【カスタマーサポート】土日祝休み/工事資材EC「e431」運用企業/年休122日
500~650万
株式会社e431
神戸市東灘区
500~650万
株式会社e431
神戸市東灘区
インバウンドコールスタッフ
カスタマーサクセスマネージャー
工事事業者が使用する資材や機器等を販売するBtoBのECサイトを運営する当社にて、顧客からのお問い合わせ対応をお任せします。また、マネジメントもお任せし人材育成や業務改善も担っていただきます。 【主な業務】■業務改善提案・実行、業務ルールの整備、オペレーションフロー設計■アルバイトスタッフ、契約社員の管理/サポート■問い合わせに関する受付対応と担当部署へのエスカレーション■電話/メールによる注文、納期確認、見積り、商品情報など、各種問い合わせ対応業務■商品不具合の受け付け/担当部署へのエスカレーション及びお客様対応■顧客との関係構築のためのアフターフォロー/カスタマーサクセス業務
【必須】カスタマーサポート対応の経験をお持ちの方■業務改善/KPI管理/メンタルケア・勤怠管理等のマネジメント経験をお持ちの方 ★製品の知識や業務内容について学習いただく機会が多いです★ 【歓迎】■BtoBの営業経験■消費者対応で獲得した顧客情報の社内活用に関するご知見■業務改善プロジェクトのご経験 【当社について】通信関連・テレビ関連・電気関連などの工事事業者が使用する資材や機器等を販売する、BtoBのECサイト(e431.jp)を運営。メーカーとして自社製品の開発も行い、製品企画から開発・販売(製造は外部委託)まで一貫して自社で行うことで、高い収益性を確保。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
500万円~650万円 月給制 月給 325,000円~425,000円 月給¥325,000~¥425,000 基本給¥276,250~¥361,250 固定残業代¥48,750~¥63,750を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:23時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:23.0時間/月
年間122日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(休日出勤時の代休振休制度有)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
従事すべき業務内容の変更範囲:当社業務全般 勤務地の変更範囲:全国の当社拠点
部長1名、正社員2名、契約社員1名、アルバイト1名=計5名 CSチームと受発注チーム一丸となってお客様のサポートにあたります
無
神戸市東灘区向洋町東3-12ユニエツクスNCT六甲物流センター2F
神戸新交通六甲アイランド線アイランド北口駅 徒歩15分
屋内全面禁煙
自動車通勤可能
無
有
1名
2~3回
筆記試験:有
■前期年商30億円を達成した、工事資材ECサイト「e431~ネットでかんたんe資材」を運営し創業以来安定経営を続ける当社。■多岐に渡る商材を低価格での販売を実現。更なる事業拡大に向けて、カスタマーサポートを募集いたします!
【当社】 通信関連・テレビ関連・電気関連などの工事事業者が使用する資材や機器等を販売する、BtoBのECサイト(e431.jp)を運営しています。メーカーとして自社製品の開発も行っており、製品企画から開発・販売(製造は外部委託)まで一貫して自社で行うことで、高い収益性を確保しています。最大の強みは、自社製品を自社ECサイトに絞って販売していることにより、高品質な工事部材を低価格で提供可能な点です。結果として、工事業者様からの大きな支持を獲得しており、創業来増収・増益を達成している高成長企業です。 【取り扱い商品について】 映像関連機器・CATV関連機器・通信関連機器・空調関連資材等を取り扱う。海外メーカーと開発中であるPB品の圧倒的低価格と安心品質へのこだわり、ニッチな商品領域を深堀りすることで多くの工事業者様の支持を受ける。
〒658-0031 兵庫県神戸市東灘区向洋町東3-12ユニエツクスNCT六甲物流センタ-内 事務所2階
■映像関連機器、CATV関連機器、通信関連機器、空調関連資材等の販売 【参考/当社ECサイト】http://e431.jp/
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年08月 | 3,263百万円 | - |
| 前期 | 2024年08月 | 3,468百万円 | - |
| 今期予測 | 2025年08月 | 3,900百万円 | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
400~600万
売上累計450万本突破の人気ヘアカラートリートメント「LPLP」等を手掛ける化粧品部門において、コールセンター運営全般をお任せします。SV、オペレーターのマネジメントや業務改善を推進していただきます。 【具体的には】 ■コールセンター運営管理(KPI管理、品質・応答率の改善など) ■SV・オペレーターの育成、評価、フォロー ■問い合わせ傾向や顧客の声の分析、商品・マーケティング・EC担当との情報共有 ■業務引き継ぎ・マニュアル整備、業務フローの可視化・効率化 ■外部委託業者・他部門との調整およびレポーティング
【必須】■管理者やSV等のご経験■オペレーター経験3年以上 【歓迎】■化粧品・健康食品・定期通販などのご経験■解約抑止/継続率向上施策に関わったご経験■小規模センターの立ち上げ・改善経験 【やりがい】通信販売においては、直接お客様と対話できる唯一の窓口であり、たった3分の応対でブランドイメージ、会社への印象が決まってしまう重責が伴う部署です。責任感とやりがいの狭間で日々戦いながらも、会社の想いをお客様に正確にお伝えできた時、お客様のお困り事やお悩みに適切なアドバイスができた時オペレーターの安堵した笑顔、笑声が聞こえてきた時にやりがいを感じます。
■「アポロトレイディンググループ」は中国ビジネスを主軸として、電子機器製造材料の貿易・エアフィルター事業、化粧品EC等を手掛け、連結売上200億円、連結資本金30億円、関連会社12社の企業グループです。
600~800万
▼職務内容・役割 「モノタロウ~♪」のCMでおなじみの当社は、工具や軍手などの商品を取り扱うネット通販サイトを運営しています。 工具や軍手といったモノづくりの現場でなくてはならないアイテムを2400万点以上取り扱い、そのうち66.5万点は当日出荷が可能です。 所属いただく予定のカスタマーサポート部門 CS企画グループでは、カスタマーサポート部門全体の応対品質向上やコスト構造改善とシステム導入検討、RPA利用規模拡大活動などを行っています。 当ポジションでは、カスタマーサポート部門の生産性や品質向上に向けた各種分析や施策検討、推進を担っていただきます。 部門横断の改善MTGの参加、コールセンターで検討しているITシステム導入、導入後の管理、サポートを行っていただきますので、分析・その他ツールを利用しての業務改善分析をされたい方も大歓迎です。 意思決定が速い風土の中で、スピード感を持って業務効率化をされたい方、キャリアアップを目指したい方からののご応募をお待ちしております。 ◇◆ポジションの魅力◆◇ 【働き方の良さ】 土日祝休み・年間休日120日以上、有給取得率9割以上、残業は月20時間前後とオンオフを付けた働き方が可能です。また出産・育児休暇、育児フレックス制度など女性のライフイベントに合わせた制度も充実しています。 職場の雰囲気が良く、非常に働きやすい職場です。 ▼主な役割 コールセンター組織の運営設計・管理 ・安定的な部門運営設計(予算策定・部内の制度設計) ・BCPの策定、体制構築 ・定着率向上のための職場環境改善、施設管理・庶務対応 ・部門共通ナレッジの整備 業務改善支援 - 見える化、標準化、適正化 - ・部門全体にかかっているコストの適正化 ・業務の見える化・効率化 ・RPAやコンタクトセンターシステムの検討/導入 グループ横断する活動の推進 ・オペレーション品質の維持・向上 ・ワークフォースマネジメント(WFM) ・新規スタッフの受入対応、部門研修の推進による能力開発 ・CX向上施策の推進 ・KPI策定と算出などのデータ分析 上記の中でご適性に合わせてアサインさせていただきます。
▼求めるスキル・経験 下記のご経験 ・社内外と連携してのプロジェクトリードのご経験 ・業務の改善、効率化を推進したご経験 ・RPAやコンタクトセンターシステムの導入、活用のご経験 ▼あると望ましいスキル・経験 ・コールセンターでのSV経験 ・チーム運営のご経験(規模は不問) ・EC業界での受発注管理のご経験
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374~500万
カスタマーサクセス/法人営業/採用・人事/HR業界/マーケティング/SNS運用の経験が活かせるお仕事です♪ 営業担当が獲得した顧客に対して伴走型支援を展開しています! 顧客の想いや課題に寄り添った対応が求められるため、人のサポートが好きな方やお客様に寄り添った営業がしたい方にオススメの業務内容です◎ ★★★主な仕事内容★★★ ・契約後の顧客サポート ・解約防止のための施策考案、対応 ・既存顧客から追加契約、プランアップの獲得 ※WEBでのやり取りがほとんどです◎ ★★★取り扱い商材★★★ ・LINE運用ツール「Liny」「Lステップ」「採マネnext≫」 ・デジタル商品券システム ・派遣ロボ(業務効率化システム) ・電子パンフレット作成ツール「todoke」 ・採用コンサルティング(説明会設計、リクルートサイト設計)
下記いずれかの経験が継続して2年以上ある方 ・カスタマーサクセス ・法人営業 ・採用担当/人事担当 ・キャリアアドバイザー
・採用コンサルティング事業 ・採用管理ツール「next≫」開発運営 ・LINE API 企画・構築・運用サポート ・LINEマーケティングツール「Liny」運用サポート ・RPA運用コンサルティング ・AIシステム運用コンサルティング ・DX導⼊・伴⾛コンサルティング ・官公庁・⾃治体DX推進事業 ・有料職業紹介事業
400~516万
<事務リーダー職/SVの主な役割> ◆オペレーション管理 業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等 ◆スタッフマネジメント 採用・教育・日々のフォローや労務管理等 ◆クライアント対応 日々の業務連絡や要望のヒアリング、業務の改善提案等 ◆収支管理 プロジェクトの収益管理、営業支援等 <主なプロジェクト例> ◆OA機器メーカー:OA機器の受注・発注、納期調整 ◆出版会社:伝票処理、請求処理 ◆製薬メーカー:資料作成、アシスタント・庶務業務 ◆システム会社:営業サポート、契約関連事務 ◆ビル管理会社:総合受付業務
■必須スキル ・事務職の経験5年以上の方 ・販売・接客・営業職でのマネジメント経験をお持ちの方 ■求める人材 ・主体性を持って、前向きに仕事に取り組める方 ・コミュニケーション能力の優れた方 ・仕事上での改善・工夫が得意な方 ・実務からマネジメントへ、ステップアップを図りたい方
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250~300万
【仕事内容】 各配属先に常駐していただき、販売・サービス・営業・オフィスワーク等、幅広いお仕事をお任せします。 <配属先例> ■販売営業職 ・通信販売 ・家電販売 ■オフィスワーク職 ・カスタマーサポート ■営業職 ・営業代行 └メーカーの営業代行としてお取引店舗への訪問/新商品の説明・研修/販売応援など 【関西エリアの配属割合】 ■販売営業職:7割(うち、通信販売6割/その他販売4割) ■サービス職・営業職・その他職種:2割 ■オフィスワーク職(コールセンター):1割 業務やキャリアについて、相談可能な担当コーディネーターが1名付きます。 経験を積みながら、一緒にやりたいことを見つけていきましょう! 【入社後の流れ】 入社後まずは現場期間として、上記に記載の業務を1年半〜3年程度お任せします。 最短、入社半年以降から別の職種をお任せしたり、ジョブチェンジする可能性もあります。担当のトレーナーと、定期的な面談を実施し、ご自身のやりがいや不安、将来的なキャリアやスキルアップ等をすり合わせましょう! <研修について> 社内研修、クライアント研修など、さまざまな研修を受講していただきます。 必要なタイミングでご自身に合った「オーダーメイド研修」を受講することも可能です! 内定者研修として、1日は社内研修を実施します。 初歩的なビジネスマナーやコンプライアンスなど、基本的な座学を行います。 その後は、クライアント先での実務研修を通して、スキルを身につけていきましょう。 【キャリアステップ】 販売職からスタートし、内勤職として管理部門や経営陣へとキャリアステップを踏んでいるメンバーもいます。 ※内勤職のメンバーは、全員現場経験者です! 当社は年功序列ではないため、仕事に取り組む姿勢やスキルによって、最短1年(平均1年半〜3年)で、ご希望のキャリアアップも可能です! <キャリアチェンジ先の職種例> ■人材コーディネーター └クライアントと社員のマッチング・社員フォロー・育成・新規クライアントの開拓営業 ■人事・採用 └当社社員の採用・面接・研修企画・SNS運用など ■事務 └新入社員の入職書類手続き・電話対応 ■経理・財務 └給与計算を始めとする会社全体の金銭管理 ■法人営業 └当社で販売業務を実施できるよう提案・その他店舗巡回・現場販売スタッフのフォローなど ■販売戦略・店舗運営 └リーダーとしてスタッフ育成・店舗売り上げ増加に向けた戦略立案 ※その他、北海道~九州まで全国様々なエリアに求人がございます
★業界・職種未経験OK★ 【求める人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・積極的に取り組める方 ・チャレンジを楽しめる方 ・自己成長に貪欲な方 ・人と関わりながら働きたい方 ・やりたいことがわからない、これから見つけたい方 ・明るく笑顔で対応できる方 ・素直な気持ちで取り組める方
・一般労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・アウトソーシング事業
300~400万
同社システム「Pharmy」をご利用いただいている薬局様からの各種お問い合わせ対応をお任せいたします。 【具体的には】 ■システム操作方法 ■保険・法律関係・ネットワークに関するお問い合わせ など 幅広い内容のお問い合わせが来ますので、幅広い知識が求められます。 研修、OJTを通じて半年~1年程度での独り立ちを想定しています。 1日の受電対応数は30~40件ほどで、平均通話時間は5~6分です。 ※上記は独り立ち後の受電イメージとなります。
【必須要件】 ☆業界・職種未経験歓迎☆ 【歓迎要件】 ・カスタマーサポート経験 ・調剤事務資格やご経験 ・ネットワーク構築経験(フィールドエンジニア等)
調剤薬局向けソフトウェアの開発及び販売
450~600万
工事事業者が使用する資材や機器等を販売するBtoBのECサイトを運営する当社にて、顧客からのお問い合わせ対応をお任せ致します。入社後は主に、商品の仕様や技術的な問い合わせ対応をご担当いただきます。 【業務内容】■電話/メールによる注文、納期確認、見積り、商品情報など、各種問い合わせ対応業務■商品不具合の受け付け/担当部署へのエスカレーション及びお客様対応■顧客との関係構築のためのアフターフォロー/カスタマーサクセス業務■業務改善提案・実行、業務ルールの整備、オペレーションフロー設計■担当部署へのエスカレーション ※将来的に部門全体を統括する人材を目指していただくこと可能です
【必須】■放送、通信、ネットワーク機器等のメーカー出身者で当社取扱い商材に知識のある方■カスタマーサポート対応の経験をお持ちの方■PCを使った注文や顧客情報の入力、見積書作成など事務処理業務の経験 ■チャットツールでのやり取りやPCの事務処理に抵抗のない方■トラブル対応を含めた柔軟な対応が可能な方 【歓迎】■カスタマーサポート/コールセンターの経験/またはこれらに関するご知見/ご経験■BtoBの営業経験■顧客対応品質の向上/問い合わせ対応で得られる顧客情報の社内活用に関するご知見/ご経験■何らかの手法/理論に基づいた業務改善プロジェクトのご経験
■映像関連機器、CATV関連機器、通信関連機器、空調関連資材等の販売 【参考/当社ECサイト】http://e431.jp/
450~600万
工事事業者が使用する資材や機器等を販売するBtoBのECサイトを運営する当社にて、顧客からのお問い合わせ対応をお任せ致します。専門知識が無くても当社の技術者が丁寧に製品知識をご説明します。詳細は以下です。 【業務内容】■電話/メールによる注文、納期確認、見積り、商品情報など、各種問い合わせ対応業務■商品不具合の受け付け/担当部署へのエスカレーション及びお客様対応■顧客との関係構築のためのアフターフォロー/カスタマーサクセス業務■業務改善提案・実行、業務ルールの整備、オペレーションフロー設計■アルバイトスタッフ、契約社員の管理/サポート【働き方】ノー残業デー有/夜間勤務無/土日祝休み/年休122日
【必須】■電話/メールによるお客様からの問い合わせ対応、または接客業/小売業/顧客対応業務の経験■PCでの注文や顧客情報の入力/見積書作成など事務処理の経験■トラブル対応を含めた柔軟な対応が可能な方 ■チャットツールでのやり取りやPCの事務処理に抵抗のない方■放送/通信/ネットワーク機器の技術知識習得に抵抗のない方【歓迎】■カスタマーサポート/コールセンターの経験/またはこれらに関するご知見/ご経験■BtoBの営業経験■顧客対応品質の向上/問い合わせ対応で得られる顧客情報の社内活用に関するご知見/ご経験■何らかの手法/理論に基づいた業務改善プロジェクトのご経験
■映像関連機器、CATV関連機器、通信関連機器、空調関連資材等の販売 【参考/当社ECサイト】http://e431.jp/
500~800万
■職務内容 調剤薬局向け業務支援システム「MEDIXS(メディクス)」のカスタマーサポートリーダーを募集します。 「MEDIXS」は、調剤薬局のレセコン(会計システム)や患者の薬歴管理をクラウドシステムとして提供することで、業務の効率化や患者さんとのより良い関係構築を支援するサービスです。 本ポジションでは、単なる問い合わせ対応に留まらず、QA・テスト業務を通じたサービス品質の向上や、プロダクトの改善提案など、お客さまの声を踏まえて幅広くチャレンジいただくことを期待しています。 ■業務内容 ・高い継続率を維持するためのサポート業務やプロセス最適化 ・顧客からの問い合わせ(電話、メール、チャット)への対応 ・FAQやマニュアルの作成・改善を通じたナレッジベースの強化 ・サポートプロセスの最適化・効率化 ・プロダクトの信頼性を高めるテスト・検証業務 ・新機能リリース時のテスト対応やFAQ作成 ・お客様への案内や説明資料作成 ・顧客フィードバックを起点としたプロダクト改善 ・顧客からのフィードバックを踏まえたプロダクトへの改善提案 ・開発チームや他部署との連携を通じたサービス品質全体の向上 ■本ポジションの魅力 ◎成長機会とキャリアパス 単なるサポート業務だけでなく、顧客の声を活かしてQA業務やプロダクト改善にもチャレンジすることが可能です。 将来的には、組織を率いるマネージャー業務や、プロダクト企画業務、顧客に近いカスタマーサクセス業務など、多様なキャリアパスがあります。 ◎納得感のある評価制度 ジョブ型の人事制度を導入しており、成果に応じた早期に昇格・昇給が可能です。 実際に20代で役職についているメンバーもいます。 ◎社会貢献性の高さ 本サービスは、B2Bの業務支援システムにとどまらず、患者体験も向上させるサービスであり、患者目線でも社会貢献性の高さを実感できます。 人々の生活に直結する医療インフラのデジタル変革を推進頂きます。
【必須要件】 ・ITサービスの問い合わせ対応経験 ・業務プロセス改善経験 ・マニュアルやFAQ作成の経験 ・複数部門を巻き込んだプロジェクト推進経験 【歓迎要件】 ・医療保険・調剤報酬制度、薬局業務に関する知見 ・メンバーマネジメント経験 ・QA業務やプロダクトへの改善フィードバック経験 ・求める人物像 ・顧客の課題解決に情熱を持ち、長期的な関係構築を追求できる方 ・自ら課題を見つけ、主体的に改善提案を行い、実行に移せるリーダーシップのある方 ・変化を恐れず、新しい知識や技術を積極的に吸収し、自己成長に貪欲な方 ・困難な状況でも粘り強く業務に取り組み、成果を出すことに貪欲な方 【求める人物像】 ・長期的な関係構築を追求できる方 ・自ら課題を見つけ、主体的に改善提案を行い、実行に移せるリーダーシップのある方 ・変化を恐れず、新しい知識や技術を積極的に吸収し、自己成長に貪欲な方 ・困難な状況でも粘り強く業務に取り組み、成果を出すことに貪欲な方
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324~378万
【職務概要】 同社のPharmyを利用されている薬局様からの各種お問い合わせをお願いします。 【1日のスケジュール例】※下記はイメージです。 08:50~09:00 朝礼 09:00~13:00 顧客(同社システム導入中の薬局)からの受電対応・問い合わせ内容入力 13:00~14:00 休憩 14:00~19:00 顧客からの受電対応・問い合わせ内容入力・その他担当業務処理 19:00~ 日報入力・業務終了 ※以降は進捗状況に応じて、残務業務や架電・調査対応 【受電対応数のイメージ】 1日の受電対応数:約30~40件×同社平均就業日数:20日=600~800コール ATT(平均通話時間):約5~6分 ※上記は独り立ち後の受電イメージとなります。 ※研修、OJTを通じて半年~1年程度での独り立ちを想定しています。
\\第二新卒・未経験歓迎// 【尚可】 ・カスタマーサポート経験※年数不問 ・調剤事務資格・経験※年数不問 ・ネットワーク構築経験(フィールドエンジニア等)※年数不問
調剤薬局向けソフトウェアの開発及び販売