【南千住/物流事務】未経験歓迎/プライム上場グループ/年間休日120日
300~400万
株式会社ジャパンクイックサービス
東京都荒川区
300~400万
株式会社ジャパンクイックサービス
東京都荒川区
物流運営管理
配車管理・在庫管理・収支管理を中心に、センター全体の運営をお任せします。入出庫の進捗を管理、効率的な配送計画を立案することで、商品をスムーズにお客様へ届ける仕組みを構築。物流品質の向上を目指します。 ■配送スケジュール・配車手配業務■配送実績の入力・伝票処理・データ集計■倉庫内での在庫管理 ■荷主・ドライバーとの連携窓口対応・ドライバーの指導管理 ■関連部署(営業・システム)との調整およびフォロー ■電話・メールでの問い合わせ対応 ■Excelを活用した日報やレポート作成
【必須経験】■基本的PCスキル(Excel/Word) 【歓迎経験】■配車・在庫管理経験■システム導入や改善の関与経験 ■チーム単位でプロジェクトに参加し、業務経験がある方歓迎 ■配車・在庫・収支管理など、物流の仕組みを総合的に学べる環境。 ■ジョブローテーション制度あり!様々な業務に挑戦しキャリアを広げられます。 ■業務改善や工程設計など、効率化に関わる提案も可能。 ■安定基盤のグループ企業で、成長性の高い事業に参画。 ■研修制度充実、キャリアアップを支援する体制あり。
第一種運転免許普通自動車 尚可
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 1ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) <試用期間> 1ヶ月 ※試用期間は14日間です。(試用期間中の労働条件に変更はありません。)
300万円~400万円 月給制 月給 216,000円~240,000円 月給¥216,000~¥240,000 基本給¥216,000~¥240,000を含む/月 ■賞与実績:有(年2回支給)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
1週間単位の変形労働時間制 週の総労働時間40時間
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:25時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【勤務地について】転勤当面無:ジョブローテーションや人事考課に伴う異動や転勤が生じる可能性があります。 なお、転居の可能性を含む雇用形態とするか否かは、入社前に選択いただけますので、気軽にご相談ください。 【勤務時間について】 6:00~22:30(シフト制) <勤務パターン> 6:00~15:00 13:30~22:30 <その他就業時間補足> ■勤務形態:早番と遅番の交代制です。■時間外労働:月平均25時間(繁忙月と閑散月がございます。) <選考プロセス>面接2回 一次面接(オンラインor対面)→最終面接(原則対面)→内定
正社員3名、パート2名 主任1名(20代後半)、係長1名(40代前半)、一般職1名(20代前半)
当面無
東京都荒川区南千住3-22-10 1階
東京メトロ日比谷線南千住駅
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
勤務地の変更範囲:会社の定める事業所
無
有
定年:60歳
<休日について> ■週休:シフト制により、原則、週に2日の休みを取得していただきます。 <各手当・制度補足> ■家族手当:会社規定に準じます。■寮社宅:借上社宅制度があり、家賃の一部を会社が負担する形で入居可能です■退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■教育制度:入社後はOJT期間を設け、先輩社員のもとで実際の業務にチャレンジしながら、仕事の流れを覚えていただきます。 ■資格取得支援制度:有 ■自己啓発支援制度:有 <その他補足> 【福利厚生】 ■制服貸与■社員持株会制度■表彰制度■従業員貸付金制度
1名
2回
筆記試験:無
【特色1.DX推進×ラストワンマイル/特色.2プライバシーマーク取得/残業少なめ月平均約42h】■桃太郎便のブランド力を持つグループ企業■ラストワンマイル物流における事務ポジションとして成長機会大
AZ‑COM丸和ホールディングス傘下のジャパンクイックサービスは、2025年7月にラストワンマイル物流DXを推進する新会社設立に参画。今後さらに進む業務改善・効率化に向けた内部体制強化も加速中。社内制度として月3日の希望休取得が可能、育休取得実績もあり、ワークライフバランスを尊重した環境を整えています。
〒116-0003 東京都荒川区南千住3-5-20-2F
東京営業所/EC関東営業所/横浜営業所/大阪営業所/大阪営業所(名古屋デポ)/EC関西営業所
貨物軽自動車運送事業
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
450~600万
アンファーが販売している商品(医薬品・医薬部外品・化粧品・食品)の物流管理(出荷管理・在庫管理・返品管理など)業務です。委託先の物流倉庫と日々連携を取りながら、受注内容通りの出荷ができるように調整や 管理を行います。社内の各ブランドや各販売チャネルの担当者と協業して、キャンペーンや様々な施策などを物流面でサポートする支援業務を行います。【具体的に】■物流企画: 改善プロジェクトの企画立案、提案および推進・入荷~保管~出荷までの物流フローの管理と最適化・コスト削減(共配検討や資材見直し)等■物流管理:配送会社管理(配送破損管理/改善・コスト管理等)
【必須】■データや数字をもとに課題を抽出し、改善提案のご経験をお持ちの方■Microsoft officeの基本操作ができる方■社外および社内で良好なコミュニケーションが取れる方 【歓迎】■医薬品、化粧品メーカー業界で勤務経験がある方★物流管理業務の業務経験のある方 【当社で働く魅力】■年間休日数123日!土日に休めるため、ワークライフバランスの取れた環境です。■服装は自由!ランチ補助や社員食堂などもあるため、日々のお仕事を快適に過ごせます◎■育児休業の取得や時短勤務も可能です。ライフステージが変わっても安心して働けます。
■専門医師監修による、化粧品・サプリメント・健康食品・クリニック専売品などのオリジナルエイジングケアプロダクツの研究開発及び製造・販売・卸業務/代表商品:『スカルプDシリーズ』『スカルプDボーテシリーズ』
400万~
既存の取引先様に対して、ホームセンター向けのDIY用金属製品(補強金物やネジ・釘など)の提案営業および受発注管理業務を担当します。 ■主な業務内容 ・EDIによる注文受付、納期調整、在庫確認 ・新しい商品の企画製造 ・欠品や在庫過多を防ぐための社内および仕入先との調整 ・海外生産品の数ヶ月先を見据えた発注計画の策定 ・輸入時の通関業者とのやりとり
★業界未経験OK!先輩社員について専門用語から学んでいただきます★ 以下ご経験のある方はなお歓迎です! ■BtoB営業経験者 ■社内外の調整業務(原材料の仕入、物流管理等) 【歓迎】■お客様との信頼関係づくりを大切にしたい■モノづくりや製品流通に興味がある■調整力や計画力を活かしたい■専任担当として裁量・責任感をもって仕事に取り組みたい 【魅力】 ■特定企業の専任担当として、発注から受注まで一貫して担当するため、業務の全体像を把握できます ■平均勤続年数17年と長く働ける環境で、腰を据えてキャリアを築けます
ネジ、鋲釘から広く金具類の締結部品を扱い、アルバムや製本に使用する組ネジ、ホックピンなどの金具、ホームセンター向けDIY金具、またディスプレイパーツ、フォトスタンド金具を扱っています。
370万~
既存の取引先様に対して、ホームセンター向けのDIY用金属製品(補強金物やネジ・釘など)の提案営業および受発注管理業務を担当します。 ■主な業務内容 ・EDIによる注文受付、納期調整、在庫確認 ・欠品や在庫過多を防ぐための社内および仕入先との調整 ・海外生産品の数ヶ月先を見据えた発注計画の策定 ※慣れてきたら・・・ 輸入時の通関業者とのやりとりなどもお任せ
★未経験OK/先輩社員について専門用語から学んでいただきます★ 【歓迎】■お客様との信頼関係づくりを大切にしたい■モノづくりや製品流通に興味がある■調整力や計画力を活かしたい■専任担当として裁量・責任感をもって仕事に取り組みたい 【魅力】 ■特定企業の専任担当として、発注から受注まで一貫して担当するため、業務の全体像を把握できます ■平均勤続年数17年と長く働ける環境で、腰を据えてキャリアを築けます
ネジ、鋲釘から広く金具類の締結部品を扱い、アルバムや製本に使用する組ネジ、ホックピンなどの金具、ホームセンター向けDIY金具、またディスプレイパーツ、フォトスタンド金具を扱っています。
450~550万
当社が事業として展開している法人向けのフードデリバリー事業「くるめし」「シェフコレ」などの配送を担う個人事業主の採用・管理や、提携している委託配送会社の管理業務をお任せします。 【具体的には】 ■個人事業主の配送パートナーの募集・選考・契約、OJTなど ■配送状況のチェック、トラブル時のフォロー ■提携配送会社とのコミュニケーション(品質向上や業務内容の共有など) ■配送品質向上に向けた仕組みづくりや改善活動 など
【必須】・社会人経験3年以上で以下のご経験・店舗運営やスタッフ管理・現場でのチームリーダー経験(接客業やられていた方大歓迎です)・PCの基本操作(Excel/スプレッドシート・メール対応等 ・社外のパートナー企業や個人との折衝・コミュニケーション経験(業種不問)【歓迎】■デリバリー/宅配・配送業界でのドライバー管理経験、営業経験■仕組み化やマニュアル作成、整備等に取り組んだご経験■中級レベルのEcxelやGSSのスキル(入社後、学んでいただければOKです)(業務内容の変更の範囲)配送業務・その他会社が指示する業務
法人向けのケータリング、お弁当の宅配などの「食×法人」サービスのポータルサイトを運営。
440~500万
【新しい時代の運送会社】 イオングループのスタートアップ企業として誕生したばかりの当社。 労働時間の短縮・負担軽減につながるDX化を推進。最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システム(配送ルートや物量管理などはAIによって自動計算しドライバーに指示)で、ドライバーを含む誰もが働きやすい環境を整備して新時代に対応した、イオングループの新たなビジネスに貢献します! 【仕事内容】 配送センターにおいて、安全を最優先に判断し、安定した運営をお任せします。 ・ドライバーのシフト管理 ・点呼 ・配車管理 ・配送状況の確認 ・業務トラブル、事故などの各種対応 ・計画に沿った教育実施 ・帳票管理 ・配送ルートの状況確認と調整 ※1日の配送件数は一人当たり20件前後 ※基本は、まずは各営業所の副所長としてご入社いただき、同社の文化やフローを学んでいただきます。 その後所長へとキャリアアップとなります。 ※早い方で入社半年で所長ヘキャリアアップしております
・運行管理者(貨物) ・普通自動車免許をお持ちの方
■食品・日用品などの物流事業 └最先端AIとロボティクス技術を導入した「自動倉庫」と「輸送システム」が中心となる、次世代型オンラインマーケット事業 ■貨物運送
500~600万
■業務内容 幼稚園や保育園などの教育機関、病院等の医療機関で発生する送迎業務に対し、お客様が本業に専念できるよう請負の送迎サービスを展開しています。 送迎サービスにおける東京・神奈川・静岡のエリアマネージャーとして、支店の数値管理、マネジメントを担当いただきます。 ■業務詳細 ・担当支店数:3~4支店 (東京・神奈川・静岡エリア) ※東京4:神奈川4:静岡1くらいの割合での行き来となるかと存じます。 ・支店長のマネジメント ・プロジェクトの推進(1年で2-3件、同時進行) ・支店の売上P/L管理、エリア予算管理 ・クレーム対応(2次対応) ・緊急対応(事故・労災) ・労務関連の相談 ・契約内容の損益管理 ・全国ネット企業の本部担当の営業(大手企業1~2社) 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:無
スキル・ご経験を基にポテンシャルも含め選考いたします※詳しくはご面談時にお伝えします
-
550~600万
■顧客と自社をつなぎ、スムーズな出荷・納品を支えるのがミッションです。営業や倉庫、3PLとの連携を通じて、顧客満足を最大化します。 【詳細】■顧客からの注文受付・内容確認・出荷指示の作成 ■納期調整、在庫確認、請求・返品処理対応 ■出荷書類作成、輸送・倉庫手配、在庫データ管理 ■顧客からの問い合わせ(納期・クレーム等)対応 ■SAPを用いた受発注・売上データ処理 課題が発生した際は関係部署と連携し、迅速に解決を図ります。
【いずれも必須】 ■カスタマーサービスまたは物流領域での実務経験(3年以上)■SAP使用経験、基本的な会計知識 【魅力】■アジア圏と日本国内の業務用ティッシュで圧倒的シェアを握っています。■原料調達を植林するところから行っている数少ない紙業会社で高い品質を誇ります。■顧客の「ありがとう」を直接感じられるポジション。営業・倉庫・物流をつなぐ要として、チーム全体の成果を支える実感を得られます。安定した外資企業で、英語やSAPスキルを活かしてキャリアアップが可能です。
紙製品輸入・販売
440~560万
【業務内容】 主に製商品(素材、原料など)の入出荷に係わる業務 ・受発注処理業務と付随する業務 ・買掛金の照合チェックおよび支払管理 ・在庫管理業務 ・営業事務員のマネジメント/管理/指導 など ※変更範囲:会社内でのすべての業務 【同社について】 <取扱商品は10,000品目以上!皆さまの「役に立つ」を揃える食品・化学品のメーカー兼商社> ・食品素材事業:多糖類・調味料を中心に味や食感、機能をプラスする商品を展開 ・化成品事業:医薬品原料、化粧品原料、コーティング材料、工業薬品、電子薬剤などを展開 ※中でも、食品分野にも化成品分野にも使用される多糖類のリーディングカンパニーとして、長年蓄積されたノウハウをベースに提案営業を行っています。※多糖類の一種であるタマリンドシードガムの「グリロイドR」は1964年に世界で初めて工業化に成功し、現在は世界市場へ進出しています。 ※1947年の創業以来、専門商社として70年以上の歴史で養われた幅広いネットワークによる情報提供力、コミュニケーション力が強みです。
【必須条件】 ・食品系・化学系・医薬系メーカーまたは商社での営業/購買/受発注業務の経験 【歓迎】 ・社内外関係者(営業、仕入先、倉庫)との調整・交渉経験者 ・業務システムの入力経験者 ・買掛金管理業務、在庫管理業務の経験者 ★望まれるパーソナリティ ・常に問題意識を持ち、積極的に業務改善提案が行える方 ・良好なコミュニケーションスキルを持ち、社内外の関係者と折衝ができる方 ・明るく前向きで粘り強く業務に取り組める方
【事業内容】食品素材、医薬品原料、化粧品原料、コーティング材料、電子薬剤、その他の製品の製造、加工、売買および輸出入
660~700万
■出荷オペレーション全体を統括し、3PLや社内関連部門と連携しながら、正確かつ効率的な物流体制を構築していただきます。 【詳細】■3PL(倉庫・配送業者)の業務品質・コスト・納期を管理 ■在庫最適化のため、各拠点担当や輸入チームと連携 ■配送計画や倉庫キャパシティを調整し、納品を円滑化 ■チームメンバーの育成、トレーニング、業務改善推進 ■SCO(サプライチェーンオフィサー)不在時のサポート 業務全体を俯瞰し、効率と品質を両立させる重要ポジションです。
【いずれも必須】 ■物流・倉庫業務やサプライチェーン領域での実務経験 ■Excelを活用したデータ分析スキル■社内外と円滑に連携できるコミュニケーション能力 【魅力】 ■アジア圏と日本国内の業務用ティッシュで圧倒的シェアを握っています。■原料調達を植林するところから行っている数少ない紙業会社で高い品質を誇ります。■グローバル企業の一員として、日本の物流基盤を支える要職。自らの提案で業務効率化やコスト最適化を実現し、成果が数字として可視化される達成感があります。
紙製品輸入・販売
460~750万
・最新デジタル技術と機能の活用 ・AI とロボットを駆使した最先端のオペレーション ・お客さま一人一人に最適化されたお買い物の提案 ・徹底されたコールドチェーンによる高い鮮度管理など これまでにない購入体験を実現しています。 ■ルート管理 無理なルート設計になっていないか、当日の道路状況にイレギュラーはないか、AIが作成するルートをより正確なものにするため、毎日数字の管理と報告を行い改善に努めます。 ドライバーのシフト管理・配車管理・配送状況確認・安全確認などの運行管理業務 【具体的には】 ドライバーのシフト管理、 配車管理・配送状況確認、日報管理、 安全確認などの運行管理、ドライバーのマネジメント業務をお任せします。 <安心のポイント> ◆新会社の創業メンバーとして活躍! ◆ナビ機能付きの専用端末が自動で最短ルートを計算! ◆IT点呼導入で日々の確認業務もスムーズ! 配送ルートや物量管理などはAIによって 自動計算しドライバーに指示されるため、 将来的な労働時間問題もありません。 簡略化された誰でも使いやすいシステムです。 運行管理業務に専念ができるので、 少しずつ教育やマネジメント業務などもお任せしていきます。 <どんな商品を運ぶの?> 食品や日用品など、日々の生活に必要な商品を、お客さまのご自宅へ直接運びます。一人で持ち運びできるくらいの重さなので、年齢性別問わず配達できますよ。 ■「物流業界は大変そう」のイメージ、変えたいです。 お任せしたいのは、お客さまに食品などをお届けするドライバー(当社では「デリバリークルー」と呼んでいます)のマネジメント。本気で業界を変えたいと考えているからこそ、スタッフの声をもとに“本気の改善”を目指しています。 ――物流業界の常識を変える、働きやすさの実現に向けて。私たちと共に新たな一歩を踏み出してくれませんか。
【資格】 ・運行管理者(貨物)
・最新デジタル技術と機能の活用 ・AI とロボットを駆使した最先端のオペレーション ・お客さま一人一人に最適化されたお買い物の提案 ・徹底されたコールドチェーンによる高い鮮度管理など これまでにない購入体験を実現しています。 ■ルート管理 無理なルート設計になっていないか、当日の道路状況にイレギュラーはないか、AIが作成するルートをより正確なものにするため、毎日数字の管理と報告を行い改善に努めます。