【中央市】【管理委部長】年収600万円~◇年間休日123日◇賞与年3回◇静岡山梨_04270401
600~930万
ニプロ医療電子システムズ 株式会社
山梨県中央市
600~930万
ニプロ医療電子システムズ 株式会社
山梨県中央市
人事事務
人事企画/制度設計
福利厚生/労務/給与管理人事
○管理部長 具体的な業務内容は・・・ ・部署全体の管理、マネジメント ・労務管理 ・各種規程の作成および改訂 ・労働安全衛生管理 ・社員教育計画立案、人材育成 ・人事制度再構築 等 ニプロ医療電子システムズ株式会社はニプロ株式会社100%出資の子会社です ニプログループが長年にわたり培った、各種医療機器製造ノウハウと先端医療電子技術などを融合した、 医療用電子機器の研究開発・製造を目的に設立 山梨の地に技術と英知を結集して、医療電子機器等の研究・開発および製造技術の確立に邁進していきます
下記いずれも経験している方 ・製造工場勤務 ・総務、人事、経理 管理業務
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
正社員
600万円〜930万円
全額支給
08時間00分 休憩45分
09:00〜17:45
有 平均残業時間: 40時間
有
123日 内訳:土曜 日曜 祝日
◇休暇…年末年始、有給休暇(出勤率8割以上の場合、10日付与)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
◇年収…600万円~930万円 ◇月給…500,000円~570,000円 ◇賞与…年3回 昨年実績4.0ヶ月 ◇昇給…年1回 昨年実績6.00% ◇手当…通勤手当、残業手当、家族手当、住宅手当
山梨県中央市
山梨県中央市中楯 国母駅から徒歩30分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料)
出産・育児支援制度 従業員専用駐車場あり
有
社会保険完備 家族手当、住宅手当、出産・育児支援制度、育児休業 借り上げ社宅有、持ち株会制度、福利厚生施設利用 共済会制度、労働組合 退職金制度 有(勤続3年以上)
設立:2013年12月 資本金:100百万円 従業員数:59名 ≪事業内容≫ 医療用電子機器等の設計開発・製造・販売
最終更新日:
260~325万
KEIPEは現在複数の事業で目覚ましい成長を遂げています。この急成長をさらに加速させ、組織を大きくしていくためには、バックオフィス部門の強化が不可欠。役員や各事業責任者と密に連携しながら、あなたの力で KEIPEのコーポレート機能を強化し、さらなる飛躍を共に目指しませんか? 主に、KEIPE全体の事業を支えるバックオフィス部門で、組織の安定した運営と持続的な成長をサポートしていただきます。 ◆経理・財務管理 ◆労務・人事管理 ◆社内規程の整備・運用 ◆新規制度の企画・導入
【求める人物像】■「人や組織が活きる仕組みづくり」に関心がある方 ■自分の役割を限定せず主体的に学び動く姿勢がある方■経営と現場のつなぎ役として多様な視点を大切にできる方 【歓迎経験】■スタートアップや複数事業を持つ企業でのバックオフィス経験■新しい仕組みや制度の立ち上げに携わった経験■簿記など管理業務に関する資格保有者■内部統制・ガバナンス体制の設計経験■事業や組織に対して課題意識を持ち、改善提案できる方/メンバーや経営陣と丁寧にコミュニケーションを取れる方
-
450~700万
KEIPEは現在複数の事業で目覚ましい成長を遂げています。この急成長をさらに加速させ、組織を大きくしていくためには、バックオフィス部門の強化が不可欠。役員や各事業責任者と密に連携しながら、あなたの力で KEIPEのコーポレート機能を強化し、さらなる飛躍を共に目指しませんか? 主に、KEIPE全体の事業を支えるバックオフィス部門で、組織の安定した運営と持続的な成長をサポートしていただきます。 ◆経理・財務管理 ◆労務・人事管理 ◆社内規程の整備・運用 ◆新規制度の企画・導入
【必須】■経理・労務・法務などの管理部門経験2年以上■事業や組織に対して課題意識を持ち改善提案できる方■メンバーや経営陣と丁寧にコミュニケーションとれる方【やりがい】■経営層と近い距離で仕事ができ 会社の中心で、組織をゼロから作り上げる経験が得られる■既存の枠にとらわれずアイディアを形にできる■社会課題の解決を目指しながら成長する組織に貢献できる■強い意志を持つ事業責任者たちと協力し会社の未来を気付き上げていく喜びあり!【求める人物像】■「人や組織が活きる仕組みづくり」に関心がある方■自分の役割を限定せず主体的に学び動く姿勢がある方■経営と現場のつなぎ役として多様な視点を大切にできる方
-
400~600万
「社会を良くしたい」と本気で願う人々と、その想いを共有する仲間を結びつける「魂の採用」を実践中。単に人を集めるのではなく、入社後に最大限に活躍し、KEIPE独自の文化を深く理解し、浸透させてくれる方求! 事業責任者や経営陣と連携しながら、KEIPEにとって必要な人材の採用戦略を立案・実行していただきます。 「KEIPEで働くことが人生の選択肢として“希望”になる」…そんな出会いを生み出す採用活動を、一緒に創っていきましょう!
【必須】■人事・採用担当、または人材業界(紹介・派遣など)での経験2年以上■多様な人と丁寧に向き合い、誠実なコミュニケーションができる方■KEIPEのビジョンに共感し、社会性×事業性の両立に興味がある方 【歓迎】■スタートアップまたは複数拠点・多事業展開企業での採用経験■採用ブランディング・SNS運用・コンテンツ企画の経験■採用データ管理(ATS)やKPI設計などの実務スキル■就労支援、教育、人材開発に関心を持っている方【求める人物像】■「人や組織が活きる仕組みづくり」に関心がある方■自分の役割を限定せず主体的に学び動く姿勢がある方■経営と現場のつなぎ役として多様な視点を大切にできる方
-
450万~
【業務内容】 当社の拠点で労務業務をご担当いただきます。具体的には ・勤怠管理 ・給与計算、税金の徴収・納付 ・社会保険の手続き ・福利厚生手続き:生命保険、厚生施設申込、作業着の貸与 など ・健康管理 ・拠点採用:高校新卒採用、中途採用(拠点毎に採用枠あり) ・教育:人材育成部門からの研修募集対応、拠点内での育成計画 ※ご経験等を考慮して担当業務を決めさせていただきます。 【拠点の状況】 ・拠点の人員数:100~700名 ・担当者数:3~8名(庶務業務担当者を合わせて)
【MUST】 ・企業における労務業務経験が3年以上ある方、 もしくはBPOやペイロールなどで労務系の業務経験3年以上ある方 【WANT】下記の知識、スキル、経験がある方歓迎 ・建設業界での労務業務経験 ・労働法の知識(労働基準法、労働安全衛生法、最低賃金法等) ・関連資格所持者(社会保険労務士試験、衛生管理者等) ・正確に業務を遂行するスキル ・情報セキュリティの知識(個人情報の保護)
◎屋内線・給排水・空調設備事業 ◎電力設備事業 ◎情報通信設備事業 ※上記工事の企画から設計・施工・メンテナンスまで一貫した総合設備企業
400~500万
・主に労働法にかかわるお客さまからの問い合わせに対し、 電話やメール、WEB会議などで対応していただきます。 ・社内勉強会や定例MTGにも、リモートで参加いただきます。
必須 社会保険労務士 歓迎 士業事務所等での経験5年以上(顧問対応経験尚可)
-
750~900万
【職務概要】 調達部門運営管理課の責任者として、買掛業務の管理および検収~請求書の確認・照合~計上~支払まで一連の流れのIT効率化やDX推進および労働基準コンプライアンス管理監督を担当していただきます。 現在、属人化してる部分の業務効率化と部内のコンプライアンスを担当していただきます。 【職務詳細】 ・買掛業務のIT効率化推進(システム部門と協業しながら) ・調達コスト削減計画の立案サポートと予実績管理、目標達成に向けたPDCA推進 ・全社管理PL 原価部分の予実績分析と改善施策に向けたPDCA推進 ・部内経費・人件費予実績管理、目標達成に向けたPDCA推進 ・部内労働基準コンプライアンス管理と遵守に向けたPDCA推進 ・調達部門内各課の部門横断的管理、部内会議の運営 【休みに関して】 基本土日祝休んで頂けるが、月末月初の業務が集中するタイミングは出勤可能性あり ・月末月初に業務集中(月中でフレックス利用) ・月初は土日出社の可能性あり・残業は圧縮していく見込
【必須】 ・企業での経理業務経験(5年以上) ・チームのマネジメント経験(リーダー職以上) 【尚可】 ・簿記・会計知識 ・業務のIT効率化やDX推進経験
菓子、ワイナリー、ホテル、ゴルフなどの各事業を中心とした企業グループの企画・管理
750~900万
【職務概要】 各工場の労務管理、人員管理、経理・財務等、工場長サポートしながら一緒になって工場運営を行っていただきます。 【職務詳細】 ■労務・人事管理 ・採用業務(受け入れ教育等)/派遣社員の管理 ・コンプライアンスの管理/安全衛生活動の推進 ■経理業務 ・工場P/L、B/Sの作成 ■財務業務 ・予算管理、財務分析・レポート作成 ■事務業務 ・社内外文書の作成・配信/対外対応(顧客・取引先・行政) ■工場資産の管理 ■従業員満足度の向上 ・職場環境の整備/福利厚生の充実 ■BCP策定
【必須】 ■普通自動車運転免許 ■労働基準法・労働安全衛生法経験 ■マネジメント経験(5名以上)・育成指導経験 ■中級レベルのPCスキル ・Excel:関数・データ整理・グラフ・チャート作成 ・PowerPoint:プレゼン資料の作成 ・Word:公的文書の作成 【尚可】 ■プロジェクト等の企画・運営経験 ■経理財務の経験または知識 ■社会保険労務士 ■衛生管理者 ■日商簿記検定試験2級以上
菓子、ワイナリー、ホテル、ゴルフなどの各事業を中心とした企業グループの企画・管理
350~600万
【期待する役割】 ご経験や適性、希望に応じて人事・労務領域をメインでお任せします。 大学・短期大学・高等学校・中学校・小学校・幼稚園までの幅広い学校種を運営し、創立79年の歴史を誇る学校法人の成長を、バックオフィスから支えていく仕事です。 <具体的には> ◇労務:規程管理、組合対応、労使交渉、給与・社会保険業務のアドバイス、その他 ◇人事制度構築:評価、異動、制度企画、制度運用 【配属先情報】 人事部人事課 6名 【入社後サポート】 入職後は、配属先の先輩がOJTで業務をお教えします。 6ヶ月間は、1ヶ月ごとに計画を立てて丁寧にサポート。 もちろん、独り立ち後も、分からないことがあればいつでも周りの先輩に相談できる環境です。
【必須要件】 人事業務のご経験 (学校法人に限らない) 【歓迎要件】 労務対応・組合対応のご経験、人事制度構築のご経験、海外出向対応のご経験 ◎必須ではありませんが、外国人教職員への対応時に英語・中国語のスキルを活かせます
「山梨学院大学」「山梨学院短期大学」「山梨学院高等学校」「山梨学院中学校」「山梨学院小学校」「山梨学院幼稚園」という、大学から幼稚園までの全ての学校種を運営している総合学園です。 法人全体の管理業務である総務、人事、財務、施設、情報システムに関する仕事や、各設置学校における教務、入試、学生支援、国際交流、就職支援といった、様々な業務を行っています
800~900万
○担当業務:総務事務(管理職後任ポスト) ・人事総務、財務、人事制度構築 ・システム構築 ・会計監査法人とのやり取り 【入社後の流れ/研修制度】 入社後はオリエンテーションを経て部署内OJTにより業務習得します。 インサイダー研修や情報セキュリティー研修もあり安心してスタートできます。
総務人事財務部門での管理職経験10年以上
設立:1987年8月 売上高:約30億円 資本金:713,258,500円 従業員数:約112名 ≪事業内容≫ ジュエリー・アクセサリー・雑貨などのオリジナル商品の企画製造販売。 国内外拠点を持ち、日本全国および世界市場へ展開。 独自技術による特許取得やブランド戦略に注力し、大手企業との取引多数。
364万~
○担当業務:人事総務 ・採用、説明会準備、日程調整、求人票作成・送付、就職サイトの対応 ・面接、合否連絡、教育・研修、来客応対、電話応対、Eメール対応 ・社内資料作成、社外資料作成、議事録作成、稟議書作成、経費精算、旅費精算、勤怠管理、入退社管理、株主総会 危機管理対応、契約管理、社内規定作成・修正、予算管理、リース会社とのやりとり ・安全衛生管理、労務管理、業績開示 【入社後の流れ/研修制度】 入社後はオリエンテーションを経て部署内OJTで業務に慣れていただきます。 インサイダー研修や情報セキュリティー研修もあり安心してスタートできます。
総務、人事、労務経験3~5年以上
設立:1987年8月 売上高:約30億円 資本金:695,136,000円 従業員数:112名 ≪事業内容≫ ジュエリー・アクセサリー・雑貨の企画製造販売。 独自の宝石カット技術を活かし国内外に展開。 コラボ企画や特許申請などブランディングに注力。 国内外大手企業との取引多数。