大阪【アルバイトマネジメント/業務改善】やりたいことを今日出来るスピード感
500~700万
株式会社REAH Technologies
大阪府大阪市中央区
500~700万
株式会社REAH Technologies
大阪府大阪市中央区
宿泊/ホテル責任者
レジデンシャルホテルの「BON」をはじめとしてホテル・ホステル・合法民泊の企画・運営など民泊・宿泊事業を展開しております。各施設のスタッフのマネジメントをはじめ現場対応だけでなく、業務改善、仕組み作り など包括的にお任せします。 【具体的には】■施設全体の顧客満足度管理・品質(接客・清掃・設備備品等)管理・コスト改善 ■施設横断的な仕組みづくり ■施設オーナーとの打合せ(支出実績の報告や運営課題の対策提案等) ■関係業者(清掃・アメニティ等)との調整 ■対社内打合せ(各施設担当社員や他部との調整) 等
【必須】■店長やスーパーバイザーとしてのピープルマネジメントのご経験 ★これまでの店舗運営や施設運営のご経験から、業務効率化や仕組みづくりなどに前向きな方と共に働きたいと考えております。 【当社で働く魅力】大手小売り会社から転職した社員は、何十年も働き続けて出来なかった仕事が、今すぐに今日にでも着手できる裁量のある環境に魅力を感じ入社されました。 【当社について】コロナ禍でインバウンド需要が減少する中、長期宿泊のニーズ獲得等が奏功し、国内宿泊需要における当社のシェア率はこの1年で5倍に伸長。インバウンド需要の回復時には更なる業績アップを見込んでいます。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
500万円~700万円 月給制 月給 400,000円~583,400円 月給¥400,000~¥583,400 基本給¥256,700~¥374,400 固定残業代¥102,200~¥149,000 諸手当¥41,100~¥60,000を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:15時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月
年間120日
入社半年経過時点10日
その他(夏期3日冬期4日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■シフト制について 9:00-22:00の中で8時間のシフト勤務でございます。 22:00-9:00の夜勤の時間はアルバイトの方にご対応いただいています。 緊急時の対応はある可能性ございます為ご了承ください。 ■地域手当について 地域手当:基本給の16%を支給します。 ■年収・賞与について業績に応じて昇給あり コロナ禍の状況の安定後数年以内のIPOを目指しており、会社の成長が年収にも反映されます。 ■業務内容の変更の範囲:当社業務全般 ■就業場所の変更の範囲:本社および全国の運営施設
■ホテルのオペレーション部門 約8名 ■アルバイト約100名(大阪施設には約20名のスタッフが在籍)
無
大阪府大阪市中央区日本橋1-8-17
Osaka Metro千日前線日本橋駅 徒歩2分 Osaka Metro堺筋線長堀橋駅 徒歩10分 Osaka Metro御堂筋線なんば駅 徒歩9分
屋内全面禁煙
その他【BONコンドミニアム梅田】【BON大阪ウエスト】【フォレステイ心斎橋】など計8施設
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) ストックオプション(一部従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
無
無
■定年制あり:60歳 再雇用制度あり:上限65歳
1名
2回
筆記試験:無 1次:部門長/最終:社長
【ホテル運営マネジメント/成長企業】■複数施設を展開する企業で、ホテル運営の中核を担うポジション。現場スタッフとのコミュニケーション力を活かし、仕組み作りや業務改善にも携われる環境です。
【当社について】 リアテクは、レジデンシャルホテル(レジホR)の「BON」をはじめとして、ホテル・ホステル・合法民泊といった多種多様な施設を企画・運営しています。どの施設も、国内旅行・訪日旅行いずれのお客様にも思い出に残る滞在機会を提供しつつ、テクノロジーを効果的に活用した省人化オペレーションを構築しています。 【ビジネス】 マンション型の一棟まるごと民泊、フロント機能がありスタッフ常駐のミニホテル、ゲスト同士が交流しやすいホステル・ゲストハウス形態まで、多様な施設のバラエティを揃えています。いずれもゲスト様の利便性や地域住民の方々との調和を最重要に運営をしており、安全安心にご利用いただけます。各居室もホテル並に快適・清潔で、無料wifi完備で駅や観光地からも近く、旅行の拠点とするにはもってこいの施設ばかりです。
〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目11-2NOIR AKASAKA BLDG 10階
民泊や滞在型のレジデンシャル・ホテルの運営
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
600~800万
レジデンシャルホテルの「BON」をはじめとしてホテル・ホステル・合法民泊の企画・運営など民泊・宿泊事業を展開しております。各施設のスタッフのマネジメントをはじめ現場対応だけでなく、業務改善、仕組み作り など包括的にお任せします。 【具体的には】■施設全体の顧客満足度管理・品質(接客・清掃・設備備品等)管理・コスト改善 ■施設横断的な仕組みづくり ■施設オーナーとの打合せ(支出実績の報告や運営課題の対策提案等) ■関係業者(清掃・アメニティ等)との調整 ■対社内打合せ(各施設担当社員や他部との調整) 等
【必須】■店長やスーパーバイザーとしてのピープルマネジメントのご経験 ★これまでの店舗運営や施設運営のご経験から、業務効率化や仕組みづくりなどに前向きな方と共に働きたいと考えております。 【当社で働く魅力】大手小売り会社から転職した社員は、何十年も働き続けて出来なかった仕事が、今すぐに今日にでも着手できる裁量のある環境に魅力を感じ入社されました。 【当社について】コロナ禍でインバウンド需要が減少する中、長期宿泊のニーズ獲得等が奏功し、国内宿泊需要における当社のシェア率はこの1年で5倍に伸長。インバウンド需要の回復時には更なる業績アップを見込んでいます。
民泊や滞在型のレジデンシャル・ホテルの運営
600~630万
【求人概要】 株式会社コスモスホテルマネジメントは、新しく作られたホテルブランド アパートメントホテル「MIMARU」の運営を担うために2017年10月に誕生しました。 海外からお越しのファミリー・グループ向けの新しいコンセプトを持ったアパートメントホテル「MIMARU」は、「旅先で暮らすように滞在する」をテーマに、サービスアパートメントやコンドミニアムにあるようなリビングスペース/ミニキッチンを備えた、まったく新しいホテルブランドです。 今回は同社ホテルのファシリティマネジメントを募集します。 産休育休の取得率(男性含めて)も100%!従来のホテル業界のルールに縛られない社風も魅力です。 【仕事内容】 当ポジションでは、新規施設の立ち上げサポートや既存ホテル施設の品質維持・管理業務を通じ、現場運営に寄り添った対応をお任せします。 また、オーナーリレーション担当との連携を重視しており、オーナー対応のサポートや施設サービス向上に向けた新しい仕組み・サービス導入など、幅広い領域に関わるチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ■ホテル施設の品質維持・管理業務 ・建物や設備の点検・不具合箇所の確認を行い、必要に応じて修繕や改善を実施。 ・お客様が安心して快適に過ごせる空間を保つことで、ホテル全体の満足度と収益向上に貢献。 ■サービス・商品価値の向上、改善業務 ・業務効率化や新しいITツールの導入、サービス内容の見直しなどを通して、より魅力的なホテル運営とサービス品質の向上を目指す。 ■新規施設の立ち上げサポート ・運営の視点から企画や図面の確認を行い、FFE・備品の選定、オープンに向けた運営体制やオペレーションの構築に携わる。 【配属体制】 ・部署全体で4名(部長1名、課長1名、メンバー2名)が所属しています。 【研修体制】 ・OJTを中心に丁寧に指導します。中途入社のメンバーも多く、スムーズに馴染める環境です。
《必須》 ◆建築設備関連業務の一定の知識(意匠/設備図など図面を読む知識) ◆法令点検業務ご経験 《歓迎》 ・不動産管理業務経験 ・ホテル関連の勤務経験 《求める人物像》 ・既成の考え方に縛られず、常に新しい視点で学び、挑戦を楽しめる方 ・ホテル業や海外のお客様との交流を楽しめる方 ・DIYや軽作業など、体を動かすことにも前向きに取り組める方
■事業内容:ホテル、旅館の経営、管理 株式会社コスモスイニシア100%子会社 ※株式会社コスモスイニシア 昭和49年に設立され、2005年にリクルートグループから独立、2013年に大和ハウスグループ入りした不動産デベロッパーです。 これまでグッドデザイン賞19年連続受賞や、 分譲マンション累計供給戸数10万戸突破など、業界でも有数の実積を残しています。
500~700万
【女性の活躍推進中】 今回は「子育てがひと段落した女性」「30〜40代からキャリア形成を目指す方」に向け、支配人候補(女将)のエントリーポジションを設け、幅広く未経験の方にも門戸を開いております。 現在、支配人の97%が女性で約9割がホテル未経験からスタートしており、家庭や地域で培ったホスピタリティを職業に活かせる環境が整っています。 全国にある店舗から、地域限定での配属なので転勤も少なく、定年65歳まで長期的に安心して勤められるキャリアパスを提供いたします。 【業務内容】 ホテル運営の中核を担う支配人候補として、スタッフ管理から収支運営、お客様対応、地域へのPRまで幅広く担っていただきます。 以下の業務を担っていただきます: (1)スタッフの勤怠管理・採用・教育:女性スタッフが主力の職場にて、明るくチームをまとめるリーダーシップ発揮を期待します。 (2)客室・建物の維持管理、不具合対応:清潔で安全な施設運営を通じてお客様満足度を維持します。 (3)売上管理・収支分析:月次売上や予約動向の数値をもとに利益最大化のための戦略構築。 (4)お客様対応:チェックイン・アウト、クレーム対応など、地域密着型の丁寧な接客。 (5)集客アップ施策・地域PR:地元の施設や観光資源と連携したプロモーション活動を実施。 入社後は研修・OJTにより、東横インの業務フローやホテル経営の体系を学び、3〜5年を目途に支配人として独り立ちしていただきます。資格取得支援制度も整っており、簿記3級・パソコン検定・英検などの資格取得で月額手当支給あり。昇給年1回・賞与年2回(業績連動)といった評価制度のもと、安定的にキャリアを積めます。
・基本的なPC操作ができる方(メール送受信・Excelの入力程度) ・人と接することが好きで、明るく元気に業務に取り組める方 ・家事・育児経験などを活かし、チームをまとめられるリーダーシップを発揮できる方
-
470万~
全国の一流ホテルのバンケット(披露宴・宴会)部門を請負い、サービス責任者として運営します。【平日:宴会の施行、週末施行準備】■展示会、会議、宴会でのお客様対応、スタッフ指示出し ■配膳等を行うサービススタッフの育成研修、シフト調整、ポジションの割り振り■ウェディングプランナーや調理責任者と披露宴内容の打ち合わせ■会場準備、引出物準備■ドリンクや備品の発注、コスト管理【土日:結婚披露宴の施行】■披露宴当日の進行スケジュール、演出内容などをスタッフへ共有■挙式、披露宴中の新郎新婦様の先導■料理提供タイミングの指示、余興などの進行の調整
【必須】■ホテル宴会、ブライダルキャプテンの経験がある方 ■バンケット部門で管理職の経験がある方 【歓迎】■飲食業界での経験 ■接客サービスの経験 ■店舗運営などマネジメントの経験
-
800~1100万
総支配人としてホテル全体のマネジメント業務をお任せできる人材を募集します。 【詳細】 ■ホテルの運営に関する全統括業務 等 ■ホテル運営上の計数(売上等各種数値作成等)管理 ■年度予算策定・予実管理・分析・経費管理・人材採用・人事管理・営業・サービスレベルの向上・顧客満足
【必須】■ホテルでの幅広いご経験 ■複数の組織のマネジメント経験 ■組織を牽引するリーダーシップ ■稼動や売上などの数字を作ることができる方 【当社について】当社グループの保有する好立地なビル内でホテル運営をしている為、多くのお客様のご利用いただける優位性がございます。1986年の開業以来、個性豊かなホテルを全国に展開しています。
◆ホテル業(レストラン/宴会/スパ/ウエディング等、ホテル内で様々な事業を展開)
1150万~
【お仕事内容について】 2人1組のペアで、支配人、副支配人としてホテル経営をお任せします。 ◆予約受付、チェックイン・アウト応対、朝食サービス、、、 ◆アルバイトスタッフの採用・指導・マネジメント ◆簡単な経理業務 など。 <ココがPOINT> ●ホテル1棟を丸っとお任せします! ●ホテル内に住居完備!(家賃・光熱費は一切なし) ●初期費用は0円でOK! ★ご夫婦/カップル/ご友人同士 など、大切な人と一緒に働いていただけます* 完全に未経験でもOK! 【50日間の充実した研修あり】 研修センターにてホテルで必要なスキルを身につけます。 接客マナーからトラブルへの対処法まで。 実践を交えた研修内容となっており、研修終了後から支配人として活躍していただきます。 ※ただし習熟度によって研修期間が50日以上になる場合もあります。 <メリット沢山!> ◎4年間で得られる報酬は2人で4,650万円以上 ◎経営ノウハウを身につけることができる ・お金の流れをつかめる(経験を積みながら将来の貯蓄も可能) ・マネジメントスキルが学べる ◎起業を目指している方が多数活躍中! (90%は未経験からのチャレンジ) 現在172店舗、350人の支配人・副支配人が働いています。 ☆ホテル利用者からの信頼も厚く、環境の良さはピカイチ!☆ *星/平均4点台 *宿泊客満足度1位 *〜ホテル経営から、夢へのステップアップに向けて当社で働いてみませんか?〜*
■ホテルで住み込みの為、【2人1組】で働ける方。(夫婦・カップル・ご兄妹、友達同士、など) ・技術・人文知識・国際業務(技人国)ビザをお持ちの方、滞在期間残り1年未満でも相談可 ■Word・Excel等のある程度のPCスキル ■英語はできなくても大丈夫 ■PCタイピング(ローマ字入力)できる方 【住居】ホテル内の住居(1LDK)に住み込み(ホテルの部屋とは異なる) 【契約】4年(1年目以降は毎年更新)4年以降も継続できます 【応募】男女ペア、女性ペア、男性ペア、姉妹、兄弟、親子、 日本人と外国籍のペア、外国籍ペアでご応募いただける方 (契約終了後、独立・延長・社員登用・法人契約などの道あり)
ホテルの経営
520~700万
全国10都市21か所でホテルを運営する当社のホテル運営部門にて、マネジメント業務(宿泊部門、料飲部門どちらか)をお任せします。全国で不動産事業を展開するマルイトグループの一員であり、業績拡大中です。 【詳細】将来的に複数部門の統括支配人やホテルの総支配人を目指して頂く幹部候補の募集です。 ■担当部門の売上管理、レベニューマネジメント、経費管理、採用、トレーニング ■商品の企画、開発、施行、営業、宣伝、販売 ■顧客満足向上、顧客の創造、ブランド構築、マーケット調査 など
【必須】■ホテル勤務経験(5年以上) ■ホテル運営部門での3~5名以上のマネジメント経験(3年以上) 【歓迎】■シティホテル運営部門での支配人クラスの経験 ■稼動や売上などの数字を作ることができる方 ■接客サービスに関わる資格をお持ちの方 【当社について】マルイト社の保有する好立地なビル内でホテル運営をしている為、多くのお客様のご利用いただける優位性がございます。1986年の開業以来、個性豊かなホテルを全国に展開しています。
◆ホテル業(レストラン/宴会/スパ/ウエディング等、ホテル内で様々な事業を展開)
450~1300万
====================== ◎子育てが一段落したので新しいことを始めたい ◎30代・40代から本格的にキャリア形成をしたい ◎人が好き、人と接する仕事が好き ====================== そんなことを考えられている方は、 当求人を読み進めていただけますと嬉しいです! 『支配人の97%が女性』&『9割は未経験』からスタート 大多数の方が結婚・子育てを経て活躍中! 家事・育児などの経験が活かせる 【具体的な業務の流れ】 (1)スタッフの勤怠管理・採用・教育 (2)客室・建物を清潔に維持管理、不具合の対応 (3)売上管理・数値分析による収支管理 (4)お客さま対応 (5)集客アップのための戦略・地元周辺へのPR活動 など #IE公開求人
応募要件:基本的PC操作 歓迎要件:「明るく前向きに商売を楽しめる方。」 リーダーシップのある方 ※当てはまらなくてもOK ・業界問わず、営業、小売、マネジメント、 接客(サービス業)の経験がおありの方 ・携帯販売・家電量販店・デパート百貨店・アパレル ホテル・飲食・SV・ブライダル・ジュエリー販売 などでのご経験がおありの方 ・法人営業・提案営業・ルート営業などの営業経験、 リゾートホテル・ビジネスホテル・シティホテルなど、 ホテル業界でのご経験がおありの方
-
300~450万
「RANDOR HOTEL」でホテル支配人<マネージャー候補>をお任せいたします。 具体的には (1)「RANDOR HOTEL」でのホテル運営・マーケティング業務 ・フロントでのチェックイン・チェックアウト業務 ・お客様からの問い合わせ ・ホテル館内や観光地などを案内するコンシェルジュ業務 ・アルバイトの採用、研修 ・ホテルの売上管理、経費管理 ・清掃業務 (2)マネジメント業務 ・新規ホテル立ち上げ ・採用、育成、マネジメント ・コストマネジメント ・ホテルオペレーションのマニュアル作成 ※(1)に慣れてきたら、実力に応じて1年後以降に(2)の業務もお任せいたします。 PRポイント 「暮らすように泊まる」次世代型ホテル 年々、訪日観光客が首都圏のみならず地方でも増加する一方で、全国的に宿泊施設が不足しているといわれています。 Satisfillはそうした経緯を踏まえ、インバウンド需要の高い長期滞在型レジデンシャルホテルをブランドモデルと掲げております。 年内に100室規模のホテルを新たに複数展開予定であり、それを視野にいれた増員です。 【ホテル運営を通して得られる経営力】 ホテル一棟の運営を担うということは、自分の会社を経営する感覚に似ています。このホテルにはどんなスタッフが必要か。どんな企業と提携すれば、ホテルの価値が上がるか。そんな経営者目線で物事を考える力が付き、さまざまな分野を広く深く知ることができます。
全国転勤が可能な方 ・何か大きいことを成し遂げたいけど燻っている人 ・夢を語るのが好きな人 ・どこでより、誰と働くかというのを重視したい人
-
300~350万
※日勤中心のシフトです ※欠員が出た際に、夜勤対応可能かどうか相談あり ■□コロナ禍でも安定した運営を行うことが出来ました□■ 【主な業務内容】ホテル及び併設する飲食店の責任者業務 ・ホテルフロント業務(チェックイン・アウト対応) ・アルバイト社員のマネジメント ・施設の収益管理 ・在庫管理 ・予約状況の確認 ・備品管理 ・ホテル内の巡回 ・電話、メール対応など
日本語で社員同士やお客様とのコミュニケーションが取れる方(N1以上) *接客経験のある方 歓迎! *外国籍の方 歓迎! *夜勤入れる方 歓迎! *接客スキル/コミュニケーションスキルを磨きたい方 歓迎! *プライベートの予定に合わせて柔軟に働きたい方 大歓迎!
ホテルおよび宿泊施設の運営 民泊施設の管理・運営 長期滞在型施設の提供 短期滞在施設の提供 法人向け宿泊プランの提案 国内外の宿泊客向けサービスの提供 観光業界との提携による地域振興活動 施設内および周辺地域の観光情報提供 宿泊施設に関連する清掃・メンテナンス業務 チェックイン・チェックアウト管理