平塚【広報/総務】神奈川中央交通グループ/経験者募集/平均勤続年数12年以上
300~550万
株式会社神奈中スポーツデザイン
神奈川県平塚市
300~550万
株式会社神奈中スポーツデザイン
神奈川県平塚市
広報/PR
神奈川中央交通グループでプールやゴルフ、学童等の施設運営を行う当社で広報を募集いたします。地域密着で多様な事業展開を行う当社。産休・育休・時短ありで安心×広報としてのキャリアアップもできる環境です。 【具体的な業務内容】 ・チラシやビラの作成 ・web広告の選定や作成 ・現状のHPの修正や作成など ※全ての経験がはじめから必要なわけではなく、出来るところから徐々に幅を広げてご担当いただくことを期待しております。
【必須】事業会社もしくは代理店での広報経験1年以上 ※スキルとしては、紙媒体やwebなどいずれかに携わっていれば、ご活躍可能です!スキルの幅を広げることが出来ます。 【当社の魅力】 ■働き方:転勤なし、土日祝休み、産休・育休・1日4時間~7時間の短時間正社員制度あり、福利厚生のご用意もあり、勤続年数12年以上で安心の環境です。 ■神奈川中央交通グループで、地域密着の多様な事業展開を行っているため企業としての安定性があります。また、地域に貢献するというやりがいも肌で感じることが出来ます!
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
300万円~550万円 月給制 月給 211,200円~400,000円 月給¥211,200~¥400,000 基本給¥211,200~¥400,000を含む/月 ■賞与実績:年二回、昇給年一回(4月)
会社規定に基づき支給
08時間15分 休憩60分
09:00~18:15 1年単位の変形労働時間制 年間の総労働時間2027.1時間
無 コアタイム 無
無
有 残業時間に応じて別途支給 原則残業なし。残業が発生した際には残業時間に応じて別途支給
年間117日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点16日 有休取得日数:8.4日/年※詳細別記
その他(年末年始休暇あり)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
◇従事すべき仕事の変更の範囲:会社の定める業務 ◇就業場所の変更の範囲:変更無し
【企業HP】https://www.kanachu-sports.co.jp/company/
無
神奈川県平塚市宝町10-4 スポーツプラザ神奈中平塚 5F
JR東海道本線平塚駅 徒歩8分
屋内全面禁煙
時短制度(全従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) U・Iターン支援(全従業員利用可) ストックオプション(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
無
無
◇当社施設(スポーツ教室やフィットネスクラブ)を従業員およびご家族は50%割引でご利用いただけます。 その他、共済組合、保養所、神奈川中央交通持株会、財形貯蓄など ◇入社支度金制度(30万円/規定有) 転居を伴って入社する方には30万円を支給いたします。 =有給に関して= 付与が3月と9月になっております。 入社後近いどちらかの16日に付与されます。
1名
2回
筆記試験:無
◇神奈川中央交通グループでスイミングやゴルフ、学童事業を展開する当社の総務募集です@平塚 ◆グループの研修を通して成長サポート×有給取得8.4日/年、平均勤続12年以上で安心の環境です。
地域密着型サービス業の弊社では、何よりも人との関わりを大事にできる、関わることが大好きな方を求めています。 私達と一緒に成長したいと思って頂けた方と出会えることを楽しみにお待ちしております。
〒254-0034 神奈川県平塚市宝町10-4スポーツプラザ神奈中平塚5F
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
600~1100万
業務内容 日揮グループ全体を統括する日揮ホールディングスの下記のような広報に関わる業務に従事いただきます。 ■TV番組や新聞等、各メディアに対しての広報・PR活動(取材対応、メディア誘致など) ■広報・PR活動計画の中長期での企画提案、実行 ■プレスリリースの作成、発表 ■各種メディアの開拓・リレーション構築 (現在のリレーション先は新聞各社が中心となっているが、更なるチャネル開拓を期待) ■広報担当として、プロアクティブに各ステークホルダーとの交渉業務。
<必須要件(経験年数・応募資格)> ■事業会社やPR会社においてPR・広報業務を担当した経験 ■ビジネス拡大に資する戦略PRの計画策定・実行のご経験 <歓迎要件> ■事業会社やPR会社などでPR・広報業務を3年から5年以上経験した方 ■英文プレスリリース等を作成・チェックができる英語力を持つ方 ■自ら新しい広報チャネルの開拓・獲得を実現し成果に繋げてこられた方
【日揮ホールディングス株式会社】 グループ戦略立案および事業会社の統括管理など 【日揮コーポレートソリューションズ株式会社】 日揮グループより委託される人事、財務、コーポレートIT、法務・契約に係る業務の遂行および管理 【日揮グローバル株式会社】 海外における各種プラント・施設のEPC事業など 【日揮株式会社】 国内における各種プラント・施設のEPC事業および保全事業
年収非公開
横浜銀行公式アプリ「はまぎん365」のプロモーション最大化を担うポジションです。 マーケティングオートメーションツール(KARTE、Salesforce Marketing Cloud等)とSQLを活用し、データ分析・キャンペーン企画・実行・効果検証まで一気通貫でご担当いただきます。 おもな業務内容 ・アプリ上での新商品や機能のプロモーション企画・運用 ・ユーザー行動・属性データの抽出・分析(SQL活用) ・MAツール(KARTE/Salesforce Marketing Cloud)での施策設計・配信・効果測定によるPDCA推進 ・データに基づいた新規施策・改善提案 キャリアパス 入社後は、アプリマーケティングの中核メンバーとしてご活躍いただきます。 将来的には、デジタルマーケティング全般や新規プロジェクトのリーダー、最新のマーケティングテクノロジーの導入推進など、幅広いキャリアを描くことが可能です。 さらに、ご自身の志向や今後伸ばしていきたいスキルに応じて、UI/UXプランナー、アプリやWebサイト領域の企画・運営、Web広告などのデジタルマーケティング業務、さらにはシステム部門など、専門性を高めたプロフェッショナル人材としての道もご用意しています。 一人ひとりのキャリア志向や成長を尊重し、さまざまなフィールドで活躍できる環境です。 配属予定部署について 配属予定部署:デジタル戦略部 マーケティング戦略室 マーケティング戦略室は、約40名の組織で金融業界にとどまらず、広告・IT・コンサルなど多様な業界からの転職者が集まる組織です。それぞれのバックグラウンドや視点を活かしながら、自由に意見を交わせる環境が整っています。席はフリーアドレスです。
【必須】 ・SQLを使用したデータ抽出・分析経験(実務1年以上) ・KARTE、Salesforce Marketing Cloud、その他MAツールの運用・活用経験 ・データに基づき、マーケティング施策の企画・運用・改善サイクルを実践した経験 【尚可】 ・金融業界でのマーケティング経験 ・BigQuery等DWHの利用経験 ・HTML、CSSのコーディング経験 ・アプリ・WebサービスのUI/UX改善経験 【業務経験年数(目安)】 3年以上
銀行業務
600~800万
建設機械用フィルタの世界シェアトップである当社にて、IR(投資家対応)・広報活動全判をお任せいたします。 ■機関投資家・アナリスト・新聞雑誌記者等の対応 ■東証対応(適示開示資料の作成、東証への連絡調整) ■パワーポイントを使用しての決算説明資料の作成/開催 ■海外投資家とのミーティング対応(スケジュール管理) ■コーポレートWEBサイトの管理運営(管理会社に外注) ■会社案内・その他PR資料の製作 など
【必須】■上場企業での勤務経験者 ■IRあるいは管理会計のご経験がある方 【ヤマシンフィルタとは】 建機用油圧フィルタ領域で世界シェアNo.1。創業1956年半世紀以上の歴史ある企業です。経営陣との距離感が非常に近いポジションで、海外子会社も含めたグローバルな業務内容になります。予算時期の繁忙期は残業が発生しますが、それ以外の月については基本的には残業をしない会社方針となっております。
■建設機械用フィルタ、産業用フィルタ、プロセス用フィルタ及び関連部品の製造・販売、ナノファイバーの開発・製造・販売 ※連結従業員数775名
200~800万
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ・未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ・土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ・月給25万円~+賞与年2回 ・住宅補助あり/引越支援制度あり ・社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・安定して長期就業を目指していきたい方 ・ITスキルやPCスキルに興味がある方 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc.
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200~800万
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ・未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ・土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ・月給25万円~+賞与年2回 ・住宅補助あり/引越支援制度あり ・社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・安定して長期就業を目指していきたい方 ・ITスキルやPCスキルに興味がある方 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc.
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200~800万
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ・未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ・土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ・月給25万円~+賞与年2回 ・住宅補助あり/引越支援制度あり ・社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・安定して長期就業を目指していきたい方 ・ITスキルやPCスキルに興味がある方 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc.
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200~800万
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ・未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ・土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ・月給25万円~+賞与年2回 ・住宅補助あり/引越支援制度あり ・社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・安定して長期就業を目指していきたい方 ・ITスキルやPCスキルに興味がある方 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc.
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740~1100万
~銀行のデジタルチャネル戦略をリードする|全体最適視点での企画・改善担当~ デジタルバンキングサービスを一緒に創造しませんか?最新のテクノロジーを駆使して新たな挑戦をし続ける仲間を募集しています! 業務概要 当行のデジタルチャネル(スマートフォンアプリ、インターネットバンキング、Webサイト、API連携など)全体を俯瞰し、顧客体験・業務効率・セキュリティの観点から最適化を図る企画ポジションです。 実際に担当いただく役割に関しては、ご本人のスキルセットやプロジェクトの状況次第で柔軟に調整します。多様性あるメンバーや他部署との折衝において、マネージメントスキルの獲得も可能です。 ※プログラミングスキルは不要です。 ▼具体的な仕事内容▼ ・デジタルチャネル全体の現状分析と課題整理(KPI、顧客行動、業務プロセス等) ・チャネル横断での戦略立案・ロードマップ策定 ・各チャネルの役割定義と機能配置の最適化 ・改善施策の企画立案、要件定義、プロジェクト推進 ・経営層・関係部門との調整、意思決定支援 ▼配属部署のミッション▼ ・500万人以上のお客さまが利用される銀行において、デジタルチャネル(個人バンキングアプリ/インターネットバンキング)を用い、収益の最大化と生産性の向上を目指します。 はたらく環境(配属予定部署について) 配属予定部署:デジタル戦略部 マーケティング戦略室 マーケティング戦略室は、約40名の組織で金融業界にとどまらず、広告・IT・コンサルなど多様な業界からの転職者が集まる組織です。それぞれのバックグラウンドや視点を活かしながら、自由に意見を交わせる環境が整っています。席はフリーアドレスです。 募集背景 デジタルチャネルの多様化・高度化に伴い、個別最適ではなく全体最適の視点でチャネル戦略を再構築する必要性が高まっています。顧客接点の統合や、チャネル間の役割分担の見直しを進めるため、戦略的な企画人材を募集します。 業務の魅力 ・銀行のデジタル戦略の中核を担うポジション ・経営層と近い距離で意思決定に関与できる ・チャネル横断での全体最適化に挑戦できるダイナミックな業務
応募資格 【必須】 ・デジタルチャネル(アプリ、Web、API等)の企画・改善経験 ・コンサルティングファームやSIerでの業務改革・IT戦略立案経験 ・複数チャネル・複数部門をまたぐプロジェクトの推進経験 ・論理的思考力と構造化スキル(As-Is/To-Be整理、課題抽出、KPI設計など) 【業務経験目安】 ・3年以上 【求める人物像】 ・ユーザー体験を重視し、論理的に設計ができる方 ・チームと協力しながら主体的に動ける方 ・金融サービスのUXに興味がある方 ・銀行業務経験者で、ユーザー体験向上に関心がある方も歓迎 ・銀行業務に関する知識がある方(特にリテール領域) ・サービスデザイン、カスタマージャーニー設計の経験がある方 ・データ分析やBIツールの活用経験がある方 ・アジャイル開発やプロダクトマネジメントの知見がある方 ※上記いずれかに合致している方のご応募をお持ちしています。
銀行業務
500~700万
・小学生~高校生・浪人生を対象とした個別指導教室の運営・管理全般 ・教室運営…入塾検討者の対応(学習相談・入塾促進など)、講師採用・育成、売上や経営数字の管理等 ・生徒、保護者サポート…カウンセリング、家庭学習のアドバイス ・スタッフ育成…講師や事務アシスタントの育成、労務管理
専門・短大卒以上 《業界未経験歓迎》 ■「教育業界での経験」は一切問いません。 ■人が好きで、人に大きな影響を与える仕事をしたい方、 「店舗運営」や「販売管理」のマネジメント経験、大歓迎です。 「TKGの教室長求人広告」をご覧いただき、 ・TKGでイキイキと活躍している姿が目に浮かぶかどうか。 ・TKGで夢が実現できるかどうか、または夢に近付けるかどうか。 がイメージできたという「すべての方」が選考対象となります。
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600~1200万
会社と投資家の橋渡しとして、IR実務全般をお任せします。 具体的には ・決算の開示および対外的な情報発信 ・各種説明会の企画運営 ・投資家対応 ・サステナビリティ開示 など 【ポジションの魅力】 ★グローバル企業の経営に近い立場で業務を行うポジションです。 最前線で企業の未来をつくるダイナミックかつチャレンジングな仕事に関わることができます。 ★将来的には、リーダーやマネジメントをお任せします。
【必須】 ・IR業務、または関連したコーポレート部門での実務経験 ・会計、金融に関する基礎知識 ・コミュニケーション能力 (社内外の多くのステークホルダーとのコミュニケーションが発生します) 【歓迎】 ・ビジネスレベルの英語力 ・簿記2級 ・細かい数字の取り扱いが苦ではない方
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