ホテル品質チェック担当/年収500~520万円(13323)
500~600万
株式会社グリーンズ
東京都中央区, 三重県四日市市
500~600万
株式会社グリーンズ
東京都中央区, 三重県四日市市
その他サービス業エリアマネージャー
宿泊/ホテル責任者
その他宿泊/ホテルスタッフ
ホテル事業会社(東証スタンダード上場)での品質チェック担当の募集となります。 【具体的には】 ・クオリティアシュアランスレビュー実施と店舗への改善指導 ・口コミの収集・分析と店舗への改善指導 ・店舗におけるオペレーション全般の策定と品質の管理 など
【必須要件】 ・サービス業での品質チェック業務経験(ホテル業であれば尚可)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
500万円〜600万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
107日 内訳:土曜 日曜
全国出張で旅しながら働けます。
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収500〜520万円 ◆賞与:年2回(6月、12月) ◆昇給:年1回 (10月) ◆固定深夜勤務手当 ◆通勤交通費(上限45,000円/月) ◆制服一部貸与 ◆社宅・寮完備 ※賃料の50%を補助(規定あり)
無
東京都中央区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
三重県四日市市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
◆各種保険完備 ◆確定拠出年金制度 ◆永年勤続表彰 ◆資格取得支援制度 ◆社員互助会制度 ◆福利厚生倶楽部 【社内制度】 ◆自己申告制度 ◆社内公募制度 ◆自己啓発促進 ◆育児・介護支援 ◆勤務地コース制度:社員が「働く範囲」「今後のキャリア形成」を明確にすることが可能な制度です。
1名
2回〜
ホテル・レストラン・コンベンション・ホテル経営に関するコンサルティング
スタンダード市場
最終更新日:
800万~
★★業務内容★★ 当社の輸入車正規ディーラー店舗にて、各店舗のマネジメントを行う支店長の候補者としてご入社いただきます。 ◇数値管理(店舗の様々な目標数値に対しての進捗管理や実績の報告) ◇スタッフの指導・育成・評価 ◇スタッフのスケジュール管理 ◇シフト、勤怠管理 ◇顧客対応 ◇その他店舗運営に関わる業務
必須スキル 下記いずれも必須 ■普通自動車運転免許をお持ちであること ■正規ディーラー(輸入車や国産車問わず)での自動車販売のご経験が5年以上 ■マネジメントのご経験があること 歓迎スキル ■正規ディーラー(輸入車や国産車問わず)や中古車店での自動車販売のご経験 求める人物像 ・目標の数にこだわり、それをチームで達成しようとできる方
-
600~800万
■なぜこのポジションを募集するのか 新設予定であるホテル事業部にて、オペレーション企画の責任者を募集します。 2025年秋以降に複数の新規ホテル開業の計画があり、ホテル事業を専門とする部署を新設することになりました。 現在は主軸事業でもある民泊運営のノウハウを転用しホテル運営を行っていますが、ゆくゆくはホテル事業として確立することを目指しています。 民泊事業で培った当社のノウハウのうち、活用すべきところと、ホテルとして別で検討すべきことを切り分けつつ、ホテル独自のオペレーションを確立していただきます。 省人化ホテルにおいての顧客満足度を高めるための独自のサービス体験(CX)設計と、その実装を行います。 ■業務内容 ・既存ホテルおよび新規開業ホテルにおいてのオペレーションの構築(フロントスタッフ、清掃管理など) ・サービス品質向上のための業務フロー設計と現場導入 ・顧客満足度(CS)指標の設計・モニタリング・改善 ・AIやテクノロジー(例:口コミ分析、チャットボットなど)を活用した業務効率化の企画・導入サポート ・各ホテルへの横展開と現場教育の設計支援 ◎ポジションの魅力 ・従来のホテルにとらわれにない、省人オペレーションを企画することができます。 ・まだ正解のない領域で、自ら考え、仕組みをつくり、形にしていく。そんな“ゼロイチ”の経験を積むことができます。 ・テクノロジーの力を活用した省人化運営と、高い顧客満足度創造という二律背反の克服に挑戦することができます。
■必須スキル: ・店舗(ホテル、コンビニ、ドラッグストア)などのオペレーション構築経験 ・デジタルやITツールを活用したサービス設計・導入経験 ・5名以上のチームマネジメントまたはプロジェクトリーダー経験 ・数値分の経験 ・顧客満足度の定量的なマネジメント経験 ■歓迎スキル: ・現場スタッフへのトレーニング経験 ・顧客インサイト分析を通じたサービス開発経験(マーケ×現場) ・自社ブランドを価値化・差別化するプロジェクト経験 ■求める人物像: ・当社のミッションの『意味ある新産業を作り続ける』『「旅」と「すまい」の自由を全ての人に』に共感する方 ・関連部署とのコミュニケーション能力がある方 ・トライアンドエラーのサイクルを早く回せることができる方
-
350万~
短期滞在向けホテルタイプ、長期滞在向けアパートメントタイプを運営している企業様にてフロントスタッフをお任せ致します。 東京都内でのホテルのフロント業務となります。ご入社に際しては、研修・OJTを実施しております!■チェックイン■チェックアウト■予約受付■お客様対応■ホテルのイベント企画や運営など
【必須】 ■日本語がネイティブレベルの方 ■ホテルフロントの経験(2年ぐらい、雇用形態不問) 【歓迎】 ■接客や販売、営業などの仕事経験 ■英語、中国語などの語学スキル ■留学やワーキングホリデー経験
■宿泊施設運営(ホテル、アパートメントホテル)■宿泊業を対象とした人材開発■地域創生案件のコンサルティング、プロジェクトマネジメント■旅行業(第二種旅行業者)
280~500万
==================== **【未経験者歓迎!安心の研修制度】** 未経験なので、『丁寧な新人研修』からスタート。 楽天とは?プラン/サービスとは?など必要な知識・スキルについて 一から学べます。※フォローアップあり まずは1人立ちできるまで、先輩社員がしっかりとサポートします! ==================== 【仕事内容】 まずは、店内での接客が中心で、 店舗内のモバイル端末の販売を行っていただきます! ※他楽天サービスに興味ある方もいるので、 楽天グループの他商材も一部提案する場合があります。 楽天モバイルショップの直営店スタッフとして 楽天グループファンの創出をしていくお仕事です! 最初は分からないことが多いですが、 座学研修5日間、先輩社員によるOJT研修3週間~、 フォローアップ1日間と安心して働ける環境です! 将来的には、現場経験を活かして 楽天の本部社員へのキャリアアップも可能です! 【1日の開店から閉店までのスケジュール】 ◆開店準備 9:00-10:00*出勤・開店準備 情報確認/店舗清掃・整理整頓/レジ準備 予約状況などの確認。 ◆営業時間中 10:00-19:00*接客・事務処理 お客様対応/操作説明・サポート/プラン変更 休憩/在庫確認/売上報告などを行います。 ◆閉店後 19:00-20:00*閉店作業・事務処理 締め作業・売上報告/店舗清掃・整理整頓 システム終了を行います。
【応募資格】 <職種・業種未経験歓迎/高卒以上> 必須条件 高卒以上 外国籍の場合、N1以上 社会人経験(正社員または契約社員またはアルバイト)をお持ちの方 ビジネスレベルの日本語コミュニケーションが可能な方 歓迎条件 何かしらの営業・販売経験がある方(業界不問) コミュニケーション能力が高く、前向きに業務に取り組める方 変化を楽しみ、フットワーク軽く行動できる方
会社運営に関連するサービスの企画・立ち上げ・コンサルティング・オペレーションマネジメント等
550~650万
当社が運営する保育園の予算策定・売上管理・補助金申請・行政対応・コンプライアンス管理など運営業務全般の最終責任を担います。マネジメント・育成・評価を通じて組織全体を牽引する重要なポジションです。 【主な業務】 ■予算策定・売上管理・経費管理:各園PL分析、収支管理、稼働率分析■補助金申請・行政対応:自治体要綱確認、申請書類作成、監査対応■制度理解・法令遵守:運営基準、職員配置基準の管理■保育料管理・社宅管理・給与制度設計等の運営業務全般■部門全体のマネジメント(部下の管理・育成・評価)
【必須経験】部門(3名以上)のマネジメント経験■複数拠点のP/L管理、予算策定、収支・稼働率分析経験■認可事業での行政対応・監査対応経験■Excel(VLOOKUP、ピボットテーブル等)を使用したデータ分析スキル ★働く魅力★ ■70園という大規模な認可保育園の運営を俯瞰的に捉え、戦略的に業務を推進できる責任者ポジション■経営陣への運営状況レポーティングと戦略提案を通じて、事業成長に直接貢献■保育業界での制度変更や新たな課題にも柔軟に対応し、組織変革をリードする機会◎■コンプライアンス遵守と収益性向上のバランス感覚を活かせる環境
■保育事業 ■幼児教育教材開発等
500~700万
上品で上質なレディースブランドを展開する当社の基幹ブランド「ANAYI」にて、担当エリアの売り上げ最大化にむけて、店舗の運営管理から販促企画などの業務全般をお任せします。 【業務】 ■出店先との関係性構築:担当店舗における出店先商業施設に対しての販売施策立案・本部や館の担当者との商談 ■店舗運営管理:販売スタッフのサポートやフォローアップ、店頭情報のヒアリング・既存商品の商品動向を把握し、品揃え・在庫の調整・各担当店舗の計数管理・イベント時の人員配置
【いずれか必須】※特にアパレル業界出身の方を歓迎します! ■スーパーバイザー(SV)またはエリアマネージャー経験 ■外商のご経験 ■アパレル店舗運営経験者 ■卸ホールセール営業担当 【魅力】 ■インポート生地・国内縫製にこだわる上質でエレガントなブランドを展開しています!大手百貨店の伊勢丹や高島屋に店舗を構える「ANAYI」などの店舗運営や管理をご担当いただきます。 ■販売職からキャリアアップしたい方におすすめ! ■圧倒的な賞与実績・残業が少ない(月10時間程度) ■産休・育休制度などライフステージが変わっても長く働き続けやすい環境
◆婦人衣料および婦人服飾雑貨等の企画・販売
550~1000万
最高の笑顔で最高の時間を提供するサービススタッフとして、以下の業務をお任せいたします。■ご来館時のアテンド・クローク対応・お見送りなど■お食事・お飲み物の提供と説明■海外ゲストへの外国語での接客 オーナーは日本を代表する起業家・丹下大と、その兄・丹下工。都内有名和食店の料理長、星を獲得したイタリアンシェフと共に、港区元麻布に世界一の迎賓館(飲食店2店舗、将来的に宿泊施設も併設)を創り上げます。 ★高待遇でお迎えいたします! ★すでに未来の担い手がジョインしており、新規開業時のメンバーとして活躍いただきます!
【必須】■英語での接客・コミュニケーションが可能な方 ■お客様一人ひとりに丁寧に向き合い、心のこもった接客をしたいと考えている方 ★業界経験は問いません!お人柄重視!未経験者歓迎! 【求める人物像】■ホスピタリティマインドにあふれる方■チームを思いやり、助け合える方■新しいチャレンジに意欲的に取り組める方■新業態立ち上げ時に起こる様々なことに対して、柔軟に対応できる方【魅力】■語学力や対人スキルが活かせます■マニュアルに頼らない“真のおもてなし”を大切にする職場■コミュニケーションが活発で風通しの良い環境■生花やお茶、ソムリエの研修あり。働きながら日本文化を学べる
-
650~800万
2026年6月開業予定の産後ケアホテル「Villa Mom」の施設支配人として、全部門の統括と高品質なホスピタリティサービスの提供をお任せ。社会的意義の高い産後ケア事業を経営視点で牽引いただきます。 ★「Villa Mom 東京・有明」https://villamom.com/に関する業務をお任せします★【業務】助産・保育・キッチン・レセプション・清掃の全部門統括(45名前後)、人員配置・評価・育成、サービス品質・医療安全・衛生の基準策定とリスクマネジメント、事業計画・予算運用・KPIモニタリング、ブランディング・広報、自治体・医療機関連携、地域との関係構築、事業本部への定例レポーティング・改善提案と実行推進
【必須経験】ホテル・医療・介護等のサービス業でのレセプション責任者経験(目安5年以上)【歓迎スキル】予算編成・PL予実管理・コスト統制の実務経験■多職種チームを統合するリーダーシップ 【魅力】 ■社会的意義の高い「産後ケア×ホスピタリティ」を経営視点で牽引◎ ■裁量が大きく、成果次第でエリア統括等の昇格機会あり ■多職種連携の指揮官として独自の「ホスピタリティ経営」を磨ける ■新規開業施設の立ち上げから関わり、組織づくりの基盤構築に携われる ■出産直後のお母様と赤ちゃんに寄り添う、やりがいの高い仕事
■保育事業 ■幼児教育教材開発等
400~1500万
◇業務内容 【支配人候補】 ・ホテル運営業務全般 ・スタッフ採用・教育・シフト管理 ・宿泊部門・料飲部門の統括マネジメント ・収支・KPI管理(RevPAR・GOP・ADR等) ・サービス品質・CS向上の推進 ・地域との関係構築・ブランディング活動 【エリアマネージャー候補】 ・複数ホテルの運営サポート・収支管理 ・各支配人とのマネジメント連携・ガイドライン策定 ・人材配置・採用戦略支援 ・品質管理(サービス・施設・運営指標) ・新規開業ホテルへの運営導入支援 ◇当社ホテル事業について 霞ヶ関キャピタルは、不動産の投資・開発を専門とする総合ディベロッパーとして、全国でホテル事業を展開しています。 私たちは2025年以降、全国で複数の新規ホテル開業を予定しています。 開業前の立ち上げから携わるメンバーを多数募集中です。 「裁量を持って現場を任されたい」「仕組みづくりから関わってみたい」そんな想いを持つ方には、まさに最適な環境です。 ◇運営のスタイル 【省人化×テクノロジーで、効率的に良いサービスを】 チェックイン・アウトの自動化や清掃業務の外注化、クラウド型の宿泊管理システム(PMS)などを導入し、少ない人数でも高品質な運営ができる仕組みを構築しています。 【“人”にしかできない部分に集中できる環境】 お客様との対話や、サービス品質の磨き込み、スタッフ教育など、「人だからこそできること」にフォーカスできる環境です。 ◇ホテルブランド ・fav ・FAV LUX ・seven x seven ・BASE LAYER HOTEL ・edit x seven
【必須】 ホテル支配人or副支配人経験 または 2店舗以上(ホテル・宿泊・飲食)を統括した経験 【歓迎】 ・新規開業ホテルの立ち上げ経験 ・ホテルオペレーション経験+本部運営経験
-
650~1050万
【概要】 ホテル収益の最大化をミッションとするレベニューマネジメント担当として、本社部門に所属し、各ホテルの販売戦略の立案・構築・実行支援、およびデータ分析を行います。 運営する185棟のホテル(ビジネス、フルサービス、リゾート、旅館など幅広い形態)の収益管理に携わり、多様な販売手法の知見を身につけることが可能です。 【具体的な業務例】 各ホテル(既存・新規オープニング)の販売戦略の立案と構築、実行支援。 市場調査、需要の検証、売上分析、予約管理、販売チャネルの管理などのデータ分析、フォーキャスト、資料作成など。
【必須条件】 高校卒業以上。 宿泊業や航空業界などにおけるレベニューマネジメントの経験(年数不問)。 【歓迎条件】 ホテルOTAなどの販売経路に関する知識、緻密なデータ分析、市場調査を得意とする方。 ホテルや旅館のフロント・宿泊予約業務の経験。 客室販売の経験。 【求める人物像】 「レベニューの専門家」として成長したいという意欲のある方。 フロントスタッフや予約担当からのキャリアアップを目指す方も歓迎。
ホテル、旅館、温浴施設の管理運営。 「マイステイズ・ホテル」ブランドのホテルをはじめ、フルサービス、リゾートホテル、旅館など幅広い形態の施設を運営しており、地域の「アイコン」となる施設の魅力を最大限に引き出し、記憶に残る体験の創造を目指しています。