RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

405458488/【千葉】流通系システムのユーザサポート業務〈土日祝日休み〉

380~680

株式会社ソフタス

千葉県千葉市

職務内容

職種

  • インバウンドコールスタッフ

  • 保守/運用/サポートエンジニア

仕事内容

  • Zoom
  • 社長

【職務概要】 流通系企業の会議システムの運用サポート及び管理業務をお任せします。 【職務詳細】 ・Zoomシステムを利用した会議システムの運用管理 ・利用者のライセンス管理 ・利用者に対するサポート業務 ・上記に付帯するドキュメント管理業務 <得られるスキル> ・管理能力や各種テクニカルスキル向上に寄与することができる。 <案件体制> 同業務人数:2名 ★☆★おすすめポイント★☆★ ■とにかく風通しの良い環境!  ⇒社長と1~3年目の社員が月に1回、イノベーションを考える会を開催。   この会をきっかけに試用期間を6ヶ月から3ヶ月に変更予定です。 ■頻繁に評価MTGを行い、個人の成長を第一に考えます。  ⇒未経験の中途入社も多く、頻繁に評価や希望面談を行います。   ステップアップの為、ご希望に応じてジョブローテーションを行います。

求める能力・経験

  • Zoom
  • Windows

【必須】 ・インフラ運用経験 【尚可】 ・Windows10に関する知識 ・Zoomシステムに関する知識

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

380万円〜680万円

勤務時間

■勤務時間 9:00~18:00 ■休憩時間 60分

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

その他

有給、慶弔、産前産後、育児、介護

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヶ月 ■給与 年収:380万円~680万円 賃金形態:月給制 月額:270000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回

勤務地

配属先

転勤

千葉県勤務

住所

千葉県千葉市

喫煙環境

敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

備考

千葉県幕張を想定※お客様先より異なる 千葉県幕張を想定※お客様先より異なる

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

通勤手当(月5万円迄)、資格取得奨励金、従業員持株会、確定拠出年金、傷害保険(365日24時間)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【スカウト専用】カスタマーサポート ■未経験歓迎/原則定時退社/正社員登用有

    260~

    ワークスアイディ株式会社東京都23区内, 神奈川県内, 千葉県内
    もっと見る

    仕事内容

    派遣先のコールセンターにてお客様からの問い合わせに対応いただきます。また受注登録等の簡単な事務作業やチャット対応も担当いただく場合があります。★未経験でも安心してスタートできる環境が整っています。 ◆配属先は誰もが知る大手総合商社・銀行・証券会社・IT企業・大手モバイル会社・大手クレジットカード会社等です。問い合わせは「製品が故障した」「カードに入会したい」等の内容がメインで、研修やマニュアルも整っているため、コツコツと対応スキルを身に着けられる環境です。 ◆サポート体制:困ったことがあってもすぐに解決できるよう、フロア内を歩くチーフがおり、常に相談とサポート支援を得られる環境です。

    求める能力・経験

    <電話対応スキルや担当サービス知識を習得できる研修が充実!> ・eラーニング制度もあり未経験からでも安心して就業いただけます。 ・エンジニア/営業/総務など経験次第で幅広いキャリアにチャレンジ可能 【eラーニング制度】約1500種類あるイーラーニング制度も活用でき、より一層成長できる環境があります!(研修例:マナー講座等) 【ジョブローテーションも可能!】事務やエンジニア、営業、総務など経験次第で幅広いキャリアへのチャレンジができます!多言語センターもあるため、英語や韓国語、中国語などのスキルを活かして働く方もいます。一部ですが、リモートワーク実施の配属先もございます。

    事業内容

    ■データドリブンコンサルティング ■ビジネスプロセスコンサルティング ■DX HRコンサルティング ■デジタル人材育成

  • エージェント求人

    イオンネクストデリバリー/事故保険対応

    400~600

    • 事故対応
    • PC
    • 資料作成
    • Excel グラフ
    • 保険
    イオンネクストデリバリー千葉県千葉市
    もっと見る

    仕事内容

    弊社は、イオングループが立ち上げたネット専用スーパー事業「Green Beans」において、配送を担う企業として事業を展開しています。 「Green Beans」は英国Ocado社との戦略的パートナーシップにより、最先端のAI技術を取り入れた物流システムを導入しており、当社は宅配分野で実績を持つSBSグループからの出資を受けて 2022年2月に設立、2023年6月にサービスを開始しました。 共働き家庭の増加に伴い家事負担や時間価値への意識が高まる中、当事業はイオングループのDX推進の中核として急成長を続けています。 サービス開始から1年半で、7つの配送センターを立ち上げ、約500名のドライバーを擁するまでに規模を拡大しました。 さらに、2026年には八王子にイオンモール併設の大型倉庫(CFC)、2027年には久喜にも同規模のCFCを開設予定で、2030年には国内最大級のネットスーパーとなることを目指しています。 【主な役割・業務内容】 ■事故・保険対応(約7割) 事故発生後の保険手続き 相手方との連絡・調整 保険金支払い申請 新車導入時の保険手続き 各種保険の更新業務 事故管理表の作成・入力 ■安全運転教育(約3割) 新入社員への安全運転研修(座学・実車) 事故発生時の社内共有・情報発信 ◎PRポイント 弊社は2022年にイオングループの新規オンラインマーケット事業としてスタートし、今後も積極的な拡大が予定されています。 ▼今後の計画 2026年:八王子にCFC開設予定 2027年:久喜にCFC開設予定 それに伴い、配送センターも毎年10拠点規模での新設を計画しています。 ▼仕事のやりがい 事業拡大フェーズに直接関わることができる 事故対応で不安を抱える従業員をサポートすることで感謝される場面が多く、やりがいにつながる 経験を重ねるほど判断力・対応力が磨かれ、成長を実感できる 社員の安心・安全を守る、社会的意義の高い役割を担える

    求める能力・経験

    ◎必須スキル(PC) 社内資料作成ができる方 Excel:グラフ作成、関数を組み合わせての活用が可能な方 ◎必須経験(以下いずれか/1年以上) 保険会社でのアジャスター、事故対応、コールセンター経験 フリート契約に関する知識 事故時の相手方対応の実務経験 事故発生〜示談交渉までの一連の対応経験 そのほか車両・保険に関する実務経験

    事業内容

    ■食品・日用品などの物流事業 └最先端AIとロボティクス技術を導入した「自動倉庫」と「輸送システム」が中心となる、次世代型オンラインマーケット事業 ■貨物運送

  • エージェント求人

    サンネット物流株式会社 社内システム担当職

    480~550

    サンネット物流株式会社千葉県市原市
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務概要 ・社内のDX化、省力化を進めるためのシステム担当者を設置します。 ■具体的な仕事内容 ・システムやIT機器の操作方法に関する質問対応 ・社内IT教育の実施 ・社員が使用するPCやスマートフォンなどのキッティング(設定作業)、IT資産の管理。 ・定期的なバックアップや機器の入れ替え手続きなど ・セキュリティポリシーの策定と実施 ・外部ベンダーとの連携 など

    求める能力・経験

    ■求める人材・経験 ・社内SE/情報システム部などでのご経験

    事業内容

    1)一般貨物自動車運送事業 2)貨物利用運送事業 3)倉庫業 4)通関業 5)荷役梱包業 6)海上運送事業 7)前各号に付帯する一切の業務

  • エージェント求人

    【未経験歓迎】EC顧客サポート~電話対応や出荷など/顧客分析にも挑戦可◆年休128日◆東証グロース

    350~400

    • 師長/課長
    • 課長/参事官
    • EC/ショッピングサービス販売
    • 販売
    • 部長
    • マネジメント
    • リーダー
    • 教育
    • スタッフ
    • 洋服/靴/帽子/バッグ
    • プロジェクト
    • 顧客対応
    • 課長
    • マネージャー
    • スタッフ管理
    • バッグ
    • 副部長
    • 分析
    • オペレーション改善
    • EC
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • タイピング
    • Microsoft Excel
    • PC/Web
    • PC
    • 顧客折衝
    • データ分析
    株式会社BuySell Technologies千葉県船橋市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 ※※※面接1回※~職種未経験歓迎/安心の教育体制あり~ 【未経験からEC運営に携わる!/汎用的なECやITスキルが身につく/東証グロース上場企業/リユース業界トップクラス『BUYSELL』】 ■業務内容: ◇顧客対応や出荷対応などのバッグオフィス業務やスタッフ管理 ◇オペレーション改善や顧客分析をもとにした満足度向上施策の立案・実行 >具体的には…  ・顧客対応(電話・メール・チャット)    ※サイトの使い方、商品に対する問い合わせ、クレーム、決済方法  ・受注・出荷処理  ・スタッフ管理(勤怠管理、業務コントロール/レクチャーなど)  ・顧客分析  ・オペレーション改善  ・顧客満足度向上に向けた施策の立案と実行など ※充実の研修制度、OJT体制がございますので、未経験の方もご安心の上でご応募くださいませ。 ■組織構成: ◎全体:26名 ◎男女比…男性:8名/女性:18名 ◎年齢層(社員):20代:10名、30代:6名、40代:2名、50代:1名 ■身に付くスキル/魅力: ◇ECやITなど、これからのビジネスのスタンダードを担う領域での経験 ◇様々なEC販路(自社サイトや大手プラットフォーム)などでのEC販売経験 ◇ECの商流及びシステム理解力/EC業界に関する知見 ◇顧客対応力/社内外とのコミュニケーション力 ◇マネジメント力 ■キャリアパス例: 例)リーダー→サブマネージャー→課長→部長(副部長) ■ポジションの魅力: ・お客様の喜びの声を聞ける ・会社の印象を左右する存在でありポジション ・社内外問わず、関わる組織が多い為対人スキルが磨かれる ・裁量ある仕事を任せてもらえる ・入社後は先輩社員がOJTでサポートします ・仕事とプライベートの両立を実現できる ■募集背景: バイセルのEC事業部はリユースのEC販売において業界を牽引し、バイセルグループ全体の利益創出と持続的な顧客満足を追求するというVisionを掲げています。 現在当社では様々なリユース商品を買取しておりますが、次の世代へ繋げる為に『リユース商品×テクノロジー』を活用したtoC販売強化を促進しており、今期から様々なプロジェクトや施策を加速度的に推進しております。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 \\業界未経験★職種未経験歓迎★第二新卒歓迎// ■必須条件: ・Excelやメールソフトなど基礎的なPCスキル(タイピングができ、Excelのフォーマット入力ができる方) ・業界問わず顧客折衝経験がある方 ■歓迎条件: ・コールセンター等でのカスタマーサービスの経験 ・ECサイトのバッグオフィス業務の経験 ・データ分析業務の経験 ・事業やプロジェクト、チーム、スタッフなどのマネジメント経験 ・リユース商材に関する知識や理解がある方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【未経験歓迎】基礎から学べるITエンジニア◆研修制度充実/チーム配属で安心スタート

    250~300

    株式会社ライズ東京都千代田区, 千葉県千葉市, 神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    ✨業務内容 入社後はまず、基礎研修からスタート! パソコンの使い方やネットワークの基本、ITの基礎知識をイチから学べます。 研修後は、あなたの適性や希望を考慮して各企業へ配属。 最初はキッティングやヘルプデスクなど、比較的簡単なサポート業務から始めていただき、 ゆくゆくはシステム運用・保守など、より専門的な仕事にもステップアップできます! 💻キッティング(PCの初期設定など) ・パソコンの開封・周辺機器の接続 ・OSやアプリケーションのインストール ・アカウントやネットワーク設定 ・セキュリティソフトの導入、動作確認 など 👉 新しいPCを「使える状態」にする仕事です。 細かい作業が好きな方や、コツコツ取り組むのが得意な方にピッタリ! ☎ヘルプデスク ・サービスや操作方法に関する問い合わせ対応 ・パソコンの初期設定 ・ネットワークやサーバの簡単なチェック 👉 基本的にはマニュアル通りの対応でOK! 電話・メール・チャットなどで、困っている人を助ける仕事です。 「ありがとう」が直接もらえるポジションです✨ ⚙システム運用・保守(ITインフラの守り役) ・システムやネットワークの監視 ・トラブルの原因調査・復旧 ・データのバックアップ ・新システム導入やアップデート対応 👉 慣れてきたら、企業のIT環境を守る“裏方のプロ”へ! 責任感を持って仕事に取り組める方に向いています。 🌱サポート体制も万全! 困ったことや不安があれば、いつでも相談できる【サポート専門チーム】がいます。 定期的に話をする機会を設けており、配属後も一人きりにすることはありません。 あなたの成長をしっかり見守り、全力でバックアップします!

    求める能力・経験

    34歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

    事業内容

    株式会社ライズは平成4年創業以来、建設業界に33年間携わってまいりました。 主な事業は ・建設アウトソーシング ・ITアウトソーシング ・発注者支援 発注者支援業務では行政機関の立場で調査会社や建設会社の業務を確認・調整します。首都圏中心の勤務で土日祝休み、残業も少なく、安定して働ける環境です。経験や資格を活かし、公共事業に関わるやりがいもあります

  • エージェント求人

    【千葉】カスタマーサポート(マネージャー候補)※マネーフォワードケッサイ株式会社へ在籍出向

    530~1000

    株式会社マネーフォワード千葉県千葉市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 マネーフォワードケッサイは、企業間取引を安心かつ円滑にするため、 2017年3月に設立されました。 請求代行サービス「マネーフォワード掛け払い」や売掛金早期資金化 サービスなどを提供し、企業間後払い決済・請求代行サービスを通じて、 累計2800億円以上の金額を取り扱う事業に成長しています。 今後はマネーフォワードのFintech関連事業を集約し、効率的な事業運営 とガバナンス強化を目指します。 【具体的には】 ・ 私達の提供するマネーフォワードケッサイは、請求関連業務の代行サービスです。 ・ 複雑な請求関連業務を、お客さまに代わって行い、安心して事業運営に 集中していただける安心を提供しています。 ・ 私達カスタマーサポートが、その中核となりお客さま体験の向上に取り組み続けています。 (求人ID:385499)

    求める能力・経験

    【必須】 ・ 自社サービスを持つ事業会社のカスタマーサポート組織でのマネジメント経験(2年以上) ・ カスタマーサポートまたは、オペレーション部門で業務プロセスの見直しをリードされた経験 ・ 上席として、トラブル対応及び最終的な解決までの道筋を立てた経験 ・ メンバーの魅力、パフォーマンスを引き出すピープルマネジメントに取り組まれた経験

    事業内容

    ▼BtoC:自動家計簿・資産管理サービス「Money Forward ME」 家計簿アプリシェアNo.1。 多様な金融関連サービスに対応しており、口座一括管理で自動で家計簿作成が可能です。 ▼BtoB:会計から人事労務までのバックオフィス向けSaaS「Money Forward クラウド」 クラウド会計ソフト満足度No.1。継続率99%。確定申告、経理や人事労務の面倒な業務を効率化し、作業の自動化をAI技術で実現していきます。

  • エージェント求人

    【千葉】カスタマーサポート※マネーフォワードケッサイ株式会社へ在籍出向

    440~900

    株式会社マネーフォワード千葉県千葉市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 マネーフォワードケッサイは企業間取引を安心でなめらかにするというミッションのもと、 企業間後払い決済・請求代行サービスなどを提供しています。 与信・請求・入金管理といった請求関連業務を代行する SaaS×Fintech×BPOのサービスを提供し、 顧客の事業をサポートすることを目指しています。 2025年3月よりマネーフォワードのFintech関連事業を集約し、 効率的な事業運営とガバナンス強化を図る予定です。 (求人ID:385501)

    求める能力・経験

    【必須】 ・PCおよびITツールを使った業務に抵抗なく取り組める ・表計算ソフト(Exce/Google Spreadsheetなど)を用いて簡単な計算や集計ができる ・ビジネスチャットツール(Slack/Teams/Chatworkなど)を使ったオンライン上のコミュニケーションができる

    事業内容

    ▼BtoC:自動家計簿・資産管理サービス「Money Forward ME」 家計簿アプリシェアNo.1。 多様な金融関連サービスに対応しており、口座一括管理で自動で家計簿作成が可能です。 ▼BtoB:会計から人事労務までのバックオフィス向けSaaS「Money Forward クラウド」 クラウド会計ソフト満足度No.1。継続率99%。確定申告、経理や人事労務の面倒な業務を効率化し、作業の自動化をAI技術で実現していきます。

  • エージェント求人

    転勤選択可/未経験可【監視センター管制員】PRM上場/セキュリティー業界パイオニア/千葉:11168

    370~420

    • 電話対応
    • 問い合わせ対応
    • 防災
    • 警備
    • 救急
    • 救急案件対応
    • 電話問い合わせ対応
    • モニター監視
    • 監視システム
    • 他スタッフ向け指示出し
    • 不正行為防止対策
    • 不適合未然防止
    • 異常検知
    • ヒアリング
    • 安全管理
    • 電話応対
    • 緊急支援
    • 現状把握
    • 顧客ニーズ把握
    • セキュリティ対策
    • 夜勤
    企業向けやホームセキュリティーなど日本初・世界初のサービス多数開発◎ ※社名非公開千葉県千葉市
    もっと見る

    仕事内容

    ◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています

    求める能力・経験

    〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験

    事業内容

    セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています

  • エージェント求人

    【正社員】コールセンターオペレーター募集!ガス・電気などのお客様対応◎未経験歓迎◎年収320万~

    320~440

    • 顧客管理/CRMシステム導入
    • 顧客対応
    • 提案
    • 契約管理
    • 教育
    • 業務改善提案
    • 顧客管理
    • メール対応
    • 問い合わせ対応
    • 事務
    • 受付
    • 電話問い合わせ対応
    • データ/文字入力
    • 一般事務
    東京ガスカスタマーサポート株式会社東京都荒川区, 千葉県千葉市, 神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    【事業内容】 東京ガスグループの一員として、ガス・電気・サービスに関するお客さま対応を担う総合コンタクトセンター事業を展開しています。 お客さまのお困りごとや課題解決に向けて、問い合わせ受付から事務処理、料金関連業務、各種サービスのご案内まで、一貫したサポートを提供しています。 お客様の生活を支える、やりがいのあるコールセンター業務。 新たな顧客管理システムを導入し、お客様対応の効率化と質の向上を目指しています。 〈具体的な内容〉 新しい顧客管理システムを活用した、お客様対応全般をお任せします。 ・電話受付、事務業務、メール対応など、お客様に関わるすべての業務を、一人で完結できるワンストップ環境での対応です。 将来的には、お客様対応に関わる教育業務や、業務改善提案もお任せしたいと考えています。 〈新システムについて〉 欧州や豪州でも導入が進んでおり、東京ガスが提供するガス・電気などの様々な商材の契約管理や料金計算に、柔軟かつ迅速に対応できると期待されています。 現在は既存システムと併用しながら、ワンストップ対応の実現に向けて、チーム一丸となって取り組んでいます。 〈身につくスキル・経験〉 ・お客様のあらゆる要望に応えるための、幅広い業務スキル ・新しいシステムを使いこなすITスキル ・お客様対応のプロフェッショナルとしてのコミュニケーション能力 ・業務改善提案など、主体的に仕事を進める力

    求める能力・経験

    ▼勤務条件の必須事項 ・勤務地:東京、千葉、神奈川での勤務が可能な方  ※すべて通えなくても3都県中2都県は通えないと選考が難しくなっております。 ・シフト勤務(土日含む)が可能な方 ・研修期間は南千住に通勤していただくことが可能な方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【コールセンタースタッフ】営業経験者向け/年休119/完全週休二日/残業少◎

    350~

    MKソリューション株式会社千葉県習志野市
    もっと見る

    仕事内容

    習志野のコールセンターにてコールセンタースタッフをお任せします。 【具体的には】EC通販事業を支えるコールセンターにて、お客様対応を通じた顧客サポートおよび販売促進活動をお任せします。お客様の状況に真摯に耳を傾け、商品の継続利用や満足度向上に繋がる提案を行うことで、クライアント企業の事業成長を直接的に支援する重要なポジションです。スクリプトに縛られすぎず、柔軟なコミュニケーションで本質的な課題解決を目指します。

    求める能力・経験

    【必須】■個人顧客向けの営業経験をお持ちの方 【歓迎】コールセンター業務のご経験をお持ちの方 お客様の状況を理解し、誠実に寄り添えるヒアリング能力をお持ちの方 ■安定した基盤:大手物流会社グループとの連携により、安定した事業基盤と一貫したサービス提供力を実現。 ■成長センター:新業務導入や大幅な拡大を控える成長期。設立間もない組織の文化づくりに主体的に関われます。 ■働きやすさ:年間休日119日(月10日休み)、平均残業は月10時間程度。■チーム目標:センター全体で目標を設定しており、チームで協力し達成を目指します。目標達成が評価に反映されます。

    事業内容

    ■コールセンター、物流受注業、バックオフィス業務