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エージェント求人

カスタマーサクセス・プリセールス(上場企業/大企業・大組織向けITソリューション開発企業)

500~750

株式会社ドリーム・アーツ

広島県広島市

職務内容

職種

  • カスタマーサクセスマネージャー

仕事内容

  • 導入支援
  • SaaS
  • オンボーディング
  • オンボーディング支援
  • ヒアリング
  • カスタマーサクセス設計
  • 提案

弊社プロダクトをご導入いただく大企業に向けた導入支援、利活用支援を行っていただきます。 ミッションは、担当するお客さまと密に関係性を構築し、お客さまの成功に責任を持つこと。社内外の多くのステークホルダーと関わり、調整や交渉事を進めたり、業務改革のコンサルテーションをおこなうなど、業務内容は多岐にわたっています。 主な業務 ▶プリセールス お客さま先への営業に同行し顧客ニーズのヒアリングを行います。技術的な提案やサポート、コンサルティング活動を担っていただきます。 ▶業務コンサルティング/オンボーディング支援 お客さまの業務課題を解決するために業務を整理し、弊社サービスを使いこなせるようになるまで支援を行う。仕組みづくりも担っていただきます。 ▶カスタマーサポート/活用支援 弊社サービスを利用するお客さまへのサポートや業務デジタル化の範囲拡大など、活用を促進していただく施策の企画・実行に携わっていただきます。 ▶トレーニング(利用説明会)等の実施/ユーザー会運営などコミュニティ活動 導入時や機能追加の際に利用説明会をおこなったり、弊社製品をお使いいただいているお客さま同士がコミュニケーションできるユーザー会などを定期的に開催・運営し、コミュニティ形成を図っていきます。 働く環境・やりがい 大企業のお客さまに対し提案をし、受注した時はもちろんのこと、会社や自身が信頼を得また次の依頼へつながることにも大きな達成感があります。 お客さまと深く関係を構築していくのでやりがいを感じることができると思います。 このポジションの魅力 ・エンジニアの経験を活かしたキャリアチェンジが可能です ・エンジニアの知見を活かし、お客さまに寄り添った業務が可能です ・大企業のお客さまのDX・デジタル化に貢献することができます 募集背景 弊社は「協創する喜びにあふれる人と組織と社会の発展に貢献する」 をコーポレート・ミッションに、「情報共有」と「対話」を重視した独創的かつ高品質なソリューションとサービスを提供しています。DXを求められる大企業はIT人材不足を大きな課題として抱えています。私たちはIT人材の不足をビジネス系人材の活用によって補うことで、大企業の業務のデジタル化推進を支援しています。弊社は、上場を果たしたこともあり、さらなる成長を目指していく拡大フェーズにありますので、SaaS企業のカスタマーサクセス、プリセールスとしてご活躍いただける方を探しています。

求める能力・経験

  • SaaS
  • カスタマーサクセス設計

【Must】 下記いずれか ・システムエンジニアの経験のある方 ・開発経験のある方 ・プリセールス/カスタマーサクセス経験 ・コンサルティングの経験のある方 ・IT系企業での営業経験のある方 ・SaaS企業へのキャリアチェンジを強く希望される方 ・短期大学卒業以上 人物重視で採用します。 弊社理念に強い共感があり、ホームページ等をみて弊社事業や取り組みを理解いただいた方を希望します。 【Want】 ・リーダー経験のある方 ・クラウド/SaaS業界での経験のある方

学歴

短期大学、高等専門学校、4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

500万円〜750万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

フレックスタイム制(コアタイム:無) ■所定労働時間  08時間 休憩60分 ■残業 有  平均残業時間:14時間56分/月(2023年度)

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 15時間

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:祝日 日曜 土曜

有給休暇

入社半年経過: 10日 最高: 20日 半日年休制度有※有給休暇取得率:78.4%(2023年度)

その他

特別休暇(結婚休暇、忌引き休暇、ボランティア休暇 他)

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

月給制:月給336,000円〜500,000円 (基本給248,600円~369,900円 固定残業代87,400円~130,100円/45時間相当分を含む) 45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給する 昇給:年2回(4月・10月) 賞与:年2回(3月・9月) ■残業手当 有  固定残業代制 超過分別途支給  固定残業代の相当時間:45.0/月

勤務地

配属先

転勤

広島本社

住所

広島県広島市

制度・福利厚生

制度

リモートワーク可

その他

その他制度

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、確定拠出年金 健康診断・産業医との健康相談 産前産後・育児休業制度(取得実績あり)/介護休暇制度 慶弔金制度、健康保険組合保養施設など 通勤交通費実費支給、リモートワーク手当、時間外・休日・深夜勤務手当等 入社時オリエンテーション 各種勉強会、資格取得支援 サークル・部活動助成制度など ※月の7割出社、3割リモートワーク可

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    ◤働き方に革命を起こしたタイミーの法人営業メンバーを募集中です◢ カスタマーサクセス/HRテック

    400~600

    • 営業
    • プレゼンテーション
    • 店舗
    • 営業活動
    • コンサルティング業務
    • 導入支援
    • シミュレーション
    • 提案
    • 資料作成
    • ヒアリング
    • 商談
    • 新規顧客
    • 普通自動車
    • 法人営業
    株式会社タイミー広島県広島市
    もっと見る

    仕事内容

    具体的な業務内容 ・新規顧客の商談、申込獲得 ・担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング ・担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案  ・集客の見込みや人件費のシミュレーションなど ・受注獲得後の導入支援  ・求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング ・既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション ・継続利用のための定期的なコンタクト  ・時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案    ・他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動          ・大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとの折衝  ・顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施

    求める能力・経験

    必須要件 ・成果・ご実績を残されている方 ・当社のビジョン・ミッション・バリューに共感いただける方 ・普通自動車免許の保有(商談時に自動車を利用する可能性あり) ・個人営業または法人営業のご経験(2年以上) 歓迎要件 ・無形商材の営業経験 ・コンサルティング業界のご経験 ・IT業界/人材業界(派遣、求人媒体営業)/広告業界/金融業界などの無形商材 求める人物像 ・当社のビジョンやミッションに共感し、情熱を持って取り組んでいただける方 ・課題解決に向け、自ら考え自律的に学ぶことができる方 ・周囲を大胆に巻き込み、チームで連携しながら業務を進められる方 ・自身の可能性を広げるため挑戦することに前向きな姿勢をお持ちの方

    事業内容

    インターネットメディア及びアプリケーションの企画・開発・運営。主にスキマバイトサービスの「タイミー」を運営しており、その他に「タイミートラベル」や「タイミーキャリアプラス」などのサービスも手掛けています。

  • エージェント求人

    広島【ビズリーチ社×ダイレクトリクルーティング営業】プライム上場・残業少・フレックス・ハイブリッド

    550~750

    • 採用戦略立案
    • カスタマーサクセス戦略設計
    • 採用活動指導
    • 法人営業
    • 営業
    株式会社ビズリーチ広島県広島市
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    仕事内容

    少子高齢化が加速し、産業構造の転換やグローバル化が進む中、日本経済は今、抜本的な改革を求められています。その中でも特に重要とされるのが、「働き方」そのものの見直しです。 私たちビズリーチは、こうした時代の要請に応えるべく、ビジネスパーソンと企業をつなぐ転職プラットフォーム『ビズリーチ』を運営しています。テクノロジーの進化によって変わりゆくビジネス環境の中で、個人のキャリアに多様な選択肢を提供し、企業の人材戦略を根本から支援すること。それが私たちのミッションであり、『雇用の流動化』を通じて、社会の「働く」に新しい価値を生み出すことを目指しています。 本ポジションでは、企業の経営・採用課題に向き合い、解決へと導くソリューション営業をお任せいたします。単なるサービス提案にとどまらず、クライアントの経営戦略に寄り添いながら、長期的な信頼関係を築いていくアカウントマネジメント型の営業スタイルが特長です。 法人企業の経営課題、採用課題解決のコンサルティング営業 ・業界問わず、法人企業に対して、経営課題、事業課題を踏まえた採用のコンサルティング ・新しい採用手法「ダイレクトリクルーティング」のビジョン啓蒙 ・BtoBマーケティング部、インサイドセールス部と連携した市場シェアの拡大 ・部門推進施策の企画、推進

    求める能力・経験

    応募資格 (MUST) ・法人営業経験 応募資格 (WANT) ・新規開拓経験(KPIを設定し、その達成のために考え・実行する事の出来る方 ) ・無形商材販売経験 ・人材業界、IT業界の経験や知見 ・マネジメント経験 ・事業企画、経営企画、営業企画経験 求める人物像 ・弊社のビジョン/ミッションに共感いただける方 ・不確実性を恐れず、従来のやり方に固執せず、柔軟に課題に向き合える方 ・チームで協働する環境で、コミュニケーションを大事に出来る方

    事業内容

    株式会社ビズリーチは、インターネットを活用したサービス事業を展開しています。主なサービスは、即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」です。 その他、社内スカウトサービス「社内版ビズリーチbyHRMOS」、人財活用システム「HRMOSタレントマネジメント」、採用管理システム「HRMOS採用」、勤怠管理システム「HRMOS勤怠」、経費精算システム「HRMOS経費」など、多岐にわたるHR Techサービスを提供し、企業のDXと人財活用を支援しています。

  • エージェント求人

    【広島】カスタマーサクセス・インサイドセールス◇リモート可◇UIターン歓迎

    500~800

    • 師長/課長
    • 資料作成
    • 課長/マネージャー
    • 部長/総括審議官
    • カスタマーサクセス設計
    • 課長/参事官
    • プロジェクト
    • 商談
    • 提案
    • 課長
    • 営業
    • 部長
    • 課題設定
    • ヒアリング
    • 開発
    • 要件定義
    • システム開発
    株式会社NTTデータ中国広島県広島市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 ◎U・Iターン歓迎♪ ◎NTTデータグループで充実の福利厚生あり ◎年間休日123日かつリモート勤務も可能で働きやすい環境 ■業務内容: カスタマーサクセスとして、非対面決済ソリューションの導入・運用支援を行っていただきます。 ■業務詳細: ・サービス新規提案時の営業サポート ┗初期提案、見積提示支援、受注活動支援及び状況管理 ・サービス導入時の営業サポート ┗導入時の関係者調整支援、契約や社内手続き ・ノウハウ横展開に向けたサポート ┗勉強会資料の作成、開催支援等 <顧客> 業界問わず非対面決済を必要としている企業様すべてがお客様となります。 ■チームについて: 部長1名-課長代理2名 ー課長代理1名は対面決済の提案を担当 ーもう1名の課長代理とペアで非対面決済案件をお任せします。 ※オンライン商談がメインとなります。県外(東京)出張の可能性もありますが年2~3回ほどです。 ■採用背景: 現在は大手顧客への提案を現在メインで行っておりますが、今後はさらに拡大をさせていくべく、増員にて募集を行います。データ本社の商品をどう組み合わせて提案をするのか、”選定・企画・提案・調整”までお任せしていく方向です。 ■業務の魅力: ・地場企業、社会基盤を支える重要でやりがいある業務です。 ・システムを提案するだけでなく、お客様の業務改善、課題達成への提案ができます。 ・お客さまに近い立場で1から仕組みづくりに携れます。 ■事業の魅力: ・グループ会社と連携して全国のお客様に貢献できます。 ・地域の課題に携わることが多数 ・プライム案件多数 ・グループの基盤を活用した最先端技術に触れる機会多数 ・大規模案件・プロジェクト多数 ■組織や一緒に働く仲間の魅力; ・エンゲージメント、社員のモチベーションを大事にしています。 ・社員は20代から50代まで全年代バランスよく在籍しています。(平均年齢39.8歳、経験者採用での入社者32% 2023年10月時点) 経験者とはいえ最初は慣れないことも多々あると思いますので、当社では入社された方ひとりひとりに先輩社員をアサインし、日々の困りごとをサポートする制度を持っています。先輩たちがしっかりサポートしますので安心してください。 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・ITに関する何らかの経験のある方 ※開発における顧客との要件定義や顧客の業務ヒアリングや業務整理、課題抽出、ソリューション提案の経験など ※商材や顧客の分野などは限定しません。 ■歓迎条件: ・金融システムや決済システムに関する知見をお持ちの方 ・システム開発経験がある方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【ラクス/セールスオープンポジション】※広島、福岡、札幌

    450~600

    • メディア
    • パートナー
    • 戦略立案
    • カスタマーサクセス設計
    • インサイドセールス/電話営業
    • ソリューション型営業
    • 経費精算
    • 法人営業
    • 新規顧客
    • インバウンド反響営業
    株式会社ラクス広島県広島市, 福岡県福岡市, 北海道札幌市
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    仕事内容

    【業務内容】 ①フィールドセールス ・自社開発のクラウドシステムを、法人企業向けに提案営業をするポジションです。 ・インサイドセールスより商談化されたアポイントへのWeb商談、または訪問による提案を実施。 ・商談を前に進め、受注までをフォローしていきます。 ・マーケティングやインサイドセールス、カスタマーサクセス部門と連携することで、 ビジネス領域の戦略や営業企画の視点を学ぶことができます。 ・ダイレクトセールス、イベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業がメインで、Web商談、または訪問して提案を行います。 ・並行してお客様の声を収集し、製品開発、企画へのフィードバックを行いながら、企画・マーケティング部門と連携して製品の成長にも貢献いただきます。 ②パートナーセールス ・事業拡大に向けた重要な役割を担うポジションです。 ・既存の販売パートナー企業との連携を強化し、協業による売上最大化を目指します。 ・具体的には、パートナー企業に対する製品知識や販売ノウハウの提供、共同での販売戦略の立案・実行、目標達成に向けた活動支援などを行います。 ・また、新たな販売チャネルを確立するため、新規パートナー企業の開拓も重要なミッションです。 ・市場調査や分析に基づき、可能性のあるパートナー企業を発掘し、契約締結に向けた交渉を行います。 ・パートナー企業を通じてより多くのお客様に当社のクラウドシステムを届け、共に成長していくことがこのポジションの醍醐味です。 ・マーケティング部門やフィールドセールス部門と密に連携を取りながら、パートナー戦略の立案から実行まで幅広く携わることができます。 【プロダクト】 ・ラクスでは事業部制となっておりプロダクトごとに営業組織が分かれております。 ・配属先は、適性および会社の組織構成の状況に応じて選考中に決定します。 【勤務地】東京渋谷区、大阪市北区、名古屋市中区、北海道札幌市、新潟市中央区、静岡県静岡市、広島市中区、福岡市博多区 【営業先】 ・製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業で中心で、業種には制限はありません。 商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。 【営業手法】 ・ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど ※1日あたりの訪問件数:2〜3件/人 ※個人目標受注数:4〜5件/月 【職場の雰囲気】 ・失敗を恐れずチャレンジする企業風土、若手活躍 ・主要サービスは各事業部ごとにプロダクト単位で運営、スピーディーな意思決定 【ラクスで働く魅力】 ①顧客にとって、本当にいいサービスを提案できる ・ラクスは「徹底したユーザー視点」でサービスの開発から提案、提供、アフターフォローまで一気通貫で実施しています。 ・実際に営業の現場でも、「顧客にとって最も良い提案は何なのか」という点に拘って営業している為、顧客が望んでいないものを押し売りするといったようなことはありません。 ・営業として働く上で、本質的な提案に集中できるという点でやりがいを感じる方が多い環境です。 ②成長を後押しする評価制度 ・ラクスでは「思考力」「行動力」「人間関係力」「組織推進力」の4つが大きな評価項目となります。 ・上記4つの評価基準を理解し、しっかりと実践することで着実に昇給昇格につながる仕組みです。 ・業務効率・生産性を大事にしている会社ですので思考力を重視する部分もありますが、思考しただけではまだ足りません。 ・自ら、社内の人間関係力を発揮し、誰にでも説明できる形で社内へ展開して組織推進をすることが必要となってきます。 ・数字的な評価はもちろんですが、ビジネスマンとしてしっかりと成長することができる評価制度もラクスの特徴です。 ▼▼▼1day選考会(オンライン完結)もございます▼▼▼ 【実施日】5/31(土)、6/14(土)、6/28(土)、7/12(土)、7/26(土)、8/9(土)、8/23(土) ※参加人数や採用状況により開催見送りの場合もございます 【拠点】以下、弊社営業拠点のうち希望拠点にて選考を致します。(複数拠点併願可能) 大阪本店、札幌営業所、名古屋営業所、新潟営業所、広島営業所、福岡営業所、静岡営業所 【応募締切】 実施3営業日前の水曜日 【SPI受検締切】 実施2営業日前の木曜日 12:00まで

    求める能力・経験

    【必須】 ・法人営業経験2年以上 ・4年制大学卒業 【歓迎】 ・基本的なIT知識のある方 ・提案型の営業経験があり、高い営業実績をお持ちの方 ・定量的な分析が得意な方(成功/失敗要因) ・簿記会計などの業務知識のある方 ・組織や事業の変化、成長、チャレンジを楽しめるマインドをお持ちの方 ・柔軟な考えを持ってクライアントや社内メンバーと向き合える方

    事業内容

    ■経費精算「楽楽精算」、帳票発行「楽楽明細」、メール共有「メールディーラー」など ■バックオフィス(経理・人事等)やフロントオフィス(営業・カスタマーサポート等)向けクラウド(SaaS)サービスを自社開発・提供

  • エージェント求人

    広島【952万円~】上場Saasにて営業管理職×マネジメント専任(営業戦略・組織マネジメント)

    952~1152

    • 課題設定
    • 戦略立案
    • KGI/KPI設定
    • 管理職
    • 営業活動
    • マネジメント
    • クロスセル
    • アライアンス
    • 営業
    • パートナー
    • 教育
    • KPI設定
    • 販売
    • 目標設定
    • SaaS
    • 法人営業
    株式会社ラクス広島県広島市
    もっと見る

    仕事内容

    【メンバー育成と生産性の高い組織の仕組みづくり】 ・数値/コンピテンシー(行動特性)の両面からメンバー育成(目標設定/1on1等による期中管理/考課) ・イネーブルメント組織と連携した教育プログラムの改善 ・年間数十名単位の採用活動 【新たな営業の勝ち筋の模索/戦略を踏まえた戦術の立案・実行】 ・市場におけるポジショニングや競合相手の動きを踏まえたベースとなる営業戦術の立案 ・新たなアライアンスの構築 ・リサイクル顧客へのアプローチの強化 ・クロスセルの推進 ・上記のような取り組みの推進を通じた、高効率な営業組織の在り方の模索 ※メンバーは以下のような活動を実施している為、これらの活動のマネジメントもお任せします。 ・広島エリアでのお客様への楽楽精算のデモンストレーション・営業活動・受注活動による楽楽精算のシェア拡大 ・広島の販売パートナーとのリレーション構築やパートナー向け勉強会の実施 ・自己の営業力向上と東京営業部門との連携を強化することで、北海道エリア専任チームの目標達成に貢献 【組織】 西日本広域営業部:広島支社 責任者1名、メンバー4名からスタート(今後も順次増員予定) 【入社後】 入社後、2か月前後は東京にて研修となります。(マンスリーマンションなどは会社負担) 研修後札幌営業所にてご就業いただく流れとなります。座学・トークスクリプトの習得・ロープレを経て、OJTでを学んでいただきます。IT業界以外からの中途入社者が多く、SaaSの知見もご入社後の研修にて身に着けていただきます。 【本ポジションの魅力】 ①経営層とのコミュニケーションの円滑さ 管理職として日々やりとりをする事業責任者や役員は、現場の意見も尊重し、建設的な議論を持って合理的な意思決定をする方が多いです。意思決定のスピード感、判断軸など、ストレスの少ないコミュニケーションが特徴です。 誠実に相手と向き合い、合理的な判断がなされる為、管理職として心理的安全性を保ちつつ、納得感を持って業務に取り組むことができます。 ➁取り組む課題の面白味・やりがい 法改正などの影響でマーケット(市場)の変化が激しい中、先見性をもった組織運営が必要となります。 また、会社全体としても年間500名の中途採用を行っており、組織の拡大スピードも早いため、取り組む課題の種類・難易度も多岐に渡ります。 常に優先順位をつけ、スピード感をもって課題に取り組む必要があるため、管理職としてチャレンジする課題の面白味、やりがいが大きいです。 ③期待する役割と裁量 大きな裁量を持ち、課単位の課題解決はもちろんのこと、事業全体を俯瞰した課題発見・解決にも取り組むことができます。 プレイング業務ではなくマネジメントに集中し、事業計画達成に向けた戦術の立案・実行、KPI設定・管理、メンバーマネジメントに時間を使い、目の前のミッションに取り組むことができます。定量的な戦略ゴール・定性的な状態目標などからご自身でストーリー設計をしていただき、メンバーと共に成果に繋げることで着実にキャリアを積むことができる点も魅力の一つです。 組織拡大に伴い、管理職として更なるキャリアアップを目指しやすい環境がここにあります。

    求める能力・経験

    ・大卒以上 ・無形商材の法人営業の経験 ・営業組織のマネジメントの経験

    事業内容

    ■クラウド事業:企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています ■IT人材事業:「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」として、IT人材を育成し、プロジェクトに派遣/紹介しています。

  • エージェント求人

    カスタマーマーケティング(上場企業/大企業・大組織向けITソリューション開発企業)

    600~750

    • カスタマーサクセス設計
    • 戦略提案
    • 戦略立案
    • プロジェクト推進
    • 提案
    • マーケティング
    • 製品
    • プロジェクト
    • 企画立案
    • クロスセル
    • 既存顧客
    • スタッフ
    • アップセル
    • SaaS
    • リーダー
    • 営業
    • クラウド
    株式会社ドリーム・アーツ広島県広島市
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    仕事内容

    弊社プロダクトをご導入いただく大企業に向けて、長期的な視野に立ち、お客さま自身が「自律」して弊社プロダクトをより活用できるよう戦略を立てて実行します。 その戦略に必要なビジネスプロセスの磨きこみや、顧客体験価値の向上、それによる売上達成に向けた施策の企画・立案・実行を行っていただきます。 プロジェクトチームを組んで企画、社内提案、進行、効果測定までを、スタッフをとりまとめて推進する役割を担っていただきます。 そのほか、コンテンツの作成やユーザーコミュニティの活性化、弊社プロダクトの認定制度の推進など、業務内容は多岐にわたっています。 主な業務 ・既存顧客向けにアップセル/クロスセルを目指したマーケティング ・SmartDBによる業務デジタル化の習熟度やスキルを認定するプログラムの推進・拡大 ・フィールドセールスやカスタマーサクセスを効率化するための仕組みづくり ・お客さまが弊社プロダクトを活用するうえで役立つようなコンテンツ作り ・ユーザーコミュニティの活性化 働く環境・やりがい 顧客体験価値を向上し、売上達成を加速させる仕組み作りがカスタマーマーケティングのミッションです。 大企業のお客さまに対して自律した弊社プロダクトの活用を推進し、アップセル/クロスセルにつなげることに大きな達成感があります。 顧客データや利用状況を元に企画立案し、多くのスタッフを巻き込んだプロジェクト推進を担うスキルを身につけることができます。 ユーザーの育成に関わる企画などもお任せします。 【このポジションの魅力】 ・企業経営を俯瞰した企画・実行が可能です ・お客さまに寄り添った業務が可能です ・大企業のお客さまのDX・デジタル化に貢献することができます ※ご経験・能力に応じて業務を担っていただきます。 ※入社後すぐは弊社の製品やプロジェクト、顧客理解のため、プロジェクト推進をしている部署を経験いただく可能性があります。 募集背景 弊社は「協創する喜びにあふれる人と組織と社会の発展に貢献する」 をコーポレート・ミッションに、「情報共有」と「対話」を重視した独創的かつ高品質なソリューションとサービスを提供しています。DXを求められる大企業はIT人材不足を大きな課題として抱えています。私たちはIT人材の不足をビジネス系人材の活用によって補うことで、大企業の業務のデジタル化推進を支援しています。弊社が上場を果たしたこともあり、さらなる成長を目指していく拡大フェーズにありますので、SaaS企業のカスタマーマーケティング職としてご活躍いただける方を探しています。

    求める能力・経験

    【Must】 下記いずれかの経験が5年以上ある方 ・カスタマーマーケティング/既存顧客向けマーケティング/リテンションマーケティングの経験 ・無形商材のプリセールス/カスタマーサクセス経験 ・無形商材の営業経験 ・データを基にした企画・立案・実行の経験(3年以上) 人物重視で採用します。 弊社理念に強い共感があり、ホームページ等をみて弊社事業や取り組みを理解いただいた方を希望します。 【Want】 ・リーダー経験のある方 ・クラウド/SaaS業界での経験のある方

    事業内容

    ・大企業向けクラウド製品の企画・開発・販売 大企業の業務デジタル化クラウド SmartDB®(スマートデービー) 多店舗ビジネスを支援するクラウドサービス Shopらん®(ショップラン) 大企業の働き方を変えるビジネスコックピット InsuiteX®(インスイートエックス) ・大企業向けシステム開発・コンサルティング事業

  • エージェント求人

    【広島】カスタマーサクセスコンサルタント(リーダー候補)|マネジメント経験を活かせる!

    600~770

    • コンサルティング業務
    • 人事
    • 教育
    • アップセル
    • イベント企画
    • オンボーディング
    • 提案
    • 戦略提案
    • ネットワーク
    • クロスセル
    • COMPANY
    • カスタマーサクセス設計
    • コンサルタント
    • マーケティング
    • プロジェクト
    • 人材紹介/派遣
    • 給与計算
    • 法人営業
    • 営業
    • 保険
    • 社会保険
    • 人材紹介
    • 顧客折衝
    • マネジメント
    • リーダー
    株式会社Works Human Intelligence広島県広島市
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    仕事内容

    【本ポジションについて】 ■募集背景 設立にあたり、カスタマーサクセスを最重要視する戦略を打ち出しており、それを推進するメンバーを大幅増員いたします。 ■やりがい ・圧倒的な機能を誇る自社プロダクトを軸とし、担当するお客様の人事業務のコンサルティングを行うだけでなく、  実際に実行して成果を出すところまでを担当できますので、お客様と成功を分かち合うことができます。 ・新会社を一緒に創り上げていくというフェーズで、非常にモチベーション高く取り組んでいる組織へのジョインとなります。 ◆カスタマーサクセスとは 顧客に最も近い立場で顧客事業の成功を実現するためのサポートをする仕事です。 一般的なカスタマーサポートのように、 受動的に顧客の要望を満たすためだけのサポートではなく、 顧客の成功(=事業の成功)と自社の収益とを両立させる事を目指し、 能動的に顧客に対して働きかけます。 ◆カスタマーサクセスの目的・重要度 システムを導入し利用いただくことがゴールではなく、 システムを最大限有効活用いただくことで顧客が抱える課題を解決し、顧客の事業を成功に導くことです。 継続利用いただいている顧客からの定額売上が会社全体の売上の半数以上を占めており、 カスタマーサクセスは顧客満足度を向上させ、契約継続率98%を支えるという当社の強みを支える仕事となります。 ■業務内容 20年以上拡張・改善されてきたCOMPANYとサポートサービスにより既にトップシェアで安定した収益基盤があるため お客様の本質的な課題解決を実現する業務に注力できます。 入社後はCOMPANYのシステム理解やお客様の業務理解を深めていただきながら、まずは以下の業務をメインでお任せしコンサルタントとしての経験を積んでいただきます。 ・業務改善・課題解決に向けた提案およびCOMPANY未利用機能のオンボーディング ・機能利用方法の質問に対するサポート(社内コールセンターと連携し実施) ・法改正や制度変更等において弊社内事例/ノウハウを元にした提案および情報提供 また、これらの経験を積んでいただいた後は、ご自身の考えるカスタマーサクセスの実現に向けて、 更に以下のような提案の幅を広げてキャリアアップをしていただきます。 ・お客様の成功を実現するためのアップセル・クロスセル提案 ・お客様同士の交流ネットワーク構築や分科会などのイベント企画 ・マーケット全体のニーズを把握した上でのマーケティング・プロダクト部門へのFBおよび新サービス設計 等 幅広い業務に携わることができます。 ■入社後のフォロー体制 1か月程度の教育(インプット)期間の後、1~3か月のOJTやお客様への作業代行等の経験を経て、 おおよそ3~6か月程度で一人前に育成します。 その後も、マニュアルやお客様との過去のやり取りが記録されたサポートサイト、先輩などの有識者へ気軽に相談できる環境が整っていますので、未経験の方でも、安心して業務を遂行できます。

    求める能力・経験

    ▽MUST ■以下いずれかのご経験を【3年】以上  ・法人営業経験(無形商材(IT商材・広告・人材紹介・金融など)歓迎)  ・業界/領域問わず複数人を巻き込んでの業務経験をお持ちの方(目安:体制3名以上)  ・コンサルティング経験 ■外国籍の方の場合、日本語能力(ビジネスレベル、N1以上) ■リーダー、マネジメント経験※規模、人数不問 ■下記WANT条件いずれか1つ以上該当する方 ▽WANT ・カスタマーサクセス部門での実務経験 ・コンサルティングファームでの実務経験 ・半年以上もしくはプロジェクトメンバー20名以上規模のシステム導入、システム改変プロジェクトの経験 ・人事部門、IT部門での業務経験 ・社会保険労務士、給与計算実務能力検定試験1~2級の保有者

    事業内容

    大手企業向け統合人事システム「COMPANY」の開発・販売・サポート、HR関連サービスの提供

  • エージェント求人

    11月9日_広島1day選考会_カスタマーサクセス

    400~600

    • 営業活動
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 物流
    • 労務管理
    • 営業
    • ヒアリング
    • 資料作成
    • カスタマーサクセス設計
    • 物流/生産管理職担当
    • 商談
    • コンサルティング業務
    • マネージャー
    • 提案
    • 開発
    • シミュレーション
    • 店舗
    • 導入支援
    • プレゼンテーション
    • チームリーダー
    • 既存顧客
    • マネジメント
    • 法人営業
    • 普通自動車
    • 顧客折衝
    株式会社タイミー広島県広島市
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    仕事内容

    ■実施日及び開催方法 11月9日(土) 10時〜/14時〜 2部制 原則広島オフィスでのオフライン開催ですが東京会場もご用意いたします。 東京在住のU・Iターン歓迎です。 ■募集背景 当社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。 スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、事業伸長率は昨年比320%とサービス・組織ともに急成長しています。 現在では利用ユーザー数は700万人以上、クライアント数は9万社以上まで増加。飲食・物流・小売をはじめ幅広い業種・職種での利用が進んでおりますが、ミッションの実現のためには今後さらに成長を加速させる必要があります。 今回募集するのは、タイミーの活用拡大を通してクライアントの課題解決を支援するカスタマーサクセスのポジションです。ターゲット業種は多岐に渡り、労働力不足の解消やDX化などクライアントごとに異なるさまざまな課題に伴走しながら、当社の事業成長に貢献いただける方を募集しています。 参考記事) ▼「人々の豊かな時間に直結する「働く」の選択肢を広げる」 https://www.bizreach.jp/job-feed/public-advertising/8c83on4/ ▼女性リーダーのロールモデルを目指して。顧客の課題解決に寄り添い、タイミーのファンを増やす https://note.timee.co.jp/n/n802e7f0aabc0 ■ミッション カスタマーサクセスとして担当クライアントのタイミーご利用最大化を推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。 タイミーは1回の稼働ごとに売上が発生する成果報酬型のサービスであり、1回ごとの利用の満足度を上げる取り組みが必要になってきます。そのため、「売って終わり」ではなく、導入後も常にクライアントをサポートし続けることが必要です。また、同じ会社様の他店舗/事業所(例:広島駅前店で導入しているクライアントに、福山駅前店での導入を推進)や、同じ店舗/事業所の別職種への導入拡大(例:ホール職種で利用しているクライアントに、キッチン職種での利用を推進)を通して、さらなる利用拡大を狙っていきます。 ■役割 ・既存クライアントの人的課題解決(労働力確保・業務効率化など) ・既存クライアントにおけるタイミーのご利用最大化 ・既存クライアントにおけるタイミーの利用継続のためのリレーション構築 ■具体的な業務内容 ・担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング  L クライアントのお困りごとは人手不足?人件費の高さ?労務管理のコスト? ・担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案  L 集客の見込みや人件費のシミュレーションなど ・受注獲得後の導入支援  L 求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング ・既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション ・継続利用のための定期的なコンタクト  L 時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案    L 他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動          L 大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとつながり、日々のコミュニケーションも。          L 顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施 ■本ポジションの魅力 モノ(商材)ありきではない、営業職として重要な課題発見力・解決力が身に付きます。 既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身に付きます。 組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがあります。 日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、お客様から喜びや驚きの声をいただくことも多く、貢献実感の高い営業職です。 平均残業時間は20-30時間/月ほど、リモート勤務やフレックス勤務も柔軟に利用可能です。また、希望しない転勤は原則ございません。支社長含めお子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。

    求める能力・経験

    【必須】 ・法人営業経験2年以上若しくはカスタマーサクセス経験1年以上 ・普通自動車運転免許必須 【歓迎】 ・ITもしくは人材業界での法人営業/CSM経験 ・無形商材の営業経験 ・一定規模以上(1,000名以上)の企業に対しての顧客折衝経験 ・メンバーマネジメントのご経験 ・支社や拠点の立ち上げフェーズの経験(役割役職は問わず) 〈求める人物像〉 ・課題解決に向け、自ら考え、手を動かすこともできる方 ・当社のミッション、社会貢献性の高い事業に共感していただける方 ・当社のバリューにフィットする方 ・周囲と円滑なコミュニケーションを取り、大胆に巻き込みながら仕事を進められる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ※直近上場を果たしました!!◢◤700万人登録のスキマバイトサービスを提供【タイミ―】のご紹介!◢◤

    400~600

    • 既存顧客
    • 営業
    • チームリーダー
    • リーダー
    • マネージャー
    • コンサルティング業務
    • カスタマーサクセス設計
    • 商談
    • 新規顧客
    • プレゼンテーション
    • 導入支援
    • 法人営業
    • 提案
    • ヒアリング
    株式会社タイミー広島県広島市, 福岡県福岡市
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    仕事内容

    【ミッション】 カスタマーサクセスとして担当クライアントのタイミーご利用最大化を推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。 タイミーは1回の稼働ごとに売上が発生する成果報酬型のサービスであり、1回ごとの利用の満足度を上げる取り組みが必要になってきます。そのため、「売って終わり」ではなく、導入後も常にクライアントをサポートし続けることが必要です。また、同じ会社様の他店舗/事業所(例:広島駅前店で導入しているクライアントに、福山駅前店での導入を推進)や、同じ店舗/事業所の別職種への導入拡大(例:ホール職種で利用しているクライアントに、キッチン職種での利用を推進)を通して、さらなる利用拡大を狙っていきます。 ・役割 既存クライアントの人的課題解決(労働力確保・業務効率化など) 既存クライアントにおけるタイミーのご利用最大化 既存クライアントにおけるタイミーの利用継続のためのリレーション構築 ・具体的な業務内容 新規顧客の商談、申込獲得 担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング 担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案  L 集客の見込みや人件費のシミュレーションなど 受注獲得後の導入支援  L 求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング 既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション 継続利用のための定期的なコンタクト  L 時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案    L 他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動          L 大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとの折衝  L 顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施 ・配属部署 SMB事業本部/関東MID事業部もしくはENT事業部(選考の中でご本人のwillを踏まえて決定予定) 選考の中でリーダー候補にて検討させて頂く可能性あり 【やりがい・魅力】 モノ(商材)ありきではない提案を行うことで、営業職として重要な課題発見力・解決力が身に付きます。 既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身に付きます。 組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがあります。 日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、社会貢献実感の高いポジションです。 平均残業時間は20-30時間/月ほど、リモート勤務やフレックス勤務も柔軟に利用可能です。お子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。

    求める能力・経験

    必須要件 法人営業経験1年以上 ヒアリングを通じて顧客課題の仮説を立て、提案を行ってきたご経験 歓迎要件 ITもしくは人材業界(派遣、求人媒体営業)、飲食関連サービス(集客媒体、デリバリー系)勤務経験 無形商材の営業経験 法人企業との中長期的な商談経験

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【広島】HR系SaaSのカスタマーサクセス/顧客のための提案が称賛される社風

    450~600

    • 提案
    • 製品
    • 改善案提案
    • COMPANY
    • SaaS
    • 課題設定
    • 課題仮説検証
    • 運用保守
    • カスタマーサクセス業務改善
    • カスタマーサポート対象 IT部...
    • カスタマーサポート対象 人事部...
    • 業務改善策立案
    • 業務改善提案
    • 改善案検討
    • オペレーション改善
    • コンサルタント
    • コンサルティング業務
    • 人事管理システム
    • 営業
    • 法人営業
    • 人事
    • カスタマーサクセス設計
    • 渉外活動
    • 顧客折衝
    • 顧客提案
    • ソリューション型営業
    • SaaS導入
    • 人材紹介
    • システム導入企画立案
    • 運用保守サービス
    株式会社Works Human Intelligence広島県広島市
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    仕事内容

    当社のプロダクトを利用しているお客様に対して、よりプロダクトを有効活用してもらい、業務効率化を実現するための様々な提案活動を行います。 ■法改正や制度変更といった変化への対応について、当社内にストックされている様々な事例を活用し、お客様にとって最適な方法を提案し、その実行を支援します。 ■未導入プロダクトやアライアンス製品などのお客様へ提案するプリセールス活動をあわせて実施します。 ■マーケット全体のニーズを把握し、プロダクトに反映させる活動も実施

    求める能力・経験

    【必須】■顧客への何らかの営業・渉外経験1年以上(個人・法人は問わない) ★リモートワーク可/IT業界未経験の方の入社多数 人事業務コンサル・GM・プロダクトエンジニアなどキャリアプランも豊富 【カスタマーサクセスとは】顧客に最も近い立場で顧客事業の成功を実現するためのサポートをする仕事です。一般的なカスタマーサポートのように、受動的に顧客の要望を満たすためだけのサポートではなく、顧客の成功(=事業の成功)と自社の収益とを両立させる事を目指し、能動的に顧客に対して働きかけます。※企業情報の補足事項に追加情報記載有

    事業内容

    大手企業向け統合人事システム「COMPANY」の開発・販売・サポート、HR関連サービスの提供