【カスタマーサクセス】対人業務経験・事務職経験大歓迎!/社内外との連携担当
360~500万
株式会社クレア・ライフ・パートナーズ
東京都新宿区
360~500万
株式会社クレア・ライフ・パートナーズ
東京都新宿区
営業事務
一般事務
カスタマーサクセスマネージャー
既存顧客(法人・個人)との関係構築・維持を担当し、円滑なコミュニケーションを図るポジションです。 商談同席や議事録作成、資料作成、各種書類対応などを通じ、 顧客満足度の向上と長期的な関係構築を目指します。 ■コミュニケーション対応■既存顧客(法人・個人)との継続的なコンタクト(電話・メール対応、調整業務)■商談への同席および議事録作成 【バックオフィス業務】 ■各種契約書・申請書などの書類作成 ■PowerPointを用いた提案資料・報告資料の作成
【必須】■PCスキル(Excel:簡単な関数/PowerPoint:資料作成/タイピングスキル)■接客・販売・営業・コールセンターいずれかの経験(1年以上)■フルタイム勤務が可能な方■長期的に就業を希望される方 【歓迎】顧客折衝の経験がある方社内のバックオフィス業務にも柔軟に対応できる方
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
360万円~500万円 月給制 月給 300,000円~ 月給¥300,000~ 基本給¥234,000~ 固定残業代¥66,000~を含む/月 ■賞与実績:有
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:30~18:30
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:30時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月
年間124日 内訳:完全週休二日制
入社半年経過時点10日
その他(週休2日制、個人設定休日制度※申請不要)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
休日:完全週休二日制(休みは自身で決めていただきます:詳細はsession時にお伝えします) 年間休日:124日 休暇制度:有給休暇、年末年始休暇、産休・育休、慶弔休暇、特別休暇 補足情報:■完全週休2日制 ■有給休暇 ■Long Weekend(最大7日連続休暇) ■年末年始休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■慶弔休暇 勤続5周年休暇:15連休 勤続10周年休暇:30連休 業務内容の変更の範囲:当社業務 就業場所の変更の範囲:本社
部署の人数:5名 ※今後当社の中心事業になる部署です。 幅広い世代が盛り上がっている部署になります。
無
東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル3階
JR山手線新宿駅 徒歩5分 都営地下鉄都営大江戸線都庁前駅 徒歩2分
敷地内全面禁煙
JR線・小田急線・京王線・東京メトロ丸ノ内線「新宿駅西口」より徒歩約5分
在宅勤務(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
無
有
社会保険完備、交通費支給、資格手当、退職金制度、健康診断、資格取得制度、社員割引制度
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当(時間超過分) ■資格手当 ■在宅手当 ■海外出張 ■出産・育児支援制度 ■退職金制度 ■帰郷旅費、長期休暇制度 ■長期でのキャリア形成を推奨 ジョブローテ―ションも実施し、業務幅を広げていただけるようにしています。 ■その他 食事支援(昼食支給)、住居支援、健康促進支援、資産形成支援、 実経験支援、自己研鑽支援、幹部支援、働き方支援 など多種多様な福利厚生制度を用意しています。
4名
2回
筆記試験:無 PCスキルチェックテスト 書類合格⇒カジュアル面談→一次面接→最終面接
■ライフプランに合わせた最適な運用を!徹底的な顧客視点/独自のメソッド/幅広い商品/会社を挙げた手厚いサポートが当社の強みであり魅力 ■更なる組織強化に伴う増員募集:情熱と向上心をもって仕事を"志事"に。そんな同志を募集。
【社長の想い:本当にいいものを提供するために。顧客にとって、社員にとっての理想的な環境を追求】 「ノルマやインセンティブを営業職に課すことは誰にとって何になっているのか」その社長の想いから、当社では社員一人一人の数 値ノルマや歩合制は取り入れていません。徹底的な顧客目線・顧客本位を貫き、本当にいいものを提供できるように、そして、販売することがゴールではなく、人生に寄り添い続ける存在になることを目指しています。 【当社ビジョン】出会ったすべての人に寄り添い 生き抜く「仕組み」と「選択肢」を届け より豊かな未来を共に創造する そして、心からの「よかった!」を実現する 【人事ポリシー】 そのためライフイベントと共に長く活躍できるよう多様なキャリアプランを支える人事制度を構築しています。
〒163-0603 東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル3階
■資産形成コンサルティング■生命保険・損害保険販売■金融仲介業・DC導入支援 ■金融・経済に関する執筆■古物売買・貸倉庫業・人材紹介業■WEBコンサルティング ■ウイスキー関連事業
■CREA LIFE PARTNERS INTERNATIONAL LIMITED.
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
315~350万
◎EC通販の物流に関わるお仕事! 当社の運営している物流支援サービス『ウルロジ』をご利用いただくクライアント企業や倉庫・配送会社とのやり取りを通じて、出荷〜配送完了までをサポートするバックオフィス業務をお任せします。 お客様対応は一切無く、配送会社と荷主との連絡のみなので安心 ♪ あなたにお任せするのはチャット対応がメインで、電話対応はほぼありません◎ 具体的には… ・発送した荷物の調査、確認 ・荷物の返品登録、報告 ・その他物流関連の事務作業 (破損品の代品対応やデータ取り込み/出荷報告など
【必須要件】 ◎34歳以下限定 ※長期勤続によるキャリア形成を図るため(例外事由3号のイ) \未経験大歓迎/ 学歴不問|職種・業種未経験OK|第二新卒OK ★人物重視の採用です! 基本的なコミュニケーションができる方であれば、立派な経験はなくても問題ありません。 ぜひお気軽にご応募ください。 【歓迎要件】 ・飲食やアパレルなどの接客経験がある方 ・物流業界などでのお仕事経験がある方 ・カスタマーサポート経験のある方 ・ECサイトでの購入経験がある方 ★お客様のサポートをするお仕事なので、 あなたの接客経験や対人スキルを活かせます◎
▼ダイレクトメール事業 ・DM(ダイレクトメール)マーケティング ・フルフィルメント(物流)ソリューション ▼インターネット事業 ・Webマーケティング ・自社メディア運営 ▼EC事業 ・自社サービス、ブランド展開 ・ECサイト構築、運用支援
400~700万
コニカミノルタジャパンは、情報機器事業・ヘルスケア事業・計測機器事業・その他新規事業を展開するコニカミノルタグループの事業会社です。 コニカミノルタ製品はもちろん、他社製品も組み合わせることで企業の抱える課題に対して最適なソリューションを提案しています。 今回のポジションではカスタマーサクセスとして、 新規事業の一環である通訳サービスを導入した顧客に対する利用支援と活用促進をお任せします。 【業務の詳細】 ・導入顧客へのオンボーディング支援(操作説明、初期設定サポート、活用提案など) ・顧客の業務理解に基づく、定着・活用のためのフォローアップ活動 ・顧客課題や要望のヒアリングと現場観察による、対応施策の設計・実行 ・顧客から得られた現場の声・要望・改善提案の開発部門へのフィードバック ※顧客訪問、出張が伴います。 【通訳サービス「KOTOBAL」について】 外国人や障がい者との多様性社会の実現により、 生産年齢人口の減少や地域の活力の低下という社会課題の解決を目指す事業です。 急増する訪日・在留外国人や障がい者は労働人口や地域経済の活性化に寄与することが期待される一方、 言葉や文化の壁により、オーバーツーリズムや受け入れ側の負担の増加といった問題を引き起こしています。 この課題に対して、「KOTOBAL」は、リアルタイムAI通訳や遠隔のプロの通訳で、 込み入った相談対応まで円滑にコミュニケーションできることを価値にして、 自治体・ホテルといった専門性の高い業界に特化した通訳サービスを提供しています。 今後はLLMやAIエージェント等の様々なテクノロジーを活用したプロダクト開発で、 多様性社会を促進し地域の活性化に貢献するというビジョンに向けて、事業拡大を進めています。 【ミッション】 新規SaaS事業におけるカスタマーサクセスとして、導入顧客に対しサービスの価値を最大限活用いただけるよう、 オンボーディング支援から活用定着までのプロセスを主体的にリードしていただきます。 顧客と日々向き合いながら得られる現場での気づきや課題をチームへ積極的にフィードバックし、 サービスの改善につなげていくことも、本ポジションの重要なミッションです。 【仕事の魅力/やりがい/将来ビジョン】 「KOTOBAL」事業は業界No.1のブランドを築き、社会に貢献することを目指しています。 また、現在のAI通訳サービスに限らず、顧客のDXを支援し、多様性の社会の実現など、 様々な社会課題を解決することをビジョンに掲げています。 0→1で立ち上がった段階のサービスのため、今後の事業拡大に向けて、 自らが起点となり、大きな裁量の中で仕事ができることが魅力です。 その分、取り組むべき範囲が広いですが、ご自身の行動次第で短期間でスキルを高めることが期待できます。 【転職者へのメッセージ】 「KOTOBAL」事業は、顧客視点、マーケット視点で事業を生み出すことを特長にしており、 顧客の反応をダイレクトに感じることができます。 事業も少人数で運営しているため、取り組む仕事の範囲は広いですが、 その分、大きな裁量を持って短期間でご自身のスキルを高められる環境があります。 社会課題を解決したいとの熱い想いを持った方、チームで一つの目標を達成させたい方、ご自身のスキルを高めたい方、 あなたのチャレンジをお待ちしています。
【必須】 ・営業もしくは顧客との折衝・調整経験:3年以上 ・一般的なIT用語に関する理解、知見をお持ちの方(スキルレベルの目安:ITパスポート資格保有と同等) 【歓迎】 ・SaaSサービスにおけるカスタマーサクセスの経験 ・自治体、またはホテル・観光業界の顧客との業務経験 ・プロダクト改善提案や社内フィードバック活動に関わった経験
複合機(MFP)・プリンター、印刷用機器、ヘルスケア用機器、産業用計測機器などの販売、並びにそれらの関連消耗品、ソリューション・サービスなど。 新規注力事業の強化・拡充のための開発、企画、マーケティングなど。
360~450万
主にシステムを利用した受発注業務を行っていただきます。 営業職サポートにかかる事業部内の案件管理と、メーカー・倉庫とのやり取り等調整・事務業務をお任せします。 【具体的には】■各営業職ないし営業サポートから依頼された案件のシステム登録・進捗管理 ■メーカーへの発注・納品手配や納期調整 ■在庫管理・引き当て ■倉庫業者への発送依頼 ■配送伝票(ドライバー)の管理・共有 ■請求書発行、入金確認、保証書の発行・送付
【必須】■受発注業務経験者■受発注業務に関連する知識がある方 【歓迎】■物流の流れ等を把握している方■コミュニケーションスキルの高い方■マルチタスクが得意な方■丁寧且つ精度の高い仕事が得意な方 ■商社やメーカーとして営業事務や購買業務などの経験をされている方大歓迎(物流業界でも大丈夫です) 【求める人物像】■臨機応変に対応できる方■成長意欲の高い方
■DMMサービス事業を統括
800~1000万
【職務内容】 同社は、2007年12月12日に設立された企業です。 日本最大級のGPUデータセンターを運営しており、 2019年より石川県志賀町にてGPUクラウドサービス「GPUSOROBAN」を提供しています。 2025年夏頃には佐賀県玄海町、2024年12月には香川県に新たな GPUデータセンターを開設予定で、地方創生と生成AIの発展を推進しております。 計算力を通じて世界のイノベーションを加速することをミッションとしており、 次世代型データセンターの創造、新たな産業の開拓、社会課題に対応する基盤の提供をビジョンとしています。 【具体的には】 AI・GPUクラウド市場の最前線で活躍するCXサポートとして、以下の業務をお任せします。 ・ 顧客からの技術的な問い合わせ対応(サービス利用方法、トラブルシューティングなど) ・ 同社サービス利用開始時のオンボーディングサポート ・ 問題解決のための社内エンジニアチームとの連携 ・ サービス利用に関するフィードバックの収集と改善提案 ・ 顧客体験の向上を目的としたプロアクティブなサポート活動(求人ID:379626)
【必須】 ・ 基本的なPC操作スキル(MicrosoftOffice、チャットツールなど) ・ IT企業におけるカスタマーサポートまたはヘルプデスクの経験 ・ GPU、クラウド、AI関連の知識や経験 ・ 顧客対応に必要となる適切なコミュニケーションスキル ・ Linux環境に関する知識や経験 【歓迎】 ・ 英語(文章作成が可能なレベル) ・ バックエンドエンジニアまたはインフラエンジニアとしての経験 ・ スタートアップ企業での職務経験
同社は、日本最大級のGPUデータセンターを運営しており、GPU事業を展開している企業です。 2025年7月には豊田通商株式会社からの資金調達を実施し、GPU事業の国内外での展開をさらに加速させております。 ◇GPU事業 ・GPUデータセンターの運営 ・GPUクラウドサービス「GPUSOROBAN(GPUソロバン)」の提供 ・GPUデータセンター施工コンサルティング、ハウジング、運用代行
360~420万
再生エネルギー関連の建設工事における事務業務を担当し,活躍いただく方を募集します! 【書類作成】■受注/原価管理/出来高/新規取引/完成引渡/稟議書等の資料作成 ■覚書や契約書類の入力サポート 【営業サポート】■売上・原価等のデータ入力 ■見積書の作成サポート ■新規顧客との口座開設 ■お客様/協力業者との電話/メール対応 【工事サポート】■請求書の受付管理 ■新規協力業者との口座開設 ■宿舎の契約 ■安全書類の準備 ■施工管理者のサポート ■仕入先との納期確認 ■保証申請書類の作成 ■現場との連絡調整 ■備品発注 【専門業務】■電力申請書類/発電シミュレーション/各種工事届出書類の作成
【必須】■Excel中級以上(VLOOKUP/関数等) ■事務経験 5年以上 【歓迎】◆建設業または再生可能エネルギー業界での事務経験 ◆安全書類や契約書類の業務経験 ◆MOS有資格者 【事業紹介】■建築事業では,半導体関連のクリーンルームの特殊内装や,食品の断熱内装の施工管理を中心に請け負っています。■土木事業では,大型の太陽光発電所や,駐車場を活用したカーポート発電事業を手掛け,カーボンニュートラルに貢献。■どちらも世界的ニーズが高く,更なる事業成長が期待される分野です。★建材の製造・販売~工事請負までオールインワンで提供できる日創プロニティのグループネットワークが強み!
【建築】断熱パネル/金属パネル【土木】太陽光架台及び発電パネル
432~752万
【業務内容】 海外不動産ファンド事業におけるバックオフィス業務をご担当頂きます。 【業務詳細】 ・海外不動産(主に米国)の収益レジデンス、ホテル、オフィス案件の支払業務管理(銀行対応や海外送金手続き等) ・海外不動産の期中運用レポート管理(米国会計事務所への共有等) ・各種管理資料作成、数値管理、期日管理 ・案件関係者との対応(英語でのコミュニケーションあり) ※不動産ファンド事業は、以下の部署にて構成されております。 ・海外不動産部 6名(海外不動産案件における取得、組成及びアセットマネジメント) ・国内不動産部 10名(国内不動産案件における取得、組成及びアセットマネジメント) ・不動産業務部 10名(販売、営業支援、期中事務、業務支援全般) ※投資家への営業活動は、海外不動産部とは別の、営業部門の営業担当者が担っております。 それにより海外不動産部では、不動産案件の取得や運用といった不動産案件の業務に注力して頂けます。
【必須要件】 ・英語での業務に意欲的に取り組めるかた ・企業の営業事務部門又は管理部門において事務担当としてのご経験があるかた 【歓迎要件】 ・金融機関における業務経験があり、かつ海外不動産事業に関心のあるかた ・TOEIC 700点以上の英語力のある方 ・Word、Excel、PowerPointの操作に優れた方 【学歴】 ・4年生大学卒業以上
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500~900万
サービス開始から約4年で導入校数2,000校以上を誇る自社サービス「Handy進路指導室」を展開しています。 バックオフィスの中核として総務業務をお任せします。 急拡大フェーズのため、既存業務をこなすだけでなく、 業務フローの整備や運用改善など、 経験者ならではの視点を活かした“仕組みづくり” に携わることができます。 <具体的な業務内容> ■ 総務業務全般 ・備品管理/発注 ・社内書類の作成、管理 ・社内ルール整備のサポート ■ 事務業務・営業サポート ・営業資料の作成や数値管理 ・出張手配、スケジュール調整 ・必要に応じたデータ入力・管理 ■ 組織拡大に伴う業務整備 ・社内の整理整頓や備品配置の工夫 ・従業員が業務に集中できるような環境整備 ・組織拡大に伴う新しい仕組みづくりへの協力 ※ご経験・スキルに応じて、業務範囲を柔軟に広げていただくことも可能です。 【業務内容の変更の範囲】当社業務全般
■必須要件 ・事務務経験5年以上 ■歓迎要件 ・総務、庶務の実務経験がある⽅ ・スタートアップや少⼈数組織でのバックオフィス経験がある⽅ ■業務では、Google Workspace(ドキュメント・スプレッドシート・カレンダーなど)や Microsoft Officeのツールに加え、ZoomやSlackなどの コミュニケーションツールを活⽤します。
高校向け求人票管理サービス「Handy進路指導室」の企画・開発・販売 WEBサービスの・アプリ・システムの企画・開発
400~500万
【業務概要】 エンタープライズ企業を中心とした顧客対応における営業アシスタント業務を担います。フィールドセールスのサポート役として商談の調整を行い、営業チームが成果を最大化できるよう支援するポジションです。 【業務詳細】 ・顧客対応: 電話やメール、チャットツールなどを通じて、顧客からの問い合わせに対応します。製品やサービスに関する情報提供、資料送付、見積もり作成などを行います。 ・既存顧客のフォロー: 契約後の顧客に対して、定期的なフォローアップを行い、満足度向上やアップセル・クロスセルに繋がる機会を探ります。 ・データ管理・分析: 顧客情報や商談履歴をCRM(顧客関係管理)システムに入力・管理し、営業活動のデータ分析を通じて、戦略立案や改善に取り組みます。 ・市場調査: 競合他社の動向や市場のトレンドを調査し、営業戦略に活かします。 ・社内連携: フィールド営業やマーケティング、カスタマーサポートなど、他部署と連携し、顧客への最適なソリューション提供を目指します。
・製品知識や業界トレンド、営業手法など、常に新しい情報を学び続ける意欲
・法人向けAIアシスタントサービス「Lightblue Assistant」:SlackやTeamsといった既存のチャットツール上でChatGPTを利用できる法人向けサービス。社内データと連携したRAG機能により独自のFAQシステムを構築し、セキュアな環境で業務効率化を実現。清水建設やレイズネクストなど大手企業への導入実績多数 ・独自日本語LLMモデルの開発:商用利用可能な日本語大規模言語モデル「Karasu」シリーズ、「Qarasu」、「ao-Karasu」を開発。
500~900万
サービス開始から約4年で導入校数2,000校以上を誇る自社サービス「Handy進路指導室」を展開しています。 請求業務を中心とした経理関連の管理業務 を担っていただきます。 経理を含む事務職でのご経験を活かし、業務の正確性と運用改善の両面からバックオフィスを支えるポジションです。 <具体的な業務内容> ・請求書の発行 ・入金管理 ・督促状対応 ※銀行への入金対応などは発生せず、請求書関連の管理業務が中心です。 ※急拡大中の組織のため、ご本人のスキルに応じて業務の幅が広がる可能性があります。 「決まった作業をこなすだけ」の事務ではなく、 効率化・仕組み化・運用改善 にも携わっていただける環境です。 ◆経験者だからこそ活かせる“業務改善の余地”が大きい環境◆ 急拡大中のスタートアップのため、組織も仕組みもまだ整備途中。 経理フローの見直しや効率化など、あなたの経験が即戦力として活きるフェーズです。 ◆組織の成長を裏側から支えるコアメンバーに◆ 導入校2,000校以上/高校就活のDX化を推進する事業を支える立場。 バックオフィスから会社の成長をダイレクトに感じられます。 【業務内容の変更の範囲】当社業務全般
■必須要件 ・経理を含む事務職での実務経験が5年以上ある⽅ ※業務では、Google Workspace(ドキュメント・スプレッドシート・カレンダーなど)、 Microsoft Officeのツール、ZoomやSlackなどのコミュニケーションツールを活⽤します。 ■歓迎要件 ・ベンチャー、スタートアップでのバックオフィス経験のある方 ・バックオフィス部門の立ち上げ経験のある方
高校向け求人票管理サービス「Handy進路指導室」の企画・開発・販売 WEBサービスの・アプリ・システムの企画・開発
400~500万
サービス開始から約4年で導入校数2,000校以上を誇る自社サービス「Handy進路指導室」を展開しています。 会社の成長を支える 総務・バックオフィス事務 をお任せします。 急拡大フェーズの組織のため、ルーティン業務だけでなく、 「どうしたら社員が働きやすくなるか」を一緒に考えながら、 会社づくりに関わるやりがいを感じていただける環境です。 <具体的な業務内容> ■ 総務業務全般 ・備品管理/発注 ・社内書類の作成、管理 ・社内ルール整備のサポート ■ 事務業務・営業サポート ・営業メンバーの業務サポート(資料準備、情報整理など) ・出張手配、スケジュール調整 ・必要に応じたデータ入力・管理 ■ 働きやすい環境づくりのサポート ・社内の整理整頓や備品配置の工夫 ・従業員が業務に集中できるような環境整備 ・組織拡大に伴う新しい仕組みづくりへの協力 ※ご経験・スキルに応じて、業務範囲を柔軟に広げていただくことも可能です。 【業務内容の変更の範囲】当社業務全般
■必須要件 ・事務または営業いずれかの実務経験 ・Google Workspace(ドキュメント/スプレッドシート/カレンダー) Microsoft Office、Zoom、Slack などの基本操作スキル ・チーム内でコミュニケーションを取りながら円滑に業務を進められる方
高校向け求人票管理サービス「Handy進路指導室」の企画・開発・販売 WEBサービスの・アプリ・システムの企画・開発