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エージェント求人

【長岡市_内勤カスタマーサポート】★未経験スタートOK!!◇年休125◇残業少_04318916

362~458

株式会社コンピュータシステム研究所

新潟県長岡市

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • アウトバウンドコールスタッフ

  • インバウンドコールスタッフ

仕事内容

  • ソフトウェア
  • 問い合わせ対応
  • 顧客折衝
  • オンコール対応
  • 電話問い合わせ対応
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • PC

○内勤カスタマーサポート ソフトウェア企業でのコールセンター業務 (具体的には) ・建設積算ソフトに関する問い合わせ対応 ・マニュアル+研修で専門知識を習得 ・回答範囲を徐々に拡大し、1~2年で受付~解決まで完結 ・操作検証やトラブル対応も経験しPC知識が自然とUP (将来的には) ・シフト作成やFAQ整備など運営にも参加 ・希望次第で顧客先訪問の外勤サポートへステップアップ

求める能力・経験

★未経験OK、社会人経験2年以上、基本的なPC操作 【歓迎】 土木・建設関連、IT関連の知識 コールセンター業務経験、営業・販売系の経験

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、大学院(修士)、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

362万円〜458万円

勤務時間

08時間00分 休憩70分

08:50〜18:00

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 5時間

残業手当

休日・休暇

125日 内訳:完全週休2日制、日曜 祝日 土曜

その他

夏季休暇、年末年始、有給休暇:10~40日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

年収…362万円~458万円 月給…260,000円~340,000円 ・基本給 210,000~250,000円 ・諸手当 50,000~70,000 賞与…年2回 昇給…年1回(平均6,000円) 手当…通勤手当、残業手当、家族手当、資格手当、  役職手当、職務手当、物価調整手当、車両手当等

勤務地

配属先

転勤

中部支社SUPPORT課

住所

新潟県長岡市

喫煙環境

敷地内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度

その他

その他制度

社会保険完備、通勤手当、残業手当 在宅勤務制度、リモートワーク(一部社員利用可) 出産育児支援、資格取得支援、研修支援 社員食堂・食事補助、退職金制度

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    【チームで目標を追っていきます/ニーズ把握/ヒアリング】お客様の未来を保険で支えるアドバイザー

    350~460

    • 保険
    • 提案
    • ヒアリング
    • 営業
    • 生命保険
    • ルート営業
    • 法人営業
    • スタッフ
    株式会社セントラルパートナーズ新潟県新潟市
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    仕事内容

    ★お電話にて生命保険のニーズを把握しご案内・提案する業務です★ ・お客様の現状やニーズをヒアリングし当社が取り扱う保険商品の中でピッタリプランのご案内 ・興味のある方には資料発送の依頼 ・お客様の未来を保険で支えるアドバイザーです ・お客様のご自宅などに訪問する営業ではありません ★当社の営業スタイル ・10名程度のチーム制で目標を追いかけていきます ・先輩社員や責任者が近くにいますので営業・業務フォローもしっかりしています ・経験豊富な社員はもちろん業界未経験も多数入社しています ◎組織改革を行い残業時間の削減、休日出勤の禁止、インセンティブの支給額増加などの  取組みを行い社員満足度100%を目指しています 【業務内容の変更範囲】会社の定める業務とします

    求める能力・経験

    学歴不問、資格不問 様々な業種や職種経験者大歓迎です U・Iターン歓迎 【こんな経験が活かせます!】 ・個人または法人営業、ルート営業、内勤営業 ・金融業界や保険業界での営業 ・コールセンタースタッフ経験者 ・ファイナンシャルプランナーの資格を有する方

    事業内容

    生命保険・損害保険の募集業務及び付帯業務・コールセンター事業 お客様とともにお客様の明日を考える地域密着型の保険代理店です。 保険のスペシャリストとしての知識を活かしお客様の人生の安心を支えます。

  • エージェント求人

    ゲーム・エンタメ事業部のカスタマーサポートリーダー

    404~600

    • プロジェクト
    • リーダー
    • シフト管理
    • 品質改善
    • 品質管理
    • 分析
    • クライアント折衝
    • マネジメント
    ポールトゥウィン株式会社愛知県名古屋市, 宮城県仙台市, 新潟県新潟市
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    仕事内容

    英語を用いて、主に以下のお仕事をお任せいたします! ・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理) ・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善) ・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など) ・プロジェクトの売上/収支状況の把握 ・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など) ・新規プロジェクト開始準備実務 ・新規リーダーの発掘/OJT

    求める能力・経験

    ・ビジネスレベル以上の英語力 ・カスタマーサポート及びカスタマーサポートに近しい業務経験 ・チームマネジメント経験もしくはリーダー経験 ・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験

    事業内容

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  • エージェント求人

    大手企業グループ IT企業 カスタマーサクセス

    300~500

    • 資料作成
    • 顧客運用サポート
    • アフターフォロー
    • 提案
    • 商談
    • カスタマーサクセス設計
    • 営業
    • 制作
    • インタビュー
    • チラシ
    • 導入支援
    • 既存顧客
    • 自動車運転
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車
    • 普通自動車
    大手企業グループ IT企業 カスタマーサクセス新潟県新潟市
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    仕事内容

    カスタマーサクセス(既存顧客運用サポート)業務をご担当いただきます。 具体的には… ・自社パッケージ商品(MyiD、サクラ)の、カスタマーサクセス(既存顧客運用サポート)業務  導入支援、導入定着のサポート業務 ・既存顧客からの掘り起こし、商談 ・既存顧客営業(無償から有償への提案営業) ・既契約の企業に対するアフターフォロー ・導入事例のウェビナー企画 ・販促物作成(提案資料、チラシ、パンフレット等) ・活用事例の制作(事例紹介、インタビュー、実績学校掲載)など

    求める能力・経験

    必須】 ・営業経験3年以上 【歓迎】 ・IT業界経験 ・学校もしくは大学にて提案営業に従事した経験 ・普通自動車運転免許

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    300~500

    • カスタマーサクセス設計
    • 提案
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    株式会社MatchboxTechnologies※上場準備中新潟県新潟市
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    【必須】 ◇カスタマーサポートやカスタマーサービス等、顧客からの問い合わせ対応の経験(業種不問) ◇後輩や部下などへの指導経験 ◇チームワークを大切に仕事を進められる方 ◇PCスキル(データ入力程度) 【尚可】 ◇新規業務の立ち上げ経験者 ◇現場リーダーやSV等、マネジメント経験をお持ちの方 ◇顧客折衝経験者

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    • マネジメント
    一正蒲鉾 株式会社新潟県新潟市
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    通販事業の実務業務(受発注・顧客管理・出荷・納品・債権管理)と組織運営業務をお任せします。 ■電話等で注文を受け付ける定期購入対象商品(サプリメント)の通販運営をご担当いただきます。 ※定期的に東京への出張が発生します(頻度や期間は自身で調整可能です) <取り扱い商品>サプリメント・自社商品各種・まいたけ・他 <入社後期待>入社3年以内に課長代理職を目指していただきます

    求める能力・経験

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    事業内容

    水産練製品の製造販売およびまいたけの生産販売

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    300~400

    株式会社ディー・エヌ・エー|紹介実績あり新潟県新潟市
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    DeNAグループ各事業のお客様に最も近いところにいるCS(カスタマーサービス)部門として、 顧客対応にとどまらずCS起点でサービス改善やモノづくりをより推進できるようチームをリードいただきます。 【職務内容】 お客様から寄せられる問い合わせの対応をはじめとして、さらなる顧客満足度の向上に向けてKPI管理や業務フロー改善等を推進していただきます。 <具体的な業務> ・お客様の声やユーザー体験を定量化し、客観的なデータに基づく改善提案 ・お客様サポート業務の運用設計 ・担当チームや業務委託先のマネジメント ・担当業務におけるSV業務への対応など 【業務の魅力】 ・…

    求める能力・経験

    【必須】 ◇高いコミュニケーション能力 ◇お客様視点での課題改善提案能力 【尚可】 ◇チームマネジメント経験のある方 ◇カスタマーサポート経験のある方 ◇対面非対面を問わず接客経験のある方 ◇事業会社や法律事務所での就業経験のある方 【求める人物像】 ◇「人」への強い興味・関心と、ひとりひとりを尊重する心 ◇傾聴力、フォロワーシップ、高いホスピタリティ ◇年齢や立場を気にせず、本質的な物事に前向きに取り組む姿勢

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    モバイルインターネットのノウハウを活かして世界中の人にとって価値あるサービスを提供し、喜びと驚きを届けていく会社です。

  • エージェント求人

    408050007/【新潟】フィールドサポート職〈土日祝日休み〉

    360~440

    • 外勤
    • 受付
    • 問い合わせ対応
    • 操作指導
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • PC/Web
    • 自動車運転
    • PC
    • 自動車
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    株式会社コンピュータシステム研究所【本社:宮城県仙台市】新潟県長岡市
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    【職務概要】 内勤ヘルプデスクとして同社が提供する土木積算ソフトの操作指導や、問い合わせの一次受付を行います。 【職務詳細】 ■入社後2~3年:コールセンター業務 ・同社ソフト操作指導、問い合わせに対する一次受付業務 ・問い合わせに対し各種アドバイス ■2~3年後:外勤型サポート職へ転属 同社ソフトの契約先に対する初期セットアップや各種積算に対する問い合わせ対応 入社後は充実したOff-JTやOJTで商品・業界知識を学びます。 チームで対応するため安心して働きます。まずはソフトの操作指導や問い合わせの一次対応を担当し、慣れてきたら専門知識を活かし、土木積算に関するアドバイスを行っていただきます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・社会人経験2年以上 ・基本的なPC知識 ・自動車運転免許 ・転勤可能な方 ・タイピングスキル 【尚可】 ・土木・建設関連、IT関連のいずれかの知識がある方 ・コールセンター業務経験がある方 ・営業・販売系の経験のある方

    事業内容

    ■土木・建築 事業関連のコンピュータソフトウェア開発・販売・メンテナンス■マネジメントコンサルティング■建設業向け教育サービス■3D画像解析ソリューション・ソフトウェアおよび周辺機器の開発・販売

  • エージェント求人

    408010531/【新潟】新潟コンタクトセンター長(新潟市)〈土日祝日休み〉

    570~640

    • 品質管理
    • 運営管理
    • プロジェクト
    • オペレーター
    • マネジメント
    • プロジェクト推進
    • 品質改善
    • スタッフ
    • 業務設計
    • 人員管理
    • センター長
    • MA/CRM
    • 顧客管理/CRMシステム導入
    • 管理職
    ホームサーブ株式会社新潟県新潟市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 同社の新潟のコールセンターの責任者として、オペレーターのマネジメント業務設計、サービス品質の向上をお任せします。 【職務詳細】 ・コールセンターの運営管理および予実管理、プロセス改善、KPI管理 ・呼量予測とスタッフ配置を行い、効率的なセンター運営の実現 ・オペレーターの人材育成や人員管理 ・カスタマーサービスの品質向上を目的としたアクションプランの実行 ・窓口サービスの品質改善や顧客満足度向上の実現 など 【期待される成果】 ・新潟コンタクトセンターの合理的な運営、CX部門で修繕依頼を承る「ハンドリングチーム」で掲げるKPI目標値の実現 ・ハンドリングチーム3プロセスの工数管理、改善、クオリティコントロール 【ポジションの魅力】 ・地域に根ざした安定したポジションで、責任あるセンター長として裁量を持ち業務に携われる。 ・経営層への報告やほか部署との調整を通じて、マネジメントスキル、プロジェクト推進力をさらに高められます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・50席以上のコールセンターの管理職(業務責任者もしくはセンター長)としての実務経験(特にコンシューマー向けカスタマーサービス領域) 【尚可】 ・50席以上のカスタマーセンターの予実管理、KPI管理、プロセス改善に関する実績がある方 ・50席以上のカスタマーセンターの呼量予測と業務設計の知識及び実務経験がある方 【歓迎】 ・CRMシステムやコールセンター関連ツールの運用経験 ・多部署連携によるプロジェクト推進経験 ・業務改善に向けたIT導入やDX推進の経験

    事業内容

    生活インフラに関する修繕サービス及びその受託、仲介、斡旋事業/生活産業に関する会員制サービスの企画、運営/生活産業に関する各種サービスの企画、運営、及びマーケティング、並びにそれらの受託、仲介、斡旋事業/通信販売業/前各号に付帯関連する一切の事業

  • エージェント求人

    404222969/【新潟】テクニカルサポート(長岡市)〈上場企業〉

    420~600

    • 顧客対応
    • インシデント対応
    • Windows
    • スーパーバイザー
    • 製品
    • 提案
    • ネットワーク
    • 会計
    • 開発
    • ハードウェア
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • 財務
    • 顧客折衝
    株式会社ミロク情報サービス新潟県長岡市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 同社のテクニカルサポートとして下記の業務をお任せします。 【職務詳細】 ■誰に:(同社システムを導入した)会計事務所、顧問先企業、中堅・中小企業のお客様 ■何を:製品導入後のアフターサポートをご担当いただきます ■どのように:(様々なお問合せへ)電話やメールで回答していただきます ※主に電話 【質問例】 システムの操作方法、システムのエラー、システムのバージョンアップ方法、Windows、ハードウェア、ネットワークに関わる内容など ※その他、お客様から受けたご意見やご要望・システムの改善提案を開発部門に連携したり、FAQ・ナレッジ作成を実施していただきます。 ■ご入社後の業務: 同部門で必要な業務知識を身に付け、ロープレを経てから徐々にお客様対応に加わっていただきます。まずは一つ一つの事案に対して正確に対応できるようスーパーバイザーがクローズまでをしっかりとサポートします。

    求める能力・経験

    【必須】 ・顧客折衝経験 ・基礎PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等) 【尚可】 ・IT系のヘルプデスク、カスタマーサポート経験 ・会計、給与、財務の実務経験 ・サーバ、PCのキッテングの経験 ・日商簿記検定3級をお持ちの方 ・マイクロソフト認定MOSをお持ちの方

    事業内容

    税理士・公認会計士事務所およびその顧問先企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発・販売/汎用サーバー・パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供/経営情報サービス、育成・研修サービス、コンサルティングサービス等の提供