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エージェント求人

【広島/福山市】カスタマーサービス◆国内トップクラスの老舗造船メーカー/年休124日/平均残業20h

400~600

常石造船株式会社

広島県福山市

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • その他カスタマーサポート/コールセンター

仕事内容

  • 顧客対応
  • 製品

~福山が誇る業界屈指のリーディンググローバルカンパニー/為替変動に強く安定した経営基盤/抜群の福利厚生・教育研修体制も充実/年休124日・平均残業月20時間とワークライフバランス◎~ ■業務内容: 就航後の保証対応を含む、お客様へのアフターサービス業務を担当していただきます。 ◇顧客対応:メールや電話、訪問等によるお客様対応窓口となります。 ◇現地調査・打ち合わせ:就航船を訪問し、調査や打ち合わせ、保証工事の立ち合いを行います。 ◇情報フィードバック:今後の製品改良のために就航船の情報をフィードバックします。 ◇出張:国内外問わず、出張の機会があります。 ■働き方: 年間休日124日、月平均残業時間20時間と、ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境が整っています。 ■当社について: ・創業100年を超える国内トップクラスの老舗造船メーカーであり、常石グループ(グループ連結売上高2,362億円)の中核会社です。 ・サステナブルな社会を実現するため、地球環境に優しい船造りを推進しています。2035 年までに建造する全ての船を重油専焼からデュアルフューエル船に切り替えます。 ・常に新しいことに挑戦し続けることを大切にしている、活気あふれる社風です。 変更の範囲:当社業務全般

求める能力・経験

<最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■歓迎条件: ・造船業経験者 ・英語力(初級) <語学力> 歓迎条件:英語初級

学歴

6年制大学、4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

400万円〜600万円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

08:00〜17:00 <勤務時間> 8:00~17:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> ■平均残業:月20時間

残業

有 平均残業時間: 20時間

休日・休暇

124日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

その他

※年に数回、祝日の出勤あり

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

正社員 <雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更はありません。 給与 <予定年収> 350万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):235,000円~300,000円 <月給> 235,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 上記予定年収はこれまでのご経験・スキルなどを考慮の上で最終決定いたします。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

広島県福山市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

<勤務地詳細> 本社 住所:広島県福山市沼隈町常石1083 勤務地最寄駅:JR各線/松永駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:全国の当社拠点

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

■寮社宅:入居条件有 ・独身寮:寮費5,500円、食費(1日2食)18,000円/月 ・社宅:家賃6,000円~25,000円

その他制度

通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:補足事項なし 寮社宅:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:財形貯蓄 <定年> 60歳 再雇用制度あり(原則65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 階層別研修、経営者育成研修、自己啓発支援(語学、簿記、船舶知識、ビジネススキル他)他 <その他補足> ■グループ施設割引(共済会制度)、生命保険/自動車保険大口割引制度、社員食堂、各種クラブ活動 ■みろくの里 (遊園地)や猫山スキー場、その他温泉施設など

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    カスタマーサポート

    360~600

    株式会社エクレクト広島県広島市, 東京都世田谷区, 沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    業務内容 弊社が提供するCXソリューション販売導入後の実際のCS対応のオペレーション設計から、お客様の課題やビジネス要件に合わせて、共にCX向上を実現する業務となります。 顧客管理/お問い合わせ受付システムをエクレクトで設計・導入支援後、実際に顧客の現場での浸透と運用の最適化を行っていただきます。 実際に顧客のお問い合わせ対応を行いながら、お問い合わせ傾向に応じてナレッジをFAQに反映させることでお問い合わせそのものを削減させる・傾向の分析後にシステムの自動化機能・マクロ機能の最適化を行う・その手法を顧客へ浸透させるなどCS対応のみにとどまらず、生産性の高いプロダクト・サービス活用の促進をし、顧客のCX運用とEXの向上を提供していただきます。 【活かせるスキル/キャリア】 営業、BPR、カスタマーサクセス、コールセンター運営などの側面があるポジションです。 ・カスタマーサクセス職にて伴走支援をご経験された方 ・これまでCRM領域にて現場運用や品質管理、顧客管理など一気通貫で行われた方 ・SaaS領域の法人営業のご経験 ・BPO、またはBPRポジションなどで業務プロセスの改善提案〜運用、定着までをご経験された方 業務詳細 コンタクトセンターの運営/プロジェクト推進。セールス及びコンサルタントと連携し、顧客のオペレーションの代行及びデジタル化の推進など。 ・自身およびスタッフを稼働させての顧客のオペレーション代行 ・問合せカテゴリ、VOC等の各種分析と顧客へのレポーティング ・各種システム導入や新規テクノロジーを用いた顧客のオペレーションの改善提案および実行 ・セールスと連携し顧客オペレーションの設計及び改善 ・クライアントのオペレーション代行 ・クライアントへの定例レポーティング

    求める能力・経験

    【応募要件(Must)】 以下のいずれかに当てはまる方 ・テクノロジーに対する学習意欲 ・社内外のデータソース(googleやSlack,wiki等)を用いた検索能力に不安がないこと ・新しいテクノロジーやサービスへの好奇心を持てる方 ・デジタル領域でキャリアを作っていく強い意思 ・顧客に信頼を与えるプロジェクト進行能力 【歓迎要件(Want)】 以下に当てはまる方 ・カスタマーサポートでの経験 ・SaaS等クラウドソフトウェアで法人のお客様をサポートした経験、CRMやCX領域プロダクトだと尚可

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    転勤選択可/未経験可【監視センター管制員】PRM上場/セキュリティー業界パイオニア/広島:11175

    350~400

    • 問い合わせ対応
    • 電話対応
    • 防災
    • 警備
    • 救急
    • 救急案件対応
    • 電話問い合わせ対応
    • 電話応対
    • モニター監視
    • 監視システム
    • 他スタッフ向け指示出し
    • 不正行為防止対策
    • 不適合未然防止
    • 異常検知
    • ヒアリング
    • 安全管理
    • 緊急支援
    • 現状把握
    • 顧客ニーズ把握
    • セキュリティ対策
    • 夜勤
    企業向けやホームセキュリティーなど日本初・世界初のサービス多数開発◎ ※社名非公開広島県広島市
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    仕事内容

    ◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています

    求める能力・経験

    〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験

    事業内容

    セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています

  • 企業ダイレクト

    【コールセンター/センター長】拠点立ち上げ/福利厚生◎

    800~1100

    株式会社エクレクト広島県内
    もっと見る

    仕事内容

    Zendesk・AI等の最新ソリューションを使いこなし、実際にお客様に寄せられるエンドユーザー様からのお問合せ対応を中心に各種業務を行い、私たちが目指す次世代型のコンタクトセンターの実現を共に行います。 業績に対する責任の一旦を担うことはもちろんですが、拠点の文化醸成、私たちの目指す次世代型のコンタクトセンターの実現を担います。 ■業務設計・応対設計■各種ソリューションの設定要件定義■AIや各種ソリューションの活用・チューニング業務■各種レポーティング■体制・人員コントロール■社内・顧客と責任者としての折衝■PL管理■MGR・オペレーター・SVのスキルマネジメント■拠点の文化醸成

    求める能力・経験

    【必須】■新しいことや自身が経験したことがないことにも前向きな方■顧客MTGをご経験されている方■目標達成に向けたPDCAを実施できる方 【歓迎】■理論的に物事を考えられる方■ITに興味があり、ITツールをこれまでに利用したことがある方■プログラミング言語(言語問わず)の知識をお持ちの方■コンタクトセンター・コールセンターでの就業経験がある方

    事業内容

    CXソリューション提供/ITコンサルティング/アプリケーション開発/BPO

  • 企業ダイレクト

    【コールセンター/MGR】拠点立ち上げ/マネージャー候補/福利厚生◎

    600~800

    株式会社エクレクト広島県内
    もっと見る

    仕事内容

    Zendesk・AI等の最新ソリューションを使いこなし、実際にお客様に寄せられるエンドユーザー様からのお問合せ対応を中心に各種業務を行い、私たちが目指す次世代型のコンタクトセンターの実現を共に行います。 複数顧客の担当責任者として、顧客対応、顧客との関係構築を担っていただきます。日々オフィス内で発生した事象を解決し、オフィス運営の一旦も担います。 ■業務設計・応対設計■各種ソリューションの設定要件定義■AIや各種ソリューションの活用・チューニング業務■各種レポーティング■体制・人員コントロール■社内・顧客とのMTG■PL管理■顧客KPIマネジメント■オペレーター・SVのスキルマネジメント

    求める能力・経験

    【必須】■新しいことや自身が経験したことがないことにも前向きな方■顧客MTGをご経験されている方■目標達成に向けたPDCAを実施できる方 【歓迎】■理論的に物事を考えられる方■ITに興味があり、ITツールをこれまでに利用したことがある方■プログラミング言語(言語問わず)の知識をお持ちの方■コンタクトセンター・コールセンターでの就業経験がある方

    事業内容

    CXソリューション提供/ITコンサルティング/アプリケーション開発/BPO

  • 企業ダイレクト

    【東京・大阪・広島・宮崎・熊本/カスタマーサクセスSV】プライム上場

    500~600

    イー・ガーディアン株式会社東京都立川市, 大阪府大阪市, 広島県広島市
    もっと見る

    仕事内容

    ■ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの当社において、スーパーバイザーとしてご活躍いただきます。クライアントから委託を受けた業務(カスタマーサポートや監視等)の運営管理となります。 【具体的には】■業務構築(入社当初はご自身で作業を実施して理解を深めてもらい、慣れてきたところで対応をお願いする想定です) ■業務マニュアルと運用フローに沿った生産性/品質の管理 ■チームマネジメント(稼働管理や業務のエスカレーション対応など) ■収益管理(ゆくゆくは担当業務全般の収益管理をお願いします) ■お客様対応(各種報告事項やエスカレーションなど)

    求める能力・経験

    【必須】以下いずれかでリーダー/マネジメント業務(ヒト/数字/行程・進捗/品質などの管理)のご経験をお持ちの方 ■IT業界のカスタマーサポート、カスタマーサクセス■BPO業界 【今後の展望】 2023年8月に東証プライム上場企業である株式会社チェンジホールディングスと資本業務提携をし、双方のシナジーを最大に発揮してこれまで以上の飛躍的な成長を目指しています。

    事業内容

    ■ブログ/SNS/掲示板企画コンサルティング■リアルタイム投稿監視■ユーザーサポート ■オンラインゲームカスタマーサポート■コンプライアンス対策/風評/トレンド調査 ■コミュニティサイト企画/サイト運営代行/広告審査代行サービス■人材派遣

  • 企業ダイレクト

    【広島】受注・カスタマーサポート/完全週休2日制/自社ECサイト問い合わせ対応

    330~400

    株式会社Water Air広島県広島市
    もっと見る

    仕事内容

    パソコンを使用した送り状の出力や電話対応、メール返信、返品交換作業などをお任せします。業務全般やメール返信方法など丁寧に教えていきますので、未経験の方も安心です。 ≪業務詳細≫ ■配送の為の送り状の出力 ■顧客からのお問い合わせ/レビューへの返信 ■返送品に対する交換業務 ■パートさんの業務管理 ■業務効率化の提案

    求める能力・経験

    【必須】基本的PCスキル(Excel・Word・Eメール対応)と顧客電話対応があり、1~4いずれか該当の方 1.接客や事務の職務経験 2.インナー業界での勤務経験→顧客へフィッティング等の提案ができる方 3.カスタマーサポートのご経験→カスタマー対応の質向上に向けて改善提案できる方 4.システム、AIなどに関する業務経験→今後、有人チャットの導入の検討などの推進ができる方 いずれも中心となって推進できる方を歓迎します!

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    広島【総合職/監視センター管制員】★未経験歓迎★充実の研修制度有!

    340~

    セコム株式会社広島県内
    もっと見る

    仕事内容

    監視センターでの電話対応業務がメインとなります。お客様とセコムの警備員とをつなぐ「司令塔」の担う職種となっております。 ■ご契約先から異常信号を受信した際、電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ■金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示。 ■警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ■お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応。 ※変更範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ★未経験歓迎★ ※夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方御応募お願いいたします。 【未経験からでも安心して成長できるインターン制度を取り入れております!】 ・入社時研修でセコムの基本理念や社員としての心構えや、警備業の基礎を学びます。 ・その後、配属先にて6か月のインターンが開始されますが、急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し警備業の知識を深めます。 ・インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。

    事業内容

    いつでも、どこでも、誰もが「安全・安心」で「快適・便利」に暮らせる社会の実現を目指します。

  • エージェント求人

    官公庁・自治体プロジェクトの運営管理

    450~550

    • コンサルティング業務
    • 審査/回収
    • 事務
    • 受付
    • リーダー
    • 審査
    • マニュアル作成
    • マネジメント
    • 研修実施
    • プロジェクト
    • 顧客対応
    • 運営管理
    • マネージャー
    • BPO
    • 営業
    • 保険
    • スタッフ
    • 生命保険
    • 店舗
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Excel
    • PC/Web
    • 管理職
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC
    • 店長
    • 施設長
    • 副店長
    アデコ株式会社広島県広島市
    もっと見る

    仕事内容

    当社が受託した多種多様なプロジェクト(事務センター等)の運営管理を担当頂きます。 クライアントは官公庁や自治体、大手企業など。ニーズに沿ったプロジェクト運営とメンバーの働きがいのサポートを、SVが主体的に計画・実行していきます。 (就業先には先輩SVや同僚も複数名在籍しているので、わからないことがあればいつでも聞いていただける環境です) 必要となるスキルは、 「お店や支店の立ち上げ経験」 「チームを構築した経験」など。 実際の例でいえば、「携帯ショップで新規オープンの店舗立ち上げを複数経験した方」「学習教室のマネージャー経験があり、新教室の立ち上げ経験がある方」などが活躍しています! BPO経験・コールセンター経験など実務寄りの経験者も活躍しています。 ≪主な仕事内容≫ ■業務進捗、KPI管理 ■マニュアルなど各種ツール作成 ■スタッフの勤怠管理、育成 ■クライアント報告 ■各種レポート作成 ※SV経験者は経験を活かしたプロジェクト運営や、シニアSV・リーダーSVとして活躍いただけます。 ≪プロジェクト例≫ ・官公庁:給付金の問い合わせ(子育て給付金・地域振興給付金など) ・申請書類の審査業務(50名規模:SV4名) ・自治体:市役所での窓口受付・事務業務(15名規模:SV2名) ・コールセンター:大手通信会社のお客様対応業務(150名規模:SV10名) ・事務センター:大手生命保険会社の申込書類の審査・発送業務(150名規模:SV15名) ※常時約400の様々なプロジェクトを運営しています。 ※SVは一人あたり5名~10名程度のスタッフマネジメントを行います。 ≪研修制度≫ 課題解決力・コンサルティングスキルを身に付けるためアデコ独自の研修やカリキュラムをご用意しています。 入社後は導入研修やOJTのほか、半年後のフォローアップ研修や選択制研修・eラーニングなども充実。 ≪キャリアパス≫ SV⇒リーダーSV⇒シニアSV⇒マネージャーなどのキャリアアップや営業部門、管理部門等へのジョブチェンジも可能。定期的に上司と1on1を実施し、キャリアビジョンについて話し合います。 ≪世界のアデコ≫ アデコグループはスイスに本部を置き、世界60カ国・地域に約5000以上の拠点を展開するグローバル企業です。 ≪チーム組織構成≫ ◎現在約900名のSVが在籍中、平均年齢41歳 ◎広島ではSV8名、スタッフは50名ほど。 ◎30代・40代の中堅層が7割 ◎男性:女性=2:1 ◎女性のリーダーも在籍中

    求める能力・経験

    【必須】 ◆基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPointなど) 【こんな経験を活かせます】※必須ではありません ◆店舗・支店などの立ち上げ経験がある方(業界・年数・規模不問) └チーム構築などの経験も歓迎いたします ◇リーダーやマネジメント経験がある方 ◇SV経験、アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験 ◇勤怠・業務・数値管理の経験 ◇営業分野での管理職経験 ◇副店長・店長・施設長の経験

    事業内容

    ■人財派遣、アウトソーシング、HRソリューション、人事コンサルティング - 幅広い業務領域における人財派遣・アウトソーシング・HRソリューションを提供しています。 民間企業のみならず官公庁による入札案件も多数受託しており、お客様の課題を解決すべく様々なサービスを組み合わせ、単なるプロダクトアウトではなくマーケットインの考え方で移り変わりの早い市場をリードする提案をしています。 また、あらゆる雇用形態、あらゆる業種・職種を網羅した豊富なラインアップを整えています。

  • 企業ダイレクト

    【広島】HR系SaaSのカスタマーサクセス/顧客のための提案が称賛される社風

    450~600

    • 提案
    • 製品
    • 改善案提案
    • COMPANY
    • SaaS
    • 課題設定
    • 課題仮説検証
    • 運用保守
    • カスタマーサクセス業務改善
    • カスタマーサポート対象 IT部...
    • カスタマーサポート対象 人事部...
    • 業務改善策立案
    • 業務改善提案
    • 改善案検討
    • オペレーション改善
    • コンサルタント
    • コンサルティング業務
    • 人事管理システム
    • 営業
    • 法人営業
    • 人事
    • カスタマーサクセス設計
    • 渉外活動
    • 顧客折衝
    • 顧客提案
    • ソリューション型営業
    • SaaS導入
    • 人材紹介
    • システム導入企画立案
    • 運用保守サービス
    株式会社Works Human Intelligence広島県広島市
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    仕事内容

    当社のプロダクトを利用しているお客様に対して、よりプロダクトを有効活用してもらい、業務効率化を実現するための様々な提案活動を行います。 ■法改正や制度変更といった変化への対応について、当社内にストックされている様々な事例を活用し、お客様にとって最適な方法を提案し、その実行を支援します。 ■未導入プロダクトやアライアンス製品などのお客様へ提案するプリセールス活動をあわせて実施します。 ■マーケット全体のニーズを把握し、プロダクトに反映させる活動も実施

    求める能力・経験

    【必須】■顧客への何らかの営業・渉外経験1年以上(個人・法人は問わない) ★リモートワーク可/IT業界未経験の方の入社多数 人事業務コンサル・GM・プロダクトエンジニアなどキャリアプランも豊富 【カスタマーサクセスとは】顧客に最も近い立場で顧客事業の成功を実現するためのサポートをする仕事です。一般的なカスタマーサポートのように、受動的に顧客の要望を満たすためだけのサポートではなく、顧客の成功(=事業の成功)と自社の収益とを両立させる事を目指し、能動的に顧客に対して働きかけます。※企業情報の補足事項に追加情報記載有

    事業内容

    大手企業向け統合人事システム「COMPANY」の開発・販売・サポート、HR関連サービスの提供

  • エージェント求人

    ※中国四国エリア※超大手外資系企業での業務管理(SV)◆年収450万円~/積極採用中! 13to-4

    450~600

    • 事務
    • 教育
    • 労務管理
    • マニュアル作成
    • マネジメント
    • プロジェクト
    • 運営管理
    • BPO
    • スーパーバイザー
    • コールセンターコンサルティング
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • マネジメント対象 正社員
    • マネジメント対象 契約社員
    • マネジメント対象 派遣社員
    • マネジメント対象 アルバイト/...
    • プロジェクトリーダー
    • プロジェクトマネジメント
    • プロジェクト推進
    • 店舗運営
    • マネージャー
    • 店長
    • プロジェクトマネージャー
    • 規模1人~29人のカスタマーサ...
    • 規模200人以上のカスタマーサ...
    • 規模30人~49人のカスタマー...
    • 規模50人~99人のカスタマー...
    • 規模100人~199人のカスタ...
    アデコ株式会社広島県広島市
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    仕事内容

    ■当社経由で応募された方の内定実績あり!■ ■憧れの外資系企業でキャリアアップ・年収アップを実現するチャンス■ 【募集背景】 アウトソーシング事業本部の拡大に伴い、BPOプロジェクトの新規立上や増員が増加しています。 現在、各BPOプロジェクトで活躍頂けるSVを大募集しています。 <アウトソーシング、BPOとは> 企業が自社の業務の一部を、外部の専門業者に委託することを指します。 専門業者側は、お客様が抱えている業務効率に関するお悩みを、作業代行やシステム導入支援を実施することで解決していきます。 例)RPA導入支援、経理や採用業務の代行、WEBサイト構築・運用(SEO対策等)、データ入力、書類審査や書類発送の代行など ※BPO:ビジネス・プロセス・アウトソーシングの略。 【業務詳細】 BPOプロジェクトを推進管理するスーパーバイザー(SV)として、マネジメント業務全般をお任せします。 ■業務管理 KPI管理・品質管理・研修・業務指示・報告書作成・業務フロー構築・改善提案・クライアントとの協議 など ■労務管理 チームビルディング・シフト作成・勤怠管理・契約更新・フォロー面談・ハウスルールの作成・プロジェクトメンバーの育成 など ■収支管理 収支予測・収支状況把握・収支改善 など ■その他 課題解決のリードや、案件の維持・拡大に向けた情報収集、クライアントへの各種提案などにも関わっていただきます。また、業務理解や課題認識の為、実業務もご対応頂きます。 【配属プロジェクト例】 証券会社の事務センター、給付金等に関する官公庁系の事務センター、電力会社や通信会社関連のコールセンター、生命保険会社の事務サポート代行、複合施設の運営管理など 【入社後イメージ】 まずは一つのプロジェクトで経験を積んでいただき、マネジメントや問題解決の基本を学んでいただきます。 経験者の方はアデコとしてのマネジメント、問題解決の考え方を知っていただきます。 実務面では、クライアントやメンバーとの関係構築を行いつつ、業務を学んでいただき信頼関係を作っていきます。 その後、プロジェクトの安定運営や、改善提案、クライアント、メンバー向けのアンケートから見える課題に対応いただき、クライアント、メンバーの満足を高める活動に従事いただきます。 ※スーパーバイザー職専門の研修チームあり◎ 入社時、3ヶ月後、6か月後、スキル別など各種研修、eラーニングが数多くあり、未経験でも安心いただける環境です。

    求める能力・経験

    【必須】 ■マネジメントの実務経験者(業界・業種不問) ■PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等) ※業界未経験者大歓迎!※ 事務センター・コールセンターやBPO経験者は勿論、民間企業での事務、コーポレート部門の管理者、販売接客マネジメント、店舗運営、塾運営、営業マネージャー等のご経験者が大活躍しています。 【尚可】 ■BPO業界での業務経験 ■アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(人材育成、業務構築・改善等の経験) ■マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験

    事業内容

    スイスに本社を置く総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。 同社は人財とテクノロジーを結びつけて機会を生み出し、働くすべての人々に仕事の未来を創造し、急速に変化する世界において仕事の未来を牽引しています。