【店舗運営責任者】世界で認められる芸術的なスイーツ店舗を展開する企業/東京
400~600万
企業名非公開
東京都豊島区
400~600万
企業名非公開
東京都豊島区
店舗開発
その他店舗管理/運営/支援
MD
現在、国内4店舗、海外10店舗以上を展開する同社は、1995年の創業以来、オーナーシェフが 神戸やパリなどで研鑽を積みフランス菓子をベースに国際的な感性でオリジナルスイーツを生み出し、 成長してきました。現在従業員も100名を超える規模となりました。 2022年にはM&Aによりトップが交代、そしてこの5月には社外より経営改革の実績を持つ新社長を迎え、 一人のカリスマによる属人性の強い体制から組織だった経営体制への脱皮を目指しています。 また、この9月には都内の百貨店に出店する運びとなりました。 そのような同社において、都内の新規出店店舗の運営管理責任者として 以下の業務に携わっていただく方を募集いたします。 <業務内容> ・売上損益予実管理 ・イベント企画、実行 ・店舗統括管理 ・スタッフ教育、育成管理、チームマネジメント ・在庫管理 ・顧客管理 ・店舗開発 ・新店舗立ち上げ ・その他店舗運営にまつわる付帯業務
<必須要件> ・パティスリー、カフェまたはレストラン等の店長またはSVなどの管理運営の経験 ・店舗運営に必要な数字を理解している方(価格設定・原価・人件費等) <歓迎要件> ・店舗の立て直しや軌道に乗せるまでの経験をお持ちの方 ・外食産業でのマーケティング経験
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜600万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
105日 内訳:火曜
入社半年経過: 10日 最高: 20日
火曜定休(店舗カレンダー、シフトによる) 夏季、冬季、有給、慶弔、特別休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
ご経験とスキルを考慮し、決定します。 上記金額はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
東京都豊島区
屋内全面禁煙
最寄り駅:各線池袋駅
通勤手当:交通費支給(上限2万円) 住宅手当:社内規定による
1名
3回〜
多治見、名古屋をはじめ、アジアを中心に10店舗以上展開しています。 世界のグルメ達から日本の技術や味覚が求められている今、 フランスのお菓子の伝統や技術をベースに独自のスイーツを発信し続けます。
最終更新日:
400~600万
✨あなたのアイデアで“世界の山ちゃん”ブランドをさらに広げるチャンス! 人気飲食ブランドの新店舗開発に携わり、街に新しい賑わいを生み出すやりがいあるポジションです。 《お任せする業務詳細》 🏢 新店舗開発業務:「世界の山ちゃん」などの出店企画・提案 🔍 物件調査・情報収集:周辺環境のリサーチ、物件選定・取得 🛠 工事計画管理:進捗管理、オープン準備(備品調達など) 🔄 既存店舗リニューアルや新業態開発にも携われます! ✅ 魅力ポイントまとめ ・📈 成長企業:国内外で80店舗以上展開、年間6~8店舗の新規出店計画あり ・🌏 多彩なブランド:「世界の山ちゃん」だけでなく、台湾中華やラーメン業態も運営 ・💡 キャリアアップ:部長クラスで年収800万円も可能! ・🏖 福利厚生充実:海外研修旅行あり、フィットネスクラブ無料、リゾートホテル割引 ・👶 働きやすさ:育休取得率90%以上、土日祝休み、年間休日113日
🎓 専門卒以上 🔄 業種未経験OK 必須スキル: 🏢 用地仕入れや開発に関わった経験 ※飲食・アパレル・家電・不動産など業種は問いません 歓迎スキル: 💻 PC基本操作(Excel・Word) 🏠 宅地建物取引士資格 ✅ 求める人物像 🤝 周囲と協力しながら物事を進められる方 💬 コミュニケーション力がある方 🔍 課題を見つけ、自ら解決に動ける方
-
500~800万
インフルエンサーや芸能人が手がけるプロデュースコスメ(スキンケア・メイク商品等)の商品の企画~プロモーション・組織のオペレーション改善や標準化もお任せいたします。※変更の範囲:当社業務全般 【具体的な業務内容】■化粧品ブランドの企画から販売戦略立案■各部門(開発・マーケティング・営業)と連携しながらブランド全体の業績管理■データ分析に基づく戦略立案■組織のオペレーション改善 【採用背景】今回は組織強化のため、MDとしての経験を生かしたプレイヤーでの活躍・オペレーション改善やマネジメントができる方を募集します。将来の管理職候補へのキャリアアップも可能です。
【必須】■化粧品業界でShopifyやECフォースの運用経験がある方 ■マネジメントのご経験がある方 【魅力】■働きやすさ:年休127日/土日祝日休み/平均残業時間20時間/柔軟な有給取得可能■安定力:創業5年で売上33億円の急成長企業。取り扱い商品はHPをご覧ください。■キャリアアップ:実力次第で早期キャリアアップも可能(最短2年で部長に昇進した事例有)■やりがい:商品企画から開発・販売まで一貫して携われるため、幅広いスキルを身につけられます!挑戦しやすい環境であり、自身の頑張りがしっかりと反映されます
◆化粧品DtoC販売事業◆化粧品OEM事業 ◆Webデザイン事業
368~690万
当社グループは成長著しいフレキシブルスペース業界のマーケットリーダーです。 そんな当社の中核サービスである貸会議室やホテルなどの店舗開発の担当者を募集いたします。 【業務内容:メンバー】 ・ビルオーナー様、不動産仲介様との打ち合わせ、情報収集業務 ・情報収集に基づいたビル現調業務 ・シミュレーション作成、レイアウト作成業務 ・各契約書内容についての確認業務 【業務内容:管理職候補】 ・ビルオーナー様、不動産仲介様との打ち合わせ、情報収集業務 ・情報収集に基づいたビル現調業務 ・シミュレーション作成、レイアウト作成業務 ・各契約書内容についての確認業務 ・メンバーのマネジメント ・KPI/KGI管理 ■入社後のサポート体制 ・中途入社の方もオンボード研修(入社時研修)を実施いたします。 ・配属後は、メンターを配置しOJTで業務習得をして頂けます。 ■職務内容変更範囲 配属部署の定める業務 ※ ただし、業務の都合により変更する場合がある
◆必須条件 下記のいずれかの実務経験が5年以上ある方 ・オフィスビルや商業ビル等の不動産仲介業務の経験がある方 ・店舗開発・ホテル開発の業務経験がある方 ・サブリースによるテナント誘致や、ポップアップ店舗区画のテナント誘致などの業務経験がある方 【学歴】 学歴不問 ◆歓迎条件 ・不動産業界への理解があり、情報収集などにたけている方 ・ビルオーナー、不動産仲介会社とのコミュニケーションをスピーディーで正確にとれる方 ・マネジメント経験のある方(管理職候補) ◆大歓迎:宅地建物取引士をお持ちの方
弊社は、企業向けの空間シェアリングビジネスの先駆けとして、 2005年の創業以来、遊休不動産を保有することなく借り受け、 新たな空間活用ビジネス市場を創出してきました。 現在は、活用されていないスペースの「再生」と「シェアリング」を軸に、主幹ビジネスの拡大、さらには地方創生や企業・事業の再生など多くの事業領域を展開しています。 空間再生流通事業の可能性は、無限に広がっています。 また他の事業領域展開も含め、更に広がる可能性を叶える為に一緒に働きましょう!
400~600万
主に飲食店や商業施設を中心に店舗作りを打ち合わせから引き渡しまでトータルにプロデュースしていただきます◎未経験・無資格の方でも丁寧にお教えしますので安心してスタート可能です! 【具体的には】 ・お客様、設計様と店舗作りについての打ち合わせ ・現場監督との工事詳細調整やデザイナーとの連携・調整 ・積算、見積作成、予算管理、発注業務 ・日報制作管理(写真付き工事日報でお客さまへ現場状況を報告)など 【施工事例】鎌倉パスタ 横浜ワールドポーターズ店、ゴンチャ サカエチカ店、モスバーガー 岡崎稲熊店など
【必須】必要な経験資格はありません◎ 【歓迎】■建築やデザインに興味があり、空間づくりに携わりたい方 ■内装経験者 ■第二新卒の方 ■チームで協力できる方 ワンストップサービスを展開しており、三井不動産の「指定内装業者制度」において、全国規模の大手企業と並び選定されており、業界内で高い信頼と実績を誇ります。 また、働き方の面でも手厚い手当や勤務時間の柔軟性を大切にしているだけでなく、労働環境をより良くする為の投資を積極的に行っているため、長期でキャリア形成いただくことが可能です。
【名刺の裏面に準ずる】店装事業、賃貸マンション管理事業、リフォーム事業、インテリア事業、設計デザイン事業、不動産事業、店舗開業サポート事業、メンテナンス事業
600~700万
施工管理担当として、店舗作りを打ち合わせから引き渡しまでトータルプロデュースをお任せいたします◎現場監督ではなく、空間の企画・管理・調整を中心に業務を進めていただきます。 【具体的には】 ・お客様、設計様と店舗作りについての打ち合わせ ・現場監督との工事詳細調整やデザイナーとの連携・調整 ・積算、見積作成、予算管理、発注業務 ・日報制作管理(写真付き工事日報でお客さまへ現場状況を報告)など 【施工事例】鎌倉パスタ 横浜ワールドポーターズ店、ゴンチャ サカエチカ店、モスバーガー 岡崎稲熊店など
【必須】■商業内装・飲食店の施工経験3~5年以上程度 ■リーダー経験 【歓迎】■建築やデザインに興味があり、空間づくりに携わりたい方 ■お店作りの全プロセスに関わりたい方 ■キャリアアップしたい方 ワンストップサービスを展開しており、三井不動産の「指定内装業者制度」において、全国規模の大手企業と並び選定されており、業界内で高い信頼と実績を誇ります。 また、働き方の面でも手厚い手当や勤務時間の柔軟性を大切にしているだけでなく、労働環境をより良くする為の投資を積極的に行っているため、長期でキャリア形成いただくことが可能です。
【名刺の裏面に準ずる】店装事業、賃貸マンション管理事業、リフォーム事業、インテリア事業、設計デザイン事業、不動産事業、店舗開業サポート事業、メンテナンス事業
500~1000万
■ミッション: オンラインプロモーションを中心とした戦略の立案および実行をおこない、kay meブランドのさらなる認知向上・発展を推進いただきます。 ■業務内容: 生産企画部門のマネジメントメンバーとして、基幹データ分析~MD計画立案をお任せいたします。 ■業務詳細: ・各社(工場、商社など)との交渉とTQC(納期・品質・コスト)管理 ・各種経営数値をもとにKGI/KPIを達成するためのMD計画立案 ・販売データ/在庫データ/顧客データなどを分析し、的確な生産~販売体制の強化、マネジメント 社内およびお客様へ品質などを伝えるプロモーションサポート業務もお任せするため、マーケット感覚に興味を持ちながら裁量をもって生産企画チームの業務を推進いただきます。
【必須スキル/経験】 以下、いずれかのご経験 ・アパレル業界で数値分析からMDや生産管理をおこなったった経験がある人 ・戦略立案や分析業務が得意な方 ・戦略コンサルなどで分析業務にあたったことがある方 【歓迎スキル/経験】 ・アクセスを使用した各種データ分析業務のご経験 ・計画立案とチーム全体の工程管理ができる方 ・工場や商社との契約業務や交渉業務(TQCに関すること)のご経験
・アパレルSPA:「kay me」の企画、製造、販売
390~468万
貸会議室業界のリーディングカンパニーである同社において会議室運営スタッフを募集いたします。 飲食店などの接客業、販売スタッフとしての経験ある方は、接客で培ったサービス精神、ホスピタリティを活かせます。 また、ホテルなどの催事場スタッフ・イベント設営スタッフとしての経験者は、備品準備や会場設営の経験や、その知識も活かせるお仕事です。 ■職務概要 ティーケーピーの貸会議室の運営業務全般をお任せします! 【主な業務内容】 貸会議室ご利用のお客様対応 ・お客様との打ち合わせ、ご提案 ・ご予約会場へのご案内、会場説明 ・貸会議室の会場準備(設営・清掃) ・予約管理、問い合わせ対応 ・既存顧客への近隣施設案内およびフォロー ・売上確認、管理 ・ケータリング対応 など ※支店内別会場の勤務になる可能性あり。
■必須条件※下記のうちのいずれか ・接客業の経験(小売・飲食等業態問わず) ・営業経験(法人・個人問わず) ■歓迎スキル ・店舗運営経験 ・シフト管理経験 ・売上集計経験 ・法人営業又はカウンターセールスの経験者
-
600~1000万
・出店計画及び改装計画に基づいたオペレーション・物流・調達をを行うためのプロセス構築・実行・及び取引先との関係性構築。 ・店舗開発調達品における取引先とのスケジュール調整・価格交渉・納期管理。 ・計画に基づいた出店・改装を行うための社内プロセスの整備及びシステムPJ参画。
●5年以上の調達、サプライチェーン領域の実務経験。モノの調達におけるサプライヤー管理、もしくは、間接調達(業務委託・3PL)等のベンダーマネジメントや長期的な関係構築や複雑な契約交渉の経験。 ●他部門(製造、品質、物流、R&Dなど)と連携し、プロジェクトを推進した経験。会社の成長に貢献する調達戦略やサプライチェーン構造の改革を立案し、実行した経験。 ●ExcelやBIツールを用いたコスト分析、在庫管理などの経験。 ●調達業務のBPRを実行し、サプライチェーンプロセスやオペレーション、コスト削減やリードタイム短縮を達成した実績。
コーヒーストアの経営/コーヒー及び関連商品の販売
500~700万
過去最高売上を更新する当社の「新規出店戦略」を推進する実行責任者(課長候補)です。東海・関東・関西エリアでの更なるドミナント化に向け、優良物件の発掘から契約までをリードしてください ▼新規出店に向けた立地調査、物件選定 ▼地主様、不動産会社、テナントとの条件交渉~契約 ▼出店戦略の立案、マーケット分析 ▼部下(2~3名)のマネジメント スピード感を持って優良物件を押さえに行くダイナミックな開発業務が可能です
【必須】■飲食、小売業界での店舗開発(立地選定~契約)経験 または ■不動産業界での商業施設やテナント誘致の実務経験 【歓迎】マネジメント経験(課長クラス採用の場合必須) 『出店意欲はあるのに、予算が降りない』 『決裁スピードが遅く、競合に負けた』 そんな悔しい経験はありませんか? 当社では現在積極的な投資フェーズにあります。求めているのはアクセルを踏める「開発のプロ」です。 あなたの経験とスキルをフルに活かし裁量を持って店舗開発を推進してください
-
500~700万
上品で上質なレディースブランドを展開する当社の基幹ブランド「ANAYI」にて、担当エリアの売り上げ最大化にむけて、店舗の運営管理から販促企画などの業務全般をお任せします。 【業務】 ■出店先との関係性構築:担当店舗における出店先商業施設に対しての販売施策立案・本部や館の担当者との商談 ■店舗運営管理:販売スタッフのサポートやフォローアップ、店頭情報のヒアリング・既存商品の商品動向を把握し、品揃え・在庫の調整・各担当店舗の計数管理・イベント時の人員配置
【いずれか必須】※特にアパレル業界出身の方を歓迎します! ■スーパーバイザー(SV)またはエリアマネージャー経験 ■外商のご経験 ■アパレル店舗運営経験者 ■卸ホールセール営業担当 【魅力】 ■インポート生地・国内縫製にこだわる上質でエレガントなブランドを展開しています!大手百貨店の伊勢丹や高島屋に店舗を構える「ANAYI」などの店舗運営や管理をご担当いただきます。 ■販売職からキャリアアップしたい方におすすめ! ■圧倒的な賞与実績・残業が少ない(月10時間程度) ■産休・育休制度などライフステージが変わっても長く働き続けやすい環境
◆婦人衣料および婦人服飾雑貨等の企画・販売