WC0108 銀行店舗ファシリティ管理
500~900万
企業名非公開
埼玉県さいたま市
500~900万
企業名非公開
埼玉県さいたま市
その他コーポレートスタッフ
プロセス改革部にて、店舗のファシリティ管理に携わっていただきます。 設計会社が設計した図面のチェックや作成、とりまとめ、レイアウト変更等に関わる交渉(現場・業者)、既存店舗の維持保全、改修計画策定、施工監理など
【必須要件】 下記、いづれかのご経験をお持ちの方 ・ゼネコン・サブコンでの施工管理、設計経験 ・設計事務所やゼネコンの設計部の経験
500万円〜900万円
122日
埼玉県さいたま市
最終更新日:
430~600万
Hondaグループの福利厚生を担う当社にて、社内SE業務の内製化に向け、既存システムや基幹システム再構築をお任せします。今後は、基幹システム内の情報を活用し、収益性向上に繋がるシステム構築を目指します。 【業務内容】上流工程において、各ステークホルダーと連携しながら、内製化を進めていただきます。 ■システム化構想 ■システム企画(要件定義・テスト・移行・運用の方針策定)■論理/外部設計(画面/帳票、インターフェース) ■開発(プログラムの構築と単体テストの実施) ■テスト(結合/統合/システムテストの実施/ユーザー検証 など
★抜群の労働環境と充実した福利厚生★働き方を整えて活躍したい方へ 【必須】■システム開発経験(設計、開発、テスト) <言語環境>Java/Python、C 【魅力】■有給取得実績:年平均18日 取得率100% ■残業:20H程度 ■連続有給休暇取得制度により、土日を含めて9連休の取得も可能。 【当社について】本田技研工業(Honda)が100%出資するグループ会社である為、主な顧客はHondaグループの企業および、そこで働く約17万人の従業員になります。景気の波に左右されにくい、極めて強固で安定した経営基盤を持っています。
Hondaグループの福利厚生の充実を一手に担う子会社。不動産・建設、保険・厚生サービス、トラベルサービス、ホテル、食堂・喫茶、物品販売等あらゆる面でHondaを支えています。
520~664万
Hondaグループの福利厚生を担う当社にて、社員食堂の企画・運営業務をお任せします。従業員の皆様へ安価で安心した食事を届ける上での重要なポジションとなります。 【コスト管理】■各メニュー(定食、丼、麺類、小鉢など)のレシピに基づき、使用する食材の量と仕入れ価格、原価率などを管理 【データ分析及び数値管理】■日別、週別、月別、時間帯別の喫食数や売上データを集計。 【メニュー分析】■売上と原価率(利益貢献度)の2軸でメニューを評価 【企画業務】■メニュー構成の最適化(人気や原価率を考慮)
【必須】・数値分析あるいは数値管理のご経験・他部署とのコミュニケーションが苦にならないこと★Excelで各種数値を見ながら、業務を行うため、数値を見ることや分析が得意な方を歓迎します! 【魅力】■有給取得実績:年平均18日 取得率100% ■残業:20H程度 ■連続有給休暇取得制度により、土日を含めて9連休の取得も可能。 【当社について】本田技研工業(Honda)が100%出資するグループ会社出ある為、主な顧客はHondaグループの企業および、そこで働く約17万人の従業員になります。景気の波に左右されにくい、極めて強固で安定した経営基盤を持っています。
Hondaグループの福利厚生の充実を一手に担う子会社。不動産・建設、保険・厚生サービス、トラベルサービス、ホテル、食堂・喫茶、物品販売等あらゆる面でHondaを支えています。
450~650万
■【具体的内容】 ・社内文書の作成・管理 ・備品・設備の管理および発注業務 ・社内イベントや会議の運営サポート ・勤怠管理などの労務管理補助 ・請求書・経費精算などの簡単な経理補助業務 ・社内規程の運用管理 ・その他、事業所全般に関わる庶務業務 ★事業所スタッフとして各部門をサポートする業務 ・事業所管理業務から会社制度の適正運用、社員のwell-beingの実現へ向けた取組みや 企画他、多岐にわたる業務であり各部門との関りが多いためコミュニケーション能力が高く チームワークを大切にできる方、臨機応変に対応できる人材を求めています また今後事業所で経験を積んでいただき、将来のマネジャー候補としての活躍を期待しています ! !
■大卒 ■【必要要件】 ・パソコン(Word・Excelなど)の基本操作ができる方 ・秘密保持や情報管理に配慮できる方 ・総務・事務経験のある方 ■【歓迎要件】 次いずれかの経験または資格 ・社員相談対応経験者(心理相談員、産業カウンセラー) ・簿記3級 ・第一種衛生管理者
■事業内容 1906年の創業以来、計測と制御の技術で大規模な建物やプラント 工場の自動化を実現した総合オートメーションメーカー 近年ではより人々の生活に身近なライフオートメーション事業を展開 ますます事業の幅を広げています
450~550万
■【具体的内容】 ・社内文書の作成・管理 ・備品・設備の管理および発注業務 ・社内イベントや会議の運営サポート ・勤怠管理などの労務管理補助 ・請求書・経費精算などの簡単な経理補助業務 ・社内規程の運用管理 ・その他、事業所全般に関わる庶務業務 ★事業所スタッフとして各部門をサポートする業務 ・事業所管理業務から会社制度の適正運用、社員のwell-beingの実現へ向けた取組みや 企画他、多岐にわたる業務であり各部門との関りが多いためコミュニケーション能力が高く チームワークを大切にできる方、臨機応変に対応できる人材を求めています また今後事業所で経験を積んでいただき、将来のマネジャー候補としての活躍を期待しています ! !
■大卒 ■【必要要件】 ・パソコン(Word・Excelなど)の基本操作ができる方 ・秘密保持や情報管理に配慮できる方 ・総務・事務経験のある方 ■【歓迎要件】 次いずれかの経験または資格 ・社員相談対応経験者(心理相談員、産業カウンセラー) ・簿記3級 ・第一種衛生管理者
■事業内容 1906年の創業以来、計測と制御の技術で大規模な建物やプラント 工場の自動化を実現した総合オートメーションメーカー 近年ではより人々の生活に身近なライフオートメーション事業を展開 ますます事業の幅を広げています
400~460万
◆社内規程に関する業務や総務業務のご経験を活かせます ◆段階的にキャリアを積めるため、将来的にリーダーや管理職を目指したいという方にお勧めできる案件です 【企業の特徴】 ・昭和12年(1937年)4月創業、業歴86年の製鋼原料、非鉄金属リサイクル会社 ・徹底した高精度な選別により高品位リサイクルを実現◎良質な原料の提供を可能にしています ・民間企業との取引を中心に事業を拡大。令和6年4月には三重県亀山市において、スプレー缶等の無害化処理専用工場を新たに稼働、自治体取引の強化にも力を入れています ・新規事業として植物工場を立ち上げ、現在は試験プラントにて本格稼働を目指している最中です ・社員の働きやすさにも力を入れており、「家族と夕食を共にする」をモットーに、残業の削減など働き方改革を進めています。定着率の高い企業です 【募集職種】 本社での総務職での募集をします。 総務系の業務を中心とした全般業務をお任せします。 現在、1名で総務・経理を兼務している状況です。 2名体制とすることで業務を平準化し、更なる業容拡大も見据えて、間接部門の体制強化を図ります。 【仕事内容】 総務職や人事労務などの業務を中心に、以下の内容を想定しています 〈総務・人事関連】 ・総務業務(社内規程整備、文書管理、電話応対、その他) ・工場の従業員の勤務時間の適正な管理、安全衛生管理など ・顧問先の社会保険労務士への連絡等 〈経理補助〉 証票の収集管理など、簡易的な業務をお任せするケースがあります。 ※メインは総務系の業務です。 特に社内規定の整理や、重要文書管理などを中心とした業務です ※その他の業務は補助的な仕事です。 総務の経験を活かして他の業務を補助するイメージです ※入社してから徐々に仕事を覚えて頂けます。 経理部長と一緒に仕事をしていきますので、協力体制で仕事を進める事ができます。 【キャリアパスについて】 入社時のご経験にもよりますが、一般社員としての採用となります。 段階的にキャリアを積めるため、将来的にリーダーや管理職を目指したいという方にお勧めできる案件です。 これまでのご経験を活かし、総務人事から経理、全般の仕事を経験してきた方も活躍の場が広がります。
【必須条件】 ・社内規程の整備(制定/改定/運用など)に係る業務ご経験 ・総務業務のご経験を有している方 【歓迎】 ・社内規程について体系的に理解されている方 ・従業員育成スキームに係る業務ご経験(スキームの構築・運用の実務経験) ・日商簿記3級以上の資格
・鉄屑、非鉄金属の加工処理、販売 ・機械器具工具、建築金物の買入、販売 ・廃棄物の処理に関する業務等 ・計量法に基づく計量証明業務 ・不動産賃貸、管理 *高精度な選別により高品位リサイクルを実現◎良質な原料の提供が可能に *民間企業との取引を中心に事業拡大。三重県にスプレー缶等の無害化処理専用工場を新稼働し、自治体取引の強化にも注力 *新規事業として植物工場を立ち上げ、現在は試験プラントにて本格稼働を目指しています *社員の働きやすさも大切にし、定着率の高い企業です
790~950万
・個人向けローンのリスク管理業務(事務、債権管理)、センター運営に関する企画・管理業務 【お任せしたい職務内容】 ・AML・CFTに関する業務。お客さまを金融犯罪から守るための仕組みづくり ・債権管理業務。お客さまのローン完済までのサポート業務やその仕組みづくり ・営業店・ローンプラザ(現場)における困りごと解決や、お客さまの声の具現化。苦情・トラブル対応のフォロー ・ローンに関する業務改善・企画業務 ・事務管理や債権管理を行うセンター運営・企画 ※適性に応じて当初はご経験が最大限活かせる業務から携わって頂きます 【ご入社後のミッション】 ・専門性のある業務につきノウハウの継承、および業務の改善・効率化の提案 【当行で働く魅力】 ・住宅ローン残高トップのりそなグループにおいて、埼玉りそな銀行本社でのリスク管理業務(事務、債権管理)、企画業務を担うことができます。これまで当社が培ってきたノウハウを学んでいただき、スキルアップをしながらローン部門のエキスパートを目指せます。 ・スキルアップができ、お客さまや現場の困りごとに親身な対応をすることにやりがいがあると感じられる方には最適な仕事です。 【将来的なキャリアプラン】 ・お任せしたい職務内容から適正に応じて、より具体的な施策を担当していただきます。ご本人の希望も確認しながら将来的にはローンのエキスパートを目指していただきます。 【平均残業時間/テレワーク】 ・残業:繁忙にもよるが40h前後 ・テレワーク:原則出社 ※具体的にお任せする職務内容や習熟度によっても変わってきますが、対営業店からの問い合わせ対応、急な上司の判断が必要なケース等があるため原則出社しています。ただし、週1回程度のテレワークは可能です。
【必須要件】 ・基本的なPCスキル(Word、Excel)と下記いずれかのご経験を3年以上お持ちの方 ■銀行での勤務経験 ■業界問わず業務改善に資する企画業務の実績・経験のある方 ■債権管理実務の経験のある方
銀行業務全般 「金融+で、未来をプラスに。」りそなグループの挑戦は幅広いフィールドへと広がっています。
400~601万
週3程度在宅勤務も可能! 【経理事務】 ・社内からの顧問先労務に関する相談 ・記帳代行(会計ソフトウェアなどへの入力業務) ・年末調整業務 ・決算書の作成や申告業務 メインの顧問先様は中小企業様・個人事業主様となり、記帳代行業務から始めていただきます。 担当件数の目安 法人・個人合わせて、月約20~30件の補助業務 使用する会計ソフト 会計ソフト:ソリマチ会計王・TKC他/申告ソフト:NTTdata達人
社会保険労務士事務所経験
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350~550万
■障がいのある社員の活躍の場を広げていくために受け入れ支援担当の方 ! ■【具体的内容】 障がい者社員の入社後就業フォロー 障がい者の方へ指導しながら一緒に商品の梱包等をしていただきます (そのほかにも事務作業をお願いします) ・軽作業 ・組立、梱包 ・カイロのリパック ・シール貼り ・ペットボトルの廃棄作業 ・事務作業> ・在庫、工程管理 ・パソコンを使用した業務(エクセル・ワード) ・ハローワーク、就労支援団体との連携 ・現場との連携、教育 ★障がいの内容を十分考慮し、就労の場を作っていくことを目指しています (一部採用活動も対応いただく場合があります)
■【必要要件】 ・障がい者の方の入社後フォローに関する経験がある方 ・特例子会社で就労支援に関する業務を行っていた方 ・障がい者就労支援に関する経験のある方 ■【歓迎要件】 ・社会福祉士などの資格をお持ちの方 ★雇用形態 正社員、契約社員、パート社員ご事情に合わせて柔軟に検討可能です (正社員登用実績 あり)
■事業内容:生活用品の企画、製造、販売 LED照明(エコハイルクス)・法人向けLED照明・家電 調理用品 日用品・寝具・インテリア・収納用品・ペット用品・園芸用品 お米・ハードオフィス・資材・ヘルスケア・電化製品 インターネット通販 ・電子カタログ(店舗什器)・iFデザインアワード ■身近な生活用品を開発、製造してなおも「野球」「サッカー」「音楽」の プロスポーツスポンサーを勤めている企業!
450~600万
【仕事内容】 【総務業務を幅広く経験し、部門トップを目指せる環境/ご自身の希望に合わせたキャリアを描けます/スタンダード市場上場/自動巻線機のシェア世界No.1/高い技術力をもつ安定成長企業/在宅勤務相談可能】 ■業務内容: さいたま市にある本社の施設管理・業者対応・契約管理、社内外文書作成、社内行事の企画運営、株主総会対応、広報、その他来客・電話対応等の庶務業務を担当して頂きます。 ■働き方: 在宅勤務は可能ですが、確認および会話をしながら進める業務が多いため、オフィスに出社しているメンバーがほとんどです。 もちろん、ご家族の事情に合わせて週に1度の頻度で在宅勤務をしていただくことも可能です。
スキル・ご経験を基にポテンシャルも含め選考いたします※詳しくはご面談時にお伝えします
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500~700万
統計・分析業務 シフト調整・作成・勤怠管理 クレーム、トラブル対応 医事課員の指導・業務改善 他部署との報告・連絡・相談・調整 施設基準管理(届出、辞退) 診療報酬・介護報酬改定対応 厚生局・保健所等対応 窓口業務(受付・算定など) 会議参加 業者との折衝 未収金管理 請求管理業務
病院またはクリニックでの医事課管理職経験
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