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プロパティマネージャーの求人一覧

736

    • エージェント求人

    【プロパティマネジメント】上場コンストラクションGrp/業界最高水準の働きやすさ

    500~800

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都港区

    • 契約交渉
    • 施設管理/保全
    • 点検
    • 定期点検
    • メンテナンス
    • 施設管理
    • マンション
    • 発注
    • 空室対策
    • 清掃
    • 提案
    • 契約締結
    • オフィスビル
    • 見積書作成
    • プロパティマネジメント
    • 物件プロパティマネジメント
    • 報告書作成
    • 報告資料作成
    • 見積もり
    • 改善案提案

    仕事内容

    マンションとオフィスビルの管理は社内で分かれておりますので、ご希望に応じてご検討頂けます。 (マンション) ・空室対策サポートや修繕・メンテナンスの手配、入居者様のフォロー等の賃貸管理業務 ・オーナー様へのコンサルティング営業 ■入居者やテナントの募集、交渉、契約 ■入居者やテナントへの日常的な情報提供 ・日常的な施設管理(清掃など)、施設の定期点検の依頼、発注 ・大規模修繕計画立案のサポートなど (オフィスビル) ・新規の管理提案業務 ・BM、PM業務での管理契約締結実務 ・担当物件の業務管理(報告・見積書作成・改善提案・実施報告等)など

    求める能力・経験

    プロパティマネジメント経験

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    15065【資産運用】長期休暇の取得可!ワークライフバランス◎<プライム上場>

    400~600

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都中央区

    • 提案
    • 課長
    • 係長
    • アパート
    • アセットマネジメント
    • プロパティマネジメント
    • 契約管理
    • ヒアリング
    • 営業
    • 顧客折衝
    • 不動産営業
    • 不動産売買
    • 不動産資産運用

    仕事内容

    オーナー様との更新改定契約、アパート経営最適化提案、借上物件の赤字解消および管理解約防止施策の構築と実行をお任せします。 ◆キャリアパス 実践での活躍により大きなキャリアアップが期待できます。 また職位の資質評価項目をクリアして次のステージである係長課長を目指していただきます。 ◆働き方について ・「健康経営優良法人」「健康優良法人(金の認定)」を5年連続受賞 ・残業時間は月10h程度、毎日18:15の業務終了を推奨(20:00強制PCシャットダウン)、PCログ管理によりコンプライアンスを徹底。 ・夏季休暇は最大8日/年末年始休暇は最大9日、年次有給休暇の取得奨励により、長期休暇取得可能。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ■建設または不動産業界で何かしらの顧客折衝経験がある方2年以上 ■アパート経営の課題を有する家主に対して寄り添い、課題解決の提案ができる方 ■以下の資格をお持ちの方 ・宅建士 ・賃貸不動産経営管理士 【歓迎条件】 ■コミュニケーション力を活かして様々な情報のヒアリング、営業提案ができる方 ■以下の経験をお持ちの方 ・賃貸不動産会社でオーナー様対応を経験1年以上 ・不動産会社(仲介・売買・管理)でオーナー様・売主様対応を経験1年以上

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    405932362/【愛知】プロパティマネジメント(賃貸)

    600~700

    企業名サムティプロパティマネジメント株式会社

    勤務地愛知県名古屋市

    • バリューアップ/モニタリング
    • 点検
    • 事務
    • 提案
    • マンション
    • レポーティング
    • 収納
    • ビルメンテナンス
    • 書類作成
    • マンション管理
    • 自動車運転経験
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車

    仕事内容

    【職務概要】 マンション管理からビルメンテナンス・売買物件の仲介まで、不動産のトータルサポートを行う同社にて、不動産管理業務をお任せします。 【職務詳細】 ■具体的な業務:下記の業務を通じたオーナー様、入居者様対応を行っていただきます。 ・建物の不具合や設備の故障など、管理上のトラブル発生時の対応 ・入居率向上に向けた不動産会社の訪問や適正賃料のアドバイス、キャンペーンの提案 ・設備の点検や更新提案、建物や貸室のバリューアップ提案等、不動産の資産価値向上に繋がる提案 ・レポーティング(家賃の収納状況等、報告事項の提出など。書類作成は事務スタッ… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・第一種自動車運転免許(AT可) ・賃貸管理の経験者 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅)

    事業内容

    ■マンション管理事業■分譲マンション建物管理事業■賃貸代行管理事業■ビル管理事業 ■不動産の売買仲介・賃貸■一級建築士事務所■建設工事業

    • エージェント求人

    15090【リーシング営業】シェアオフィスの管理受託◆土日祝休◆インセンティブ有

    400~600

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都新宿区

    • 運営管理
    • リーシング
    • 提案
    • 営業
    • 店舗
    • 成約
    • 不動産商材営業
    • 不動産営業
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • 資料作成
    • 物件管理
    • 物件管理/運用
    • 店舗開発
    • Microsoft Word

    仕事内容

    最新のオフィス形態である「サービスオフィス」や「貸し会議室」の運営管理会社です。 不動産業界での営業経験を活かして、当社が運営管理するシェアオフィスのリーシング業務を担当して頂きます。 元付の位置として、仲介会社さんと折衝したり、直接お客様とやり取りをして頂きます。 <具体的には…> サービスオフィスの事業主様とのやり取りや、サービスオフィスを借りたいお客様とのやり取りがメインです。 ・サービスオフィスの仲介業務 →HPからの直接の問い合わせが多く、成約率は5割を超える店舗もござます。 ・シェアスペースの開拓業務 →シェアスペースの企画提案。ソリューション営業です。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・不動産営業経験2~3年以上 不動産管理会社での物件管理経験、リーシング業務経験、または店舗開発のご経験などがあれば活かせます 【歓迎条件】 ・社外向け提案資料作成 ・Excel(初級程度)、Word、PowerPoint ・不動産業界知識 【求める人物像】 同社のビジョンの実現を共に目指していただける方

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    【西日暮里駅徒歩5分】<マンションの賃貸管理>◎未経験可◎土日祝休・年休129日

    300~500

    企業名伊藤工事株式会社

    勤務地東京都荒川区

    • 書類作成
    • マンション

    仕事内容

    不動産部で賃貸管理職(マンション)を募集します。 ※入社6ヶ月は契約社員/以降は正社員へ切り替えとなります※ ▼賃貸管理 ・入居者様からのご要望対応 └設備の不具合やトラブル対応 ・入居時の対応 └鍵交換作業・入居前設備動作確認等業務 ・退去時の対応 └室内の原状回復工事に係る提案及び工事施工管理 └社内稟議書等の書類作成や請求書作成・管理業務 └敷金精算等に係る業務 ・担当物件の客室清掃・メンテナンス ・家賃管理 └入居者様の家賃や更新料の管理 ・その他業務 └賃貸物件情報サイトの更新作業 など

    求める能力・経験

    未経験歓迎!不動産業界で働きたい方を求めています。 下記該当者は優遇 不動産業界の経験がある方 宅地建物取引士の有資格者(月1万5000円の資格手当あり)

    事業内容

    総合建設業 不動産売買・賃貸・管理 ゴルフ練習場の経営 保険代理業

    • 企業ダイレクト

    【マンション賃貸管理】首都圏及び横浜エリア/残業10h以下/WLB◎

    400~600

    企業名株式会社atseed

    勤務地東京都目黒区

    仕事内容

    不動産売買・仲介・賃貸事業を主に展開する当社は、従業員がどの領域でも通用する能力を身に着けていただけるような業務プロセスの設計を大切にしています。そんな当社で賃貸管理ポジションを募集します。 【具体的には】変更の範囲:当社業務全般 ■賃料集計業務■修繕依頼受付、手配、退去時の立会■退去時の精算書・請求書作成■書類作成■滞納催促 等 【ポジションの魅力】管理物件のほとんどが都心分譲マンションの為、モラルクレーム等が少ないのが魅力です。 【働き方】★平均月残業10h以下となっておりWLBを保った働き方が可能です!

    求める能力・経験

    【必須】■不動産業界での何かしらの業務経験1年以上 【歓迎】■宅地建物取引士の資格保有者 ■賃貸不動産経営管理士の資格保有者 【採用背景】事業拡大に伴う増員募集となります。

    事業内容

    -

    • 企業ダイレクト

    【プロジェクトマネージャー/不動産開発】不動産コンサルティング企業

    500~1000

    企業名シービーアールイー株式会社

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    不動産開発のプロジェクトマネージャーとして以下の業務をお任せします。変更の範囲:当社業務全般 ■不動産戦略と絡めた様々な種類のプロジェクト(用地取得、事業スキーム策定、新築、建替え、改修等)におけるコンサルタント及びプロジェクトマネジメント業務■コスト、スケジュール、品質、プロジェクトドキュメント、コミュニケーション管理、クライアント、ベンダーとの交渉■CBREの各ビジネスラインとの連携しビジネス情報のシェア、戦略策定■ビジネスディベロップメントとクライアントとの関係構築

    求める能力・経験

    【必須】■3年以上の不動産開発経、構築、都市計画プロジェクト、におけるビジネスデベロップメント、プロジェクトマネジメント、開発コンサルティング、アセットマネジメント及び設計、管理業務等の経験 【求めている人物像】 ■リーダーシップと協調性 ■日本語、英語でコミュニケーションが図れる方 ■クライアントである企業および投資家等と直接ビジネスを行ってきた経験

    事業内容

    ■国内及び外資系企業を対象とした事業用総合不動産サービス ・事業用不動産の売買 ・不動産戦略/投資に関するコンサルティング ・不動産情報/データ分析の提供および出版 ・プロパティマネジメント 他

    • エージェント求人

    【オフィスリーシング/都心5区限定】資産形成コンサル会社/上場準備中の成長企業

    500~800

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都千代田区

    • テナント誘致
    • オフィスビル
    • テナント対応
    • 条件交渉
    • テナント管理
    • リーシング
    • オフィスビル管理
    • 外部折衝
    • 空室対策
    • 契約条件交渉
    • 賃貸条件決定
    • 中小企業支援
    • 価格・賃料調査
    • 賃貸マンション管理
    • 収益管理
    • 不動産契約書作成
    • オフィスビル取扱
    • プロパティマネジメント
    • 運営管理
    • テナント継続提案
    • 商業施設
    • 市場調査
    • 契約交渉
    • オフィス移転

    仕事内容

    ・都心5区のオフィスビルを中心に空室区画のテナント誘致、賃料査定、条件調整など。 ・オーナー対応、テナント対応、協力会社とのハンドリングまでを担当します。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・自らマーケット市況感を把握することに意欲的である ・行動力、交渉力、調整力がある ・オフィス、レジ、商業施設等のリーシング経験がある 【求める人材像】 ・コミュニケーション能力が高く、周囲を巻き込み調整しながら実行できる方 ・成長志向が強い方、本質的な問題を見つけ出し解決することにやりがいを感じられる方 ・空き区画に対し、テナント誘致に向けた達成意欲があり、前向きに取り組める方

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    ワークプレイスプランニングマネージャー3530

    900~1500

    企業名日本電気株式会社

    勤務地東京都港区

    • マネジメント
    • 企画立案
    • オフィスレイアウト変更
    • オフィス移転
    • オフィス新設
    • ファシリティマネジメント
    • 不動産資産運用

    仕事内容

    ●ワークプレイス設計 ●入居部門のチェンジマネジメントが必要な場合にはチェンジマネジメント計画 ・働き方改革の方針に沿ったワークプレイスの使い方、ルール、ガイドラインの策定(プロジェクトレベル) ・チェンジマネジメントの計画策定と実行 ・ワークプレイス運用計画 ・ビル・フロア内導線計画 ・ビル・フロア運用計画(共用部および専有部内の運用・機能計画とレイアウト設計との整合など) ・ワークプレイスサービス計画 ・既存ワークプレイスサービスの平準化(サービス提供業者の業務内容整理・契約内容の見直し) ・ワークプレイスサービス費用の回収スキーム確立 ・ワークプレイス運用における課題解決策の企画立案

    求める能力・経験

    【MUST】 ・5年以上のファシリティマネジメントとプロジェクトマネジメントの経験(企業規模の目安:1万人以上) ・オフィスサービス設計および運用経験 ・複雑な社内・社外調整の経験 ・不動産管理に必要な基本的な会計の知識(CF/PL/BSが会社と人事総務部の予算にどう影響をするか、勘定科目、資産計上、費用振替の基礎知識など) 【WANT】 ・オフィスサービスを発注あるいは受託した経験 ・ビジネスで英語を使ってコミュニケーションをした経験(読み、書き、会話) 【求める人物像・ソフトスキル】 ・強いオーナーシップ ・変革・改善への強い意欲・マインド ・コスト削減への強い貢献意欲

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    405913125/【北海道】フロント営業 ※主任候補

    400~500

    企業名株式会社穴吹ハウジングサービス

    勤務地北海道札幌市

    • 外勤
    • 点検
    • 資料作成
    • 提案
    • 会計
    • マンション
    • スタッフ
    • 巡回
    • 清掃
    • Microsoft Excel
    • 自動車運転経験
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • PC/Web
    • 主任/リーダー
    • PC
    • 自動車
    • 普通自動車
    • 分譲マンション管理
    • 主任
    • マンション管理

    仕事内容

    【職務概要】 分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務をお願いします。 マンションに住んでいる方々で構成された管理組合と言うチームの運営サポートを実施。 一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。 【職務詳細】 ・管理組合会計(出納関係)書類のチェック、報告等。 ・理事会、総会の議事進行(司会等)による運営補助、資料作成。 ・各種点検報告書の確認、及び修繕等が必要な場合の組合へ報告や提案、取引業者との折衝。 ※定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当、他社案件のリプレイス等も 専門組織が… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・分譲マンション管理または賃貸マンションでの管理経験4年以上 ・基本的なPCスキル(Word,Excel等) ・普通自動車運転免許 【尚可】 ・管理業務主任者・宅建士・マンション管理士の有資格者 ・宅地建物取引士 ・管理業務主任者

    事業内容

    分譲マンション等の建物管理事業、賃貸仲介・開発事業、パーキング事業、リフォーム・インテリア製品等販売事業、損害保険代理店事業

    • エージェント求人

    プロパティマネージャー(不動産) 3533

    900~1250

    企業名日本電気株式会社

    勤務地東京都港区

    • プロパティマネジメント
    • 物件プロパティマネジメント
    • 不動産鑑定
    • ファシリティマネジメント

    仕事内容

    不動産に関する立地戦略、プロジェクト、日常管理の幅広い領域を担当します。 顧客は社内の事業部門やグループ会社であり、主な業務は次の通りです。 ・入居者(事業部門や各種部門)のニーズに応じた最適な不動産(自社・賃借・サテライトオフィス)の提供 ・賃貸借契約の作成、更新、リーシング、賃料等の支払い、請求等の管理 ・ワークプレイスG内の戦略担当者と連携し、不動産データベースに必要な不動産情報の収集及び適切な維持管理 ・日常的に発生する各社・各部門からの問い合わせやニーズに対する課題解決 ・不動産部門として必要な決算及び各種提出が必要な数字のまとめ及び報告

    求める能力・経験

    【MUST】 以下の項目において、3つ以上の経験若しくは知識をお持ちの方 ・全国に事業拠点をもつ企業にて、CRE(企業不動産)部門での8年以上の業務経験(企業規模の目安:1万人) ・不動産賃貸借契約における知識及び経験 ・不動産領域における基本的なFinance(経理・財務)の知識 ・不動産データベースの維持管理に関する知識及び経験 【WANT】 ・海外不動産を含めた企業内のリーシング管理業務経験 ・不動産鑑定士・宅地建物取引士・認定ファシリティマネージャー(CFMJ)等、不動産関連有資格者 【求める人物像・ソフトスキル】 ・強いオーナーシップ ・変革・改善への強い意欲・マインド

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    ポートフォリオプランニングマネージャー(不動産)3531

    700~1250

    企業名日本電気株式会社

    勤務地東京都港区

    • 分析
    • 不動産資産運用
    • 賃貸条件決定
    • ポートフォリオ管理
    • 国内全拠点
    • 国内複数拠点

    仕事内容

    グループにおける所有・賃借不動産の全体最適化に向けたCRE戦略の策定及び実行を進めて頂き、事業利益の最大化に不動産部門として貢献していただきます。対象顧客は社内の事業部門やグループ会社であり、主な業務は次の通りです。 ・不動産ポートフォリオの最適化及びリスクの最小化を推進 ・必要なデータ整備を行い、不動産の中長期計画に関する戦略の策定及び実行 ・経営層や事業関係者への報告に必要な情報の整理及び分析、レポートの作成 ・CRE戦略の実行に向け、多様なステークホルダーに対しての承認及びプロジェクトの立ち上げ ・日常的に発生する不動産の活用方法や課題への対応及び各チームとの連携

    求める能力・経験

    ■課長レベル の場合 【MUST】 以下において、3つ以上の経験若しくは知識 ・全国に事業拠点をもつ企業にて、CRE(企業不動産)部門での実務経験が8年以上(企業規模の目安:1万人) ・不動産マーケットへの造詣と企業不動産ポートフォリオ最適化戦略の策定経験 ・不動産領域における基本的なFinanceの知識 ■主任 の場合 【MUST】 以下において、3つ以上の経験若しくは知識 ・グローバル若しくは全国に事業拠点をもつ企業にて、CRE(企業不動産)部門での実務経験が5年以上 ・不動産マーケットへの造詣と企業不動産ポートフォリオ最適化戦略の策定経験 ・不動産領域における基本的なFinanceの知識

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    日本を大手メーカーでの不動産管理職(PM)

    900~1000

    企業名日本電気株式会社

    勤務地東京都港区

    • 不動産資産運用
    • ファシリティマネジメント
    • 財務
    • データベース
    • 維持管理

    仕事内容

    事業部門からのニーズに対し、最適な不動産を提供することで事業利益の最大化に不動産部門として貢献していただきます。対象顧客は社内の事業部門やグループ会社であり、主な業務は次の通りです。

    求める能力・経験

    以下の項目において、3つ以上の経験若しくは知識をお持ちの方 ・全国に事業拠点をもつ企業にて、CRE(企業不動産)部門での8年以上の業務経験(企業規模の目安:1万人) ・不動産賃貸借契約における知識及び経験 ・不動産領域における基本的なFinance(経理・財務)の知識 ・不動産データベースの維持管理に関する知識及び経験

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    405904271/ファシリティーマネジメント(審査)

    400~700

    企業名株式会社ボルテックス

    勤務地東京都千代田区

    • 施設/設備管理経験
    • 審査/回収経験
    • 施設管理/保全
    • リーシング
    • 施設管理
    • 工事監理
    • 発注
    • 修繕計画策定
    • CM/テレビ広告
    • 検査機器調整/検査
    • 施工管理
    • マネージャー
    • 施工管理技士

    仕事内容

    【職務概要】 同社にてファシリティーマネジメントとして下記業務を担当していただきます。 【職務詳細】 ・リーシングから、当該ビルに入居可能な業者か否かの問合せの対応 ・テナントの入居工事に関する審査実施 ・同社管理不動産の施設管理業務 ・長期修繕計画策定 ・大規模修繕及び設備更新工事の企画 ・発注 ・工事監理 ・その他、技術相談の対応 ・長期修繕計画の見直し ・環境性能認証の取得 ※その他一般的技術事項の指導など

    求める能力・経験

    【必須】 ・民間検査機関、不動産調査会社における実務経験 ・ゼネコン・設計事務所・CM会社における実務経験 ・不動産ディベロッパーにおける建築技術系の実務経験 【尚可】 ・一級建築士、宅地建物取引士、1級建築施工管理技士 ・1級電気工事施工管理技士、1級管工事施工管理技士、建築設備士 ・CASBEE評価員、認定ファシリティマネージャー

    事業内容

    ■収益不動産を核とした資産形成コンサルティング■収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理■マンション管理適正化法に基づく管理業務■損害保険の代理業

    • エージェント求人

    405667806/【長崎】プロパティマネジメント(責任者候補)

    400~600

    企業名作州不動産株式会社

    勤務地長崎県長崎市

    • マネジメント
    • 集金
    • 清掃
    • プロパティマネジメント
    • 自動車/輸送機械
    • 主任/リーダー
    • 自動車
    • 普通自動車
    • 自動車/輸送機器
    • 主任

    仕事内容

    【職務概要】 同社にてプロパティマネジメント責任者候補として 勤務していただきます。 【職務詳細】 不動産のオーナー様からお預かりした賃貸物件の 総合管理業務です。修繕や清掃、入居者募集、家賃集金など、 管理物件の様々な側面において責任を持って円滑な運営を 実現していただきます。 また、不動産に関する知識をはじめ法律知識、 コミュニケーション能力、リーダーシップなど幅広いスキルが 必要となります。 更にそのプロパティマネジメント部門自体を マネジメントしていただきす。 これまでに不動産業界で活躍していた方も 更にキャリアアップし… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 不動産業界での実務経験2年程度 宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者) 普通自動車免許(AT限定可)

    事業内容

    不動産の売買・賃貸借・管理・仲介業、不動産コンサルタント業、マンションの分譲及び建売住宅の販売、デベロッパー業務、ビルメンテナンス業、建築並びに土木の設計・施工・監理、建設工事に関する調査・企画・地質調査・測量・設計・監理及びコンサルティ…

    • エージェント求人

    405900929/【神奈川】施設管理・改修修繕施工管理マネージャー

    400~500

    企業名ファシリティパートナーズ株式会社

    勤務地神奈川県秦野市

    • 施設/設備管理経験
    • イベント企画
    • 社内イベント企画
    • 備品/設備管理
    • マネジメント
    • 点検
    • 提案
    • 施工管理
    • パートナー
    • 工場
    • 立会い
    • 設備管理
    • 施設管理/保全
    • 衛生管理
    • マネージャー
    • 施設管理

    仕事内容

    ★20歳~60歳代まで様々な年齢の社員が活躍しています! ★年に1度、全社員参加の経営方針発表会&懇親会を開催しています! ★その他にも社内イベントがあり、長く働ける環境が整っています! 【職務概要】 同社にて大手企業工場施設内における設備管理・施工管理のマネジメント業務を担っていただきます。 【職務詳細】 1.業務全般のマネジメント 2.お客さまとのコミュニケーション及び折衝 3.協力会社(パートナー企業)との折衝 4.提案書(企画・見積書含む)の作成と提案 5.保守点検等の立会い 6.修繕・改修工事の施工管理・立会い 具… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・施設管理に類する実務経験 【尚可】 ・建築・電気の施工管理経験、及び資格保有者 ・建築物環境衛生管理技術者資格保有者 ・認定ファシリティマネージャー資格保有者 ・電気工事士資格保有者 ★★★★★★★★オススメポイント★★★★★★★★ 【残業しない・させない風土】 残業が発生する際はマネージャーの承認が必要となります。きりの良いところまで業務を進めるために多少残業をする程度で基本的に残業はありません。(年に一回の繁忙期でも月間残業時間20時間は超えません。)

    事業内容

    ファシリティマネジメント事業

    • エージェント求人

    不動産管理(売買管理)/残業ほぼ無し/大手グループの総合不動産会社/安定経営持続

    600~1000

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都千代田区

    • リーシング
    • オフィスビル
    • プロパティマネジメント

    仕事内容

    自社物件の売買管理業務をお任せいたします。 収益物件の取得・売却に関わる業務全般をご担当いただきます。 不動産情報の収集、事業開発企画にかかわる全般業務がメインになります。 ※適性を見てリーシング業務も検討可。※お得意な領域をご担当いただきます。 ・リーシング業務 自身の担当ビルを持ち、テナント様の入居から管理までをご担当いただきます。 幅広い業種のテナント様にご入居いただいており、駅前等の優良物件を担当します。 ▼特徴・魅力 ・首都圏のオフィス・商業ビルを約50棟、都心一等地に複数のビルを所有。 ・百貨店、SC、オフィス、ホテルといった不動産開発と賃貸業を行い首都圏の拡大発展に貢献。

    求める能力・経験

    ・リーシングもしくは売買管理業務経験のある方(7~10年程度) ・宅地建物取引士資格をお持ちの方

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    【マンション管理コンサルタント・トップクラス】東北、首都圏、中部、近畿、福岡

    500~800

    企業名住友不動産建物サービス株式会社

    勤務地北海道札幌市, 宮城県仙台市, 東京都新宿区

    • 提案
    • イベント企画
    • イベント運営運用
    • スタッフ
    • マンション
    • 主任
    • 営業活動

    仕事内容

    ■【具体的内容】 当社が管理する分譲マンションの管理組合運営サポート、企画提案業務 ・委託契約に基づき、お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います  (1人8~10棟程度担当です) ・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成 ・資金管理、メンテナンス、修繕工事 ・共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応 ・現場勤務スタッフサポート、指導 ・清掃、植栽等の美観状況チェック ・イベント企画 ★先輩社員が徹底的にサポート! 入社後は1ヵ月間は先輩社員のOJT、1人あたり8~10棟担当 担当物件を持った後も困ったときは先輩スタッフにいつでも相談

    求める能力・経験

    ■高卒以上 ■【必要要件】 ・社会人経験が概ね2年以上 ・フロント経験2年以上 ・何かしらかの不動産経験2年以上 ■【歓迎要件】 ・宅建資格の保有者 ・管理業務主任者 ★新規物件を獲得するための営業活動はありません! 住友不動産の分譲物件の管理を引き受けている当社、グループの分譲マンションを中心に 担当するので、管理物件を増やすことを目的とした営業活動は原則発生しません 管理組合の運営サポートに専念できる環境です。

    事業内容

    住友不動産株式会社が所有または、分譲するビル、マンションの受託管理業務 不動産の総合管理業務 建物の環境整備および環境衛生業務 建物付属設備工事の請負 不動産管理の総合コンサルタント 不動産の売買、賃貸、仲介業務

    • エージェント求人

    総合デベロッパーグループ 賃貸管理:主任~課長採用

    700~800

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都渋谷区

    • プロパティマネジメント

    仕事内容

    ■業務内容 -BM会社との折衝・業務発注 -入居・退去に関わる各種管理業務 -仲介会社との折衝・問い合わせ対応 -協力会社への業務発注・交渉・進捗管理 -オーナー様や入居者様からのお問い合わせ対応 -清算や報告書などの各種書類作成 -マネジメント業務 ■組織・ポジションの魅力 1.少数組織でファンド物件を多数受注。成長フェーズの組織で業務やマネジメントの裁量が大きい。 2.親会社と協業して不動産開発(間取り、賃料設定)プロジェクトにも参画可能 3.AM会社を設立。中長期的なキャリア選択の幅が広い。

    求める能力・経験

    《must》不動産管理会社でのPM,BM実務経験      宅地建物取引士 《want》ファンド物件の取り扱い      マネジメント経験

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    405901043/【神奈川】施設管理マネジメントスタッフ

    300~400

    企業名ファシリティパートナーズ株式会社

    勤務地神奈川県秦野市

    • 施設/設備管理経験
    • 図工/製作
    • 施設管理/保全
    • マネジメント
    • 施設管理
    • 工場
    • ファシリティマネジメント
    • 維持管理
    • 備品/設備管理
    • 衛生管理
    • 施工管理
    • マネージャー
    • 設備管理

    仕事内容

    ★20歳~60歳代まで様々な年齢の社員が活躍しています! ★年に1度、全社員参加の経営方針発表会&懇親会を開催しています! ★その他にも社内イベントがあり、長く働ける環境が整っています! 【職務概要】 同社にてお客さまのファシリティ(建物、施設、土地など)の維持管理や有効活用にまつわる業務全般のマネジメント業務を担当していただきます。 【職務詳細】 お客さまが所有している国内全ての建物(本社ビル・支店営業所・工場・製作所・福利厚生施設など)をファシリティマネジメントの観点から、適切に維持保全施設管理していく業務です。 具体的には、(清… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・社会人経験 【尚可】 ・施設管理・工場設備管理に類する実務経験? ・建築物環境衛生管理技術者資格保有者 ・認定ファシリティマネージャー資格保有者 ・建築・電気の施工管理経験または資格保有者 ・電気工事士資格保有者 ★★★★★★★★オススメポイント★★★★★★★★ 【残業しない・させない風土】 残業が発生する際はマネージャーの承認が必要となります。きりの良いところまで業務を進めるために多少残業をする程度で基本的に残業はありません。(年に一回の繁忙期でも月間残業時間20時間は超えません。)

    事業内容

    ファシリティマネジメント事業

    • エージェント求人

    ◣年収1,000万円可/賃貸仲介(責任者)/年間休日125日/紹介実績豊富◤

    700~1250

    企業名新興商事株式会社

    勤務地東京都墨田区

    • マネジメント
    • 賃貸アパート個人向け営業
    • 賃貸マンション個人向け営業
    • 店長
    • 支店長
    • 不動産営業
    • 個人目標管理
    • 個人顧客営業
    • アパート
    • マンション
    • エリアマネージャー
    • エリア長
    • 宅地建物取引業法
    • 重要事項説明書作成
    • 営業
    • 賃貸マンション取扱
    • 賃貸マンションプロパティマネジ...

    仕事内容

    ・チーム・個人の定量 ・部下のマネジメント ・月間、年間売上計画、遂行 ・他部署・社外との対応 ・反響対応 ・契約手続き業務 ・入居退去のサポート業務 ・物件現場の確認 ・間取り作成  ・写真撮影・登録 ・物件データ登録

    求める能力・経験

    ・普通自動車運転免許 ・賃貸仲介営業のご経験 ・宅地建物取引士

    事業内容

    ■開発事業部 ■不動産運用管理部 ■保険事業部

    • エージェント求人

    【理事長代理】土日休み/資産形成コンサル会社/メディア露出多/上場準備中成長企業

    600~900

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都千代田区

    • 理事長
    • マンション
    • 建物管理
    • プロパティマネジメント
    • 物件プロパティマネジメント
    • マンション管理
    • 分譲マンション管理
    • オフィスビル管理
    • 物件管理
    • 分譲マンション取扱
    • 分譲用マンション/アパート
    • 分譲マンションプロパティマネジ...
    • 区分所有法
    • 主任/リーダー
    • 主任
    • 宅地建物取引業法

    仕事内容

    当該社の組合管理課では、建物責任者(理事長)として、管理会社を使う側の立場の業務がメインになりますので、今までのマンションフロント業務の経験を活かしながら土日や完全休みで活躍することが可能です。 管理会社としての求人は数多くあると思いますが、逆の立場の求人は珍しいと思います。 当該社の組合管理課は管理会社の立場と逆であり、当課が主導権を握っております。 そのため、当課のスケジュールにより総会・理事会を設定できますし、何かトラブルが発生したとしても管理会社に指示を行い、管理会社にて対応頂く形となります。 以上より、管理会社では不可能であった土日祝日の休みが可能となっております。

    求める能力・経験

    【必須要件】 分譲マンションでのフロント経験がある 【尚可】 管理業務主任者、マンション管理士、宅地建物取引士を有している

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    【マンション管理コンサルタント業界トップクラス】東北、首都圏、中部、近畿、福岡

    500~800

    企業名 住友不動産建物サービス株式会社

    勤務地神奈川県横浜市, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市

    • イベント運営運用
    • 資料作成
    • 提案
    • マンション
    • 営業

    仕事内容

    ■【具体的内容】 当社が管理する分譲マンションの管理組合運営サポート、企画提案業務 ・委託契約に基づき、お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います  (1人8~10棟程度担当です) ・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成 ・資金管理、メンテナンス、修繕工事 ・共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応 ・現場勤務スタッフサポート、指導 ・清掃、植栽等の美観状況チェック ・イベント企画 ★先輩社員が徹底的にサポート! 入社後は1ヵ月間、先輩社員のOJT、1人あたり8~10棟担当 困ったときは先輩スタッフにいつでも相談できるので安心安心

    求める能力・経験

    ■高卒以上 ■【必要要件】 ・社会人経験が概ね2年以上 ・フロント経験2年以上 ・何かしらかの不動産経験2年以上 ■【歓迎要件】 ・宅建資格の保有者 ・管理業務主任者 ★新規物件を獲得するための営業活動はありません! 住友不動産の分譲物件の管理を引き受けている当社、グループの分譲マンションを中心に 担当するので、管理物件を増やすことを目的とした営業活動は原則発生しません 管理組合の運営サポートに専念できる環境です

    事業内容

    住友不動産株式会社が所有または、分譲するビル、マンションの受託管理業務 不動産の総合管理業務 建物の環境整備および環境衛生業務 建物付属設備工事の請負 不動産管理の総合コンサルタント 不動産の売買、賃貸、仲介業務

    • エージェント求人

    【マンション管理コンサルタント・業界トップクラスの待遇】近畿、福岡

    500~800

    企業名住友不動産建物サービス株式会社

    勤務地京都府京都市

    • イベント運営運用
    • 資料作成
    • 提案
    • マンション
    • 営業活動
    • 営業

    仕事内容

    ■【具体的内容】 当社が管理する分譲マンションの管理組合運営サポート、企画提案業務 ・委託契約に基づき、お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います  (1人8~10棟程度担当です) ・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成 ・資金管理、メンテナンス、修繕工事 ・共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応 ・現場勤務スタッフサポート、指導 ・清掃、植栽等の美観状況チェック ・イベント企画 ★先輩社員が徹底的にサポート! 入社後は1ヵ月間、先輩社員のOJT、1人あたり8~10棟担当 担当物件を持った後も困ったときは先輩スタッフ相談できるので安心

    求める能力・経験

    ■高卒以上 ■【必要要件】 ・社会人経験が概ね2年以上 ・フロント経験2年以上 ・何かしらかの不動産経験2年以上 ■【歓迎要件】 ・宅建資格の保有者 ・管理業務主任者 ★新規物件を獲得するための営業活動はありません! 住友不動産の分譲物件の管理を引き受けている当社、グループの分譲マンションを中心に 担当するので、管理物件を増やすことを目的とした営業活動は原則発生しません 管理組合の運営サポートに専念できる環境

    事業内容

    住友不動産株式会社が所有または、分譲するビル、マンションの受託管理業務 不動産の総合管理業務 建物の環境整備および環境衛生業務 建物付属設備工事の請負 不動産管理の総合コンサルタント 不動産の売買、賃貸、仲介業務

    • エージェント求人

    賃貸管理 (38903)

    300~500

    企業名企業名非公開

    勤務地大阪府大阪市

    • 賃貸マンション管理

    仕事内容

    不動産流通事業の売買・賃貸領域を担っている同社にて、ご契約いただいている賃貸物件の管理業務を担います。 ■賃貸契約が成立後の、入居者様・オーナー様への対応業務を担当 ・賃料の入金・滞納管理、新規契約・更新解約などの更新・契約業務、入居者様との対応業務 ≪働き方≫ 夜間や休日時の緊急修理などはコールセンターに連絡が届くようになっているため、急な呼び出しはほぼございません。 ≪過去入社者の入社理由≫ ・働き方が改善できる。 ・ノルマも無く、お客様に寄り添ったご提案ができる。 ・同社親会社グループというブランド力や、これまでの管理実績が豊富であり、ノウハウを吸収し成長できる環境である。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・営業経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・不動産業界での営業経験、もしくは管理業務の経験をお持ちの方 ・住宅のメンテナンスや、設備に関わる何かしらの経験をお持ちの方 ・賃貸不動産の管理経験 ・宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士をお持ちの方

    事業内容

    -