【福岡/SV】未経験歓迎!年休123日/大手メーカーの販促支援/マネジメント業務
327~405万
フィクスコミュニケーションズ株式会社
福岡県福岡市中央区
327~405万
フィクスコミュニケーションズ株式会社
福岡県福岡市中央区
スーパーバイザー/ラウンダー
クライアントであるメーカーに代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店頭で消費者に商品を販売する販売スタッフの活動をマネジメントする役割です。 【詳細】■店舗で販促活動をするスタッフ(契約社員)のマネジメント(スタッフは複数店舗を担当し、より商品が売れるような売場作りや店舗状況等の情報をシステムに入力)⇒スタッフの報告を確認し進捗管理や教育、指導、サポート等。■クライアントへの報告提案:システムに蓄積された店頭状況データや競合情報をもとに効果的な活動の為の提案を実施。■新規のメーカー開拓の為の新規営業活動(テレアポ・商談)等
【必須】■普通自動車運転免許(AT可)お持ちの方 ■将来的に転居を伴う転勤が可能な方(全国)■日本語が流暢な方 ■接客のご経験や人との折衝経験がある方 ■社会人経験2年以上の方 【キャリアプラン】まずはスーパーバイザーとして経験を積んでいただき、リーダーやチーフとステップアップし、そこから営業所の所長やマネージャーを目指していただきたいと思っています。 【魅力】約10~15名ほどのスタッフを担当いただき、進捗管理や教育、指導、サポートなどのマネジメントを行っていただきます。スタッフの採用面接・研修・人事考課など幅広く経験が積める環境が整っています◎
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 4ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更なし)
327万円~405万円 月給制 月給 272,500円~337,500円 ◆月給¥272,500~¥337,500、基本給¥200,000~¥226,000、固定残業代¥72,500~¥96,500、役職手当15,000円(月給337,500円の場合) ◆昇給:年1回 ◆賞与:なし
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.97時間/月 ※相当時間は月給に応じて変動します。
年間123日 内訳:土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始7日
入社半年経過時点10日
その他(慶弔休暇、リフレッシュ休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【業務内容補足】スタッフに代わり店頭に出向き販促活動を行っていただく可能性があります。 <働き方について> 8:00 or 10:00出社に変更可(実働8時間は変動なし ) ※業務状況に応じて部署内での調整が必要です。 【休暇】■週休2日制(土・日)※研修・総会等で振替出勤いただく場合がございます。その際は平日に振替休日の取得をしていただいております。■祝日■夏季休暇(7月~9月中に3日)■年末年始休暇(12/29~1/4)■有給休暇(働き方改革の一環として取得促進等、全社で取り組んでいます。)■慶弔休暇■リフレッシュ休暇(5年/11年等の勤続年数に応じて付与)■育児・産前産後休暇(取得実績多数あり)■介護休暇など 【業務の変更の範囲】会社の定めるSV職の業務 【就業場所の変更の範囲】他エリア含めた当社事業所のいずれか
内定時の所属先及び将来的な異動先として、フィクスジャパン株式会社になる可能性があります。社内の規定や制度等は全て同一です。
有 組織編成やジョブローテーションによる異動により転勤の可能性有
福岡県福岡市中央区赤坂1-15-33 ダイアビル福岡赤坂5階
福岡市営地下鉄空港線赤坂駅 徒歩5分
屋内全面禁煙
※宿泊を伴う出張をいただく場合がございます。
資格取得支援制度(全従業員利用可)
無
有
【交通費補足】 公共交通機関6ヶ月定期代(上限30,000円×6ヶ月)を6ヶ月に一度支給 ※当面は次の算式により算出した金額を実費支給 (通勤交通費=往復の交通費実費×出勤日数):上限3万円/月 【福利厚生充実】 ■永年勤続表彰 (5年毎) ■全社員総会(毎年期末(6月に開催)■定期健康診断 ■資格取得支援 ※福利厚生や各種制度には規定がございます。 ■業務用PC・iphone貸与あり ■服装自由 ※外部の人と会う場合は、「服装身だしなみ規則」に準ずる 【選考補足】 ※面接回数は2回を想定しておりますが、状況に応じて3回になる場合がございます。
1名
2~3回
筆記試験:有(適性検査)
■顧客であるメーカーに代わりスーパーやドラッグストア等の小売店で、営業・販促活動支援(商品が売れる売り場対策を行い、メーカー企業の売上拡大を支援)しており、国内外のリーディングカンパニーから高い評価を得ています。
【当社について】 ■クライアントであるメーカー企業の商品がお店でより多く「売れる売り場づくり」を代行している営業販売促進専門のアウトソーシング会社です。メーカー商品の売上拡大に向けた営業・販売促進活動を支援し、各カテゴリーにおける国内外のリーディングカンパニーから、高い評価を得ています。■当社の営業支援サービスは、現状の即時把握とPDCAの徹底、次回施策のための情報分析等、簡単操作で利用できる各種ITシステムを提供し、万全のサポート体制を整えています。 【グループ会社間の異動について】 フィクスコミュニケーションズ株式会社から一部部署を分割し、フィクスジャパン株式会社を設立しており、フィクスグループとして活動しております。そのため、将来的にフィクスジャパン株式会社への異動可能性がございます。社内の規定や制度等は全て同一のものを使用しております。
〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町2-2-6朝日生命須長ビル7F
■人的サポートを含む営業支援/販売促進業務代行 ■販促支援システム/ソフト開発 及び情報提供サービス ■イベント/デモンストレーション企画/実施/運営 ■広告/宣伝ツールの企画/制作【取引先】売上高数百億~数兆円の一般消費財メーカー延べ150社
■フィクス ジャパン株式会社
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
348~403万
▼おすすめ ★セコムグループの安定基盤で長期キャリア セコムGの100%子会社として、ホワイト企業認定・「くるみん」取得など働きやすさを重視。完全週休二日制・年間休日127日でプライベートも充実できます。 ★SVとしてチーム運営に挑戦できる環境 オペレーター育成・KPI管理・改善提案など、現場のマネジメントを担うポジション。将来的には管理職や総合職へのキャリアパスもあり、成長機会が豊富です。 ★研修・サポート体制が充実 入社時研修+TMJユニバーシティで80以上の講座を受講可能。業務知識からマネジメントスキルまで体系的に学べる環境で、未経験からでも安心してスキルアップできます。 ▼お仕事内容 キャッシュレス決済ご利用の加盟店様向けに申込・問い合わせの対応を行う窓口でオペレーターの育成・管理を担うスーパーバイザー職を募集いたします。 <SVの主なお仕事> ●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 └新人オペレーターへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします (1名のSVに対し、5名程度のオペレーターの方々をサポートしていただきます。) ●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など) └オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ └日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます! ●クライアントへの相談やディスカッション 適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。 他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。 ■当求人の魅力: ・土日祝休み ・幅広い年齢層の方が在籍しており、働きやすい職場環境 ・博多駅から徒歩5分圏内でノンストレス♪ 通勤にもお買い物にも便利な立地 ・ビル1階にはコンビニあり、ランチ時の飲食店も豊富 ■業務研修: ご入社後、業務研修やOJTを受講していただいた後、まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。 その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。 ■TMJの人材育成: ・入社時研修 BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。 その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・12月中のご入社が可能な方 ・複数人を対象としたチーム運営や指導経験がある方
・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供
384~465万
▼おすすめ ★セコムグループの安定基盤 東証プライム上場企業グループの一員として、強固な財務基盤と長期的な安定性を誇ります。ホワイト企業認定・「くるみん」マーク取得など、働きやすい環境が整っています。 ★未経験からSVへキャリアアップ可能 入社後は充実した研修制度(入社時研修・OJT・TMJユニバーシティ)で基礎から習得可能。オペレーター業務を経てSVデビューできるため、業界未経験でも安心して挑戦できます。 ★働きやすい勤務体系と福利厚生 完全週休2日制・年間休日127日でプライベートも充実。深夜手当・残業手当は1分単位で支給、育児・介護支援制度や資格取得支援など福利厚生も充実しています。 ▼お仕事内容 福岡市内のコンタクトセンターにて、スーパーバイザー(SV)業務をお任せします。 夜勤シフトを含むセンター運営の中核ポジションで、オペレーターの育成・フォロー、業務管理、改善提案、クライアント対応などを担います。 配属先により業務内容が異なります ■クレジットカード関連業務(祇園町) ・カード会員からの紛失・盗難に関する問い合わせ対応 ・加盟店からの販売承認(オーソリ)受付 ※金融系窓口でのSV業務、立ち上げメンバー募集 ■各種サービス・保険等の窓口業務(呉服町) ・保険加入者やサービス利用者からの問い合わせ対応 ・事務手続きに関するサポート ※オペレーター業務からスタートし、4~5か月の研修後にSVデビュー ■SV共通業務 ・オペレーターのフォロー・育成、スキルアップのための研修や指導 ・業務管理(KPI管理、勤怠管理など) ・上司への報告、改善提案 ・クライアントとのディスカッション ★入社後、いきなりSV業務を開始するのではなく、 オペレーターとして実際の業務をしながら仕事内容を覚えます。 疑問点や不安なことがあれば、いつでも先輩SVに相談できる環境があります。 ★5,6名のオペレーターの方々をサポートしていただきます。 ■キャリアパス: 将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能) ■育成体制 ・入社時研修 BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。 ・TMJユニバーシティ 社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ・夜間対応可能な方 ・顧客折衝経験 ・何らかのリーダー経験(学生時代やアルバイト等でのご経験でも可)
・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供
400~600万
コスメや食品、飲料、日用雑貨などを取り扱うオフプライスショップ『アエナ』を全国展開し、5年で従業員数10倍など事業成長を続ける当社にて、3~8店舗を統括するエリアマネージャーを担当いただきます。 まずは店長としてご入社いただき、その後福岡・山口エリアの3~8店舗のオペレーション統括責任者として、リアルタイムで店舗ごとの売上や商品ランキングが確認できるシステムを活用したデータに基づく店舗改善、新卒店長へのコーチング、QSCおよび利益向上、顧客体験向上を担当。SDGs意識の高まりもあり、需要拡大中の事業で裁量を持って理想の店舗づくりを推進いただきます。【業務内容の変更範囲】当社の指定する業務
【必須】■店舗マネジメント経験■小売(物販)でのご経験 【キャリアアップ】地区マネージャー/エリア責任者/部長等 成果が評価されキャリアアップにつながる環境がございます。 【魅力】■SDGs意識の高まりで需要拡大中のオフプライス事業で社会貢献しながら事業成長に貢献■リアルタイムで店舗データが確認できるシステムで他社にはない効率的な店舗管理が可能■5年で従業員数10倍の急成長企業で裁量を持って理想の店舗づくりができる環境■福岡エリア初出店のため成果や活躍のインパクトが大きく今後のキャリアアップに直結■定量評価によるグレード制で明確なキャリアステップが用意されている
化粧品・食品領域を中心に、「医療や介護に頼らず、誰でも健康で美しくいられる社会を実現する」をビジョンに掲げ、低価格かつ高品質な商品により、全ての方に豊かな人生の選択肢を提供する「ロープライスプラットフォームの構築」に取り組んでいます。
400~600万
福岡へのUIターン転職歓迎!SDGs意識の高まりもあり、需要拡大中のオフプライス事業で、福岡初出店エリアの3~8店舗を統括。新規事業立ち上げに携わり、社会貢献と事業成長を両立します。 まずは店長としてご入社いただき、その後福岡・山口エリアの3~8店舗のオペレーション統括責任者として、リアルタイムで店舗ごとの売上や商品ランキングが確認できるシステムを活用したデータに基づく店舗改善、新卒店長へのコーチング、QSCおよび利益向上、顧客体験向上を担当。SDGs意識の高まりもあり、需要拡大中の事業で裁量を持って理想の店舗づくりを推進いただきます。【業務内容の変更範囲】当社の指定する業務
【必須】■店舗マネジメント経験■小売(物販)でのご経験 【キャリアアップ】地区マネージャー/エリア責任者/部長等 成果が評価されキャリアアップにつながる環境がございます。 【魅力】■SDGs意識の高まりで需要拡大中のオフプライス事業で社会貢献しながら事業成長に貢献■リアルタイムで店舗データが確認できるシステムで他社にはない効率的な店舗管理が可能■5年で従業員数10倍の急成長企業で裁量を持って理想の店舗づくりができる環境■福岡エリア初出店のため成果や活躍のインパクトが大きく今後のキャリアアップに直結■定量評価によるグレード制で明確なキャリアステップが用意されている
化粧品・食品領域を中心に、「医療や介護に頼らず、誰でも健康で美しくいられる社会を実現する」をビジョンに掲げ、低価格かつ高品質な商品により、全ての方に豊かな人生の選択肢を提供する「ロープライスプラットフォームの構築」に取り組んでいます。
378~378万
ご入社後はアウトソーシングで任せていただいている家電量販内の店舗にて、販売スタッフの育成、実績管理などのマネジメント業務をメインにお任せ致します。※1SVが3店舗を担当。1店舗当たり5~6名のスタッフ。 【業務例】自身が担当している店舗・スタッフの教育、店舗にて販売ができるようにサポートしたり、モチベーション管理をすることで活躍できるようマネジメントをするリーダーポジションです。それらの業務を通じて、お客様との関係構築をして日々の進捗報告や問題解決することが重要なポジションとなっています。 未経験の方でもご活躍頂けるよう研修や各種制度を揃えていますので、ご安心ください!
【必須】携帯販売経験 マネジメントもしくはリーダー経験(規模不問) 【歓迎】営業の経験、リーダーとしてメンバー育成経験がある方 ★本ポジションの魅力★ ・携帯販売の経験を活かしエリアマネジメントを経験できます! ・量販店のみを担当。スタッフはすべてリクルートスタッフィング社の社員でありご経験を活かし改善サイクルを回しやすい環境!(一定ルールはあるものの委託されているため裁量権が大きいのが魅力です!) ・店舗SVから営業SV等キャリアの選択肢も多岐にわたります!
■人材派遣事業(許可NO:派13-010563) ■人材紹介(紹介予定派遣)(許可NO:13-ユ-010249) ■アウトソーシング事業
500~800万
住空間だけではなく暮らしの気付きや刺激を提供するカフェ空間「L+HIRAO(エルプラスHIRAO)」にて、住空間デザインとコンセプトの体感していただく施設の店舗運営/チーフマネージャーとしてリードいただきます。 【詳細】■店舗運営・管理 ■イベント企画・運営 ■SNS企画・運営 ■予算・売上管理 ■新事業、新店舗企画・立案 ★カフェ運営、そこで行われるPOP UPなどの企画・招致・運営など、クリエイティブな発想でよりよい体験価値を創出していただきます。 将来的には、カフェの枠に限らず当社ホテル事業との連携や新規プロジェクト立案など、柔軟な発想を最大限に発揮できる組織体制の構築を予定しています。
【必須】■店舗運営・管理(2年以上) ■小規模イベント企画・立案・運営管理(2年以上) ■マネジメント・役職(1年以上) ■当社企業理念・ミッションステートメントへの共感 【歓迎】■店舗運営や施設運営の実務経験 ■店舗開発 ■ショップ(カフェ・飲食・雑貨)経営、運営管理 【活かせる経験・スキル】■店舗運営・管理のご経験 ■店舗開発のご経験 ■イベント企画・運営のご経験(10-50名程度の小規模イベント) ■SNS運用のご経験 ■新事業、新店舗開発のご経験 ■主体性 ■円滑なコミュニケーションが図れる ■数値管理能力
-
505~600万
■オペレーション・フィールド・カウンセラー(以下OFC)として、加盟店オーナー様が経営するコンビニエンスストアに対して、経営全般に関わる支援を担います。定量データに基づく運営支援業務をお任せします。 【業務例】商圏分析、競合調査、売上や販売数等データ分析、売場確認、発注や売場作りアドバイス、個店行為計画の作成、従業員教育サポート等がございます。 ★尚、隔週で全国約3,000名のOFCが参加するFC会議で商品や販売促進等の最新情報を収集した上で、各店舗の立地や客層、それぞれのオーナー様の方針もふまえた個店カウンセリングへと繋げていきます。
【必須】・社会人としての就業経験2年以上・普通自動車第一種運転免許(入社までに取得必須) ・サービス業での店舗運営経験、もしくは営業・販売等の顧客折衝のご経験をお持ちの方 【活躍者事例】飲食店店員,アパレル販売員,携帯販売員,施工管理,保険営業など、未経験からご活躍されている方が多数いらっしゃいます。 【制度】様々なライフプランの変更に合わせた働き方が可能な制度があります。 ・OFC職限定、エリアを限定して働く制度 ※エリア内転勤は有り ・育児や介護等にて、転勤無しになる制度 ・育児や介護等にて、短時間で働く制度
コンビニエンスストア『セブンイレブン』のフランチャイズチェーン本部として経営アドバイス、物流、システム、商品開発等の分野で加盟店へのバックアップを行う。 店舗数(国内):21,743店(令和7年2月末時点)
280~286万
家電量販店等の携帯ショップ(大手携帯キャリア3社等)にて、スマホ等の販売をお任せします。100科目以上の豊富な研修制度や、充実の福利厚生制度に加えて、社員同士の人間関係が良く、働きやすい会社です。 【業務】◆携帯電話の機種変更や新規のご案内 ◆見積書の作成などの事務 ◆スマートフォンの操作説明 【入社後】初日に福岡支店にて研修後、各店舗で1~2週間の研修を経て、自宅から近い店舗に配属となります。また当社では、オンデマンド・ライブ研修制度を整備。100を超える豊富な研修受講科目によって、新人~管理者までレベルに合わせて計画的に成長できる仕組みがあります。 ・変更の範囲:当社業務全般
★未経験の方でも、やる気とお人柄で採用いたします!★ 【評価制度】役職はなく、セールススタッフ~支店長まで6職種ごとに、1~90程度のランク分けで給与が決定。努力が給与に直結しやすいです。
人材派遣請負事業・通信販売接客業・家電量販店内携帯電話の販売
400~500万
既存顧客(福祉施設/病院/学校/企業等)へ定期訪問を行い、食事サービスに関する要望をヒアリングし、改善案や企画を提案したり、担当施設の調理現場の運営管理を行う、総合的な運営マネジメントのお仕事です。 新規先への営業開発や売上等のノルマはありません。 【具体的には】◆顧客訪問・要望のヒアリング◆予算管理(材料費・人件費など)◆献立の打合せ(栄養士と連携)◆食堂スタッフの管理(シフト調整、採用)◆職場環境の改善 など受託先の運営管理を担うスーパーバイザーのお仕事です。 あなたの改善提案がより良い食事サービス提供につながります。
【必須】普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎】管理栄養士・栄養士/調理師/食品衛生管理者などの資格 飲食業界や食品業界での業務経験 【求める人物像】 当ポジションはお得意先様との定期的なコミュニケーションや、調理現場のスタッフとの信頼関係構築がとても重要です。人と接することが好きな方にマッチするお仕事です。 また、食事に携わるお仕事に興味がある方や、店舗管理・運営、スタッフ管理等業種を問わず興味・経験がある方に最適なお仕事です。
給食事業
400~600万
<業務内容> ・SNSやブログなどの投稿監視サービス ・広告運用サポート ・カスタマーサポートなど <業務詳細> (1)オペレーターの管理業務 ┗各チーム5人前後のオペレーター(契約社員)の 勤怠・稼働管理や教育、業務指示 仕事の進行管理を行います ※カスタマー対応はメールがメインで、電話応対が少ないのが特徴 (2)クライアント対応 ┗案件ごとにクライアントへ進捗の報告等を行います (3)業務改善 ┗生産性や品質の向上のための提案を行い 改善するプロセスに携われます ※基本的には運用フローに沿って業務を行います (4)収益管理 ┗担当業務の収益管理も徐々にお任せします。
▼販売・サービス業などでマネジメント業務のご経験 ┗対象人数・役職は問いません ▼IT業界でマネジメントのスキルを身に着けたい方 ▼ワークライフバランスを大切にしたい方
・ブログ・SNS・掲示板企画コンサルティング ・リアルタイム投稿監視業務 ・ユーザーサポート業務 ・オンラインゲームカスタマーサポート業務 ・コンプライアンス対策・風評・トレンド調査業務 ・コミュニティサイト企画・サイト運営代行業務