【新潟】新潟 カスタマーサポートリーダー|ポールトゥウィン
300~400万
ポールトゥウィン株式会社
新潟県新潟市
300~400万
ポールトゥウィン株式会社
新潟県新潟市
コールセンター管理/運営
アウトバウンドコールスタッフ
インバウンドコールスタッフ
カスタマーサポートチームでは、大手ゲームのリリース後のユーザーサポートを行っております。 ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、メールメインで回答をしていきます。 当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名~10名程度のメンバーの管理など、 チーム運営業務をお任せいたします! 【業務内容】 ・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理、 ・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善) ・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など) ・プロジェクトの売上/収支状況の把握 ・業…
【必須】 ◇カスタマーサポートやカスタマーサービス等、顧客からの問い合わせ対応の経験(業種不問) ◇後輩や部下などへの指導経験 ◇チームワークを大切に仕事を進められる方 ◇PCスキル(データ入力程度) 【尚可】 ◇新規業務の立ち上げ経験者 ◇現場リーダーやSV等、マネジメント経験をお持ちの方 ◇顧客折衝経験者
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
300万円〜400万円
10:00〜19:00
120日
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇…
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給:252,970円~291,200円 固定残業代:39,530円~45,500円 ※20時間みなし残業時間込み、超過分は別途支給
新潟県新潟市
通勤手当 残業手当 |給与改定:年1回(2月)|出張手当|インフルエンザ予防接種助成(毎年)|退職金制度(確定拠出年金制度)|健康診断(毎年)|慶弔見舞金(規定内支給)| ■在宅勤務(ハイブリッド勤務):最大週3日まで可■フレックスホリデー:年に一度、連続した2日間をいつでも取得可■退職金制度■慶弔見舞金■従業員持ち株会■副業可(条件あり)■資格取得補助(受験料・交通費含め最大5万円まで支給)■表彰制度■部活制度■コーヒー/紅茶/緑茶無料、オフィス内お菓子販売■保養施設■社内ワンコイン整体・休養室■資産形成セミナー■ハラスメント対策(無料相談室など)■試用期間:3カ月(試用期間中の賃金変更等はなし)
ソフト/ハード両面での品質向上をワンストップで支援している会社です。
最終更新日:
350~460万
★お電話にて生命保険のニーズを把握しご案内・提案する業務です★ ・お客様の現状やニーズをヒアリングし当社が取り扱う保険商品の中でピッタリプランのご案内 ・興味のある方には資料発送の依頼 ・お客様の未来を保険で支えるアドバイザーです ・お客様のご自宅などに訪問する営業ではありません ★当社の営業スタイル ・10名程度のチーム制で目標を追いかけていきます ・先輩社員や責任者が近くにいますので営業・業務フォローもしっかりしています ・経験豊富な社員はもちろん業界未経験も多数入社しています ◎組織改革を行い残業時間の削減、休日出勤の禁止、インセンティブの支給額増加などの 取組みを行い社員満足度100%を目指しています 【業務内容の変更範囲】会社の定める業務とします
学歴不問、資格不問 様々な業種や職種経験者大歓迎です U・Iターン歓迎 【こんな経験が活かせます!】 ・個人または法人営業、ルート営業、内勤営業 ・金融業界や保険業界での営業 ・コールセンタースタッフ経験者 ・ファイナンシャルプランナーの資格を有する方
生命保険・損害保険の募集業務及び付帯業務・コールセンター事業 お客様とともにお客様の明日を考える地域密着型の保険代理店です。 保険のスペシャリストとしての知識を活かしお客様の人生の安心を支えます。
404~600万
英語を用いて、主に以下のお仕事をお任せいたします! ・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理) ・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善) ・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など) ・プロジェクトの売上/収支状況の把握 ・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など) ・新規プロジェクト開始準備実務 ・新規リーダーの発掘/OJT
・ビジネスレベル以上の英語力 ・カスタマーサポート及びカスタマーサポートに近しい業務経験 ・チームマネジメント経験もしくはリーダー経験 ・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験
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300~500万
カスタマーサクセス(既存顧客運用サポート)業務をご担当いただきます。 具体的には… ・自社パッケージ商品(MyiD、サクラ)の、カスタマーサクセス(既存顧客運用サポート)業務 導入支援、導入定着のサポート業務 ・既存顧客からの掘り起こし、商談 ・既存顧客営業(無償から有償への提案営業) ・既契約の企業に対するアフターフォロー ・導入事例のウェビナー企画 ・販促物作成(提案資料、チラシ、パンフレット等) ・活用事例の制作(事例紹介、インタビュー、実績学校掲載)など
必須】 ・営業経験3年以上 【歓迎】 ・IT業界経験 ・学校もしくは大学にて提案営業に従事した経験 ・普通自動車運転免許
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300~500万
労働人材不足を解消できるお仕事アプリ「matchbox」 のカスタマーサポート/チャット対応 【具体的には】 ・法人&利用者のチャット問合せ ・他部署へ問合せ情報共有、フィードバック ・システムの改善提案 ・請求集計業務 ・法人情報の登録 など カスタマーサポート業務&付随業務をチームで進めます。 ※法人への提案はカスタマーサクセス部が対応。 操作方法や設定方法などの定型業務への問合せが中心です。 ※アプリのサービス向上のためITチームと連携しながら業務を進めます。
学歴・ブランク不問!業界・職種未経験、第二新卒歓迎! 【具体的には】 業界・職種未経験の方歓迎 【必須】 PCで入力作業が円滑にできる方 (お客様と話しながらPC操作ができるレベルを想定) 【歓迎】 ■業界問わず、カスタマーサポートやコールセンターの経験 ■ITサービスにおけるカスタマーサポート経験 ■労務関連業務経験(人材系企業出身者歓迎)
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400~500万
通販事業の実務業務(受発注・顧客管理・出荷・納品・債権管理)と組織運営業務をお任せします。 ■電話等で注文を受け付ける定期購入対象商品(サプリメント)の通販運営をご担当いただきます。 ※定期的に東京への出張が発生します(頻度や期間は自身で調整可能です) <取り扱い商品>サプリメント・自社商品各種・まいたけ・他 <入社後期待>入社3年以内に課長代理職を目指していただきます
【必須要件】 ■サプリメント又は化粧品の定期購入通販業務の経験(目安3年以上) 【歓迎要件】 ■マネジメントスキル ■WEBマーケティングスキル
水産練製品の製造販売およびまいたけの生産販売
300~400万
DeNAグループ各事業のお客様に最も近いところにいるCS(カスタマーサービス)部門として、 顧客対応にとどまらずCS起点でサービス改善やモノづくりをより推進できるようチームをリードいただきます。 【職務内容】 お客様から寄せられる問い合わせの対応をはじめとして、さらなる顧客満足度の向上に向けてKPI管理や業務フロー改善等を推進していただきます。 <具体的な業務> ・お客様の声やユーザー体験を定量化し、客観的なデータに基づく改善提案 ・お客様サポート業務の運用設計 ・担当チームや業務委託先のマネジメント ・担当業務におけるSV業務への対応など 【業務の魅力】 ・…
【必須】 ◇高いコミュニケーション能力 ◇お客様視点での課題改善提案能力 【尚可】 ◇チームマネジメント経験のある方 ◇カスタマーサポート経験のある方 ◇対面非対面を問わず接客経験のある方 ◇事業会社や法律事務所での就業経験のある方 【求める人物像】 ◇「人」への強い興味・関心と、ひとりひとりを尊重する心 ◇傾聴力、フォロワーシップ、高いホスピタリティ ◇年齢や立場を気にせず、本質的な物事に前向きに取り組む姿勢
モバイルインターネットのノウハウを活かして世界中の人にとって価値あるサービスを提供し、喜びと驚きを届けていく会社です。
360~440万
【職務概要】 内勤ヘルプデスクとして同社が提供する土木積算ソフトの操作指導や、問い合わせの一次受付を行います。 【職務詳細】 ■入社後2~3年:コールセンター業務 ・同社ソフト操作指導、問い合わせに対する一次受付業務 ・問い合わせに対し各種アドバイス ■2~3年後:外勤型サポート職へ転属 同社ソフトの契約先に対する初期セットアップや各種積算に対する問い合わせ対応 入社後は充実したOff-JTやOJTで商品・業界知識を学びます。 チームで対応するため安心して働きます。まずはソフトの操作指導や問い合わせの一次対応を担当し、慣れてきたら専門知識を活かし、土木積算に関するアドバイスを行っていただきます。
【必須】 ・社会人経験2年以上 ・基本的なPC知識 ・自動車運転免許 ・転勤可能な方 ・タイピングスキル 【尚可】 ・土木・建設関連、IT関連のいずれかの知識がある方 ・コールセンター業務経験がある方 ・営業・販売系の経験のある方
■土木・建築 事業関連のコンピュータソフトウェア開発・販売・メンテナンス■マネジメントコンサルティング■建設業向け教育サービス■3D画像解析ソリューション・ソフトウェアおよび周辺機器の開発・販売
570~640万
【職務概要】 同社の新潟のコールセンターの責任者として、オペレーターのマネジメント業務設計、サービス品質の向上をお任せします。 【職務詳細】 ・コールセンターの運営管理および予実管理、プロセス改善、KPI管理 ・呼量予測とスタッフ配置を行い、効率的なセンター運営の実現 ・オペレーターの人材育成や人員管理 ・カスタマーサービスの品質向上を目的としたアクションプランの実行 ・窓口サービスの品質改善や顧客満足度向上の実現 など 【期待される成果】 ・新潟コンタクトセンターの合理的な運営、CX部門で修繕依頼を承る「ハンドリングチーム」で掲げるKPI目標値の実現 ・ハンドリングチーム3プロセスの工数管理、改善、クオリティコントロール 【ポジションの魅力】 ・地域に根ざした安定したポジションで、責任あるセンター長として裁量を持ち業務に携われる。 ・経営層への報告やほか部署との調整を通じて、マネジメントスキル、プロジェクト推進力をさらに高められます。
【必須】 ・50席以上のコールセンターの管理職(業務責任者もしくはセンター長)としての実務経験(特にコンシューマー向けカスタマーサービス領域) 【尚可】 ・50席以上のカスタマーセンターの予実管理、KPI管理、プロセス改善に関する実績がある方 ・50席以上のカスタマーセンターの呼量予測と業務設計の知識及び実務経験がある方 【歓迎】 ・CRMシステムやコールセンター関連ツールの運用経験 ・多部署連携によるプロジェクト推進経験 ・業務改善に向けたIT導入やDX推進の経験
生活インフラに関する修繕サービス及びその受託、仲介、斡旋事業/生活産業に関する会員制サービスの企画、運営/生活産業に関する各種サービスの企画、運営、及びマーケティング、並びにそれらの受託、仲介、斡旋事業/通信販売業/前各号に付帯関連する一切の事業
362~458万
○内勤カスタマーサポート ソフトウェア企業でのコールセンター業務 (具体的には) ・建設積算ソフトに関する問い合わせ対応 ・マニュアル+研修で専門知識を習得 ・回答範囲を徐々に拡大し、1~2年で受付~解決まで完結 ・操作検証やトラブル対応も経験しPC知識が自然とUP (将来的には) ・シフト作成やFAQ整備など運営にも参加 ・希望次第で顧客先訪問の外勤サポートへステップアップ
★未経験OK、社会人経験2年以上、基本的なPC操作 【歓迎】 土木・建設関連、IT関連の知識 コールセンター業務経験、営業・販売系の経験
設立:1986年6月 売上高:9,366百万円(2024年5月期) 資本金:226百万円 従業員数:720名 ■事業内容 土木・建築・不動産関連のソフトウェア開発・販売・メンテナンス
420~600万
【職務概要】 同社のテクニカルサポートとして下記の業務をお任せします。 【職務詳細】 ■誰に:(同社システムを導入した)会計事務所、顧問先企業、中堅・中小企業のお客様 ■何を:製品導入後のアフターサポートをご担当いただきます ■どのように:(様々なお問合せへ)電話やメールで回答していただきます ※主に電話 【質問例】 システムの操作方法、システムのエラー、システムのバージョンアップ方法、Windows、ハードウェア、ネットワークに関わる内容など ※その他、お客様から受けたご意見やご要望・システムの改善提案を開発部門に連携したり、FAQ・ナレッジ作成を実施していただきます。 ■ご入社後の業務: 同部門で必要な業務知識を身に付け、ロープレを経てから徐々にお客様対応に加わっていただきます。まずは一つ一つの事案に対して正確に対応できるようスーパーバイザーがクローズまでをしっかりとサポートします。
【必須】 ・顧客折衝経験 ・基礎PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等) 【尚可】 ・IT系のヘルプデスク、カスタマーサポート経験 ・会計、給与、財務の実務経験 ・サーバ、PCのキッテングの経験 ・日商簿記検定3級をお持ちの方 ・マイクロソフト認定MOSをお持ちの方
税理士・公認会計士事務所およびその顧問先企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発・販売/汎用サーバー・パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供/経営情報サービス、育成・研修サービス、コンサルティングサービス等の提供