冠婚葬祭企業での広報業務(係長~課長/管理職採用)
500~700万
株式会社埼玉冠婚葬祭センター
埼玉県さいたま市
500~700万
株式会社埼玉冠婚葬祭センター
埼玉県さいたま市
その他広報/IR
広報/PR
■葬儀・結婚式場を展開する同社で広報業務をお任せ。 社長直轄の部門につき裁量の幅も大きく、やりがいがあります。 ・各取材対応(新聞、雑誌、TVなど)及び、セレモニーフェア(月1回)の企画・調整・運営等 ・社内報の内容の企画立案 ・作成など社内への情報発信 ・メンバーのマネージメント
【必須】 ・事業会社でのPR/広報の業務経験 ・コミュニケーション能力/折衝・調整能力/ストレス耐性を重視 ・マネジメント経験 【尚可】 ・ビジネス上での英語力
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
500万円〜700万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
有 平均残業時間: 30時間
110日
週休2日シフト制(月8~9日休み)※基本土曜日は休日 夏季、年末年始、有給、慶弔
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
賞与年2回 昇給あり
無
埼玉県さいたま市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
1回〜
埼玉県さいたま市浦和区常盤9-4-13 セレモニー本社ビル内
〇葬祭及び関連事業全般 霊柩車運行・葬祭・法事儀式設営・施行・生花・花環・仏壇・仏具・墓石・墓地斡旋等 〇婚礼及び慶事全般 婚礼挙式・披露宴設営・施行・貸衣装、引出物、記念品販売・七五三、成人式、祝賀会等の慶事・展示会、講演会等の催事及び宴会等 〇ケータリング 〇直営斎場 〇専用斎場 〇結婚式場 〇飲食店
非公開
最終更新日:
500~700万
■葬儀・結婚式場を展開する同社で広報業務をお任せ。 社長直轄の部門につき裁量の幅も大きく、やりがいがあります。 ・各取材対応(新聞、雑誌、TVなど)及び、セレモニーフェア(月1回)の企画・調整・運営等 ・社内報の内容の企画立案・作成など社内への情報発信 ・メンバーのマネージメント
・事業会社でのPR/広報の業務経験 ・マネジメント経験
【事業内容】 〇葬祭及び関連事業全般 〇婚礼及び慶事全般 〇ケータリング 〇結婚式事業 〇飲食店経営
420~490万
さまざまな事業から日々生まれる情報を発信する、とてもやりがいのあるポジションです。 人と接することが好きな方、情報を広めたい方からのご応募をお待ちしております。 大泉工場の「素敵な環境を創造する」アクションを多くの方へ届けてください。 トレンドを捉えながら、メディアとの信頼関係を厚くできる方を求めています。 社内の各部署の情報収集 メディアチェック(新聞・雑誌・テレビ・WEB、SNS) メディアリサーチ(媒体特性を掴み、情報提供するため) プレスリリースの作成、参考資料(業界動向)の作成、取材案内状の作成 メディアリストの管理 メディアコンタクト(新聞・テレビ・雑誌・WEB) 取材調整・取材対応(新聞・テレビ・雑誌・WEB) 記事クリッピング 自治体(市・商工会議所等)との連携
<歓迎条件> 秘書の経験 メディアとのつながりをすでに持っている方 プロモーション・広告宣伝・マーケティングの経験 ライティングの経験 「食」に関する事業会社またはクライアントワークをされてきた方 ■求める人物像 メディアが好きな方 トレンドに敏感な方 人とのつながりを楽しめる方 「食」への興味関心が高い方 頭の中で未来を描くことが好きな方 言葉を大切にされている方 常に先を見据えてアクションできる方 フットワークの軽い方
1.各種機械器具の製品製造販売 2.不動産の賃貸 3.食料品、飲料品、農産物、食品添加物の卸売、小売並びに輸出入業務 4.一般食品の製造及び販売 5.前各号に附帯関連する一切の事業
200~800万
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ・未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ・土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ・月給25万円~+賞与年2回 ・住宅補助あり/引越支援制度あり ・社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・安定して長期就業を目指していきたい方 ・ITスキルやPCスキルに興味がある方 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc.
-
200~800万
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ・未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ・土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ・月給25万円~+賞与年2回 ・住宅補助あり/引越支援制度あり ・社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・安定して長期就業を目指していきたい方 ・ITスキルやPCスキルに興味がある方 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc.
-
200~800万
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ・未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ・土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ・月給25万円~+賞与年2回 ・住宅補助あり/引越支援制度あり ・社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・安定して長期就業を目指していきたい方 ・ITスキルやPCスキルに興味がある方 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc.
-
200~800万
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ・未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ・土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ・月給25万円~+賞与年2回 ・住宅補助あり/引越支援制度あり ・社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・安定して長期就業を目指していきたい方 ・ITスキルやPCスキルに興味がある方 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc.
-
350~500万
当社の広報・ブランディング担当として、社外・社内向けの広報業務全般を担っていただきます。当社の魅力や実績がより多くの方に届くための内容・方法・時期などを広く検討し、実行まで担当できるポジションです。 【社外広報】■ブランド向上に向けた広報活動の企画・実行■リブランディングプロジェクトの推進■新コンセプト・ビジョンの策定・発信■プレスリリース作成・発信■メディアリレーション全般■社外メディア、各種ステークホルダー(代理店・パートナー・顧客等)との折衝、関係構築【社内広報】■社内報の企画・制作および運営■各種インナーコミュニケーション施策の企画・実行■従業員エンゲージメント向上の取組み 等
【必須】■BtoB企業における広報業務の実務経験(3年以上目安)■企業のリブランディングやブランド戦略の実務経験■メディア・業界関係者含む社外ステークホルダーとの折衝経験■優れた文章作成能力 【魅力】■菓子製造機械の開発・製造・販売び菓子の製造事業(OEM事業)を行っている、他にはないビジネスモデルを兼ね備えた企業。■当社製品は、国内のみならず海外(アジアや欧州など)にも出荷されており、ワールドワイドな事業展開をしています。■昨今では、製造工場の人不足という社会問題解決に向け、オートメーション技術(スマートファクトリー)の開発・製造・提案においても、直実に実力・実績を伸ばしています。
製菓製造機械の開発・設計・販売および製菓の製造
420~490万
さまざまな事業から日々生まれる情報を発信する、とてもやりがいのあるポジションです。人と接することが好きな方、情報を広めたい方からのご応募をお待ちしております。大泉工場の「素敵な環境を創造する」アク アクションを多くの方へ届けてください。トレンドを捉えながら、メディアとの信頼関係を厚くできる方を求めています。 ・社内の各部署の情報収集 ・メディアチェック(新聞・雑誌・テレビ・WEB、SNS) ・メディアリサーチ(媒体特性を掴み、情報提供するため) ・プレスリリースの作成、参考資料(業界動向)の作成、取材案内状の作成 ※備考欄へ続きます。
【必須(MUST)】 メディアリレーション構築の経験(目安として3年以上) ステークホルダーとのやりとりなど対外的な経験 【歓迎(WANT)】秘書の経験 メディアとのつながりをすでに持っている方 プロモーション・広告宣伝・マーケティングの経験 ライティングの経験 「食」に関する事業会社またはクライアントワークをされてきた方 ベンチャー企業・スタートアップ企業を経験されている方
■各種機械器具の成品製造販売 ■不動産の賃貸 ■一般食品の製造及び販売 ■各種イベントの企画、立案、製作、運営並びに当該業務への人材派遣 ■食料品、飲料品、農産物、食品添加物の卸売、小売並びに輸出入業務 他
450~700万
広報業務全般を担当していただきます。 【具体的な業務内容】 ・広報戦略の立案、実行 ・イベント企画 ・SNSでのコンテンツ企画、配信、投稿 ・Web対応(ホームページ、SNS運営)
【必須】 ・普通自動車運転免許 また、下記いずれかのご経験 ・広告業界での経験 ・WEBマーケティング経験 ・WEBマーケティングのコンサル経験
新築、建築設計、住宅リフォーム、施工、上下水道指定工事店、土木工事、解体工事、浄化槽工事、不動産売買(分譲不動産物件、土地売買、新築一戸建、中古一戸建、中古マンション)
325万~
当社は埼玉県を中心に約30施設を運営する株式会社ケアメディカルです。2024年7月に経営体制が刷新され、一緒に介護業界を盛り上げてくれる仲間を募集しております。 【業務内容】管理部に所属していただき、採用活動の業務をしていただきます。書類選考、日程調整、面接対応、スカウト送付、SNS運用、HP更新などをお任せします。 現在は3名体制で行っておりますが、新規施設のオープンにともない、採用強化をするために募集を開始いたしました。
【いずれか必須】●中途採用経験者●新卒採用経験者 ※2024年7月に経営体制が刷新され、チャレンジがしやすい環境です。
-