【名古屋】国内トップクラスSaaS・SmartHRのエンタープライズCS|〜1,050万円
467~1050万
株式会社SmartHR
愛知県名古屋市
467~1050万
株式会社SmartHR
愛知県名古屋市
カスタマーサクセスマネージャー
その他カスタマーサクセス
■会社概要: SmartHRは、「well-working - 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会をつくる。」をミッションに掲げる、日本のSaaS領域を牽引するユニコーンスタートアップです。 少子高齢化による労働人口の減少という国家的な課題に対し、プロダクトを通じて**「働き方改革」と「DX推進」**の二つの課題を解決し、働く人のインフラを目指しています。 ・日本有数のユニコーン企業としての成長性: シリーズEラウンドで海外機関投資家を中心に214億円を資金調達し、累計資金調達額は452億円、想定時価総額1,731億円に達しています。 ・社会インフラとなる事業基盤: 労務管理クラウドは6年連続シェアNo.1を獲得。労務管理だけでなく、タレントマネジメントシステムやID管理システムなど、新規事業・新規機能開発を積極的に行い、事業の多角化を進めています。 ・圧倒的なオープンカルチャー: 経営会議の議事録が公開されるほど透明性の高い文化があり、社員一人ひとりが経営目線を持って事業に取り組める、稀有な成長環境です。 ■募集案件:カスタマーサクセス(Enterprise領域/名古屋勤務) <ミッション> SmartHRの活用支援を通じて、人事・労務領域における業務・経営課題の解決に貢献し、生産性向上および働き方改革を実現させる <課題の例> - 各種業務において紙が介在しており、その印刷〜仕分け〜配送〜回収〜データ化という一連の業務負荷が高い - データが散在している、データ化されていてもフォーマットがバラバラになっているなど、人事データを経営戦略に十分に活用できる状態になっていない <業務内容> カスタマーサクセスマネージャーとして、SmartHRをご導入いただいたエンタープライズ~MMB領域のお客様の成果創出にコミットしていただきます。 - ユーザーのSmartHR導入プロジェクトを支援し(進捗管理・体制構築・課題管理など)、ユーザーが抱えている課題を解決へ導く - ユーザーとの関係を深耕しながら、導入後も継続的に支援を行い、更なる活用を促進する - 中長期視点での利用機能拡大に向けてのプランニング、エクスパンション活動(営業担当と連携した商談創出やアップセル活動の支援) - 契約更新に向けたアカウントマネジメント・顧客折衝 <募集背景> SmartHRは、「労務領域の業務効率化ツール」だけでなく、人事・労務全般の課題解決をサポートする「タレントマネジメントサービス」へ成長を続けています。 労務手続きを入口に常に新鮮な人事データベースを構築し、人事・労務、タレントマネジメントの具体的なアクションプランを検討・実行するためのデータの可視化までを実現します。 「働くすべての人が、アナログで非合理な業務から開放され、すべての人が本当に必要な仕事に集中し、気持ちよく働ける」。そんな社会をつくっていくために、多くの企業が抱える人事・労務課題を解決することは、SmartHRが抱える大きなミッションの1つです。 サービスの成長・拡大に伴い、ご導入いただくお客様の業種業界、従業員規模、特性などが益々広がる中で システム導入やプロジェクトマネジメント、顧客折衝など様々な領域に強みを持つカスタマーサクセスマネージャー(CSM)の存在が必要不可欠となってきました。 ■ポジションの魅力: - SmartHR全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができる環境です - お客様からのフィードバックを元にした、開発サイドとのコミュニケーションを通じて、未来のプロダクト改善・開発に関わることができます - 大企業での中長期的なDX推進のプロジェクトに対して、ご自身が主担当として裁量大きく、システム導入・活用支援に当たることができます - 事業の成長・拡大に伴って多くの機会が生まれる環境であり、ご自身の実績の積み重ねによって様々な役割に挑戦いただけます - MMB領域:労務からタレントマネジメントの領域まで、マルチプロダクトを1人のカスタマーサクセスマネージャーが一貫して対応することができます - MMB領域:ひとりのCSMが担う業務の幅が広く、総合的にビジネススキルが磨かれることで、CS職としてのキャリア開発に加えて他職種へのチャレンジにもつながりやすいキャリアとなります - Enterprise領域:エンタープライズ領域のカスタマーサクセスを追究できる、国内SaaSでも数少ない事業環境、組織になります
■応募資格(必須): ・SmartHRのミッション、バリューへの共感 <以下いずれかのご経験(目安2年以上)> ・SaaS企業でのカスタマーサクセス職 ・ソフトウェアベンダーやITコンサル企業での導入コンサルティング ・コンサルティング営業またはそれに準ずる業務経験 ・IT/Web業界での既存営業経験 ・SE/Sierとして要件定義やプロジェクトマネジメント経験 ■応募資格(歓迎): ・BtoB SaaS事業における業務経験 ・中長期にわたるプロジェクトマネジメント経験、PMO業務の経験 ・従業員規模が数千〜数万名の顧客との折衝経験 ・各種業務システムのデータ連携における要件整理、もしくはミドルウェア開発の経験 ・HR領域に身を置かれた経験 ・事業成長を牽引するための仕組みづくり、業務改善の経験 ■求める人物像: ・顧客の成功を第一に考え、相対するお客様とコミュニケーションを取れる方 ・組織としての成果を意識して、自ら課題を発見し、その解決に向けて主体的に行動を起こせる方 ・顧客への価値提供のために、周囲を巻き込みながらチームで成果をあげられる方 ・社会・組織から求められる変化を楽しみ、柔軟に対応できる方 ・壁にぶつかっても諦めず、様々な角度や視点から物事を考え、最後までコトに向き合うことができる方 ・他者を尊重し、その誠実な言動によって周囲から信頼を得られる方
4年制大学
467万円〜1,050万円
愛知県名古屋市
最終更新日:
700~1200万
キャディ株式会社 【職種】顧客変革ディレクター 【具体的な仕事内容】 ・クライアントの事業課題解決及び事業成長に向けたデータ活用(モノづくりバリューチェーンに存在する各種データ連携)に関するコンサルティング及び活用支援 ・CADDiの活用支援によるクライアントの業務効率最大化及び業務高度化のための打ち手の立案・実施(PDCA推進) ・カスタマーサクセス業務を実現する業務フレームの開発およびナレッジの型化推進 ・国内屈指の社内エンジニアとのCADDi機能強化・顧客提供価値最大化に向けた協業 ・顧客提供価値とCADDi事業計画を高次にバランスさせるアカウントプランの立案と推進 【仕事のやりがい・魅力】 ただのSaaSのカスタマーサクセスに閉じない、モノづくり産業特有の複雑かつ高度な課題解決に取り組むことが出来ます。 また、業務を遂行するにあたりモノづくりに関する知見や課題解決の手法が身につきます&活かせます。 数あるSaaSプロダクトにおいて、グローバル上位レベルの成長スピードを続ける事業創りの中核的な役割で携わることが出来るロールです。 自社の社内エンジニアと2人3脚でプロダクトの成長と事業開発を推進出来ます。 【こんな方と働きたい】 ・当社のミッション、ビジョン、カルチャーに強く共感いただける方 ・社会課題解決への意欲がある方 ・顧客のサクセス、顧客からの感謝を原動力にできる方 ・仮説構築力、抽象化思考が好きあるいは伸ばしたい方 ・素早く行動・検証するフットワークがある方 ・顧客との深い対話を通じて課題を特定し、解決策を立案するプロセスを愚直に回し続けられる方 ・自己変革、周囲への良い影響を与えることができる方 ・不確実性が高いことにワクワクし、行動し改善ができる方 【給与・報酬】 <経験・能力を考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定します> Leader/Manager:年収700万円〜1,200万 ※ストックオプション付与あり ※給与改定は原則年2回 ※固定残業代45時間含む(管理監督者の場合は適用外) 【勤務地】 東京本社 〒111-0053 東京都台東区浅草橋4-2-2 D’sVARIE浅草橋ビル 総合受付6階 関西オフィス 〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 御堂筋フロントタワー 1F WeWork 御堂筋フロンティア 名古屋オフィス 〒466-0064愛知県名古屋市昭和区鶴舞1丁目2番32号STATION Ai内 ※オフィスワークとリモートワークのハイブリッドワーク ※週1~3日程度のオフィス出社を取り入れています 【勤務時間】 勤務時間:9:00〜18:00 フレックスタイム制(承認制)(コアタイム10:00~17:00) 【休日休暇】 完全週休2日制(土日祝) 年次有給休暇(入社6カ月経過後付与) 入社時特別有給休暇(入社時に3日間付与) 夏季休暇(3日間、7~12月で自由に取得可能) 年末年始休暇 看護・介護休暇(年間4日間まで) ※ペットも対象 慶弔休暇 【諸手当】 ・交通費実費支給 毎月、実費(IC料金)を支給(上限 150,000円/月) ・子ども手当 18歳以下の扶養家族一人につき1.5万円/月を支給 【福利厚生】 <社員同士の交流支援> 部活動活動支援費(1活動1500円/1名) Teaming Offsite費用補助(1人あたり5,000円、Q1回まで) 社員交流の食事代用補助(1人あたり2,000円~3,000円、月1回まで) <ライフイベント・ファミリー支援> 育児休業・介護休業(入社3か月後から取得可能) 結婚お祝い金(5万円)、出産お祝い金 (10万円) 引っ越し補助金 <その他> 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 健康診断・婦人科検診費用全額補助、人間ドック費用補助
【応募資格(必須)】 顧客折衝の経験が概ね3年以上ある方 ※下記のような経験を持つ社員が在籍しております 製造業における何かしらの経験(調達、設計、生産管理、生産技術、営業など) SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセス経験 SaaSプロダクト/IT業/製造業でのBtoBセールス経験 サービス業/人材業での事業企画、セールス、カスタマーサクセス経験 コンサルティング業界の経験 その他、事業企画や経営企画の経験 【望ましい経験/スキル(いずれか必須)】 ・製造業領域において蓄積されたノウハウや経験がある方 ・顧客との深い対話を通じて課題を特定し、解決策を立案するプロセスを愚直に回し続けられる方 ・不確実性が高いことにワクワクし、行動し改善ができる方 ・顧客の課題へ向き合い解決するための行動力と熱意がある方 ・プロダクトへの適切・建設的なフィードバックなど、開発チームとの円滑なコラボレーションができる方
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500~750万
【Growth Partnerについて】 Growth Partnerは名前の通り、「企業の成長に伴走する」ことがミッションです。プロダクトを売る「フィールドセールス」としての役割だけではなく、お客様のビジネスモデルを構造的に把握し、事業成長に寄り添う「カスタマーサクセス」の役割まで、一気通貫して伴走するUPSIDER独自のポジションです。 【募集背景】 「挑戦者を支える金融プラットフォーム」として急成長を続け、累計導入社数は80,000社にまで拡大をしています。また、プラットフォーム化を目指すため新規プロダクトを複数立ち上げており、既存体制だけでは「最適な価値提供」を行ない切れないフェーズに入りました。 数年以内に「日本を代表する企業」になるべく、組織の基盤づくりを一緒にリードしていただける仲間を募集します。 【業務内容】 ・フィールドセールス兼カスタマーサクセス - 新規顧客に向けた提案から受注 - 初期オンボーディング - サクセス支援/チャーン防止 - 既存顧客に対しての売上最大化(アップセル/クロスセル) ・顧客要望の回収およびプロダクトフィードバックを通じた機能開発 ・AIを活用した営業プロセスの業務改善および仕組みづくり ※今後、事業の拡大に伴い業務内容も順次変化する可能性がございます。 【現在の課題と期待していること】 現在、事業と組織が急拡大する中で、以下のような課題を抱えています。 ・顧客の課題発見と適切な解決策の提案を行うこと ・新規商材の仮説検証を通し、プロダクトマーケットフィット(PMF)をさせること 今後の事業成長に対し自身のご経験や知見を通した、新しいKPIの設定や事例づくりなど既存の手法に囚われず、組織をアップデートしていただけることを期待しています。 【ポジションの魅力】 ・「フィールドセールス」「カスタマーサクセス」の両軸を担い、顧客に対して一気通貫で伴走できること(企業と二人三脚で成長し続けられることに大きなやりがいを感じられる) - 新規顧客を開拓する「フィールドセールス」としての役割 - 直近ではAIを活用したプロダクトも立ち上がり、カード以外のフィールドセールスとしての役割も担う - 既存顧客のエンゲージメントを最大化させる「カスタマーサクセス」としての役割 - 既存顧客へのクロスセル・アップセル - クロスセル商材は6商材以上(今後も順次追加予定) ・カウンターパートが、CEO、CFOをはじめとするCXOレイヤーであり、顧客との対話を通し自身の視座をアップデートさせ続けることができること ・設立間もないスタートアップから従業員数1,000名を超える大手企業様まで、業界や規模を問わず様々なお客様のご支援ができ、営業として対応領域の幅を広げられること 【キャリアパス】 ご自身のWillや成果に応じて半期ごとにキャリアを広げていただくことが可能です。 本ポジションでは以下のようなキャリアパスを想定しています。 ・Management Path:影響範囲を最速であげていくためのパス - 3ヶ月後にチームリーダー(4~5名のメンバーに対しマネジメント責任を持つ) - 半年後にマネージャー(20名程度のメンバーマネジメントと売上数値に対して責任を持つ) ・Expert Path:営業としてより深めていくためのパス - エンタープライズ専任のFS&CS - セールスプランニングリーダー ・クロスチャレンジ制度 【一緒に働くメンバー/チームの雰囲気】 ・ラクスルにて取締役CTOの経験を持つ泉、PKSHAにて複数のAI SaaS事業を立ち上げ執行役員を務めた森をはじめ、ユニークであり稀有な経験を持つ役員陣が集まる環境で、本ポジションは楽天最年少執行役員を務めた米田が率いています ・役割に固執せずに顧客の事業成長につながる越境も歓迎しています(例:プロダクト改善案の連携/顧客への企業紹介など) ・MVP制度/チームディナー制度 - 各月1名、Q毎に1名、成果とバリューの体現度で決定します - MVP受賞者がいるチームではチームディナーの補助を出しており、チームで協力しあう文化醸成を行っています
必須スキル 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人営業のご経験 ・新規顧客向けにソリューション提案を行われたご経験 ・既存顧客向けにアップセル/クロスセルを中心に従事をされたご経験 ・プロダクトや事業領域に固執せず、お客様の成功のために試行錯誤されたご経験 ・中長期でお客様と伴走し、サービスではなくご自身を頼っていただける関係値を築いたご経験 歓迎スキル ・B2B SaaS企業でのご経験(フィールドセールス/カスタマーサクセス) ・3名以上のチームをリードしたご経験 ・他部署と連携しながらプロジェクトをリードしたご経験 求める人物像 ・UPSIDERのミッションに共感いただける方 ・既存の枠組みを超えたチャレンジしようという気持ちが旺盛な方 ・カオスな環境を楽しむことが出来る、前向きでポジティブな方 ・やるべきコトに向き合い、泥臭い業務を厭わない方 ・成果の要因や課題を言語化し、仮説を立てながら実行できる方
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504~900万
SmartHRは「well-working 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会を作る。」をミッションに、クラウド人事労務ソフト「SmartHR」を開発・提供しています。今後の方針に『マルチプロダクト戦略』を掲げ、労務管理領域・タレントマネジメント領域を中心にプロダクトを拡大・成長させ続けます。 日本全体の法人企業の9割以上がグロースマーケット事業本部が対応する領域です。より多くの企業に価値貢献しSmartHRを用いてDX推進・人的資本への投資に取り組んでいただくくことで『well-working』な社会に少しでも早く近づけるよう、メンバーを増員募集いたします。私たちは、スタートアップにも大企業にもない当てはまらない『スケールアップ企業』です。さまざまな領域の優秀な人材が集まっており、気軽に協働し刺激しあえます。そして、社会に与えるポジティブな影響もどんどん大きくなってきています。また、急成長する事業にはさらなる拡大をするための機会が多く存在するので、それだけチャレンジの数も増えます。チャレンジしたい人には次々とチャンスが与えられる環境ですので、ビジネスパーソンとして腕を試すには最も良いフェーズにあると自負しています。そのため、セールススキルを磨き上げ市場価値を上げていきたい、顧客への貢献度合いをより大きくしたいという方を募集しています。 【ポジション概要】 グロースマーケット事業本部のセールス担当は、お客様に向き合ってヒアリングをして課題を深掘りし、単にサービスを売り込むのではなく人事労務・タレントマネジメント等のサービスを通してお客様へ価値提供することをミッションとしています。 グロースマーケット事業本部(以下GM)は、従業員数51名〜500名の企業に対するSmartHRの提案・活用支援を担っている組織です。その中でフィールドセールスは「セールス本部」に所属し、新規商談から受注獲得までを担当します。 メインKPIは、新規顧客からの受注金額です。 【業務内容】 SmartHRを初めて導入することを検討しているお客様へ、主にインサイドセールスチームが獲得した初回商談〜導入までのクロージングセールスをお任せします。(チームによっては商談獲得から担っていただくこともあります。) GMの対峙するお客様は「初めてのSaaS導入」として検討されていることも多く、DX化にむけた“第一歩”を支援する大きな役割にチャレンジすることができます。 【魅力】 GMセールスは500名以下の企業を担当していることから、受注までのシナリオ設計〜実行、さらにPDCAを回して蓄積する全てを担うので、短期間でより多くの経験値を貯められます。また、急速なプロダクトの進化や市場環境の変化に対応し、柔軟に戦略をアップデートしながらアイデアを実行に移す力が求められるので、セールススキルを磨き続けられる環境です。 大企業のような整った印象をもたれることがありますが、実は仕組み化できていないものが沢山あり、対峙する課題も高度化しています。スケールアップ企業だからこその変化の多さ・速さのなかで、大きな裁量をもって主体的にチャレンジできる場数が多いのもSmartHRのセールス組織の特徴です。 実力主義の社風なので、自身の頑張り次第でキャリアアップや昇給が叶います。こういうことにチャレンジしたい!と声をあげやすい雰囲気なので、自分の手でキャリアを切り開いていくことができます。
法人向け新規営業経験3年以上
SmartHR の企画・開発・運営・販売
500~700万
【仕事の内容】 即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」において、企業様の経営課題や採用課題の解決に向けたコンサルティングを行う「クライアントセールス」を担当いただきます。 労働人口の減少や働き方の多様化が進む中、企業の採用成功を通じて、働く人々のキャリアの可能性と選択肢を最大化する社会的意義の大きい仕事です。 具体的な業務は以下の通りです。 ■クライアントセールス・導入支援 ビズリーチサービスをご利用いただく法人企業様に対し、サービスの価値を最大限に引き出すためのサポートを行います。 ・ビズリーチサービスの導入支援(効果的な求人票の作成、スカウト文面の作成、ターゲット選定の提案など) ・利用企業様の採用ニーズに合わせた伴走型の運用フォロー ■ソリューション提案・コンサルティング 経営層や部門責任者に対し、経営課題解決に向けた本質的な提案を行います。 ・企業様の採用ニーズや課題に基づいた、採用戦略および戦術面のソリューション提案 ・採用活動全体におけるコンサルティング(求める人物像などの要件定義、面談・面接の改善提案、選考プロセスの設計や見直しなど) ■組織への貢献・プロジェクト活動 事業や組織の成長に向け、個人の業務枠を超えたチャレンジが推奨されています。 ・事業改善に向けた施策や新規プロジェクトの立ち上げ(自ら手を挙げ参加可能) ・経営視点を意識した、組織課題の解決に向けた行動と実践 (※配属ポジションについては、選考過程で変更となる可能性があります)
【必要な能力・経験】 社会人経験をお持ちの方で、単なる作業ではなく、課題に対して主体的に向き合い解決策を講じてきた経験を重視しています。 ■必須となる経験・スキル ・社会人経験1年以上 ・主体的な課題解決経験 (表面的な打ち手だけでなく、課題の特定から解決までのプロセスを論理的に組み立て、思考・実行した経験) ■歓迎する経験・スキル ・法人営業経験 ・無形商材の提案営業経験 ・早期に責任あるポジションやマネジメントに挑戦したいという意欲 ■求める人物像 ・思考を徹底し、上長や仲間からのフィードバックを素直に受け入れ、成長の糧にできる方 ・自ら主体的に学習し、ビジネスパーソンとして圧倒的な成長を目指したい方 ・経営視点を持ち、事業や組織を良くするために行動できる方 ・難易度の高い課題解決に対し、粘り強く取り組める方
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550~800万
■仕事の内容 【将来のリーダー・幹部候補としての採用です】 急成長中のSaaS企業にて、カスタマーサクセス職としてキャリアをスタートし、将来的には経営幹部やマネージャー、あるいは特定領域のスペシャリストとして事業を牽引していただくことを期待しています。 入社1年目から重要な意思決定に関わる機会を豊富に用意しており、圧倒的なスピードで成長できる環境です。 【具体的な業務内容】 ・導入コンサルティング:クライアント企業の業務フロー整理や、プロダクト導入に向けたプロジェクトマネジメントを行い、理想的な経営管理体制の構築を支援します。 ・活用促進・提案(サクセス):既存顧客に対し、より高度なデータ活用や経営管理のアップグレードに向けた追加提案を行い、顧客の成功に伴走します。 ・プロダクト進化への貢献:顧客からの機能要望や問い合わせ(サポート業務)を通じて得たインサイトを開発チームへフィードバックし、製品改善に繋げます。 ・組織の仕組みづくり:顧客体験(CX)の向上や、社内プロセスの効率化に向けたオペレーション構築・整備を行います。 【このポジションの魅力・やりがい】 ・経営中枢へのアプローチ:対峙する顧客は、CFOや経営企画部門などの意思決定層が中心です。ハイレベルな経営課題に向き合い、解決策を提案する経験を積めます。 ・市場創造の当事者に:米国では既に巨大市場となっているEPM(Enterprise Performance Management)領域を、日本で切り拓いていくパイオニアとしての経験が得られます。 ・大手企業との共創:日本を代表するエンタープライズ企業の変革を支援することで、個人の市場価値を大きく高めることが可能です。
■必要な能力・経験 【必須スキル・経験】 以下のいずれかの実務経験をお持ちの方 ・1年以上の営業経験(法人向け・個人向けは問いません) ・2年以上の販売または接客サービスの経験 【求めるマインド】 ・顧客の課題解決に対して真摯に向き合える方 ・成長企業において、自ら変化を楽しみながらチャレンジできる方
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600~800万
■仕事の内容 【ミッション:本質的な価値提案による課題解決】 グロースマーケット事業本部のセールスとして、単にツールを販売するのではなく、人事労務やタレントマネジメントといったプロダクトを通じて、顧客の抱える深い課題を解決し、価値を提供することが最大のミッションです。 顧客の声に真摯に耳を傾け、ヒアリングを通じて課題を深掘りする提案スタイルを重視しています。 【担当マーケットと組織について】 所属いただく「グロースマーケット事業本部(GM)」は、従業員数51名~500名の中堅・中小規模の法人企業を担当領域としています。 フィールドセールス(FS)としてセールス本部に所属し、新規顧客の開拓から契約獲得(受注)までを担います。 ※評価指標(KPI)は、主に新規受注金額となります。 【具体的な業務フロー】 基本的にはインサイドセールスチームが獲得したアポイントを引き継ぎ、初回商談からクロージング、導入契約までを一気通貫で担当します。 (※配属チームの戦略によっては、自身で商談機会を創出するケースもあります) 【この仕事の醍醐味】 担当する顧客層の多くは、まだアナログな管理を行っており、「今回が初めてのSaaS導入」というケースも少なくありません。 そのため、企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)の「最初の一歩」を後押しし、組織が変わる瞬間に立ち会えるやりがいのあるポジションです。
【必須スキル・スタンス】 ・無形商材(IT、人材、広告、コンサルティング等)の法人向け新規開拓営業の経験が3年以上ある方 ・当社の掲げるビジョンやミッションに強く共感いただける方 【歓迎する経験】 ・IT商材やSaaSプロダクトの営業経験をお持ちの方 ・営業職として継続的に高い成果(ハイ達成など)を残してきた実績のある方 【求めている人物像】 ・高い目標達成意欲を持ち、成果に対してストイックにコミットできる方 ・現状に満足せず、常に自身の成長を追い求められる方 ・変化の激しい環境を前向きに捉え、自ら主体的に行動や考え方を変容させていける方 ・自身の弱みや失敗を素直に受け入れ、自律的にPDCAを回して改善につなげられる方
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400~600万
■仕事の内容 【エンタープライズ向けインサイドセールス】 大手企業を中心とした顧客に対し、インサイドセールス(IS)としてアプローチを行い、事業成長を牽引する重要なポジションです。 単にアポイント数を追うだけでなく、フィールドセールスの状況やパイプラインの深さを考慮し、供給する商談の「質」と「量」を最適にコントロールする「弁」のような役割を担います。 【具体的な業務内容】 ・リード開発:見込み顧客へのアプローチ、潜在課題のヒアリング、解決策の提示、新規商談の創出。 ・施策連携:マーケティング部門やフィールドセールス部門と連携し、販売促進のための戦略立案や推進を行います。 ・イベント運営:展示会や各種イベントの企画・運営にもマーケティングチームと共に携わります。 【求められるスタンスと環境】 成果を出すためには、日々の地道な活動をやり抜く力と、定常業務を効率化する改善力、そして高いセルフマネジメント能力が不可欠です。 一方で、ビジネスの基礎や人事労務の知識を体系的に学べる環境があり、業界未経験の方でも安心してチャレンジできます。 【利用ツール・環境】 Salesforce / Zoom Phone / amptalk / Slack / Google Workspace / DocBase / Gemini / NotebookLM / Mac 【入社後のオンボーディング】 入社後1ヶ月目は東京オフィスに出社いただき、専任担当によるマンツーマン指導を実施します。 商談同席、展示会参加、プロダクト知識の習得、ロールプレイングを経て、コールデビューまで手厚くサポートします。
■必要な能力・経験 【必須要件】 ・当社の掲げるビジョンやミッションに強く共感いただける方 ・営業としての実務経験をお持ちの方(法人営業、個人営業は問いません) 【歓迎・尚可要件】 ・エンタープライズ(大手企業)に対するインサイドセールスの経験 ・HR関連サービスやSaaS商材の提案経験 ・社内プロジェクトのリーダーや推進経験 ・Salesforceの使用経験 【求める人物像】 ・高いコミュニケーション能力があり、周囲と円滑に連携できる方 ・チームとしての目標達成に対して強いコミットメントを持てる方 ・指示待ちではなく、自律的に思考しアクションを起こせる方 ・変化の速い組織や事業環境をポジティブに捉え、自身の成長を楽しめる方 ■キーワード 法人営業 インサイドセールス/電話営業 Web/ITサービス 提案 営業 リーダー コンサルタント コンサルティング業務 コンサルタント職担当
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400~600万
■仕事の内容 【経営管理のDXを推進するカスタマーサクセス】 シリーズA資金調達済み、前年比3倍成長を目指す急成長SaaS企業にて、企業の「経営管理」を変革する支援を行います。 多くの企業で課題となっている「脱・Excel/スプレッドシート」を実現し、経営判断の質を高めるためのパートナーとして伴走します。 【具体的なミッション】 単なるツール導入支援にとどまらず、クライアントである経営企画・管理部門の方々をリードし、理想的な業務フローの構築や意思決定プロセスの高度化を実現します。 【担当業務の例】 ・導入プロジェクトの推進:顧客の業務フローを整理し、システム導入から定着までをプロジェクトマネジメントします。 ・活用深化の提案:既存顧客に対し、より高度な経営管理を実現するための追加提案やコンサルティングを行います。 ・プロダクト改善への貢献:顧客の要望を開発チームへフィードバックし、機能改善や新機能開発に繋げます。 ・組織の仕組み化:急拡大する組織において、カスタマーサクセスのオペレーション構築やナレッジ共有の仕組みづくりを担います。
■必要な能力・経験 【SaaS未経験・職種未経験歓迎】 「成長産業に挑戦したい」「顧客の成功に深くコミットしたい」という意欲を重視します。 【必須要件】 以下のいずれかの経験をお持ちの方 ・顧客折衝の経験(営業職、販売職、接客業など) ※法人・個人の対象や、有形・無形の商材は問いません。 【こんな方を求めています】 ・SaaSビジネスやIT業界へのキャリアチェンジを目指している方 ・相手の意図を汲み取り、円滑なコミュニケーションが取れる方 ・チームで協力して目標達成に向かえる方
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307~430万
SHElikesの体験レッスンでは、サービス説明と個別のカウンセリングを実施しています。カウンセリングにおいては、SHElikesでの学びや挑戦に前向きな一歩を踏み出せるよう、意思決定を後押ししていただきます。 ■新規顧客獲得(体験レッスンの運営)(業務ウェイト:70%) ・オフラインでの体験レッスンの運営責任者 ・サービス説明・キャリアカウンセリングの実施 など ■既存会員向けコミュニティ運営(業務ウェイト:30%) ・拠点でのイベント企画・運営(学習サポート、仲間づくり促進など) ※与えられる目標については、「新規顧客獲得」になります。
【必須】■toC営業のご経験(1年以上)の中で、数字目標達成に向き合い、成果を出してきた方 (イベント運営経験者の方、大歓迎です!) ※平日休みにご同意いただける方 ≪当社の求める具体的なターゲット像≫ ★ブライダルのプランナーや広告代理店の企画営業職など、 営業経験およびオフラインイベント運営のご経験をお持ちの方 ★エステ・美容医療・ヨガスタジオなど、 女性向け商材のカウンセリング・営業経験をお持ちの方 ★個人目標or店舗目標達成に個人として寄与した経験があれば接客も◎
■ミレニアルズの私らしい生き方を叶える「ミレニアルライフコーチングカンパニー」■累計14万人(※卒業生含む)の受講者数を誇る「SHElikes」を筆頭に、既存の価値観に囚われず個々人の価値を発揮できる「自分らしい働き方」にフォーカス
670~1000万
図面データ活用クラウド「CADDi DRAWER(ドロワー)」の活用支援を基軸としたモノづくり企業の課題解決を推進頂きます。 クライアントへの導入支援を通じてモノづくり現場で従事する全てのステークホルダーに対して業務効率化/高度化を促しポテンシャル解放を実現します。 モノづくり産業の複雑かつ多層化が進んだバリューチェーンの課題解決に寄り添うため、モノづくりビジネスの本質に迫ることが出来ます。 <具体的な職務内容> ・クライアントの事業課題解決及び事業成長に向けたデータ活用(モノづくりバリューチェーンに存在する各種データ連携)に関するコンサルティング及び活用支援 ・DRAWER活用支援によるクライアントの業務効率最大化及び業務高度化のための打ち手の立案・実施(PDCA推進) ・カスタマーサクセス業務を実現する業務フレームの開発およびナレッジの型化推進 ・国内屈指の社内エンジニアとのDRAWER機能強化・顧客提供価値最大化に向けた協業 ・顧客提供価値とDRAWER事業計画を高次にバランスさせるアカウントプランの立案と推進
顧客折衝の経験が概ね2年以上ある方
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