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エージェント求人

通販会社の受電コールセンターSV*年休125日/残業月3~5h/年収400~424万円/転勤なし

400~424

企業名非公開

京都府京都市

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • その他カスタマーサポート/コールセンター

仕事内容

  • スーツ
  • バリューアップ/モニタリング
  • 販売
  • 教育
  • スタッフ
  • 顧客対応
  • モニタリング
  • 品質管理

通販会社の受電コールセンターでアドバイザーの育成・フォロー・業務管理等をお任せします。 ・お客様対応の品質向上のためのレクチャー ・アドバイザーのフォロー(メンタルケアや意欲向上のためのフォロー) ・受電数や通話時間、受注率などの数値管理 ・その他関連する事務業務 高麗人参の健康食品通販のコールセンターのお仕事です。 現在20~40代の女性を中心に、約70名のスタッフを管理していただくポジションです。 【研修制度】 入社直後:座学にて健康食品、通信販売業界、受電トーク、法的なルール、通販システム操作ルール等を学びます。 座学終了後~1ヵ月:新規のお客様からの受電のロープレ→電話デビュー(モニタリング付) 1ヵ月~2ヶ月:受電(モニタリング付)→問題なければモニタリングなしへ 2ヶ月~3ヵ月:既存のお客様対応の研修→お問合せへの応対ルールや応対ロープレ→電話デビュー まずは、上記のようなスケジュールにて、アドバイザーとして初歩的な業務やルールを習得していただきます。その後、教育担当としてのスキルやスタッフフォロー、数字管理などをOJT形式でお教えします。SV業務未経験でも安心してチャレンジいただける研修制度をご用意しています。 ★制服なし/男性:スーツ、女性:オフィスカジュアル

求める能力・経験

  • PC/Web
  • マネジメント
  • スタッフ
  • Microsoft Excel
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • PC

<求める人物像> ・社会人経験がある方(1社にて3年以上) ・スタッフの研修、育成、業務管理などマネジメント経験がある方(業種不問) ・PCの基本操作が可能な方(Excel/Word)

学歴

高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

400万円〜424万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

08:50〜17:50 ※毎日10分の残業時間があるので、18:00以降の退社となります。

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 5時間

残業手当

休日・休暇

125日 内訳:完全週休2日制

有給休暇

入社半年経過: 10日 最高: 20日

その他

シフト制 慶弔休暇 産休・育休 ※GW、お盆、年末年始の長期休暇は交代で取得

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

【月給】30万円~ ・その他固定手当:月40,300円~ ・固定残業金額(26h分):50,700円~ ※超過分は別途支給 ※給与は経験・能力を考慮し決定 ■昇給:毎年6月/12月に個人考課を基に見直し ■賞与:初年度のみ保障(20万円×2回) ※2年目以降は年2回(6月/12月)業績・個人考課を基に設定

勤務地

配属先

転勤

住所

京都府京都市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

京都市下京区堀 ▼阪急京都線「大宮」駅~徒歩7分 ▼京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅~徒歩10分 ※転勤なし

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

各種社会保険完備 通勤手当 定年65歳 再雇用制度(70歳まで) 駐輪場あり(自転車・バイク通勤可) 社内オークション、社員旅行等 外部セミナー受講制度 皆勤・永年勤続表彰制度 資格取得応援制度 健康診断(年1回) ストレスチェック(年1回) 社販制度

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【運営管理】語学力を活かす!/外国人向けアパート運営業務/年間休日120日以上

    360~450

    株式会社さくら京都府京都市
    もっと見る

    仕事内容

    外国人の方が安心して日本での新生活を始めるため、 家具・家電つきの住居を提供する外国人専用住宅提供サービス "SAKURA RENT" 来日後、初めて日本の賃貸契約書を目にする外国人のお客様に対し、 英語等を用いてサポートします。 ■来日予定の海外の方への物件紹介 ・物件紹介HPの情報更新(日・英・中)、管理 ■来日された際のお客様対応 ・契約手続き、入居案内 ■入居中のお客様の対応や退去チェックなど

    求める能力・経験

    【以下いずれかに当てはまる方】 ■英語力のある方(目安:TOEIC750点以上/公式認定証提出必須) ■HSK試験5級以上(証明書提出必須) 【歓迎】 ・職種未経験OK、不動産の知識不要! ・日本国内で海外の方を対象とした仕事の経験がある方 ・チームで仕事をすることが好きな方 ・ホテル、観光、サービス業など、接客経験がある方

    事業内容

    ■不動産事業 【不動産売買、不動産仲介(売買、賃貸)、不動産管理、建物管理、テナントリーシング、不動産開発、外国人向け賃貸事業】 ■飲食事業■宿泊事業

  • エージェント求人

    転勤選択可/未経験可【監視センター管制員】PRM上場/セキュリティー業界パイオニア/京都:11171

    370~420

    • 電話対応
    • 問い合わせ対応
    • 警備
    • 防災
    • 救急
    • 救急案件対応
    • 電話問い合わせ対応
    • 電話応対
    • モニター監視
    • 監視システム
    • 他スタッフ向け指示出し
    • 不正行為防止対策
    • 不適合未然防止
    • 異常検知
    • ヒアリング
    • 安全管理
    • 現状把握
    • 顧客ニーズ把握
    • セキュリティ対策
    • 緊急支援
    • 夜勤
    企業向けやホームセキュリティーなど日本初・世界初のサービス多数開発◎ ※社名非公開京都府京都市
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    仕事内容

    ◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています

    求める能力・経験

    〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方(月1~5回程度) ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験

    事業内容

    セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています

  • エージェント求人

    京都|コールセンターSV・オペレーター◎インセンティブ有で年収500万も可◎家賃補助有◎車通勤OK

    360~384

    株式会社DYM京都府京都市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 HRtech事業で京都に新設したコールセンターのSV・オペレーター業務となります。 ■業務内容 当社が扱う商材の発信業務をお任せします。 成果を出せば出すほどボーナスが上がる仕組みのため給与を上げたい方必見です! 加えて、創業メンバーの募集のため、素晴らしいキャリアを歩むことができます。 創立メンバーの募集になるので、面接官と気が合えば即採用! 一緒に新しい事業を立ち上げる楽しさを味わいましょう! (変更の範囲)会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む ■求める人材 ・高卒以上の方 ・基本的なPC作業ができる方 ・楽しく仕事をしたい方 ・新規事業立ち上げに興味がある方 ・そつなく仕事をこなしたい方 ・現在の給与に不満がある人 ・人一倍稼ぎたい人 ・キャリアを積みたい人 どれか一つでも上記に当てはまる方はぜひご応募ください。 【具体的な業務内容】 あなたにお任せするのはコールセンターの「アウトバウンド業務」。コールセンター側からお客さまに電話でアプローチを行い、商材・サービスの提案や商談のアポイントを取ることが主な仕事です。加えて、一般事務の業務もご担当いただきます。 ▼個人のお客さまに電話する内容は… 健康食品やメンズケア用品の商材・サービスの提案を行います。一定の期間商品の購入がないお客さまに「ご購入いただいた商品はいかがでしたか?」という掘り起こしの電話をかけたり、無料サンプルをお使いいただいたお客さまへ定期購入契約のご案内を行います。 ▼法人のお客さまに電話する内容は… 個人のお客さまの場合は商品・サービスを提案するのに対し、法人のお客さまの場合は、営業が商談をするための「アポイント」を取ることが主な役割です。 【「クレーム対応が大変そう…」という心配無用!】 アウトバウンド業務はインバウンド業務とは異なり、お客さまからの電話を受けることはありません。そのため「クレーム処理が発生しない」という点がアウトバウンド業務の大きな特徴といえるでしょう。上記以外にもさまざまな案件を取り扱っています。案件は経験・業務習熟度・適性に応じて決定します。 ■キャリアパス 優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。 以下はその一例です。 ・実際のモデルケース/商社出身、入社当時 社会人経験3年目 キャリア入社後、法人向けコンサルティング営業部門配属→入社6ヶ月後、係長に昇進→入社6年後、課長職に昇格後、ニューヨーク支社の責任者に抜擢。 ※株式会社DYM NEXTでの採用です。

    求める能力・経験

    【MUST】必須条件  ■高卒以上 【WANT】歓迎条件 ■営業・接客販売の経験 ★第二新卒を中心に採用を強化しています! 下記のような思いをお持ちの方であれば、チャンスとチャレンジの環境をご提供できます。 ・成長中のベンチャー企業で働きたい ・市場価値の高いビジネスパーソンになりたい ・スピード感をもって自身も成長したい

    事業内容

    WEB事業 人材事業 研修事業 エグゼパート事業 ウェルフェアステーション事業 投資育成事業 不動産仲介・オフィスコンサルティング事業 M&A事業 医療事業 スポーツ事業 コールセンター事業 飲食業

  • 企業ダイレクト

    京都【コールセンター運営管理職(SV候補)】未経験OK/ニッセンG

    280~

    株式会社ニッセンLINX京都府京都市
    もっと見る

    仕事内容

    コールセンターの運営全般をお任せします。 ★日々のフロアの管理から、クライアント対応、オペレーターの育成、 品質改善まで現場の司令塔として活躍できるポジションです。 【業務詳細】 ■センターの収益・稼働状況の管理 ■オペレータの育成・指導・評価 ■クライアントとの定例報告・成果物の納品 ■対応品質・業務効率の改善活動 ■日々の運営戦略の策定・実行 ■チームミーティングや業務改善会議への参加 ※変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    【必須】 ■コールセンターマネジメント経験者優遇 ■Microsoftofficeの基本操作経験(Outlook、Excel、Word) ■数値を取り扱うことが得意な方 ■高いコミュニケーションスキルをお持ちの方 ■自発的に考え、行動し、業務に取り組む方 【魅力】 ★チームで目標を追いかける達成感 ★マネジメントスキルが身につく ★SVからマネージャー、センター長へと、明確なキャリアパスがあります

    事業内容

    ■ダイレクトマーケティング支援事業 ■コンタクトセンター受託運営事業 ■バックオフィスDX支援事業 ■EC物流支援事業 ■人材採用支援・人材紹介業

  • エージェント求人

    官公庁系バックオフィスプロジェクトの管理者◇京都市内/スイスが本拠地の大手外資系企業 13to-3b

    450~600

    • 報告書作成
    • 収支管理
    • 労務管理
    • 進捗管理
    • スーパーバイザー
    • マネジメント
    • プロジェクト
    • プロジェクトマネジメント
    • BPO
    • 顧客 官公庁
    • マネジメント対象 正社員
    • マネジメント対象 契約社員
    • マネジメント対象 派遣社員
    • 運営管理
    • マネージャー
    • 事務
    • 販売
    • 営業
    • 店舗運営
    • 接客
    • 店舗/施設運営
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 規模1人~29人のカスタマーサ...
    • 規模200人以上のカスタマーサ...
    • 規模30人~49人のカスタマー...
    • 規模50人~99人のカスタマー...
    • 規模100人~199人のカスタ...
    • プロジェクトリーダー
    • プロジェクトマネージャー
    • プロジェクト推進
    アデコ株式会社京都府京都市
    もっと見る

    仕事内容

    ■当社経由で応募された方の内定実績あり!■ ■憧れの外資系企業でキャリアアップ・年収アップを実現するチャンス■ 【募集背景】 プロジェクト立ち上げに伴い、管理者(SV)としてご活躍頂ける方を大募集しています。 ※京都はこれからアウトソーシング案件の増加が見込めるため、スーパーバイザーという仕事が未経験でも、これまで何らかのマネジメント経験をお持ちの方を積極採用しています。ぜひご応募をお待ちしております。 【業務内容】 アデコ社が受託した官公庁系プロジェクトの業務管理者(SV)として、プロジェクトマネジメント業務全般をお任せします。 ◆業務管理:目標管理・進捗管理・研修・業務指示・報告書作成・改善提案・クライアントとの協議 ◆労務管理:チームビルディング・シフト作成・勤怠管理・契約更新・フォロー面談・ハウスルールの作成・プロジェクトメンバーの育成 ◆収支管理:収支予測・収支状況把握・収支改善 ◆その他:課題解決のリードや、案件の維持・拡大に向けた情報収集、クライアントへの各種提案などにも関わっていただきます。 ※本プロジェクトは2025年12月より開始予定です。 <アウトソーシング、BPOサービスとは> 企業が自社の業務の一部を、外部の専門業者に委託すること。 専門業者側は、お客様が抱えている業務効率に関するお悩みを、作業代行やシステム導入支援を実施することで解決していきます。 例)データ入力、書類発送等の代行、RPA導入支援、経理事務、WEBサイト構築・運用(SEO対策等)など <入社後イメージ> まずは一つのプロジェクトで経験を積んでいただき、マネジメントや問題解決の基本を学んでいただきます。 経験者の方はアデコとしてのマネジメント、問題解決の考え方を知っていただきます。 実務面では、クライアントやメンバーとの関係構築を行いつつ、業務を学んでいただき信頼関係を作っていきます。 その後、プロジェクトの安定運営や、改善提案、クライアント、メンバー向けのアンケートから見える課題に対応いただき、クライアント、メンバーの満足を高める活動に従事いただきます。 ※スーパーバイザー職専門の研修チームあり◎ 入社時、3ヶ月後、6か月後、スキル別など各種研修、eラーニングが数多くあり、未経験でも安心いただける環境です。

    求める能力・経験

    【必須】 ■マネジメントの実務経験者(業界・業種不問) ■PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等) ※業界未経験者大歓迎! 事務センター・コールセンターやBPO経験者は勿論、民間企業での事務、コーポレート部門の管理者、販売接客マネジメント、店舗運営、塾運営、営業マネージャー等のご経験者が大活躍しています。 【歓迎】 ■アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(人材育成、業務構築・改善等の経験) ■マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験

    事業内容

    スイスに本社を置く総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。 同社は人財とテクノロジーを結びつけて機会を生み出し、働くすべての人々に仕事の未来を創造し、急速に変化する世界において仕事の未来を牽引しています。

  • エージェント求人

    <京都エリア>業務管理職(SV)*基本土日祝休みの事務プロジェクト/超大手外資系企業 13to-3a

    450~600

    • 進捗管理
    • 収支管理
    • 報告書作成
    • 労務管理
    • BPO
    • 運営管理
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • スーパーバイザー
    • プロジェクトマネジメント
    • マネジメント対象 正社員
    • マネジメント対象 契約社員
    • マネジメント対象 派遣社員
    • マネジメント対象 アルバイト/...
    • 店舗/施設運営
    • 接客
    • 店舗運営
    • 営業
    • 販売
    • 事務
    • マネージャー
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 規模1人~29人のカスタマーサ...
    • 規模200人以上のカスタマーサ...
    • 規模30人~49人のカスタマー...
    • 規模50人~99人のカスタマー...
    • 規模100人~199人のカスタ...
    • プロジェクトリーダー
    • プロジェクトマネージャー
    • プロジェクト推進
    アデコ株式会社京都府京都市
    もっと見る

    仕事内容

    ■当社経由で応募された方の内定実績あり!■ ■憧れの外資系企業でキャリアアップ・年収アップを実現するチャンス■ 【募集背景】 京都府内のプロジェクト数増加により、プロジェクト管理を行うSV(スーパーバイザー)を募集します。 京都はこれからアウトソーシング案件の増加が見込めるため、スーパーバイザーという仕事が未経験でも、これまで何らかのマネジメント経験をお持ちの方を積極採用しています。ぜひご応募をお待ちしております。 【業務内容】 アデコ社が民間企業から受託している事務系プロジェクトの業務管理者(SV)として、マネジメント業務全般をお任せします。 ◆業務管理:目標管理・進捗管理・研修・業務指示・報告書作成・改善提案・クライアントとの協議 ◆労務管理:チームビルディング・シフト作成・勤怠管理・契約更新・フォロー面談・ハウスルールの作成・プロジェクトメンバーの育成 ◆収支管理:収支予測・収支状況把握・収支改善 ◆その他:課題解決のリードや、案件の維持・拡大に向けた情報収集、クライアントへの各種提案などにも関わっていただきます。 <アウトソーシング、BPOサービスとは> 企業が自社の業務の一部を、外部の専門業者に委託すること。 専門業者側は、お客様が抱えている業務効率に関するお悩みを、作業代行やシステム導入支援を実施することで解決していきます。 例)データ入力、書類発送等の代行、RPA導入支援、経理事務、WEBサイト構築・運用(SEO対策等)など <入社後イメージ> まずは一つのプロジェクトで経験を積んでいただき、マネジメントや問題解決の基本を学んでいただきます。 経験者の方はアデコとしてのマネジメント、問題解決の考え方を知っていただきます。 実務面では、クライアントやメンバーとの関係構築を行いつつ、業務を学んでいただき信頼関係を作っていきます。 その後、プロジェクトの安定運営や、改善提案、クライアント、メンバー向けのアンケートから見える課題に対応いただき、クライアント、メンバーの満足を高める活動に従事いただきます。 ※スーパーバイザー職専門の研修チームあり◎ 入社時、3ヶ月後、6か月後、スキル別など各種研修、eラーニングが数多くあり、未経験でも安心いただける環境です。

    求める能力・経験

    【必須】 ■マネジメントの実務経験者(業界・業種不問) ■PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等) ※業界未経験者大歓迎! 事務センター・コールセンターやBPO経験者は勿論、民間企業での事務、コーポレート部門の管理者、販売接客マネジメント、店舗運営、塾運営、営業マネージャー等のご経験者が大活躍しています。 【歓迎】 ■アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(人材育成、業務構築・改善等の経験) ■マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験

    事業内容

    スイスに本社を置く総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。 同社は人財とテクノロジーを結びつけて機会を生み出し、働くすべての人々に仕事の未来を創造し、急速に変化する世界において仕事の未来を牽引しています。

  • エージェント求人

    ※急募 石川、福岡、京都【コールセンター運営管理職(SV候補)】チームでつくるSV職

    338~

    • 品質管理
    • オペレーター
    • 品質改善
    • 育成指導
    • カスタマーサポート/コールセン...
    株式会社ニッセンLINX石川県金沢市, 福岡県福岡市, 京都府京都市
    もっと見る

    仕事内容

    コールセンターの運営全般をお任せします。 日々のフロア管理から、クライアント対応、オペレーターの育成、品質改善まで、 現場の“司令塔”として活躍できるポジションです。 具体的には: センターの収益·稼働状況の管理 オペレーターの育成·指導·評価 クライアントとの定例報告·成果物の納品 応対品質·業務効率の改善活動 日々の運営戦略の策定·実行 チームミーティングや業務改善会議への参加 【1日の流れ(例)】 センター内フロア管理(当日の運営戦略策定·予測·実行) クライアントへの実績報告·成果物納品 各種打ち合わせ オペレーターへの個別指導

    求める能力・経験

    ·コールセンターでのマネジメント経験者優遇 ·Microsoftofficeの基本操作経験(Outlook/Excel/Word) ·数値を取り扱うことが得意な方 ·午後~夜時間帯勤務可能者歓迎 ·コミュニケーション能力の高い方 ·自発的に考え、行動し、業務に取り組む方

    事業内容

    ニッセンLINXは、「ECソリューションカンパニー」を標榜し、企業のEC事業を包括的に支援するサービスを提供しています 。その事業範囲は広告企画から実際のECサイト運営、さらには業務プロセスの自動化に至るまで多岐にわたります。主なサービス領域は以下の通りです 。 1.ダイレクトマーケティング支援事業 2.コンタクトセンター受託運営事業 3.バックオフィスDX支援事業 4.EC物流支援事業 5.人材採用支援・人材紹介業

  • 企業ダイレクト

    【カスタマーサポート】『テイクイーツ』を利用頂く和洋菓子店・飲食店を支える

    400~500

    株式会社ランプ京都府京都市
    もっと見る

    仕事内容

    ■概要:2020年のリリース以来、2,500店舗以上に導入を頂く予約・決済システム『テイクイーツ』をご利用頂く顧客に対し、導入支援、問合せ対応、FAQをはじめとした仕組みづくりなどをお任せします。 ■顧客となる和洋菓子店などの食品小売、飲食店に対し、Web会議、お電話などでお困り事の解決を行って頂きます。よくある問合せなどに関してはFAQなどに反映頂く、あるいはエンジニアチームと連携の上、システムの仕様改善などを行って頂くなどユーザビリティの向上に取り組んで頂きます。地域に根付いた食品小売店・飲食店などが顧客の中心であり、仕事を通じて地域の暮らしを豊かにしていくやりがいを感じて頂けます。

    求める能力・経験

    ☆スタートアップ企業でスピード感をもって成長したい方歓迎!☆ 【必須】■飲食業界・小売店のSV・マネジメント経験者 【歓迎】■WEB・IT業界での就業経験 【働く魅力】スタートアップであり、良い意味でまだまだ未整備な部分が多い中、サービス、組織を育てるやりがいなどを感じて頂けるかと考えています。 【サービス概要】「テイクイーツ」は都心部のフードデリバリーと異なり、郊外の食品小売・飲食店を対象に展開しており、たねや、CLUB HARIE、LeTAO、猿田彦珈琲、マールブランシュ、キルフェボンなど大手ブランドから地域に根付く店舗まで幅広く導入を頂いています。

    事業内容

    ■食品小売向け予約受付・管理システム「テイクイーツ」の開発・販売

  • エージェント求人

    事務職(プロジェクトリーダー)※マネジメント経験を活かす(関西圏内)

    400~516

    • 労務管理
    • 事務
    • 営業支援
    • プロジェクト
    • リーダー
    • マネジメント
    • 収支管理
    • 営業
    • 販売
    株式会社リクルートスタッフィング大阪府大阪市, 兵庫県神戸市, 京都府京都市
    もっと見る

    仕事内容

    <事務リーダー職/SVの主な役割> ◆オペレーション管理 業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等 ◆スタッフマネジメント 採用・教育・日々のフォローや労務管理等 ◆クライアント対応 日々の業務連絡や要望のヒアリング、業務の改善提案等 ◆収支管理 プロジェクトの収益管理、営業支援等 <主なプロジェクト例> ◆OA機器メーカー:OA機器の受注・発注、納期調整 ◆出版会社:伝票処理、請求処理 ◆製薬メーカー:資料作成、アシスタント・庶務業務 ◆システム会社:営業サポート、契約関連事務 ◆ビル管理会社:総合受付業務

    求める能力・経験

    ■必須スキル ・事務職の経験5年以上の方 ・販売・接客・営業職でのマネジメント経験をお持ちの方 ■求める人材 ・主体性を持って、前向きに仕事に取り組める方 ・コミュニケーション能力の優れた方 ・仕事上での改善・工夫が得意な方 ・実務からマネジメントへ、ステップアップを図りたい方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【京阪神】常駐SV(リーダー候補) プライム市場上場/公共PJT多数の安定企業

    450~550

    キャリアリンク株式会社大阪府内, 京都府内, 兵庫県内
    もっと見る

    仕事内容

    ★官公庁や自治体の大型プロジェクト始動などBPO事業を拡大中★ 公共のプロジェクト中心に既に稼働している案件や、今後稼働予定の案件が多数。コールセンターや事務センターのSV(リーダー)をお任せ。 【具体的には】事務センターやコールセンターの管理・運営業務をお任せ します。企業や官公庁から請負ったプロジェクトがスムーズに進むよう、 スタッフフォローや勤怠管理を実施。また、業務上の問題点を見つけて改 善したりクライアントの窓口として様々な交渉を行っていただきます。 【ミッション】総合的なマネジメントを通して、プロジェクトの安定稼働 とスタッフの長期雇用を実現していただくことを期待します。

    求める能力・経験

    【何れか必須】■事務センターやコールセンターでのSV業務経験がある方■法人営業経験をお持ちの方 ★顧客とのコミュニケーションや対応による、サービス品質が重要です。 【求める人物像】顧客と社内の間に立って柔軟な考えで行動できる方 【入社後の流れ】 入社後は運営管理者向けの教育プログラムを受講。OJT 研修や業務研修を通してマネジメントのコツを段階的に身につけていきま しょう。研修受講後からは先輩のフォロー体制を充実させています。 【キャリアパス】チーフ、マネージャーなどのスペシャリストコースや、 BPO営業、管理部門等、幅広いキャリアパスがございます。

    事業内容

    総合人材サービス(事務系人材サービス事業(BPO関連事業、CRM関連事業、一般事務関連事業)