ビル2F
札幌支店/仙台支店/横浜支店/名古屋支店/関西支店 他
■貸会議室事業 ■料飲、レストラン運営事業 ■ホテル&リゾート事業 ■旅行関連事業 ■コールセンター事業
株式会社 コンステ/株式会社TKP コミュニケーションズ/有限会社品川配ぜん人紹介所
最終更新日:
355~418万
貸会議室業界のリーディングカンパニーである同社において会議室運営スタッフを募集いたします。 飲食店などの接客業、販売スタッフとしての経験ある方は、接客で培ったサービス精神、ホスピタリティを活かせます。また、ホテルなどの催事場スタッフ・イベント設営スタッフとしての経験者は、備品準備や会場設営の経験や、その知識も活かせるお仕事です。ティーケーピーの貸会議室の運営業務全般をお任せします! 【主な業務内容】 貸会議室ご利用のお客様対応 ・お客様との打ち合わせ、ご提案 ・ご予約会場へのご案内、会場説明 ・貸会議室の会場準備(設営・清掃) ・予約管理、問い合わせ対応 ・既存顧客への近隣施設案内およびフォロー ・売上確認、管理 ・ケータリング対応など . ■職務内容変更範囲 会社の定める業務
■必須スキル ※下記のうちのいずれか 接客業の経験(小売・飲食等業態問わず) 営業経験(法人・個人問わず) . ■歓迎スキル 店舗運営経験 シフト管理経験 売上集計経験 法人営業又はカウンターセールスの経験者
弊社は、企業向けの空間シェアリングビジネスの先駆けとして、 2005年の創業以来、遊休不動産を保有することなく借り受け、 新たな空間活用ビジネス市場を創出してきました。 現在は、活用されていないスペースの「再生」と「シェアリング」を軸に、主幹ビジネスの拡大、さらには地方創生や企業・事業の再生など多くの事業領域を展開しています。 空間再生流通事業の可能性は、無限に広がっています。また他の事業領域展開も含め、更に広がる可能性を叶える為に一緒に働きましょう!
600~1000万
【職務概要】 ・ゴルフ場の運営全般 (施設管理、各施策、計画策定、部門管理、人材・能力開発など)を行って頂きます。 【職務詳細】 ・ゴルフ場施設全体の管理(ゴルフコース、クラブハウス、併設レストランなど) ・スタッフマネジメント、育成・能力開発 ・サービスや施設の企画、コースの管理も含む顧客サービス、従業員満足度向上 ・会員サービス対応 ・経営計画、売上・利益の目標計画等のビジネスプランの策定・実践 ・地元関係者・団体とのリレーション構築など ・将来的には他施設なども含めリゾート事業の中核人材として活躍いただくことを期待しています。 【このような方へおすすめ】 ・マネジメント経験や会員制ゴルフ倶楽部につき、会員様との高いコミュニケーション能力がある方 ・経営数値管理など、経営に携わった経験がある方
【必須】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・ゴルフ場の管理運営 ・ホテル等サービス業の支配人または管理職 【尚可】 ・マネジメント経験 ・会員制ゴルフ倶楽部につき、会員様との高いコミュニケーション能力 ・経営数値管理、企画力、プレゼン能力 ・複数部署との調整能力
■スーパーセンタートライアル(郊外型総合販売店)の経営 ■食品・生鮮食品・家庭用品・衣料品・家電製品の販売 ■コンピュータソフトの開発、流通システムの開発
338~422万
【職務概要】 道の駅ウェルネスあらおの開店準備および開店後の施設運営をお任せします。 【職務詳細】 ■道の駅ウェルネスあらおの施設運営・管理業務 ・企画広報、事務管理および事務管理スタッフのマネジメント ・自治体や官公庁、関係企業への対応 ・自治体向け提出書類対応(計画書・報告書等) ・施設維持管理業務全般 ・多目的室、調理室等施設全体の貸室管理 ・イベントの受付、各イベンターとの調整サポート業務 ・駅長サポート業務 ・その他施設管理運営にかかわる業務全般 《ワークライフバランスの実現》を目指しています! ▼有給休暇の取得 有給休暇の取得率は60%以上です! 半日から取得可能なので、都合に合わせて取得しやすい環境を整えています! ▼残業時間の削減 必要時以外の不要な残業を会社は良しとしていません! 残業は許可制にして事前申請のルールを設けることで、残業時間の削減に取り組んでいます!
【必須】 ■小売業界・イベント企画広報およびマネジメント経験がある方 ■普通自動車運転免許をお持ちの方 【尚可】 ■食品小売業界での経験がある方
プロパティマネジメント・指定管理者・マンション管理・アカウントマネジメント・ビルメンテナンス・コンストラクションマネジメント・ヘルプデスク・不動産・ケアサービス・フードサービス各種事業
384~500万
【職務概要】 エリア長候補として、自分が担当する店舗の運営業務から、中途入社メンバーの育成や店舗運営サポートをお任せします。 【職務詳細】 ■中途入社メンバーの育成や店舗運営サポート └本部で研修実施後、SVとして独り立ちできるようにOJT研修の実施 またそのメンバーが担当している店舗の運営指導やサポート ■マネジメント └アルバイト社員のシフト管理・研修の実施、採用や面接実施など ■カプセルトイの商品選定 ■イベント企画 ■商品の在庫管理 ■金銭管理(両替機の釣銭準備など) ■収益管理(店内POP作成/コーナーづくり等) 【やりがい】自分やスタッフが考えたコーナーへ多くのお客様が来店し、笑顔になるときを直接感じていただけます。ゲームや漫画・アニメなどのトレンド、過去売上実績を考慮して売り場づくりを担えます
【必須】※いずれも必須 ■マネジメント経験 ■スーパーバイザーの経験(小売店・飲食店など) 【研修】 ◆研修期間は1ヶ月を想定しており 10日~2週間程度札幌にて研修を行います。 ※交通費や宿泊先はすべて会社で負担します。 ◆2~3ヶ月はOJTにて先輩社員がサポートしますので、安心して業務を覚えていただけます。
カプセルトイ専門店の運営、カプセルトイベンディングマシンレンタルによる、ガチャガチャマシン(カプセルトイ)、カード自動販売機によるトレーディングカードの販売、アミューズメントマシンレンタル及び販売、プリクラ専門店の運営・レンタル、アミューズメントコーナー運営、イベントレンタル及び運営
370~450万
◆◇差別化や自由なアイデアを取り入れ店舗拡大中!業績好調・店舗拡大による増員募集◇◆ 【職務概要】 同社の店長として活躍していただきます。 【職務詳細】 ■店内業務全般、シフト・売上管理 ■既存店の管理、スタッフ教育、など運営全般 ※将来的には宣伝広告や商品企画提案も含めお任せします。 (最短事例:入社4ヶ月) 【キャリアアップ可能な環境です!!】 ■評価制度:明確な評価基準による年2回の昇給。会社業績に応じて賞与も有り。頑張りがすぐに給与に反映されます! 2023年1月~開始した「社内公募制度」を使用し、既に5名の社員が店長→エリアマネージャーへ昇格。昇格するとインセンティブ(一律5万円支給)も。中には最短入社2か月で昇格した社員もいます!
【必須】 ■飲食店における接客業経験を3年以上お持ちの方 【尚可】 ・飲食業界での店舗管理やマネジメント経験 【職場環境】 ・飲食業界では珍しく、週休2日制・土曜日曜休みが可能など、社員の働きやすさに力を入れています。ワークライフバランスを大切にしながら働くことができます。新店舗のオープンや新業態の立ち上げにも携われる為、仕事の成果や会社の成長を実感しやすく、やりがいを持って働ける環境です。
・外食事業(ダイニング、居酒屋)
400~600万
【職務概要】 エリアマネージャー候補として店舗の管理・運営を担当していただきます。 【職務詳細】 ■管理業務 シフト管理、食材や店舗設備の発注・管理、電話対応、業者とのやり取りなど、店舗の管理・運営業務全般を担当します。スタッフは学生、フリーター、主婦と様々で、幅広い年代が活躍中です。店舗の混み具合なども予測しながら人員を配置していただきます。 ■ホール お客様のところへオーダーを取りにいき、料理を席まで運ぶのが接客スタイルです。ホール業務は店舗を支えるお客様と話ができるチャンスでもあります。 ■キッチン・仕込み メニューは常時約100種類。野菜のカット、製麺などの作業はセントラルキッチンで行いますが、各メニューの味付けや盛り付け、揚げ物、ぼた餅を握るなどは店舗で対応します。うどん屋ながら「ぼた餅」も人気です。 <期待する事> 入社後は店長ポジションでの入社ですが、半年~1年を目処にエリアマネージャー昇格を目指していただきます。
【必須】 ・第一種普通自動車免許 ・飲食チェーン店にて、エリアマネージャーの経験をお持ちの方 【尚可】 ・同業界でのマネジメント経験 ◇こんな方におすすめ ・飲食業界での経験を活かしたい方 ・マネジメントの経験を活かしたい方
飲食業、卸・小売業
355~488万
【職務概要】 貸会議室業界のリーディングカンパニーである同社において法人営業担当をお任せします。お客様が同社イベントスペースを利用する目的の根底には、お客様が抱える『課題』『悩み』が眠っています。その『課題』や『悩み』を深堀りし、お客様の課題解決を行うために同社のサービスを提案していくお仕事です! 【職務詳細】 様々な業界の大手~中小の法人顧客に対して、フレキシブルスペース、ホテル・宿泊研修、イベントプロデュース、BPO事業などあらゆる事業を組み合わせてお客様の課題解決を支援する企画提案営業を行っていただきます。 ■提案事例: ・某IT企業様の新規事業の拡販に際し、採用イベントの企画提案、入社後の期間限定オフィスをスピード提供等、事業拡大に貢献。億単位のプロジェクトとなった。 ・某研修企業様へ賃貸の研修所保有ニーズに際し、イレギュラーで年貸の研修所を企画提案。 ・全国で採用活動する企業に対し、会社説明会から選考会、内定式、懇親会までの一連提案を実施。 ・コロナ禍でのサテライトオフィス利用や、講演会の生配信の中継を企画実施、オンラインイベントの企画~運営を実施。
【必須】 ・営業経験(有形・無形、toC・toB不問!)3年以上 【尚可】 ・法人営業経験 ・無形営業、コンサルティング営業経験 ・中長期的な深耕営業の経験 ■仕事の魅力 ・企業の課題を解決する営業 全国に多彩なグレードの貸会議室・イベントスペースを展開している同社。ホテル・宿泊施設・料飲・バンケット・イベントプロデュース事業といった周辺サービスのノウハウとリソースを活かし、お客様の課題解決に対して、幅広い提案が可能です。 ・多彩なサービスを駆使し、イベントをトータルプロデュース 業界では珍しく旅行業の資格を持っているので、外部会場や交通機関の手配も可能。多彩なサービスの提供を通じてイベント全体をプロデュースし、顧客の要望にワンストップで対応できます。
■貸会議室事業 ■料飲、レストラン運営事業 ■ホテル&リゾート事業 ■旅行関連事業 ■コールセンター事業
400~450万
【職務概要】 同社では『ONE PIECE 麦わらストア』をはじめとしたオフィシャルショップやポップアップストアなどの運営を行なっています。 主に、接客や在庫管理、スタッフマネジメントなどの店舗運営業務をお任せします。 入社後は3~6ヶ月の研修があるので、未経験の方も安心です! 【職務詳細】 ■お客様への接客、販売業務 ■商品の陳列・補充、在庫管理(納品された商品のチェック) ■仕入れ対応(メーカー、版権担当者との調整) ■スタッフマネジメント(シフト・業務管理) ■イベント企画・運営 ■SNS、自社ブログ運用(イベント告知、新商品の紹介など) <店舗・お客様について> ・原作・アニメ商品のアイテムを豊富に取り揃えています。 ・限定グッズのショッピングや、等身大キャラクターとの撮影、フェア・イベントなど、多彩な楽しみ方ができるお店です。 ・お客様は20~30代の女性が多く、近年は外国の方も増えています。 ※英語が話せるスタッフもいるので、語学力は不要!
【必須】 ・販売・接客経験 ・もしくは営業経験 ※今回は意欲・人物重視の採用。グッズ販売の経験がなくても、必要な知識は入社後に学べばOKです! 【尚可】 ・グッズショップでの勤務経験がある方(販売など) ・イベント運営に携わったことがある方 ・リーダーや店長など、マネジメント経験がある方 ★中途入社の先輩が大半を占め、未経験から着実に成長し、一人前として活躍している事例(元・フリーターなど)が多数!
アニメ・コミック・ゲーム・タレント関連・キャラクター商品の企画制作、卸、出版、および販売
450~550万
【職務概要】 部屋の窓から四季折々の風景を楽しむことができる「華匠庵」にて 支配人・マネージャー候補を募集します。 【職務詳細】 ・ゼネラルマネージャーの補佐としての業務 ・フロント業務 ・予約受付 ・配膳補助 ・簡単なパソコン業務 ・お客様対応 ・清掃業務 ・人材育成や管理 ・旅館の運営 など ※朝食は、地元野菜を豊富に使った和食を提供しております。夕食は山里における文化、歴史を料理に表現することを目指した「ローカル・ガストロノミー」をコンセプトに掲げる料理です。 管理全般や、同館がより良くなるための改善提案や実施までできるやりがいのあるポジションです。
【必須】 ・普通自動車免許(AT限定可) ・旅館業務経験 ・レストラン等のサービス業でのマネージャー経験 ※簡単なパソコン業務がありますので、基本的なExcelやWordのスキルは必須 です。
旅館の運営
200~600万
【職務概要】 同社の店長として活躍していただきます。 【職務詳細】 彩食宴満「潤和本店」(和食居酒屋)において、店舗マネジメントを行っていただきます。 ・売上及びシフト管理 ・メニュー検討※料理長と共同で行います ・ホール業務 ・スタッフ採用、教育 ・お客様満足度アップのための各種施策の立案、実行 ◇お客様について 家族連れのお客様ならびに団体様でのご来店が多く、金曜日~土曜日などには、100名前後での宴会が行われることが多くあります。 その他、通常営業日でも2~10名程度のお客様が来店されます。
【必須】 ・飲食店での業務従事経験 【尚可】 ・アルコール類を提供する店舗(居酒屋等)での経験 ・店舗マネジメント経験 ■組織構成■ 「潤和本店」、近隣の「隠れ家潤和」の2店舗合計で、スタッフ35名程度(アルバイト含む)が勤務しています。
熊本市内にて、彩食宴満「潤和」3店舗の運営を行っています。