RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

ホテル品質チェック担当/年収500~520万円(13323)

500~600

株式会社グリーンズ

東京都中央区, 三重県四日市市

職務内容

職種

  • その他サービス業エリアマネージャー

  • 宿泊/ホテル責任者

  • その他宿泊/ホテルスタッフ

仕事内容

  • 店舗
  • 分析
  • 品質管理
  • ホテル

ホテル事業会社(東証スタンダード上場)での品質チェック担当の募集となります。 【具体的には】 ・クオリティアシュアランスレビュー実施と店舗への改善指導 ・口コミの収集・分析と店舗への改善指導 ・店舗におけるオペレーション全般の策定と品質の管理 など

求める能力・経験

  • 品質管理
  • ホテル

【必須要件】 ・サービス業での品質チェック業務経験(ホテル業であれば尚可)

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

500万円〜600万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00

休日・休暇

107日 内訳:土曜 日曜

その他

全国出張で旅しながら働けます。

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

年収500〜520万円 ◆賞与:年2回(6月、12月) ◆昇給:年1回 (10月) ◆固定深夜勤務手当  ◆通勤交通費(上限45,000円/月)  ◆制服一部貸与 ◆社宅・寮完備 ※賃料の50%を補助(規定あり) 

勤務地

配属先

転勤

東京オフィス

住所

東京都中央区

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

四日市本社

住所

三重県四日市市

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

◆各種保険完備  ◆確定拠出年金制度  ◆永年勤続表彰  ◆資格取得支援制度  ◆社員互助会制度  ◆福利厚生倶楽部 【社内制度】 ◆自己申告制度 ◆社内公募制度 ◆自己啓発促進 ◆育児・介護支援 ◆勤務地コース制度:社員が「働く範囲」「今後のキャリア形成」を明確にすることが可能な制度です。

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    ✨ホテルゲストをサポート!コンタクトセンターオペレーター(正社員)✨

    480~500

    • 事務
    • ホテル
    • 観光案内
    • 問い合わせ対応
    • スタッフ
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • Microsoft Excel
    • 接客
    • 顧客対応
    アイコニア・ホスピタリティ株式会社東京都豊島区
    もっと見る

    仕事内容

    ホテルチェーンの総合窓口として、コンタクトセンター業務をお任せします。 主にメール、チャット、電話で寄せられる各種お問い合わせに対応するカスタマーサポートおよびコンシェルジュ業務です。 【おもな業務内容】 ● ホテル周辺、観光案内についてのお問い合わせ対応。 ● ホテルスタッフや関連部署との連絡業務。 ● 滞在中のお客様の言語サポート(簡単な通訳) ● 付帯する事務作業(集計作業など)

    求める能力・経験

    【必須】 ◆ 日本語ネイティブまたは同等レベルの語学力。 ◆ 丁寧な言葉遣いでお客様対応ができる方。 ◆ ブラインドタッチ(日本語・英語)が可能な方。 ◆ ビジネスメールに慣れている方。 ◆ Excel:初級程度(四則演算)。 【歓迎】 ◆ 英語能力(TOEIC 800点以上、または同等の語学力)。※メール・チャット対応が主のため「読む・書く」力を重視。 ◆ 英語のほかに中国語など多言語が使える方。 ◆ ホテル(予約、フロント、コンシェルジュ)の勤務経験。 ◆ サービス・接客業における顧客対応経験。 ◆ コールセンター・カスタマーサポートにおけるご経験。 【求める人物像】 ◆ 日本国内・海外から寄せられる多様なお問い合わせ対応にやりがいを感じる方。 ◆ 日本のビジネスマナーを理解し、サービス業に相応しい対応ができる方。 ◆ チーム内外を問わず円滑なコミュニケーションを図り、良好な関係構築ができる方。 ◆ ホテル・旅館に関心が高い方。

    事業内容

    ホテル、旅館の管理運営を主に行っています。地域の「アイコン」となる施設の魅力を最大限に引き出し、訪問客の記憶に残る「アイコニックな」体験の創造を目指しています。

  • 企業ダイレクト

    【東京元麻布/2026年新規開業】超VIP向け迎賓館/サービススタッフ◎経験不問

    550~1000

    株式会社MSERRNT東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    最高の笑顔で最高の時間を提供するサービススタッフとして、以下の業務をお任せいたします。■ご来館時のアテンド・クローク対応・お見送りなど■お食事・お飲み物の提供と説明■海外ゲストへの外国語での接客 オーナーは日本を代表する起業家・丹下大と、その兄・丹下工。都内有名和食店の料理長、星を獲得したイタリアンシェフと共に、港区元麻布に世界一の迎賓館(飲食店2店舗、将来的に宿泊施設も併設)を創り上げます。 ★高待遇でお迎えいたします! ★すでに未来の担い手がジョインしており、新規開業時のメンバーとして活躍いただきます!

    求める能力・経験

    【必須】■英語での接客・コミュニケーションが可能な方 ■お客様一人ひとりに丁寧に向き合い、心のこもった接客をしたいと考えている方 ★業界経験は問いません!お人柄重視!未経験者歓迎! 【求める人物像】■ホスピタリティマインドにあふれる方■チームを思いやり、助け合える方■新しいチャレンジに意欲的に取り組める方■新業態立ち上げ時に起こる様々なことに対して、柔軟に対応できる方【魅力】■語学力や対人スキルが活かせます■マニュアルに頼らない“真のおもてなし”を大切にする職場■コミュニケーションが活発で風通しの良い環境■生花やお茶、ソムリエの研修あり。働きながら日本文化を学べる

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【施設支配人】新規事業の産後ケアホテル運営/グロース上場G/年休120日◎

    650~800

    株式会社Smile Project東京都江東区
    もっと見る

    仕事内容

    2026年6月開業予定の産後ケアホテル「Villa Mom」の施設支配人として、全部門の統括と高品質なホスピタリティサービスの提供をお任せ。社会的意義の高い産後ケア事業を経営視点で牽引いただきます。 ★「Villa Mom 東京・有明」https://villamom.com/に関する業務をお任せします★【業務】助産・保育・キッチン・レセプション・清掃の全部門統括(45名前後)、人員配置・評価・育成、サービス品質・医療安全・衛生の基準策定とリスクマネジメント、事業計画・予算運用・KPIモニタリング、ブランディング・広報、自治体・医療機関連携、地域との関係構築、事業本部への定例レポーティング・改善提案と実行推進

    求める能力・経験

    【必須経験】ホテル・医療・介護等のサービス業でのレセプション責任者経験(目安5年以上)【歓迎スキル】予算編成・PL予実管理・コスト統制の実務経験■多職種チームを統合するリーダーシップ 【魅力】 ■社会的意義の高い「産後ケア×ホスピタリティ」を経営視点で牽引◎ ■裁量が大きく、成果次第でエリア統括等の昇格機会あり ■多職種連携の指揮官として独自の「ホスピタリティ経営」を磨ける ■新規開業施設の立ち上げから関わり、組織づくりの基盤構築に携われる ■出産直後のお母様と赤ちゃんに寄り添う、やりがいの高い仕事

    事業内容

    ■保育事業 ■幼児教育教材開発等

  • エージェント求人

    Operations & Facilities(支配人/ホテルエリアマネージャー)

    400~1500

    • マネジメント
    • ホテル
    • スタッフ採用
    • シフト管理
    • エリアマネージャー
    • 店舗
    霞ヶ関キャピタル株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ◇業務内容 【支配人候補】 ・ホテル運営業務全般 ・スタッフ採用・教育・シフト管理 ・宿泊部門・料飲部門の統括マネジメント ・収支・KPI管理(RevPAR・GOP・ADR等) ・サービス品質・CS向上の推進 ・地域との関係構築・ブランディング活動 【エリアマネージャー候補】 ・複数ホテルの運営サポート・収支管理 ・各支配人とのマネジメント連携・ガイドライン策定 ・人材配置・採用戦略支援 ・品質管理(サービス・施設・運営指標) ・新規開業ホテルへの運営導入支援 ◇当社ホテル事業について 霞ヶ関キャピタルは、不動産の投資・開発を専門とする総合ディベロッパーとして、全国でホテル事業を展開しています。 私たちは2025年以降、全国で複数の新規ホテル開業を予定しています。 開業前の立ち上げから携わるメンバーを多数募集中です。 「裁量を持って現場を任されたい」「仕組みづくりから関わってみたい」そんな想いを持つ方には、まさに最適な環境です。 ◇運営のスタイル 【省人化×テクノロジーで、効率的に良いサービスを】 チェックイン・アウトの自動化や清掃業務の外注化、クラウド型の宿泊管理システム(PMS)などを導入し、少ない人数でも高品質な運営ができる仕組みを構築しています。 【“人”にしかできない部分に集中できる環境】 お客様との対話や、サービス品質の磨き込み、スタッフ教育など、「人だからこそできること」にフォーカスできる環境です。 ◇ホテルブランド ・fav ・FAV LUX ・seven x seven ・BASE LAYER HOTEL ・edit x seven

    求める能力・経験

    【必須】 ホテル支配人or副支配人経験 または 2店舗以上(ホテル・宿泊・飲食)を統括した経験 【歓迎】 ・新規開業ホテルの立ち上げ経験 ・ホテルオペレーション経験+本部運営経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ✨ホテル収益最大化を目指すレベニューマネジメント担当【本社勤務/経験者優遇】✨

    650~1050

    • 戦略立案
    • 市場/地域実勢調査
    • 資料作成
    • ホテル
    • 収益管理
    • 市場調査
    • データ分析
    • 検証
    • 分析
    • ホテル管理
    アイコニア・ホスピタリティ株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【概要】 ホテル収益の最大化をミッションとするレベニューマネジメント担当として、本社部門に所属し、各ホテルの販売戦略の立案・構築・実行支援、およびデータ分析を行います。 運営する185棟のホテル(ビジネス、フルサービス、リゾート、旅館など幅広い形態)の収益管理に携わり、多様な販売手法の知見を身につけることが可能です。 【具体的な業務例】 各ホテル(既存・新規オープニング)の販売戦略の立案と構築、実行支援。 市場調査、需要の検証、売上分析、予約管理、販売チャネルの管理などのデータ分析、フォーキャスト、資料作成など。

    求める能力・経験

    【必須条件】 高校卒業以上。 宿泊業や航空業界などにおけるレベニューマネジメントの経験(年数不問)。 【歓迎条件】 ホテルOTAなどの販売経路に関する知識、緻密なデータ分析、市場調査を得意とする方。 ホテルや旅館のフロント・宿泊予約業務の経験。 客室販売の経験。 【求める人物像】 「レベニューの専門家」として成長したいという意欲のある方。 フロントスタッフや予約担当からのキャリアアップを目指す方も歓迎。

    事業内容

    ホテル、旅館、温浴施設の管理運営。 「マイステイズ・ホテル」ブランドのホテルをはじめ、フルサービス、リゾートホテル、旅館など幅広い形態の施設を運営しており、地域の「アイコン」となる施設の魅力を最大限に引き出し、記憶に残る体験の創造を目指しています。

  • 企業ダイレクト

    東京【FC運営/SV】全国展開の「おそうじ本舗」など/年休120日以上/フレックスOK

    400~530

    株式会社HITOWAライフパートナーカンパニー東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    スーパーバイザーとして、担当エリアの「おそうじ本舗」等のフランチャイズ加盟店様のマネジメントや新規立ち上げ、経営支援などのサポートを行っていただきます。 ■店舗運営に必要な技術指導/営業同行 ■売上アップするための販促計画の立案・実行などの PDCA ■収支計画作成のサポート ■新サービス・新商品の導入提案 ■研修の企画実施・指導など (業務内容の変更の範囲)当社業務全般

    求める能力・経験

    【いずれか必須】■営業経験(個人/法人問わず)■FC事業等のSV経験 ■エリアマネージャーのご経験 【求める人物像】新しい取り組みにも前向きに挑戦していただける方 【魅力】 ■人生をかけて挑戦する個人事業主の方たちと誠実に向き合い、様々な側面でサポートし成功に導いて頂きます。■研修や先輩同行を得ながらステップを歩めるなど、殆どの先輩社員が未経験から入社しています。■事業成長に伴い、新しいポジションが次々と誕生しているのも当社の魅力。年次関係なく新しいことにチャレンジできる風土です。

    事業内容

    ■『おそうじ本舗』『靴専科』『KEiROW』におけるフランチャイズチェーン事業 『楽ラクーン』(BtoB特化型“くらし”のマッチングサービス事業) 他

  • エージェント求人

    <お台場勤務>ホテルの常駐設備管理【株式会社マイスターエンジニアリング】

    400~500

    • 補修対応
    • 施設/設備管理
    • 備品/設備管理
    • 点検
    • ホテル
    • 定期点検
    • 施工管理
    • オンコール対応
    • 工事監理
    • 設備管理
    • 設備修繕管理
    • 設備メンテナンス
    • 設備点検
    • 設備保守
    • 設備保全
    • 設備工事
    株式会社マイスターエンジニアリング東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    港区台場のホテルに常駐し、設備管理の業務全般をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ・建物や設備の日常/定期点検(自社点検ならびに業者点検の立ち合い) ・オンコール対応(客室クレーム・設備不具合) ・工事監理・(内製工事・施工管理・見積作成) ・軽微な営繕業務(クロス補修・三方枠タッチアップなど) ・官公庁の調査や点検立ち合い など 【入社後は…】 入社後はOJTを中心とした研修や集合研修で業務を学んでいただきます。 通信教育補助制度(講座終了証を得れば60%〜100%を会社が費用負担)や最高10万円/件の資格取得奨励金制度もあり、入社後の資格取得も支援します。

    求める能力・経験

    【必要条件】 ※未経験・無資格者歓迎! 意欲重視の採用です! 【歓迎する応募要件】 ・設備管理の業務のご経験のある方 ・第二種電気工事士資格を有する方

    事業内容

    メカトロ事業/ファシリティ・環境事業

  • エージェント求人

    【東京/未経験歓迎】プロジェクトマネージャー※新規ホテル推進/年休128日/STD上場/ポラリスHD

    450~750

    • 課長/参事官
    • 係長/主査
    • 部長/総括審議官
    • 課長/マネージャー
    • 師長/課長
    • デザイン
    • ホテル
    • 開発プロジェクト
    • プロジェクト
    • 係長
    • プロジェクトマネージャー
    • マネージャー
    • 課長
    • 部長
    • 開発
    • Microsoft Power...
    • 資料作成
    • 提案
    ポラリス・ホールディングス株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【スタンダード上場・100以上のホテル運営/業界内でも注目の急成長企業/年休128日/退職金あり】 ■ 募集背景 国内外で100を超えるホテルを展開し、2025年以降も年間10棟以上の新規開業を予定しています。事業拡大に伴い、新規ホテル開発を推進するプロジェクトマネージャーを増員募集します。「革新と成長」をキーワードに、変化を楽しみながら新しい価値を創造できる方を求めています。 ホテル業界の経験がなくても構いません。多様なバックグラウンドを持つ仲間たちと共に、ホテルという“街の新しい顔”を一緒につくり上げませんか? ■業務内容 新規ホテル開発プロジェクトの計画立案から開業までを一貫して担当します。最初は先輩社員と一緒にプロジェクトを進めながら、少しずつ担当範囲を広げていただきます。 ▼具体的には▼ ・新規ホテルの開業計画の策定・進行管理(スケジュール/コスト/リソース) ・設計・デザイン会社との調整、打ち合わせ ・物件オーナーとの関係構築、交渉・調整 ・行政機関との許認可対応・手続き調整 ・開業までの各フェーズにおける社内外連携の推進 ホテルが実際に完成し、お客様が笑顔で訪れる瞬間を目にできる。そんな“成果が形として見える仕事”です。 ■組織構成 現在、部門には6 名在籍しています。(部長1 名・課長,係長他4名1名遠隔地勤務)中途入社・社歴の短い人も多いため、様々な業界出身者で構成されており、役職の上下なく意見が言い合える環境です。メンバー同士意思疎通がとりやすく、バランス感覚の良いチームです。未経験者、20 代の若手、女性も男性も活躍できる環境が整っています。 ■就業環境 年間休日は128日、月平均残業10時間程度です。ご入社後数か月は毎日出社していただきますが、慣れていただいてからは月に6回ほどリモートワークが可能な環境です。 ■当社について 「質の高いサービスを通じてお客様の期待を超えること」を理念に掲げ、 ココホテルズ、ホテルウィング、ベストウェスタンホテル、バリュー・ザ・ホテルなど多彩なブランドを展開。現在はビジネスホテルのみならず、旅館・ラグジュアリー・アップスケールホテルなど新しい形態への挑戦を加速中です。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 業界未経験歓迎/業種未経験歓迎 ■必須条件 ・下記いずれかの実務経験5年以上 ※職種不問 └ホテル・金融不動産・建築・不動産・金融・開発・設計/デザイン ・幅広い関係者との円滑なコミュニケーションができる方 ・PowerPointなどを用いた資料作成、提案経験をお持ちの方 ・発信力があり、プロジェクトに能動的にかかわっていける方 ■歓迎条件 ・他社を巻き込んだ調整業務の経験をお持ちの方 ・新しい業界、役割へのキャリアチェンジに意欲的な方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【東海/エリアマネージャー候補(初任地:三重県内)】くふうイエタテカウンター

    500~800

    株式会社くふう住まい三重県四日市市
    もっと見る

    仕事内容

    【内容】『くふうイエタテカウンター』にて、店舗スタッフや1店舗の店長を経験した後、複数店舗の店長や新店舗の立ち上げを経て、将来的には東海エリアのエリアマネージャーを担っていただく予定です。 ■エリアマネージャー業務:複数店舗の管理、店長のマネジメント、マーケティングチームと連携した集客施策の実行や運用推進 など ■店長業務:店舗運営、店舗スタッフの指導育成採用、住宅会社との関係性構築 など ■アドバイザー業務:お客様のヒアリング、住宅会社への紹介、面談日時の設定、相談後のお客様、住宅会社のフォロー(お電話、LINE@)

    求める能力・経験

    【必須(1)】■第一種運転免許普通自動車をお持ちの方 【必須(2)/以下何れかの経験】■折衝経験(販売、接客、営業など)■マネジメント経験(店長・店舗責任者、SVなど) 【やりがい・魅力】■業種・業界未経験の方が、入社1年で新店舗立ち上げを任された実績があります。実績次第で早期に大きな裁量をお持ちいただけます。■まさに出店を加速させ始めたタイミングで、積極的にPDCAを回しているため、様々な経験を積むことができます。■「家を建てる」という、人生でも大きなイベントに携われます。■自社商材の営業ではないため、お客様のご要望に本当に合った選択肢をご提案できます。

    事業内容

    ■住宅購入、賃貸、建築・リフォームの情報提供 ■不動産売却の情報提供 ■住まいに関する相談サービス ■営業支援ツールの提供

  • エージェント求人

    【丸の内】オーナーリレーション/五つ星★パレスホテル/賞与5.4か月支給実績/新設ポジション

    600~900

    • 予算管理
    • 品質管理
    • ホテル
    • 開発
    • 分析
    • 維持管理
    • オペレーション改善
    • ホテル管理
    • ホテル法人向け営業
    • 法人営業
    • 営業
    株式会社パレスホテル東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    新設のオーナーリレーション部隊にて、当社ホテルのオーナー様との信頼関係を構築しながら、一緒にホテルの価値向上を目指し活躍していただきます。 ★業務詳細 (1)オーナーリレーションズ ・年間予算の作成 ・月次の予実対比分析 ・オーナー様へ予算提出・月次報告・その他修繕などの承認取得 (2)ホテルの建物品質維持管理 ・建物/設備の不具合箇所の確認 ・修繕など対応策の検討・実施 ・お客様満足・ホテル収益性の向上 (3)商品・サービスの改善・開発 ・オペレーション改善や新たなテクノロジー導入によるホテルの価値向上

    求める能力・経験

    ★必須ポイント ・ホテル業界経験者 ・KPI等数値管理のご経験をお持ちの方 ★歓迎ポイント ・法人営業経験者 ・ホテル総支配人のご経験をお持ちの方 ・英語中級

    事業内容

    ・ホテル事業(運営/技術支援) ・その他事業(レストラン・宴会場施設の運営/食品製造・加工・販売など) ・コンサルティング/研修事業 ・不動産事業