【寄居町・小川町・上里町/総合職】バックオフィス業務のSV ※年休125日/土日祝休
450~600万
企業名非公開
埼玉県寄居町, 埼玉県小川町, 埼玉県上里町
450~600万
企業名非公開
埼玉県寄居町, 埼玉県小川町, 埼玉県上里町
コールセンター管理/運営
業務企画
BPO管理/運営
【仕事内容】 同社のBPOサービスでは顧客の情報を電子化、データ化したり、帳票発送等を代行することで、バックオフィス業務の効率化・品質向上に貢献しております。本ポジションでは、SVとしてバックオフィス業務の運営管理を担当いただきます。 ■業務内容: 受託案件の生産管理、品質管理、顧客および社内調整、パート従業員管理、組織目標活動等をメインにお任せいたします。 ■業務詳細: ・生産管理、品質管理:担当案件の業務進捗管理、品質維持活動(作業手順書更新、手順点検、整理整頓、ヒヤリハット収集・分析他)をパート従業員とともに運営 ・顧客、社内調整:業務進捗報告、仕様変更等に伴う商談形成・業務設計、営業担当者またはシステム担当者と各種連携し対応 ・パート従業員管理:勤怠関連事務手続き、勤務シフト調整、各種社内教育指導、人事評価、等の定例業務 ・組織目標活動 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務
スキル・ご経験を基にポテンシャルも含め選考いたします※詳しくはご面談時にお伝えします
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
450万円〜600万円
全額支給
07時間30分 休憩60分
08:30〜17:00
125日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 13日 最高: 23日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
無
埼玉県寄居町
屋内全面禁煙
埼玉県小川町
屋内全面禁煙
埼玉県上里町
屋内全面禁煙
有
通勤手当:有 住宅手当:有 転勤した場合に支給(転勤手当) 家族手当:無 補足事項なし 厚生年金基金:無 補足事項なし 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 補足事項なし 寮社宅:無 補足事項なし 退職金制度:有 教育制度/資格補助:・入社後研修有
13名
1回〜2回
最終更新日:
600~1100万
●業務内容・テーマ コーポレート情報システム部門,各生産拠点,ベンダーと連携しカンパニーのOTセキュリティ施策全般をリードいただきます. チーム員や関係者と議論を重ねながら以下の取り組みをご担当いただきます. ・OTセキュリティの仕組みブラッシュアップ(ガイドライン補強/策定~定着) ・各工場の標準化 ・経営層との折衝・橋渡し役 ・FSoC改善提案 ・カンパニー全体のセキュリティリテラシー向上教育,文化の醸成,啓蒙 ■この仕事(事業)にかける思い ・当社は多種多様な製品/サービスを通じて社会貢献していますが,今後より一層社会によりよい価値を提供していくことを目指しています.モノづくり企業である当社においてはモノづくりDX推進が重要戦略の一つであると考えています. ・モノづくりDX推進と並行して,主幹工場を中心にOTセキュリティの仕組み構築にも注力しています.今までの取組みで着実なレベルアップはできていますが,近年の状況を鑑みるとさらなる強化が必要です. ・また,このOTセキュリティ領域においては,当グループが積水化学全社の先駆けの役割を果たしており,今後の全社展開を見据えて活動しています. ■こんな人に来てほしい ・リーダーシップと柔軟な思考で周囲に影響を与え,活動を推進することができる方 ・現状を否定するマインドを持ち、柔軟な思考であるべき姿を考え,実現に向け行動できる方 ・自分が当社の第一人者として活躍したい方 ■こんなことにやりがいを感じています ・今までなかった仕組みの導入や取り組みなどで,変化・変革の中心人物となれる ・関係部門などから「やってくれててよかった」と感謝される ・工場の仲間ととともに成長し「変化」と「貢献」を実感できる ■募集背景 当社では製造現場のデジタル化が加速する中、OT(Operational Technology)領域におけるサイバーリスクが急速に高まっています。生産設備の安全・安定稼働を守るため、ITとOTの融合を前提としたセキュリティ体制の強化は経営課題の一つです。現在、国内主要工場でNISTサイバーセキュリティフレームワークに準拠した取組み・対策を推進していますが、 今後は関係子会社や海外拠点への展開を視野に入れており、より広範な取組みを計画しています。こうした背景から、現場と本社をつなぎ、グローバルな視点でOTセキュリティ戦略をリードできる人材を募集します。技術理解とマネジメント力を兼ね備え、変革を牽引する役割を担っていただきます。 ■募集部署 高機能プラスチックスカンパニー デジタル変革推進部 ■部署の概要 ・2021年度にカンパニーのIT関係組織を統合し設立,当グループはモノづくり領域のDX推進を担当 ・平均年齢:35歳程度,グループ長含めキャリア比率 5割超 出身:製造業(化学,鉄鋼,インフラの現場/保全組織),コンサル,システム開発など ・約半数のメンバーが工場に駐在,現場に密着した取組みを展開 ・社外からの情報を積極的に収集し,将来を見据えた施策を企画・推進 ・自由闊達な雰囲気が特徴
・OTや工場のセキュリティ強化を推進/リードした経験 ・部下のマネジメント経験
-
598~900万
社長直下のポジションとして、各部門と連携しスピード感をもって業務改善・組織強化を推進していただきます。事業計画に基づき、業務プロセスや組織設計の見直し、マネージャー層の育成・サポートもお任せします。 【具体的な業務内容】■現状業務の診断、課題の抽出(マクロ視点/ミクロ視点)■各部門業務の整理・明文化(規定化)■マネージャー業務の定義・設計■部門間の業務分担・連携体制の最適化■全社最適を見据えたマネージャー教育の企画・実行■マネージャー層への業務アドバイス、連携支援、育成■社長特命案件の遂行(戦略的プロジェクトの推進) ※変更範囲:会社の定める業務
【必須】■事業会社における業務改善または組織企画の経験■マネジメント経験(業界不問)■ビジネスレベルのPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)■自ら考え、行動し、周囲を巻き込んで物事を推進できる方 【歓迎】■人材開発・組織開発の経験■経営者視点での課題提起や施策実行の経験 【求める人物像】■経営の近くで、会社全体に影響を与える仕事がしたい方■スピード感のある環境で柔軟に物事を進められる方■組織や人の変化を前向きに受け止め、周囲を巻き込める方
■各種飲食店のチェーン経営 ■飲食店に関する原材料の販売、卸業務、飲食店経営のコンサルティング活動
500万~
営業企画部にて、焼肉業態のいずれかのブランド責任者として、業態全体の企画・運営を担っていただきます。商品・価格・販促・サービス・顧客体験など、ブランド価値向上に向けた戦略立案と実行をお任せします。 【主な業務内容】■担当焼肉ブランドのコンセプト設計と体験価値の企画・改善■メニュー・価格・収益構造の設計と見直し■販促施策の企画・実行とその効果検証■商品企画ディレクション(自社工場や商品企画・開発チームとも連携)■顧客満足度向上のためのサービス設計やオペレーション改善■市場・競合調査、販売データ分析に基づく戦略立案 ■チームマネジメントおよび経営層への提案・報告
【必須】■飲食・小売・サービス業界などにおける商品/業態/営業 企画のいずれかの経験(3年以上) ■数値・市場データに基づいた企画立案および実行経験 ■組織マネジメントまたはプロジェクト進行管理の経験 ■社内外の関係者との折衝・連携・提案の経験 【歓迎要件】 ■飲食業態におけるメニュー開発・販促・店舗運営の実務経験 ■ブランドや顧客体験設計(サービスデザイン)への関与経験
■各種飲食店のチェーン経営 ■飲食店に関する原材料の販売、卸業務、飲食店経営のコンサルティング活動
500~600万
顧客企業が運営するBPO(ビジネス プロセス アウトソーシング)プロジェクトの運用構築補助をお任せいたします。 【業務内容詳細】■参画する他派遣会社とクライアントの情報連携 ■案件満足度向上(処理進捗向上、インシデント撲滅) ■改善活動推進(品質向上、生産性向上、インシデント撲滅 等) ■人材育成・定着推進(スキルアップ、研修等) ★プロジェクトマネジメントの補佐をすることで、より上流へのステップアップや社内公募制度を活用して、新たな部署や職種にチャレンジすることも可能。希望やライフスタイルに合わせて、あなたらしいキャリアを描けます!
【必須】■BPOサービスにおいて運用フローの構築、業務マニュアルの作成・展開の経験 ■部下育成、情報管理等の管理能力 【評価制度】 ■賞与:チーム、個人両方の賞与があるため、やりがいを持ってパフォーマンスを発揮できる仕組みです ■能力開発・評価制度:勤続年数に関わらず、成果に対してフェアな評価とフィードバックを受け、ステップアップいただけます 【数値でわかる働きやすさ】■平均有給取得率:14.9日 ■平均勤続年数:9.1年 ■10年超在籍比率:40%以上 ■育休取得率・復職率:共に100%
■人材派遣サービス(派13-010538) ■テクノロジーサービス ■人材紹介サービス(13-ユ-010554) ■アウトソーシング事業 ■人事サービス
400~630万
【職務概要】 〇リクルートR&Dスタッフィングにて、メーカーの発展と技術社員の成長を手助けする、 営業職を担当していただきます。入社当初は技術の知識が無くても業務を通じて習得可能な環境があります。 【技術職とは?】 技術職とは 技術職とは、理系の知識やスキルを活かして働く職種で、いわゆる「エンジニア」と呼ばれる働き方です。 機械・電気電子・化学バイオ・ソフトITなどの「分野」と、研究開発・設計開発・実験評価・生産技術などの 「工程」があり、「分野」と「工程」の組み合わせで業務内容が定義されています。 →多様な技術者を企業に配属し技術者のキャリアを支援するのが営業職です。 【なぜ技術職がRRDSに集まるのか】 ・手厚い技術職サポート体制がある 正社員として入社後、一人に一人の担当がつき技術職での働き方を徹底サポートします。 ・経験不問でキャリアアップにも対応 経験/未経験を問わず、一人ひとりと向き合いながらキャリアの形成を支援します。 ・最短1回の面接で内定へ まずはWebエントリーで選考にご参加ください。最短1回の面接でスピード内定が可能なフローです。 【職務詳細】 〇受注活動、決定 ・新規・既存顧客を含めて顧客をリストアップし架電・アポイントによりオーダー獲得、 顧客ニーズのヒアリングと情報収集(クライアントの情報、ニーズ発生の時期、将来のニーズ動向 など) ・該当するエンジニアを探しマッチング(エンジニア確認を含む)を行い、獲得オーダーへ提案 ・職場見学の実施(事前のエンジニア説明を含む) ・契約諸条件の交渉、契約締結手続き・社内手続き(システム入力等) 〇決定後フォロー ・配属立会い ・月1回程度のエンジニアとの定期フォローを通して、業務内容や環境、本人のモチベーション等を確認し、 エンジニアがやりがいを持って活躍できるようにフォロー ・月1回程度のクライアントフォロー(勤怠状況、就業状況、アウトプット等の確認) ・契約更新確認(クライアント、エンジニア双方) ※入社当初は技術の知識が無くても業務を通じて覚えて行っていただきます。 【営業職のMission】 ・当社の技術社員である未経験・微経験エンジニアを配属できるクライアント探し 【営業目標】 ・配属組織にて、月次日次の営業目標を設定 (配属決定、職場見学、提案、獲得オーダー、商談、架電) ・月末にプロセスをKPI化 (エリア、分野ごとなのかは、オフィスによって異なる) 【やりがい】 ・この仕事の大義 就業したい人とクライアントとの就業機会を創出する ・営業としての成長機会 大手企業の役職者(部課長)と関わることで社会人としての考え方や振る舞いなどを学習できる ・インセンティブ 頑張りが収入として見返りがある ・交渉スキル、調整スキルが身につく 経験が浅くても当社で無形商材の営業スキルを身につければ、 どのような業務にも自信が持てる。将来、価値の高い人材になれる。 ・世の中の先端技術やモノづくりに触れることができる 自分が使用している製品情報やこれからの製品に触れるチャンスがある ・昨今、RRDSは急激に成長しているため組織の拡大が顕著な分、ポジション数が多い。 当社に年功序列の考え方はありません。入社後3年程度で所長になった方もいます。
・営業(個人・法人)経験
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500万~
当社の成長を下支えする業務基盤の強化と、横断的な業務推進を担う中核人材として、「業務推進ディレクター」を新たに募集いたします。 【主な業務内容】■本部各部門間および現場から本部へ依頼される業務に関する社内教育体系を構築・運営■部門間・社員間の業務ルール整備と運用サポート■職務分掌・業務範囲の明確化支援■全社的な“目安箱制度”の企画・運営■社員からの意見・提案を吸い上げ、改善アクションにつなげる制度を設計・運用■社内の業務改善・効率化のハブ機能■各部署での課題を横断的に把握し、業務の円滑化や効率化に向けた改善策 等
【必須】■部門を横断した業務経験、もしくはプロジェクト推進のご経験 ■業務改善・制度設計・教育企画など、いずれかの実務経験 ■業務が円滑に進む「仕組みづくり」に関心を持ち、主体的に行動できる方 【当社の展望】~2030年までにグローバル売上1,000億円を目指す~ 当社では、国内外への積極的な出店とM&A・新規業態開発(食べ放題や女性ターゲット店舗等)を進めてます。2020年3月には「ステーキのどん」、「フォルクス」を全国展開しているアークミール社を買収しました。 目標を達成するために、会社の基盤となる店舗の従業員が当社での長期的な就業イメージを持ち、常に前向きに成長できる土台作りを目指します。
■各種飲食店のチェーン経営 ■飲食店に関する原材料の販売、卸業務、飲食店経営のコンサルティング活動
600~1000万
地域に雇用を生み出す基盤事業である、BPOセンターの立ち上げ、および拡大を主導いただきます。 埼玉草加・東京を起点とし、将来的には全国展開も視野に入れたBPO拠点の設計・構築・運営を行います。 加えて、部門の経営視点を持ち、目標達成に向けた戦略立案・数値管理・チームマネジメントも担います。 Rootsの“根”となる事業部の成長を牽引し、地域経済へのインパクトを生み出す、弊社Vision実現を担う中心的な事業です 【使用ツール】 Slack、GoogleWorkspace、Trello、バクラク、ChatGPT PRポイント 【やりがい】 ・裁量を持って事業を推進/成長させていくことができるポジション ・地域に仕事と雇用を生み出す仕組みをゼロから構築し、 ・草加発のモデルを全国へ展開していくダイナミックな事業成長の最前線を担える この求人の魅力 理念 ・ビジョン ・ミッション-Mission- その地域や時代にあった事業を創り、日本を元気にする。 ・ビジョン-Vision- 草加に適した事業をつくり、雇用を創出し、 コミュニティを育み、経済の循環を促進することで、 「Rootsがあって本当によかった」と地域に喜んでもらう存在を目指す。 ・バリュー-Value- 顧客視点にたって、行動しよう。 お客さんにとって本当に正しいことをしよう。 決めたものに対しては成果にこだわり徹底的にやろう。 自分に求められていることを考え、行動しよう。 現場、現物をきちんと自分で体感して判断しよう。 まずはやってみる。走りながら考えよう。 変化や失敗を恐れず、挑戦しよう。 風通しのいいオープンな会社にしよう。 仕事・事業 その地域や時代にあった事業を創り、日本を元気にする。」 全国地方創生に向けて、まずは埼玉県草加市に本拠を置いてプロモーション事業/人材サービス事業/おにぎりキッチンカー事業を行っている会社です。 大手VTuber事務所や急成長中のITスタートアップ企業とも取引があり、 地方での暮らしと都市圏のビジネス、その両方をつなぐ“実践的な地方創生”に取り組んでいます。 働く人・社風 その地域や時代にあった事業を創り、日本を元気にする。」 をスローガンに掲げ、まずは本拠地である埼玉から全国の地方創生に向けて、プロモーション事業 / 行政向けBPOサービス事業 / おにぎりキッチンカー事業/オペレーション事業などを行っている会社です。 主要顧客はVTuber事務所最大手や急成長中のITスタートアップ企業といった、日本の経済をけん引する成長企業が中心。地方での豊かな暮らしと都市圏のビジネス、その両方をつなぐ“実践的な地方創生”に取り組んでいます。 給与・待遇 ・社保完備 ・近隣手当2万円(草加市) ・通勤手当上限2万円 ・健康診断年1回 ・オフィス内サウナ、バーカウンターあり ・コーヒー、ウォーターサーバーご自由にご利用いただけます ・慶弔金あり
■地方創生に強い興味関心のある方 ■BPOや人材派遣、業務委託などの事業に携わったご経験3年以上 ■無形商材の法人営業経験3年以上 ■何かしらのチームマネジメント経験1年以上(学生時代の部活等、ビジネス以外でも可) ■スピード感に自信のある方/ベンチャーマインドの高い方 内定の可能性が高い人 【歓迎】 ■新規開拓に強みをお持ちの方 ■行政向け営業(特に入札対応)のご経験 ■アライアンス/パートナーセールス体制構築のご経験 ■複数部署を横断したプロジェクトマネジメントのご経験 ■収支管理やチーム目標の設計/推進/管理のご経験 ■ゼロから仕組みをつくることが得意な方
【事業内容】 ・コミュティプロデュース ・プロモーション事業 ・オペレーション事業 ・おにぎりプロデュース事業
316~370万
アウトソーシング事業における事務プロジェクトのリーダー候補として、チームを率い、プロジェクトの円滑な進行を管理していただきます。 ※まずは事務プロジェクトの実務的なところから携わっていただきます! 事務処理能力はもちろんのこと、チームマネジメント能力、コミュニケーション能力、問題解決能力、PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等)、ビジネスマナー、リーダーシップ、プロジェクト管理能力などが身につきます。 多様な業界・業種のプロジェクトに携わる機会があるため、幅広い知識と経験を積むことができます。 【プロジェクト例】 ・市役所・区役所などの申請に関する事務センター ・マイナンバー関連事業 ・金融機関における事務・コールセンター ・公社・公団関連 ※公共サービス系事務センターのほか、民間企業のコンタクトセンターなど、複数のプロジェクトが控えています。 チーム・組織構成 ・20代~30代の若手社員が中心となって活躍! ・20代~70代まで幅広い年代のスタッフが所属しています。 業界・業種未経験からのスタート多数! ・中途入社の割合はなんと8割。分からないことを相談しやすい環境です。 ※会社都合により就業場所の変更を命じる可能性があります(転勤無し)
基本的なPCスキルをお持ちの方(メール、Word 、Excelなどが扱える程度でOK)
事務系人材サービス事業(BPO関連事業部門/CRM関連事業部門/一般事務事業部門) 製造系人材サービス事業
590~1090万
社内DX活動が浸透してきたことによる各種コミュニケーションデバイスへのニーズが増加するHondaにおいて、IT資産のLCM(ライフサイクルマネジメント)の更なる効率化、効果拡大に向けた各種プロジェクトリードをお 任せ致します。 【具体的には】■Hondaの各事業所で独自に進めていたPCの提供・管理・運用スタイルを国内で統一された方法に集約し、運用効率化、ユーザーサービスレベルの向上を推進■将来的なグローバルでの運用統合に向けたプロジェクトリーディング※専門性や適性、会社ニーズなどを踏まえ、会社が定める業務への配置転換を命じる場合があります。
【必須経験・スキル】■社内向け、他社向けに限らず、PCの導入、展開、廃棄などPCライフサイクル業務全般いずれかのご経験をお持ちの方■Windows OSの管理経験をお持ちの方 【上記に加え、あれば望ましい経験・スキル】■Mac OS/Linux OSの管理経験をお持ちの方■ヘルプデスク経験をお持ちの方 【技術スキル・関連ターゲット】PC運用管理、ヘルプデスク、ITSM、WindowsOS
■二輪車、四輪車、パワープロダクツ ■2020年度販売台数全世界累計2,529万台(二輪1,513万台,四輪454万台,汎用562万台)
404~516万
<事務リーダー職/SVの主な役割> ◆オペレーション管理 業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等 ◆スタッフマネジメント 採用・教育・日々のフォローや労務管理等 ◆クライアント対応 日々の業務連絡や要望のヒアリング、業務の改善提案等 ◆収支管理 プロジェクトの収益管理、営業支援等 <主なプロジェクト例> ◆OA機器メーカー:OA機器の受注・発注、納期調整 ◆出版会社:伝票処理、請求処理 ◆製薬メーカー:資料作成、アシスタント・庶務業務 ◆システム会社:営業サポート、契約関連事務 ◆ビル管理会社:総合受付業務
■必須スキル ・事務職の経験5年以上の方 ・販売・接客・営業職でのマネジメント経験をお持ちの方 ■求める人材 ・主体性を持って、前向きに仕事に取り組める方 ・コミュニケーション能力の優れた方 ・仕事上での改善・工夫が得意な方 ・実務からマネジメントへ、ステップアップを図りたい方
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