【神戸/コールセンター管理業務】人気美容品を担当!残業少なめ!昇給・昇格◎
400~600万
アポロトレイディング株式会社
兵庫県神戸市中央区
400~600万
アポロトレイディング株式会社
兵庫県神戸市中央区
インバウンドコールスタッフ
売上累計450万本突破の人気ヘアカラートリートメント「LPLP」等を手掛ける化粧品部門において、コールセンター運営全般をお任せします。SV、オペレーターのマネジメントや業務改善を推進していただきます。 【具体的には】 ■コールセンター運営管理(KPI管理、品質・応答率の改善など) ■SV・オペレーターの育成、評価、フォロー ■問い合わせ傾向や顧客の声の分析、商品・マーケティング・EC担当との情報共有 ■業務引き継ぎ・マニュアル整備、業務フローの可視化・効率化 ■外部委託業者・他部門との調整およびレポーティング
【必須】■管理者やSV等のご経験■オペレーター経験3年以上 【歓迎】■化粧品・健康食品・定期通販などのご経験■解約抑止/継続率向上施策に関わったご経験■小規模センターの立ち上げ・改善経験 【やりがい】通信販売においては、直接お客様と対話できる唯一の窓口であり、たった3分の応対でブランドイメージ、会社への印象が決まってしまう重責が伴う部署です。責任感とやりがいの狭間で日々戦いながらも、会社の想いをお客様に正確にお伝えできた時、お客様のお困り事やお悩みに適切なアドバイスができた時オペレーターの安堵した笑顔、笑声が聞こえてきた時にやりがいを感じます。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~600万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 4,000,000円~6,000,000円 年俸¥4,000,000~¥6,000,000 基本給¥330,000~¥500,000を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩70分
08:50~18:00
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間123日 内訳:完全週休二日制、日曜 祝日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他(日祝及び平日1日休み)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【ブランド】ヘアケア「LPLP(ルプルプ)」、スキンケア「NINESENSE」を展開。特にLPLPは白髪ケアのパイオニアとして累計450万本突破・楽天白髪染め部門12週連続1位の人気商品です。 【組織の特徴】■管理者1名/SV1名/オペレーター3名+外部委託 ■50代女性中心の落ち着いたセンター ■平均勤続9年4ヶ月と高い定着率 【魅力】■少人数で裁量が大きく、仕組み化・改善に携われる ■現管理者と2名体制のため安心してスタート可能 ■商品企画・マーケと連携しCX向上にも関われる 【勤務地】■神戸ハーバーランドセンタービル勤務。神戸駅から濡れずに通勤でき、周辺に飲食店も多い好立地。
神戸支社 ※ご入社直後にスタージュ株式会社へ出向となります。
無
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-3-3 神戸ハーバーランドセンタービル20F
JR東海道本線神戸駅 徒歩10分
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可)
有 入居条件あり
有
退職金制度、再雇用制度有(60歳定年65歳まで)
■保養所 ■ベネフィットワン ■リゾートトラスト ■タイムズカーシェア(私用でも可) ■健康診断 ■在宅勤務:有(原則週1回・感染状況により変動します) ■業務内容の変更の範囲:基本的に職種の変更は無し ■就業場所の変更の範囲:当社の定める限り ■休憩について:11:30~13:30のうち1時間及び夕方10分 ■年収について 表記年収は想定年収範囲ですが、実際の給与提示は前職・経験を考慮の上、決定します。 ■残業時間について:月残業時間は平均20時間ほどでございます。
1名
2~3回
筆記試験:有(SPI)
■人気美容商品を扱うブランドでコールセンター管理業務ポジション募集!■業績好調によりマーケット拡大中 ■完全週休2日制!残業少なめと働き方が整っています!10名程のメンバー管理をお任せします!裁量権のあるお仕事!
<取り扱い化粧品について> ■ルプルプ:「@コスメ」で2022年コスメアワード上半期新作第3位 ■フォトリフト:雑誌「CLASSY」「anan」「美ST」に掲載(企業HPに掲載) ■YELLFOR:「LOFT」などで取り扱い中 <会社について> ■社風:「社員は家族」アットホームな雰囲気です。社長をはじめ、ベテランから若手まで親切な方が多いです。 ■スピード感:臨機応変な対応が可能で、新規提案が可能(風通しが良い)。裁量権があり、自発的な考えが受け入れられる環境 ■働く方:繁忙期以外は残業が少なく定時等で帰られる環境です(月残業時間5-20時間)
〒103-0023 東京都中央区日本橋本町1-8-16アポロタワー日本橋
■「アポロトレイディンググループ」は中国ビジネスを主軸として、電子機器製造材料の貿易・エアフィルター事業、化粧品EC等を手掛け、連結売上200億円、連結資本金30億円、関連会社12社の企業グループです。
アポロ洋行株式会社/スタージュ株式会社/スターフィルター株式会社/星輝堂化粧品(上海)有限公司/阿波羅展貿科技(深セン)有限公司/阿波羅環保器材有限公司/他
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2022年03月 | 1,700百万円 | - |
| 前期 | 2023年03月 | 2,200百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
600~800万
▼職務内容・役割 「モノタロウ~♪」のCMでおなじみの当社は、工具や軍手などの商品を取り扱うネット通販サイトを運営しています。 工具や軍手といったモノづくりの現場でなくてはならないアイテムを2400万点以上取り扱い、そのうち66.5万点は当日出荷が可能です。 所属いただく予定のカスタマーサポート部門 CS企画グループでは、カスタマーサポート部門全体の応対品質向上やコスト構造改善とシステム導入検討、RPA利用規模拡大活動などを行っています。 当ポジションでは、カスタマーサポート部門の生産性や品質向上に向けた各種分析や施策検討、推進を担っていただきます。 部門横断の改善MTGの参加、コールセンターで検討しているITシステム導入、導入後の管理、サポートを行っていただきますので、分析・その他ツールを利用しての業務改善分析をされたい方も大歓迎です。 意思決定が速い風土の中で、スピード感を持って業務効率化をされたい方、キャリアアップを目指したい方からののご応募をお待ちしております。 ◇◆ポジションの魅力◆◇ 【働き方の良さ】 土日祝休み・年間休日120日以上、有給取得率9割以上、残業は月20時間前後とオンオフを付けた働き方が可能です。また出産・育児休暇、育児フレックス制度など女性のライフイベントに合わせた制度も充実しています。 職場の雰囲気が良く、非常に働きやすい職場です。 ▼主な役割 コールセンター組織の運営設計・管理 ・安定的な部門運営設計(予算策定・部内の制度設計) ・BCPの策定、体制構築 ・定着率向上のための職場環境改善、施設管理・庶務対応 ・部門共通ナレッジの整備 業務改善支援 - 見える化、標準化、適正化 - ・部門全体にかかっているコストの適正化 ・業務の見える化・効率化 ・RPAやコンタクトセンターシステムの検討/導入 グループ横断する活動の推進 ・オペレーション品質の維持・向上 ・ワークフォースマネジメント(WFM) ・新規スタッフの受入対応、部門研修の推進による能力開発 ・CX向上施策の推進 ・KPI策定と算出などのデータ分析 上記の中でご適性に合わせてアサインさせていただきます。
▼求めるスキル・経験 下記のご経験 ・社内外と連携してのプロジェクトリードのご経験 ・業務の改善、効率化を推進したご経験 ・RPAやコンタクトセンターシステムの導入、活用のご経験 ▼あると望ましいスキル・経験 ・コールセンターでのSV経験 ・チーム運営のご経験(規模は不問) ・EC業界での受発注管理のご経験
-
250~300万
【仕事内容】 各配属先に常駐していただき、販売・サービス・営業・オフィスワーク等、幅広いお仕事をお任せします。 <配属先例> ■販売営業職 ・通信販売 ・家電販売 ■オフィスワーク職 ・カスタマーサポート ■営業職 ・営業代行 └メーカーの営業代行としてお取引店舗への訪問/新商品の説明・研修/販売応援など 【関西エリアの配属割合】 ■販売営業職:7割(うち、通信販売6割/その他販売4割) ■サービス職・営業職・その他職種:2割 ■オフィスワーク職(コールセンター):1割 業務やキャリアについて、相談可能な担当コーディネーターが1名付きます。 経験を積みながら、一緒にやりたいことを見つけていきましょう! 【入社後の流れ】 入社後まずは現場期間として、上記に記載の業務を1年半〜3年程度お任せします。 最短、入社半年以降から別の職種をお任せしたり、ジョブチェンジする可能性もあります。担当のトレーナーと、定期的な面談を実施し、ご自身のやりがいや不安、将来的なキャリアやスキルアップ等をすり合わせましょう! <研修について> 社内研修、クライアント研修など、さまざまな研修を受講していただきます。 必要なタイミングでご自身に合った「オーダーメイド研修」を受講することも可能です! 内定者研修として、1日は社内研修を実施します。 初歩的なビジネスマナーやコンプライアンスなど、基本的な座学を行います。 その後は、クライアント先での実務研修を通して、スキルを身につけていきましょう。 【キャリアステップ】 販売職からスタートし、内勤職として管理部門や経営陣へとキャリアステップを踏んでいるメンバーもいます。 ※内勤職のメンバーは、全員現場経験者です! 当社は年功序列ではないため、仕事に取り組む姿勢やスキルによって、最短1年(平均1年半〜3年)で、ご希望のキャリアアップも可能です! <キャリアチェンジ先の職種例> ■人材コーディネーター └クライアントと社員のマッチング・社員フォロー・育成・新規クライアントの開拓営業 ■人事・採用 └当社社員の採用・面接・研修企画・SNS運用など ■事務 └新入社員の入職書類手続き・電話対応 ■経理・財務 └給与計算を始めとする会社全体の金銭管理 ■法人営業 └当社で販売業務を実施できるよう提案・その他店舗巡回・現場販売スタッフのフォローなど ■販売戦略・店舗運営 └リーダーとしてスタッフ育成・店舗売り上げ増加に向けた戦略立案 ※その他、北海道~九州まで全国様々なエリアに求人がございます
★業界・職種未経験OK★ 【求める人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・積極的に取り組める方 ・チャレンジを楽しめる方 ・自己成長に貪欲な方 ・人と関わりながら働きたい方 ・やりたいことがわからない、これから見つけたい方 ・明るく笑顔で対応できる方 ・素直な気持ちで取り組める方
・一般労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・アウトソーシング事業
300~400万
同社システム「Pharmy」をご利用いただいている薬局様からの各種お問い合わせ対応をお任せいたします。 【具体的には】 ■システム操作方法 ■保険・法律関係・ネットワークに関するお問い合わせ など 幅広い内容のお問い合わせが来ますので、幅広い知識が求められます。 研修、OJTを通じて半年~1年程度での独り立ちを想定しています。 1日の受電対応数は30~40件ほどで、平均通話時間は5~6分です。 ※上記は独り立ち後の受電イメージとなります。
【必須要件】 ☆業界・職種未経験歓迎☆ 【歓迎要件】 ・カスタマーサポート経験 ・調剤事務資格やご経験 ・ネットワーク構築経験(フィールドエンジニア等)
調剤薬局向けソフトウェアの開発及び販売
500~650万
工事事業者が使用する資材や機器等を販売するBtoBのECサイトを運営する当社にて、顧客からのお問い合わせ対応をお任せします。また、マネジメントもお任せし人材育成や業務改善も担っていただきます。 【主な業務】■業務改善提案・実行、業務ルールの整備、オペレーションフロー設計■アルバイトスタッフ、契約社員の管理/サポート■問い合わせに関する受付対応と担当部署へのエスカレーション■電話/メールによる注文、納期確認、見積り、商品情報など、各種問い合わせ対応業務■商品不具合の受け付け/担当部署へのエスカレーション及びお客様対応■顧客との関係構築のためのアフターフォロー/カスタマーサクセス業務
【必須】カスタマーサポート対応の経験をお持ちの方■業務改善/KPI管理/メンタルケア・勤怠管理等のマネジメント経験をお持ちの方 ★製品の知識や業務内容について学習いただく機会が多いです★ 【歓迎】■BtoBの営業経験■消費者対応で獲得した顧客情報の社内活用に関するご知見■業務改善プロジェクトのご経験 【当社について】通信関連・テレビ関連・電気関連などの工事事業者が使用する資材や機器等を販売する、BtoBのECサイト(e431.jp)を運営。メーカーとして自社製品の開発も行い、製品企画から開発・販売(製造は外部委託)まで一貫して自社で行うことで、高い収益性を確保。
■映像関連機器、CATV関連機器、通信関連機器、空調関連資材等の販売 【参考/当社ECサイト】http://e431.jp/
450~600万
工事事業者が使用する資材や機器等を販売するBtoBのECサイトを運営する当社にて、顧客からのお問い合わせ対応をお任せ致します。入社後は主に、商品の仕様や技術的な問い合わせ対応をご担当いただきます。 【業務内容】■電話/メールによる注文、納期確認、見積り、商品情報など、各種問い合わせ対応業務■商品不具合の受け付け/担当部署へのエスカレーション及びお客様対応■顧客との関係構築のためのアフターフォロー/カスタマーサクセス業務■業務改善提案・実行、業務ルールの整備、オペレーションフロー設計■担当部署へのエスカレーション ※将来的に部門全体を統括する人材を目指していただくこと可能です
【必須】■放送、通信、ネットワーク機器等のメーカー出身者で当社取扱い商材に知識のある方■カスタマーサポート対応の経験をお持ちの方■PCを使った注文や顧客情報の入力、見積書作成など事務処理業務の経験 ■チャットツールでのやり取りやPCの事務処理に抵抗のない方■トラブル対応を含めた柔軟な対応が可能な方 【歓迎】■カスタマーサポート/コールセンターの経験/またはこれらに関するご知見/ご経験■BtoBの営業経験■顧客対応品質の向上/問い合わせ対応で得られる顧客情報の社内活用に関するご知見/ご経験■何らかの手法/理論に基づいた業務改善プロジェクトのご経験
■映像関連機器、CATV関連機器、通信関連機器、空調関連資材等の販売 【参考/当社ECサイト】http://e431.jp/
450~600万
工事事業者が使用する資材や機器等を販売するBtoBのECサイトを運営する当社にて、顧客からのお問い合わせ対応をお任せ致します。専門知識が無くても当社の技術者が丁寧に製品知識をご説明します。詳細は以下です。 【業務内容】■電話/メールによる注文、納期確認、見積り、商品情報など、各種問い合わせ対応業務■商品不具合の受け付け/担当部署へのエスカレーション及びお客様対応■顧客との関係構築のためのアフターフォロー/カスタマーサクセス業務■業務改善提案・実行、業務ルールの整備、オペレーションフロー設計■アルバイトスタッフ、契約社員の管理/サポート【働き方】ノー残業デー有/夜間勤務無/土日祝休み/年休122日
【必須】■電話/メールによるお客様からの問い合わせ対応、または接客業/小売業/顧客対応業務の経験■PCでの注文や顧客情報の入力/見積書作成など事務処理の経験■トラブル対応を含めた柔軟な対応が可能な方 ■チャットツールでのやり取りやPCの事務処理に抵抗のない方■放送/通信/ネットワーク機器の技術知識習得に抵抗のない方【歓迎】■カスタマーサポート/コールセンターの経験/またはこれらに関するご知見/ご経験■BtoBの営業経験■顧客対応品質の向上/問い合わせ対応で得られる顧客情報の社内活用に関するご知見/ご経験■何らかの手法/理論に基づいた業務改善プロジェクトのご経験
■映像関連機器、CATV関連機器、通信関連機器、空調関連資材等の販売 【参考/当社ECサイト】http://e431.jp/
324~378万
【職務概要】 同社のPharmyを利用されている薬局様からの各種お問い合わせをお願いします。 【1日のスケジュール例】※下記はイメージです。 08:50~09:00 朝礼 09:00~13:00 顧客(同社システム導入中の薬局)からの受電対応・問い合わせ内容入力 13:00~14:00 休憩 14:00~19:00 顧客からの受電対応・問い合わせ内容入力・その他担当業務処理 19:00~ 日報入力・業務終了 ※以降は進捗状況に応じて、残務業務や架電・調査対応 【受電対応数のイメージ】 1日の受電対応数:約30~40件×同社平均就業日数:20日=600~800コール ATT(平均通話時間):約5~6分 ※上記は独り立ち後の受電イメージとなります。 ※研修、OJTを通じて半年~1年程度での独り立ちを想定しています。
\\第二新卒・未経験歓迎// 【尚可】 ・カスタマーサポート経験※年数不問 ・調剤事務資格・経験※年数不問 ・ネットワーク構築経験(フィールドエンジニア等)※年数不問
調剤薬局向けソフトウェアの開発及び販売
400~600万
【職務概要】 人気ヘアカラートリートメントを手掛ける同社化粧品部門において、コールセンター運営全般をお任せします。 既存管理者から業務を引き継ぎながら、SV、オペレーターのマネジメントや業務改善を推進していただきます。 【職務詳細】 ・コールセンター運営管理(KPI管理、予算管理、品質・応答率・生産性の改善など) ・SV、オペレーターのマネジメント・育成・評価 ※外部委託含め10名程度です ・お客様対応品質の維持・改善(トークスクリプト・FAQの整備、対応方針の策定) ・問い合わせ傾向や顧客の声の分析、商品・マーケティング・EC担当との情報共有 ・業務引き継ぎ・マニュアル整備、業務フローの可視化・効率化 ・外部委託業者・他部門との調整およびレポーティング 【魅力】 ・少人数のためメンバーと深く関わりながら、スピード感をもって業務に取り組めます。 ・成長途上のコールセンターのため一緒に理想のコールセンターを創ることができます。 ・同じポジションがもう1名いるため、管理業務を安心してスタートできます。
【必須】 ・コールセンター現場経験(オペレーター、バックヤード業務):3年以上 ・管理者経験(SV、マネージャー):3年以上 【尚可】 ・化粧品や健康食品のコールセンター経験
■日中間の輸出入貿易■中国独資法人による国内販売、海外輸出■化粧品事業
320~390万
【職務概要】 監視センター管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに下記業務をご担当いただきます。 【職務詳細】 コールセンター業務全般 1)異常発生時に、電話にて、異常の有無の確認や、急行するスタッフの手配 2)金融機関からのATM障害対応の受付、急行するスタッフの手配 3)スタッフからの対応結果の受付 4)お客様からのご要請やお問い合わせ対応 ※モニターに表示される内容を識別する視力、色覚能力が必要です ■様々な研修制度があるので未経験者の方でも安心です。 未経験の方でも入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後、様々な研修で手厚いフォローをしていきますので安心して下さい。 経験やスキルがなくても、安心してセコムの扉を叩いてください! ■福利厚生 セキュリティサービス業界トップクラスの売上高を誇るセコムグループならではといえる充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度など家庭を持つ社員にとっても嬉しい制度が整っているため、平均勤続年数も15.6年と高い水準が実現できております。
【必須】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・未経験、U・Iターン大歓迎!! 【尚可】 ・コールセンター等の電話業務経験者 【勤務地】 ★全国転勤あり・なし選択可!
セキュリティ事業を中心に、防災事業、メディカル事業、保険事業、地理空間情報サービス事業、BPO・ICT事業を展開
320~450万
【職務概要】 自社製品である調剤薬局向け業務支援ソフト「調剤くん」の導入インストラクター、システムサポート業務をお任せします。 【職務詳細】 内勤7割・・・電話サポートにて、お客様のお困り事を解消します。 お客様からのシステム操作・トラブルに関してのお問い合わせをサポートしていただきます。 外出3割・・・月4~6日程の外出があります。 システム導入された薬局に向かい、操作説明、導入の立会い、システムが動いているのかどうかの確認を行い、システムが動いているのかどうかの確認を行います。 【組織や風土】 ・神戸組織は9名から構成(部長1名、リーダー1名、他メンバー7名) ・長年勤務されている女性が多く、産休明けのメンバーが2名在籍しています。 風通しが良く、産休も取得しやすい、長期勤務しやすい環境です! 【同社製品について】 売上50%以上を占める「調剤くん」、店舗や薬剤師の要望に合わせたカスタマイズが可能で、30年以上全国の調剤薬局3000店舗以上で愛され続けています。
未経験歓迎! 【必須】 ・普通自動車免許 ※他業種からの転職が非常に多く、未経験の方でも安心して働いていただけます。 (カーディーラー、ブライダル営業、通販営業など) 【尚可】 ・コミュニケーション力、協調性があり持続性を持って業務に取り組める方
■ソフトウェアの開発・販売■企業経営・医業経営の総合コンサルティングサービス