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人事・800万円以上の求人一覧

5,894

  • エージェント求人

    【人材開発・育成】総合設備会社での人材開発・育成業務/土日祝休み!/東京

    500~900

    株式会社関電工東京都港区
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    仕事内容

    主に選抜研修の企画プランニング業務や資格取得促進、他一部労務人事業務をご担当いただきます。具体的には ・研修の企画プランニング/主に管理職や上級管理職、役員など昇格手前の選抜者に対する研修を構築していきます。 ・外部の研修会社との協議を通じて、具体的な研修プランの作成 ・人材育成部門からの研修募集対応、拠点内での育成計画 ・資格取得に関する取得促進計画立案や研修計画、資格取得に関する各種手続き、資格取得者の管理 ※ご経験等を考慮して担当業務を決めさせていただきます

    求める能力・経験

    以下、いずかの経験がある方。 ・事業会社での研修の実施や運営の経験がある方  (※研修専門でなくても、人事や労務業務で、携わったことがある方も対象となります) ・教育研修の会社での研修プラン作成や研修の実施の経験がある方 ※以下の知識、スキル、経験がある方は歓迎します ・基本的なWord、PowerPoint、Excelでの操作ができる方、またExcelの基本的な関数が可能な方は歓迎 ・研修や資格取得など人材能力開発に興味関心のある方 ・建設業界に興味のある方

    事業内容

    ◎屋内線・給排水・空調設備事業 ◎電力設備事業 ◎情報通信設備事業 ※上記工事の企画から設計・施工・メンテナンスまで一貫した総合設備企業

  • エージェント求人

    【東京】健康管理‧ウェルビーイング関連⼈事制度企画担当◆エンタメ⼤⼿東宝グループ∕フルフレックス

    500~1000

    • 中期経営計画策定
    • 介護
    • 管理職
    • 企業価値向上
    • プロジェクト
    • 資料作成
    • 報告資料作成
    東宝株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    【仕事内容】 ■業務内容: ◇世界中のお客様に感動を届ける当社のエンタテインメント事業を、⼈事の側⾯から⽀える仕事です。 ⻑期ビジョン「TOHO VISION 2032」および「中期経営計画2028」に基づき、当社の更なる成⻑と企業価値向上に向け、その源泉である“⼈”への投資とエンゲージメント向上に注⼒していきます。 ◇本ポジションでは、主に⼈事制度や施策の企画⽴案‧実施を中⼼にご担当いただき、会社の根幹となる⼈事制度の構築や⼈事関連施策の企画実施を通じ、従業員のエンゲージメント向上や組織強化を推進していただきます。 また社員の健康管理や安全衛⽣管理も担当する部署のため、社員からの様々な窓⼝になる業務にも携わっていただく可能性があります。 なお、将来的には、他の業務をご担当いただき⼈事領域での更なるスキルアップをしていただくことも考えておりますので、幅広い⼈事業務の領域に 興味‧関⼼のある⽅を歓迎いたします。 ■当部署の業務範囲: <⼈事制度の企画⽴案‧構築‧施⾏> ◇法令や経営戦略に即した⼈事制度の企画⽴案 ◇社内制度の⾒直し‧刷新の企画⽴案 ◇社内制度改定に伴う経営層や関連部⾨‧労働組合との折衝‧調整、各省庁への届出 <⼈事施策の企画⽴案‧実施運⽤> ◇健康管理‧安全衛⽣‧エンゲージメント、福利厚⽣の充実を⽬的とした⼈事施策の企画⽴案 ◇上記施策の実施運⽤に伴う社内外のステークホルダーとの連携‧折衝 <制度利⽤‧健康に関する社員の相談窓⼝> ◇出産‧育児‧介護関連制度の利⽤促進‧相談窓⼝ ◇健康促進関連制度の利⽤促進‧相談窓⼝ ◇福利厚⽣制度の利⽤促進‧相談窓⼝ <その他> ◇労使交渉‧労使コミュニケーション業務業務のサポート(※管理職待遇でお迎えする⽅が対象) ◇その他、⼈事部⾨に関連する業務全般 ■配属先: ⼈事部 ワークスタイル企画室(室⻑1名‧室員5名) ※ 上記の内、最初にご担当いただく業務につきましては、ご経歴‧ご経験をもとに選考を通じてご相談させていただきます。また、各業務は室員間で 協⼒‧連携しながら進めていますのでご安⼼ください。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ■必須条件 ‧⼈事企画業務や⼈事制度設計、⼜は労使交渉‧労使コミュニケーション業務業務に関する「2年以上」の実務経験 ‧複数のプロジェクトを同時に管理‧推進した経験 ■歓迎条件 ‧健康経営関連施策の企画⽴案‧推進経験 ‧安全衛⽣に関する業務経験 ‧DEIB関連施策の企画⽴案‧推進経験※特に⼥性活躍‧障害者採⽤ ‧働き⽅改⾰を企画‧推進された経験 ‧エンゲージメント向上関連施策の企画⽴案‧推進経験 ‧⼈事データに基づく経営層向け報告資料作成経験 ‧社内横断プロジェクトの推進経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    データドリブン人事企画

    812~1204

    • コンサルティング業務
    • 人事
    • 戦略立案
    株式会社SmartHR東京都港区
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    仕事内容

    現在、Manager1名 + 業務委託1名の体制で組織を立ち上げており、次にジョインしてくださる方には、具体的に以下の役割を担っていただく予定です。 <具体的な業務内容例> ● 人事関連の意思決定の質向上 ・ 採用パイプラインと選考プロセスの可視化 ・ 選考過程および入社後の各種人事データの分析に基づく、採用・育成計画の提案 ・ 人事施策検討の初期段階に関与し、データ観点での示唆提供 ・ HRBPと協働し、組織課題の言語化と解決策の検討 ●将来的に、人事データ組織が介在することなく、人事各組織がデータを使って意思決定できる状態をつくることに向けた、リテラシー向上施策の推進 ●メインの業務ではありませんが、分析のためのデータ基盤の整備、アーキテクチャの設計にも関与していただく可能性があります また、ここまでの内容を、自社プロダクトを活用して実行できるよう、プロダクト開発チームへのフィードバックも行っていただきます。 自社で実現できたことを、プロダクトに乗せて社会に届けられる可能性があるポジションです。 ■募集背景 SmartHRは現在、ARR200億円、従業員数1,500名を超える規模へと成長を遂げました。 しかし、ここで立ち止まることなく更なる成長を目指しており、2030年に売上1,000億円の中期経営計画を掲げています。 既存のSaaS事業の拡大にとどまらず、M&Aの加速、コンサルティング・BPOなどの非SaaS領域への進出を通じて、多角的な事業展開を推進しています。 一方で、事業の多角化に伴い組織の複雑性が飛躍的に増す中で類を見ない事業成長を実現するには、「勘と経験」ではなく、データに基づいた高度な意思決定が必要です。 こうした背景のもと、あらゆる「人事における意思決定の質を高め、事業成長に貢献する」ことをミッションとして新設されたのが、人事データ活用推進部です。 同部のミッションは以下の通りです。 ・人事に関する意思決定の精度を上げて、事業に貢献する ・自社プロダクトを使って人的資本経営を実践できることを証明し、事業に貢献する 人事各部署や、ときに経営陣にとっての「課題解決パートナー」となり、会社が行う人事の取り組みのレベルを引き上げることで、組織・会社・事業の未来を創るという、難しく歯応えのあるテーマに一緒に挑んでくださる方を募集します。

    求める能力・経験

    ■必須要件 ・ 人事データ活用・分析スキル: 人事データの収集、分析、可視化(TableauなどのBIツールの活用を含む)を通じて、組織課題の特定や意思決定に貢献できる ・ 組織課題の特定と解決能力: 経営戦略と連携し、組織の顕在的・潜在的課題を特定し、データや施策立案を通じて解決に導ける ・ 多様な関係者との連携・調整能力: 経営層、各部門マネジメント、他部署など、組織内の多様なステークホルダーと密に連携し、円滑な合意形成やプロジェクト推進を行える ■歓迎/尚可 ・ 採用の企画・実行経験: 事業から逆算して人材ポートフォリオを描き、採用方針の策定や業務設計、実行を行った経験がある ・ 人事制度の企画・運用経験: 評価、等級、報酬制度といった基幹人事制度の設計、改定、および運用に関する経験がある ・ 育成施策の企画・実行経験: 人材育成に関する課題特定および、育成プログラムの企画、設計、実行に関する経験がある ・ 人事ジェネラリストとしての実務経験: 人事領域全般にわたる幅広い知識と実務経験、またはHRBPやコンサルタントとして事業部門の戦略的パートナーを務めた経験がある ・ データガバナンス構築・推進経験: 人事データの適切な管理、アクセス権限、情報鮮度管理といったデータガバナンス体制を設計・運用した経験がある

    事業内容

    SmartHR の企画・開発・運営・販売

  • エージェント求人

    グローバル従業員体験・組織文化推進マネジャー《高年収~1,800万円◆リモートOK》ID:38839

    1400~1800

    • パートナー
    • 分析
    • コンプライアンス
    • マネジメント
    • 戦略提案
    • 提案
    • リソース管理
    • データ分析
    大手内資系グローバルファーマ東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【グローバル規模での業務に従事できる環境】 従業員体験プログラムの設計・実行を担当し、自らのチームを構築・マネジメントする機会のあるポジションです。 <主な仕事内容> ・従業員体験・エンゲージメント・文化戦略の策定 ・従業員体験プログラムの設計・実行 ・意見収集・データ分析・改善提案 ・従業員ライフサイクル全体の体験設計 ・リーダーシップ育成・文化浸透支援 ・プログラム横断調整・外部パートナー管理 ・ベンチマーキング・効果測定 ・チーム育成・リソース管理・コンプライアンス管理 等 ◆出張あり <注目ポイント・魅力> ・週2~3日のリモートワークを組み合わせたハイブリッド勤務制度 ・グローバル規模での業務に従事できる環境 ・チームの構築・マネジメントチャンスあり <労働条件・その他>  雇用形態:正社員 年収:1,400万円~1,800万円 勤務地:東京都 ※週2~3日のリモートワーク制度あり 休日:土日祝、年末年始、夏季休暇、その他同社指定の休日 業界:製薬、人事・総務 <企業概要> 大手内資系グローバルファーマ ・国内で長い歴史を持ち、幅広い領域で医薬品の研究・開発を行う大手グローバル製薬企業です。 ・近年は特にオンコロジー領域に注力しています。 ・アカデミアとの連携を活かし、日本国内で高いプレゼンスを持っています。 ・国内製薬企業の中でも最も多い開発パイプラインを有し、新薬の研究開発でリーダー的役割を果たしています。 ★APEXでは上記以外にも、グローバル&ハイクラス求人を中心に幅広いポジションをご案内しております。ご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽に「気になる」ボタンのクリックをお願いします! 下記要件を満たす方には、弊社よりスカウトのメッセージを送付させて頂きます。 ___________________________________________________________ 【Apex株式会社について】 事業内容:エグゼクティブサーチ・人材紹介業 代表取締役:Brock Worbets 設立年:2010年 住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階 従業員数:約130名(2024年5月時点) 事業認可番号:13-ユ-304741 一般労働者派遣事業:般13-305928 ~APEXでの転職のメリット~ ・ハイクラス・グローバル求人を中心に非公開情報を多数ご紹介できます! ・転職プロセスの全てのステップにおける手厚いサポートが人気!  (職務履歴書の添削・ご入社条件の交渉・面接対策・オファー交渉・現職の退職交渉etc) ・経験豊富なコンサルタントによる英語面接のサポートが充実! ・業界特化型のプロのコンサルタントからマーケット情報をご提供する「キャリア面談」も大好評!今すぐの転職でなくても、中長期的な視点でのキャリア相談も大歓迎です! 【年末年始休業のお知らせ】 誠に勝手ながら、12月23日(火)~1月4日(日)の期間はお休みを頂いております。休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、1月5日(月)以降、順次対応させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・学士号 ・ビジネスレベルの日本語とビジネスレベル以上の英語力 ・従業員体験および企業文化に関する10年以上の経験または同等の関連経験 ・従業員の意見収集の経験(4年以上) ・EX、企業文化、意見収集の戦略やプロセスに関する専門知識 ・最新のEXおよび意見収集の技術・システムの理解 <スキル・資質> ・意見の異なる個人や利害関係者を組織目標に整合させる能力 ・コーチング・フィードバック・経験機会提供による人材育成 ・専門分野の概念・原則の理解と関連知識 ・組織・事業機能の理解と商業的知識 ・マネジメント能力 ・状況評価力 等 【歓迎要件】 ・ドイツ語の会話力 ・部下マネジメント経験 ・グローバルかつ多文化環境で複雑なプロジェクトを推進した経験 ・EX、企業文化、意見収集に関する戦略策定およびプログラム開発・実行経験 ・製薬およびバイオテック業界でのEX、文化、意見収集の実務経験 ・効果的なEX、文化、意見収集プログラムを通じた組織成長の支援実績 ・主要業界グループにおけるEX、文化、意見収集の高度な実践知識 ・データ分析を活用したEX、文化、意見収集の将来ニーズの把握・予測経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    日本法人 人事責任者《人事組織をゼロからご構築◆リモートワーク制度あり》求人ID:39598

    700~1300

    • 人事
    • 人事管理
    グローバル産業系IT/インフラ企業東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【急成長中のグローバルIT企業】 日本チーム立ち上げメンバーとして、人事基盤の構築および人事機能全般の立ち上げを推進していただきます。 <主な仕事内容> ・人事戦略の策定・実行 ・人事オペレーション全般の管理 ・入退社手続き・契約管理・試用期間管理・各種人事書類の管理 ・給与データ調整、給与・福利厚生ベンダーとの連携 ・労働法・法定要件の遵守徹底 ・グローバルCOEとの連携による人事ポリシーの整備・ローカライズ ・その他人事関連業務の推進 <注目ポイント・魅力> ・日本チーム立ち上げメンバーとして、人事組織の構築にご参画 ・自ら人事チームを構築できるチャンス ・リモートワーク制度を含む、高い柔軟性を備えた働き方が可能 <労働条件・その他> 雇用形態:正社員 勤務地:東京都 ※週2~3日のリモートワーク制度あり 年収:~1,300万円 業界:IT、人事・総務 <企業概要> グローバル産業系IT/インフラ企業 ・本社は7か国にあり、主にAPAC地域(シンガポール、日本、タイ、香港、マレーシア、インドネシア)およびフィンランドで事業を展開しています。 ・グローバルインフラ向けのデータセンターを構築する事業を行っています。 ・2025年Global Connectivity Awardsで『Best Data Center Provider』にノミネートされました。 ★APEXでは上記以外にも、グローバル&ハイクラス求人を中心に幅広いポジションをご案内しております。ご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽に「気になる」ボタンのクリックをお願いします! 下記要件を満たす方には、弊社よりスカウトのメッセージを送付させて頂きます。 ___________________________________________________________ 【Apex株式会社について】 事業内容:エグゼクティブサーチ・人材紹介業 代表取締役:Brock Worbets 設立年:2010年 住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階 従業員数:約130名(2024年5月時点) 事業認可番号:13-ユ-304741 一般労働者派遣事業:般13-305928 ~APEXでの転職のメリット~ ・ハイクラス・グローバル求人を中心に非公開情報を多数ご紹介できます! ・転職プロセスの全てのステップにおける手厚いサポートが人気!  (職務履歴書の添削・ご入社条件の交渉・面接対策・オファー交渉・現職の退職交渉etc) ・経験豊富なコンサルタントによる英語面接のサポートが充実! ・業界特化型のプロのコンサルタントからマーケット情報をご提供する「キャリア面談」も大好評!今すぐの転職でなくても、中長期的な視点でのキャリア相談も大歓迎です! 【年末年始休業のお知らせ】 誠に勝手ながら、12月23日(火)~1月4日(日)の期間はお休みを頂いております。休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、1月5日(月)以降、順次対応させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    求める能力・経験

    <必須要件> ・学士号 ・ビジネスレベルの英語力 ・人事分野での実務経験(5~6年) ・その他、上記業務遂行に必要なご経験およびスキル等 <歓迎要件> ・外資系IT業界での人事経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    未経験OK【人事】月給27万スタート!土日祝休み✖️年間休日120日!残業20h以下!私服勤務OK

    370~1000

    • イベント運営運用
    • 社内イベント企画
    • イベント企画
    • 企画立案
    • 求人広告
    • 人事
    データアナリティクスラボ株式会社東京都中央区
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    仕事内容

    【人事】200%増益を継続中!今注目の成長企業で未経験から活躍/実績を評価する社風 具体的な仕事内容 新卒や中途の採用業務を中心に幅広く人事のお仕事をお任せ! 職種未経験の方でも安心!入社後1カ月間は、OJTを通して仕事に必要な知識や実務を丁寧に教えていきます。 【具体的には】 ◆求人媒体選定・運用 新卒媒体のほか、中途媒体を含め複数の求人媒体を運用していただきます。求人ごとに最適な媒体を選び、求人広告を掲載。その後、より効果が出るよう施策を立て、運用を行います。 ◆説明会やインターンシップの企画・実施 新卒向けオンライン会社説明会や1day/長期インターンシップの企画・実施・運営をお任せ。採用ピーク時には、オンライン会社説明会を毎日実施することも。 ◆インターンシップの企画・立案・実施 入社前の座談会、書類選考、日程調整、一次面接対応などを担当。今年は各シーズン8回ほど実施しており、現場社員とも意見を交わしながら対応・調整します。 ◆入社・退職手続き  社員の入社・退職に伴う雇用契約を含めた各種手続きを行います。 ◆社内イベントの企画・実施  各月企画・実施する新入社員歓迎イベントや、エンジニア社員のモチベーションアップに向けたイベントを企画・実施します。 ◆職場環境づくり・メンタルケア より良い環境づくりを目指し、社員とコミュニケーションを積極的に取り、安心して仕事に向き合えるよう悩みの察知も行います。 【仕事のポイント】 この仕事はとにかく“会ってみること”を繰り返します。時には応募が多く迷う状況もありますが、社風や業務への適性などを考慮して冷静に決断することが重要です。また、当社の人事採用担当は、数字を意識し業務を進めることも特徴。採用数こそが会社を育てる唯一かつ第一の要となるため、たくさんの人に会い、会えるよう日々試行錯誤を繰り返します。 【大きな裁量のもとで活躍】 最終的な採用可否などの決定を行うのは、同じ人事として働く取締役及び人事部役職者。実際に面接をし「この人なら!」と思って選んだ方が、最終面接でも上層部に認められ、入社後に成長して一人前になる姿を見ると大きなやりがいを実感できます♪

    求める能力・経験

    就業経験1年半以上、採用に興味のある方

    事業内容

    データ分析に関わる実務支援 データ活用に関わるコンサルティング

  • エージェント求人

    🚀【Sansan/HRBP】 Sansanを牽引するビジネス職の戦略採用企画

    763~878

    • リファラル/縁故採用
    • 戦略提案
    • リーダー
    • 提案
    • 人事
    • パートナー
    • データ分析
    • 分析
    • レポーティング
    • 部長
    • 提案書作成
    • 部長/総括審議官
    • プロジェクト
    株式会社Sansan東京都渋谷区
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    仕事内容

    職務内容 組織のミッション 人事組織のミッションは「人と組織が持つ可能性を広げ、事業成長を加速させる」です。 具体的な業務 HRBP(HRビジネスパートナー)統括部では、事業成長を目的とし、入社後の要員計画を軸とした生産性管理、異動配置、評価などの人事業務全般を担っています。 本ポジションは、事業や組織戦略に基づいたキャリア採用領域の中でビジネス職の採用企画からリクルーティング業務まで、一貫して担当します。 ▼具体的な業務 数値分析に基づく採用課題の特定、および社内関係者への改善提案 リファラル採用の取り組み推進 エージェントおよびスカウトの仕組み化から調整対応 関係者との求人内容のすり合わせ、内容の確定 選考フローの策定やコミュニケーション設計 その他、採用に関する業務全般 ※日程調整やデータ分析は別グループが担当します。 ▼採用ターゲット セールスなどのフロント職の即戦力・リーダー・ミドル層

    求める能力・経験

    応募資格(必須) 事業会社での採用人事経験3年以上(規模は不問) 数値分析、提案書作成、改善提案を行った経験 複数の関係者と調整しながら業務を遂行した経験 応募資格(歓迎) 部長や役員層へのレポーティング、合意形成を推進した経験 採用目標やプロジェクト目標など、具体的な目標を連続して達成した経験

    事業内容

    働き方を変えるAXサービスの企画・開発・販売 ビジネスデータベース「Sansan」 名刺アプリ「Eight」 経理DXサービス「Bill One」 取引管理サービス「Contract One」 データクオリティマネジメント「Sansan Data Intelligence」

  • エージェント求人

    人事部長 VP of HR(~1,200万円)

    600~1200

    • 採用戦略立案
    • オンボーディング
    • 組織開発
    • 組織課題設定
    • 組織開発手法運用
    • 組織開発手法検証
    • 人材育成制度企画
    • 人材開発計画策定
    • エンゲージメント調査
    • 育成指導
    • 制度運用
    • 制度構築
    • 人事
    • 人事マネジメント
    • 人事管理
    • マネジメント
    • オンボーディング支援
    • 制度改定案企画
    Medical Consulting Seal株式会社東京都渋谷区
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    仕事内容

    ▪️ポジション概要 当社はチームのあり方として”Mission-Driven, Human-Centered”を標榜している。ヒトを中心に急成長する組織の人材戦略をリードし、採用・組織開発・カルチャー浸透・人事制度設計・運用を統括する。経営陣のパートナーとして、持続的な成長を支える強いチームと文化をつくることをミッションとする。 主な職務内容 • 採用・オンボーディング戦略の立案・実行 ・医師、看護師、介護士、コメディカル、事務職、エンジニア、ビジネス、コーポレートなど全職種における採用チームをリード ・採用ブランディングや候補者体験の設計・改善 ・チームとビジネスに最速で溶け込めるオンボーディングプロセス設計 • 人財・組織開発 ・チームコミュニケーション、1on1、サーベイ、福利厚生、エグジットインタビュー等を活用したエンゲージメント・従業員満足度向上施策 ・360サーベイやラウンドテーブル、オールハンズなど経営陣の組織体温の理解の深化施策の立案・実行 ・株主・経営陣と連携し、組織スケーリングを爆速で実現するための人事・組織上のボトルネックを発見し、その問題解決を図る戦略を提案 ・医療現場に即した研修・教育プログラムやスキルアップ支援制度の設計・導入と、リーダーの発掘・育成 • カルチャー醸成・制度設計 ・公正でありながらスタートアップらしく向上心を促す評価・報酬制度や等級・キャリアパス制度の設計と運用 ・「医療を本物のヒトとヒトとの支え合いに昇華する」(最善のサービスを提供し適正な対価をいただく)ためのビジネスカルチャーの醸成 • 労務・コンプライアンスの基盤づくり ・必要最小限かつ実効性ある労務管理体制の構築 ・外部専門家との連携によるリスクマネジメント

    求める能力・経験

    ▪️必要な経験・スキル • 3年以上の人事業務経験(医療・介護・福祉分野and/or急成長企業での経験歓迎)、2年以上のマネジメント経験が望ましいが、意欲や潜在能力を評価 • 専門職(医師・看護師等)の採用経験や、シフト勤務を前提とした人事管理経験があれば望ましい • 労務管理・労働法規に関する知識はプラス • 制度構築や組織開発の実務経験もプラス • 経営層・医療現場双方と信頼関係を築けるコミュニケーション力は必須 求める人物像 • 「人を支えることが医療を支える」という使命感を持てる方 • 医療現場のリアリティを理解しつつ、経営目線で組織をデザインできる方 • 経営視点と現場視点を行き来しながら、人と組織の成長を加速できる方 • 「仕組みをつくって終わり」ではなく、実行と改善にこだわれる方 • カオスな環境でも楽しみながら柔軟に動ける方 • 多様な意見を尊重し、オープンでフェアな文化づくりに情熱を持てる方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【岡山/倉敷】人事職(転勤無) ★ポジティブアクション求人(女性歓迎)

    600~1100

    JFEスチール株式会社岡山県倉敷市
    もっと見る

    仕事内容

    女性管理職登用を積極的に取り組んでいる中で、将来的にリーダーを担っていただける候補者を募集します。入社後は現業系社員の人事業務(人員計画、配置管理、採用、人事評価、表彰等)を担当していただきます。 将来の人事部門ローテーションとして、本社の労政人事部で人事制度の企画業務(人事賃金、福利厚生、海外勤務社員の処遇等)/人員計画(全社の採用数決定、協力会社の報酬施策等)/人材育成・研修/労使交渉の会社窓口 等の幅広いキャリアパスにチャレンジできるフィールドがございます。総合職社員と現業系社員を合わせて約14,000人の社員のために、全社共通の基盤を整えることが人事部門の役割となります。

    求める能力・経験

    【必須】事業会社での人事経験者 ※社員教育・研修、組織開発・リテンションに関わる業務経験者は大歓迎です。 《魅力》 ■ JFEスチールの粗鋼生産量は国内2位(売上収益3兆7,160億円/連結) ■ 自動車・建設・鉄道・交通インフラなど多様な業界に鉄鋼製品を出荷 ■「東京スカイツリー」の鋼材供給もトップシェア ■ 社員が始業・終業時刻を自由に決められる制度や在宅制度あり ■ ビジネス講座・語学集中講座・長期語学留学などの研修制度も充実

    事業内容

    ■鉄鋼事業:薄板、厚板、形鋼、鋼管、ステンレス・特殊鋼、電磁鋼板、鉄粉などの鉄鋼製品の製造及び販売

  • 企業ダイレクト

    【広島】人事職(製鉄所人事/転勤無)★ポジティブアクション求人(女性歓迎)

    600~1100

    JFEスチール株式会社広島県福山市
    もっと見る

    仕事内容

    女性管理職登用を積極的に取り組んでいる中で、将来的にリーダーを担っていただける候補者を募集します。入社後は現業系社員の人事業務(人員計画、配置管理、採用、人事評価、表彰等)を担当していただきます。 将来の人事部門ローテーションとして、本社の労政人事部で人事制度の企画業務(人事賃金、福利厚生、海外勤務社員の処遇等)/人員計画(全社の採用数決定、協力会社の報酬施策等)/人材育成・研修/労使交渉の会社窓口 等の幅広いキャリアパスにチャレンジできるフィールドがございます。総合職社員と現業系社員を合わせて約14,000人の社員のために、全社共通の基盤を整えることが人事部門の役割となります。

    求める能力・経験

    【必須】事業会社での人事経験者 ※社員教育・研修、組織開発・リテンションに関わる業務経験者は大歓迎です。 《魅力》 ■ JFEスチールの粗鋼生産量は国内2位(売上収益3兆7,160億円/連結) ■ 自動車・建設・鉄道・交通インフラなど多様な業界に鉄鋼製品を出荷 ■「東京スカイツリー」の鋼材供給もトップシェア ■ 社員が始業・終業時刻を自由に決められる制度や在宅制度あり ■ ビジネス講座・語学集中講座・長期語学留学などの研修制度も充実

    事業内容

    ■鉄鋼事業:薄板、厚板、形鋼、鋼管、ステンレス・特殊鋼、電磁鋼板、鉄粉などの鉄鋼製品の製造及び販売

  • 企業ダイレクト

    【岡山/倉敷】総務(安全衛生) ★ポジティブアクション求人(女性歓迎)

    500~1100

    JFEスチール株式会社岡山県倉敷市
    もっと見る

    仕事内容

    女性管理職登用を積極的に取り組んでいる中で、将来的にリーダーを担っていただける候補者を募集します。主に安全衛生に関する業務をお任せいたします。 【業務例】法令や規程に関する問合せ対応/行政への届出(安全衛生法に基づく機械等の届出、放射性同位元素関係の届出、毒劇法関係の届出)/作業環境管理(作業環境測定の実施および結果に基づく改善対応)/各種衛生に関する書類の管理・衛生教育の実施/労働安全衛生マネジメントシステム対応(内部監査・外部審査の対応、自覚教育の実施等)/健康診断の運営に関する業務(関係病院との契約、業務調整等) など

    求める能力・経験

    【必須】安全衛生に関する業務経験者 ※衛生工学衛生管理者の資格取得者、労働安全衛生法、放射性同位元素等の規制に関する法律などの知見がある方など歓迎いたします。 《魅力》 ■ JFEスチールの粗鋼生産量は国内2位(売上収益3兆7,160億円/連結) ■ 自動車・建設・鉄道・交通インフラなど多様な業界に鉄鋼製品を出荷 ■「東京スカイツリー」の鋼材供給もトップシェア ■ 社員が始業・終業時刻を自由に決められる制度や在宅制度あり ■ ビジネス講座・語学集中講座・長期語学留学などの研修制度も充実

    事業内容

    ■鉄鋼事業:薄板、厚板、形鋼、鋼管、ステンレス・特殊鋼、電磁鋼板、鉄粉などの鉄鋼製品の製造及び販売

  • 企業ダイレクト

    【人事制度運用・組織改革担当(マネージャ候補)】フレックス可

    750~900

    イー・ガーディアン株式会社東京都港区
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    仕事内容

    第二創業期を迎え 『AI/DX推進を牽引する組織作りが急務:人 × AI のハイブリッドモデルへ進化』 に伴い、社員がより働きやすい環境をつくるため制度や組織づくりの強化を加速しています。 。 ◆会社や各部署の人事課題を洗い出しそれを解決するための施策や制度の企画から運用を担当◆経営層と密に連携しながら現場の声を反映した実現可能な改善案を推進◆人事評価の運用を担当し改善や改定を推進◆将来のリーダーを育成するタレントマネジメント施策の企画・運用◆管理職が効果的に組織を牽引できるよう研修やサポートプログラムの企画・運用※まずはご経験や得意分野に合わせた領域から少しずつお任せしていきます。

    求める能力・経験

    【必須】◆評価・報酬・等級制度いずれかの企画・導入・運用を主体的に取り組んだ経験(3年以上) 【歓迎】◆人事制度(評価・報酬・働き方・雇用形態など)の改定に主体 的に関わった経験◆組織開発、タレントマネジメント、またはHRBPとして人や組織に関わる業務の経験◆複数部署や役職をまたいだ関係者を巻き込みながら、プロジェクト等を推進した経験◆IT業界、Webサービス業界、インターネット関連企業での人事経験

    事業内容

    ■ブログ/SNS/掲示板企画コンサルティング■リアルタイム投稿監視■ユーザーサポート ■オンラインゲームカスタマーサポート■コンプライアンス対策/風評/トレンド調査 ■コミュニティサイト企画/サイト運営代行/広告審査代行サービス■人材派遣

  • エージェント求人

    🟥アビーム🟥【年収560万円~1200万円】全社障がい者雇用推進マネージャー/BPO/農園/採用

    560~1200

    • マネジメント
    • コンサルティング業務
    • 品質管理
    • 転職支援
    • BPO
    • マネージャー
    アビームコンサルティング株式会社東京都中央区
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    仕事内容

    本ポジションは、アビームコンサルティング全社の**障がい者雇用推進を担う中核組織「ビジネスサポートセクション」**におけるマネジメントポジションです。同社で就業する障がいを持つメンバーの約8割が本セクションに所属し、事業成長と雇用拡大の両立を実現しています。 ========================================== ◆ご紹介企業 アビームコンサルティング株式会社 ◆ポジション BS(ビジネスサポート)チーム  ・社内業務受託業務リーダー ・社内業務受託 統括リーダー ・マネージャー ◆職務内容 本ポジションは、**全社の障がい者雇用推進を担う中核組織「ビジネスサポートセクション」**のマネジメントポジションです。 当社で就業する障がいを持つメンバーの約8割が本セクションに所属し、社内BPO、屋内型農園、障がい者採用の3機能を通じて、事業成長と雇用拡大の両立を実現しています。 セクションには精神保健福祉士等の有資格支援員が4名常駐しており、 マネジメント・メンバー双方を専門的にサポートする体制が整っています。 【組織構成】 ・ビジネスサポートチーム(社内BPO)  社内各部署から事務局業務、システム関連、翻訳等を受託し、業務品質向上と効率化に貢献 ・農園チーム(屋内型農園)  業務特性上オフィスワークが難しい方も活躍できる就業モデルを運営(首都圏3拠点) ・採用チーム(障がい者採用)  全社の障がい者採用を担い、法定雇用率の達成と配属先組織づくりを推進 【入社後に期待する役】 従業員数の増加に伴う障がい者雇用拡大モデルの設計・推進を担い、 ご経験に応じて、1チームまたは複数チームのマネジメントをお任せします。 ・中長期ビジョン策定と組織運営 ・採用/育成/配置/評価/勤怠・コスト管理 ・組織・業務上の課題解決、体制強化 【ポジションの魅力】 ・100名超規模の組織マネジメントに挑戦できる ・自らの裁量で組織設計・拡大を推進できる ・直属の上位者がダイレクターのため、意思決定が速く合理的 ・理念を共有するメンバーとともに、社会性と事業性を両立した組織づくりに携われる ・DE&I/インクルージョンを、理念ではなく実装レベルで推進できる ◆想定年収 ・社内業務受託業務リーダー:560万円~700万円 ・社内業務受託 統括リーダー:560万円~850万円 ・マネージャー:800万円~1,200万円

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・5名以上のメンバーマネジメント経験 ・PCを活用した事務処理業務経験 ・障がいをお持ちの方々と一緒に働き、共に成果を上げていく意志 【歓迎要件】 ・コールセンターでの運営マネジメント経験(SV等) ・アウトソーシングでの運営マネジメント経験(SV等) ・小売業やサービス業での運営マネジメント経験(SV等) ・障がい者雇用に関わる運営マネジメント経験 ※その他、上記に親和性が高いご経験も歓迎します ※入社時点での障がいに関する知識は不問です

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    人事(大手デベロッパー系列※人気企業 育成・研修施策の立案・推進)〔東京〕

    700~1000

    大和ライフネクスト株式会社東京都港区
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    仕事内容

    ■社員のスキルアップとモチベーション向上を図り、エンゲージメントを高めることで、 事業の成長を加速させていきたいと考えています。 そのため、戦略的な人材育成プログラムの設計・導入をリードし、組織全体の活性化に貢献してくれる方を求めています。 【具体的な業務内容】 ・人材育成・研修プログラムの企画、設計、開発、実施、効果測定 ・パルスサーベイ等を用いた従業員エンゲージメント調査の実施・分析 ・人事関連データの分析に基づいた課題発見と改善策の提案 ・人事戦略・制度設計との連携や戦略検討 ■当社は、建物管理会社としてお客様の暮らしに寄り添いながら、 今まで以上に幅広いサービスを展開し、総合生活支援産業としての事業を推進しています。 そのため、お客様との接点を担う「人」こそが価値の源泉であり、最も大切な「資本」であると考えています。 「働きやすさ」と「働きがい」を感じられる環境づくりへの注力に加え、 個としてのスキルを伸ばす研修を拡充し、プロフェッショナルとしての活躍支援を進めてまいります。

    求める能力・経験

    以下いずれも必須(業界・業種等不問) ・人材育成に関わる施策立案・実施の経験 ・人事研修プログラムの企画・立案・実施の経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【大手総合商社】化学専門商社/総務人事(幹部候補)/20代から50代まで幅広く活躍/~820万

    710~820

    • 管理職
    • 人事
    株式会社丸紅プラックス東京都中央区
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    仕事内容

    はじめまして。 突然のご連絡大変恐縮です。 株式会社アヴァンティスタッフの及川伸一と申します。 大手商社の管理職をメインに、専門性の高い転職支援を行っているヘッドハンターです。 この度、貴殿のご経験を拝見し、是非ともお話させて頂きたくご連絡をいたしました。 貴重なお時間を約2分程頂戴してしまいますが、最後までお読み頂けますと幸いです。 今回は大手総合商社様の合成樹脂を扱う100%子会社の総務人事・幹部候補ポジションをクライアントより頂いております。 同社はグループの合成樹脂事業の中核として、国内・海外を合わせたグローバルな展開を図っており、関連する分野は、自動車産業、電子・電気産業、リテール関連等と多岐に亘っています。 大手資本のグローバルネットワークを活かしたダイナミックな事業展開、多様な素材の取扱、そして働きやすさが両立している点が特徴です。 20代から50代まで幅広い年代の方が活躍されており、大手総合商社ゆえに安定感も抜群です。 【募集背景】 業績好調のための増員 恐らくレジュメに書かれている以上の、ご経験をされてきたのではないかと察しております。 一度、ご経歴を棚卸し、ご経験ご希望等伺った中で、なりたい自分やキャリアUP等ご要望に近しい案件をご提案させて頂けますと幸いです。 そして私とお話する中で、貴殿の次の大事なステージにふさわしい場所か、ご検討頂けますと幸いです。 もし、少しでもご興味ございましたら、ぜひ一度お話をさせて頂ければと存じます。 WEB面談もしくはお電話のどちらでもご希望に合わせて対応致します。 まずは、メールにて興味ある旨のご返信を頂戴出来ますと幸いです。 下記募集概要です。 ご確認頂き、ご検討のほどよろしくお願いいたします。 _________________________ 【企業名】非公開 合成樹脂を扱う専門商社(大手総合商社100%子会社) ※面談時にはお伝えいたします。 【事業】プラスチック(合成樹脂原料、合成樹脂製品)の国内販売、輸出入、三国間貿易 【ポジション】プラスチック成型材料の提案営業 【想定年収】710万~820万※面接により決定 【勤務地】東京都千代田区 【勤務体系】月~金(土日祝休み)完全週休2日制 基本就業時間:9:15ー17:30 【業務内容】 同社は、プラスチック原料および製品を中心に扱っている大手総合商社Gの化学専門商社です。 同社の総務人事部にて、人事関連業務・総務関連全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ■人事業務(採用/研修/制度設計など) ■給与計算/社会保険関連業務 ■各種会議体/イベント運営(取締役会/株主総会/その他社内イベントなど) ■総務関連(経費精算業務等) 【入社後】 まずは採用業務をはじめ、給与計算や経費処理等実務を幅広くご担当いただき、ゆくゆくは制度設計や会議体の運営など会社を動かす業務から社員が働きやすい環境を整備する業務などに携わっていただきます。 【すべて必須】 ■採用・給与計算のご経験 【歓迎】 ■ダイレクトリクルーティングのご経験 ■総務/経理経験 ■簿記3級以上 ■TOEIC550点以上(昇格条件にあたるため。将来的には700点を目指していただきます。) 【資格】 第一種運転免許普通自動車 【組織構成】 総務人事部 部長 以下8名 20代から50代まで幅広く在籍。 質問しやすい環境です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ご案内は以上になります。 もし、少しでもご興味ございましたら、ぜひ一度お話をさせて頂ければと存じます。 対面もしくはWEB・お電話のどちらでもご希望に合わせて対応致します。 まずは、メールにて興味ある旨のご返信を頂戴出来ますと幸いです。 当該案件以外にも、幅広く特命案件等を受け賜わっておりますので、 キャリアを活かすお手伝いが出来ますと幸いです。 ご検討の程何卒宜しくお願い申し上げます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 株式会社アヴァンティスタッフ コンサルティング事業部 人材紹介課 コンサルタント 及川 伸一(Shinichi Oikawa) 国家資格2級キャリアコンサルティング技能士 国家資格キャリアコンサルタント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    求める能力・経験

    【すべて必須】 ■採用・給与計算のご経験 【歓迎】 ■ダイレクトリクルーティングのご経験 ■総務/経理経験 ■簿記3級以上 ■TOEIC550点以上(昇格条件にあたるため。将来的には700点を目指していただきます。)

    事業内容

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  • エージェント求人

    ★株式会社MARUWA★【人事MG・年収~1280万円】プライム上場/残業0/世界シェアNo. 1

    800~1280

    • 人事
    • 企画立案
    • 採用戦略立案
    • 人事管理
    • 労務管理
    株式会社MARUWA愛知県尾張旭市
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    仕事内容

    ■業務内容のイメージ: ○グループ全体の人事業務全般(採用・労務・人事制度等) ・採用業務(中途・新卒・派遣・障害者・海外採用)の計画や手法の検討、実施。 ・各種人事制度の企画立案、実施。 ・労務問題への対応。 ■仕事のやりがい/魅力: 国内外の当社グループ全体に関わる人事業務に携わっていただけます。人事採用の強化のほかに、人事制度の立案、労務関連業務を行っていただき、部門経営に携わっていただく事ができます。 ■期待する役割: 人事の業務は多岐にわたりますが、これまでのご経験と強みが活かせるポジションで貢献いただければと思います。

    求める能力・経験

    ■応募要件: ・企業での人事業務経験

    事業内容

    MARUWAは1973年の創業から培ってきたセラミック材料技術を強みに電子部品や半導体関連製品、LED照明等の複数の領域での事業展開をしています。高熱伝導基板ではグローバルシェアトップクラスの製品を有し、独自の差別化製品戦略で高い収益性、業績を順調に伸ばしています。

  • エージェント求人

    【SmartHR】採用を経営戦略に|新卒採用担当|コアタイムなしフレックス×年収804万可

    500~804

    • 新卒採用
    • 分析
    • SmartHR
    • PC/Web
    • Web/ITサービス
    • 人材紹介/派遣
    • マーケティング
    • 人事
    • SaaS
    • 人材紹介
    株式会社SmartHR東京都港区
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    仕事内容

    ビジネスサイドの立ち上げ期を推進いただける方を募集しております。ビジネスサイドは、26卒から新卒採用を開始し、総合職採用として10名の採用を目指しております。また、27卒以降はさらなる拡大を見据え、採用戦略を作っていきたいと考えております。 SmartHRにおける新卒採用の意義を考え、ロードマップを作っていただくところからお願いしたいと考えています。 ・経営陣とのコミュニケーション ・母集団形成のための施策検討・実行 ・採用手法の選定と採用プロセスの設計 ・インターンの企画検討・実行 - 候補者との日程調整や関係性構築に伴うやりとり全般 ・各種採用関連数値のレポート・分析・およびそれに基づいた改善

    求める能力・経験

    ※以下いずれも必須 ・事業会社でビジネスサイドの新卒採用に携わった経験が3年以上ある方 ・採用の企画部分 と 候補者との日程調整や関係性構築に伴うやりとり部分 を両方経験されたことがある方 ・ホリゾンタルSaaS・WEBサービス・マーケティング・人材紹介会社いずれかでの新卒採用人事経験 ・インターンシップなどの母集団形成施策や、選考、候補者との関係性構築などの企画・実行をオーナーとして推進した経験 ・現状分析や業務改善の経験(定量、定性、数値分析から企画・フロー設計まで落とし込む経験)

    事業内容

    ① 人事労務クラウド「SmartHR」の開発・提供 ② 人的資本経営の実現を支援する機能群 ③ プラットフォーム連携

  • 企業ダイレクト

    【新宿/人事責任者】AI×IoT/グループ人事/11期連続黒字/安定基盤×事業成長

    600~1000

    株式会社IoTBank東京都新宿区
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    仕事内容

    ■AI×IoTテクノロジーを軸に急成長している弊社にて、グループ全体(メインはIoTBank) の人事戦略立案や人事制度構築・運用、労務・コンプライアンス整備等をリードしていただく人事責任者の募集です。 【採用背景】AIの普及とAI技術の進化により、当社が事業展開するAI×IoT市場は急速に拡大中です。その中で、弊社グループ事業も急成長しており、「前期比で組織規模を2倍以上に拡大する必要がある」「同時に、上場を見据えた組織基盤・人事制度・カルチャー作りが急務」という課題に直面しています。これまでは経営陣が人事・採用関わってきましたが、人事戦略をリードする人事責任者を増員採用します。

    求める能力・経験

    【いずれか必須】■事業会社で人事領域の実務経験(目安:5年以上) ■人事コンサルタントの経験(目安:5年以上) ■急成長企業・スタートアップでの人事責任者/マネジャー経験 ■人事制度設計・運用(評価・報酬・等級制度など)の中心メンバーとしての経験 ■年間を通じた採用戦略の策定~実行のリード経験 ■経営陣・事業責任者とディスカッションしながら、ゼロベースで人事戦略を組み立てた経験

    事業内容

    IoTデバイスの企画・開発、IoTプラットフォームの開発・運営

  • エージェント求人

    【中途】人事企画(マネージャー候補)

    703~1000

    株式会社Sun Asterisk東京都千代田区
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    仕事内容

    職務内容 大手企業の新規事業・サービス開発や、スタートアップのブーストに強みをもつ当社は、グローバル全体2,000名のデジタル・クリエイティブスタジオです。 本ポジションでは、さらなる拡大期である今、ビジョン、ミッションに向かっていくための人事制度や人事関連施策など人事企画領域をお任せいたします。 人事企画グループでは、人事制度、人材開発、人的資本設計など多岐にわたって担当しています。 この組織にて、主には人事制度設計・運用,人材開発施策の設計・運用をお任せします。 急速に組織拡大を続けているため、柔軟で素早い企画提案と運用改善が求められる環境です。 その分、ご入社いただく方の意見や提案も反映されやすいため、スピード感を持って進めることが好きな方には最適な環境です。 経営からは、Sun*で目指すことを実現させるためにアイディアとロジックのバランスを持ち、人事という立場から会社を推進していくことが期待されています。 業務詳細/ミッション 人事企画領域を横断しつつ、特に以下の領域で 戦略策定・プロジェクト管理・実行推進 を担います。 ■ 人事制度設計・運用のリード 等級・報酬・評価制度の企画見直し、刷新プロジェクトのリード 経営陣とのディスカッションを踏まえた制度運用の改善と定着化 ■ 人材開発・人的資本戦略 経営方針を踏まえた人的資本ストーリーの企画・開発 マネジメント育成施策、次世代リーダー育成の体系化 ■ 組織課題の特定と企画推進 データを用いた課題抽出、仮説設計、施策企画 関係部門(労務・採用など)と連携した全社横断施策の推進 ■ メンバーのマネジメント 人事企画グループの目標設定、PJマネジメント 成果が出るチーム運営(育成・巻き込み・推進力の醸成) 活かせる経験 ・スペシャリストとして人事戦略の企画・実行や人事制度領域の企画・導入を推進されたご経験 ・人材開発領域の企画・運用のご経験 様々なキャリアパスを活かせるポジションとなります 風土/働き方 当社は個人がベストのパフォーマンスを発揮できる働き方を推奨しています。コアタイムなしのマンスリーフレックス制度を導入しており、 プライベートな予定や家庭の事情に合わせて勤務時間を調整したりリモートワークを活用したり 様々なフィールドのメンバーがそれぞれのスタイルで力を発揮しています。

    求める能力・経験

    応募資格(必須) ※全ての要件を満たす方 ・事業会社で新しい人事制度の設計および導入をリードした経験 ・人件費試算・制度改定など 事業計画と連動した人事企画の経験 ・PJマネジメントまたはチームマネジメントの経験 応募資格(歓迎) ・採用、育成、労務、ビジネスパートナーなど人事制度領域以外の人事経験 ・コンサルタントとして事業会社へ人事制度の企画提案された経験 求める人物像 ・情報処理能力の高い人 ・ご自身のキャリアに芯をお持ちで、それに基づいた能動的な動きが出来る方 ・当社の考えやビジョンに共感できる方

    事業内容

    テック、デザイン、ビジネスの専門チームによる事業共創 デジタル・クリエイティブスタジオ ・テック、デザイン、ビジネスの専門チームによる事業を共創していく新規事業・プロダクト開発支援 ・国内外におけるIT人材の発掘・育成・紹介

  • エージェント求人

    【JAPAN AI】中途採用責任者(マネージャー)候補|株式会社ジーニー

    800~1300

    株式会社ジーニー東京都新宿区
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    仕事内容

    募集背景 この先1,2年でJAPAN AIという社名の通り、『AI市場国内No.1』という高い目標を掲げております。 「AIで持続可能な未来の社会を創る」というPurposeに共感いただき、AIにおける産業革命を起こそうと優秀なメンバーたちが集い、この2年で約100名規模(+約90名)まで増員ができました。 ここから一気に事業をスケール&AI市場シェアを獲得していくために、更なる組織の強化が急務になっています。 創業期を終え、グロースフェーズに突入した状況の中で、全社としてより、採用活動に注力していく運びとなりました。 2025年度は200名、300名体制までの増員を計画しています。 当社は

    求める能力・経験

    必須条件 ・IT業界の人事として、年間30名以上のエンジニア採用経験(ミドル・ハイクラス含む) ・3名以上のマネジメント経験 歓迎条件 ・数十名から数百名規模へと成長した企業での採用実務経験 ・全社の採用を統括されたご経験 ・英語力(ビジネス英語以上) ・グローバル人材の採用~育成・定着経験 求める人物像 ・会社全体のために行動できる ・変化対応力が高い方 ・ロジカルに物事を考えられる方 ・世界を一変するAIの事業に熱狂できる方 ・過去の経験や知識を捨て、新しい知識・経験できるアンラーンする力が高い方

    事業内容

    ■広告プラットフォーム事業 ■マーケティングSaaS事業 ■海外事業 同社は、最先端の広告テクノロジーで顧客の収益を最大化します。 ◆メディア様向けサービス 純広告販売でお困りの場合、媒体社様のユーザーデータを使用し、まったく新しい広告商品を開発することが出来ます。販売力向上のためにマーケットプレイスをご提供いたします。オンラインを通じて、世界中のクライアントに広告商品を販売できるようになります。 ◆広告主様向けサービス ビッグデータの活用にお困りではないですか?Gen

  • エージェント求人

    CARTA HOLDINGS HR本部 HRBP(HR責任者募集)|株式会社CA

    900~1200

    株式会社CARTA HOLDINGS東京都港区
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    仕事内容

    【HR本部について】 CARTA HOLDINGSが擁する多数の事業会社を横断してHRサービスを提供する基盤部門です。各事業ごとに急速に変化するビジネス環境に適応するために、事業会社とともに人材戦略を立て、その実現を通して事業と会社の成長を推進しています。 【取り組みたい課題】 CARTAで展開している20を超える事業は、いずれにおいてもサービスや仕組みを通じた付加価値の進化とそのスピードを武器に事業成長を実現しています。 その進化は非連続な挑戦の連続であり、ゆえにその過程においてはさまざまな問題が組織や個人それぞれにおいて出てきます。 HRBPは、この事業成長を後押しするために、HRの観点

    求める能力・経験

    ▼必須要件 人事部長や人事マネージャーなど、網羅的なHR領域での知見・経験を有する方 事業側からの難度の高い相談に対して、自身が中心となって課題解決に動いて成果を挙げてきた方 課題解決型で自走力が高く、改善提案を主体的に行える方 ▼歓迎要件(経験・スキル) デジタルマーケティング業界における就業経験(マネジメント経験があれば尚可) HRBPにおいては担当事業の市場や業務の理解が必須となるため 採用マーケティングや広報活動の企画・実行経験 各事業会社における最も重要なHRテーマが「人材の獲得」であるため P/L作成・管理・運用経験 事業会社の経営陣と同じ目線で課題を発見したり対策を立てたりする

    事業内容

    ■デジタルマーケティング事業 ■インターネット関連サービス事業 デジタルマーケティングへの専門性と圧倒的な事業開発力を武器に、顧客とユーザーの架け橋となる「進化推進事業」を、デジタル領域における各方面から提供しています。 ◆ビジネスモデル概要 同社の事業は、デジタルマーケティング事業とインターネット関連サービス事業を展開しています。デジタルマーケティング事業は、広告主・広告会社・メディアが抱えるマーケティング課題に対して、様々なソリューションを提供しています。インターネッ

  • エージェント求人

    【年収800万?1123万】経営直下の人事部長|採用・組織開発の統括マネージャー

    800~1123

    株式会社ギークリー東京都渋谷区
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    仕事内容

    【募集背景】 組織拡大のフェーズにおいて、スピード感を持って組織のWilと従業員のWillも実現をさせられる 人事組織を創るべく、その最前線でリードしてくださる方を求めております。 弊社は2011年の創業以来、IT領域専門特化で事業を展開してまいりました。直近では事業も組織も 大幅に成長し、現在社員数は430名を突破しました。年間の採用人数も100名を超え、より良い サービスを提供するための体制を構築すべく、経営のセンターピンに『組織の強化』を据えて 採用・育成・定着等の人事施策を推進している真っ最中です。 事業の成長を支え、更なる飛躍を実現するため、組織の目標と、従業員一人ひとりの想いを 高

    求める能力・経験

    【必須】以下のいずれかのご経験をお持ちの方 ・HR部門のマネジメント経験 ・組織拡大フェーズの企業における、経営メンバー、人事部長、人事マネージャーとしての業務経験 ・組織設計、採用戦略設計の経験 【歓迎】 ・新卒採用及び中途採用のご経験 ・中途採用領域において、ミドルレイヤー以上の採用経験 ・上場企業やメガベンチャーでの人事経験

    事業内容

    ■IT・Web・ゲーム業界専門の人材紹介 IT人材紹介に専門特化することにより明確に総合人材会社との違いを作り、顧客から選ばれる存在を目指しています。また、コンサルタントの力量に依存せずにDX化することで仕組みを整えて、高いサービス品質を維持しています。新規サービス、新規事業、エリア展開など同時進行しています。急成長中の企業だからこそ感じられるスピード感と変化の多様性、新しい挑戦に連続的に取り組むことができ、未経験からでもスキルアップと組織拡大への貢献、双方に携わることがで

  • エージェント求人

    CARTA HOLDINGS HR本部 HRBP(ビジネスサイド出身者募集)|株

    700~1000

    株式会社CARTA HOLDINGS東京都港区
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    仕事内容

    【HR本部について】 CARTA HOLDINGSが擁する多数の事業会社を横断してHRサービスを提供する基盤部門です。各事業ごとに急速に変化するビジネス環境に適応するために、事業会社とともに人材戦略を立て、その実現を通して事業と会社の成長を推進しています。 【取り組みたい課題】 CARTAで展開している20を超える事業は、いずれにおいてもサービスや仕組みを通じた付加価値の進化とそのスピードを武器に事業成長を実現しています。 その進化は非連続な挑戦の連続であり、ゆえにその過程においてはさまざまな問題が組織や個人それぞれにおいて出てきます。 HRBPは、この事業成長を後押しするために、HRの観点

    求める能力・経験

    ▼必須要件 ①または②いずれかを満たしている方 ①コンサルバックボーンを持ち、組織・人への関心をお持ちの方 戦略コンサル/人事コンサル等のバックグラウンドを持ち、事業会社における人・組織課題に強い関心をお持ちの方 経営・事業課題に関わりながら、組織や人の課題に主体的に関わりたい志向をお持ちの方 ②Web広告関連企業で事業部門のマネジメント経験を持ち、組織・人への関心をお持ちの方 部門責任者としてマネジメントの経験を持ち、採用や配置、評価など組織開発と人材開発に権限を持って携わってきた方 事業成長に向けた組織課題に興味があり、自ら改善策を考え実行していきたい志向をお持ちの方 ▼歓迎要件(経験・

    事業内容

    ■デジタルマーケティング事業 ■インターネット関連サービス事業 デジタルマーケティングへの専門性と圧倒的な事業開発力を武器に、顧客とユーザーの架け橋となる「進化推進事業」を、デジタル領域における各方面から提供しています。 ◆ビジネスモデル概要 同社の事業は、デジタルマーケティング事業とインターネット関連サービス事業を展開しています。デジタルマーケティング事業は、広告主・広告会社・メディアが抱えるマーケティング課題に対して、様々なソリューションを提供しています。インターネッ

  • エージェント求人

    CARTA HOLDINGS HR本部 中途採用人事(マネージャー)|株式会社C

    750~1200

    株式会社CARTA HOLDINGS東京都港区
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    仕事内容

    ■取り組みたい課題 現状、各採用担当者が複数の子会社を担当する体制となっており、それぞれ事業部と連携しながら採用活動を進めております。 当ポジションで採用する方には中途採用チームの責任者として、CARTA HOLDINGS全体の中途採用における競争力強化とチームとしてのレベルアップを牽引いただきたいと考えております。 具体的には、中途採用における採用基準やプロセスの統一化を図りつつ、事業計画や人員計画と連動した質の高い採用戦略を立案し実行に移していただきます。 特にハイクラス人材の採用力を強化し、当社やクライアントの進化を牽引する優秀な人材を継続的に採用する仕組みを作っていただくことで、事業成

    求める能力・経験

    ▼必須要件(経験・スキル) 下記いずれも満たす方 ・IT企業またはベンチャー企業での中途採用実務経験5年以上 ・経営戦略や人員計画から採用戦略に落とし込み、各ステークホルダーを巻き込みながら成果を創出した一連の経験 ・採用の成果責任を持ちつつ、事業推進を行った経験 ・メンバーマネジメント経験(採用、指導、育成、評価、報酬決定) ▼歓迎要件(経験・スキル) ・メガベンチャー企業での人事経験 ・IT/WEB業界での人事経験 ・中途採用および新卒採用の双方の経験 ・採用マーケティングや広報活動の企画・実行経験 ・事業部門での営業経験(リーダー経験はより歓迎) ▼フィットする人物像 ・誠実で真摯に

    事業内容

    ■デジタルマーケティング事業 ■インターネット関連サービス事業 デジタルマーケティングへの専門性と圧倒的な事業開発力を武器に、顧客とユーザーの架け橋となる「進化推進事業」を、デジタル領域における各方面から提供しています。 ◆ビジネスモデル概要 同社の事業は、デジタルマーケティング事業とインターネット関連サービス事業を展開しています。デジタルマーケティング事業は、広告主・広告会社・メディアが抱えるマーケティング課題に対して、様々なソリューションを提供しています。インターネッ

  • エージェント求人

    CARTA HOLDINGS HR本部 HRBP(HR経験者募集)|株式会社CA

    600~900

    株式会社CARTA HOLDINGS東京都港区
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    仕事内容

    ■HR本部について CARTA HOLDINGSが擁する多数の事業会社を横断してHRサービスを提供する基盤部門です。各事業ごとに急速に変化するビジネス環境に適応するために、事業会社とともに人材戦略を立て、その実現を通して事業と会社の成長を推進しています。 ■取り組みたい課題 CARTAで展開している20を超える事業は、いずれにおいてもサービスや仕組みを通じた付加価値の進化とそのスピードを武器に事業成長を実現しています。 その進化は非連続な挑戦の連続であり、ゆえにその過程においてはさまざまな問題が組織や個人それぞれにおいて出てきます。 HRBPは、この事業成長を後押しするために、HRの観点

    求める能力・経験

    ▼必須要件 ①または②いずれかを満たしている方 ①中途・新卒採用、面接設計、研修企画、採用広報、データ分析 ・上記から2つ以上専門性をお持ちの方(例:中途採用+研修など) ・外部企業を使った運用に留まらず、自社事業の成長にオーナーシップを持って、本質的に必要な施策を考えて実行してきた経験。 ②中途・新卒採用、面接設計、研修企画、採用広報、データ分析、人員計画策定、サクセッションプラン ・外資企業等で上記いずれかの論理に裏付けされた手法の知見と実践経験をお持ちの方。 ▼歓迎要件(経験・スキル) ・デジタルマーケティング業界における就業経験(マネジメント経験があれば尚可)  ・HRBPにおい

    事業内容

    ■デジタルマーケティング事業 ■インターネット関連サービス事業 デジタルマーケティングへの専門性と圧倒的な事業開発力を武器に、顧客とユーザーの架け橋となる「進化推進事業」を、デジタル領域における各方面から提供しています。 ◆ビジネスモデル概要 同社の事業は、デジタルマーケティング事業とインターネット関連サービス事業を展開しています。デジタルマーケティング事業は、広告主・広告会社・メディアが抱えるマーケティング課題に対して、様々なソリューションを提供しています。インターネッ