京都【コールセンター運営管理職(SV候補)】未経験OK/ニッセンG
280万~
株式会社ニッセンLINX
京都府京都市南区
280万~
株式会社ニッセンLINX
京都府京都市南区
コールセンター管理/運営
コールセンターの運営全般をお任せします。 ★日々のフロアの管理から、クライアント対応、オペレーターの育成、 品質改善まで現場の司令塔として活躍できるポジションです。 【業務詳細】 ■センターの収益・稼働状況の管理 ■オペレータの育成・指導・評価 ■クライアントとの定例報告・成果物の納品 ■対応品質・業務効率の改善活動 ■日々の運営戦略の策定・実行 ■チームミーティングや業務改善会議への参加 ※変更の範囲:会社の定める業務
【必須】 ■コールセンターマネジメント経験者優遇 ■Microsoftofficeの基本操作経験(Outlook、Excel、Word) ■数値を取り扱うことが得意な方 ■高いコミュニケーションスキルをお持ちの方 ■自発的に考え、行動し、業務に取り組む方 【魅力】 ★チームで目標を追いかける達成感 ★マネジメントスキルが身につく ★SVからマネージャー、センター長へと、明確なキャリアパスがあります
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
契約社員(期間の定め: 有)
6ヶ月~6ヶ月 更新:有
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
280万円~ 月給制 月給 220,000円~ 月給¥220,000~ 基本給¥220,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回 ■昇給:あり
会社規定に基づき支給 上限30,000円/月
07時間30分 休憩60分
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間130日 内訳:完全週休二日制
入社半年経過時点10日
その他(年未年始、夏季、GW、特別、慶弔休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【標準就業時間補足】 ■8時~21時 シフト制、実働7.5時間 ■夜間勤務なし ■残業月平均20時間以下 有期労働契約の更新基準:契約更新は業務の進捗状況により判断
SV10名/ASV8名/オペレーター125名
無
京都府京都市南区西九条院町26番地
近畿日本鉄道近鉄京都線京都駅 徒歩5分
屋内全面禁煙
「京都駅」八条口より徒歩5分
■自社内勤務 ※変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
無
無
■産休・育休
【福利厚生】 ・社員割引あり ・住宅手当 ・出張手当(日帰り含む) ・単身赴任手当 ・引っ越し手当 ・確定拠出年金制度 ・60歳以降の再雇用制度 ・商談時以外私服OK ・研修充実 【選考フロー】 書類選考⇒1次面接(部門長/センター長)→最終面接(本部長/部門長)→内定 ※状況により選考内容及び回数は変更となる可能性があります
1名
2回
筆記試験:無
■広告企画からEC運営、業務自動化までをワンストップで提供するECソリューションカンパニー ■自社開発のプラットフォームや、ニッセングループの多様な資産を活用しながら、支援企業の顧客体験向上
【事業詳細】 (1)EC・通販支援サービス 当社は、クライアント企業に、「最適なビジネスサポート」を提案するEC・通販支援のプロフェッショナルチームです。当社のノウハウ、インフラをご活用頂くことで、お客様の恒常的な事業発展に少しでも貢献することが一番の願いであり、ミッションです。 (2)BPO/官公庁・自治体支援繁閑に応じた柔軟な対応が可能なインバウンド対応が可能です。成果報酬で商談リードの獲得を推進します。 (3)RPA支援高いコストパフォーマンスと安心のサポート体制で、業務生産性の改善と大幅なコスト削減ができます。
〒104-0033 東京都中央区新川2-8-4ナカリンオートビル4F
■ダイレクトマーケティング支援事業 ■コンタクトセンター受託運営事業 ■バックオフィスDX支援事業 ■EC物流支援事業 ■人材採用支援・人材紹介業
株式会社ニッセンホールディングス/株式会社ニッセンライフ ニッセン・クレジットサービス株式会社/株式会社u&n
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
360~450万
外国人の方が安心して日本での新生活を始めるため、 家具・家電つきの住居を提供する外国人専用住宅提供サービス "SAKURA RENT" 来日後、初めて日本の賃貸契約書を目にする外国人のお客様に対し、 英語等を用いてサポートします。 ■来日予定の海外の方への物件紹介 ・物件紹介HPの情報更新(日・英・中)、管理 ■来日された際のお客様対応 ・契約手続き、入居案内 ■入居中のお客様の対応や退去チェックなど
【以下いずれかに当てはまる方】 ■英語力のある方(目安:TOEIC750点以上/公式認定証提出必須) ■HSK試験5級以上(証明書提出必須) 【歓迎】 ・職種未経験OK、不動産の知識不要! ・日本国内で海外の方を対象とした仕事の経験がある方 ・チームで仕事をすることが好きな方 ・ホテル、観光、サービス業など、接客経験がある方
■不動産事業 【不動産売買、不動産仲介(売買、賃貸)、不動産管理、建物管理、テナントリーシング、不動産開発、外国人向け賃貸事業】 ■飲食事業■宿泊事業
360~384万
【仕事内容】 HRtech事業で京都に新設したコールセンターのSV・オペレーター業務となります。 ■業務内容 当社が扱う商材の発信業務をお任せします。 成果を出せば出すほどボーナスが上がる仕組みのため給与を上げたい方必見です! 加えて、創業メンバーの募集のため、素晴らしいキャリアを歩むことができます。 創立メンバーの募集になるので、面接官と気が合えば即採用! 一緒に新しい事業を立ち上げる楽しさを味わいましょう! (変更の範囲)会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む ■求める人材 ・高卒以上の方 ・基本的なPC作業ができる方 ・楽しく仕事をしたい方 ・新規事業立ち上げに興味がある方 ・そつなく仕事をこなしたい方 ・現在の給与に不満がある人 ・人一倍稼ぎたい人 ・キャリアを積みたい人 どれか一つでも上記に当てはまる方はぜひご応募ください。 【具体的な業務内容】 あなたにお任せするのはコールセンターの「アウトバウンド業務」。コールセンター側からお客さまに電話でアプローチを行い、商材・サービスの提案や商談のアポイントを取ることが主な仕事です。加えて、一般事務の業務もご担当いただきます。 ▼個人のお客さまに電話する内容は… 健康食品やメンズケア用品の商材・サービスの提案を行います。一定の期間商品の購入がないお客さまに「ご購入いただいた商品はいかがでしたか?」という掘り起こしの電話をかけたり、無料サンプルをお使いいただいたお客さまへ定期購入契約のご案内を行います。 ▼法人のお客さまに電話する内容は… 個人のお客さまの場合は商品・サービスを提案するのに対し、法人のお客さまの場合は、営業が商談をするための「アポイント」を取ることが主な役割です。 【「クレーム対応が大変そう…」という心配無用!】 アウトバウンド業務はインバウンド業務とは異なり、お客さまからの電話を受けることはありません。そのため「クレーム処理が発生しない」という点がアウトバウンド業務の大きな特徴といえるでしょう。上記以外にもさまざまな案件を取り扱っています。案件は経験・業務習熟度・適性に応じて決定します。 ■キャリアパス 優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。 以下はその一例です。 ・実際のモデルケース/商社出身、入社当時 社会人経験3年目 キャリア入社後、法人向けコンサルティング営業部門配属→入社6ヶ月後、係長に昇進→入社6年後、課長職に昇格後、ニューヨーク支社の責任者に抜擢。 ※株式会社DYM NEXTでの採用です。
【MUST】必須条件 ■高卒以上 【WANT】歓迎条件 ■営業・接客販売の経験 ★第二新卒を中心に採用を強化しています! 下記のような思いをお持ちの方であれば、チャンスとチャレンジの環境をご提供できます。 ・成長中のベンチャー企業で働きたい ・市場価値の高いビジネスパーソンになりたい ・スピード感をもって自身も成長したい
WEB事業 人材事業 研修事業 エグゼパート事業 ウェルフェアステーション事業 投資育成事業 不動産仲介・オフィスコンサルティング事業 M&A事業 医療事業 スポーツ事業 コールセンター事業 飲食業
338万~
コールセンターの運営全般をお任せします。 日々のフロア管理から、クライアント対応、オペレーターの育成、品質改善まで、 現場の“司令塔”として活躍できるポジションです。 具体的には: センターの収益·稼働状況の管理 オペレーターの育成·指導·評価 クライアントとの定例報告·成果物の納品 応対品質·業務効率の改善活動 日々の運営戦略の策定·実行 チームミーティングや業務改善会議への参加 【1日の流れ(例)】 センター内フロア管理(当日の運営戦略策定·予測·実行) クライアントへの実績報告·成果物納品 各種打ち合わせ オペレーターへの個別指導
·コールセンターでのマネジメント経験者優遇 ·Microsoftofficeの基本操作経験(Outlook/Excel/Word) ·数値を取り扱うことが得意な方 ·午後~夜時間帯勤務可能者歓迎 ·コミュニケーション能力の高い方 ·自発的に考え、行動し、業務に取り組む方
ニッセンLINXは、「ECソリューションカンパニー」を標榜し、企業のEC事業を包括的に支援するサービスを提供しています 。その事業範囲は広告企画から実際のECサイト運営、さらには業務プロセスの自動化に至るまで多岐にわたります。主なサービス領域は以下の通りです 。 1.ダイレクトマーケティング支援事業 2.コンタクトセンター受託運営事業 3.バックオフィスDX支援事業 4.EC物流支援事業 5.人材採用支援・人材紹介業
400~500万
■概要:2020年のリリース以来、2,500店舗以上に導入を頂く予約・決済システム『テイクイーツ』をご利用頂く顧客に対し、導入支援、問合せ対応、FAQをはじめとした仕組みづくりなどをお任せします。 ■顧客となる和洋菓子店などの食品小売、飲食店に対し、Web会議、お電話などでお困り事の解決を行って頂きます。よくある問合せなどに関してはFAQなどに反映頂く、あるいはエンジニアチームと連携の上、システムの仕様改善などを行って頂くなどユーザビリティの向上に取り組んで頂きます。地域に根付いた食品小売店・飲食店などが顧客の中心であり、仕事を通じて地域の暮らしを豊かにしていくやりがいを感じて頂けます。
☆スタートアップ企業でスピード感をもって成長したい方歓迎!☆ 【必須】■飲食業界・小売店のSV・マネジメント経験者 【歓迎】■WEB・IT業界での就業経験 【働く魅力】スタートアップであり、良い意味でまだまだ未整備な部分が多い中、サービス、組織を育てるやりがいなどを感じて頂けるかと考えています。 【サービス概要】「テイクイーツ」は都心部のフードデリバリーと異なり、郊外の食品小売・飲食店を対象に展開しており、たねや、CLUB HARIE、LeTAO、猿田彦珈琲、マールブランシュ、キルフェボンなど大手ブランドから地域に根付く店舗まで幅広く導入を頂いています。
■食品小売向け予約受付・管理システム「テイクイーツ」の開発・販売
400~516万
<事務リーダー職/SVの主な役割> ◆オペレーション管理 業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等 ◆スタッフマネジメント 採用・教育・日々のフォローや労務管理等 ◆クライアント対応 日々の業務連絡や要望のヒアリング、業務の改善提案等 ◆収支管理 プロジェクトの収益管理、営業支援等 <主なプロジェクト例> ◆OA機器メーカー:OA機器の受注・発注、納期調整 ◆出版会社:伝票処理、請求処理 ◆製薬メーカー:資料作成、アシスタント・庶務業務 ◆システム会社:営業サポート、契約関連事務 ◆ビル管理会社:総合受付業務
■必須スキル ・事務職の経験5年以上の方 ・販売・接客・営業職でのマネジメント経験をお持ちの方 ■求める人材 ・主体性を持って、前向きに仕事に取り組める方 ・コミュニケーション能力の優れた方 ・仕事上での改善・工夫が得意な方 ・実務からマネジメントへ、ステップアップを図りたい方
-
450~550万
★官公庁や自治体の大型プロジェクト始動などBPO事業を拡大中★ 公共のプロジェクト中心に既に稼働している案件や、今後稼働予定の案件が多数。コールセンターや事務センターのSV(リーダー)をお任せ。 【具体的には】事務センターやコールセンターの管理・運営業務をお任せ します。企業や官公庁から請負ったプロジェクトがスムーズに進むよう、 スタッフフォローや勤怠管理を実施。また、業務上の問題点を見つけて改 善したりクライアントの窓口として様々な交渉を行っていただきます。 【ミッション】総合的なマネジメントを通して、プロジェクトの安定稼働 とスタッフの長期雇用を実現していただくことを期待します。
【何れか必須】■事務センターやコールセンターでのSV業務経験がある方■法人営業経験をお持ちの方 ★顧客とのコミュニケーションや対応による、サービス品質が重要です。 【求める人物像】顧客と社内の間に立って柔軟な考えで行動できる方 【入社後の流れ】 入社後は運営管理者向けの教育プログラムを受講。OJT 研修や業務研修を通してマネジメントのコツを段階的に身につけていきま しょう。研修受講後からは先輩のフォロー体制を充実させています。 【キャリアパス】チーフ、マネージャーなどのスペシャリストコースや、 BPO営業、管理部門等、幅広いキャリアパスがございます。
総合人材サービス(事務系人材サービス事業(BPO関連事業、CRM関連事業、一般事務関連事業)
350~500万
★官公庁や自治体の大型プロジェクト始動などBPO事業を拡大中★ 公共のプロジェクト中心に既に稼働している案件や、今後稼働予定の案件が多数。そこでのコールセンターや事務センターのSVをお任せ致します 【具体的には】事務センターやコールセンターの管理・運営業務をお任せ します。企業や官公庁から請負ったプロジェクトがスムーズに進むよう、 スタッフフォローや勤怠管理を実施。また、業務上の問題点を見つけて改 善したりクライアントの窓口として様々な交渉を行っていただきます。 【ミッション】総合的なマネジメントを通して、プロジェクトの安定稼働 とスタッフの長期雇用を実現していただくことを期待します。
【何れか必須】■事務センターやコールセンターでのSV業務経験がある方■法人営業経験をお持ちの方 ★顧客とのコミュニケーションや対応により、サービス品質が重要です。 【求める人物像】顧客と社内の間に立って柔軟な考えで行動できる方 【入社後の流れ】 入社後は運営管理者向けの教育プログラムを受講。OJT 研修や業務研修を通してマネジメントのコツを段階的に身につけていきま しょう。研修受講後からは先輩のフォロー体制を充実させています。 【キャリアパス】チーフ、マネージャーなどのスペシャリストコースや、 BPO営業、管理部門等、幅広いキャリアパスがございます。
総合人材サービス(事務系人材サービス事業(BPO関連事業、CRM関連事業、一般事務関連事業)
300万~
HRtech事業で京都に新設したコールセンターのSV・オペレーター業務となります。 【具体的な業務内容】 コールセンターの「アウトバウンド業務」を担当いただきます。 コールセンター側からお客さまに電話でアプローチを行い、 商材・サービスの提案や商談のアポイントを取ることが主な仕事です。 加えて、一般事務の業務もご担当いただきます。 ▼個人のお客さまに電話する内容は… 健康食品やメンズケア用品の商材・サービスの提案 ▼法人のお客さまに電話する内容は… 法人のお客さまの場合は、営業が商談をするための「アポイント」を取ることが主な役割です。
・基本的なPC作業ができる方 ・新規事業立ち上げに興味がある方 ★中途入社の9割が未経験・第二新卒の入社で活躍中! ・営業、販売、接客経験のある方歓迎
WEB事業、新卒紹介事業、医療事業など多角的に事業を展開
500~650万
■当社経由での内定実績がございます!■ ■年収アップを実現された方多数!■ 【募集背景】 アウトソーシング事業本部の拡大に伴い、BPOプロジェクトの新規立上や増員が増加しています。 現在、各BPOプロジェクトで活躍頂けるリーダーSVを大募集しています。 【募集概要】 コールセンターや事務センターといったBPOプロジェクトのリーダーSVとして、プロジェクトマネジメント業務全般をおこなっていただきます。 ※現在、土日祝休みの官公庁系プロジェクトが増加中です! 【業務詳細】 アウトソーシング・BPOに特化した事業部にて、各プロジェクトにおけるリーダーSVポジションをお任せします。 ■業務運営 ・KPI管理・オペレーション ■収支管理・採用計画 ■報告書・マニュアル等各種ツール作成 ■クライアント折衝 ■スタッフ教育・労務管理 等 【配属プロジェクト例】 証券会社の事務センター、給付金等に関する官公庁系の事務センター、電力会社や通信会社関連のコールセンター、生命保険会社の事務サポート代行、複合施設の運営管理など
【必須】 ■アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(コールセンター、事務センター、自治体プロジェクトなど) ■マネジメントの実務経験者(業界・業種不問) ■PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等) 【歓迎】 ■マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験
スイスに本社を置く総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。 同社は人財とテクノロジーを結びつけて機会を生み出し、働くすべての人々に仕事の未来を創造し、急速に変化する世界において仕事の未来を牽引しています。
450~600万
■当社経由で応募された方の内定実績あり!■ ■憧れの外資系企業でキャリアアップ・年収アップを実現するチャンス■ 【募集背景】 アウトソーシング事業本部の拡大に伴い、BPOプロジェクトの新規立上や増員が増加しています。 現在、各BPOプロジェクトで活躍頂けるSVを大募集しています。 <アウトソーシング、BPOとは> 企業が自社の業務の一部を、外部の専門業者に委託することを指します。 専門業者側は、お客様が抱えている業務効率に関するお悩みを、作業代行やシステム導入支援を実施することで解決していきます。 例)RPA導入支援、経理や採用業務の代行、WEBサイト構築・運用(SEO対策等)、データ入力、書類審査や書類発送の代行など ※BPO:ビジネス・プロセス・アウトソーシングの略。 【業務詳細】 BPOプロジェクトを推進管理するスーパーバイザー(SV)として、マネジメント業務全般をお任せします。 ■業務管理 KPI管理・品質管理・研修・業務指示・報告書作成・業務フロー構築・改善提案・クライアントとの協議 など ■労務管理 チームビルディング・シフト作成・勤怠管理・契約更新・フォロー面談・ハウスルールの作成・プロジェクトメンバーの育成 など ■収支管理 収支予測・収支状況把握・収支改善 など ■その他 課題解決のリードや、案件の維持・拡大に向けた情報収集、クライアントへの各種提案などにも関わっていただきます。また、業務理解や課題認識の為、実業務もご対応頂きます。 【配属プロジェクト例】 証券会社の事務センター、給付金等に関する官公庁系の事務センター、電力会社や通信会社関連のコールセンター、生命保険会社の事務サポート代行、複合施設の運営管理など 【入社後イメージ】 まずは一つのプロジェクトで経験を積んでいただき、マネジメントや問題解決の基本を学んでいただきます。 経験者の方はアデコとしてのマネジメント、問題解決の考え方を知っていただきます。 実務面では、クライアントやメンバーとの関係構築を行いつつ、業務を学んでいただき信頼関係を作っていきます。 その後、プロジェクトの安定運営や、改善提案、クライアント、メンバー向けのアンケートから見える課題に対応いただき、クライアント、メンバーの満足を高める活動に従事いただきます。 ※スーパーバイザー職専門の研修チームあり◎ 入社時、3ヶ月後、6か月後、スキル別など各種研修、eラーニングが数多くあり、未経験でも安心いただける環境です。
【必須】 ■マネジメントの実務経験者(業界・業種不問) ■PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等) ※業界未経験者大歓迎!※ 事務センター・コールセンターやBPO経験者は勿論、民間企業での事務、コーポレート部門の管理者、販売接客マネジメント、店舗運営、塾運営、営業マネージャー等のご経験者が大活躍しています。 【尚可】 ■BPO業界での業務経験 ■アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(人材育成、業務構築・改善等の経験) ■マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験
スイスに本社を置く総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。 同社は人財とテクノロジーを結びつけて機会を生み出し、働くすべての人々に仕事の未来を創造し、急速に変化する世界において仕事の未来を牽引しています。